現在の閲覧者数:

【国内】なりすましバカチョン地祭りが捗ってまつな

.
安倍チルドレン「豊田真由子」代議士の“絶叫暴行”を秘書が告発
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170621-00522881-shincho-pol


news安倍チルドレン「豊田真由子」代議士の“絶叫暴行”を秘書が告発




 2012年の選挙で初当選し、現在2期目を務める自民党の豊田真由子代議士(42)。安倍チルドレンの1人でもある彼女は、秘書に罵声を浴びせた上に暴行を加える、前代未聞の振る舞いをしていた。

 ***

 豊田代議士の暴行を告発するのは、彼女の事務所で政策秘書を務めていた男性(55)である。殴る蹴るハンガーで叩くといった暴行は断続的に行われ、男性には「顔面打撲傷」「左上腕挫傷」等の診断書が出されている。

 男性は通常国会会期末の6月18日付で秘書を辞したが、

「最初に暴力を振るわれた5月19日、私は彼女から『鉄パイプでお前の頭を砕いてやろうか!』『お前の娘にも危害が及ぶ』とも告げられていました。言い知れぬ恐怖を覚え、翌日から万が一に備えて車内の様子をICレコーダーで録音することにしたのです」(秘書男性)

「週刊新潮」編集部は、その40分超の音声を入手。そこには、車を運転する男性への、豊田代議士の大絶叫と暴行の証拠が記録されていた。

〈豊田代議士:この、ハゲーーーーーっ! 

豊田代議士:ちーがーう(違う)だろーーっ! 

(ボコッという打撲音)

 男性:すいません、ちょっ、運転中でもあるので……。

 豊田代議士:違うだろーーーーーーーっ!!! 〉

 音声にはほかに「うん、死ねば? 生きてる価値ないだろ、もうお前とか」といった暴言、秘書の娘が強姦通り魔に遭ったらというたとえ話、さらには“ミュージカル調”で秘書を罵るという常軌を逸した様子までおさめられている。秘書男性は、警察に被害届を出すという。

 取材に対し、豊田代議士の事務所は暴行について〈手をあげてしまった〉と認め、〈お見舞金〉という金銭での解決を目指しているとした上で“通り魔”等一部の録音内容については否定した。

 ***

 6月22日発売の「週刊新潮」では、豊田代議士による「絶叫暴言」「暴行傷害」の具体的な中身について詳しく報じる。また「週刊新潮Twitter」、「デイリー新潮」にて音声の一部を公開する。




離党届提出の豊田真由子議員 きょう入院
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170622-00000103-nnn-pol


news離党届提出の豊田真由子議員 きょう入院




 自民党で当選2回の豊田真由子衆議院議員が秘書の男性に暴行を加えたり暴言を浴びせたりしていた問題で、豊田議員は22日午後、自民党に離党届を提出した。

 豊田議員の事務所関係者によると、豊田議員は車を運転していた政策秘書の男性に対しハンガーで叩いたり「ハゲ」「死ねば」などと暴言を浴びせたという。男性は今月、辞職しており警察に被害届を出すことも検討しているという。

 これを受けて自民党内では、東京都議会選挙の告示を23日に控えて「傷口が広がらないうちに早く離党させるべきだ」との声があがり執行部が豊田議員に離党を促し本人がこれを了承した形。

 自民党・下村幹事長代行「相当本人は精神的に混乱をしているところもあって、また心身症的なところもあるということで今日入院されました。詳しくは聞いてませんが、退院されてから本人からもしっかりと説明してほしい」

 事務所によると現時点で記者会見などの予定はないという。




<自民>「逆風が暴風雨に」…豊田議員離党届で迅速な幕引き
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170622-00000103-mai-pol


news<自民>「逆風が暴風雨に」…豊田議員離党届で迅速な幕引き




 ◇23日告示の東京都議選を前に嘆く声も

 自民党は22日、豊田真由子衆院議員(埼玉4区)による元政策秘書への暴行が週刊誌で報じられると、その日のうちに離党届を提出させて幕引きを急いだ。豊田氏は当選2回で党や政府の要職にはついていないが、学校法人「加計学園」の問題などで批判が高まる中、安倍政権はさらなる痛手を負った。23日告示の東京都議選を前に「逆風が暴風雨に変わった」(都選出衆院議員)と嘆く声も出ている。

 自民党は当選2回の衆院議員に失態が続いている。豊田氏が所属する細田派では4月、中川俊直氏が週刊誌で女性問題を報じられ、経済産業政務官を辞任し離党したばかり。5月には大西英男氏が「がん患者は働かなくていい」と発言し、党都連副会長辞任に追い込まれた。

 豊田氏による暴言、暴行の録音記録は22日朝からテレビ番組で繰り返し放映され、党のイメージダウンは深刻化。党幹部は「かばいようがない」と突き放した。

 安倍晋三首相は22日午後、下村博文幹事長代行(党都連会長)から報告を受け、「やむを得ない」と語った。【村尾哲】



aaaさん、情報ありがとうございます。

動画をテレビで見たが「支援者の手前、政

治生命に関わるような恥をかかされて、む


しろ叩かれる方がよっぽどマシ」と喚いて

るのは、まあ理解はできなくもないが、目


つきがモロにバカチョン(縛w


何で火病を起こしてるかというと。。。


sea豊田真由子 47枚




元秘書が支援者に送ったバースデーカードのうち47枚分が宛先とカードの名前表記が異なっていた・支持者宅をお詫び行脚して、カードを配り



久々に「47」のメッセージ(縛w


同じ誕生日の支援者が何百人もいるわけな


いので、5月中旬にに突然間違えるっての

もおかしな話。



数人から間違ってると連絡が入るにしても

47人の宛名が間違ってるってのはどうや


って分かったんでせうか?


政策秘書ってのはタダの公設秘書と違って


秘書経験が5年以上必要なうえ、結構難し

い試験を通らなきゃいけないので頭の悪い


ヤツにはなれないんでつね。

そんなヤツがある日突然47人分も間違え


るんでせうかね?


どう考えても支那地区のイヌのバカチョン


による自作自演でせう。


このBBAはすでに前科者。



自民・豊田真由子衆院議員、ルール違反 園遊会に招待者以外同伴
http://www.sankei.com/life/news/140429/lif1404290008-n1.html


news自民・豊田真由子衆院議員、ルール違反 園遊会に招待者以外同伴




 天皇、皇后両陛下が主催されて17日に赤坂御苑(東京・元赤坂)で行われた春の園遊会で、豊田真由子衆院議員(39)=自民・埼玉4区=が、本来は入場が認められない招待者ではない女性を連れて入場したことが28日、分かった。宮内庁は衆院側に対し、園遊会のルールの周知徹底を改めて図ることを求めたという。

 外交団を除き、招待者は各界功労者らとその配偶者に限られ、入場案内には「招待された方以外の方は、会場に入れません」と明記している。閣僚や国会の委員長ではない国会議員の場合は約4分の1ずつ、衆参両院の事務局が人選。宮内庁関係者によると、豊田議員は本人と夫が招待者だったが、親族とみられる女性と入場したという。

 付き添いが認められるのも車いすなどの招待者の介助者に限られ、同庁関係者は「入場が認められない人は受付でお断りするが、『陛下のお客さま』にあまり強制的な対処はできない」と困惑している。



皇室をないがしろにするクズは支那地区かバ

カチョンぐらいのもんでせう。


習近平がゴリ押しで会見を要求したのと全

くおんなじ。



単に「偉い人」ぐらいにしか思ってないか

ら会わせろ会わせろと喚くわけで、日本人


じゃないゴミにはやっちゃいけないことが

理解できないんでつよ(縛w




要するに、都議選で都ファが大敗北すれば

支那地区のイヌのせんべいは自誤苦に道連


れ。

自民党を敗北させるための工作だという事


でつね。


まあ印象操作謀略事件といい、支那地区が


これだけ政権転覆工作をやってくるならし

ょうがねぇな、もはや問答無用で叩き潰す


のみでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<東芝>半導体売却交渉 日本勢3分の2出資
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170622-00000001-mai-bus_all


news<東芝>半導体売却交渉 日本勢3分の2出資




 経営再建中の東芝は21日、半導体メモリー事業の売却について、官民ファンドの産業革新機構や韓国の半導体大手SKハイニックス、米ファンドなどによる「日米韓連合」と優先的に交渉を進めることを決めた。日本勢が3分の2を出資する提案で、国内での生産や雇用を維持したい政府の意向に沿った判断。だが、協業先の米半導体大手ウエスタン・デジタル(WD)との訴訟を棚上げしたまま見切り発車した形で、交渉の先行きは依然見通せない。

 日米韓連合は、革新機構と米ファンドのベインキャピタル、日本政策投資銀行の連合で、SKハイニックスは出資ではなく融資で参加。日本企業数社が少額出資する可能性もある。東芝は28日の株主総会までに日米韓連合と最終合意し株主に説明する方針。

 東芝は米原子力子会社ウェスチングハウスの巨額損失によって2017年3月期に借金が資産を上回る債務超過に陥った。来年3月までに半導体メモリー事業の売却手続きを終えて2期連続の債務超過を避けないと上場廃止となる。

 関係者によると日米韓連合は革新機構と政投銀が各3000億円、ベインとSKハイニックスが計8500億円、残りを銀行融資で賄うことで計約2兆円を拠出。議決権ベースでは革新機構が過半数、政投銀と合わせて3分の2を握る案を軸に調整する。数年内の上場を目指している。

 政府は半導体技術や人材の海外流出を懸念し、経営権を握らないSKハイニックスが入る陣営を後押しした。SKハイニックスが融資にとどめたことで各国の独占禁止法審査を通りやすいというのが東芝の見方。

 東芝半導体子会社「東芝メモリ」買収には、WD▽米ファンドのコールバーグ・クラビス・ロバーツ(KKR)▽米半導体大手ブロードコム▽台湾の鴻海精密工業--も名乗りを上げた。ブロードコムは他陣営より多い2・2兆円の買収額を提示し、銀行団が推すなど有力候補に挙げられたが、最終盤で買収意欲を低下させた模様。

 一方、東芝は三重県四日市市の工場で協業するWDとの訴訟のリスクを抱えたまま。WDは国際仲裁裁判所に売却中止を申し立てたほか、数年かかるとされる仲裁裁判の結論が出るまでの売却停止を求めて米上級裁判所に提訴。上級裁の審問は来月14日(米国時間)に予定され、WDの主張が認められれば東芝の売却手続きは中断を迫られる。【和田憲二、竹地広憲】



リーマンを買収すると喚きながらハシゴを

外したのはバカチョン。


また同じことをやるかもしれないでつね。


WDが2兆円+投資という条件を出したん


だからWDにするのが一番安全なはずだが

バカチョンが混ざった方にしたのは反日サ


マナが入り込んでる産革機構の差し金。


アメリカの裁判所を押さえてるのがダメリ


カなら、反日サマナとダメリカのマッチポ

ンプで結局東芝を破綻させて支那地区にで


も上納しようと画策してるんでせう。


最大の問題は、日本側にそれを阻止しよう


としてる様子が全くないことでつね。

経産省があれこれ注文を付けるほど介入す


るなら、東芝が破綻して失われるものを広

く国民に周知すべき所、そんな話は全く聞


こえてこないでつね。


東芝はアメリカの原子力技術を支那地区に


横流ししようとしたんだから全く同情の余

地はないが、それでも国民に損害や影響を


説明する義務はあるはずなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





女と共謀、痴漢被害でっち上げ容疑 アルバイトの男逮捕
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170621-00000061-asahi-soci


news女と共謀、痴漢被害でっち上げ容疑 アルバイトの男逮捕




 電車内でわざと痴漢させて被害をでっち上げ、取り押さえた男性を警察に引き渡したとして、大阪府警は21日、同府茨木市本町のアルバイト生田佑馬容疑者(21)を逮捕監禁と虚偽告訴の疑いで逮捕したと発表した。

 曽根崎署によると、生田容疑者は5月22日夜、インターネットで知り合った大阪市浪速区のパートの女(26)=同容疑で逮捕、釈放=と共謀。京都市の男性(50)に大阪市営地下鉄堺筋線の車内で女の胸などをわざと触らせた後、生田容疑者が男性の腕をつかんで取り押さえ、警官に虚偽の痴漢被害の申告をした疑いがある。生田容疑者は「弁護士がつくまで話すことはありません」と話しているという。

 生田容疑者は、女に「痴漢させて示談金をもらういい稼ぎ方がある」と持ちかけ、女がネット掲示板に「痴漢してもらいたい」と投稿。応じた男性に服装や乗っている車両を教えていたという。男性が府警に「掲示板で知り合った女性と勘違いしました」などと話し、虚偽だと発覚。男性は翌日未明に釈放された。



大阪民国の生田(縛w

モロになりすましバカチョン(縛w


ジャニーズにも似たような名前のヤツがい

たな(縛w



うちが散々叩いたから、ちゃんと痴漢冤罪

帽子の努力をしてまっせというアピールで


せうか?


これだけでオールOKなはずもないので、


引き続き取り締まってくだちい。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





警視庁職員、万引きして警備員らに暴行した疑いで逮捕
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170621-00000102-asahi-soci


news警視庁職員、万引きして警備員らに暴行した疑いで逮捕




 万引きを見とがめられて警備員らに暴行したとして、埼玉県警は21日、警視庁職員で大塚署主事の星光太郎容疑者(52)=さいたま市南区大谷口=を事後強盗の疑いで現行犯逮捕し、発表した。

 県警浦和東署によると、逮捕容疑は21日午後4時40分ごろ、さいたま市緑区太田窪3丁目のスーパーで、粉チーズ3点(計1289円)を万引きして店外に出ようとしたところで、声をかけてきた女性警備員(67)を持っていた傘でたたき、さらに取り押さえようとした買い物客の男性(64)を引き倒すなどしたというもの。2人は軽傷を負ったといい、署は強盗致傷の疑いもあるとみて調べている。

 星容疑者は「万引きをして逃げるときに捕まりそうになって暴行した」と、容疑を認めているという。逮捕時の所持金は約4万円だった。

 警視庁の筒井洋樹・警務部参事官は「職員が逮捕されたことは遺憾。捜査結果を待って厳正に対処したい」としている。


星(縛w

またなりすましバカチョンか(縛w


こんなの今までは隠蔽されてたのを、表に

出すようになったんでせうなぁ。


バカチョン地祭りの流れの中で。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

リアル分析は為にもなって笑いもとれる凄いブログ

基地外議員BBAのスキャンダルはシナ地区のトラップでしたか!録音音声を聞く時に一体どんな恐ろしいパワハラをしているのかと思って聞いたら、恐ろしいというより滑稽で爆笑してしまったのは、そういうことだったわけですね。確かに「心を叩く」ほどのミスではありますよね・・・w (あっ「心」といえば今日のニュース・・・繋がりはないのかな?) まぁ擁護のしようのないチョンBBAなのでむしろ党内の掃除ご苦労さんという感じなのでしょうかね?

大阪府警は痴漢冤罪を防ごうとして被害男性を助けたら、疑似痴漢体験をしようとして嵌められたアホの変態だったでござる!とか、どんなコントだよとw しかも加害者名が某ジャニタレのパクりみたいだったりw 籠池家族といい、いちいち笑いをとろうとする大阪民国のその姿勢には感心しますw 

No title

↑すいません、名前を入力し忘れました。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR