現在の閲覧者数:

【国内】退院からトランプマン開戦の決意まで芋づる式に

.
海老蔵、「人生で一番泣いた日です」公式ブログで何かが起きたことを示唆
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-00000031-dal-ent


news海老蔵、「人生で一番泣いた日です」公式ブログで何かが起きたことを示唆




 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が23日午前7時54分、公式ブログを更新し、「人生で一番泣いた日です。」と、深刻な事態が起こったとも推察できる内容を記した。

 海老蔵はこの日朝、午前5時59分、6時17分、6時58分にブログを投稿した。

 「おはようございます」「朝の日課」「あさひ」と題されたこの3本はお茶を飲んだり台本を覚えたりといった通常と変わらない内容。「朝の日課」「あさひ」には写真も添えられていたが、4本目となる「2017/06/23」と題した投稿で「人生で一番泣いた日です。」と、突然トーンが変わった。

 続けて「マスコミの方々もお察しください。改めてご報告させていただきますので、近隣の方々のご迷惑になるので ひとまずおかえりくださいませ、宜しくお願い致します。」と、都内にある海老蔵の自宅前の報道陣に呼びかけた。

 報道陣は100人以上に達しており、警察が出動。午前9時には規制線が張られる事態になっている。

 海老蔵は8時53分にこの日5本目のブログを投稿。「なるべく」と題し、植物にやる水に小さな虹がかかっている写真を添えて「虹、なるべくいつも通りに過ごします。」とつづった。海老蔵はこの日、東京・シアターコクーンで自主公演「ABKAI2017~石川五右衛門 外伝~」の昼夜2公演が予定されている。

 海老蔵の妻でフリーアナウンサーの小林麻央(34)は、がん闘病中。麻央、姉でフリーアナウンサーの小林麻耶(37)の公式ブログはいずれも、今月20日が最新の投稿になっている。




小林麻央さん乳がんで死去、34歳 2014年10月から2年8カ月の闘病生活実らず 海老蔵が午後に会見
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-00000521-sanspo-ent


news小林麻央さん乳がんで死去、34歳 2014年10月から2年8カ月の闘病生活実らず 海老蔵が午後に会見




 乳がんで闘病中だったフリーアナウンサー、小林麻央(こばやし・まお、本名・堀越麻央=ほりこし・まお)さんが22日、死去した。34歳。

 麻央さんは2014年10月に夫で歌舞伎俳優、市川海老蔵(39)と受診した人間ドックで乳がんが発覚。昨年6月に海老蔵が進行性の乳がんであることを公表していた。

 海老蔵は23日午後2時30分から東京都内で記者会見を開く。松竹が報道各社に送ったファクスは「市川海老蔵よりご報告がございます」と記され、内容については触れていないが、海老蔵が自らの口で麻央さんの死去について語るとみられる。

 入退院を繰り返していた麻央さんは今年4月22日、再入院し、輸血や鎖骨の血管下に点滴用ポートを埋め込む手術を受け、がんが顎に転移したことをブログで告白した。5月29日に退院後は、在宅治療に。39度台の高熱を出した6月4日付のブログでは「どうなったって生きるしかない」と強い意欲をにじませていた。闘病生活は2年8カ月の長期に及んだが、回復はかなわず、幼い子供2人を残し、早すぎる生涯を閉じた。

 麻央さんは昨年9月に公式ブログを開設。闘病生活を赤裸々につづり、大きな反響を呼んだ。今月7日には「ブログを書くことは私自身の励みになっています」と説明。20日に「オレンジジュース」というタイトルで自身の写真とともにアップされ、「ここ数日、絞ったオレンジジュースを毎朝飲んでいます」「朝から笑顔になれます」などと記したブログが最後となった。

 麻央さんは上智大在学中の2002年、姉のフリーアナ、小林麻耶(37)に続いて日本テレビ系「恋のから騒ぎ」に出演。清楚で上品な美貌で注目された。03年からはフジテレビ系「めざましどようび」のお天気キャスターに起用され、フリーアナとして活動をスタートさせた。

 06年からは日本テレビ系「NEWS ZERO」で報道番組のキャスターに挑戦。海老蔵とは08年12月に同番組の取材で出会い、09年6月から交際をスタートし、10年3月に結婚。11年に長女・麗禾(れいか)ちゃん(5)、13年に長男・勸玄(かんげん)くん(4)を出産した。

 フリーアナから歌舞伎の名門に嫁ぎ、子宝にも恵まれ、絵に描いたようなシンデレラストーリーを歩んでいたが、14年2月、夫婦で受診した人間ドックで左乳房に腫瘤がみつかり、同10月に乳がんが判明。抗がん剤治療など極秘闘病を続けながら、15年11月の勸玄くんの初お目見えには病床から駆けつけていた。

 しかし昨年6月、一部の報道を受けて海老蔵が麻央さんの闘病を公表。3カ月後の同9月、麻央さんは「がんの陰に隠れないで」という医師の言葉に心を動かされ、ブログを開設した。

 ブログではがん発覚までの経緯、進行度が「ステージ4」であること、骨や肺への転移などを赤裸々につづり、入院中の姿などの写真も公開。勇気ある闘病記録は大きな反響を呼んだ。

 今年1月9日には病気を公表後初めて、日本テレビ系特番「市川海老蔵に、ござりまする。」にVTRで出演。「役者・市川海老蔵をパートナーとして支えられるチャンスを神様くださいっていつも思うんですね」と涙ながらに語った。

 家族の存在を励みに、ブログを発信することで自らを震い立たせてきた麻央さん。最愛の家族を残し、天国へ旅立った。



小林麻央、退院し在宅医療に切り替え 海老蔵も報告「おかえり」
http://www.sankei.com/entertainments/news/170530/ent1705300005-n1.html


news小林麻央、退院し在宅医療に切り替え 海老蔵も報告「おかえり」




 乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)が29日、ブログを更新し、退院して約1カ月ぶりに自宅へ戻ったことを報告した。(サンケイスポーツ)

 花輪を頭に乗せ、ニンジンジュースを持った写真を掲載し、「退院致しました。皆様、たくさん祈って下さり、ありがとうございました」と感謝。

 今後は在宅医療に切り替え、自宅で点滴などを続けるとし、「在宅医療の先生、看護師さんそして何より家族に支えてもらいながら生活していきます」と報告。「退院前は、これから家族へかけてしまう負担が怖く、退院が近づく度不安でしたが、やはり我が家は最高の場所です」と喜んだ。

 夫で歌舞伎俳優、市川海老蔵(39)もブログで「おかえり」と妻の退院を報告。長女の麗禾ちゃん(5)と長男の勸玄くん(4)と再会したことを幸せそうにつづった。



草莽クッキーさん、情報ありがとうございます。

公表からほぼ1年、昨日の夜でつか。

5月29日に退院したところでもう最終段


階であることは想像に難くなかったわけだ

が、その3週間ぐらい前に公開された近影


ではもう治る見込みがなかったのは一目瞭

然でつね。



闘病が2年8か月、つまり28。


sea28.jpg




28連勝



6月23日-Wikipedia


wiki6月23日

wiki6月23日2

wiki6月23日3

wiki6月23日4

wiki6月23日5

wiki6月23日6




1281年(弘安4年6月6日) - 弘安の役。軍が九州に再襲来。

1757年 - プラッシーの戦い。イギリス・イギリス東インド会社軍がフランスのベンガル土侯連合軍を破る。インドのイギリス支配が決定。

1947年 - 神奈川税務署員殉職事件。戦後の混乱期に密造酒の販売を行っていた在日韓国・朝鮮人集落を取り締まった税務署の職員が税務署からの帰宅途中に在日朝鮮人数名に囲まれ暴行を受け殉職。

2004年 - 渋谷駅駅員銃撃事件

2016年 - イギリスで欧州連合 (EU) 離脱の是非を問う国民投票が執行。

1534年(天文3年5月12日) - 織田信長、戦国時代の武将(+ 1582年)



元寇(縛w

バカチョン(縛w

このところ騒がしかった渋谷(縛w

エ下劣EU離脱という都合の悪い事実を覆

い隠すように(縛w


可汗一味教サマナの信長(縛w



皇太子さま6月、デンマーク訪問へ 雅子さま同行せず
http://www.asahi.com/articles/ASK5Y5S79K5YUTIL03W.html


news皇太子さま6月、デンマーク訪問へ 雅子さま同行せず




 皇太子さまが6月15~21日の日程でデンマークを訪問することが、30日の閣議で了解された。日本との外交関係樹立150周年の機会に、デンマーク政府から招待された。皇太子さまは「日デンマーク外交関係樹立150周年」名誉総裁を務めている。療養中の雅子さまは同行しない

 皇太子さまは2004年にデンマークを訪問し、フレデリック皇太子の結婚式に出席している。15日に羽田発の政府専用機で首都コペンハーゲンに到着。150周年記念行事の展覧会の開会式でおことばを述べる予定で、オーデンセではアンデルセン博物館を視察する。(多田晃子)



都合の悪い所には同行しない(縛w

30日決定ってことは29日までには当然


招待されてたわけで。




マルグレーテ2世 (デンマーク女王)-Wikipedia


wikiマルグレーテ2世 (デンマーク女王)

wikiマルグレーテ2世 (デンマーク女王)2

wikiマルグレーテ2世 (デンマーク女王)3

wikiマルグレーテ2世 (デンマーク女王)4




デンマーク女王(在位:1972年1月14日 - )。

妹が2人おり、末妹のアンネ=マリーエは元ギリシャ国王コンスタンティノス2世の妃である。

フレゼリク9世の長女としてアマリエンボー宮殿で誕生した。

ケンブリッジ大学、パリ大学(ソルボンヌ)、ロンドン・スクール・オブ・エコノミクスで学んだ。 オーフス大学 (丁: Aarhus Universitet) にも在籍した。

フレゼリク王太子
2004年5月、オーストラリアのタスマニア州出身のメアリー・ドナルドソンと結婚した。
ヨアキム王子
1995年に5歳年上の香港出身のキャリアウーマン、アレクサンドラ・マンリーと結婚。ヨーロッパ王室で初めてアジア出身の妃を迎えたことで話題になった。しかし、2004年9月16日に別居が王室から発表され、2005年4月8日に離婚した。2008年にフランス人マリー・カヴァリエと再婚している。



フレゼリク9世 (デンマーク王)-Wikipedia


wikiフレゼリク9世 (デンマーク王)




王家 リュクスボー家



グリュックスブルク家-Wikipedia


wikiグリュックスブルク家

wikiグリュックスブルク家2




現在のデンマーク王国とノルウェー王国の王家である。一族からはギリシャの国王も出ている。

グリュックスブルク家はオルデンブルク家(オレンボー家)の流れを汲む。



オルデンブルク朝-Wikipedia


wikiオルデンブルク朝

wikiオルデンブルク朝2




オルデンブルク朝(Oldenburg)は、1448年から1863年まで続いた、デンマークおよびそれを中心とする北欧の王朝である。オルデンブルクはドイツ語に基づく名称で、デンマーク語ではオレンボー(Oldenborg)である。ドイツ、ニーダーザクセン州のオルデンブルクを発祥とする。

オルデンブルク家の支流の1つホルシュタイン=ゴットルプ家は、1544年から1773年までシュレースヴィヒ=ホルシュタイン公国を支配したが、この一族はスウェーデンの王家となり、またロシア帝国のツァーリの家系ロマノフ家も継承した。オルデンブルク公、のちオルデンブルク大公もホルシュタイン=ゴットルプ家から出ている。

また現在のデンマーク王家およびノルウェー王家、かつてのギリシャ王家であり、イギリス女王エリザベス2世の夫エディンバラ公フィリップの出身家系でもあるグリュックスブルク家も、オルデンブルク家の支流の1つである。



デンマーク君主一覧-Wikipedia


wikiデンマーク君主一覧1

wikiデンマーク君主一覧




デンマークの君主制の歴史は深く、日本に次いで世界で2番目に古い君主国ともいわれている。

6世紀の君主
フグレイク(Hugleik)(515年ごろ)



フグレイク (デンマークの王)-Wikipedia


wikiフグレイク (デンマークの王)




現在のデンマーク王朝の系統は、初代ゴーム王(Gorm den Gamle)(在位936?-958)の父のハーデクヌーズ1世(Hardeknud I)から始まる。



ゴーム老王-Wikipedia


wikiゴーム老王




現代の欧州王室であるデンマーク王家、ノルウェー王家、スペイン王家、イギリス王家は彼の子孫である(後述)。



可汗一味嘔毛はすべて同じ穴の貉(縛w

南京捏造記念館マンセーのデンマーク嘔


毛は支那地区とガッタイダー!(縛w


スペインといえば楽天(縛w


ロンドン・スクール・オブ・エコノミクス

といえばチョンジョリーナ(縛w



ニーダーザクセンのオルデンブルク経由

で現嘔毛・グリュックスブルクまで芋づ


る式に(縛w



seawarmbier Oldenburg wiki






北朝鮮で拘束の米国人解放=帰国の途に
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170613-00000169-jij-n_ame


news北朝鮮で拘束の米国人解放=帰国の途に




 【ワシントン時事】ティラーソン米国務長官は13日の声明で、北朝鮮に拘束されていた米国人大学生オットー・ワームビア氏が解放されたと発表した。

 既に帰国の途に就いており、米紙ワシントン・ポスト(電子版)によると、日本経由で13日にも地元のオハイオ州シンシナティに戻る。ワームビア氏はボツリヌス中毒になった後、1年以上昏睡(こんすい)状態にあるという。

 ティラーソン氏は、北朝鮮に拘束されている他の3人の米国人についても「国務省は北朝鮮と協議を続けていく」と述べた。ただ、解放に至った経緯については言及しなかった。

 ワームビア氏は2015年12月末に観光目的で北朝鮮に入国。16年1月1日に平壌のホテルにあった政治的スローガンが書かれた物を盗んだとされ、同年3月に国家転覆陰謀罪で労働教化刑15年の判決を言い渡された。 




tenトランプ氏「悲劇を阻止する決意を深めた」
【うんこ通信】相次ぐ反米従北発言でトランプマンがバカチョンの最終導火線に点火(縛w⇒こちら


退院からデンマーク招待とオルデンブルク

経由でトランプマン開戦の決意まで芋づる


式にwwwwwwwwwwwwwwwww


可汗一味嘔毛はイスカラオチテ支那地区パ

ージってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





新幹線、停電で5時間ストップ=架線切れ、未明に運転再開―始発正常・東海道、山陽
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170622-00000006-jij-soci


news新幹線、停電で5時間ストップ=架線切れ、未明に運転再開―始発正常・東海道、山陽




 東海道・山陽新幹線は21日夜に大阪・高槻で架線が切れて停電が発生し、京都―新大阪間で運行できなくなった。

 この影響で、博多―京都間も運転を見合わせるなど、最長で5時間ストップした。いずれも22日午前0時55分ごろ、運転を順次再開し、同日は始発から通常通り運行した。

 JR東海は22日、大阪市内で記者会見し、「パンタグラフと接する架線(トロリー線)が切れ、列車と接触してショートし停電した」と説明した。2編成の列車のパンタグラフ周辺に、ショートによって発生した直径1~3センチ程度の穴が数カ所ずつ見つかったという。

 架線が切れた原因は不明で、今後調査する。人為的とは考えにくいという。架線は2011年6月に設置。通常の交換時期の10年には達しておらず、今月8日の摩耗検査で異常は見つからなかった。




「新幹線もう嫌いに」 停電、駅や車内で8時間…
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170622-00000015-asahi-soci


news「新幹線もう嫌いに」 停電、駅や車内で8時間…




 関西で起きた新幹線の停電の影響は、東京など各地に及んだ。JR東海は、東京駅に3本、名古屋駅に1本、新大阪駅に2本の臨時宿泊用「列車ホテル」(休憩列車)を用意。帰りたくても帰れない人たちが、車内で一夜を過ごした。

 22日午前3時半ごろ、東京駅16・17番線ホーム。歩く人は少ない。最新型車両「N700A」のグリーン車は、3~4割程度が埋まっていた。普通席は1~2割ほどだ。

 窓越しに見えた車内には、スーツ姿の男性が目立った。3席を使って窮屈そうに体を横にしたり、タブレット端末を眺めたり。読書をする人や、アイマスクをして眠る人もいた。

 乗客の一人、共立女子大大学院修士課程2年の日野すみ花さん(28)=東京都豊島区=は21日、「小旅行」で静岡県三島市などに行ったという。三島駅を同日午後10時20分ごろに出る「こだま」の指定席を予約していたが、出発は2時間半遅れ。

 「イレギュラーな時間、せっかくだから楽しんでしまおうと」。友人に手紙を書くなどして過ごした。東京駅に着いたのは22日午前1時ごろ。「一睡もしてないです」。6時間半後には大学にいなければならない。「このまま行きます」と笑った。

 ホームでは売店が臨時オープン。男性店員によると、お茶がよく売れたという。ただ、映像作家の柴田剛さん(42)=東京都江東区=が買ったのは、濃いめのハイボール缶。2本目だという。「明日は仕事が昼からなんで。あ、いや、もう今日か」

 大阪からの出張帰り。21日午後8時ごろの列車の指定席を予約していたが、乗ったのは午後9時ごろ。東京には22日午前1時半ごろに着いた。車内でスマートフォンを触りながら、時間を過ごしたという。

 新大阪でも東京でも、駅員に怒鳴る人たちの姿を見た。「何が起こっているのかよくわからなかったけど、みんな、ストレスを感じているんだと思った」

 午前4時過ぎ、ホームの階段を下りようとしていたのは、埼玉県白岡市に住む保険会社員、大橋一志さん(54)。「始発で帰ります。1時間だけ家に帰って朝飯食って、また東京に来ます。さんざんな日でした」

 21日は午後3時に大阪で仕事があり、正午ごろ、東京駅を出発して新大阪に向かった。だが、大雨の影響で列車は3時間20分遅れ。仕事の時間はずらしてもらった。午後8時ごろに仕事を済ませて新大阪駅に行くと、人でごった返していた。並んで待つこと3時間弱。午後11時ごろに出発した列車が東京に着いたのは、22日午前2時半だった。「半分寝て、半分本を読んで過ごした」

 帰路、駅と新幹線で過ごした時間は計8時間。すでに空は白んでいる。「もうね、新幹線が嫌いになりましたよ」と語った。(藤原学思)



支那地区のイヌ、アカヒがここぞとばかり

に「新幹線ガー!」と喚き散らす。



必死に「架線が切れたのは人為的じゃない

ニダ!」と喚いてるが、じゃあ勝手に切れ


るまで放置してたのか?

キサマらのメンテナンスはそんな程度なの


か?(縛w


たった2週間前の検査で問題なかったのに


何で突然切れてんだ!!!!

他で切れてない線がここで切れるにはそれ


なりの理由があんだろが!!!!


意図的に劣化を放置してたなら十分人為的


だろが!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

欧州の王族の横の繋がり等、今はわかりますが
このブログ読んでなかったら、絶対わかってなかったですね。
わかり松。さんのリアル分析読んでなかったら、自虐史観から覚醒したとしても
自分の意見が変わってたろうなと、そら恐ろしいです((;゚Д゚))

http://www.sankei.com/world/news/170623/wor1706230045-n1.html
2017.6.23 21:01更新
>【ロンドン火災】火元は冷蔵庫 刑事責任追及へ捜査
火元は米家電大手ワールプールのブランド「ホットポイント」の冷凍冷蔵庫だったと発表した。

ロンドン火災、米国メーカーだったみたいですね。
とりあえず、日本製じゃなさそうで、ちょっとε-(´∀`)ホッです。
英語記事だとFF175BPって型みたいですが、
日本で売ってないからか日本語記事だと書いてないみたいですね。

あと大田じゃないけどグンマーで鉄と、なりすましで渋谷です。
https://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/sankei-afr1706230010.html
電車の表示器盗む 容疑の運転士逮捕 群馬
https://news.goo.ne.jp/article/jiji/nation/jiji-170623X909.html
玩具生産国を不当表示=ボーネルンドに措置命令―消費者庁
17:31
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR