現在の閲覧者数:

【うんこ通信】うちを見てやるなと何度言えば

.
英高層公営住宅の火災、火元は米ホットポイント製冷蔵庫=警察
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-00000080-reut-cn


news英高層公営住宅の火災、火元は米ホットポイント製冷蔵庫=警察




[ロンドン 23日 ロイター] - 英ロンドン警察は23日、79人の死者・行方不明者を出した高層公営住宅「グレンフェルタワー」の火災について、火元は米家電大手ワールプール<WHR.N>のブランド「ホットポイント」の冷凍冷蔵庫だったと明らかにした。

フィオナ・マコーマック警視は、問題となった「FF175BP」モデルはリコール(回収・無償修理)対象になっていないと述べた。

警察は、タワーの被覆材に使われた断熱材とタイルとも、発火後のすべての安全点検に合格しなかったと説明。過失致死罪の適用を検討中だとした。




【ロンドン火災】 火元は米ホットポイント冷蔵庫=警察
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170624-40386241-bbc-int


news【ロンドン火災】 火元は米ホットポイント冷蔵庫=警察




ロンドン西部の公営高層住宅「グレンフェル・タワー」の火災について、ロンドン警視庁は23日、出火元は米「ホットポイント」冷凍冷蔵庫だと発表した。また、建物の外装材と断熱材が警察の安全性試験に合格しなかったという。警察は、業務上過失致死や防火基準違反などの疑いで立件を目指す方針を示した。

英政府はただちに、「ホットポイント」冷蔵庫の検査を命じた。

「ホットポイント」ブランドを持つ米家電大手ワールプールは、「犠牲者の方々、愛する人や自宅や財産を失った被害者の皆さん、友人やご家族の皆さんに、深い追悼の思いをお伝えします」とコメントした。また、当局の出火原因調査に協力する姿勢を示している。

警察は、型番FF175BP(白)やFF175BG(黒)のホットポイント冷蔵庫の所有者はメーカーに連絡するよう呼びかけている。所有者の連絡先は電話番号0800 316 3826か、ホットポイントのウェブサイト。いずれの型式も2009年に製造終了となったが、2006年3月から2009年7月の間に6万4000台が売られたという。

調べによると、出火元は4階(日本の5階)の住宅とみられる。警察は、火災発生に不審なところはなく、炎が「想定外」の速度で燃え広がったと話した。

警察が外装材と断熱材の安全性試験を行ったところ、いずれも基準値に満たなかったという。試験では外装タイルよりも断熱材の方が先に燃えはじめ、燃え方も速かったという。

記者会見したフィオナ・マコーマック刑事部警視は、外装材と断熱材の試験は「小規模」なものだったが、「(外装材と断熱材のいずれも)何一つ安全試験に合格しなかったということしか、現時点では言えない」と述べた。

マコーマック警視は、「業務上過失致死をはじめとして」あらゆる容疑での立件を検討していると話した。捜査員はこれまでにタワー棟の「てっぺんから一番下まで」くまなく調べており、来週には建物外に昇降機が設置される予定。鑑識作業の終了には年末までかかる可能性もあるという。専門捜査官250人の態勢で捜査に当たっているという。

「残念ながら、すさまじい熱のせいで、死亡した全員を発見できなければ、身元特定もできないかもしれない。ひどい話だが、これが現実だ」と警視は説明した。

グレンフェル・タワーの建設と修繕に関わったすべての企業も、捜査対象になるという。

マコーマック警視はさらに、出火時にタワー棟にいた全員について把握したいと強調。

「悲劇の犠牲になったのに知られないままの人がいないようにしたい。我々にとって大事なのは、グレンフェル・タワーに誰がいたのかを把握すること。各自がなぜグレンフェル・タワーにいたのか、その理由には関心がない」

被害の全容が把握できていないことが気がかりだと警視は述べ、被害者について警察に連絡するのをためらわないでほしいと呼びかけた。

「内務省からは、住民の入国資格を問いただすつもりはないと保証を得ている。我々は在留資格には関心がない。関心があるのは、行方不明者の特定だ。その人たちが安全なのか確認するため、全力を尽くす」

火災では少なくとも79人が死亡した恐れがある。タワー棟の近くの集合住宅も含め、151戸が焼失した。

政府のコミュニティー・地方自治省は、安全性が懸念される外装材を使った公営高層住宅は9行政区に14棟あると発表した。

教育省は、イングランドで学校の安全を担当する全組織に、安全性の追加検査が必要とされる建物を特定するよう指示した。

(英語記事 Grenfell Tower: Fire started in Hotpoint fridge freezer, say police)



エヌさん、情報ありがとうございます。

だああああああああああああああ!!!!

「175」(縛w


tenと
と⇒こちら


だからうちのブログ見てやるなっつってん

だろが(縛w



ワールプール製(縛w

アメリカ(縛w


冷蔵庫の名前が「熱点」で火災(縛w


ten(朝鮮日報日本語版) 米ワールプールがまた難癖「韓国製洗濯機に輸入制限を」
【うんこ通信】クズ行為を差別に擦り替えて被害者ヅラするバカチョン⇒こちら


ワールプールといえばバカチョンが難癖つ

けてたわけで(縛w


要するにエ下劣+バカチョンvsアメリカ

ってことでつよ(縛w



不正三点セット壊滅の恨みを晴らすため、

自作自演のテロでアメリカ製の家電を池に


絵にして罪をアメリカに擦り付けようって

魂胆でつね。



この期に及んでまだ姑息なマネするなら土

下座を認めるわけにはいかないので、ロン


ドンとバカチョンをバトルでホットポイント

にするしかないでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米俳優ジョニー・デップさん、トランプ氏の「暗殺」に言及
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170624-40386241-bbc-int


news米俳優ジョニー・デップさん、トランプ氏の「暗殺」に言及




米俳優ジョニー・デップさんが22日、英グラストンベリー音楽祭で観衆を前に、「俳優が大統領を最後に暗殺したのはいつだっけ」と問いかけた。

デップさんは、自分の出演映画「リバティーン」の上映にあたり、「ここにトランプを連れてきてくれる?」と発言。観客がブーイングすると、「ぜんぜんそういう意味じゃない。俳優が大統領を最後に暗殺したのはいつだっけ」と続けた。

さらにデップさんは、「はっきりさせておこう。自分は俳優じゃない。嘘をついて生活してるけど、もうだいぶたつ。そろそろ時期かもしれない」と話した。

デップさんの発言は、1865年に俳優ジョン・ウィルクス・ブースがエイブラハム・リンカーン大統領を劇場で暗殺したことを念頭においたものの可能性はある。デップさんは発言の真意を明確にしなかったが、自分の発言が物議を醸すだろうと認めていた。

「ちなみにこれはマスコミに報道されるし、ひどいことになる。単に質問してるだけだ。何もほのめかしてるつもりはないよ」

大統領暗殺をほのめかすような発言を著名人が公の場でするのは、これが初めてではない。

今年1月にワシントンで開かれた集会では、歌手マドンナさんが、「ホワイトハウスを吹き飛ばすことをすごく考える」と発言した。またラップ歌手スヌープ・ドッグさんはミュージック・ビデオで、トランプ大統領的なキャラクターに向かっておもちゃの銃を発砲した。

音楽祭の観衆は、デップさんの発言に驚いた様子だったが、同時に笑って反応していた。

しかし、ワシントン近郊で白人男性が共和党議員たちに発砲して重傷を負わせた事件の直後だけに、デップさんの発言を批判する意見がソーシャルメディアに書きこまれている。

米ABCニュースによると、大統領警護を担当するシークレットサービスは、デップさんの発言を承知しているという。

(英語記事 Glastonbury 2017: Johnny Depp talks of Trump 'assassination')



エ下劣の音楽祭で、せんべいサマナのオー

ランド・ブルームとオトモダチの海賊がト


ランプマンを安札するそうで(縛w


で、その海賊、ウソをついて俳優のフリを


してだいぶ経つが、実はエ下劣の工作員な

んだろ?(縛w



そして同じ穴の貉がマドンナその他(縛w


これだけ露骨なことを喚き始めたってこと


はよほど追い詰められてるようでつね。

日本でも追い詰められてるクズ共が火病を


起こしてるようだしな(縛w


なぜ火病を起こすかというと、印象操作謀


略事件が大失敗に終わったから(縛w


口で喚いてるだけならともかく、クズ共は


自制心がないから火病を起こすわけで、必

ず行動に出る(縛w


そしたら一網打尽にすればいいんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





英首相提案に不満=加盟国市民の権利保障で―EU大統領
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-00000197-jij-eurp


news英首相提案に不満=加盟国市民の権利保障で―EU大統領




 【ブリュッセル時事】欧州連合(EU)のトゥスク大統領は23日、EU首脳会議後の記者会見で、メイ英首相が前日に、EU離脱後も英国に暮らすEU加盟国市民の権利を保障する姿勢を示したことについて、「期待していた内容を下回った」と不満を示した

 ユンケル欧州委員長も記者会見に先立ち、「第一歩だが十分ではない」と語った。

 欧州メディアによると、メイ首相は22日のEU首脳会議で、英国に5年以上暮らすEU市民に対し、英国のEU離脱後も居住権や社会保障、教育などの権利を保障する意向を示した。ただ、EU司法裁判所が権利保障問題を管轄することは拒否した。 



チーズ・自動車に隔たり=7月合意へ協議加速―来週にも閣僚協議・日欧EPA
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-00000143-jij-int


newsチーズ・自動車に隔たり=7月合意へ協議加速―来週にも閣僚協議・日欧EPA




 日本と欧州連合(EU)の経済連携協定(EPA)締結交渉は、閣僚協議も視野に入れ、来週、詰めの協議が加速する見通しだ。

 東京での事務レベル協議は10日余りに及んだが、日本のチーズ、EUの自動車という互いが死守したい「聖域」の扱いをめぐる隔たりは依然大きい。日欧首脳が大枠合意宣言を目指す7月上旬の首脳会談が迫る中、閣僚による政治判断でこう着状態を打開する場面もありそうだ。

 日欧EPA交渉は全27分野のうち半分超で対立点がほぼ解消した。事務折衝では、利害対立の激しい「関税」「政府調達」「投資」「サービス」「電子商取引」「地理的表示」「非関税障壁」を集中的に議論。さらに進展があれば、来週後半にも岸田文雄外相とマルムストローム欧州委員(通商担当)の閣僚協議に格上げされる見通しだ。

 最大の焦点は、欧州産チーズの市場開放だ。EUはソフトチーズ全品目の関税(最大29.8%)撤廃を求めて譲らず、日本は農家への配慮から撤廃に慎重な姿勢を崩していない。山本有二農林水産相は一時、27日にブリュッセルで日欧の閣僚会談を行う道を探ったが、計画を撤回した。自民党で「拙速な交渉姿勢」(農林系議員)と批判が相次いだためで、政府・与党内の足並みはそろわない。



譲歩しても難癖付けられるエ下劣(縛w

この後には手切れ金10兆円の話も待って


るのに(縛w


譲歩した暁のご褒美のはずの自由貿易交渉


だって、日嘔EPAの状況を見てもわかる

通り、すんなりいくわけじゃない(縛w



総選挙では与党にNGを出したパンピー共

もそのうちキレて、FTAなんかいらん、


合意なしで離脱しろと喚き始める(縛w


嘔臭が圧勝する形でエ下劣がパージされた


ら不安定化もへったくれもなく終了(縛w

まあフランスとドイツの動きがこれからど


うなるのかってのもあるので、このまま行

くわけではないだろうが。



っつーか、嘔臭は自動車で譲歩しねぇくせ

にまだチーズがどうとか喚いてんのか。


まあ嘔臭の自動車といえばVW、ルノー、

フィアットというお茶屋サマナばっかりだ


からな(縛w


日本企業がエ下劣からEUに工場を移転す


ると言ったら嘔臭は譲歩するかもしれない

でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





関係改善に13条件 サウジなど4カ国がカタールに要求
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-00000076-asahi-int


news関係改善に13条件 サウジなど4カ国がカタールに要求




 カタールと断交したサウジアラビア、アラブ首長国連邦、エジプト、バーレーンの4カ国は23日、カタールに関係改善の条件として、カタールの衛星ニュース局アルジャジーラの閉鎖など13項目を突きつけた。ロイター通信などが報じた。4カ国は10日以内の履行を求めているが、カタールに妥協する姿勢は見られず、受け入れは難しそうだ。

 サウジ側がアルジャジーラの閉鎖を求めた背景には、同局がサウジの人権問題などを批判してきたことがあるとみられる。ロイター通信などによると、13条件はこのほか、サウジと敵対するイランとの外交関係の縮小や、カタール国内のトルコ軍基地の即時閉鎖などで、仲介役のクウェートから伝えられたという。

 サウジなどは今月上旬、イランが支援するテロ組織を援助をしているなどとして、カタールと断交し、国境を封鎖した。孤立したカタールに対し、イランが生鮮食品を輸送するなど支援し、両国が接近している。(テヘラン=杉崎慎弥)



スンニ派連合とイラン・トルコ、そしてそ

のバックのロシアが分断(縛w


まあマッチポンプ臭いけど(縛w

こんなもんに巻き込まれてどっちかに肩入


れしようもんなら、どんどんそっち側に押

しやられて世界大戦の策謀に嵌るだけ。


スルーしとけばいいんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

米グーグル、Gメールの中身スキャンやめます-問題広告方式打ち切り
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-06-23/OS0MZQSYF01S01

英EU離脱選択からちょうど1年、最大の勝者は独フランクフルト
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-06-23/ORZ97M6JIJUO01

ロシアにサイバー兵器=大統領選介入の報復で米-Wポスト紙
http://www.afpbb.com/articles/-/3133241?act=all

英BBCで小林麻央のブログを記事にしたみたいですね。
つながってますねぇ~

南アフリカの村で「半人半羊」が生まれる
https://jp.sputniknews.com/life/201706233797527/
写真を見てみるに、これって「件(くだん)」じゃ…。
発見された場所がエゲの植民地ってことは、これから大凶事が反日サマナに降りかかる前兆?

No title

昨日の日テレの金曜ロードショーで「バトルシップ」が
放送予定だったのですが、読売新聞によると「事故を
連想させる」という理由で別の映画がオンエア。
それがジョニデ主演の「ダークシャドウ」でしたよ。

No title

hot pointというブランド、創業はカリフォルニアですが長年エゲレツで売られていて本社もエゲにあるそうですね。エゲレツ人なら「ホットポイントはウリナラ・ブランドニダッ!」ってわかっていそう?北米ではハイアール傘下だそうです。

https://en.wikipedia.org/wiki/Hotpoint

記事にとりあげありがとうございます。
日本語ニュースでも型番出てたのですな(〃∇〃)ハズカチ
ニュース記事見ても、実はいまいちわかってなかったんですが、
わかり松。さんの解説でわかりました。アリガタヤアリガタヤ。

No title

これはジョニー・デップ、終わったな...彼は90年代が俳優としてのピークだったと思いますね。パイレーツ何ちゃらに出てから彼はいきなり変わっちゃいましたねぇ。単なるハリウッドセレブになってしまった。それまではなかなかの映画に出ていたとは思う。
ただこいつが反日なのは映画「フェイク」を観てたので知ってはいましたが。まさかジョニー・デップ自身がフェイクだったとはね(笑)。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR