現在の閲覧者数:

【うんこ通信】テメェらバカチョン共のクビを締める優秀な工作員

.
米「THAAD年内配備を」 韓国側との温度差浮き彫り
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170624-00000005-asahi-int


news米「THAAD年内配備を」 韓国側との温度差浮き彫り




 米国が今月、韓国に対し、米軍の高高度迎撃ミサイルシステム(THAAD〈サード〉)の韓国配備を年内に完了するよう改めて求めていたと、米韓関係筋が明らかにした。米国が北朝鮮の脅威を念頭にTHAAD配備を急ぐ一方、文在寅(ムンジェイン)大統領は22日、「当初は、年内に砲台1基だけを配備する約束だった」と主張。早期配備を歓迎しないような発言で、米国との立場の違いが浮かび上がった。

 米韓関係筋によれば、シャノン米国務次官が今月14日に訪韓した際、外交当局の局長級協議で、米側が現在稼働している砲台2基に加え、残る4基も年内に稼働させるよう求めた韓国側は明言を避けた模様だ。

 韓国国防省は昨年7月、THAADの韓国配備での合意を発表した当日から、配備完了時期について「遅くとも2017年末が目標」と説明。今年2月の米韓国防長官会談でも同じ目標を確認していた。




米国務長官「韓国内の民主的手続き尊重」 THAADで康外相に
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170622-00000070-yonh-kr


news米国務長官「韓国内の民主的手続き尊重」 THAADで康外相に




【ソウル聯合ニュース】ティラーソン米国務長官は22日、韓国の康京和(カン・ギョンファ)外交部長官と電話会談を行い、在韓米軍への米最新鋭地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD、サード)」配備について、韓国内の民主的手続きを尊重する」と述べた。THAAD配備について「民主的な正当性と手続き上の透明性について国内的に必要性がある」という康氏の発言を受けたもの。外交部当局者が伝えた。

 19日の康氏の就任後、初の会談は約25分間行われた。

 ティラーソン氏は北朝鮮核問題の解決策について「現在われわれが行っているのは『平和的な圧力キャンペーン』」だとして、「平和的解決を願う」と述べた。また「北朝鮮の非核化に北朝鮮の未来がかかっている」と強調した。



従北酋長がまたまたTHAAD配備に敵対

的な戯言
wwwwwwwwwwwwwww


THAADに散々抵抗してたキサマらバカ

チョンが北チョンの核実験とミサイル発射


にビビり上がって掌返し、THAADを配

備してくれと懇願したから前倒しで配備し


てやったんだろが!!!!


今になって外交・軍事合意を反故にするな


ら、それを世界中に発信してみろ!!!!

なんちゃって合意の反故もな!!!!



挙句の果てに、アメリカはついに「民主的

手続きを取ればTHAAD撤去OK」と表


明!!!!(縛w

要するに議会で承認されればTHAADは


撤去ということ!!!!(縛w


とっとと議会を開いて撤去の議決を取り、


THAAD撤去を要求しろ!!!!(縛w

それでキサマらは国際的孤立し、完全終了


だ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





インタビュー:韓国大統領、中国に対北行動促す 日本批判も
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170622-00000079-reut-kr


newsインタビュー:韓国大統領、中国に対北行動促す 日本批判も




[ソウル 22日 ロイター] - 韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は22日、中国は北朝鮮の核開発抑制に向けさらなる行動の余地があるとの認識を示した。また習近平国家主席に対し、新型迎撃ミサイルTHAAD(サード)配備への報復として韓国企業に講じた「あらゆる措置」の撤廃を求める考えを明らかにした。

訪米を来週に控え、ロイターのインタビューで語った。

文大統領は北朝鮮が大陸間弾道弾(ICBM)発射や6度目の核実験を実施した場合、「強力な」制裁措置を講じるべきだと主張した。

また、北朝鮮は米国本土に届く核弾頭装備弾道ミサイル配備の技術を「そう遠くない将来」に獲得するとの見方を示した。

文大統領はさらに「中国は北朝鮮のさらなる挑発行動阻止に向けて努力していると思うが、これまでのところ具体的な成果はない」と指摘。「中国は北朝鮮の唯一の同盟国で、最大の経済支援国だ。中国の協力がなければ、制裁は何の効果もない」と述べた。

文氏は大統領選挙で北朝鮮により穏健なアプローチをとると主張。圧力に加え対話を重視する姿勢を打ち出している。

THAAD配備を巡る中国の措置に関しては、同国で事業を展開する多くの韓国企業が困難に直面していると指摘したうえで、来月ドイツで開かれる20カ国・地域(G20)首脳会議に合わせて中韓首脳会談を行い、この問題を協議することに意欲を示した。

また、日本やロシアなどを含め可能な限り多くの2国間会談を開催したいと語った。

日韓関係について文大統領は、歴史や領有権問題、日本の防衛費拡大について懸念を表明。「日本が確固たる姿勢で過去の歴史を反省し、二度と繰り返さないというメッセージを送れば、韓国だけでなく他の多くのアジア諸国との関係がさらに目覚ましい発展を遂げるだろう」と語った。

「日本は慰安婦問題を含め、2国間の歴史問題を解決するため十分な努力をしていない」と批判した。




無能な従北酋長がトランプマンの発言を丸

パクり!!!!


何の成果もないのはキサマだ(縛w


なんちゃって合意に書いてあるのは「日本


が努力」ではなく「バカチョンが努力」だ

ろがボケ!!!!


とっとと努力しろ!!!!


なんちゃって合意を反故にしたキサマらバ


カチョンが歴史捏造を土下座謝罪し二度と

繰り返さないというメッセージを送れば、


日本はとりあえず勝利宣言をしたうえでキ

サマらとの関係は完全に断絶だ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓経:【社説】米・中・日・北に背を向けられる無原則の韓国外交
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-00000018-cnippou-kr


news韓経:【社説】米・中・日・北に背を向けられる無原則の韓国外交




新政権が発足し、難航の末に外交部長官が任命されたが、韓国の外交は孤立無援だ。米国・日本・中国など周辺国はもちろん、北朝鮮からも背を向けられている。

文在寅(ムン・ジェイン)大統領は最近、米メディアのインタビューで、北朝鮮やTHAAD(高高度防衛ミサイル)問題に慎重な立場を明らかにした。「北と対話のための対話は必要なく、前提条件のない対話を話したことはない」という発言が代表的な例だ。6・15首脳会談17周年の記念式で「北が核とミサイル挑発を中断すれば、条件なしに対話に進むことができる」と述べたのとは相当な温度差が感じられる。

また文大統領は「北との対話は米国との緊密な連携の中で進められなければいけない」とし「私の対北政策はトランプ米大統領と変わらない」とも述べた。THAAD環境影響評価がTHAAD取り消しや撤回を意図するのではないという点も明確にした。北核解決法とTHAADをめぐり生じてきた両国間の不協和音を、韓米首脳会談を控えてあらかじめ調整しようというものと解釈される。

しかしワームビア氏の死亡後に対北朝鮮強硬ムードが急速に広がっている米国の反応は冷たい。米上・下院の重鎮議員が一斉に北朝鮮に対する報復を要求している。米シンクタンク外交問題評議会のリチャード・ハース会長は「THAAD配備を遅らせようとするのは理解できない」と直撃弾を飛ばした。

中国のTHAAD圧力は相変わらずだ。20日に行われた韓中外務次官戦略対話で「韓中関係を制約する主要な障害物がまだ除去されていない」と政治的な決断を要求した。対日関係も文大統領が慰安婦合意再交渉の必要性を公開的に述べ、解決の兆しが見えない。北朝鮮は21日、「対話すると言いながら国際制裁圧力の連携をわめくのは対話をしないということだ」と文大統領を非難した。

文大統領は候補当時から北朝鮮問題やTHAAD問題で戦略的あいまい性を維持してきた。しかし現在のこうした態度は「優柔不断な外交」に映る。実利も得られず国際社会で「除け者」になりかねない。外交は信頼が基盤だ。信頼は一貫した原則から生じる。より明瞭な外交原則が求められる。



けものはいてものけものはいない。

しかしバカチョンだけはのけもの(縛w



「ジャパリパーク」ではのけものはいない

かもしれないが、バカチョンパークは知っ


たこっちゃない(縛w


グローバルパークでは奇痴害は排除される


ってのが自然界の掟なんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国大統領 平昌五輪の南北合同チームを提案
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170624-00000014-yonh-kr


news韓国大統領 平昌五輪の南北合同チームを提案




【ソウル聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は24日、全羅北道・茂朱で開かれた世界テコンドー連盟(WTF)主催の世界テコンドー選手権大会の開会式に出席し、「初めて南北単一(合同)チームを結成し、最高の成績を上げた1991年の世界卓球選手権大会と世界青少年サッカー大会の栄光を平昌冬季五輪でもう一度見たい」と述べ、平昌五輪の南北合同チームの結成を提案した。

 また、「平昌冬季五輪に北の選手団が参加するなら、人類和合と世界平和増進という五輪の価値を実現することにも大きく寄与できると思う。韓国政府も必要な努力を行い、積極的に支援する」と強調した。

 文大統領は、開幕式に参加した北朝鮮の張雄(チャン・ウン)国際オリンピック委員会(IOC)委員兼国際テコンドー連盟(ITF)名誉総裁と北朝鮮のテコンドー演武団の訪韓に歓迎の意を示し、「テコンドーでの成果が平昌五輪につながることを期待する」とした。

 北朝鮮が主導するITF所属のテコンドー演武団と張IOC委員、李勇鮮(リ・ヨンソン)ITF総裁らは23日に今回の大会に参加するため、韓国入りした。WTFは韓国が、ITFは北朝鮮が主導するテコンドー連盟。

 文大統領は、「今大会を通じ、新政権の初の南北スポーツ交流が実現したことをうれしく思う」と述べ、9月に北朝鮮の平壌で開かれるITF大会への韓国演武団の派遣が実現し、朝鮮半島平和の大きな転機になることを期待するとした。

 一方、北朝鮮の演武団は30日に行われる閉会式でも公演を行う。28日にはソウルの国技院で公演を行うなど、来月1日に出国するまで計4回の公演を披露する。



バカチョンパークで奇痴害発症(縛w

北チョンとガッタイダーすれば、当然世界


からは北チョンと同じ穴の貉として扱われ

る(縛w



北チョンと同じ穴の貉のバカチョンと取引

すれば、いつアメリカから制裁されるとも


知れないリスクを抱えることになるわけで

当然取引停止の輪は広がる(縛w



そして北チョン並みに国際的に孤立し経済

は崩壊(縛w


リアル分析通りの展開ってことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





釜山の慰安婦像に法的“お墨付き” 市議会委員会が管理条例案 30日の本会議で成立か
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-00000577-san-kr


news釜山の慰安婦像に法的“お墨付き” 市議会委員会が管理条例案 30日の本会議で成立か




 韓国・釜山市議会の福祉環境委員会は23日、同市の日本総領事館前に設置されている慰安婦像を市で管理する条例案を可決した。

 今月30日の本会議で条例が可決、成立すれば、地元自治体が像に法的な“お墨付き”を与えることになる。(ソウル 名村隆寛)



さあ、なんちゃって合意反故に向けて着々

と進行(縛w


行政が管理することになれば完全に「撤去

の努力」に反することになる(縛w



あとは政権がそれにどう対処するか。

アメリカなら当然経済制裁を発動、支那地


区は外交合意でもないTHAAD配備に対

して制裁したわけで、日本もとっくに制裁


してしかるべきところ、ボケっと見てるだ

けだからバカチョンがつけあがる。



いちごの被害公表はまあジャブといったと

ころでせうな。


輸入食品の検査免除、その他優遇措置をひ

とつずつ破棄、それでも土下座しなければ


明確な制裁を発動するまででつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





2018平昌五輪 関連施設で240億円の賃金未払い 生活困窮で痛切な訴え 韓国では当たり前の「社会悪」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170624-00000519-san-spo


news2018平昌五輪 関連施設で240億円の賃金未払い 生活困窮で痛切な訴え 韓国では当たり前の「社会悪」




 2018年2月に開幕する平昌五輪をめぐる“問題”がまたも明らかになった。五輪開催の地元・江原道の建設労働組合は6月14日、五輪関連の建設労働者に対する未払い賃金の支払いを求めたと江原日報などが報じた。未払い額は2400億ウォン(約240億円)に上るという。労働者は生活困窮に陥っており、組合への苦情は8000件もあるそうだ。韓国だけで幅を利かせている「社会悪」だと報じる韓国メディアもあり、根は深そうだ。

 ソウル経済新聞は今年1月、韓国では最近、賃金未払いが高いレベルで推移し、徐々に増加傾向にあり社会的問題になっていると報じた。長引く経済不況が根底にあるが、韓国人が労働の対価として賃金が発生するという労働経済学の基本概念を理解できていないため、経営不振になると平然と賃金を踏み倒すという指摘もある。

 ハンギョレ新聞などによると、賃金未払いは大企業、中小企業の区別なく蔓延。規模は日本の10倍近くだとした。16年が約1兆3000億ウォン(約1300億円)、15年が1兆2993億ウォン(約1299億円)、14年が1兆3194億ウォン(約1319億円)に上った。ソウル経済新聞によると、要因のトップは一時的な経営悪化が57%、次いで倒産や廃業15.5%と続くという。

 中央日報によると、賃金未払いが根絶されないのは処罰が軽いためという。労働基準法は未払い事業主を3年以下の懲役または2000万ウォン(約200万円)以下の罰金に処する。だが、実際には数千万ウォンの賃金を未払いしても100万~200万ウォン(約10万~20万円)の罰金で終わるケースが大部分という。「法律違反で得る利益が制裁にともなう不利益よりも大きいということだ」と中央日報は指摘する。

 五輪施設の建設をめぐる賃金未払いは、2016年1月に表面化した。韓国SBSテレビが、五輪施設の建設業者が未払いの工事代金を早急に支払うように要求し、記者会見場に乱入したと報じた。15年5月から食事代も払われず、施工業者に建設機器の使用代金23億ウォン(約2億3000万円)が滞納されているとした。

 16年5月にはハンギョレ新聞が、国際オリンピック委員会(IOC)が平昌五輪競技場などの建設過程で発生した賃金未払いについて調査を行っていると伝えた。平昌五輪と関連して発生した未払い賃金は15年だけで135億ウォン(約13億5000万円)に達するという。

 6月14日に江原道庁前で会見した江原建設労働組合は、平昌五輪の関連工事が終盤になれば未払い額が「取り返しの付かないほど増えている」と強調した。労働組合は7月までに解決策が用意されなければ、大統領府への告訴も辞さない構えだ。

 平昌五輪の開催まで残り230日ほどの時期に発覚した不祥事に韓国のネットユーザーは「五輪を誘致したこと自体がそもそもの間違いだ」とか「五輪は失敗に終わるだろう」などと書き込んでいる。



賃金未払いが当たり前の土人国家、それが

バカチョン!!!!(縛w


五輪特需で儲かってるはずなのに何で経営

悪化なんだ(縛w


日本企業もバカチョンにカネを支払う必要

ねーぞ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「今年5月までにソウルだけで18人の『パク・クネ』さんが改名」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170622-00000017-cnippou-kr


news「今年5月までにソウルだけで18人の『パク・クネ』さんが改名」




崔順実(チェ・スンシル)国政壟断事件以降、「パク・クネ」という名前を使っている人々の改名申請事例が増えているという。

22日、韓国メディアの朝鮮日報は、昨年10月に崔順実事件以降、「パク・クネ」改名申請事例がソウル家庭裁判所で6人、ソウルの別の裁判所4カ所で12人など合計18人あったと報じた。

裁判所は、申請者に特別な問題点がない限り、改名申請を受理している。2005年最高裁判所の「特別な理由がない限り個人の権利を保障する次元で改名を許可しなければならない」という判例に従ったものだ。2015年最高裁判所は集計を通じて、改名申請許可率が94%、一日平均420人が新しい名前を得ていることを公表した。



今度はこぞって従北酋長の名をつけて、後

になって掌返し、罵倒しながら解明申請す


るのか?(縛w

現実を直視できない認知バイアスのバカチ


ョンだから同じことを何度も繰り返すわけ

でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

この新しい酋長さんは極めて優秀なモノをもっていると思います。前酋長さん以上のクォリティが備わっていると感じますね。
なんだかこの酋長さんだったら本当にTHAAD撤去しそうだなぁ。どうすんだろ。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR