現在の閲覧者数:

【アメリカ通信】目には目を歯には歯を

.
ロシアにサイバー兵器=大統領選介入の報復で米―Wポスト紙
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170624-00000017-jij-n_ame


newsロシアにサイバー兵器=大統領選介入の報復で米―Wポスト紙




 【ワシントン時事】米紙ワシントン・ポスト(電子版)は23日、ロシア政府による昨年の大統領選への介入に対する報復として、オバマ前大統領が在任時に、時が来れば起動できるサイバー兵器をロシアのインフラ(社会基盤)へ「植え込む」秘密工作を承認したと報じた。

 実際に使うかどうかの決断はトランプ大統領に委ねられるという。

 国家安全保障局(NSA)が開発したデジタル版爆弾とも言えるサイバー兵器は、ロシア側が米国の送電網や将来の大統領選への干渉目的でサイバー攻撃を仕掛けた場合などに、報復として遠隔操作で起動できる。元米当局者は「苦痛と不便をもたらす」と説明している。

 この秘密工作はまだ初期段階で、「植え込み」には数カ月かかり、その後の保守も必要。トランプ大統領は工作を撤回できるが、当局者によれば、そうした形跡はない。



和さん、情報ありがとうございます。

支那地区決済システムの脆弱性を突け、と

言った途端にデジタル爆弾(爆w


当然同じようなことは支那地区に対しても

できるわけでつね。



アメリカから繋がるような仕組みになって

る時点でAUTOなんでつよ(縛w


工作員が無理繰りつながるように細工した

のかもしれんが(縛w



やられて困る操作は物理的に遠隔操作でき

ないようにしとかないとこういう事をやら


れるわけでつよ(縛w


まあこんな作戦があることを言ってしまう


と対策されるかもしれんが。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





スイス農業化学大手に242億円賠償命令、米農家へのGMO種子販売で
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170624-00000020-jij_afp-bus_all


newsスイス農業化学大手に242億円賠償命令、米農家へのGMO種子販売で




【AFP=時事】スイスの農業化学大手シンジェンタ(Syngenta)が中国への輸出が認められていない遺伝子組み換え作物(GMO)のトウモロコシの種子を販売したとして、米連邦裁判所は23日、同社に対しカンザス(Kansas)州の農家7000世帯に計2億1770万ドル(約242億2000万円)の賠償金を支払うよう命じた。

 原告側の弁護士によると、同州の農家たちは2013年にシンジェンタ製の遺伝子組み換え種子から栽培したトウモロコシを中国へ輸出しようとしたが中国当局に拒否され、甚大な経済的損害を受けた上、この事態によってトウモロコシの価格が急落したと主張していた。

 陪審団は、事態はシンジェンタの過失によるものだと判断し、農家への賠償額は2億1770万ドルに上るとした。弁護士によると、今回の裁判はシンジェンタに対する訴訟8件のうちの1件でしかないという。この他の訴訟は、ネブラスカ(Nebraska)、アイオワ(Iowa)、イリノイ(Illinois)、オハイオ(Ohio)州などの農家が起こしているもので、全米で損害の総額は50億ドル(約5560億円)超相当とみられている。【翻訳編集】 AFPBB News



スイス@神聖ローマ帝国にアメリカが無慈

悲な鉄槌(縛w


岩屋はモンサントをドイツに売却したが、

遺伝子組み換えが神聖ローマ帝国サマナに


集まってるようでつね。


1件の賠償で240億、あと7件あるよう


なので、せいぜい賠償金を毟り取られると

いいんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米グーグル、Gメールの中身スキャンやめます-問題広告方式打ち切り
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170624-49447162-bloom_st-bus_all


news米グーグル、Gメールの中身スキャンやめます-問題広告方式打ち切り




米アルファベット傘下のグーグルは、最も議論を呼んでいる広告フォーマットの一つを打ち切る。電子メールサービス「Gメール」で表示され、利用者のメールの中身をスキャンする広告だ。ただこの決定はグーグルの広告部門ではなく、クラウド部門が下した。

グーグル・クラウドはオフィス向けソフトウエアパッケージの「Gスイート」を販売している。このソフトはこの市場をリードするマイクロソフトと競合する。クラウド部門のシニアバイスプレジデント、ダイアン・グリーン氏は、メール内容をスキャンする広告は無料版Gメールで表示され、有料版Gメールのユーザーは決して目にすることはないが、一部法人顧客の間では両バージョンの区別やプライバシーの問題を巡って混乱が広がっていると説明。「曖昧さをなくし明確にする」と続けた。

無料版Gメールには引き続き広告が表示されるが、そうした広告は利用者のメールのスキャン結果ではなく、検索や動画共有サイト「ユーチューブ」などからグーグルが抽出済みの個人データを基に広告対象を絞ったもの。スキャンされたメール内容に基づく広告を巡っては訴訟も起きるなど、多くの批判を浴びている。

原題:Google Will Stop Reading Your Emails for Gmail Ads (1)(抜粋)



和さん、情報ありがとうございます。

でぇたwwwwwwwwwwwwwwww

エ下劣サマナの盗聴不正!!!!

メールのスキャンは広告のためだけじゃね


ーだろが!!!!

盗聴不正発覚前のダメリカ政府やエ下劣に


も情報を横流ししてたよなぁ!!!!


当然可汗一味に都合の悪い個人のメールも


盗聴してたよなぁ!!!!

キサマらクズ共の考えるようなことはお見


通しなんだよ!!!!(縛w


もうやめると喚きながら、やめたことはど


うやって証明するんだ?(縛w

広告表示に使用しねぇだけで、スキャンし


た内容を盗聴・蓄積することはいくらでも

できるだろが!!!!



その証拠に「今後はつべから抽出したデー

タを基に」と喚いてるしなぁ!!!!


メールや動画や検索やポータルサイトの機

能を抱え込んで、インターネットを使う人


間の個人情報を集め、都合の悪いヤツの動

向を監視する、それがキサマら盗聴不正サ


マナのやってることだろが!!!!


もちろんヤホーとかMSNとかLINEと


かプロバイダーとか回線業者とか携帯業者

とかヤホーショッピング・ヤフオクとか楽


天とかその他もだがな!!!!


そういうのを包括的に抱えてるクズ共は、


IPアドレスがわかれば個人を特定できる

し、一回わかればそれ以降はどんなサイト


にアクセスしてるか、どんな相手と通信し

てるか、延々追跡できるわけでつよ。



検索サイトで検索した時、結果として出て

くるリンクに埋め込まれてるURLに長っ


たらしい付加情報がついてることに皆さん

気付いてるでせうか?(縛w



前から何度も書いてるように、重要なこと

はインターネットに流しちゃいけないって


ことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





フォード、小型車を中国製に=米生産は停止
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170621-00000010-jij-n_ame


newsフォード、小型車を中国製に=米生産は停止




 【ニューヨーク時事】米自動車大手フォード・モーターは20日、北米で販売する小型車「フォーカス」について、米工場での生産を打ち切り、中国からの輸入に切り替えると発表した。

 同時にケンタッキー工場への9億ドル(約1000億円)の投資も発表。1000人の雇用が維持されるとしており、トランプ大統領の批判をかわす狙いもありそうだ。

 フォーカスは収益性が低い上、近年の大型車人気で米国での販売は大きく落ち込んでいる。フォードは人件費の安いメキシコに新工場を建設し、米工場から生産移管する予定だったが、「米製造業の復活」を掲げるトランプ氏の批判を浴び、今年1月に計画を撤回。改めて中国工場に移管することになった。

 発表によると、2018年半ばで米ミシガン工場でのフォーカス生産を停止。19年後半に生産開始予定の新型フォーカスは大半を中国からの輸入に頼る。欧州からも一部輸入する。生産体制の変更により、当初計画に比べ10億ドルのコスト削減が可能という。 



太郎さん、情報ありがとうございます。

フォードはトランプマンに擦り寄ってメキ

シコ移転を撤回したくせに、トップのクビ


を切った途端、掌返し!!!!


あろうことか支那地区に雇用を流してわざ


とらしく事態を悪化させる反米サマナ、そ

れがフォード!!!!



どこのクズ野郎だよ必死にフォードをマン

セーしてた下等生物ホモぱよペドゾンビキム


は!!!!(縛w

フォードをマンセーしたクズ野郎は反米サ


マナモロバレってことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





J・デップ、トランプ氏暗殺発言で謝罪「悪い冗談」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170624-01845004-nksports-ent


newsJ・デップ、トランプ氏暗殺発言で謝罪「悪い冗談」




 現地時間の22日、英グラストンベリーで開催された映画祭で、「俳優が大統領を暗殺したのは、いつのことだった?」と観客に問いかけ、注目を集めているジョニー・デップ(54)が23日、米ピープル誌に謝罪のコメントを発表

 「昨夜、トランプ大統領についての悪い冗談を口にしたことを謝罪したい。悪意があったわけではない。笑わせようと思っただけで、誰かを害するつもりはなかった」と語った。

 英ガーディアン紙によると、デップは映画祭で上映作品を紹介する際、集まった1500人あまりの観客に向かい、「ここにトランプを連れて来れるかい?」と聞くと、客席からブーイングが起こったという。

 デップは、「いやいや、皆は完全に誤解してるよ。彼は助けが必要なんだ」と皮肉を言った後、「俳優が大統領を暗殺したのはいつのことだった?」と質問。客席から歓声があがると、デップは、「ハッキリいって、僕は俳優じゃない。生活のためにウソをついているだけだよ」などと語ったという。

 米ABCニュースなどによると、ホワイトハウスはデップの発言を非難するとともに、「トランプ大統領はあらゆる形の暴力を強く非難してきた。ジョニー・デップのような人々が、大統領の導きに従わないのは悲しいことだ」との声明を発表。

 米国の法律上、大統領を脅すことは犯罪に値するが、シークレット・サービスもデップの発言について、「セキュリティ上の理由から、我々が警備責任を遂行する手段や方法について詳しく、あるいは一般的な意味でも説明することはできない」との声明を発表した。(ニューヨーク=鹿目直子)



謝っても済まないんだが(縛w

エスタブリッシュから国民に国を取り戻そ


うとしてるトランプマンに対してどういう

姿勢なのかがバレてしまったことこそが問


題なんだが(縛w


ずいぶん高額のギャラでセレブ気取りの様


だが、全てを失うのは時間の問題でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

現在、フジで4週連続『パイレーツ・オブ・カリビアン』を放映していますね。
しかも、エリザベス2世の刻印が入ったメイプルリーフ金貨をプレゼントする企画つき。
笑えますね。

【テロ等準備罪】
自民・石破茂氏「プロセスはどうでもいいとはならない」 テロ等準備罪の手続きに苦言 野党との協調姿勢重視「彼らも国を滅ぼそうと思っていない」
http://www.sankei.com/politics/news/170625/plt1706250011-n1.html
あきれた国賊

No title

いやはや、ジョニー・デップがここまで腐っていたとはなぁ。残念だ。昨日も書きましたけど、彼は90年代に他の俳優にはなかなか出来ないであろう作品選びをしていたと思いますね。しかし2000年に入ってから彼は碌な映画に出ていない...極めてつまらない俳優になっちゃった感があります。彼の発言は冗談にならないでしょう。反トランプなる連中は最早信じられない。
逆にトランプ大統領の本質に気づいた著名人もいます...自分の尊敬するジョン・ライドンなんかもそうですね。
http://nme-jp.com/news/35776/
http://nme-jp.com/news/36002/
ここにあるアメリカの左派メディアっていうのはここ日本の左派メディアと「同じ」連中なのでしょう。今のメディアはトランプ大統領を叩けば叩く程メディア自身が弱って行く、という現実に気づいていない様に思われます。あれれ、日本と同じですね(笑)。

No title

反トランプ派が躍起になっているのは何でだろう?と
思っていたら、6月20日に行われた米議会下院補欠選
で共和党が勝利していたからなんですね。
余談になりますが、ロンドンでの火災事故の原因と
される冷蔵庫のメーカーですが、シナチク資本です。
調べればすぐわかります。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR