現在の閲覧者数:

【うんこ通信】バカチョンは武力で吸収統一、または餓死(縛w

.
北朝鮮高官「中国介さぬ協議を」 核問題で米側に要求
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170624-00000039-asahi-int


news北朝鮮高官「中国介さぬ協議を」 核問題で米側に要求




 北朝鮮政府高官が昨秋に協議した米政府元高官らに対し、核・ミサイル問題の協議について「中国を関与させない」ことを求めていたことがわかった。その上で、北朝鮮側から「米新政権と直接交渉がしたい」との伝言を受け取り、国務省を通じてトランプ政権側に伝えられたという。

 昨年10月にクアラルンプールで北朝鮮の韓成烈(ハンソンリョル)外務次官らと協議したガルーチ元国務次官補と米社会科学研究評議会のシーガル氏が朝日新聞の取材に明らかにした。

 金正恩(キムジョンウン)政権が、北朝鮮にとって「血で固められた同盟」と呼ばれる中国に不信感を持っていることが浮き彫りになった。また、中国が議長国を務める6者協議などの枠組みではなく、米国との直接対話を重視していることも裏付けられた。

 ガルーチ氏らによると、協議で北朝鮮側は、金正恩・朝鮮労働党委員長が「中国に頼って問題を解決しようとする米国の姿勢にいらだっている」と指摘。北朝鮮の対外貿易の約9割を占める中国の影響力を使って問題を解決する米政府のやり方を批判したという。中国が米国の要求を受けて、石油の禁輸や北朝鮮産石炭の輸入を制限することなどを嫌った可能性がある。

 その上で北朝鮮側は「中国を介さず米国と直接取り組みたい」と要求したという。シーガル氏は「北朝鮮側は、中国への依存を下げるために対米関係を改善したがっているようだ」と話す。シーガル氏は、現在も北朝鮮は同様の考えを持っているとみている。



リアル分析通り、アメリカと北チョンのマ

ッチポンプで支那地区排除の流れ
wwww

まあざっとこんなもんでつよ、リアル分析

の実力は(縛w



従北酋長は対米関係を悪化させてまで必死

に北チョンに擦り寄るが、当の北チョンは


アメリカとの関係改善を指向(縛w


このまま行けば、バカチョンの末路は北チ


ョンに吸収統一されるか北チョンに斬られ

て孤立するかのどっちか(縛w


これまたリアル分析通り(縛w


あとはバカチョンがTHAADを撤去して


米軍が撤退し北チョンが南進するか、TH

AADを撤去せず日米北支に包囲されるか


それだけの違いでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





北メディア「非平和的方法による統一へ進むしかない」…文政権を威嚇
http://news.livedoor.com/article/detail/13246231/


news北メディア「非平和的方法による統一へ進むしかない」…文政権を威嚇




北朝鮮の朝鮮労働党機関紙・労働新聞は23日、「体制対決の最後は、物理的衝突である」としながら文在寅政権を威嚇する署名入りの論説を掲載した。同日、朝鮮中央通信が伝えた。

論説は、「反共和国制裁と圧迫は、米国の対朝鮮敵視政策をそっくり受け入れた反民族的売国妄動として公然たる同族対決宣言となる」と述べた。

また、「南朝鮮当局が心から北南関係を改善して平和と統一の広い道を開いていく意志があるなら、外部勢力と結託して同族に反対する一切の敵対行為を中止すべきである」と主張した。

さらに、「南朝鮮当局がわれわれのこの意志と主張を受け入れず、今のように対決の道を歩み続けようとするなら、われわれもやはり、自分の選択をするであろう」としながら、「体制対決の最後は、物理的衝突である」と警告した。

そのうえで、「南朝鮮当局がわれわれの立場に顔を背けてあくまで体制対決を固執するなら、やむを得ず非平和的方法による統一へ進むしかないであろう」としながら、武力統一を示唆した。



あんだけ北チョンに擦り寄ってんのに、武

力統一あるのみと威嚇される従北酋長のバ


カチョン!!!!(縛w


無条件で会談するとか、五輪で統一チーム


がどうとか、THAADを撤去するとか、

キサマの擦り寄りは何の意味もねーじゃね


ーか、優秀な工作員!!!!(縛w


バカチョンは北チョンに南進されて血塗れ


の吸収統一される運命ってことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国 THAAD配備反対の大規模抗議集会
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170624/k10011029321000.html


news韓国 THAAD配備反対の大規模抗議集会




韓国のムン・ジェイン(文在寅)大統領が、来週、アメリカを訪問するのを前に、アメリカの迎撃ミサイルシステムTHAADの韓国への配備に反対する市民らがソウル中心部で大規模な集会を開き、アメリカ大使館を取り囲んで抗議しました。

アメリカと韓国は、北朝鮮の弾道ミサイルに対応するため、アメリカの最新の迎撃ミサイルシステムTHAADを韓国に配備することで合意しましたが、国民の間には反対論も根強くあります。

こうした中、韓国への配備に反対する市民らが24日、ソウル中心部で数千人規模の集会を開き、参加者たちは、「THAADは不法に配備された」とか、「防衛面で役立たない」などと訴えました。

このあと参加者たちはアメリカ大使館に向けて行進し、大使館を取り囲んで「THAADを撤収させろ」といったスローガンを連呼しました。24日は、警察が厳重な警備を行ったため、大きな混乱はありませんでしたが周辺は騒然とした雰囲気に包まれました。

ムン・ジェイン大統領は、以前からTHAADの配備には批判的で、本格運用の遅れにつながる環境影響調査の実施を指示し、迅速な運用を求めるアメリカとの立場の違いが表面化しています。

ムン大統領が、来週アメリカを訪問してトランプ大統領と初めての会談を行うのを前に、韓国国内でのTHAAD配備への抗議は続きそうで、首脳会談でムン大統領がどのような姿勢を示すかが焦点となっています。



大使館を包囲して騒乱を起こす、完全にウ

ィーン条約違反でつね。



警備したから問題ないとか、そんなわけね

ーだろが、外国公館周辺では騒乱を起こさ


ないように取り締まること、それがウィー

ン条約だろが!!!!



これはアメリカも黙ってないでせう。

明確に行動を起こすでせうな。



国際条約も国際合意も理解できない土人、

それがバカチョン!!!!



なんちゃって合意違反で日本に斬られ、

THAADの配備で支那地区に斬られ、

いくら擦り寄っても北チョンに斬られ、

ウィーン条約違反でアメリカに斬られ、

バカチョンは日米北支に完全包囲されて滅

亡あるのみ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<コラム>日本人はピンと来ない?韓国人男性がこの上なくうれしがる「呼ばれ方」
https://news.nifty.com/article/world/china/12181-182070/


news<コラム>日本人はピンと来ない?韓国人男性がこの上なくうれしがる「呼ばれ方」




韓国のテレビ番組で、外国人だけが出る番組がある。留学生とか、ビジネスで韓国に暮らしている人々だ。女性もいるし男性もいる。

ある時、この番組でMCが男性たちに質問していた。「一番好きな韓国語は何ですか」。出てきた答えの中で一番多かったのが「オッパ」だった。

オッパの意味は単純だ。女性が自分の兄を呼ぶ時の呼称である。韓国は親族呼称が非常によく発達していて、例えば日本語で「おばさん」というのは、韓国語では「イモ」と「コモ」と二つある。

イモ(姨母)というのは母の女の姉妹を、コモ(姑母)というのは父の女の姉妹を指す。ちなみに母の男の兄弟は「ウェーサムチョン」となり、父の男の兄は「クンアボジ」、弟は「チャグンアボジ」となる。父に兄が3人いる場合であれば、1番目のクンアボジ、2番目のクンアボジ、3番目のクンアボジという言い方になるわけだ。図示しないとちょっと頭がこんがらがってしまうかもしれない。

ところでなぜ「オッパ」が外国人男性らの一番人気の単語に選ばれたのかというと、実は「オッパ」には自分の兄だけではなく、友達的な男性のことや、あるいはさらに進んで自分の好きな男性のことを言い表す意味もあるためである。

どうだろうか。日本の読者の中でこの「オッパ」という発音を聞いたら、なんとなくいい感じだなと感じる人はあるだろうか。お兄さんという意味になるわけであるが、韓国でこのオッパという音で自分が呼ばれるというくらい男をうれしがらせることはないと言えるだろう。

日本だったら、好きな女の子から「お兄さん」と言われてももちろんピンと来ない。そういう習慣がないから。ここはやはり「ともやくん」とか「ひろきくん」など、名前で呼んでもらわないとちょっと困る。

それと、ちょっと面白いのが「オッパブデ」なる単語。ブデは「部隊」の韓国語で、オッパブデは「オッパ部隊」、つまり人気の男性歌手などの「追っかけ」に相当するわけだ。私は歌手でもないし人気タレントでもないのでよく分からないが、もし歌手かなんかだったら「追っかけ」に取り巻かれるよりは、「オッパブデ」に黄色い声を上げられた方がうれしい気はする。



バカチョンは「オッパブ」と言われるのが

無上の喜びとか、やはり性犯罪塗れの奇痴


害、それがバカチョン!!!!(縛w

オッパブ野郎とイモBBA、おあつらえ向


きだな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国の国民食「チキン」が日本で受けなかった理由=韓国ネット「味がまずいからではなく…」
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170625/Recordchina_20170625001.html


news韓国の国民食「チキン」が日本で受けなかった理由=韓国ネット「味がまずいからではなく…」




韓国らしい食べ物というと、日本人にはキムチや焼き肉、サムゲタンあたりがまず思い浮かびそうだが、最近、韓国のニュースで「国民食」としてよく取り上げられるのが「チキン」だ。専門フランチャイズチェーンがいくつもあり、韓国国内の加盟店数は2万5000前後、外食業種では圧倒的な1位を占めている。フライドチキンとビール(韓国語でメクチュ)を一緒に楽しむ「チメク」の習慣は韓流ドラマなどを通じて一部海外でも知られ、海外へのチェーン展開も近年活発だ。

そうした中、韓国でトップシェアを誇りすでに海外展開していた「Kyochon(キョチョン)チキン」が2015年末に東京・六本木に出店、当初は話題と人気を集めたものの、その後9カ月ほどで閉店してしまった。これについて、韓国の番組「非首脳会談」に出演する日本人が取り上げ、「日本で韓国のチキンが受け入れられなかった原因」を語り、注目を集めている。

同番組は、各国の「代表」として出演する若者らが韓国の文化や他国との違いについて討論するもの。ここで日本人パネラーの男性は、Kyochonチキン失敗の背景に、日本のコンビニエンスストアで売られている鶏の空揚げやナゲットといったチキンの存在があると指摘した。「見事な味と手頃な価格で勝負」しているコンビニのチキンが、韓国発のチキンよりも好まれたとの説明だ。

これに番組の韓国人MCらが、韓国で一般的なように「日本でもチキンの出前をすればよかったと思うが」と質問すると、日本人男性は「日本でもかつてはピザなどの宅配が広まっていたが、事故や人件費の問題も多かった。出前チキンも成功できなかっただろう」と答えた。

この分析については、韓国のネットユーザーからも「やっぱり日本のコンビニはすごい。何でもそろってるね」「日本のコンビニのチキンは骨なしとか骨付きとか種類も豊富だしおいしい。その上安いから、韓国のチキンが売れるわけがない」と同意のコメントも寄せられているが、「日本のコンビニチキンのレベルは韓国のコンビニと同じ。おいしいなんて話は聞いたことないぞ」「味は韓国のチキンが上だし、Kyochonだっておいしいと思う。ただ、高級化戦略が失敗したんだよ」など、特に味の優劣については反論も目立つ。

また、Kyochonチキンの閉店について「まずいから店がつぶれたわけじゃない。日本のチキンの市場分析もせずに進出したのが問題。日本のチキンだってまずいわけじゃないから、韓国チキンの需要はそもそもなかったんだ」「日本人は、ファストフードのチキン以外だと、照り焼きとか空揚げで鶏肉をよく食べる。日本に出店するならその好みやメニューに合わせなきゃ」と、問題点を指摘するコメントも寄せられた。(編集/吉金)



チキンが売れないバカチョンwwwwww

もはや餓死あるのみ!!!!(縛w

北チョンにやられるまでもなくバカチョン


全滅!!!!(縛w


「まずいからじゃないニダ!」とか喚きな


がら、あの合成肉と結着剤塗れのコンビニ

チキンに負けてんのはアレよりまずいから


だろが!!!!

現実を直視しろ、認知バイアスのバカチョ


ン!!!!


今まで何一つ日本市場で成功したことない


くせに、テメェの願望だけで出しゃばって

くるから毎度毎度ブザマでミジメな末路を


辿るんだろが!!!!

いい加減学習しろ!!!!


ムリだろうけどな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

ええぇぇぇ〜...コンビニのあの得体のしれない鶏肉より不味いのですか?それはちょっとねぇ...。というかそんなの誰が食べるんだよ。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR