現在の閲覧者数:

【国内】リアル分析ご採用

.
獣医学部、今治以外にも=日欧EPAの来月合意を―安倍首相
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170624-00000055-jij-pol


news獣医学部、今治以外にも=日欧EPAの来月合意を―安倍首相




 安倍晋三首相は24日、神戸市内での講演で、学校法人「加計学園」(岡山市)が国家戦略特区による獣医学部開設を計画する愛媛県今治市以外にも、同学部新設を認める考えを明らかにした。

 「規制改革推進の立場から、速やかに全国展開を目指す。地域に関係なく2校でも3校でも意欲あるところは新設を認める」と述べた。

 首相は、自身の友人が理事長を務める加計学園を不当に優遇したとの野党の追及を念頭に、「1校に限定して特区を認めた中途半端な妥協が、結果として国民的な疑念を招く一因となった」と指摘した。獣医学部の新設には日本獣医師会の反対が強く、政府は長年認めない方針を取ってきた。

 首相は欧州連合(EU)との経済連携協定(EPA)交渉にも触れ、「難航してきた交渉もいよいよ大詰めだ。来月、大枠合意ができるよう、最終的な調整を急がせる」と表明。7月上旬にドイツで開かれる20カ国・地域(G20)首脳会議に合わせて調整する日EU首脳会談で大枠合意を目指す考えを示した。 



( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!

罪務省に対する消費税増税再々延期の様に

文科省に対しては獣医学部認可の利権と妨


害を粉砕!!!!(縛w


tenチョンミミーズの出会い系せんべい次官によるサボタージュの実態が明らかに
【国内】憲法を知らない護憲派のクズマスゴミ(縛w⇒こちら



tenそもそもこの問題の原点は、獣医師会が獣医の増加を妨害して利権を維持するために認可は1校だけにしろと喚いたことにある
【国内】クズ野党とクズマスゴミに規制緩和を語る資格はない⇒こちら


安倍がリアル分析ご採用wwwwwwww


認可は1校だけという獣医師会のゴリ押し

を、安倍が捨て身で逆手に取って複数認可


せざるを得ないように利用!!!!(縛w




日本獣医師会-Wikipedia


wiki日本獣医師会

wiki日本獣医師会2




1948年7月 - GHQの指令により旧・日本獣医師会解散。
1948年11月 - 社団法人日本獣医協会を設立。

12代 - 藏内勇夫



藏内勇夫-Wikipedia


wiki藏内勇夫1

wiki藏内勇夫




2013年に第12代日本獣医師会会長就任。

また、自由民主党筑後支部支部長の要職にもある。麻生太郎の地元の盟友でもあり、息子の謙は2016年10月23日に行われた衆議院福岡県第6区の鳩山邦夫衆院議員の急逝に伴う補選に麻生の支援を受けて出馬したが、菅官房長官の支援を受けた鳩山二郎に惨敗している。



現日本獣医師会はGHQが旧日本獣医師会

を解散させた4か月後にできたんだから、


当然GHQがいいように介入してできた団

体、つまりGHQサマナ!!!!



現会長の息子は直近の選挙ではガースーに

敗北(縛w



森友問題の発端は罪務省、暗躍してた川田

は麻生の取り巻きのイヌ。


加計学園では規制緩和に抵抗してた獣医師

会会長の盟友。


何回か言ってきた通り北チョン情勢で抵抗

する姿勢。



さて、今度の内閣改造で麻生は更迭される

んでせうか?(縛w


まあ黒幕だったとしてもそう簡単に斬るわ

けにはいかんだろうが。



黒幕だとバレたくなければ必死に政権を支

えるしかないでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


で、麻生の発言といえば。。。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





アングル:海自の護衛艦いずも、九段線に接近 レーダーに機影
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-00000078-reut-cn


newsアングル:海自の護衛艦いずも、九段線に接近 レーダーに機影




[護衛艦いずも艦上(南シナ海) 23日 ロイター] - 日本を出港して1カ月半がたった6月中旬、南シナ海に長期派遣中の海上自衛隊のヘリコプター空母「いずも」が、航海の様子を報道陣に公開した。いずもはシンガポールから東南アジア諸国の士官10人を乗せ、ヘリによる哨戒や訓練をしながら南沙諸島の方角へ航行。

中国が九段線と呼ぶ付近に差し掛かったところで、レーダーが同国軍のものらしき機影をとらえる場面があった。

<軍艦を派遣する意味>

「レーダー探知」──。いずも艦内のスピーカーから、くぐもった声が短く流れた。周囲を飛ぶ航空機を、レーダーが捕捉したことを知らせるアナウンスだ。国籍や飛来の目的は不明だが、いずもが航行していたのが九段線付近であったことから、中国軍機の可能性があった。

中国は南シナ海の地図上に、九段線と呼ばれる破線を引き、その内側は自国の管轄権が及ぶと主張している。南沙諸島や西沙諸島で岩礁を埋め立て、空港を建設するなどして軍事拠点化を進めている。

これに対し、米軍は人工島の周囲12カイリ(22キロ)以内に軍艦を派遣して中国の領海ではないとけん制する「航行の自由作戦」(FON)を実施してきた。日本の自衛隊も、FONには参加しないまでも、徐々に南シナ海への関与を強めている。全長248メートルと海自で最も大きく、最も目立つ護衛艦いずもを長期間派遣しているのはその一環だ。

軍艦はその国の領土の延長とみなされる。いずもを南シナ海に派遣すれば、そこに日本の国が出現したことになる。いずもが所属する第一護衛隊群(神奈川県横須賀市)の伍賀祥裕群司令は、艦内で取材に応じ、「プレゼンス(存在)を示すために動いているばかりではない」としつつも、「結果としてそう映ることはあると思う」と語った。

「レーダー・ロスト(喪失)」。いずも艦内に再びアナウンスが流れた。レーダーに映った機影は、圏外に外れた。

<南シナ海で哨戒活動>

いずもが日本を出港したのは5月初め。同月中旬にシンガポールで国際観閲式に参加後、フィリピンへ寄港してドゥテルテ大統領を艦上に招待した。さらに米空母ロナルド・レーガンとの共同訓練をこなし、シンガポールへ戻って6月19日から23日まで報道陣と東南アジア諸国連合(ASEAN)10カ国の士官を乗せた。

海と空がまだ、暗闇に包まれている20日午前7時。遠くの空がときおり稲光で照らされる中、いずもの甲板からSH-60ヘリコプター3機が飛び立った。ヘリコプターの任務は、船の進路や周囲に異常がないかどうかを確認すること。いずものヘリコプターは1日に何度もこうした発着艦を繰り返す。

米軍は自衛隊が南シナ海で哨戒活動を行うことに期待を寄せるが、日本は東シナ海にも対応しなくてはならないとして、遠く南シナ海で定期的に哨戒する計画はないとしてきた。

いずもの甲斐義博艦長も「パイロットの技量維持などの訓練もある」と述べ、全てが哨戒のための飛行ではないと説明する。しかし、長期航海中のいずもが何度もこの海域でヘリコプターを飛ばすことは、結果としてその役割を果たすことにつながる。

<同乗したASEAN士官>

今回のいずもの長期航海には、護衛艦「さざなみ」が同行した。2隻は波が穏やかな南シナ海上を、ときに近づき、ときに離れ、陣形を組み替えながら航行している。大型タンクを備えるいずもから、ホースを伸ばしてさざなみに給油をすることもある。

洋上を航行しながら給油をするには、2隻が速度と針路を合わせて並走しなくてはならない。両艦の間隔はわずか40メートル。方位が1度でもずれれば衝突の恐れがある。21日午後、燃料が少なくなったさざなみに対し、いずもは150キロリットル、ドラム缶750本分の軽油を2時間かけて給油した。

報道陣とASEAN士官が同乗中、いずもは捜索・救難や射撃、旗を使った通信の訓練も行った。10人の士官は訓練を見学したほか、海洋法などの講義を受けた。日本側の狙いは、中国が南シナ海への進出を強める中、この海域で起きている情勢の認識や、国際法の順守の重要性をASEAN各国と共有すること。

タイ海軍のカシカン・テチャティラワ中尉は報道陣の取材に、個人的な意見とした上で「法の下では各国が平等でなければならない。大国の発言が大きく、小国の発言が小さくあってはならない」と語った。

いずもは21日から22日にかけ、シンガポールの北東約500キロの海域に到達した。そのまま進めば中国の人工島がある南沙諸島に近づくが、そこで折り返した。日本は九段線の存在を認めてはいないが、その線をかすめた形だ。ロシア軍との共同訓練のため、バルト海へ向かう中国軍の艦艇とすれ違う可能性もあったものの、遭遇することはなかった。

いずもとさざなみはこの後、インド洋へ向かう。チェンマイに寄港し、7月10日から17日まで、米国、インドとの共同訓練「マラバール」に参加する。



さあ、日本が徐々に支那地区の海洋侵略に

鉄槌を下し始める
wwwwwwwwwww

支那地区が尖閣を侵略するなら、ASEA

Nに紛れて南から背後を突くのみ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





麻央さん死去、英BBCも記事 「ブログに多くが共感」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-00000088-asahi-soci


news麻央さん死去、英BBCも記事 「ブログに多くが共感」




 イギリスの公共放送BBCも23日、ホームページに「小林麻央さん死去 がん闘病つづるブログに多くが共感」とする記事を掲載し、小林さんの死を悼んだ。

 記事では、「乳がんの闘病生活をブログにつづり多くのファンがいたタレントの小林麻央さんが亡くなったことが23日に分かった」と報道。小林さんの最後のブログや海老蔵さんの記者会見の様子を紹介し、「個人的なことがらについて語るのを避けようとする日本社会で、小林麻央さんのブログは画期的だった」などとたたえた。

 BBCは昨秋、特集「100 Women 2016(2016年の100人の女性)」に小林さんを選出。世界各地で人の心を動かす女性100人を選ぶ4回目の特集で、小林さんは日本人では初めて選ばれていた。

 「100 Women」のフィオーナ・クラック編集長は「毎年『100 Women』と題して世界中から選ぶ、影響力を持ち人の心を動かす女性を象徴するような存在で、彼女の手記は世界中の読者の間で共感を呼びました。彼女の死をとても悲しく思い、ご家族に対し哀悼の意を表したい」とコメントを出した。(山田佳奈)



ぽこぽんさん、情報ありがとうございます。

三井でジャジーラなBBC@エ下劣が若年

性癌タヒ亡者のチョンミミーズをマンセー、


いつも通りリアル分析的中(縛w


若年性癌闘病録をブログで公表してるヤツ


は日本にいくらでもいるのに、何でよりに

よってチョンミミーズなんだ?(縛w



アカヒと同じ穴の貉のアメーバでブログを

やらせたのはエ下劣でせうな(縛w



エ下劣サマナはタヒんでも操り人形としてし

ゃぶりつくされるんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





携帯「解約OK」8割が説明せず 大手3社を行政指導へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170622-00000067-asahi-soci&pos=1


news携帯「解約OK」8割が説明せず 大手3社を行政指導へ




 携帯電話を契約してから8日以内なら違約金なしで解約できる制度について、NTTドコモ、KDDI(au)、ソフトバンクの大手3社の店舗の多くが、客に説明していなかったことがわかった。総務省が22日、初めて実施した覆面調査で、299店の8割が説明をしなかったとする結果を発表した。同省は近く、3社を行政指導する。

 制度は昨年5月の電気通信事業法改正で導入された。自宅に持ち帰ると電波がつながりにくかったり、店での説明が不十分だったりした場合は8日以内なら違約金なしで解約でき、端末代も返してもらえる。強引な勧誘を受けて契約した人を救済する狙いだ。

 総務省の委託を受けた調査員が今年、契約を希望するふりをして店の説明を聞いたところ、79%の店で制度についての説明がなかった。利用者の都合などで違約金を払って解約する場合についての説明も、51%の店で不十分だった。

 またドコモは、違約金なしの解約制度について、客が自ら契約書の当該部分を指摘しない限り適用しない社内ルールを作っていた。口頭で「説明が不十分だったので解約したい」などと申し出た客には8日以内でも違約金などを求める決まりで、総務省は「より利用者視点に立った対応が必要」として、ドコモを追加で行政指導する。(徳島慎也)



マッ黒ナルドとポイント・電子マネーでつ

ながる同じ穴の貉のドコモに行政指導とい


う名の無慈悲な鉄槌!!!!(縛w


法律では返品返金体をうが義務付けられて


るのに、それを無視して逆に違約金を搾取

するとか、完全に詐欺じゃねーか!!!!



一部上場、日経平均採用銘柄が、そこら辺

の胡散臭い詐欺師がやるようなマネ晒して


んのか!!!!


集団訴訟で巨額賠償を取れ!!!!


そして潰せ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





自民・石破茂氏「プロセスはどうでもいいとはならない」 テロ等準備罪の「中間報告」に苦言 野党との協調姿勢重視「彼らも国を滅ぼそうと思っていない」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170625-00000518-san-pol


news自民・石破茂氏「プロセスはどうでもいいとはならない」 テロ等準備罪の「中間報告」に苦言 野党との協調姿勢重視「彼らも国を滅ぼそうと思っていない」




 自民党の石破茂前地方創生担当相は25日午前のラジオ日本番組で、共謀罪の構成要件を厳格化した「テロ等準備罪」を新設する改正組織犯罪処罰法の成立に際し、与党が参院法務委員会の採決を省略する「中間報告」という手続きに踏み切ったことに苦言を呈した。「結果が出ればプロセスはどうでもいいのかというと、そうはならない。プロセスと結果の2つとも政治が目指さなければいけない」と述べた。

 石破氏は、改正法をめぐる国会審議での安倍晋三首相の答弁について「その場で野党を論破するのはテクニックとして一つのやり方だろうが、野党議員の向こうに国民がいることを忘れてはいけない」とくぎを刺し、丁寧な説明に努めるよう要請した。

 また与党は国会運営で野党と協調すべきだとの考えも示した。「野党だって国を滅ぼそうと思って言っているわけでも、荒唐無稽なことを言っているわけでもない。彼らも全国民の代表者で、取り入れるべき主張は取り入れ、取り入れられない点はなぜかということを分かりやすく話すことが大事だ」と語った。



野党が審議をないがしろにして関係ない話

や問責決議案を出すから審議を打ち切った


んだろが!!!!

責任を取るべきは野党だろが!!!!


それを追求せず自党に難癖付けてんじゃね

ぇぞ!!!!



政治家たるもの、自党の理念と政策実現の

為に全力を尽くすのが務めだろが!!!!


野党に迎合しその政策実現に加担するなら

野党に行けや!!!!(縛w


国を乗っ取ろうとしてる野党にな!!!!

そして野党もろとも政治家生命を絶たれと


け!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

茸の労働組合にはアピール21という迂回献金団体がいますね。

21・・・

No title

なんで石破さん自民党にいるんだろ?
民進党に行けばいいのに。しっくりくると思いますね。

セメントって四体とか埋めるのに便利ですよね・・・

ボルサリーノさんが黒幕っていう話は結構衝撃的ですね・・・そういえば最近KKや皇室問題の記事やらを見ていた時に、たまたまその”黒幕”説を目にした記憶があります。たしかデレデレ草だったかな?「麻生 黒幕」でググると結構ヒットしますねw こんなバレバレなのが黒幕?でも弟の名前が「泰」でKOサマナっていうのとかリアル分析読者的には色々ひっかかるものがありますね。まぁ「男の顔は履歴書」とか言いますし、悪役顔ではあるのは間違いないw

ドコモ・・・記事の内容だけみたら「またハゲバンクかっ!」となるところですが、ドコモまで・・・さすがオール・チョンミミーズのCMを流してるとこだけありますね!

安パンマンはどうぞ民進に行かれたらと思いますw「野党だって・・・」の発言は完全に自爆発言にしか聞こえませんw

一応メモとして(

http://e-vis.hatenablog.com/entry/2017/06/24/000000

ニュースUS

保守速報


共通点は

・「おれたちの麻生さん」「俺たちの金正男」

・在特会、小池支持、

・皇室問題もスルー

・創価問題もスルー

・小室圭もスルー

ま、いいんですどネ。ご商売ですからネ。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR