現在の閲覧者数:

【国内】情報操作サマナのマスゴミ共

.
都議選JNN調査、都民ファーストと自民が激しく競る
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170625-00000123-jnn-soci


news都議選JNN調査、都民ファーストと自民が激しく競る




 7月2日に投票が行われる東京都議会議員選挙について、JNNでは都民を対象に世論調査を行いました。その結果、都民ファーストの会と自民党が激しく競り合う展開となっていることが分かりました。

 調査は6月24日、25日に東京都の有権者を対象に行いました。

 まず、今回の選挙について「関心がある」「ある程度、関心がある」を合わせると8割を超え、都民は高い関心を示しています。

 投票先については、投票先を決めている約4割の都民の中では、都民ファーストの会が40代以上の中高年齢層を中心に無党派層にも支持を広げ26.7%、自民党は30代以下の若年層を中心に自民支持層をしっかりまとめて25.9%で、激しく競り合う展開となっています。また、前回の都議選で自民に投票した人のうち、今回も自民に投票するとした人は半数強にとどまっていて、4分の1以上の人が都民ファーストに投票するとしています。

 共産党13%、公明党12.3%、民進党8.4%の順で続き、以下、生活者ネット、日本維新の会が追う情勢です。ただ、「まだ決めていない」人が6割近くを占めていて、特に無党派層では7割を超えていることから、選挙結果は無党派層の動向が鍵を握ることになります。

 今後、取り組んでほしい政策については、トップが「医療・福祉」で30.6%、以下、雇用・景気(17.9%)、都政改革(17.6%)、子育て(15.4%)の順で続き、市場移転問題は7.2%、東京五輪・パラリンピックの準備は6.0%にとどまっています。

 一方、小池都知事の支持率は66.5%と高い水準を保っており、都議選告示の3日前に示した市場移転の方針についても「評価する」が54.9%で、「評価しない」を上回っています。(25日18:36)



アカかせんべいを支持するヤツが1/4、

ゴ民進も入れたら1/3とか、東京は終わ


ってんな(縛w


支持してくれるのがわかってるヤツにだけ


バースデーカード配ってるからだろ(縛w

むしろいま支持者じゃないヤツを取り込ま


なきゃいつまでたっても得票数はおんなじ

なんだが、政治家ってのは数勘定できねぇ


のか?(縛w


自民党自身が、自虐史観強要サマナのクズ


野党との差別化を明確に表明して、理念・

信念をもとに支持を訴えなきゃ、いつまで


たっても浮動票頼み、マスゴミが印象操作

で喚き散らしたらすぐ敗北、というスパイ


ラルは抜け出せないでつね。


そのためには党内で二階派みたいな自虐史


観サマナが幅を利かせてるようじゃ話にな

らないわけでつね。



そうしなければならないという証拠が変態

新聞系の世論調査で出てんじゃねーか。


自民党を支持してるのは30代以下だと。

自虐史観を擦り込まれてる老害共こそが、


自虐史観粉砕を妨害する温床なんでつよ。


党内のバランスを取るためには自虐史観サ


マナも必要、と思ってんのかもしれないが

バランスを取りたいなら非自虐史観サマナ


の間でバランスを取ればいいんでつよ。


バランスを取るために自虐史観サマナが必


要、ってのは本末転倒なんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





タカタ株、急反発でストップ高 国内メーカー支援報道で
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-00000069-zdn_mkt-bus_all


newsタカタ株、急反発でストップ高 国内メーカー支援報道で




 エアバッグのリコール問題の影響で、近く民事再生を申し立てる方針だと報じられて以降急落が続いていたタカタ(東証1部)の株価が、6月23日の株式市場で急反発した。

 タカタ株は、取引開始直後から急騰。午前9時20分には値幅制限の上限(ストップ高)となる前日比50円高(+45.6%)の160円を付け、そのまま取引を終えた。

 同日付の日本経済新聞が、本田技研工業、トヨタ自動車、日産自動車など国内自動車大手がタカタの資金繰り支援を行うと報道。市場に安心感が広がったためと考えられる。

 近く民事再生を申請することが報じられた16日以降、タカタの株価は急落。19~21日にかけて3日連続で値幅制限の下限(ストップ安)となり、東京証券取引所はタカタ株の値幅制限を80円から160円へと拡大していた。

 その結果、22日は前日比134円安(-55%)の110円にまで下がり、年初来安値を更新。500円台で推移していた報道前の2割程度にまで落ち込んでいた。




タカタ、民事再生を申請…負債総額1・7兆円
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170626-00050014-yom-bus_all


newsタカタ、民事再生を申請…負債総額1・7兆円




 欠陥エアバッグ問題で経営が悪化しているタカタは26日午前、東京地裁に民事再生法の適用を申請し、受理された

 東京商工リサーチによると、負債総額は自動車メーカーが立て替えているリコール(回収・無償修理)費用を含めて約1兆7000億円に上る見込み。世界の自動車の安全を揺るがした空前の大規模リコール問題は、製造業で戦後最大の経営破綻に至った。

 連結子会社のタカタ九州(佐賀県多久(たく)市)、タカタサービス(東京都港区)も同時に民事再生法の適用を申請した。米子会社のTKホールディングスなど12社も米連邦破産法11章(日本の民事再生法に相当)の適用を申請した。

 高田重久会長兼社長は26日午前、東京都内で記者会見し、「全ての関係者、債権者の皆様にご迷惑をおかけすることになり、心より深くおわび申し上げる」と頭を下げた。自身の進退については「事業譲渡の実行までの適切な時期に経営責任を取って辞任し、次期経営陣に引き継ぐ」と述べた。



「17」のメッセージ(縛w

金曜日に日経が風説を流布したらタカタが

ストップ高、そして月曜日になったら民事


再生法申請でストップ安。


当然110円付近で仕込んだクズ共がスト


ップ高で売り抜けて50%近い利ザヤを抜

いたのは明白。


金曜日に空売りを仕込んだヤツもいるでせ

う。


日経がテメェらの周辺にシノギを流して、

そっから日経に還流するというスキーム。



日経は虚報を流布したことについて明確に

説明する義務があるよなぁ!!!!


情報源には自信があるとかいう戯言ではな

い説明をなぁ!!!!


説明できねぇなら二度と説明責任という言

葉を使うな!!!!



政府はこんな株価操縦に対して何の処罰も

しない気か?


利益を得たヤツ、空売りを仕込んだヤツ、

損失を免れたヤツを徹底的に洗い出して全


匹地祭りに上げろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





藤井四段きょうの勝負飯は「キムチうどん」
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170626-00000024-nnn-soci


news藤井四段きょうの勝負飯は「キムチうどん」




 将棋の藤井聡太四段(14)が26日、史上単独1位となる29連勝をかけた対局に臨んでいる。

 現在28連勝中の藤井四段は、午前9時45分ごろ、スーツ姿で対局室に現れた。そして、扇子などを取り出したあと、お茶に一度口をつけ、集中力を高めた。

 29連勝をかけた26日の相手は、去年、新人王を獲得した増田康宏四段(19)。現役では将棋界に2人しかいない10代のプロ棋士同士の対局は、午前10時に藤井四段の先手で始まった。

 一方、会場の将棋会館では、藤井四段の「クリアファイル」の再々販売が始まり、購入するために午前5時から並んだという人もいた。

 注目の勝負メシだが、これまでも麺類を頼むことが多かった藤井四段は、昼食に「豚キムチうどん」(950円)を注文したという。対局は、持ち時間が1人5時間で、決着がつくのは26日夜遅くになるとみられている。



昼メシはバカチョン+GHQ(縛w

負ける気満々じゃないでつか(縛w





世界の記憶、一部「政治的案件」を審議除外へ ユネスコ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170625-00000027-asahi-int


news世界の記憶、一部「政治的案件」を審議除外へ ユネスコ




 歴史的な記録を保存・継承する「世界の記憶(旧・記憶遺産)」で、ユネスコ(国連教育科学文化機関)が、日本関連候補の一部の「政治的案件」を審議対象から外す方針であることがわかった。「世界の記憶は保存が目的。歴史的な判定や解釈はしない」との理由。2年前の「南京大虐殺の記録」の登録が政治問題化したのを機に、選定方法の見直しを進めているためとみられる。

 通知があったのは、憲法9条の発案者が幣原(しではら)喜重郎・元首相とする資料(申請・日米などの市民ら)

 資料は、秘書だった平野三郎・元衆院議員が幣原氏から聞き取った文書や、マッカーサー・GHQ最高司令官の米上院委員会での証言記録などで、昨年申請された。現在、9条の発案者はマッカーサー氏との説が有力だが、文書によると幣原氏は戦力不保持を盛り込むようマッカーサー氏に提案したという。

 共同申請者で作家の荒井潤さんによると、事務局が今年4月、関係機関の同意書を取るよう求めてきたほか、「『世界の記憶』は政治的党派性を有するとの非難を受けてはならない。政治的議論に関する立場を公言するために登録申請を利用することは認められない」「現在の日本政府の決定に影響を与えかねない」として審査対象から外すと通告してきたという。

 また、旧日本軍が慰安婦を規律正しく扱ったとする資料(申請・日米の団体)や、戦時中の中国で邦人が多数犠牲になった「通州事件」とチベット虐殺の資料(申請・日本の団体とチベットの関係者)も申請されているが、後者の申請者の一人、藤岡信勝・拓殖大客員教授にも、ユネスコから「ある歴史観を示すことが目的なら、登録は不適切」との通知があった。これに対し藤岡氏は「歴史観を示すものではなく人権侵害の記録だ」と反論したという。



9条サマナのアライ(縛w

申請却下(縛w



9条はアメリカが押し付けたってのはアメ

リカの教科書に書いてある常識なんだがそ


れは?(縛w


自衛隊の存在を認めてる時点で9条なんか


欺瞞でしかねーだろ(縛w


政治案件を除外するなら支那地区の南京捏


造も認定を取り消せ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

日本へのテロ、最大限の注意を…テロリズム要覧
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20170626-OYT1T50070.html?from=ytop_top

No title

藤井四段、夕食は「わんたん麺」 増田四段はヒレカツ定食&肝吸い
http://www.sankei.com/life/news/170626/lif1706260038-n1.html

この豚キムチうどんの料理屋「みろく庵」って信濃一味なんでしょうかね?みろく=弥勒=567(足して18)。18といえば煎餅の創立記念日は11月18日w 店が入ってる建物は青と黄色のフナッシー・カラーという狂気w 建物にはなんか変な彫り物も入ってます。そして店先にはキリンラガーの幟w ピースボートと思わしき「地球一周」のポスターw 民主党出身の無所属女都議、公明党の女代議士、民主党のものらしきポスターまで貼ってあって役満ですねw

う~~ん、そうた、そうた、じゃなくてそうか、そうかwさすが信濃町に激近なだけある!日本将棋連盟も乗っ取られているんでしょうか?

https://www.google.co.jp/maps/uv?hl=ja&pb=!1s0x60188cbf628e1e81%3A0x7a4be86534150bd8!2m19!2m2!1i80!2i80!3m1!2i20!16m13!1b1!2m2!1m1!1e1!2m2!1m1!1e3!2m2!1m1!1e5!2m2!1m1!1e4!3m1!7e115!4s%2F%2Flh6.googleusercontent.com%2F-R6ArwYgD-UE%2FWKkmIG3QJaI%2FAAAAAAAABEI%2FObjQoqj7SGs_J2YqVA2-ENymoSAM73XVwCLIB%2Fw90-h90-n-k-no%2F!5s%20-%20Google%20%E6%A4%9C%E7%B4%A2&imagekey=!1e1!2shttps%3A%2F%2Ftabelog.ssl.k-img.com%2Frestaurant%2Fimages%2FRvw%2F32602%2F32602618.jpg
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR