現在の閲覧者数:

【支那地区通信】図に乗り杉て手遅れな支那地区

.

「台湾、TPP加入推進」 蔡総統就任、脱・中国依存めざす
http://www.nikkei.com/article/DGKKASGM20H66_Q6A520C1MM8000/

news「台湾、TPP加入推進」 蔡総統就任、脱・中国依存めざす


 【台北=伊原健作】台湾の総統に20日就任した民主進歩党(民進党)の蔡英文主席は-就任演説で「環太平洋経済連携協定(TPP)への加入を推進する」と表明した。馬英九・前政権は中国との経済交流を進めたが、中国景気の減速や域内産業の競争力低下が響き、台湾経済は深刻な不振に陥っている。TPPなど広域の経済連携に参加し、中国市場への過度な依存からの脱却をめざす。(関連記事総合2、国際2面に)

 8年ぶりに政権に就いた民進党は台湾独立志向を持つ。前政権の国民党政権もTPP参加を検討していたが、中国との関係を重視し、具体化は遅れていた。蔡氏は「単一の市場に依存する状況から決別しなければならない」と強調。「経済の活力と自主性を高める第一歩として、TPP加入など世界や地域での経済連携を深める」と述べた。

 蔡氏は就任演説で中国に政治対話を呼びかける一方で、経済では中国に過度に依存する現状の打開をめざす政権の基本姿勢を明確にした。

 東南アジアやインドなどと関係を強化する「新南向政策」を推進するとも表明。南シナ海や東シナ海では周辺国と領有権争いを抱えるが、蔡氏は「争いを棚上げし、共同で(資源などの)開発を進める」と呼びかけた。




台湾のTPP参加歓迎=菅官房長官
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170626-00000082-jij-pol

news台湾のTPP参加歓迎=菅官房長官


 菅義偉官房長官は26日午後の記者会見で、台湾の林全行政院長(首相)が日本の一部報道機関に環太平洋連携協定(TPP)への参加意欲を示したことに関し、「歓迎したい。台湾をはじめとする関心のある地域や国に対しても、必要な情報提供を行っていきたい」と述べた。 



大日本共栄圏wwwwwwwwwww


バカチョン「TPP参加したいニダ!」

ガースー「。。。」


台湾「TPP参加したいアル!」

ガースー「歓迎」


この差wwwwwwwwwwwwwwww


今まで台湾とは政府レベルでの公式会談っ

てのはできなかったわけだが、TPP加盟


国ってことであれば首脳会談も堂々とでき

るようになる(縛w



まあ支那地区が図に乗って制裁とか喚いて

るから斬られるわけでつよ(縛w


これじゃ永遠に一つの支那地区なんてあり

えませんな(縛w



多分参加するときの名称は「台湾」になる

んでせうなぁ(縛w


そしたら支那地区は参加できない(縛w

今まで「支那地区の一部」としてじゃない


場合は台湾との同時参加を完全拒否してき

たからなぁ(縛w



さあ、交渉に参加してない台湾が参加した

がってるのに、交渉に参加してるヤツがい


つまでもグダグダ喚いてていいんでせうか

ねぇ(縛w



エ下劣の差し金でTPP発効を妨害してる

ようなヤツはパージして台湾を入れた方が


話が早いんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国、経済データ改竄に厳罰 8月「統計法」施行、監督局新設
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170626-00000061-san-cn

news中国、経済データ改竄に厳罰 8月「統計法」施行、監督局新設


 【上海=河崎真澄】中国国務院(政府)は8月1日付で「統計法」実施条例を施行する。国内総生産(GDP)などの経済指標をめぐる水増しやデータ改竄(かいざん)を厳罰処分し、信頼の回復をめざすという。地方政府の幹部らが人事考課アピールのため、統計数字を操作する例が後を絶たず、2月には張高麗副首相が国家統計局に対し、「統計の信頼性を高める必要があり、操作に関わった人物は処分される」と警告していた。

                  ◇

 中国共産党機関紙、人民日報(電子版)が25日までに伝えた。従来のデータ改竄は、省クラスなど上位の地方政府や幹部が、下位の市や県レベルの当局者に統計データの「修正」を要求するなどして発生した。

 同法では今後、国家統計局に直結する「統計執法監督局」を設置し、データが地方政府幹部らに操作されないよう、指揮系統を見直して下位の統計当局を一元管理する。また、統計のデータが事前に漏洩(ろうえい)した場合の罰則も盛り込んだ。

 この条例施行前の7月17日に、今年4~6月期のGDP統計が発表される。

  2016年のGDPをめぐっては、31ある省クラスの地方政府が個別公表したデータの合算が、国家統計局が発表済みのGDPの総額を2兆7559億元(約 45兆円)も超過する事態となった。国内11位の上海市ひとつ分が“水増し”された計算。「いわば国家ぐるみの“粉飾決算”」(市場関係者)との指摘があ る。

 遼寧省では今年1月、11~14年に税収を水増し報告して経済統計が改竄されていたことが、省の人民代表大会(地方議会に相当)で公表された。意図的な修正を地方政府が認めたのは中国で初めて。



支那地区がデータ改竄で処罰(縛w

法改正前のGDPで慌ててつじつまを合わ


せるのか、法改正後に慌ててつじつまを合

わせるのか(縛w



国内では輸出は減少し、強引に開発した地

方都市は寂れ、失業者が増加し大卒就職率


も2/3、とてもGDP伸び率6.7%な

んてのは信用できない状況。



唯一つじつまを合わせるとすれば公的債務

が3000兆円ってこと、借金でGDPを


維持してるってことでつね。


統計の正当性を担保するだけじゃなく、公


表せず隠蔽してる統計情報も明らかにしろ

や(縛w



支那地区が要求されてることは数字が合っ

てるかどうかじゃなく、本当の経済状況が


どうなのかってことなんでつね。


それを誤魔化してる限り誰も信用すること


はないんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





高速鉄道「復興号」デビュー=習主席スローガンで命名―中国
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170626-00000081-jij-cn

news高速鉄道「復興号」デビュー=習主席スローガンで命名―中国


 【北京時事】中国で26日、高速鉄道の新型車両「復興号」が北京―上海間で運行を始めた。

 習近平国家主席が掲げるスローガン「中華民族の偉大な復興」にちなんで命名された。今年秋の共産党大会に向け、習主席の求心力をさらに強める狙いがありそうだ。

 中国の高速鉄道は従来、川崎重工業など主に外国の技術を取り入れながら開発を推進してきた。復興号は中国が完全な知的財産権を持つとされ、海外市場で今後、新幹線輸出の拡大を図る日本と競合するとみられる。

 従来の高速鉄道車両は、胡錦濤前主席のスローガンに基づいて「和諧(調和)号」と名付けられていた。現在も全国各地を結ぶが、復興号にバトンタッチしていく。

 中国メディアによると、復興号は時速400キロ以上が可能。ビジネス利用が多い「ドル箱路線」の北京―上海を6時間弱で走る。 




中国、最高時速400キロの独自技術高速鉄道の運行を開始
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170626-00000032-cnippou-kr

news中国、最高時速400キロの独自技術高速鉄道の運行を開始


中国が独自技術で開発した最高時速400キロの最新型高速鉄道が26日から本格的に運行を開始する。

中国メディア「環球網」などによると、旅客用新型高速鉄道「復興号」がこの日から北京-上海路線に投入される。すべての核心技術を中国が自ら開発し、最高時速400キロを誇るこの高速鉄道は、平均時速350キロで移動することができるように設計されている。

中国鉄路総公司側は「復興という単語には世界の高速鉄道分野を主導するという意味が込められている」と説明した。

中国は今回の新型高速鉄道開発に適用された技術をインドネシアなどの鉄道プロジェクトに活用する予定で、「復興号」をてこに高速鉄道の輸出に弾みをつける方針だ。



「支那地区の偉大な復興」とやらは日本の

パクリでできてんのか(縛w


何が完全な知的所有権だボケ!!!!

キサマらがネジ一つでもゼロから発明した


ものじゃない以上、キサマらが完全に知的

所有権を持てるわけねぇだろが!!!!



日本の技術をパクって海外に売れば必ず特

許違反で叩きのめしてやるからな(縛w



支那地区のまっすぐな線路で一瞬だけ時速

400km出しても自慢にゃならん(縛w


とりあえずまともな駅弁を出せるようにな

ってから喚け(縛w


「駅弁」自体、日本のパクりだけどな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国当局、ノーベル平和賞の劉氏を仮釈放 末期がんの診断
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170626-00000037-jij_afp-int

news中国当局、ノーベル平和賞の劉氏を仮釈放 末期がんの診断


【AFP=時事】中国で服役していた民主化活動家で、2010年にノーベル平和賞(Nobel Peace Prize)を受賞した劉暁波(Liu Xiaobo)氏が先月、末期がんの診断を受けた後に仮釈放されていたことが明らかになった。

 劉氏の弁護士、莫少平(Mo Shaoping)氏が26日、AFPに語ったところによると、劉氏は5月23日に末期の肝臓がんの診断を受け、その数日後に仮釈放された。現在は中国北東部遼寧(Liaoning)省瀋陽(Shenyang)の病院で治療を受けているという。【翻訳編集】 AFPBB News



タヒにそうになってから釈放とか、やってる

ことが北チョンとおんなじ
wwwwwww

今まではカネでも技術でも北チョンに供与

する側だったのに、ついに北チョンをパク


るところまで落ちぶれた支那地区!!!!


まだ61歳なのに末期の肝臓がんとかおか


しいだろが!!!!

毒入り食品を食わせて抹殺を企んだのがモ


ロバレだ!!!!


「安札は未開の土人がやることアル!」と喚


きながらテメェが真っ先に安札し捲る土人

それが支那地区!!!!


せいぜい世界中から糾弾されとけ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国裁判所、豪リゾート企業19人に有罪判決 賭博広告で
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170626-00000039-jij_afp-int

news中国裁判所、豪リゾート企業19人に有罪判決 賭博広告で


【AFP=時事】中国・上海(Shanghai)の裁判所は26日、違法な賭博広告を行った罪に問われていたオーストラリアの総合型リゾート運営企業「クラウン・リゾーツ(Crown Resorts)」の現・元従業員19人に対し有罪判決を下した。うち3人にはすでに禁固刑が言い渡された。

  オーストラリアのグレーム・ミーハン(Graeme Meehan)総領事は裁判所の外で記者団に対し、同社の国際部門担当上級副社長、ジェイソン・オコナー(Jason O'Connor)被告に禁錮10か月の有罪判決が下されたと述べた。またオーストラリア国籍のパン・ダン(Pan Dan)被告、ジェリー・スアン(Jerry Xuan)被告には、それぞれ9か月の禁錮刑が下された。ただしミーハン総領事によると、刑期は被告3人が身柄を拘束された昨年10月24日にさかのぼっ て計算されるため、少なくとも8か月の未決勾留期間が算入される。

 審理は非公開で行われたが、開廷期日情報によると、19人が「賭博容疑」で裁判にかけられている。

  中国当局が大金を賭ける賭博の広告に対する取り締まりを強化する中、昨年10月、富裕層の中国人をオーストラリアでの賭博に勧誘した幹部などクラウン・リ ゾーツのマーケティング担当19人の身柄が拘束された。同社は今月13日に発表した声明で、従業員が「賭博広告に関連する罪」で起訴されたことを認めてい た。中国では賭博は違法で、広告も禁止されている。【翻訳編集】 AFPBB News



支那地区が嘔自慰を地祭り(縛w

わざとらしく「19」をアピールか?


数字で誤魔化したって、態度が伴ってなき

ゃ話にならないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





駐韓米大使館19分間包囲し「THAAD反対」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170625-00000003-cnippou-kr

news駐韓米大使館19分間包囲し「THAAD反対」


24日午後にソウル広場で開かれた「THAAD撤回平和行動集会」の参加者が駐韓米国大使館前で「THAAD強要米国糾弾、NO THAAD NO TRUMP」と書いた垂れ幕を持ってスローガンを叫んでいる。2000人余りの参加者は19分間にわたり大使館を囲みデモを行った

韓 米首脳会談を5日後に控えた24日午後、ソウルの都心部では高高度防衛ミサイル(THAAD)配備に相反する立場を持つ進歩団体と保守団体のデモが同時に 開かれた。小雨交じりの悪天候にもかかわらず、数千人の人波がソウル広場と大漢門の前に集まり、周辺道は激しい渋滞に見舞われた。

参与連 帯と民主労総など90あまりの団体で構成されたTHAAD韓国配備阻止全国行動はこの日午後4時からソウル広場で「6・24THAAD撤回汎国民平和行動 集会」を開いた。主宰側推定で約3000人が集まる中で『あなたのための行進曲』を一緒に歌い行事が始まった。参加者らは「住民生存を脅かさずTHAAD 配備を撤回せよ」「THAADは行き平和は来い」などのスローガンを繰り返し叫んだ。金泉(キムチョン)から上京してきた女子中学生は演壇に上がり、 「THAADに使う資金を統一費用に使おう」と叫んで拍手を受けた。この日デモに参加したある参加者は「THAADは北朝鮮の核ミサイルを防ぐのに何も効 果がない。文在寅(ムン・ジェイン)大統領がトランプ大統領に会いTHAAD配備強要の不当さを堂々と指摘すれば良い」と話した。

全国行 動は午後5時20分ごろから行進を始めた。世宗路(セジョンロ)、光化門(クァンファムン)方向に3本の車道を通じ移動した彼らは1時間ほど後に米国大使 館前に集結した。その後デモ参加者が手を握り大使館を取り囲む「人間の鎖デモ」を始めた。司会者の先導により「THAADは行き平和よ来い」「米国 THAADは米国に」などのスローガンも叫んだ。1人ずつ旗とプラカードを立てたり下ろしたりするいわゆる「波乗りデモ」も行った。彼らは前日ソウル行政 法院が提示した「20分以内に米国大使館裏の道路を通過しなければならない」という集会許可要件を守るため、デモを終えた後速やかに移動した。デモ隊の先 頭が第1区間に入ってから全員が通り過ぎるまでにかかった時間は19分だった。彼らは光化門広場に集結した後に解散した。

これに先立ちソ ウル広場向かいの大漢門前ではTHAAD配備を支持する保守団体である太極旗革命国民運動本部が「忘れずにいよう6・25集会」を開いた。主宰側推定約 2000人が集まる中で太極旗と星条旗を同時に掲げ「THAADで国を守ろう。THAAD撤収は韓米同盟破綻」と叫んだ。演壇に立ったある参加者は「道の 向かい側で従北左派と分別のない若者たちが大騒ぎしている。THAAD配備の正当性と韓米同盟の重要性をわれわれが守らなければならない」と主張した。



バカチョンもしょうもない「19」のアピ

ールか?


キサマのアピールなんか相手にしねーから

勝手にやっとけ。


そしてアメリカに斬られ、北チョンの南進

で消滅しとけ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

中国がインドに喧嘩をうっています。
http://www.sankei.com/world/news/170626/wor1706260036-n1.html

ぶっ

>中国、経済データ改竄に厳罰

えっ、嘘吐きのオナぬーなんて見たかねーわw
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR