現在の閲覧者数:

【支那地区通信】 日本に怯え杉の支那地区、自作自演のエ下劣 【うんこ通信】

.
中国軍がインド側の塹壕破壊 中印がにらみ合い
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170626-00000574-san-asia


news中国軍がインド側の塹壕破壊 中印がにらみ合い




 インドのPTI通信が26日、当局者の話として伝えたところによると、中国人民解放軍が中印両国の境界を超えて印北東部シッキム州に侵入した。塹壕2カ所を破壊し、インド軍と10日間、にらみ合いになっている。中国へ向かうインドのヒンズー教巡礼者の一団も阻止した。現地司令官同士の協議が20日に行われたが、緊張が続いているという。(ニューデリー 岩田智雄)



何度も書くように、国連体制では安保理決

議なしに加盟国に攻撃することは禁じられ

てるわけだが、「領土紛争中」なら攻撃し

てもいいわけでつね。


だから支那地区は尖閣・南シナ海の海洋侵

略やインドとの国境地帯でありもしない領

土紛争を捏造し、他国を侵略してるわけな

んでつね。


そして経済優先という口実のもと、それを

見て見ぬフリしてるのがエ下劣と嘔臭なん

でつね。


国連体制で国際法をもとに国際社会を運営

していくなら、領土紛争であっても、国際

司法裁判所で審理しない限り武力行使は認

めないようにすればいいはずだが、そうし

ないのがクズ共のクズ根性(縛w


まあクズ共が「侵略国家でも容認」という

前例を作ってくれたので、他国が同じ事を

やってもクズ共には永遠に難癖付ける資格

はないってことでつね。


エ下劣から独立したインドとエ下劣の下僕

の支那地区のバトル、勝つのは当然バック

が有能な方でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国の日本人拘束 背景に「ハリボテ空母」写真への怒りも
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170627-00000004-pseven-cn


news中国の日本人拘束 背景に「ハリボテ空母」写真への怒りも




「違法な活動をした疑いで日本人6人を調べている」──5月22日、中国外務省は、今年3月下旬に千葉県内の地質調査会社社員など、計6人の日本人を中国当局が拘束したと発表した。彼らは全員、中国企業から依頼を受けて温泉探査のため訪中した“一般人”だった。

 中国は2014年に反スパイ法を制定して取り締まりを強化。2015年以降、「スパイ行為に関与した」として中国側が逮捕した日本人は計5人いるが、今回の拘束がこれまでと違うのは、容疑が明らかにされていないことだ。『習近平の「反日」作戦』の著者でジャーナリストの相馬勝氏が言う。

「この6人は明らかにスパイではない一般人と考えられます。彼らが拘束されたのは中国の山東省や海南省で、両省には中国海軍所属の潜水艦や空母が拠点とする軍港などがある。実はこの近辺は今年に入り、警備が強化されていました。その理由は、日本のマスコミによる報道でした」

 昨年12月10日、大手通信社の共同通信が〈中国が遼寧省大連で建造している初の国産空母の船体と艦橋(ブリッジ)がほぼ完成〉していると報じた

 記事とともに同社が入手したとされる建造中の空母の写真も加盟社に配信、産経新聞などが掲載したが、これが“虎の尾”を踏んだというのだ。

 写真は計5枚で、仕上げの塗装工程に入った船体部や空母の全貌を捉えたものもあった。いずれも高精細のデジタル画像で、秘密のベールに包まれてきた中国の国産空母を白日の下に晒したという意味ではスクープ写真といっていいだろう。

 これに過敏に反応したのが中国メディアだった。中国の最大手ニュースサイト「新浪」は、その3日後に〈日本人は軍事スパイだ〉のタイトルで記事を配信。その中で〈共同通信による写真盗撮行為は、中国の海軍力増強に対する日本の不安の裏返しだ〉と非難した。

 12月28日には、中国人民解放軍・総政治部傘下の『中国国防報』が一面で追撃。〈中国空母の鮮明な画像が日本から流出〉との見出しのもと〈空母の外観はもちろん構造や艦橋、配備されている武器まで写っていた。(中略)空母とは国家の要である。中国で空母を違法に撮影することは厳しく禁じられている〉と強く批判した。前出の相馬氏が言う。

「共同通信の記事配信後、海軍基地のある中国各地で当局による監視体制が強化されました。この“戒厳令”によって、6人の無関係な一般人が拘束に繋がった可能性は高い。もちろんこれは習近平主席の厳命によるものでしょう。それほど、写真は中国にとって痛手だったということです」

◆スキージャンプ式

 すでに中国は初の空母となる『遼寧』を2012年に就役させている。現在、建造中の国産空母は習近平が国策に掲げる「海洋強国」建設に向け、機動力を確保する点から重要なオプションと見られている。2020年頃の就役を目指しているが、詳細な情報は公表されていなかった。

 判明しているのは、排水量約5万トン(『遼寧』は約6万7000トン)。最高速度は遼寧より10ノット速い31ノットとされる。最大の特徴は船首部に傾斜がついたスキージャンプ式の甲板である。

 実はこの甲板に怒りの導火線が隠されていたのだ。中国問題に精通するジャーナリスト・富坂聰氏の解説だ。

「建造中の国産空母は甲板で高圧蒸気やリニアモーターなどにより艦載機を発進させるカタパルト(射出機)を備えておらず、そのためスキージャンプ式にして艦載機を離陸させる設計になっています。カタパルトは現代空母の最新装備といえるもので、米国やフランスなどの海軍が装備しています。つまり、中国が今作ろうとしているのは、米空母と比べるとはるかに見劣りのする旧式型なのです」

 中国の過敏ともいえる反応は、最新の軍事技術が漏れるのを恐れたというより、「時代遅れのハリボテ」である事実を、日本メディアにいち早く公にされたことに対する怒りだったようだ。ただし中国側の剣幕に外務省は大慌てだったという。

「今年1月、共同通信記事に対する中国側の怒りを岸田外相に報告した。それを受けて大臣は、中国国内の在留邦人に向けて注意情報を出すように指示したが、実際に伝達されたのは公安当局の関係部署までで、一般の在留邦人には情報が届かなかったようだ」(外務省関係者)

 この間、国産空母の写真はネット上で拡散し続け、中国側はますます態度を硬化――ついに3月の邦人拘束に至ったと考えられる。外務省に、一連の日中の報道合戦による影響や拘束された6人の状況などを訊ねると、こう回答した。

「報道については承知しているが、日中の外交ルートでは様々なやり取りが行なわれている。その一々について申し上げることは差し控える。(6人は)邦人保護の観点から適切に支援している」(報道課)

 前出の富坂氏が言う。

「米国と肩を並べる最新鋭空母は建造できなくても、国産空母が就役するだけで周辺のアジア諸国に威圧と牽制を加えることができる。今後、中国が海洋進出を進めるなかで日本をはじめ周辺国との摩擦が増える可能性は高い」

 メンツを潰されただけで民間人を拘束する。短気な隣人との付き合い方は相変わらず難しい。



写真一枚撮られただけで火病を起こす蚤の

心臓、支那地区wwwwwwwwwwww


そんなにひた隠そうとするのは、日本より

90年遅れでやっとこ作り上げた空母がポ

ンコツだと自覚してる証拠でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


「写真を撮るのはシャオリーベンはビビっ

てるからアル!」と喚くが、キサマら支那地

区は心神とか新型護衛艦、潜水艦の写真撮

り捲ってんじゃねーか(縛w


つまりキサマらの理屈に合わせて言えば、

キサマらは日本の軍事力にビビり上がって

金玉縮み上がってるわけでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


キサマらマヌケでビビりの支那地区は何で

その写真を撮ったのが日本人だと思ったわ

け?(縛w


キサマらも基地の周りはそれなりに監視し

てるんだろうに、そんな中すんなり写真を

撮れるなら、それはむしろ内通者からの提

供と考える方が自然なわけだが?(縛w


支那地区が取って日本のメディアに売った

だけの話なのに必死に日本に難癖付けるな

よwwwwwwwwwwwwwwwwww


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





八田與一像損壊の元台北市議ら起訴「反省の色ない」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170626-00000559-san-cn


news八田與一像損壊の元台北市議ら起訴「反省の色ない」




 台湾南部・台南市の烏山頭ダムで4月、日本人技師、八田與一の銅像が損壊された事件で、台南地方法院検察署(地検)は26日までに、器物損壊罪で元台北市議の男(59)ら2人を起訴した。

 検察は、男らが5月にも台北市内のこま犬を破壊し、反省の色がないとして「重罰」を求めた。2人は中国との統一を主張する政治団体に所属している。(台北 田中靖人)



おんなじこと2回もやりゃ、反省もへった

くれもない、計画的破壊活動だろが。


TPP参加を表明してガースーからOK貰

った途端にコレ(縛w


下手人は問答無用でタヒ刑!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ロシアや中国の超音速ミサイル、米艦隊の脅威に-米専門家が警告
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170626-00000341-bloom_v-int


newsロシアや中国の超音速ミサイル、米艦隊の脅威に-米専門家が警告




ロシアや中国が開発している次世代型の超音速ミサイルが、空母など米艦隊の脅威になる危険性が高まっていると、タフツ大学フレッチャースクール学長のジェームズ・スタブリディス氏が指摘した。同氏は北大西洋条約機構(NATO)の欧州連合軍最高司令官を務めた。



うーん、書いたヤツバカなの?(縛w

アメリカは撃たれたミサイルをすべてMD

で撃ち落とすとか思い込んでるからこんな

記事を書くんだろ?(縛w


アメリカだってMDが百発百中なんて思

てねーよ(縛w

相手がミサイル撃ってくるんなら、それよ

り先に撃つか相手より多く撃つだけの話だ

ろ(縛w


ロシアとか支那地区が作れるようなミサイ

ル、アメリカが作れないとでも思ってんの

かよ(縛w


MDすらないロシア・支那地区の方が圧倒

的に不利に決まってんじゃねーか!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





英議員メールにサイバー攻撃 「露政府犯行の疑い」 英紙報道
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00000088-san-eurp


news英議員メールにサイバー攻撃 「露政府犯行の疑い」 英紙報道




 【ロンドン=岡部伸】英議会議員のメールアカウントがサイバー攻撃された問題で、ガーディアン紙(電子版)は26日、ロシア政府による国家的犯行の疑いが高いと報じた。情報機関筋などが明らかにしたもので、メイ首相や上下両院議員らのメールの使用が遮断されている。新政権発足をめぐり紛糾する英議会をさらに混乱させ、メイ政権を揺さぶる狙いも指摘される。

 同紙によると、サイバー攻撃の捜査は始まったばかりで犯人を完全に立証するのは不可能だが、英国の治安当局者は「個人的なハッカーではなく国家による組織的犯行だ」と指摘した。

 また「英国をサイバー攻撃する国として最も考えられるのはロシア。さらに北朝鮮、中国、イラン」との見解を示し、同紙は「ロシアが国家として攻撃したと考えるのが最も可能性が高い」と伝えた。

 英議会発表によると、23日に上下両院議員の約90のアカウントに不正アクセスがあり、被害防止のためメールの使用を遮断する措置を取り、議員らは国会外でメールを送受信することができなくなった。

 議会事務局は議員に「コンピューターネットワークに異常な活動とサイバー攻撃を発見。調査の結果、ハッカーが脆弱(ぜいじゃく)なパスワードを特定する目的で、議会全てのメールアカウントに攻撃を仕掛けた」と説明した。同紙はパスワードを特定し偽ニュースを流して英政局を攪乱(かくらん)させる狙いの可能性があると報じている。

 タイムズ紙によると、同国議員らのメールアカウントのパスワードがネット上で販売されており、情報機関が関連を調べている。

 英国では、先の総選挙で労働党支持者とみられる人物が他人になりすまし、偽アカウントを使ってツイッターなどソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じ、メイ氏を攻撃したことが発覚している。背後にロシアの関与が懸念される。

 このほか、昨年の国民投票でも投票約2週間前に有権者登録サイトに、「ロシアや中国が関与の可能性」(下院行政委員会)がある意図的なサイバー攻撃が行われたことが明らかになっている。



ロシアをスケープゴートにして被害者ヅラ

か(縛w

ロシアも支那地区もキサマらエ下劣と同じ

穴の貉だろが(縛w

とっくにネタは上がってんだよ(縛w


都合が悪くなると自作自演のテロを起こし

たり奇痴害を使ってテロを起こしたりと必

死に偽装工作する姑息で無駄な努力(縛w


BBAの演説じゃ何の効果もなく、自作自

演のサイバー攻撃で被害者ヅラしなきゃ結

束できないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





英、閣外協力で合意…保守党とDUP
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170626-00050118-yom-int


news英、閣外協力で合意…保守党とDUP




 【ロンドン=角谷志保美】英国のメイ首相は26日、北アイルランドの地域政党「民主統一党(DUP)」のフォスター党首と会談し、メイ氏率いる保守党にDUPが閣外協力することで合意した。

 協力の見返りとして、北アイルランドの地域振興に向けた多額の政府支出が決まり、野党は批判を強めている。

 フォスター氏は合意後、首相府前で声明を読み上げ、「英国の国益に沿う『安定』を提供する合意ができた」と強調した。メイ氏は同席せず、単独の声明文を発表。「欧州連合(EU)からの離脱に際して必要な安定を得ることができる」などと記した。

 DUPはメイ内閣に閣僚を送り込まないものの、政府の施政方針や予算案、EU離脱関連法案などの重要な採決で、保守党政権に協力する。代わりに保守党は、DUPが反対していた、冬季燃料費の補助対象縮小などの公約を放棄する。北アイルランドの社会基盤整備、医療、教育などのため、2年間で計10億ポンド(約1400億円)の追加支出を行うことも決めた。



1400億円で票を買った、ブザマでミジ

メなセルリアン、ジャパリパークの平和を

乱すモンスター(縛w


とりあえずこれで議会対策はしておいて、

交渉の都合が悪くなれば内ゲバを始めてガ

ラガラポン、という算段なんざとっくにお

見通し(縛w


いや、都合がよくても悪くても最後はスー

パーハードブレグジットだろ?(縛w


前から言ってる通り、日本企業はとっとと

エ下劣から離脱しとけよな。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





欧州委員、閣僚協議で週内訪日も=日欧EPA、合意は「非常に近い」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170626-00000132-jij-eurp


news欧州委員、閣僚協議で週内訪日も=日欧EPA、合意は「非常に近い」




 【ブリュッセル時事】欧州連合(EU)のマルムストローム欧州委員(通商担当)は26日の記者会見で、日本と交渉中の経済連携協定(EPA)について、大枠合意は「非常に近い」と述べた上で、「妥結に向け必要なら今週中に訪日する用意がある」と表明した。

 日本とEUは7月7、8両日にドイツで開かれる20カ国・地域(G20)首脳会議前に大枠合意する青写真を描いている。東京での交渉は進展しているものの、欧州産チーズや日本製自動車などの関税の扱いが最後のハードルとして残されており、同欧州委員は自ら乗り込み、閣僚協議で政治決着させる意欲を示した。 



嘔臭はお茶屋サマナのマカロンが当選、メ

ルケルも支持率が高いようで、今のところ

EU解体は免れたようでつね。

「今のところ」は(縛w


フランスがお茶屋サマナに制裁与奪を握ら

れてる以上、最悪のタイミングでフランス

がEU離脱を喚き出すのは想像に難くない

でつね。


一応EUと大筋合意すれば、一応日米嘔の

エ下劣包囲網ができる。

潰しに来るのはその時でせう。


エ下劣の工作員、メルケルも反トランプマ

ンの姿勢を表明したので、再選されればマ

カロンと以心伝心でEU崩壊に動き出すで

せうな。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ここには相当重要な事が書かれてますね。覚えておきます。

...しかし90年遅れだったのね(笑)。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR