現在の閲覧者数:

【うんこ通信】大衆迎合のバカチョンに迎合する害務省

.
日本政府「極めて残念」 韓国大統領の福島原発事故の死亡者数発言で
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170628-00000002-cnippou-kr


news日本政府「極めて残念」 韓国大統領の福島原発事故の死亡者数発言で




韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が福島第一原子力発電所事故で「1368人が死亡した」と発言したことについて、日本政府「極めて残念」と伝えた。

27日、時事通信など日本メディアによると、日本外務省は22日、文大統領が福島原発事故による死亡者数に言及したことについて、在日韓国大使館参事官に「正しい理解に基づかず、極めて残念に感じている」と申し入れた。

文大統領は今月19日に脱原発方針を明らかにしながら「福島原発事故で、2016年3月現在、合計1368人が死亡した」とし「事故以降の放射能影響による死亡者やがん患者発生数は把握さえ不可能な状況」と述べていた。



「極めて残念」(ペッ

毎度毎度ヌルい対応しかしねぇ信濃一味

巣窟、害務省!!!!

従北酋長に根拠を釈明させたうえで土下座

と賠償を要求しろ!!!!

徹底的に恥をかかせ二度とナメた口きけね

ぇように叩きのめせ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





KOTRA「韓米FTA、全面再交渉ではなく不十分な部分をアップデート」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170628-00000004-cnippou-kr


newsKOTRA「韓米FTA、全面再交渉ではなく不十分な部分をアップデート」




米国が韓米自由貿易協定(FTA)の再交渉に着手する場合、全面再交渉ではなく「現代化(アップデート)」または「改正交渉」という方式になるだろうという観測が出た。

大韓貿易投資振興公社(KOTRA)ワシントン貿易館は26日(現地時間)に発表した報告書「米通商政策現況と韓米FTA再ッ交渉の展望」で、「韓米FTAも北米自由貿易協定(NAFTA)再交渉の推進方向とほぼ同じ」と展望した。

貿易館は「全面的改正よりは、一部の不十分な履行やデジタル交易、為替操作禁止など新規の条項を追加する形で進められるものとみられる」と説明した。

貿易館は「韓国も米国側に要求するべき未履行あるいは新規条項を公論化して「韓米FTA2.0」案を先制的に提案する必要がある」と付け加えた。あわせて「現協定文の枠組みの中で法的に進められる『改正交渉』ならば韓国にとっても悪いことはないという姿勢が必要だというのが専門家の指摘」と伝えた。



チョンダイ化(縛w

たった6年ぐらい前に締結した協定を「過

去の遺物」と喚くのかバカチョンは(縛w


巨額の貿易黒字を貪っときながら何が「改

正交渉」だボケ!!!!

対等ヅラしてんじゃねぇぞ!!!!


ナメた態度はテメェの立場を弁えてないと

いう動かぬ証拠、貿易黒字を解消する意思

なしとアメリカ側に判断され、FTAは破

棄されるってことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





駐韓日本大使「慰安婦合意、国際社会で高い評価…着実に履行を」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170628-00000005-cnippou-kr


news駐韓日本大使「慰安婦合意、国際社会で高い評価…着実に履行を」




長嶺安政駐韓日本大使が韓日慰安婦交渉について「国際社会から非常に高い評価を受けた」と述べ、再交渉を求める声を一蹴した。

長嶺大使は27日、延世大同窓会館でアジア太平洋政策研究院の主催で開かれたフォーラムで「日韓慰安婦合意を着実に履行することが要求される」とし、このように話した。続いて「慰安婦合意の確実かつ着実な履行を日韓関係全体の適切なマネジメントの中に位置づけて進めたい」と話した。

長嶺大使のこうした発言は今回が初めてでない。長嶺大使は1日、済州(チェジュ)国際コンベンションセンターで開催されたフォーラムで韓日慰安婦合意に関する質問を受け、「日韓が共同で国際社会の前で発表した合意文であり、国際社会が大歓迎した」とし「これは必ず守っていくべきものであり、日本の立場は変わらない。文在寅(ムン・ジェイン)政権も守ることを願う」と述べた。



高い評価を受けたという事実はいくらでも

あるが、評価を受けてないと喚くならその

証拠を出せ(縛w


合意が嫌ならとっとと破棄しろや(縛w

合意を履行しないなら国際社会で糾弾する

だけの話(縛w


むしろこっちは履行されたら迷惑なんだか

ら、せいぜいのたうち回っとけ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「慰安婦は売春婦」 日本総領事発言に「事実なら極めて不適切」=韓国
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00000048-yonh-kr


news「慰安婦は売春婦」 日本総領事発言に「事実なら極めて不適切」=韓国




【ソウル聯合ニュース】日本の篠塚隆駐アトランタ総領事が地元紙とのインタビューで、旧日本軍の慰安婦被害者を「売春婦」だったなどと発言したとされる問題について、韓国外交部の趙俊赫(チョ・ジュンヒョク)報道官は27日の定例会見で、「事実なら高位外交官の発言とは信じ難いもので、慰安婦問題が戦時の性暴力行為であり重大な人権侵害だったという国際社会の共通した認識に反する極めて不適切な発言」と指摘した。

 また、「報道内容の事実関係を確認している」として、「事実かどうかを踏まえ、(事実なら)外交ルートで強い遺憾表明と発言の撤回要求など必要な対応を取る」との方針を示した。

 篠塚氏は旧日本軍が第2次世界大戦中に韓国から連れてきた女性の多くを性奴隷にしたという証拠はなく、女性たちはお金を受け取った売春婦だったと発言したとされる。




米アトランタ日本総領事「慰安婦は売春婦」妄言 現地韓国人社会に波紋
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00000008-cnippou-kr


news米アトランタ日本総領事「慰安婦は売春婦」妄言 現地韓国人社会に波紋




米ジョージア州アトランタ駐在の日本総領事が「慰安婦は売春婦」と発言して韓国人社会に波紋を広げている。

26日(現地時間)、現地韓国人メディアなどによると、篠塚隆総領事は地域メディアとのインタビューの中で「日本軍が第2次世界大戦期間にほぼ韓国からきた女性を性奴隷としていたという証拠はない」とし「その女性は報酬をもらっていた売春婦だった」と話した。

篠塚総領事は今月30日にジョージア州の小都市ブルックヘブン市立公園で除幕予定の「平和の少女像」に反対意思を主張している人物だ。

篠塚総領事は、米国南部に初めて設置される平和の少女像を阻止するためにブルックヘブン市長と市議会に対し、持続的な反対ロビー活動を行ってきた。

篠塚総領事はこのインタビューで少女像は単なる芸術作品ではない」とし「それは憎しみの象徴であり、日本に対する怒りの象徴物」と主張した。

篠塚総領事の発言が伝えられると、アトランタの少女像建設委員会は声明を出して強く反発した。

同委員会は「在アトランタ日本総領事が慰安婦を認めず性的奴隷になった女性を『謝礼をもらっていた売春婦』と呼んだことは、日本外務省の公職者としては近来初めてのこと」としながら「これは慰安婦女性の苦痛と犠牲を認めて考えていこうとする日本政府の声明と矛盾する」と非難した。

続いて「2015年韓日慰安婦合意で、日本政府がこれ以上慰安婦の存在を信じないということなのか、疑問を投げかけることになる」と伝えた。



「慰安婦」の意味も知らずに今まで喚いて

たのかバカチョンは!!!!

重大な人権侵害と喚くならとっとと証拠を

持ってこいと何度言われりゃわかるんだバ

カチョンは!!!!


バカチョンが報酬をもらって喜々としてた

証拠はいくらでもあるぞ!!!!(縛w

テメェで応募しなかった、報酬をもらって

なかったという証拠があるならとっとと出

しやがれ!!!!


なんちゃって合意の中で慰安婦は売春婦じ

ゃないなんて一言も書いてねぇぞ(縛w

慰安婦の定義を規定してると喚くならその

証拠を出せ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓経:【コラム】感情論理から抜け出して日本と接する=韓国
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00000030-cnippou-kr


news韓経:【コラム】感情論理から抜け出して日本と接する=韓国




韓国の大統領は「権不十年」どころか「権不五年」であるため、あれこれしているとすぐに5年が過ぎる。韓日関係戦略が非常に不足した韓国で日本専門家の力はまともに発揮されず、感情論理と民主論理に埋もれてしまわないか心配だ。この2つの論理が通じない日本であるため、その2つの基準を突きつけるのは国益にならない。消耗的な空転で歳月が流れるだけだ。経済を活性化し、青年をより豊かな経験の海に導こうとするのなら、感情論理、民主論理とは違う基準での日本との接し方が要求される。文在寅(ムン・ジェイン)政権の対日戦略として「個別案件は専門家に任せ、経済文化は協力しよう」という趣旨の実利路線を提言する。

感情を前に出して少女像を日本大使館や領事館の前に設置して抗議したところで、日本政府が頭を下げて「慰安婦問題を再交渉する」と言ってくることはあり得ない。日本政府としては朴槿恵(パク・クネ)政権当時に「最終的、不可逆的」に慰安婦問題が解決されたと見るからだ。「不可逆的」とは「二度と後戻りしない」という意味であるため、、日本としては「すでに解決したことをなぜまた持ち出すのか」と背を向けるしかない。もし日本国民が人権や人間の尊厳性を前に出して自国政府に抗議するようなことを望んでいるのなら、それは安易な考えだ。ほとんどの日本人は人権や尊厳性など抽象概念を深刻に悩むこともないうえ、政治外交は政府に任せて沈黙する方向で慣れている。

すぐに解決することでもない事案に韓日関係が足を取られ、目の前の問題も解決できないのが昨今の韓国だ。「慰安婦問題は専門家グループが議論することにしよう」という方向に誘導し、深刻な青年失業の解消などのために日本を利用するのが賢明な戦略だ。韓国は青年の就職が難しく厳しい現実である半面、日本は企業が人を確保できず苦労している。韓国の青年の日本中堅企業就職は、仕事に慣れていきながら日本を知っていく機会にもなる。日本企業としても悪くはない。対外志向が不足する日本の会社員に新たな刺激になるためだ。

韓日関係で画期的な転機は、1998年の金大中(キム・デジュン)大統領と小渕恵三首相の「21世紀に向けた新たな韓日パートナーシップのための共同宣言」だ。この宣言は韓流文化ブームの導火線となり、2002年のサッカー韓日ワールドカップ(W杯)共同開催を経て韓流は熟していった。その韓日関係は2012年の李明博(イ・ミョンバク)前大統領の独島(ドクト、日本名・竹島)訪問と「天皇謝罪発言」で冷え込んだ。日本で文在寅(ムン・ジェイン)大統領は「反日」イメージとして映っている。盧武鉉(ノ・ムヒョン)元大統領の秘書室長だったという文大統領の経歴を挙げ、盧武鉉政権当時と似ているという推測もしている。ところが盧武鉉政権は金大中政権を受け継いだ。これを外交的な武器として逆に利用し「金大中-小渕宣言の精神で進んでいこう」という戦略が有効だろう。

文大統領は1953年生まれ、安倍首相は1954年生まれと年齢は近いが、形成されてきた思考は対照的だ。文大統領は草の根民主主義を経験し、人権を重視してきた庶民出身である半面、安倍首相は自民党結成(1955年)以降続いてきた政治権力の家門出身だ。2人は全く違う。したがって文大統領が安倍首相に韓国的な民主論理を強調しても空回りするしかない。2人の間の考え方のコードと情緒の違いを認め、外交および政治の象徴としてお互い握手して写真を撮ることができる関係なら合格点といえる。それ自体が大きな進展だ。



民主論理(縛w

キサマらバカチョンの民主ってのは世界中

で嘲笑される「ポピュリズム=大衆迎合」

だろが!!!!

何が民主だボケ!!!!


大衆迎合が民主だと思ってるバカチョンが

政治・外交を語るなんざ100兆万年早い

わ!!!!


「チョパーリは人権や尊厳で悩まないニダ!」

だと?

キサマらバカチョンはどんだけ人権侵害し

てんだクズが!!!!


賃金未払いは当たり前!!!!

強姦・セクハラ塗れで自札に追い込んでん

のはキサマらバカチョンだろが!!!!

バカチョン新聞を引用した産経支局長を逮

捕・拘束して裁判にかけたのはキサマらバ

カチョンだろが!!!!


そして。。。



韓国で小2女児を猟奇殺人 17歳と18歳の2少女犯行、世論騒然
http://www.sankei.com/world/news/170626/wor1706260026-n1.html


news韓国で小2女児を猟奇殺人 17歳と18歳の2少女犯行、世論騒然




 韓国で、小学2年の女児を17歳の少女が殺害して遺体を切断し、その一部を友人の浪人生の少女(18)に分け与えたとみられる殺人事件が発覚した。猟奇的な内容に加え、捜査ミスで主犯格を取り違えていた可能性が26日までに浮上、世論が騒然としている。

 韓国メディアによると、17歳の少女は3月29日に西部仁川の公園で遊んでいた女児を自宅に連れ込み、首を絞めて殺害した上、遺体を切断した容疑で逮捕された。

 今月23日の公判で少女は、浪人生の指示に従って女児を殺し、求められた遺体の一部を渡したと主張。浪人生が以前「自分の中には残虐な別の人格が存在する」と話していたとも証言した。

 浪人生の罪を軽くする相談を2人でしていた形跡があることも新たに判明、検察は犯罪の構図を再検討し、浪人生を殺人教唆で立件する検討を始めた。(共同)



子供を猟奇札人!!!!

バカチョンの子供に人権はねぇのか!!!!

ああ、バカチョンは人間じゃなくて妖怪だ

もんな(縛w


人権の意味も知らねぇクズのくせに人権を

語るなボケ!!!!


散々ナメた口きいておきながら、用日で失

業対策・実利路線とか、どの口で喚いてん

だ!!!!

外交合意も履行せず、認知バイアスで非論

理的な奇痴害のバカチョンの分際で日本に

縋りついてきてんじゃねぇ!!!!

今すぐタヒね!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

再び大規模サイバー攻撃、欧米企業など被害 先月の攻撃と類似も
http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKBN19I2PT

大規模サイバー攻撃、ウィンドウズの対処済み脆弱性が狙われたか
http://www.afpbb.com/articles/-/3133689?act=all

大規模サイバー攻撃がアジアに拡大、インドの港湾施設で被害
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-06-28/OS8N9Z6TTDS001
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR