現在の閲覧者数:

【うんこ通信】子供騙しの工作に明け暮れるのはアメリカを愚弄してる証

.
韓国与党代表「THAADのため戦争になることも」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170628-00000007-cnippou-kr


news韓国与党代表「THAADのため戦争になることも」




共に民主党の秋美愛(チュ・ミエ)代表が27日、高高度防衛ミサイル(THAAD)問題に関し、「THAADの政治的な意味合いが強まり、これが米中間の葛藤として表出し、南北間に誤解があったりすれば、その被害は戦争につながるしかない」と述べた。文在寅(ムン・ジェイン)大統領の米国訪問を翌日に控えて出てきた与党代表の発言だ。

秋代表はこの日、韓国学術研究院の主催でソウルウェスティン朝鮮ホテルで開かれた第14回コリアフォーラム北核問題国際学術会議で「(北は)すでにTHAADを越える非対称的な戦略武器を速いペースで開発して確保し、一部は性能が実戦配備できるほどという点も無視できない事実」と述べ、このように明らかにした。

秋代表のこの日の発言は予定になかったという。朴振(パク・ジン)アジア未来研究院理事長が「北の核・ミサイル開発ペースが非常に速くなった。(我々も)一日も早く(THAADを配備)しなければいけない」と述べると、これに反論するために出てきた。この日の学術会議の司会者は文正仁(ムン・ジョンイン)大統領統一・外交・安保特別補佐官だった。

秋代表はこの日、「外交の失敗は戦争につながる」という故ジョージ・ケナン氏(「封じ込め政策の父」と呼ばれる冷戦時代の米国戦略家)の言葉を引用し、「今の失敗や錯視は戦争につながりかねない。南北だけでなく米中間にも戦争が起こる可能性がある。韓半島(朝鮮半島)はその間で地政学的に脆弱だ」と話したりもした。

続いて「そのような(戦争を)避けることができる方法はすべて駆使しなければいけない。とはいえ単なる制裁や圧力だけでは通じないということも理解できる状況」とし「(THAADが)あたかも特別な方策・秘策であり、これだけが韓米同盟になるかのように考えてはいけない」と強調した。

秋代表は「戦争は突発的なもので、予告も兆候もない。戦争はその国の決定権者が戦争と宣言する瞬間に起こる」とも話した。また「『THAADというものが政治的に過剰・誇張されているのでは』という憂慮のため私は深く悩んでいる与党の代表」とし「南北間の緊張をどう緩和できるのか。必ず緩和しなければいけない。今はそのような時代」と話した。

秋代表のこうした発言をめぐり、t政界では与党・青瓦台(チョンワデ、大統領府)間の「THAAD役割分担論」という解釈が出ている。青瓦台がTHAAD関連の発言を控える一方で、与党代表がTHAAD配備の問題点を指摘し、対米THAAD関連交渉で一定のテコの役割をするtということだ。これに対し秋代表側は「青瓦台との調整は絶対にない」とし「THAADに過度に意味付けをする必要はないというのが秋代表の普段からの持論」と伝えた。



でぇたwwwwwwwwwwwwwwww

「THAADのせいで戦争になるニダ!」

とか
wwwwwwwwwwwwwwwww

絶賛戦争中だってことを理解してねぇのか

キサマら!!!!



トランプマンとの会談直前にアメリカに難

癖つけたバカチョン!!!!



従北酋長が喚くとまずいことを与党党首が

代わりに喚く役割分担の作戦はとっくにモ


ロバレ!!!!(縛w


アメリカに対しては面従腹背しながら、国


内のバカチョンパンピー向けにはガス抜き

工作!!!!


そんな姑息なマネがいつまでも通用すると

思ってんのか!!!!



現バカチョン政権がやってることは、バカ

チョンパンピーだけでなくアメリカをも見


くびってるってことを如実に表してるわけ

でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





法相候補が指名辞退=婚姻偽装の前歴発覚―韓国
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170616-00000151-jij-kr


news法相候補が指名辞退=婚姻偽装の前歴発覚―韓国




 【ソウル時事】韓国の文在寅大統領から法相候補に指名されていた安京煥・前ソウル大名誉教授(68)が16日、指名を辞退した。

 大統領府高官は「本人の意思を尊重する」と述べた。安氏は1970年代、結婚をためらっていた知人女性の印鑑を偽造して勝手に婚姻届を出し、裁判所から婚姻無効判決を受けていたことなどが発覚していた。

 文大統領が指名した閣僚候補の辞退は初めてで、野党は閣僚の人選や事前のチェック体制を批判する声明を一斉に出した。野党は外相候補の康京和氏の任命にも反対しており、指名撤回要求が強まるのは必至だ。 




韓国、法相候補を再指名 新政権迷走 野党は疑惑捏造で謝罪
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170628-00000096-san-kr


news韓国、法相候補を再指名 新政権迷走 野党は疑惑捏造で謝罪




 【ソウル=桜井紀雄】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は27日、新たな法相候補に朴相基(パク・サンギ)・延世(ヨンセ)大教授(65)を指名した。当初の候補は過去の婚姻届偽造問題で辞退するなど閣僚候補の不祥事発覚が相次ぐ中、閣僚人事をめぐる迷走から抜け出せるかが注目される。

 朴氏は検察出身でない刑法学者で、「文政権の最優先課題の一つである検察改革や法務省の脱検察化に向け、渾身(こんしん)の努力を傾ける」とコメントした。

 文氏は27日、大統領就任後初の閣議を主宰したが、李洛淵(イ・ナギョン)首相を含め、出席者17人のうち、10人は朴槿恵(クネ)前政権の閣僚のまま。少数与党の文政権にあって、相次ぐ閣僚候補の不祥事発覚と野党の攻勢で、国会の人事聴聞会などの任命手続きが停滞しているためだ。

 そうした中、国会のキャスチングボートを握る第2野党「国民の党」が26日、大統領選中に公表した文氏の疑惑に関する証言は捏造(ねつぞう)だったと謝罪した。



婚姻届けを偽造(縛w

相変わらず安定の性犯罪大国、それがバカ


チョン!!!!(縛w

こんなヤツがバカチョン最高学府の名誉教


授とか(縛w


上が奇痴害なんだから、下まで奇痴害なの


は自明の理でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





(朝鮮日報日本語版) 中国の「韓国へのTHAAD報復」でホクホク顔の日本
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170626-00002966-chosun-kr


news(朝鮮日報日本語版) 中国の「韓国へのTHAAD報復」でホクホク顔の日本




 26日午前、東京・中央区の銀座駅近くにある三越百貨店。買い物の後に免税手続きをする中国人・韓国人観光客が数十人、60平方メートルほどの免税コーナーに殺到していた。韓国人のキム・ジョンミンさん(27)は「早く免税手続きをして別の場所に行こうと思っていたのに、列が長くて20分以上も待った」と話した。この日午前11時から正午までの1時間に免税コーナーを訪れた観光客は300人以上。中国人と韓国人が3分の2を占めていた。

 終末高高度防衛ミサイル(THAAD)の韓国配備をめぐる中国の報復措置の余波で、韓国の観光市場が集中的に打撃を受けて観光客が激減する一方、日本はTHAADの「反射特需」に沸いている。日本政府観光局によると、先月日本を訪れた外国人観光客は前年同月比21%増の229万4700人で過去最高を記録した。1-5月の累積観光客数も1141万700人で、過去最速ペースで1000万人を突破。この期間に韓国人観光客は282万7000人で前年同期比39%増、中国人観光客は269万4500人で前年同期比8%増となった。中国人は中国での韓流禁止令の影響で、韓国の代わりに日本や東南アジアに行き先を変更するケースが増え、韓国人も中国旅行を諦めて日本を選ぶケースが多くなっている。一方、今年4月に韓国を訪れた外国人観光客は107万5899人で前年同期比27%減となった。中国人観光客がこの時期に60%以上減少したのが最大の要因だ。

 訪日外国人観光客の増加に伴い、国内景気の低迷で苦しんでいた日本の流通業界も息を吹き返している。日本百貨店協会が先月発表した今年4月の百貨店業界の売り上げは前年同月比0.7%増の4527億円で、14か月ぶりにプラスに転じた。日本百貨店協会の関係者は「訪日外国人の消費が売り上げ全体の伸びをけん引している。東京だけでなく深刻な売り上げ不振にあえいでいた地方の百貨店にも明るい兆しが見え始めている」と話した。同月の免税店の売り上げも221億6000万円で過去最高を更新した。

 日本では、観光客の急増で「宿泊難」が新たな悩みとして浮上しているほどだ。ホテルも満室だったり価格が高すぎたりして、空港などで夜を明かす人が増えている。ガイドのペク・スンデさんは「今年の春から韓国人観光客が急増し、ここ数か月は休みなく働いている。良いホテルやレストランを確保するためにガイドの間で戦争になっているような形だ」と話した。



バカチョンザマァ!!!!(縛w

文句あるならとっととTHAAD撤去しろ


や(縛w


失業率がどうこう喚くなら国内旅行をゴリ


押ししたらいいじゃねーか(縛w

愛国心に満ち溢れてんだろ?(縛w



ああ、バカチョン国内に観光地なんかなか

ったか
wwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





14歳の天才プロ棋士・藤井聡太四段を生んだ日本に、韓国からうらやむ声=「韓国も伝統文化にプライドを持とう」「先進国というものは…」
https://news.biglobe.ne.jp/international/0626/rec_170626_5124550687.html


news14歳の天才プロ棋士・藤井聡太四段を生んだ日本に、韓国からうらやむ声=「韓国も伝統文化にプライドを持とう」「先進国というものは…」




2017年6月24日、プロデビュー以来公式戦での連勝記録を史上最多に並ぶ28まで伸ばした棋士・藤井聡太四段について、韓国・SBSテレビが「日本中を熱狂させる天才少年」と評し伝えた。

SBSは藤井四段を「大人びて見えるが(韓国で一般に使う数え年で)今年15歳の中学3年生」と紹介、史上最年少14歳2カ月でのプロデビューから「負けなし」の記録に触れた上で、28連勝の記録を打ち立ててさえ「ここまで連勝できるとは思わなかったので、本当に運が良かったということ」と謙虚さをうかがわせる藤井四段の言葉を伝えている。

また、藤井四段人気に扇子など関連グッズが売れに売れ、ネットオークションでは定価の10倍以上の値がついた例もあると紹介。さらに、スマートフォンアプリなどのゲームに押され人気が下火だった将棋が、「怪物少年」と呼ばれる藤井四段のおかげで「起死回生のチャンス」を迎えていると指摘、「伝統文化にこだわりの強い日本で、中学生プロ棋士が巻き起こした将棋旋風がどこまで続くか注目される」と伝えた。

この報道に韓国のネットユーザーからは700件超のコメントが寄せられ、注目の高さがうかがえる。このうち多くの共感票を集めているのは「デビュー戦で達人に勝って、その後無敗とは…本当に天才みたいだ」「え?15歳なの?」「15歳でこの活躍なら天才に違いない」「15歳の将棋の天才だなんて、うらやましくもあり、不思議なくらいだ」と、日本と同様に藤井四段の才能や実力に驚く声で、中には「きゃー、美男だね」との指摘もあった。

また、日本社会と文化の関わりについて、「こうして伝統文化を守ろうとする努力は高く評価できる」「歌舞伎の伝統が家門を継いで守られ、歌手の舞台などでも古風な演出がされるのを見ると、日本は嫌いだけど少しうらやましくもある」「先進国というものは、だいたい伝統にこだわりがあるみたいだ」などうらやむ声も。

逆に、「韓国は今残っている伝統まで捨ててしまう国だ。もう少し文化に対するプライドを持とうよ」「韓国は何でも西洋風が洗練されていると思い込んでいる」「韓国ではこんな子が出るわけがない。みんな公務員の試験を受けるのに懸命だからね」「韓国人も頭脳は世界に通用するはず。教育環境を変えなきゃ」など、韓国の現状を自省するようなコメントも目立った。(翻訳・編集/吉金)



100年以上前の、日本とは何の関係もな

い建造物を破壊するバカチョンに伝統がど


うこう喚く資格はねぇ!!!!(縛w

こっち見んな!!!!(縛w



「きゃー、美男だね」(縛w

バカチョンにはそう見えるのか(縛w


そうだろうな、バカチョンは吊り目離れ目

チョン耳の妖怪だもんな(縛w



先進国は伝統にこだわる?

アメリカを見てそう喚いてんのか?(縛w


この100年で廃れた伝統がどんだけある

んだ(縛w


バカチョンの分際で先進国を語るな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





竹島問題で韓国が有利に?米高校教科書に韓国現代史が初めて記述へ=「絶好のチャンス」「また日本が騒ぎそう」―韓国ネット
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170627/Recordchina_20170627033.html


news竹島問題で韓国が有利に?米高校教科書に韓国現代史が初めて記述へ=「絶好のチャンス」「また日本が騒ぎそう」―韓国ネット




2017年6月26日、韓国日報などによると、米国の高校の上級(AP)現代史のカリキュラムに韓国現代史が初めて含まれることになった。

非営利組織・世界歴史デジタル教育財団(WHDEF)は25日、「米国の大学入試委員会が当財団の提案を受け入れ、韓国現代史が高校のカリキュラムに反映されることになった」と発表した。大学入試委員会は、小中高校のカリキュラム策定と教育資料作成、大学進学適性試験(SAT)の出題・実施を担当している。

大学入試委員会によると、早ければ今年秋学期から高校上級世界史に韓国現代史を含め、朝鮮戦争以降の韓国経済の急速な成長過程と政府の役割、発展を遂げた韓国情報通信(IT)技術の歴史などが盛り込まれる計画という。

これを受けWHDEFは、米国社会科学分野の教員協議会(NCSS)と共に教育資料の作成に着手している。財団のハン・ジョンウ理事長は、「米国の教師に教材を作成・提供し研修を行えば、米国の生徒が韓国の歴史を自然に知るようになるのはもちろん、独島(日本名:竹島)や東海(日本名:日本海)問題などで韓国に有利な環境をつくり出すこともできる」と述べている。

米国メリーランド州に本部を置くWHDEFは、2012年から米国の教育機関や教師を対象に朝鮮戦争参戦勇士デジタル教材の制作や教師総会などを進めてきた「韓国戦争遺業財団」の姉妹機関だ。

この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「絶好のチャンスだ。漢江の奇跡(韓国経済の高度成長)も重要だけど、独島や東海をしっかりと紹介して、日本が歴史歪曲(わいきょく)できないようにしてくれ」「これでまた日本が騒ぐだろうな」「日本が騒いでくれたら、かえって好都合」「これで米国の日本偏重にブレーキが掛けられたらいいね」「日本の植民地時代から教えるべき。日本の蛮行を天下に知らしめよう」など、日本に関連した意見が多く寄せられた。

また、「感激だ。全教組(韓国の教職員組合)の実像も一緒に教えてあげてほしい」「韓国では日本史や中国史をしっかりと学んでいるのに、ようやく外国でも韓国史が取り上げられるようになった」など、自国の歴史が米国で教育されることに好意的なコメントも目立つ。

一方で、「韓国近代史は米国抜きに語ることはできないので、米国の立場としては驚くべきことでもない」とする意見もあった。(翻訳・編集/三田)



バカチョンの歴史を扱うとは表明したが、

バカチョンに都合のいい内容を扱うとは一


言も言ってねーぞ(縛w


アメリカンがバカチョン現代史として扱う


べき内容、それはTHAAD撤去と米大使

札害未遂事件だろが!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





もうすぐ米韓首脳会談なのに…米CIAがいまだに「韓国の大統領は朴槿恵」=韓国ネット「北朝鮮よりも下?」「日本は同盟、韓国は…」
http://news.livedoor.com/article/detail/13255878/


newsもうすぐ米韓首脳会談なのに…米CIAがいまだに「韓国の大統領は朴槿恵」=韓国ネット「北朝鮮よりも下?」「日本は同盟、韓国は…」




2017年6月26日、韓国・国民日報は、米中央情報局(CIA)のマイク・ポンぺオ長官が「トランプ大統領が尋ねてくるので、1日も欠かさず北朝鮮の動向を注視している」と明らかにしたが、韓国のことは気にも留めていないと指摘した。文在寅(ムン・ジェイン)韓国大統領の訪米を3日後に控えた25日にも、世界198カ国の最高指導者および閣僚名簿を整理した資料「世界の指導者」にはいまだに朴槿恵(パク・クネ)前大統領が韓国の国家元首として記載されているという。

CIAのホームページは、文大統領の当選から約2カ月がたったにもかかわらず、韓国政府の大統領と閣僚の名簿を更新せずに昨年9月時点の資料のまま放置している。韓国に対する背景知識のない一般の米国民が、朴前大統領と朴前大統領が任命した趙允旋(チョ・ユンソン)前文化体育観光部長官、李元鐘(イ・ウォンジョン)前大統領府秘書室長、呉俊(オ・ジュン)前国連大使が韓国を率いていると考えてしまう可能性がある。

一方、北朝鮮の国家元首や重要閣僚の名簿は迅速に最新の資料に更新されている。北朝鮮関連の資料は今年1月19日基準で、金正恩(キム・ジョンウン)や労働党幹部、内閣の主要部処の責任者を紹介している。さらに、すでに死亡した金日成(キム・イルソン)や金正日(キム・ジョンイル)が北朝鮮で「永遠の首領」の職位を得たという情報まで含まれているという。

ワシントン関係者は「CIAが韓国関連情報を適時に更新しないとの指摘は1カ月ほど前から出ているがいまだに是正されていない」とし、「米大統領の招待を受けて韓国大統領がじきにワシントンを訪問する状況であるため、弾劾以降に変わった韓国の政治状況を反映する更新作業が行われるべきだ」と述べた。

これについて、韓国のネットユーザーからは「これで同盟と言えるの?」「米国の大統領はオバマだ」「韓国の国家情報院のホームページには『米国の大統領はオバマ』と掲載しよう」「わざと韓国を無視している」など怒りの声が多く寄せられている。

そのほか、「米国にとって韓国は北朝鮮よりも下の存在?」「米国人の中には韓国・北朝鮮の意味すら知らない人も多いだろう」「忠犬のような李明博(イ・ミョンバク元大統領)と無能な朴槿恵(パク・クネ大統領)が扱いやすくて気に入っていたということ」「ここ9年で国の格は最低レベルまで下がった。日本は同盟、韓国はパートナー」「友人に聞いたけど、米国人の韓国に対する認識はベトナムレベル。実は高高度防衛ミサイル(THAAD)は米国の安保のために北朝鮮と最も近い韓国に設置するだけ。この理由以外に説得力はない」などと嘆く声も数多くみられた。

一方で「気にし過ぎでは?」「放っておけばいい。変えようが変えまいが米国の勝手だよ」と指摘する声もあった。(翻訳・編集/堂本)



「FTAで対等の改正交渉ニダ!」
「THAADのせいで戦争になるニダ!」

と喚き散らしておきながら

「ウリナラの歴史が採用されたニダ!」


と喚くも

「CIAがウリナラをスルーしてるニダ!」


と火病を起こすバカチョン!!!!


キサマらバカチョンにはアメリカに何か期


待する資格なんかねぇんだよ!!!!


米軍への統帥権返還を拒否しておきながら


支那地区に依存しアメリカを軽視、「アメ

リカはウリナラを利用してるだけニダ!」と喚


き散らすキサマらバカチョンより北チョン

の方がよっぽど役に立ってんだろが!!!!



バカチョンはベトナムレベルどころか北チ

ョン以下の敵国と認定沙汰ってことだ、言


わせんな恥ずかしい!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

このなんたら党の党首さんの発言、極めていただけないでしょう。信用も信頼もあったもんじゃない。随分とまぁ余裕があるのですね。ふざけていると思う。見た目をどうこう言うのはどうかと思いますが、この将棋あんちゃんが美男だっていうのもふざけていると思う。どっちもなめてるぜ。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR