現在の閲覧者数:

【トランプマン通信】ここが踏ん張りどころ

.
TVカメラ制限で大統領報道官追及=米メディア
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00000072-jij-n_ame


newsTVカメラ制限で大統領報道官追及=米メディア




 【ワシントン時事】「あなたは税金から給料をもらっている米政府の報道官だ。説明してくれないか」。

 テレビカメラが入る定例記者会見の頻度をホワイトハウスが減らす中、スパイサー大統領報道官が26日の定例会見で、複数の記者から理由を厳しく問いただされる場面があった。

 この日の会見ではテレビカメラの撮影だけでなく、音声を生放送で流すことも認められなかった。こうした方式は22日から3回連続だ。

 CNNテレビのジム・アコスタ記者は「カメラのスイッチを入れるべきだ」「なぜカメラを認めないのか」などと再三質問。報道官が無視していると、他社の記者も「正当な質問だ」と加勢し、報道官は「カメラを入れる日もあれば、入れない日もある」と渋々説明していた。 



政権が何を言おうと、キサマらマスゴミが

歪曲し印象操作するからこうなるんだろが


自業自得だボケ!!!!


言論の自由はあっても歪曲の自由はねぇん


だよボケ!!!!


一時的に強硬手段を取っても、ここでクズ


共を弱体化させたうえで元に戻せば問題な

い(縛w


ここが踏ん張りどころなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米国務長官、北朝鮮の出稼ぎ非難=核開発資金源、中国に対応要求
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170628-00000010-jij-n_ame


news米国務長官、北朝鮮の出稼ぎ非難=核開発資金源、中国に対応要求




 【ワシントン時事】ティラーソン米国務長官は27日、国務省で各国の人身売買の実態をまとめた年次報告書を発表し、北朝鮮について「強制労働によって違法な収入源をつくり出している」と批判した。

 「5万~8万人の北朝鮮市民が中国やロシアなど海外で強制労働に従事し、多くが1日20時間働いている」と強調。労働者の収入の大部分は北朝鮮政府が収奪していると指摘した。

 米国は、北朝鮮が海外に派遣している出稼ぎ労働者の外貨収入が北朝鮮の核・ミサイル開発の資金源の一つになっているとみて、各国に受け入れ停止を呼び掛けてきた。長官は、こうした労働者の実態を人道面からも批判し、事実上の「強制労働」と見なすことで、受け入れ国に改めて対応を促した形だ。

 また、人身売買の被害者保護の取り組みを評価する4段階の分類で、中国を最低ランクに格下げした理由について「(人身売買をなくすために)真剣な措置を取っていない」と強調した。一例として中国における「北朝鮮人の強制労働」の存在を挙げ、北朝鮮の外貨稼ぎに対する締め付け強化を期待している。 



またまたティラーソンが支那地区に無慈悲

な鉄槌(縛w



支那地区は日本に対して強制労働がどうと

か喚いてるくせに、北チョン人に強制労働


させてんのか!!!!


人道に反する罪を犯す国際犯罪国!!!!


最低ランクの人身売買国!!!!

歴史も現実も直視しろ!!!!


支那地区に偉そうな口きく資格はねぇ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<IMF>「米の3%成長不可能」所得格差を警戒
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00000129-mai-bus_all


news<IMF>「米の3%成長不可能」所得格差を警戒




 【ワシントン清水憲司】国際通貨基金(IMF)は27日、トランプ米政権が掲げる経済成長率3%について「年1%を超える成長率の持続的な加速は到底不可能だ」との声明を発表し、望ましい経済政策として税財政改革を通じた低中所得者層の底上げを提言した。ドル相場については1~2割程度の「やや過大評価」との見解を示した。

 米国経済に関する年次審査の終了にあわせて発表した。米経済について「過去3番目に長い景気拡大の中にあり、雇用は持続的に強い」と評価しながらも、2008年の金融危機以降、年2%前後にとどまる成長率や、低中所得者を中心に伸び悩む家計所得について「あまりに低く、あまりに不平等」と指摘。所得格差を緩和し、教育や労働参加を促す税財政改革を呼びかけた。

 米経済は1980年代には3~4%の成長率を記録したが、若年人口の増加や米国の財政拡大などによるもので「こうした追い風が再び吹くことはないだろう」とも指摘。公約実現の遅れもあり、2017年の実質成長率見通しを4月時点の2.3%増から2.1%増に下方修正し、その後も2%前後が続くと見通した。

 米連邦準備制度理事会(FRB)については「雇用最大化」と「物価上昇率2%」の目標を「大筋で達成した」として、利上げ継続や資産圧縮開始を支持した。通商政策では「国家安全保障に立脚した輸入制限には慎重であるべきで、経済を弱体化させる措置は避けないといけない」として、トランプ政権が月内にも制裁案を出す鉄鋼・アルミ製品の輸入調査をけん制した。



毎度毎度日本に対して難癖つけてくる反日

サマナのIMFがついにアメリカにも難癖


つけ始める。


2%成長で十分だろが!!!!


キサマらIMFがタックスヘイブンを放置

してるから、高所得者に課税できねぇんだ


ろが!!!!


日米にグダグダ喚く前にキサマらこそが仕


事しろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米グーグルに制裁金3000億円=独禁法違反、過去最高額―欧州委
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00000118-jij-eurp


news米グーグルに制裁金3000億円=独禁法違反、過去最高額―欧州委




 【ブリュッセル時事】欧州連合(EU)欧州委員会は27日、米IT大手グーグルが検索サービスでの支配的な地位を乱用し、EU競争法(独占禁止法)に違反したとして、24億2000万ユーロ(約3000億円)と過去最高額の制裁金を科したと発表した。

 
 グーグルは制裁金決定を不服として、異議申し立てを検討している。欧州委がこれまでに科した制裁金の最高額は、2009年に米半導体大手インテルを対象とした10億6000万ユーロ。

 発表によると、グーグルは検索結果のページで同社の商品比較サイト「グーグル・ショッピング」を目立つよう表示し、他社サイトよりも優遇。欧州委は「支配的な地位を乱用して自社サービスを違法に優位な立場に置いた」と判断した。欧州委は15年4月に本格調査を開始していた。 



昨日うちが書いた10数分後に出してくる

とか(縛w


罰金は3千億(縛w


エ下劣サマナの富を吸い取り弱体化を図る


作戦か(縛w

日本もやれ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「タイム誌」がシリアの8歳少女選出
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170627-00000540-fnn-int


news「タイム誌」がシリアの8歳少女選出




激しい内戦が続く、シリア・アレッポの様子をツイッターで発信し続けた8歳のシリア人の少女が、「インターネットで最も影響力のある25人」に選ばれた
アメリカのタイム誌は26日、「インターネットで最も影響力のある25人」を発表し、その1人に、アレッポの惨状をツイッターを通じて世界に発信し続けた8歳の少女、バナ・アベドさんが選ばれた。
アベドさんは、政府軍の攻撃が勢いを増した2016年9月に、ツイッターのアカウントを開設し、「平和が欲しい」などと戦闘の停止を訴えてきた。
タイム誌は、選考理由について、「シリア内戦の恐ろしさについて、世界の意識を高めた」としている。



またまた子供を使って神格化ビジネス(縛w

湾岸戦争に利用したクウェートのガキとか、


マラマラとか、移民船沈没でタヒんだ子供とか

子供を利用してシノギにするのが毛唐のビジ


ネスモデル!!!!


日本のJK13%が援交してるとか捏造する


前に、子供を引っ張り出して政治利用するの

をやめろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR