現在の閲覧者数:

【うんこ通信】バカチョンは重々承知している

.
THAAD結論先送りか 韓国「米中同時に満足させる」
http://www.asahi.com/articles/ASK6Y26D9K6YUHBI001.html


newsTHAAD結論先送りか 韓国「米中同時に満足させる」




 韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領は28日午後(日本時間29日未明)、ワシントンに到着した。機中で韓国人記者団に対し、米軍の高高度迎撃ミサイルシステム(THAAD〈サード〉)の韓国配備について「米中を同時に満足させる方法は何か。その方法を見つけるのが我々の課題であり、今回の首脳会談から模索が始まる」と語った。

 文氏の発言により、韓国が30日の米韓首脳会談でも結論を先送りする可能性が高まった。韓国政府は首脳会談を通じて意見の食い違いが顕在化することを懸念しており、韓国大統領府は「THAADは会談で大きな問題にならない」(関係者)としていた。

 韓国政府は、THAADの年内完全配備を求める米国と、配備に反対する中国双方を満足させられない状況が続いている。韓国は完全配備に先立ち、1~2年かかるとされる配備先の環境影響調査を実施する考えだ。




韓国大統領 米にTHAADの本格運用の遅れ理解求める
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170630/k10011035231000.html


news韓国大統領 米にTHAADの本格運用の遅れ理解求める




アメリカを訪れている韓国のムン・ジェイン(文在寅)大統領は、アメリカが韓国で配備を進める迎撃ミサイルシステムTHAADをめぐり、環境影響調査を実施する方針を改めて示し、本格的な運用が遅れることについて、アメリカの議会指導部に理解を求めました。

ワシントンを訪れているムン大統領は、日本時間30日午前7時にホワイトハウスでトランプ大統領が主催する晩さん会に出席し、2日間にわたる首脳会談が始まります。

これを前に、ムン大統領は議会下院のライアン議長など、議会の指導部と懇談し、北朝鮮の核やミサイル開発への対応を中心に意見を交わしました。

この中でムン大統領は、アメリカが韓国に配備を進めている最新の迎撃ミサイルシステムTHAADをめぐり、環境影響調査を実施する方針を、改めて示しました。

ライアン議長は「THAADは米韓両国の防衛に必要で、安全保障の重要な手段だがどう考えているのか」とその真意を問いましたが、ムン大統領は、「韓国はアメリカと同じく民主国家であり、民主的で正当な手続きが必ず必要だ」と述べ、本格的な運用が遅れることについて、理解を求めました。

一方、ムン大統領は北朝鮮への対応について「トランプ大統領と根源的な解決策をじっくり協議したい」と述べ、アメリカとの連携を重視する姿勢も強調しました。

「韓国大統領のあいまい態度」に懸念

ブッシュ政権時代に国務省の補佐官として朝鮮半島政策を助言していた、ジョージタウン大学のバルビナ・ファン准教授は、NHKのインタビューに応じ、トランプ大統領とムン大統領との間には、北朝鮮に対して圧力と対話のどちらを重視するかという違いはあるものの、大きく立場がかけ離れているわけではないとして、首脳会談について楽観的な見通しを示しました。

その一方で、アメリカが韓国に配備を進める最新の迎撃ミサイルシステムTHAADについて、「ムン大統領はTHAADの配備にあいまいな態度を取っていて、同盟国のアメリカや日本との間に深刻な問題を引き起こしかねない。中国や北朝鮮の立場を後押しすることにもなり、とても危険だ」と懸念も示しました。

そして「THAADの配備は、今やアメリカの政府だけでなく議会も韓国に要求しているもので、この問題が首脳会談の成否を左右しかねない」として、首脳会談のあと発表される声明でTHAADの配備についてどう言及されるかに、注目しているとしています。

ファン准教授はまた、「トランプ大統領は首脳との個人的な関係によってその国に対する見方を変える傾向が強い。米韓の首脳がどのような関係を築くかは極めて重要だ」と述べ、両首脳がどのような個人的な関係を築くかが今後の米韓関係に影響を及ぼすという見方を示しました。




韓国・文在寅大統領、訪れた米国で「核問題を最初に解決」 北朝鮮との関係改善にも期待
http://www.sankei.com/world/news/170629/wor1706290020-n1.html


news韓国・文在寅大統領、訪れた米国で「核問題を最初に解決」 北朝鮮との関係改善にも期待




 【ワシントン=小雲規生、加納宏幸】30日のトランプ米大統領との首脳会談のため米国を訪れた韓国の文在寅大統領は28日、ワシントンで講演し、北朝鮮の核問題について「最初に解決せねばならない」との認識を示した。文氏は「多くの韓国企業は北朝鮮を成長のためのチャンスだとみている」とも言及して北朝鮮との関係改善への期待を示唆したが、「朝鮮半島の平和なしには実現しない」と強調した。

 また文氏は米韓の経済関係について、貿易量が増加していることや韓国の自動車メーカーが米国での雇用創出に貢献していることなどを指摘。「今回の訪米が両国の経済協力関係を次のレベルに引き上げることを望んでいる」と話した。

 これに先立ちマクマスター米大統領補佐官(国家安全保障問題担当)は28日、ワシントンでの講演で、米韓首脳会談で核・ミサイル開発を続ける北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長の体制に対する「さらなる圧力」が主要議題になるとの認識を示した。今後数週間は中国も交えた北朝鮮への圧力強化で核放棄を迫るものの、「異なるアプローチ」も検討していると述べた。

 マクマスター氏は首脳会談を前に「(米韓に)相違があるという議論が多くなされているが、米国は韓国や日本の同盟国と非常に緊密に結び付いている」と強調した。また、「トランプ大統領は北朝鮮が核保有国となり、米国を標的とした脅威になることを容認しない」と語った。

 さらに、朝鮮半島の非核化が「唯一の選択肢」であるとし、米韓合同軍事演習の中止を条件に核・ミサイル開発を凍結させる「凍結対凍結」といった取引を明確に否定。中国が「どれだけ協力しているか」を見極める必要性も指摘した。

 米韓首脳会談に先立ち、ティラーソン国務長官は28日、国務省で韓国の康京和外相と会談した。



またでぇたwwwwwwwwwwwwww

従北酋長の反米発言wwwwwwwwww


米支を同時に満足させる、だ?

キサマらバカチョンは同盟国と同盟国の敵


を同列とみなしてんのか!!!!


キサマらはアメリカが北チョンとバカチョ


ンを同列にみなしたらどんだけ火病を起こ

すんだ!!!!



バカチョンは喚いてはならない一言を喚い

てしまった!!!!


バカチョンは防衛を依存してるアメリカと

支那地区の重要度が同じと喚いた!!!!



アメリカの扱いがそんな程度なら、とっと

と米軍を撤収するしかねぇな!!!!


バカチョンのために米軍が血を流す必要は

ねぇ!!!!



まあアメリカ側もバカチョンに対しては完

全に疑念を持ってる様だな!!!!(縛w


そりゃ議会も要求するわなぁ、米兵がタヒね

ば当落に関わるからなぁ!!!!



従北酋長の発言は、そんなアメリカンの心

情を足蹴にし、蔑ろにし、踏みにじり、米


兵がいくらタヒのうが知ったことではないと

喚いたも同然!!!!



もう北チョンへの「異なるアプローチ」を

進め始めてるってことは、まあ最初からで


はあっただろうが、支那地区を完全に見限

ったということ(縛w



アメリカが北チョンとマッチポンプ開戦す

れば、滅びるのは北チョンじゃなくバカチ


ョンだってことを重々承知してるからこそ

従北酋長は北チョンに縋りつき、開戦を妨


害してるわけでつね。


「従北して北下接近すればアメリカは北チ


ョンを攻撃できないはずニダ!」ってこと

でつね。



しかしそれを拒否してるのは誰あろう北チ

ョン(縛w


バカチョン滅亡のシナリオは変わらねぇん

だよ!!!!(縛w



THAADを配備できなければ、まあ国境

付近はもともとダメだろうが、バカチョン


全土の防衛がAUTOだということ。


北チョンの攻撃をまともに喰らって黒コゲ


になってタヒぬ、まあ優秀な工作員の従北酋

長らしくておあつらえ向きでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





トランプ氏が文在寅氏に「最高のもてなし」? 迎賓館に3泊は破格と韓国側
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170629-00000545-san-kr


newsトランプ氏が文在寅氏に「最高のもてなし」? 迎賓館に3泊は破格と韓国側




 韓国の文在寅大統領が米ワシントンの迎賓館「ブレアハウス」に3泊することについて、韓国メディアは、トランプ大統領側の「最高のもてなし」だと強調して伝えている。

 ブレアハウスには、朴槿恵前大統領らが2泊したことがあるが、3泊は韓国歴代大統領で初めてで、外国首脳でもまれという。トランプ夫妻が29日に文夫妻を招き、ホワイトハウスで晩餐(ばんさん)会も開かれるが、メディアは、夫妻の主催は初めてだと、“破格の歓待”を強調している。(ソウル 桜井紀雄)



ゴルフは?(縛w

トランプマンの別荘で食事は?(縛w


トランプタワーの最上階は?(縛w


トランプマン就任からもう半年近く、よう


やく首脳会談してもらった挙句に2泊だ3

泊だとどうでもいいことでホルってるが、ど


こら辺が最高なんだ?(縛w


待遇は前よりいいかもしれんが、会談内容


は過去最低ってのは会談前から確定してる

んだが(縛w



これで破格と喚くとか、やっぱりキサマら

は北チョンと同列のようでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米大使館、「THAAD反対包囲デモ」で韓国政府に抗議
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170629-00000004-cnippou-kr


news米大使館、「THAAD反対包囲デモ」で韓国政府に抗議




米国大使館が高高度防衛ミサイル(THAAD)配備に反対する団体のデモに関連し、韓国政府に公式的に抗議したことが28日、伝えられた。

外交消息筋によると、米国大使館は外交公館保護義務を規定したウィーン条約に照らして集会が認められたのは問題の余地があるという趣旨の書簡を外交部に最近送ってきたという。

在韓米大使館の抗議書簡はワシントンの雰囲気を反映しているという点で、29、30日に行われる韓米首脳会談にも韓国政府にある程度の負担を与えるとみられる。

「THAAD韓国配備阻止全国行動」は24日、THAAD反対デモを行い、集会史上初めて光化門(クァンファムン)の在韓米国大使館を約19分間包囲するデモを行った。当時、警察は摩擦が懸念されるとして米大使館周辺の行進を認めなかったが、裁判所は行進時間などを制限して行進を認めた

外交部の当局者は「外交部としては関係法令などに基づき、在韓公館の安定した業務遂行に必要な措置を取っていく」と述べた。

一方、米下院外交委員会は米国国民の北朝鮮旅行を今後5年間全面禁止する法案を推進する。CNNは28日(現地時間)、外交委員会の与野党が超党派的にこうした内容の法案を早ければ7月初めに上程すると報じた。

これは北朝鮮に17カ月間拘束された後、昏睡状態で送還されたオットー・ワームビア氏が死亡したことによる対北朝鮮報復措置と解釈される。米議会が北朝鮮入国禁止令を発議する場合、これは事実上、世界を相手に北朝鮮に入るなというメッセージを送るのと変わらず、もう一つの対北朝鮮圧力措置となる見込みだ。

法案は米国人の北朝鮮観光旅行を全面禁止し、北朝鮮を訪問するためには財務省の許可を受けるようにしている。ただ、家族の再会や人道主義的な活動の場合は旅行禁止の例外とすることにした。

エド・ロイス外交委員長は「人々は(北朝鮮旅行の)ウェブサイトを見て北朝鮮に入っても安全だと考えるが、現実は多くの北朝鮮訪問客が北朝鮮政権の交渉カードとして利用されている」と述べた。




news韓国 THAAD配備反対の大規模抗議集会

ten韓国 THAAD配備反対の大規模抗議集会2
【うんこ通信】バカチョンは武力で吸収統一、または餓死(縛w⇒こちら


リアルドピンポーン♪

リアルドピンポーン♪


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


バカチョンはウィーン条約を理解してねぇ

んだよなぁ!!!!


これで対応なんかしちゃったら、ウィーン

条約を理解してることがバレるぞ?(縛w


理解したうえで売春婦像を置いてるって事

がバレちまうぞ?(縛w


まあ知らねぇで済むわけねーけどな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

いつもありがとうございます

南鮮酋長府とザイトラ酋長のサード配置についての意見が食い違ってるようですね。
時間稼ぎのつもりなんでしょうか?
本当に呆れる連中です。

米政府、北朝鮮制裁で中国の銀行を対象に追加-金融システムから遮断
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-06-29/OSBW0E6S972801

米、中国・丹東銀行を制裁指定=北朝鮮の資金洗浄関与-トランプ政権で初
http://www.afpbb.com/articles/-/3133929?act=all

中国、南沙に近くミサイル配備可能に シンクタンク「設備の完工間際」
http://www.afpbb.com/articles/-/3133942?act=all


田中秀臣
日銀の原田泰審議委員はヒトラーを賞賛してはいない。ロイターの記事は誤解を招く
http://www.newsweekjapan.jp/tanaka/2017/06/post-11_1.php

No title

何てこった、新酋長さんはこんな事言っちゃったのか...たまげたもんだ。優秀過ぎる工作員にも程がある。幾らなんでも同格扱いしちゃいけないだろうに。
本当にかの国にいる米兵さん達は気の毒にも程があるでしょう。可哀想に。帰国するか日本に来るかとかにすればいいのでは。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR