現在の閲覧者数:

【うんこ通信】存在自体が奇形のバカチョンに存在する資格はない

.
元慰安婦、7割超受け入れ=日韓合意の支援事業―韓国財団
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170630-00000111-jij-kr


news元慰安婦、7割超受け入れ=日韓合意の支援事業―韓国財団




 【ソウル時事】慰安婦問題をめぐる2015年末の日韓合意に基づき、韓国の「和解・癒やし財団」が支援事業で行う現金支給について、元慰安婦のうち36人が受け入れる意向を示していることが30日、分かった。

 財団関係者が明らかにした。対象となる47人のうち、7割を超える元慰安婦が日本政府拠出の10億円をもとに財団が実施する現金支給を受け入れることとなる。

 合意時に存命だった元慰安婦は46人だったが、昨年末に新たに1人が確認され、計47人が対象に。現金支給を受け入れる意向を示したのは36人で、うち32人への現金支給が終了。2人は7月中にも支払いが終わる見込みで、残り2人は必要事項を確認中という。



でぇたwwwwwwwwwwwwwwww

「カネのためじゃないニダ!」と喚きなが

ら、7割・36匹が「カネ寄越せニダ!」

と喚くカネの亡者
wwwwwwwwwww


なんちゃって合意は破棄するんじゃなかっ

たのかよ!!!!


従北酋長がカネを配ればなんちゃって合意

を認めたってことだからな!!!!(縛w


既に運営費としてカネを使い込んでる時点

でAUTOだけどな!!!!(縛w



合意を認めないなら10億も認めないんだ

から「カネは配ったが合意は履行しない」


では済まされねぇぞ!!!!(縛w


なんちゃって合意は無効と喚いてるくせに


政権取ってからカネの分配を止めることも

しなかったんだから、もはやバカチョンに


言い逃れは許されないんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ことし上半期のグーグルコリア検索語1位は「君の名は。」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170630-00000003-cnippou-kr


newsことし上半期のグーグルコリア検索語1位は「君の名は。」




ことし上半期、グーグルコリアで最も多く検索された言葉は日本アニメ『君の名は。』だった。

グーグルコリアは29日、ことし上半期の最高人気検索語ランキングと人気検索人物ランキングを発表した。これによると、人気検索語1位は韓国で公開された日本映画のうち最高のヒットを記録したアニメ映画『君の名は。』だった。続いてtvNドラマ『鬼<トッケビ>』、オンラインゲーム『オーバーウォッチ』、文在寅(ムン・ジェイン)、オンラインゲーム『リーグ・オブ・レジェンド』、『ワンピース』の順だった。

人気検索人物1位は文在寅大統領で、ことし3月に弾劾された朴槿恵(パク・クネ)大統領が2位を占めた。3位にはガールズグループのTWICE(トゥワイス)が入った。



支持率8割以上の従北酋長より、チョパーリ映

画を必死に検索するバカチョン
wwwww

しかもチョンピースまで!!!!(縛w


文化後進国のバカチョン、どんだけ日本に


依存してんだ!!!!

反日のくせに一貫性がねぇんだよ!!!!



100年以上前の日本とは関係ない建築物

をブッ壊したバカチョンには文化を蓄積す


るという概念も習慣もねぇから、重厚かつ

遠大な日本の文化に依存しなきゃ生きて行


けねぇんだろが!!!!


それがこの数字に表れてるんだろが、現実


を直視しろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





【韓国】 日帝文化抹殺政策の一環で命脈を絶たれた仮面踊り「ピョンサン・タルチュム」、新版で復元[06/29] [無断転載禁止]c2ch.net
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1498804065/


news【韓国】 日帝文化抹殺政策の一環で命脈を絶たれた仮面踊り「ピョンサン・タルチュム」、新版で復元




1 :蚯蚓φ ★@無断転載は禁止 2017/06/30(金) 15:27:45.92 ID:CAP_USER
>>14>>24>>46>>92>>93>>108>>118>>126>>134>>135>>137>>180>>226>>260
http://ph.kyongbuk.co.kr/news/photo/201706/997394_276522_2938.jpg

日帝の文化抹殺政策でその命脈が途絶えていた安東(アンドン)河回村(ハフェマウル)の「ピョンサン・タルチュム(仮面踊り)」が新たに復元される。

安東河回屏山(ピョンサン)仮面劇保存会と慶北(キョンブク)文化コンテンツ振興院は伝統ピョンサンタルチュム復元のための呼び水として「新版安東ピョンサン・タルチュム」製作に乗り出した。

この製作事業は今年、韓国コンテンツ振興院文化コンテンツ開発事業公募に当選してさらに力を加えている。

河回仮面(ハフェタル)とピョンサン・タルは安東河回村と屏山の村に伝わる我が国最高の仮面劇用仮面だ。1964年、国宝第121号に指定され、現在の国立中央博物館に所蔵されている。

高麗中葉から始まったピョンサン・タルチュムはハフェ・タルチュムと同様、1900年代初め日帝朝鮮総督府の韓国文化抹殺政策で命脈が絶たれた。

しかし、1970年度当時、ユ・ファンサン安東文化院長の創作台本を元に復元に乗り出し、国家重要無形文化財69号と指定され今日に至ったハフェ・タルチュムと異なり、ピョンサン・タルチュムは今まで復元できずに仮面2点だけが国宝と指定された。

創作コンテンツ、ピョンサン・タルチュムは口伝されたいくつかの節を土台にしてハフェ・タルチュム広場遊びの素材と重ならず、民衆の人生と直結した方向に製作される。

また、台本は社会的強者の甲質(カプジル:強者(甲)の弱者(乙)に対する横暴)に疲れた民衆の哀歓と消えいく伝統風物を土台に構成される予定だ。

キム・ジュンナン慶北文化コンテンツ振興院長は「現実批判を通じて観客の共感を引き出す方向で仮面劇の興行性を高める予定で、公演財政の自立度が高い仮面劇製作を誘導する予定」と明らかにした。

14 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/06/30(金) 15:36:49.02 ID:LeuSqi8h
>>33>>44>>211>>223>>261
>>1
タルチュム(仮面踊り)は病身舞の一つでハンセン氏病患者の顔をかたどった仮面をつけて
ハンセン氏病者をあざける踊り
で日帝に禁止された

「韓国のタルチュム(仮面舞)とハンセン病者のこと」
http://blog.goo.ne.jp/dalpaengi/e/27e4f722975bc2b0727ce537b84f8001

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/31/7596d7b1454a30f4e9493d924852d0a6.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/96/ba208da9a5980d166bedaebfd21e350f.jpg



病身舞-Wikipedia


wiki病身舞

wiki病身舞2




ハンセン病患者、小人、身体障害者、背むしなどをまねた、朝鮮の踊りである。タルチュム(仮面戯)で踊る場合もある。

時代が下るにつれ、李氏朝鮮の支配階級である両班や、両班と平民の中間管理職であった衙前(アジョン)などの下級官吏に対する風刺や非難の意味を込めたパロディーの側面を強めた。日本統治時代には障害者差別をやめさせるために法によって禁止されていたが、戦後に復活した。歌詞もあったというが、現在では伝わっていない。



元々病人をあざける目的でやってたものを

後からコジツケで風刺だパロディーだと言

い訳してるだけだろが!!!!



病人をあざける差別文化を廃止させられた

ら「文化抹殺ニダ!」と喚く真の奇痴害、


バカチョン!!!!


人尿洗顔、トンスル、試し腹など、世界の


恥さらしな汚物ミンジョクの汚物文化を廃

止させてやったのは日本の指導のおかげだ


ろが!!!!


そんなに誇るべき文化だと喚くなら、世界


中にキサマらの恥ずかしい文化を拡散して

やるしかねぇな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国の国防相候補に飲酒運転隠ぺいの過去、任命強行の可能性―韓国メディア
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170630/Recordchina_20170630025.html


news韓国の国防相候補に飲酒運転隠ぺいの過去、任命強行の可能性―韓国メディア




2017年6月29日、環球時報(電子版)によると、韓国国会は28日、国防相候補の宋永武(ソン・ヨンム)元海軍参謀総長に対する聴聞会を開催した。海軍勤務中の1991年、飲酒運転で摘発されていたにもかかわらず、処分を受けていなかったことが分かったため。韓国メディアは「大統領府は国防相任命を強行する可能性がある」と伝えている。

韓国News1によると、聴聞会では各党が宋氏の前科について質問した。宋氏は91年3月、海軍学校へ行く際に飲酒運転。同7月には飲酒運転の隠ぺいを図った。退役後は2年9カ月にわたり、弁護士事務所から毎月コンサルタント料3000万ウォン(約300万円)、軍関係企業からも計2億4000万ウォン(約2400万円)を受け取っていた。宋氏は「受け取るのは当然だ」と説明した。

在韓米軍への高高度防衛ミサイル(THAAD)配備が妥当かどうかを国会で承認するにあたり、野党による宋氏に対する聴聞会での追及が鍵になる。ソウル経済は、聴聞会後に野党各党は宋氏の除名を求めると予測。しかし、与党・共に民主党は国防相任命を強行する可能性が高い。(翻訳・編集/大宮)



また閣僚候補の不祥事発覚!!!!(縛w

退役後には複数方面から怪しいカネを受け


取る銭ゲバ!!!!

バカチョン政治家にはこんな犯罪者しかい


ねぇのか!!!!(縛w

バカチョン政権は最初っから腐敗!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓流イベント中止で実行委員会が謝罪「ギャラは韓国側に支払った」
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/703985/


news韓流イベント中止で実行委員会が謝罪「ギャラは韓国側に支払った」




 開催2日前の25日に中止が発表された韓流イベント「SGC(ソウルガールズコレクション) SUPER LIVE IN JAPAN 2017」(27、28日=横浜アリーナ)の実行委員会が30日、都内で記者会見を行い、中止に至った経緯を説明した。

 委員会の細川哲煕会長は冒頭「期待を裏切った結果になり申し訳ございませんでした。楽しみにしていたファンとアーティストの皆様、関係者にご迷惑をお掛けしました」と頭を下げて謝罪した。

 契約の不履行(ギャラの未払いなど)による、アーティストの不参加が原因とされているが、経緯については「23日に(ネットなどで)いきなりアーティストたちの不参加を聞いたので、韓国に行って、各事務所の関係者と電話や直接会って話した。最善を尽くしたが、(参加しもらう)調整がつかず、中止となった」と説明した。

 責任の所在については「役割は私たちが主催で韓国側のSGCがアーティストの契約と演出でした。私たちがアーティストとの契約不履行(ギャラの未払い)となっていますが、これは韓国サイドの事情」と説明しつつも「原因はともあれ、私たちのミスでもあり、責任もある」と監督不届きを反省した。

 ギャラについては、委員会はその費用はしっかりと韓国側に支払っていると主張。行方が分からなくなっているお金については「まだ調査しているところ。短い時間で調査するのには限界があった。アーティストとの契約については韓国側の仕事だったので、私たちは入れないことになっていたので、おまかせだった」と説明。韓国側とはまだ直接話ができておらず、代理人としかコンタクトが取れないため、ほとんど状況がつかめていない極めて不明瞭な状態であるという。

「SGC??」はアイドルグループ「Apink」、元KARAのパク・ギュリ(29)、ベテランソロ歌手SE7EN(セブン)などの、人気K?POPアーティストが出演する予定のアジア最大級の韓流エンターテイメントショー。日韓友好の文化交流イベントでもあり、AKB48の入山杏奈(21)がゲスト登場する予定だった。すでにチケットの払い戻しは始まっており、SGCの公式サイトに詳細が説明されている。



でぇたwwwwwwwwwwwwwwww

やっぱりバカチョンの持ち逃げ!!!!

バカチョンの責任なのに謝罪してんじゃね

ーぞボケ!!!!



とっとと刑事告訴して持ち逃げしたバカチ

ョンを地祭りに上げろ!!!!



っつーか、細川哲煕って細川護熙に名前が

似てるんでつが?(縛w



まあバカチョンに関与すればこうなるって

こと、未だにバカチョンの法則を知らない


マヌケは勝手にドツボに嵌っとけ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





パクリ疑惑の韓国の国家ブランド、たった1年で使用中止に=韓国ネット「大金を費やしたのに」「パクリなしには生きられない?」
http://news.livedoor.com/article/detail/13271392/


newsパクリ疑惑の韓国の国家ブランド、たった1年で使用中止に=韓国ネット「大金を費やしたのに」「パクリなしには生きられない?」




2017年6月29日、韓国・ニューシスによると、盗作疑惑が持ち上がっていた韓国の国家ブランド「クリエイティブ・コリア(Creative Korea)」の使用が中止されることになった。

韓国の文化体育観光部は29日、「昨年7月に発表した国家ブランド『クリエイティブ・コリア』を今後使用しないことを決めた」と明らかにした。

「クリエイティブ・コリア」は韓国政府が35億ウォン(約3億4000万円)をかけて選定した国家ブランドを発信するスローガンで、昨年の発表直後からフランスの産業ブランドイメージ「クリエイティブ・フランス(Creative France)」を盗用したとの疑惑や、2004年に同部が報告した「創意韓国(Creative Korea)ビジョン」と同じだとの指摘が相次いでいた。それに加え、朴槿恵(パク・クネ)前大統領の友人女性による国政介入事件の関連人物である広告監督チャ・ウンテク氏が関わっていたとの疑惑も浮上していた。

これを受け、同部は今年1月、「『クリエイティブ・コリア』を国家全体のブランドとしては使用せず、海外広報用としてのみ使用する」との考えを示していた。

しかし、ト・ジョンファン長官の就任により事業は正式に終了することになった。その理由について、同部は「盗用疑惑などさまざまな問題で国民の共感と信頼を失ったため国家のイメージ向上という政策効果をこれ以上期待できなくなったという内外からの評価を考慮し、決定した」と説明した。また、代わりとなる新たな国家ブランドを開発する考えはないという。

この報道に、韓国のネットユーザーからは「そんなものを作るために35億もの大金が使われたの?本当に驚く」「35億はどうする?」「英単語1つ入れるのに35億?」「35億も費やしたのに、世界に恥をさらしただけで終わった」など税金の無駄遣いを指摘するコメントが寄せられている。

また「朴槿恵の尻ぬぐいは大変だ」「朴槿恵政府はクリエイティブ、創造、韓国国旗など良いイメージのものを次々に台無しにした」など前政府に対する批判の声も多くみられた。

そのほか「韓国は他人のまねが大好きだよね」「パクリなしには生きられないの?」と皮肉る声や、「新しい国家ブランドは『キャンドル・コリア』が良いのでは?」と提案する声、「実は外国人が最もばかにするのは『アイ・ソウル・ユー(I SEOUL U):私とあなたのソウル(ソウル市の都市ブランド)』だよ」と主張する声もみられた。(翻訳・編集/堂本)



国家レベルのパクリ騒動でまたもやバカチ

ョン赤っ恥!!!!

日帝35億が水の泡!!!!(縛w


キサマらに相応しい名前を考えてやろう、

「病身コレラ」だ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国軍が誇る国産ヘリ「スリオン」、機体にまた亀裂見つかる=韓国ネット「乗るだけで命懸け」「スリオンの名の通り…」
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170630/Recordchina_20170630036.html


news韓国軍が誇る国産ヘリ「スリオン」、機体にまた亀裂見つかる=韓国ネット「乗るだけで命懸け」「スリオンの名の通り…」




2017年6月30日、韓国陸軍が運用している国産ヘリコプター「スリオン」(KUH-1)の一部機体に亀裂が見つかり、20日余り運航が一時停止された。現在は運用を再開しているというが、スリオンの運航停止措置は今回で4度目になる。韓国・ソウル新聞が伝えた。

韓国防衛事業庁は29日、「5月24日、スリオンヘリ左上フレーム(骨組み)に亀裂が発見された」とし、「運用中の60機の全スリオンヘリについて目視・非破壊検査を実施した結果、8機が同部位に1.2~1.5センチの亀裂が発生していたことを確認した」と明らかにした。これを受け、陸軍は今月8日にスリオンヘリ全機の運航中止決定を下し調査に入り、27日から亀裂が発生した8機を除いた残りの機体の運航を再開した。

韓国航空宇宙産業(KAI)が開発したスリオンは2012年末から軍に配置されているが、これまでに何度も欠陥が明らかになっており、昨年5月にも、エンジンとメーンローターシステムを接続するギアボックスに亀裂が発生し、運航を停止して部品交換を行ったことがある。

一方、韓国製ヘリとしては、スリオン以外にもKAIが開発する小型武装ヘリコプター(LAH)が2019年に初飛行をする計画になっており、防衛事業庁は国内外市場での販売目標を軍事用・民間用合わせて1000機としている。

この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「こんな欠陥だらけのヘリ、乗るだけで命懸けだ」「少しずつ改良しながら乗れということ?」「フレームの亀裂って…、根本的に設計が間違っているんじゃないのか」など、度重なる欠陥に多くの批判の声が寄せられた。

その一方で、「航空技術は一朝一夕に確保できるものではない」「航空機製作が簡単だったら、世界中でもっと多くの企業が造っているはず」「何でも最初は試行錯誤から始まる」など寛容な意見や、たびたび明らかになる防衛産業不正に言及し「欠陥があるのは当然。これが防衛不正の結果」とする意見も。

また「その名の通り、修理(スリ)してから使えるヘリ『修理ON』」とちゃかすコメントもあった。(翻訳・編集/三田)



欠陥を放置したまま軍に配備して結局使用

禁止、またもやバカチョン赤っ恥
wwww

散々「国産ニダ!世界中で売るニダ!誇らし

いニダ!」と喚き散らしてたバカチョン共


は掌返し(縛w


スマホも結局爆発原因を究明できず、ヘリ


は直しても直しても欠陥が続発、何一つ真

っ当な完成品を作れないマヌケ、それがバ


カチョン!!!!(縛w


なにが「スリON」だ全然うまくねーわ、


修理しても使えねーじゃねーか!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





連続石像損壊の韓国籍35歳男に懲役2年 福島地裁白河支部
http://www.sankei.com/affairs/news/170630/afr1706300018-n1.html


news連続石像損壊の韓国籍35歳男に懲役2年 福島地裁白河支部




 福島県内の神社で石像などを壊したとして、器物損壊や窃盗などの罪に問われた韓国籍の住所不定、無職、チョンスンホ被告(35)に福島地裁白河支部は30日、懲役2年(求刑懲役2年6月)の判決を言い渡した。

 小川弘持裁判官は判決理由で「地域住民の信仰の対象を損壊することは独り善がりだ」と述べた。被告は公判で「日本人の偶像崇拝が間違っていることを伝えたかった」と動機を述べていた。

 判決によると、チョン被告は昨年12月ごろ、同県泉崎村や須賀川市などの神社に侵入し、キツネ像や石像、神鏡など10点を壊したほか、さい銭箱から現金約30円を盗んだ

 福島県内では昨年12月ごろ、寺や神社で130以上の仏像や地蔵像などが壊される被害が相次いだ。チョン被告は公判で、宗教上の理由で約70の石像などを壊したと明らかにした。



石像を破壊しただけじゃなく30円も強奪

したバカチョン!!!!

間違ってんのはキサマらバカチョンの存在


だろが!!!!

懲役刑なんざ生ぬるい、タヒ刑にしろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

さすがバカチョン、突っ込みどころが多すぎて突っ込む気が失せますw 「修理on」? Onって何なんでしょう?欠陥品を売りつけて金をかすめ取る様にちなんで、「掏りウォン」ならまだ意味が通じそうですけどw

No title

何だこれ、偶像崇拝だと?

こういう馬鹿には真の侮蔑を覚えます。わかっていない...真の祈り、真の畏怖あっての像は偶像などでは無いという事をこの大馬鹿はわかっていない。敬意を払い、畏怖の念を持ち、謙りそして祀るという行動そして意味をこのファッキンどアホはわかっていない!この馬鹿は偽善クリスチャンなのでしょう。こういう馬鹿は所謂聖書だってつきとめりゃ偶像だって事もわからないのでしょう。全く「無知は最大の悪」ですよ。こういうファッキンどアホは自国であの忌々しい病身舞とやらをやめさせてこいってんだ!自分は以前YouTubeでその動画をみた事があるのですが...あんな恥ずべき「文化」そうそう無いって言い切れるシロモノでしたよ。傲慢な邪悪を感じる動画だった。胸くそ悪かったですね。よそ様を感化する前に手前の母国の病身舞と火病をなくしてこいよ(笑)。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR