現在の閲覧者数:

【国内】マスゴミは抵抗勢力として審判を受けなければならないという動かぬ証拠

.
「辞めろ」「帰れ」コールの嵐 首相、都議選初街頭演説
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170701-00000047-asahi-pol


news首相演説に「辞めろ」「帰れ」の声 都議選で初の街頭に




 安倍晋三首相(自民党総裁)は1日夕、東京都千代田区のJR秋葉原駅前で、都議選(2日投開票)の応援演説を、初めて街頭で行った。学校法人「加計学園」の獣医学部新設などをめぐり政権への批判が高まっており、聴衆の一部から「安倍辞めろ」「安倍帰れ」コールが巻き起こった

 同駅前には、自民党の支援者が集まり、日の丸の小旗を振る姿などが見られた。一方で、「安倍政治を許さない」「国民をなめるな」「臨時国会をいますぐ開け」などの横断幕やプラカードを掲げる一団も。党関係者が「自民党青年局」と書かれた旗を林立させて、プラカードなどを見えなくしようとした。

 首相の演説が始まっても「辞めろ」「帰れ」コールはやまない。これに対し、首相が「人の演説を邪魔するような行為を自民党は絶対にしない」「憎悪からは何も生まれない。こういう人たちに負けるわけにはいかない」と反論する一幕もあった。

 首相はこれまで、ヤジが飛ぶ可能性が高い街頭で演説は行わず、党支援者が多い小学校の体育館に限っていた。都議選での街頭演説は、この日が最初で最後となった。



こういう時だけコメント欄を封鎖するヘタ

レアカヒ
wwwwwwwwwwwwwww


よし、クズ共がこういう事をやるなら、今

後ゴ民進やアカの演説の時には徹底的に辞


めろコールと批判プラカードを掲げてやろ

うぜ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





安倍総理の「全国に展開」発言に獣医学関係者が反発
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170630-00000038-ann-soci


news安倍総理の「全国に展開」発言に獣医学関係者が反発




 安倍総理大臣が獣医学部の「全国展開を目指す」と発言したことに反発しています。

 全国大学獣医学関係代表者協議会:「安倍総理は獣医学部新設の全国展開を目指したいと驚愕(きょうがく)すべき発言に対して強い危機感を抱いた」
 安倍総理の発言を受けて、記者会見を開いた獣医学の教員や研究者らの団体は、「獣医師養成の現状と本質的な問題を理解していない」と批判しています。また、国家戦略特区を用いた学部新設が「獣医学教育の現状や需要動向について適切な検討なしに進められた」とも指摘しています。



抵抗勢力でぇたwwwwwwwwwwww

1校にしろという圧力によって「広域的に

獣医学部が存在しないこと」という条件を

付けたのは事実だったという動かぬ証拠だ


ろが!!!!


おい反ステ、キサマ昨日ぬけぬけとこれ放


送してたが、こないだ「獣医師会は1校に

しろなどと圧力懸けてないニダ!」と喚い


てたのはキサマだろが!!!!

何矛盾した戯言喚いてんだ!!!!


説明しろ!!!!


キサマら慰安婦捏造や原発捏造の反省を全


くしてねぇなぁ!!!!

印象操作で説明責任と喚くならまずキサマ


らこそが説明責任を果たせ!!!!

説明できねぇなら土下座しろ!!!!


そして番組プロデューサーとキャスターは

責任を取って腹切ってタヒね!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<自衛隊発言>稲田氏、軽さ露呈 安易な「政治利用」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170629-00000004-mai-pol


news<自衛隊発言>稲田氏、軽さ露呈 安易な「政治利用」




 稲田朋美防衛相が東京都議選の応援演説で「自衛隊としてもお願いしたい」と発言した問題は、防衛相としての適格性を疑わせるものだ。自衛隊を安易に政治利用したと受け取られかねない発言で、「普通ではあり得ない軽さ」(官邸関係者)だ。安倍晋三首相は稲田氏を続投させる考えだが、7月2日に投開票日が迫る東京都議選への影響も必至だ。

 菅義偉官房長官は28日の記者会見で稲田氏の発言について「政府の機関は政治的に中立であって特定の候補者を応援することはありえない」と述べ、発言を撤回したことで辞任の必要はないとの考えを強調した。

 だが、稲田氏の発言は自らの指揮監督下にある職員・隊員に法律に抵触する政治的行為を求めたともとられかねない内容だ。政府・与党内からも資質を問う声が上がる。閣僚経験者は「政務と公務を混同している。閣僚やその役所の立場で選挙の応援をお願いしたいなんて言ってはいけない。にわかに信じがたい」と指摘した。

 憲法は「すべての公務員は、全体の奉仕者であって一部の奉仕者ではない」と規定する。公職選挙法は136条の2で、特別職を含むすべての公務員の地位を利用した選挙運動を禁止している。防衛省職員は国家公務員法102条、自衛隊員は自衛隊法61条でそれぞれ「選挙権行使を除く政治的行為」が制限されている。総務省によると、防衛相を含む各省庁の政務三役(大臣、副大臣、政務官)は国家公務員法で定める「特別職」にあたり公選法上の地位利用による選挙運動禁止規定の適用対象になる。

 政府高官は28日、「調べた結果、稲田氏の発言は違法ではなかった」と述べたが、発言は「防衛相」「防衛省、自衛隊」としての立場を示して支援を呼びかけている。法に触れる可能性は否定できない。

 とりわけ、今回は対象に自衛隊が含まれるという点で、「閣僚の立場を利用した」というだけにとどまらない問題がある。

 実力組織である自衛隊の場合、戦前の軍部主導に対する反省もあり、厳密な政治的中立性が求められる。2012年2月の沖縄県宜野湾市長選で投票を呼びかける「講話」を行った防衛省沖縄防衛局長は訓戒処分を受けた。先月には、安倍首相が憲法9条への自衛隊明記の方針を示したことに対する河野克俊統合幕僚長の「ありがたい」との発言が問題視された。

 稲田氏の「軽い」発言はこうした問題の微妙さをそもそも理解していないのではないかとの疑念を抱かせる。岩井奉信日本大教授(政治学)は「防衛省・自衛隊という特にナーバスな組織のトップである防衛相の発言としては『適格性に問題がある』と取られても仕方のない発言だ」と指摘した。

 稲田氏はこれまでも資質が問題視されてきた。今年2月の国会答弁では、南スーダン国連平和維持活動(PKO)派遣の陸上自衛隊の日報に「戦闘」の語句があったことに対し「憲法9条上の問題になるので『戦闘』ではなく『武力衝突』という言葉を使っている」と現地の状況を取り繕うかのような発言をした。学校法人「森友学園」を巡っては学園の民事訴訟に弁護士として関わったことを認め、関与を全面否定した自らの発言の撤回に追い込まれた。

 首相は自らが抜てきしてきた稲田氏を続投させる姿勢を示している。しかし、資質が疑われる言動を繰り返す稲田氏に対し、政府筋は「何であんなこと言うのかさっぱり分からない」と突き放した。【木下訓明、高山祐】

 ◇都議選、自民さらに逆風

 「とばっちりという感じで都議選候補に気の毒だ。(自民党の議席が過去最低だった)2009年の都議選とやや空気が似ていると思う」。衆院東京17区選出の平沢勝栄衆院議員は28日、都議選候補の応援の合間に記者団にこう語った。

 学校法人「加計(かけ)学園」の問題などで逆風にさらされる中で飛び出した稲田氏の失言。党内からは、政権交代を前に民主党(当時)が躍進し、自民党が過去最低の38議席に沈んだ09年都議選の再来を懸念する声すら漏れ始めた。

 菅官房長官は同日の記者会見で「都民が地域の問題を判断する選挙だ。影響はないと認識している」と強調したが、東京選出の自民議員からは「国政をこれ以上持ち込まないでほしい」と悲鳴が上がる。

 安倍政権は、加計学園や「共謀罪」法を巡る強引な国会運営などに対する世論の反発の中、都議選に突入した。安倍首相は19日の記者会見の際、国会答弁について「印象操作のような議論に強い口調で反論してしまった。深く反省している」と陳謝して幕引きを図ったが、その後も文部科学省の文書が新たに発覚するなどした上に、豊田真由子衆院議員による秘書への暴言や暴行が報道された。

 毎日新聞の6月の世論調査では、自民党と「都民ファーストの会」が競り合っており、稲田氏の失言で環境が悪化するのは必至だ。

 街頭の空気は厳しい。党都連会長の下村博文幹事長代行は28日の街頭演説で「皆さんから見たら、傲慢になっているのではないか、緩んでいるのではないか(と見られる)。謙虚さが本当に必要だ」などと釈明に追われた。局面打開を図る自民党は、28日に人気の高い小泉進次郎衆院議員を応援弁士として投入。5カ所をまわった小泉氏は、反省する姿勢を強調した。「逆風はなぜ吹いているのか。自民党自身がまいた種だ。与党にいることが当たり前、という姿勢を変えないといけない」と繰り返した。【小山由宇、村尾哲】




【東京都議選】民進・蓮舫代表「完全にアウトだ。憲法、自衛隊法違反だ!」稲田氏発言への批判詳報
https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0628/san_170628_0772609158.html


news【東京都議選】民進・蓮舫代表「完全にアウトだ。憲法、自衛隊法違反だ!」稲田氏発言への批判詳報




 民進党の蓮舫代表は28日午前、稲田朋美防衛相が東京都議選(7月2日投開票)の自民党候補を応援する集会で「自衛隊としてもお願いしたい」などと述べたことについて、「撤回して謝罪して終わりではなく、完全にアウトだ。憲法、公職選挙法、自衛隊法に違反している」と述べ、安倍晋三首相の任命責任を追及する考えを示した。党本部で記者団に語った。主な一問一答は次の通り。

      ◇

??稲田氏の発言の受け止めを

 「昨日の発言は、もう大臣として留まってはいけないということを自ら発言したに過ぎないと思う。特に特定の自民党の候補者の当選を防衛省、自衛隊、防衛大臣、自民党としてお願いする。これは憲法15条にも違反する。公選法、自衛隊法にも3つ全てに違反しているので、取り消して終わる問題ではない」

??稲田氏の大臣としての資質は

 「南スーダン日報問題はないものがあったり、あったものがなかったり、文字が書き換えられたり、国会で大変大きな問題になった。議論のときには、『蚊帳の外大臣』と呼ばれるくらい、本人は何も把握していないことが明らかになった。この中間報告がまだ出されていない。まさに国民に説明責任をつくさず、それで、選挙応援で自衛隊を組織的に利用するかのような発言をするのは、防衛大臣の責務を理解していないとしか思えない」

??首相の任命責任は

 「今回の稲田さんの発言はもはや辞任のレベルではなく、首相がきちっと罷免すべきだと思う。まさに憲法53条で国会を開けといっているのを拒否している。国会を早々に開いてもらい、稲田氏の任命責任を総理は自ら語るべきだと思うし、即刻罷免すべきだ」

??都議選への影響は

 「少なくないと思うが、いずれにせよ判断するのは都民だから、われわれはしっかり説明責任を求めていく。これに尽きる」

??野党第一党としてどう追及していくか

 「本日(28日)午後3時から、外務防衛合同部門会議で稲田氏に来てもらうようにお願いしている。そこでしっかり説明を求めたい。午後5時から野党4党の国対委員長会談を開き、しっかり首相に対する任命責任の問題、あるいは大臣の資質にあらずの確認をとりながら、引き続き国会を開くように求めていく」

??自衛隊員の士気に関わるか

 「非常に、切ないんだと思う。やはり、国家のために、国民のために、全体の奉仕者として本当に苦しい作業をいとわず、がんばってきた自衛隊員がまるで特定の自民党の応援組織と映るかのような発言を、自分たちのボスであるトップが公言したことは、自衛隊員の士気にも関わる問題だ。すなわち、国民の安全にも関わるので、1日も早くお引きいただくことが、自衛隊員のためにも国民の安全のためにも、ベストだと思う」

??官邸関係者は「稲田氏は発言を撤回・謝罪したからいいのではないか」と話している

 「ちょっと今回の発言の内容は撤回して謝罪して終わりという話ではなくて、完全にアウトだ。憲法違反だし、公選法違反であるし、自衛隊法違反だ。その上で、謝罪したところで次に出てくるのが、自らお引きになるのか、あるいは首相が任命責任を痛感されて罷免するか、これしか選択肢はないと思っている」

??稲田氏の発言のどこが憲法や公選法に違反するか

 「憲法は15条だ。まさに公務員は全体の奉仕者であって、一部特定の者の奉仕者ではない。あるいは、公選法においても地位利用で政治的行為を行ってはならないとなっているので、そこにも違反していると思う」

??最近の政府の姿勢について

 「黙っていれば強風は去る、黙っていれば時間が過ぎる。このまま黙っていれば国民は忘れるというおごりでしかないと思う。ここはしっかり国会を開いて説明責任を果たしてもらう。ここに尽きると思う」

??政府与党は閉会中審査や臨時国会を開かない可能性もあるが、その場合、どのように追及するのか

 「臨時国会の開催要求は憲法53条に基づくものだ。そもそも自民党の改憲草案の中には53条の発動があった場合は、20日以内に政府は臨時国会を開かないといけないと自民党自体が言っていたにもかかわらず、そこを軽視して先送りしている姿勢そのものも問われていると思う。確かに野党には、手段が限られているといえば、それに尽きることになる。ただやはり、この状況で国民の関心がとても高い問題が次から次から、しかも首相の口から、防衛大臣の口から、問題発言がどんどん出てきているので、それを謝って終わらせるとか、国会を開かなければ、時間がたてば国民が忘れるだろうと考えているような映り方しか見えないので、私はやはり開くべきだと野党は言い続けるしかないと思う」



今村の時の「軽いニダ!」を馬鹿の一つ覚

えのように連呼する変態新聞!!!!


自衛隊員が言ったならともかく、大臣は隊

員じゃねーだろがボケ!!!!



クズ野党とクズマスゴミは憲法や国家公務員

法に抵触、そういう方向に持って行くのか


それならしょうがねぇなぁ。


ten<現役官僚>国会答弁、そんたくの嵐 官邸に人事握られ

ten日本の国会議員

ten国民全体の代表である国会議員の中から総理以下、大臣・政務官に任命された人間による国家公務員への指図は当然国民全体に対する奉仕だろが!!!!
【国内】憲法を知らない護憲派のクズマスゴミ(縛w⇒こちら


国会議員は全体の奉仕者、その国会議員か

ら官僚に指図するのは全体への奉仕!!!!

キサマらクズ野党とクズマスゴミは散々「政


治主導ガー!」と喚き散らしてたが、それ

でいいんだよなぁ!!!!(縛w



今更「政権と国家公務員は別物ニダ!」な

んて当然喚けねぇよなぁ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


キサマらの喚くことは所詮屁理屈だから、

何か喚けばこうやってブーメランが突き刺


さるんだよ!!!!(縛w


一貫性もない、正当性もないから「ああ言


えばこう言う」だけの屁理屈でしかねぇん

だろが!!!!(縛w




で?

こないだの国会では会期延長に対して散々


抵抗してたクズ野党がどの口で臨時国会と

か喚いてんだ!!!!



都合の悪い時は必死に抵抗して審議拒否、

都合のいい時は「憲法ガー!」と喚いて税


金の無駄遣い、そんなクズ根性なのがキサ

マらクズ野党だろが!!!!


これでまた都合が悪くなったら会期延長に

抵抗すんのか!!!!



憲法53条の自民党草案に文句があるなら

何で去年のうちに国会を延長して審議しな


かったんだ!!!!

説明しろ!!!!


説明責任を果たせ!!!!

キサマらのごとき一貫性のないクズ共に憲


法を語る資格はねぇ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





菅義偉官房長官、東京新聞記者に「事実か確認して質問を」と苦言
http://www.sankei.com/politics/news/170628/plt1706280050-n1.html


news菅義偉官房長官、東京新聞記者に「事実か確認して質問を」と苦言




 疑惑が見えますとか、そういう根拠のない質問はすべきではないと思う」。菅義偉官房長官は28日の記者会見で、学校法人「加計学園」(岡山市)の大学獣医学部新設をめぐり、民放番組の報道などを引用しながら繰り返し質問する東京新聞社会部記者に苦言を呈した。

 記者は、安倍晋三首相が24日の神戸市での講演で、獣医学部の限定的な新設を「中途半端な妥協」と表現したことに関し「(首相)秘書官の考えた(講演原稿)中にはなくて、(首相が)『あまりにもむかついたから言った』ということだそうです」と述べ、政府の受け止めをただした。

 菅氏は「事実かどうかまず確認した上で質問していただきたい」と求めた。それでも「疑惑の説明責任を果たすべきではないか」などと質問を繰り返す記者に対し、相当の忍耐を強いられていたようだ。



事実確認もしねぇでまことしやかに喚き散

らす印象操作サマナ、それがブサヨの東京


新聞!!!!

事実かどうか確認したのか!!!!


キサマこそ説明責任を果たせ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





報ステ報道めぐる訴訟、テレ朝に150万円賠償命令
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170629-00000088-asahi-soci


news報ステ報道めぐる訴訟、テレ朝に150万円賠償命令




 テレビ朝日の「報道ステーション」で名誉を傷つけられたとして、元プロボクサーの渡辺二郎さんが同社に1千万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が29日、大阪地裁であった。森田浩美裁判長は、報道が渡辺さんの社会的評価を低下させたと判断し、同社に150万円の支払いを命じた。

 判決によると、同社は2016年2月、元プロ野球選手による覚醒剤使用事件にからみ、元選手に売人を紹介した関係者は「元プロボクサーで世界チャンピオン」「大阪にいる」などと報じた。

 判決はこの報道内容が真実との立証はされていないと認定。「10年までに世界チャンピオンは66人誕生しており、誰かは特定できない」との同社の主張に対し、「名前を出さなくても特定できる」とし、精神的苦痛に対する賠償を命じた。

 テレビ朝日広報部は「主張が認められず残念。判決を検討して対応を決めたい」としている。



昨日の反ステではトランプがキャスターを

叩いたら「人のこと侮辱してる暇があった


ら外にやることあるだろニダ!」とか喚い

てたが、キサマら反ステ自体が人を侮辱し


てんだろが!!!!

キサマらこそ他にやることあんだろが、捏


造報道や印象操作に対する真摯な反省とか

な!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





下村氏「事実反し選挙妨害」 加計巡る200万円の記事
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170629-00000059-asahi-pol


news下村氏「事実反し選挙妨害」 加計巡る200万円の記事




 自民党の下村博文・幹事長代行は29日、文部科学相だった2013年と14年、学校法人「加計学園」(岡山市)の秘書室長から、政治資金パーティー券の費用として各100万円、計200万円を受け取ったことを明らかにした。「11の個人と企業から秘書室長が預かったもの」としたが、加計学園関係者が含まれるかについては「学園関係者だけではない」と述べるにとどめた。

 同日発売の週刊文春が、下村氏を支援する政治団体「博友会」の政治資金パーティー券購入費用として、加計学園から計200万円を入金されながら、政治資金収支報告書に記載していなかったと報じたことを受けて会見した。記事は、入金は下村氏の事務所の内部文書に記されていたとしている。

 下村氏は「事務所の平成25年(13年)の日報で確認したところ、加計学園の秘書室長が事務所を来訪され、個人及び企業であわせて11名から預かってきた合計100万円の現金を持参したので、11名の領収書を作成し、渡したことが確認できた。平成26年(14年)も同様に11名のパーティー券購入であった」とし、秘書室長から計200万円を受け取っていたと説明した。

 政治資金規正法では、20万円を超えるパーティー券の購入を受ければ政治資金収支報告書に記載しなくてはならない。博友会の13年と14年の同報告書には記載がなかったが、下村氏は「(両年とも)11の個人と企業は各20万円以下の購入だった」と説明し、記載の必要はないものと主張。そのうえで「加計学園からのものではない」として記事の内容を否定した。

 一方、11の購入者については「どんな方か分からないが、加計学園の内部だけで11人ということではないと話があったと聞いている」と説明。「日報に、窓口として加計学園と書いてあった。領収書を渡しているので、調べられるところは今後、しっかり調べたい」とした。

 下村氏は現在、自民党の東京都連会長を務め、7月2日投開票の都議選に向けた選挙戦で陣頭指揮を執っている。会見では「事実に反する記事がこの大事な時期に掲載されること自体、選挙妨害目的と受け止めざるを得ない」と不快感を示した。

 加計学園は10年ほど前から愛媛県今治市に獣医学部の新設を目指していたとされ、県と市は14年までに15回、構造改革特区での設置を申請していた。これらの申請は通らなかったが、15年6月に国家戦略特区に申請したことで実現。この経緯をめぐり、内閣府が「総理のご意向」などと文科省に対応を求めたとされる文書が文科省内に残っていたことがわかっている。




自民党の下村博文幹事長代行の献金疑惑 情報漏洩元とされた元秘書、平慶翔氏が反論声明「文春側にデータ提供した事実ない」
http://www.sankei.com/politics/news/170629/plt1706290028-n1.html


news自民党の下村博文幹事長代行の献金疑惑 情報漏洩元とされた元秘書、平慶翔氏が反論声明「文春側にデータ提供した事実ない」




 自民党の下村博文幹事長代行が、学校法人「加計学園」からの献金に関する事務所の内部文書の漏洩(ろうえい)元の可能性を指摘した元秘書の平慶翔氏は29日、弁護士を通じて否定する声明を発表した。平氏は東京都議選で、地域政党「都民ファーストの会」から立候補している。要旨は以下の通り。



 1、私が週刊文春側に下村事務所のデジタルデータを提供した事実はない
 2、私名義の平成28年8月10日付の上申書は偽造文書だ。文書中の私の住所、氏名などは私の筆跡ではない
 3、私が、下村事務所において上申書に記載されているような犯罪行為を行った事実はない




【逃亡中】小池百合子都知事がフリージャーナリスト横田一の週刊文春記事で平愛梨の弟で都議選の平慶翔に追求し炎上
https://www.youtube.com/watch?v=EVNJywHeyvA


tube【逃亡中】小池百合子都知事がフリージャーナリスト横田一の週刊文春記事で平愛梨の弟で都議選の平慶翔に追求し炎上







梅ちゃん、情報ありがとうございます。


sea小池百合子 平慶翔




都ファの候補者は犯罪者!!!!(縛w

違うと喚くなら下村の事務所を解雇された


理由を説明しろ!!!!

都議会議員に立候補してんだから説明責任


を果たせ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


まあ一応コイケ屋は答えてまつが(縛w

自分はリークの真相は知らん、説明は選挙

後にされるんでしょう、と。



しかし数か月前の段階ですでに不祥事が出

てるのに都ファからの立候補を許可したの


はまずかったんじゃねぇのか?


当選後に炎上したりしてな。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

「憎悪からは何も生まれない。こういう人たちに負けるわけにはいかない」...やはり安倍晋三という男は格好良いですね。彼の言葉には信念そのものを感じる。自分はこの男を応援しますよ。己のエゴ、名声、我欲というものをこの安倍晋三という男は既に超越して動いている様に感じる。神がかりな何かを感じますよ。
マスコミさん達はわかっていない...安倍首相みたいな人間は怒りをエネルギーに変える事が出来るという事を。ドナルド・トランプ大統領、ジョン・ライドンなんかもそういう人間ですね。そういう人間って怒れば怒る程強くなっちゃうのですよ。つまりマスコミさん達がホラふいたりでっち上げする度に彼等みたいな人間は強くなっちゃうのですよ。「まぁ甘やかされたマスコミさん達にはわからないでしょうね」。正攻法で戦う術を知らないんじゃ仕方ない。このままいくと近いうちに新たなるマスコミが生まれるでしょう。

No title

アメリカでは銃撃事件が立て続けに起き、日本では震度5の地震が立て続けに起きてますね。大分→長野ときて、昨晩からは北海道と熊本。

熊本・産山村で震度5弱 気象庁が会見
http://www.news24.jp/articles/2017/07/02/07365821.html

「あれ、会見するの青木元じゃないな?」と思ったらまたチョンミミ親父だったというw コッコーショーはこういうチョン臭い奴しかいないんでしょうかね?仕事とポストを日本人に返せ!!

「返せ!!」といえば、安倍さんの秋葉原応援演説は基地外売国奴の籠池夫妻がまた話題をさらっていったいきましたね・・・もう爆笑でしたw ↓

秋葉原安倍首相に籠池氏妻が抗議
https://www.youtube.com/watch?v=odTKJLdHO6Q
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR