現在の閲覧者数:

【支那地区通信】すでに罠に嵌っている支那地区

.
中国大使館、米政府の台湾への武器売却方針に激怒 中止を要請
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170630-00000082-reut-cn


news中国大使館、米政府の台湾への武器売却方針に激怒 中止を要請




[北京 30日 ロイター] - 在米中国大使館は、米国による台湾への武器売却方針に対し即座に「誤った決定」と非難、米政府に中止を求めた。米国は、北朝鮮の核・ミサイル開発を抑えるため経済・外交的な圧力を強めるよう中国に求めているが、これに悪影響が出る恐れがある。

トランプ米政権は29日、総額14億2000万ドルの台湾向け武器売却計画を議会に通知した。台湾への武器売却は同政権で初めて。

これに対し中国大使館は、同日夜に公表した声明で「中国の政府と人民は、激怒する十分な権利がある」と反発。武器売却は「台湾独立」を目指す勢力に非常に誤ったメッセージを発信すると指摘した

さらに大使館は「米国側の間違った動きは、両国首脳が(トランプ大統領のフロリダ州の別荘)マー・ア・ラゴで合意した内容や、両国関係の前向きな発展に逆行するものだ」と非難した。

一方、台湾の蔡英文総統の事務所は30日、米国による武器売却により台湾は自信を深め、平和と安定を維持する能力が高まるだろうと述べた。

米国務省によると、売却計画には早期警戒レーダーへの技術支援や高速対レーダーミサイル、魚雷、ミサイル部品などが含まれる。



中国大使「相互の信頼損なう」=台湾武器売却などで米批判
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170630-00000035-jij-n_ame


news中国大使「相互の信頼損なう」=台湾武器売却などで米批判




 【ワシントン、北京時事】ロイター通信によると、中国の崔天凱駐米大使は29日、トランプ米政権による台湾への武器売却と、北朝鮮問題で中国企業を制裁対象としたことについて、「そうしたすべての行為、とりわけ台湾への武器売却は、相互の信頼を損ない、(4月に)フロリダ州で行われた中米首脳会談の精神に逆行するものだ」と批判を展開した。

 ワシントン市内で記者団に語った。

 中国は米国の対台湾政策に警戒を強めていた。米上院軍事委員会が28日、台湾の港への米海軍の常時停泊を認める法案を可決したことに対し、中国外務省は29日、「中米共同声明への重大な違反であり、内政干渉だ」と反発。台湾との軍事関係と武器売却の即時停止を米国に要求した。 



和さん、情報ありがとうございます。


tenトランプマンは台湾を「武器を買ってくれ
エ下劣に恫喝された支那地区がアメリカへの敵対姿勢を加速⇒こちら



tenトランプマン「台湾はお得意様だ!」
リアル分析が的中し都合が悪くなると安札とか替え玉とか喚き出すバカチョン⇒こちら


リアルドピンポーン♪

リアルドピンポーン♪

「一つの支那地区」粉砕!!!!(縛w


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


うちが書く方に書く方に寄せてくるんだか

らぁ
wwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


バカチョンも支那地区もそろって「~の精

神に反するニダアル!」と喚き完全一致(縛w


「~の精神」と明文化された合意事項は別

だろが(縛w


明文化された合意や国際法や判決に従わな

いクズにその精神を語る資格はねぇ!!!!



中米共同声明に違反と喚くなら何がどう違

反してるのか喚いてみろや(縛w


台湾に武器を売却しねぇとは一言も書いて

ねぇぞ!!!!(縛w


武器を売却しようがしまいがキサマら支那

地区が喚く「一つの支那地区」は理解して


まつよぉ?(縛w

理解はな、それが何か?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


キサマらこそ合意の精神に反して海洋侵略

を続けてんだろが!!!!


グダグダ喚く前に国際法を順守しろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





王毅外相「現実認識を正しく」、THAAD撤回を強く迫る
http://japanese.donga.com/List/3/03/27/976198/1


news王毅外相「現実認識を正しく」、THAAD撤回を強く迫る




文在寅(ムン・ジェイン)大統領と米国のトランプ大統領の韓米首脳会談を2日後に控えた28日、中国の王毅外相が文大統領の対中特使だった李海チャン(イ・ヘチャン)元首相に秘密裏に会って、現実認識を正しくし、高高度防衛ミサイル(THAAD)配備決定を完全に撤回するよう強く迫ったという。

29日、外交筋によると、李氏は28日、中国・北京で非公開で王外相と面談した。先月19日に特使として北京を訪れて習近平国家主席と面談したが、1ヵ月後に「アジア相互協力信頼醸成措置会議」非政府フォーラムに出席するために再び訪中していた。

王外相は面談で、韓国は米国のミサイル防衛システム(MD)に編入されてはならないとし、THAADが米国のMDの一環という認識も示したという。側近の李氏を通じて文大統領に「中国の立場はTHAAD延期ではなく撤回」と再び強調したのだ。

習近平政府は、文政権発足に期待を寄せた。中国外交当局者は記者団に対して、「中韓の相性がいいと考える」とまで話した。しかし、韓米首脳会談を控えて文大統領が米国にTHAAD撤回ではないとの立場を明らかにすると、「現実認識を正しく」と不満を伝えたのだ。

来月初めのドイツ・ハンブルグでの主要20ヵ国・地域(G20)会議を機に開催が予想される韓中首脳会談で、習主席が文大統領にTHAAD撤回を強く迫るという予告でもある。会談場所はハンブルグではなくG20会議直前に両首脳が滞在するベルリンになりそうだ。




<韓国大統領>THAAD配備「覆さず」 米議会幹部に
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170630-00000022-mai-int


news<韓国大統領>THAAD配備「覆さず」 米議会幹部に




米側はTHAAD配備の必要性を強調、文氏は「私や新政府が配備を覆す意思があるのではないかとの疑いは、捨ててもらって構わない」と強調した。

(抜粋)



一瞬緩んだ支那地区の圧力がまたもや暴風

に逆戻り(縛w


従北酋長も「疑いは捨てろニダ!」と喚く

始末!!!!(縛w


支那地区ザマァ!!!!(縛w


しかし何ではっきりと「絶対に撤回しない


ニダ!」と喚かず回りくどい喚き方をして

んだ?(縛w


疑いは捨てても構わないが配備を撤回する

かどうかは別の話だよなぁ!!!!(縛w



後々撤回できるような言い回ししかしねぇ

所からして、「約束」という言葉がないバ


カチョンが約束を反故にするのは時間の問

題でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国ブータン紛争地問題 インドも中国に懸念表明
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170630-00000567-san-asia


news中国ブータン紛争地問題 インドも中国に懸念表明




 ブータンが中国に対し、両国の紛争地で中国人民解放軍が道路建設を始めたと抗議した問題で、インド政府は30日、「最近の中国の動きを深く懸念する」とし、「こうした建設はインドに深刻な安全保障上の影響をもたらす重大な現状変更だと中国側に伝えた」との声明を発表した。

 ブータン政府によれば、中国軍は6月16日に紛争地に入り、道路建設を始めた。中国政府は、インドが中国領に越境し、活動を妨害したと非難している。




香港独立「決して許さず」=中国主席が警告―「一国優先」強調・返還20年式典
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170701-00000031-jij-cn


news香港独立「決して許さず」=中国主席が警告―「一国優先」強調・返還20年式典




 【香港時事】香港が英国から中国に返還されて20周年に当たる1日、香港島中心部の会議展覧センターで記念式典が行われた。

 出席した中国の習近平国家主席は「中央の権力と香港基本法の権威に対する挑戦は決して許さない」と警告し、香港でくすぶる独立の動きに強硬姿勢で応じる考えを示した。

 習主席は香港に適用されている「一国二制度」に関し、「『一国』が根になる」として、「一国」が「二制度」に優先すると強調。また、「青少年の愛国主義教育を強化する必要がある」と述べ、香港独立を視野に入れる新興の反中勢力「本土派」の中核を占める若年層に対し、思想面で変革を図っていく意向を明らかにした。

 このほか、香港の親中派と民主派の対立を念頭に「政治化の広がりの渦に巻き込まれれば、経済と社会の発展をひどく阻害することになる」と指摘した。

 式典では香港行政長官の就任式も行われ、今年3月の選挙で当選した親中派の林鄭月娥氏が習主席を前に宣誓し、正式に就任した。

 一方、地元警察は習主席の香港入りを受け、約1万人を動員して警備に当たった。




香港返還20年の記念式典、民主派のデモ行進が親中派に襲われる
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170701-00010007-afpbbnewsv-int


news香港返還20年の記念式典、民主派のデモ行進が親中派に襲われる




【7月1日 AFP】中国の習近平(Xi Jinping)国家主席は1日、英国からの香港(Hong Kong)返還20周年の記念式典に出席し、香港は以前よりずっと自由になったと指摘した一方、中央政府の権威に挑戦する動きは絶対に許さないと述べた。

 香港のコンベンションセンターで開かれた式典ではまず林鄭月娥(キャリー・ラム、Carrie Lam)香港行政長官の就任宣誓が行われた。林鄭氏は中国国旗の下で宣誓し、習主席と握手した。

 続いて演説した習主席は、中国共産党政権の権威を脅かす動きは絶対に許さないと述べ、現在の香港は歴史上の他のどの時代よりも広範な民主的権利と自由を持っていると指摘した。

 前任者と同じく、親中派によって選出された林鄭氏はすでに中国政府のかいらいだと批判されている。香港では多くの人が、中国政府からの締め付けが厳しくなり、自由が制限されていることに腹を立てている。

 香港返還時に英国と中国が署名した共同声明は返還後の香港に「一国二制度」の下で50年間の「高度な自治」を認めている。しかし中国外務省は30日、「もはや現実的な意味を持たない」との見方を示した。

 中国政府は、香港の政治・メディア・教育などさまざまな分野に干渉していると批判されている。香港の人々は保障されたはずの自由が脅威にさらされていると恐れている。

■民主派のデモ行進、親中派に襲われる

 香港返還記念式典の会場近くでは1日、中国で民主化運動が弾圧された1989年の天安門(Tiananmen)事件を記念して行われた民主派の小規模なデモ行進が親中派のデモ隊に襲われた。

 デモ行進の参加者らが例年と同様に作り物のひつぎをコンベンションセンターの方に運ぶ準備をしていたところ、通りの反対側から走ってきた男がそのひつぎを蹴った。旗を振る親中国派の人たちがデモ行進の行く手を阻んでもみ合いになった。警察は双方を引き離し、複数の民主化活動家を拘束してワゴン車で現場から連れ去ったが、すぐに解放した。映像は親中派に襲われ、警察に連れ去られる民主派。(c)AFPBB News




ナイジェリアが台湾の出先機関封鎖=外交部抗議、中国圧力か
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170701-00000075-jij-cn


newsナイジェリアが台湾の出先機関封鎖=外交部抗議、中国圧力か




 【台北時事】台湾の外交部(外務省)は1日、ナイジェリア政府の武装警察が6月30日に首都アブジャにある台湾の出先機関の職員を強制的に排除し、建物を封鎖したと発表した。

 
 ナイジェリアは今年1月、台湾に対して出先機関の首都からの移転、名称変更、人員削減などを要求した。ナイジェリアの一連の動きは、「一つの中国」原則の受け入れを拒む台湾の蔡英文政権に対する中国の圧力とみられている。 



侵略国家支那地区!!!!

こりゃもう制裁が必要だろ!!!!


軍事的制裁がな!!!!(縛w


直接対決以外にもブータン経由でインドと


対立!!!!

日米印支那地区包囲網を強化するしかねぇ


な!!!!



香港では民主化運動を弾圧!!!!


親支那地区派とか書いてあるが、どう考え

てもいつも通りのお約束、政府の差し金だ


ろが!!!!

妨害された方の民主派を拘束してる時点で


モロバレだぞ!!!!

せめて偽装工作の一つもしろや(縛w




ナイジェリアでは台湾との断絶を画策。

台湾を外交的に孤立させればさせるほど、


大日本共栄圏のTPPという形で日本に擦

り寄ってくるわけだが、日本が台湾を併合


しない限り難癖付ける権利はないし、TP

Pでよろしくやってる限り経済的に行き詰


ることもないので孤立化作戦は失敗確実。


そしてチベット・ウイグル・香港に対する


態度を見れば見るほど台湾が支那地区を選

ぶ可能性はゼロに近づく(縛w




海洋侵略に越境侵略、支那地区は完全に暴

走してんな。


おい支那地区、キサマらなんで暴走してる

か気づいてるか?(縛w


まあ暴走してることにすら気づいてないん

だから気付くわけねーか(縛w



sea蔡英文







sea香港




中華人民共和国香港特別行政区、通称香港は、中華人民共和国の南部にある特別行政区である。同じ特別行政区の澳門からは南西に70km離れている。150年以上のイギリス植民地の歴史で世界に知られる。



ブータン-Wikipedia


wikiブータン

wikiブータン2




1626年 - イエズス会のポルトガル人神父、エステヴァン・カセラ、ヨハン・カプラルがヨーロッパ人として初めてブータン入国。

1864年 - イギリス=ブータン戦争(ドゥアール戦争)勃発。
1865年 - ドゥアール戦争に敗北し、イギリスとの間にシンチュラ条約を締結。イギリスは領土占領と引き換えにブータンに年5万ルピーを補償金として支払うことになった。ブータンはアッサム、ベンガル、ドゥアールの7.122平方キロメートルにおよぶ全領土を喪失した。
1906年 - 英国人のブータン入国が正式に承認される。
1907年 - ワンチュク家(現王朝)が支配権を確立する。12月17日、ウゲン・ワンチュクが初代世襲制国王に選出される。ブータン王国となる。
1910年 - プナカ条約(英語版)締結。1949年までイギリスの保護下に入る。



ナイジェリア-Wikipedia


wikiナイジェリア




1886年にイギリス政府はジョージ・トーブマン・ゴールディ卿らによる貿易会社を「王立ニジェール会社(英語版)」とし諸特権を与え、ナイジェリア一帯の支配を開始した。19世紀末にベニン王国は周囲のフラニ人のソコト帝国、ヨルバ人のオヨ王国もろともイギリスに滅ぼされて、ナイジェリアは植民地化された(ニジェール海岸保護国(英語版))。en:Anglo-Aro War(1901年 - 1902年)。1903年にはソコト帝国も滅亡し、イギリスフランスに分割された。



キサマらエ下劣に嵌められて暴走させられ

てんだよ(縛w


そしてアメリカと対立させられて戦争させ

られる運命。


現状支那地区はそれを打破するために軍事

的・外交的に膨張して緩衝地帯を作りだそ


うとしてるんだろうが、それこそが罠に嵌

ってるという動かぬ証拠。



日本がバカチョン半島・支那地区・東南ア

ジアを毛唐に対する緩衝地帯として狙わざ


るを得なくなったのと同じ状況に追い込ま

れてんだよ(縛w



ちっちぇえ国土で大した利益にもならない

台湾とか香港とかブータンとかを必死に強


奪しようとすればするほど国際的軋轢が高

まり、さらなる緩衝地帯が必要となる自縄


自縛に陥ってんだよ(縛w


アメリカがまだ手を出さないのはまだ支那


地区が熟してねぇから。

軍事的にギリギリまで膨張させて、世界大


戦という名のシノギを最大化するのがエ下

劣の狙い。



1001クラブサマナにとって、支那地区

の「14」億人はこの世から消したくてし


ょうがない環境汚染(縛w


エ下劣からどんな甘い話を聞かされてんの


か知らんが、エ下劣対イエズス会とかフラ

ンスとかとの対立なんか全てマッチポンプ


だぞ。


ten6月23日
【国内】退院からトランプマン開戦の決意まで芋づる式に⇒こちら


毛唐共はテメェらが世界を牛耳りシノギに

するためにマッチポンプやってんだよ。


支那地区なんか内部に可汗一味が大量に入


り込んでて、アメリカより少し軍事的に優

位になったところで開戦させ、最初のうち


は勝たせておいて、後からミッドウェーの

ように内部崩壊させるワンパターンなやり


方で潰そうと画策してんだよ。


エ下劣も離脱だ手切れ金だと弱体化して見


せてキサマら支那地区を誘い出そうという

魂胆。



滅亡したくなければ緩衝地帯を必要とする

原因である緩衝地帯獲得の根性を捨てる事


でつね。


今すぐにな。


ギリギリのところで寸止めすれば何とかな

るとか夢見てると、たとえ引こうとしたと


しても攻撃してくるってのは歴史が証明し

てるんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

更新ありがとうございます!

目が覚めるような素晴らしいリアル分析ですね。
わかり松。さんがどんなに警告しても支那地区は
止められないでしょうね〜(;・∀・)
わかり松。さんの警告受けて、VSエ下劣に転じたら転じたで
日本としては美味しいですかね。


インサイダーのニュースで気になる物があったのでお伝えします。
http://www.sankei.com/affairs/news/170627/afr1706270023-n1.html
2017.6.27 19:35更新
「卑弥呼」株でインサイダー疑い 監視委、会社役員ら告発
http://www.fsa.go.jp/sesc/news/c_2017/2017/20170627-1.htm
平成29年6月27日
証券取引等監視委員会
株式会社卑弥呼株券に係る内部者取引事件の告発について
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFL30HIS_Q7A630C1000000/
監視委、イスラエル在住男性に課徴金勧告 サン電子株でインサイダー
2017/6/30 15:35
平成29年6月30日
http://www.fsa.go.jp/sesc/news/c_2017/2017/20170630-2.htm
証券取引等監視委員会
海外に居住するサン電子株式会社との契約締結者による内部者取引に対する課徴金納付命令の勧告について

No title

ここにはあまりにも重要な事が、あまりにも重要な事が書かれていますよね。中国よ、わかっているのかい?
おそらく李克強が習近平に変わる日がくるのでしょう、これじゃあ。習近平がこうもイングランドの罠に見事に引っかかるのを周りの人間だって見逃すハズないでしょうに。彼には李克強みたいな先見の明ってものが殆ど感じられない。軍拡しているけど、そんなのイングランドのシノギになるのここまでいくと誰でも薄々わかるでしょ。暴走状態というより自分にはパニック状態に見えますよ。無様にしか見えない。ここまで習近平が無能だとはなぁ。
まぁ結局、日本とアメリカに騙されたって事なんじゃないですかね(笑)。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR