現在の閲覧者数:

【うんこ通信】 黴菌愚連合+支那地区 しかし。。。 【支那地区通信】

.
北欧2カ国、英主導の合同部隊に参加へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170702-00000073-san-eurp


news北欧2カ国、英主導の合同部隊に参加へ




 バルト海沿岸諸国でロシアの軍事的脅威が高まる中、スウェーデンとフィンランドは、英国主導の「合同派遣軍」に参加して英国と防衛協力を強化することを決め、6月30日、スウェーデンの首都ストックホルムで関係3カ国の国防相が調印した。(ロンドン 岡部伸)



スウェーデン+エ下劣(縛w

リアル分析通り(縛w


フィンランドは常に翻弄されてる緩衝地帯

なので、まあ関わり合いにさえならなけれ


ばスルーでいいでせう。


完全に世界大戦狙いでつね。


シノギが絶たれそうになったら世界大戦を

起こす、これもリアル分析通りでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





英バッキンガム宮殿警護にカナダ部隊、初めて女性歩兵将校が指揮
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00000013-jij_afp-int


news英バッキンガム宮殿警護にカナダ部隊、初めて女性歩兵将校が指揮




【AFP=時事】英ロンドン(London)で26日、今日のカナダの元になったカナダ自治領の成立150周年を記念して招かれたカナダ軍部隊がバッキンガム宮殿(Buckingham Palace)の警護任務を引き継ぎ、同部隊のメーガン・クート(Megan Couto)大尉(24)が女性歩兵将校として初めてこの任務の指揮を執った

 警護任務を引き継いだのはカナダ中部マニトバ(Manitoba)のパトリシア王女カナダ軽歩兵連隊(Princess Patricia's Canadian Light Infantry、PPCLI)第2大隊。クート大尉は「任務に最善を尽くすことと、謙虚でいることだけに集中しています」と述べ、女王の衛兵を率いることはカナダ人将校にとって最高の喜びだと語った。

パトリシア王女はビクトリア女王(Queen Victoria)の孫で、バッキンガム宮殿で(1886年に)生まれました。パトリシア王女が幼少期を過ごした場所を私たちが警護するのは適切なことだと思います」(クート大尉)

 エリザベス女王(Queen Elizabeth II)を元首とする国は、英国、カナダ、オーストラリア、ジャマイカ、ニュージーランドなど16か国ある。

 衛兵交代式では、宮殿近くにあるウェリントン兵舎(Wellington Barracks)からカナダ兵らが行進し、深紅のチュニックと白のヘルメットをまとい、剣を手にしたクート大尉がその先頭に立った。

 週4日行われる衛兵交代式を目当てに大勢の観光客がバッキンガム宮殿に集まる。この日も例外ではなく、初夏の日差しの下で多くの見物客が詰め掛けた。

 英陸軍は当初、クート大尉は衛兵を指揮する「初の女性将校」だと発表していたが、その後、過去に歩兵ではない女性将校が指揮を執ったことがあったとして「初の女性歩兵将校」と訂正した。「感激のあまり間違えた」としている。【翻訳編集】 AFPBB News



エ下劣+カナダ(縛w

エラ相な兵舎(縛w


オラ、「ビクトリアガー!」と喚き散らし

てたクズ野郎はこれをどう説明すんだ、全


然辻褄が合わねーだろが!!!!(縛w


しかしこの体位とやら、どう見てもアジア


系なんでつが(縛w

支那地区か?(縛w



エ下劣+カナダ+支那地区(縛w

カナダはTPPにも抵抗してたなぁ(縛w


嘔自慰+乳自慰+カナダのエ下劣サマナで

潰す気満々か(縛w



さて、あとは支那地区の政権を転覆させて

エ下劣のハシゴを外すだけでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





英歌手アデルさん、「最後のツアー」の最終2公演も中止
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170702-35103618-cnn-int


news英歌手アデルさん、「最後のツアー」の最終2公演も中止




(CNN) 「コンサートツアーは今回が最後になるかもしれない」と公言していた米歌手アデルさんが、今週末にロンドンで予定されていた最終2公演をキャンセルした。30日夜にツイッターで表明した。

アデルさんは声帯をいためていることを理由に、「医師からの指示で週末の公演ができません。胸が張り裂けるという言葉では言い尽くせないほど悲しい気持ちです」とツイートした。

アデルさんは先週、インスタグラムに投稿したファンへのメッセージで、「私は家にいるのが好きで、ツアーに向いていない」「再びツアーをすることはないかもしれないので、最後は故郷ロンドンでのショーで締めくくりたいと思った」と説明していた。

今年3月のニュージーランド公演でも「またツアーすることがあるかどうか分からない」「皆さんのためというのが、私がツアーをする唯一の理由」と話していた。

アデルさんは2012年に出産した後もしばらく活動を休止した。

28日夜にロンドンで開かれた公演では、満場のファンの前で「私はいつでも戻ってきます。いつも曲を作り続けます」と言い残し、ステージを去ったという。




tok匿名党 アデル




必死にこいつをマンセーしてたクズ野郎が

おりましたなぁ(縛w


しかしあっさり撃沈!!!!(縛w

どう説明するんだ下等生物ホモぱよペドゾ


ンビキム!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国海軍の情報収集艦が領海侵入、津軽海峡通過
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170702-00050090-yom-soci


news中国海軍の情報収集艦が領海侵入、津軽海峡通過




 防衛省は2日、津軽海峡を通過中の中国海軍の情報収集艦が、約1時間半にわたって領海内を航行したと発表した。

 中国軍艦による日本の領海侵入が確認されたのは、2004年11月の原子力潜水艦、16年6月の情報収集艦に続いて3回目。

 同省によると、2日午前10時40分頃、海上自衛隊のP1哨戒機などが同海峡の領海部分を東進する情報収集艦を発見した。日本海から太平洋に抜ける途中とみられ、不審な行動は確認されなかったため、海上警備行動は発令されなかった。

 政府関係者によると、中国側は航行時、国際法で認められている「無害通航」の認識を示した。通常、同海峡を通過する外国軍艦は、領海に入らないよう針路を変えながら中央の公海部分を進むが、中国の情報収集艦は近道する形で直進して領海を抜けて行ったという。



無害通航を宣言して領海に入るなら国際法

上は問題ないが、じゃあ無害通航を宣言し


たうえでいづもが支那地区領海に侵入した

らどれだけ支那地区が喚き散らすか。


それを考えたら支那地区軍艦が日本に入る

権利などないも同然でつね。



昨日の記事は朝の時点ではすでに書き終わ

ってたので、盗聴不正サマナなら中身を知


ってたでせう。


習近平が政権を握ってる限りこの態度は変


わらないでつね。

それをあえて示したわけでつね。



支那地区のために自分ごと撃ち抜いてくれ

というピッコロ的メッセージでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米が「航行の自由作戦」 北朝鮮問題めぐり中国に圧力か
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170702-00000064-asahi-pol


news米が「航行の自由作戦」 北朝鮮問題めぐり中国に圧力か




 米FOXニュースは2日、米国防当局者の話として、米海軍艦船が中国が実効支配する南シナ海の西沙(パラセル)諸島のトリトン島から12カイリ(約22キロ)内を航行したと報じた。中国の軍事拠点化に対抗する「航行の自由作戦」とみられる。米軍は5月下旬にも南沙(スプラトリー)諸島で実施したばかり。

 同作戦はトランプ政権下で2度目。トランプ大統領は3日午前に中国の習近平(シーチンピン)国家主席と電話協議をする予定。この直前に実施したのは、北朝鮮の核・ミサイル問題で中国の行動を迫るための、対中圧力の一環の可能性もある。米政権は、台湾への武器売却方針を決め、中国の銀行も制裁対象にしたばかり。

 米当局者によると、航行したのは米海軍のミサイル駆逐艦ステザム。中国艦船の追跡を受けたという。トリトン島は中国のほか、台湾やベトナムも領有権を主張している。中国軍の地対艦ミサイルや地対空ミサイルがトリトン島などに配備されていることが確認されている。

 一方、中国海軍のドンディアオ級情報収集艦が2日午前10時40分ごろから正午過ぎにかけ、日本の津軽海峡の領海内を東に航行するのを海上自衛隊の哨戒機が確認した。防衛省が2日、発表した。この艦艇は中国の旗を掲げていたが、国連海洋法条約で認められている「無害通航」と確定できないため、日本外務省は中国側に「関心」を伝えた。



日本にちょっかい掛けた途端アメリカに報

復されるブザマでミジメな支那地区(縛w


しかも今日は習近平と電話会談とか(縛w

赤っ恥もいいとこじゃねーか(縛w


日に日に対支那地区追い込みが進行しとり

まつな(縛w



っつーか、ゴミウリの記事では無害通航と喚

いてたが、確認できてねぇのか!!!!


大ウソついてんじゃねーぞゴミウリ!!!!





「政治的謀殺」疑う声も 末期がん劉暁波氏、治療拒絶
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00000564-san-cn


news「政治的謀殺」疑う声も 末期がん劉暁波氏、治療拒絶




 【北京=西見由章】獄中でノーベル平和賞を受賞した中国の民主活動家、劉暁波氏(61)が、末期がんと診断された後に北京での治療を希望したものの、中国当局に拒絶されたことがわかった。国内の活動家の間では、当局側が劉氏の病状を意図的に放置したとして「政治的謀殺」を疑う声も上がっている。

 遼寧省の刑務所で服役していた劉氏は5月に末期の肝臓がんと診断され、同省の病院に移送された。関係者によると劉氏は、高度ながん治療を受けられ自宅もある北京での治療を希望していたという。ただ中国共産党は今年秋に5年に1度の党大会を控えており、劉氏を首都に移送することは影響が大きいと判断したもようだ。

 「手術はできなくなった。放射線治療も、化学療法もできない」。劉霞氏がむせび泣きながら夫の深刻な病状を友人に訴えるビデオ通話の動画が27日、インターネット上で拡散した。

 北京在住の人権活動家、胡佳氏は「刑務所では定期的な検診が行われ、(劉氏の)健康状態も良好だと発表されていた。末期がんと聞いて信じられなかった」と沈痛な口調で語った。

 服役経験がある女性人権活動家の倪玉蘭氏は「中国では受刑者が病気になっても有効な治療を受けられず、病状が悪化するのが常だ」と話す。一方、胡氏は劉氏が「声望が高く中国と全世界に深い影響を及ぼすことができる人物」であることを理由に、当局は故意に治療しなかった可能性があると推測したうえで「中国政府はこれまでも政治犯の『謀殺』を行ってきた前例がある」と指摘した。

 中国外務省の陸慷報道官は27日の記者会見で、米国務省が劉氏の釈放を求めていることについて「中国の内政にあれこれ口出しする権利はない」と応じた。




中国 ノーベル平和賞の劉氏家族に出国認めないと通告
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170630/k10011035981000.html


news中国 ノーベル平和賞の劉氏家族に出国認めないと通告





中国、欧米からの医師派遣も拒否 末期がんの劉暁波氏 「国内での医療資格ない」
http://www.sankei.com/world/news/170702/wor1707020007-n1.html


news中国、欧米からの医師派遣も拒否 末期がんの劉暁波氏 「国内での医療資格ない」






刑務所ではずっと健康だと喚いてきたくせ

に、ある日突然末期の肝臓癌になる国、そ


れが支那地区!!!!(縛w


支那地区の大気には毒が充満してて、支那


地区の水は発癌性物質塗れ、食料は肝臓に

悪いものばかりなんだろうな(縛w



政治的謀殺を疑う声っつーか、それ以外ね

ーだろ(縛w


治療を拒否してるし、北京での治療も外国

での治療も外国人医師の診察も認めねぇと


か(縛w


さあエ下劣はこの行為に対してどういう態


度を取るんでせうかねぇ(縛w

スルーなのか?(縛w


それじゃあ世界中から批判を浴びても文句

言えねぇわなぁ(縛w


BBAも同罪だな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ロケット打ち上げ失敗 長征5号「飛行に異常」
https://mainichi.jp/articles/20170703/k00/00m/030/183000c


newsロケット打ち上げ失敗 長征5号「飛行に異常」




 中国メディアによると、中国は2日、中国最大級の推進力を持つ新世代の運搬ロケット「長征5号遥2」を海南省(海南島)の発射センターから打ち上げたが、失敗した。詳しい状況を説明していないが「ロケットの飛行に異常が生じた」としている。

 中国は「宇宙強国」建設を国家目標に掲げ、開発を加速。年内に無人探査機「嫦娥5号」を打ち上げ、月面の土壌サンプルを持ち帰る計画を掲げている。ただ同探査機も長征5号で打ち上げる予定で、今回の失敗により一連の計画に影響が出る可能性もある。

 長征5号遥2は通信衛星「実践18号」を搭載して打ち上げられた。実践18号は重量約7.5トンで、これまで中国が打ち上げた中で最も重い衛星だとしている。中国は昨年11月、初めて長征5号を打ち上げ成功させていた。

 一方で先月、四川省の西昌衛星発射センターから運搬ロケット「長征3号B」で打ち上げたテレビ・ラジオの放送用の衛星も予定の軌道に進入できなかった

 中国は打ち上げや衛星の軌道進入に関し、これまで高い成功率を誇ってきた。日本の科学技術振興機構の報告書によると、1957~2015年の中国のロケット打ち上げ成功率は日本(91.8%)や米国(91.1%)を上回る94.3%。(共同)



支那地区ロケット大失敗!!!!(縛w


「宇宙強国」(縛w


思考回路がバカチョンと完全一致なんだよ

なぁ(縛w


日本は何でも強いけどなんちゃら強国とか

喚いたことねーぞ(縛w


その日本から技術を供与どころか剽窃して

おきながら「強国」とか(縛w



日本はここ数年ロケット打ち上げでは失敗

してねーが、支那地区は半月で2回失敗か


よ(縛w

ずいぶん強国だな(縛w


打たれ強い(縛w


年内に月面着陸を強行してまた赤っ恥晒す


のか?(縛w

たとえ他国に先行して月の資源を採掘でき


たとしても、地球に持って帰るには莫大な

コストがかかるんだから、必死にやったっ


て何の意味もねーんだがな(縛w


変態新聞は必死に支那地区に一番有利な数


字が出るような期間で成功率を取ってるが

日本のH-AIIロケットは34回中33回


成功で97%、H-IIBロケットは6回中

6回成功で100%、よろしくな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

アングル:サウジ対外純資産、減少が止まらない理由
http://jp.mobile.reuters.com/article/topNews/idJPKBN19K0HM

イタリア、移民危機の最前線に 船の入港禁止も、EUが対応模索
http://www.afpbb.com/articles/-/3134316?act=all

日本の中期防衛計画、最大の敵は財政上の制約か
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/07/post-7902_1.php

小原凡司
人工島の軍事拠点化ほぼ完成--南シナ海、米中衝突のシナリオ
http://www.newsweekjapan.jp/ohara/2017/07/--_1.php

中国「三峡ダム」危機--最悪の場合、上海の都市機能が麻痺する
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/07/---5_1.php
シナチクの抱える時限爆弾のひとつ

No title

エゲの兵士でアジア系といえばグルカ兵が有名ですよね。ウィキ見たら戦後の日本の占領時にも派遣されていたそうで。

「小池新党」を牛耳る最側近の「六本木ハレンチ豪遊」撮http://news.livedoor.com/article/detail/13094493/

この都ファの党首、どう見てもバカチョン顔なんですが・・・w これで極右って、それ成り済ましの街宣右翼と同じですからっ!!w

{「野田氏は『希望の塾』の事務局長も務めているが、この塾は彼が小池知事に進言して立ち上げた。『オレが都議選候補者の公認権を持っている』と豪語しています」(都政担当記者)}

しかもあの胡散臭さ全開の希望の塾の発起人とかw
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR