現在の閲覧者数:

【国内】義務を果たさないヤツには厳罰

.
都選管、投票率を訂正…品川区、人数計算間違い
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170703-00050050-yom-pol


news都選管、投票率を訂正…品川区、人数計算間違い




 東京都選挙管理委員会は3日未明、東京都議選の投票率を、51・27%から51・28%(前回選挙比7・78ポイント増)に訂正した。

 都選管によると、品川区で投票者数を16人少なく計算していた。




ten<都議選>投票率51.27% 7.77ポイント上昇

ten「777」のメッセージ
【国内】クズ共が勝利宣言してるようだが⇒こちら


って書いたら突然訂正wwwwwwwww

よほど都合が悪かったようで(縛w

ちっと考えりゃあ露骨杉てまずいことぐら


いわかんだろが(縛w

最初っからいじっとけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





財務省資料に医師会反発 診療報酬下げ巡り攻防
http://www.nikkei.com/article/DGKKZO1824427029062017PP8000/


news財務省資料に医師会反発 診療報酬下げ巡り攻防




 2018年度予算編成の焦点となる診療報酬改定を巡る前哨戦が始まった。引き下げをめざす財務省が医師の診療報酬価格と賃金・物価の動向を比較し、医師の報酬が高水準と指摘する資料を作成。引き下げを避けたい日本医師会は「恣意的だ」と反発している。改定作業の基礎データになる可能性があるだけに、激しいさや当てを続けている。

 2年に1度改定する診療報酬は薬価などと診察料(本体)で構成されている。財源は税金と保険…



獣医師で1校がどうとか喚き散らしたんだ

から、当然医師も規制の保護なんか受けず


競争すべきだよなぁ!!!!(縛w


マスゴミも当然難癖付けるわけにはいかね


ぇよなぁ!!!!

抵抗すれば獣医師会とかゴミンスと同じ穴


の貉ってことになるもんなぁ!!!!


図に乗って喚き散らしたせいでGHQサマ


ナ共の利権の温床だった規制が崩壊(縛w

クズ共大敗北!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





路線価、バブル期を超す 1平方mで4032万円
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170703-00000032-asahi-brf


news銀座の路線価、バブル期を超す 1平方mで4032万円




 国税庁は3日、相続税や贈与税の計算基準となる2017年分の路線価(1月1日時点)を公表した。全国平均は前年を0・4%上回り、2年連続で上昇。上げ幅は0・2ポイント拡大した。東京・銀座では、バブル期の水準を超え、路線価の最高額を更新した。

 低金利で住宅需要が底堅いうえ、都市部での再開発や不動産投資、訪日客増加が引っ張ったとみられる。

 都道府県別では、東京、愛知、大阪など13都道府県で上昇。投資需要は地方中心都市にも波及し、北海道、宮城、広島、福岡など10都道府県で上げ幅が広がった。

 上げ幅は宮城が3・7%でトップ。東京、沖縄が3・2%と続いた。宮城は仙台市の地下鉄東西線の開業、東京は五輪に向けた再開発、沖縄は人口増が影響したとみられる。

 下落は32県で、うち26県で下げ幅が縮んだ。一方で、地震のあった熊本は前年の上昇から下落に転じた。岩手も下げ幅が広がった。

 石川と岡山は横ばいだった。



ずっと前にも書いたが、日本経済はとっく

にバブル期を越えてるんでつよ。


なのにバブル期のような景気の良さがない

のは企業が内部留保を抱えて放出しないか


ら。


リーマンショックのようなことが起きた時


に備えてると喚くならそれでもいいが、同

じようなことが起きた時に貸し渋り・貸し


剥がし・内定取り消し・不当解雇なんか、

絶対しねぇよなぁ!!!!



喚いてるなりの義務はちゃんと果たすんだ

よなぁ!!!!(縛w



莫大な内部留保を抱えながら義務を果たさ

ない企業には厳罰を科なければならないん


でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





森友の小学校用地、国が買い戻し 校舎どうするか協議へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170701-00000012-asahi-soci


news森友の小学校用地、国が買い戻し 校舎どうするか協議へ




 小学校開設を目指した森友学園(民事再生手続き中)に売却された大阪府豊中市の元国有地(8770平方メートル)を、国が買い戻したことが関係者への取材でわかった。買い戻しに伴い学園側には原状回復する義務があるが、土地には校舎が建っており、学園の管財人と国が協議を進めている。

 土地売買をめぐっては、鑑定価格9億5600万円からごみ撤去費として8億1900万円が値引きされたことが2月に表面化。会計検査院が検査しており、大阪地検特捜部は財務省近畿財務局職員に対する背任容疑での告発を受理し、捜査している。

 関係者によると、国は29日、契約時の特約に基づき売買価格と同額の1億3400万円で買い戻した。実際には学園側から分割で納められた約2700万円を返した形という。一方、学園側には契約を履行できなかった違約金1340万円を国に支払う義務がある

 様々な疑惑が表面化し、学園は3月に小学校の設置認可申請を取り下げた。売買契約は3月末までに小学校用地として利用されなければ国が買い戻せるとする内容だった。

 ただし原則として土地を更地に戻す原状回復義務も含まれ、国は今後、校舎を施工、管理している建設業者などとの協議を始めるとみられる。学園の管財人は土地と校舎を第三者に転売する意向を示し、国と協議している。

 財務省は「担当者が不在で答えられない」とし、売却前にこの土地を管理していた国土交通省大阪航空局も「交渉中なのでお答えできない」と話している。(畑宗太郎)



GHQサマナ工作員の籠池の責任で取り壊

せよ、当然だろが。


土地の所有権が国に戻ったからといって、

うわ物の所有権まで国に移転したわけじゃ


ない。

つまり、うわ物はGHQサマナ工作員の物


なので、それを流用・転用・転売すれば上

物の代金をGHQサマナ工作員に支払う必


要がある。


そのカネは工事代金として業者に支払われ


るのでGHQサマナ工作員に流れることは

ないが、無一文の状態からの15億円支払


い義務という懲罰がなくなってしまう。


印象操作謀略事件の下手人には、テメェの


手で原状回復させたうえで建設費15億と

いう無慈悲な鉄槌を下さなければならない


んでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





森会長、海老蔵の妻・麻央さんを追悼 五輪組織委で黙祷
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170703-00000312-oric-ent


news森会長、海老蔵の妻・麻央さんを追悼 五輪組織委で黙祷




 2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長(79)が3日、都内で行われた組織委の第5回文化・教育委員会で6月22日に亡くなった小林麻央さん(享年34)に黙祷をささげた。麻央さんの夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)は同委員会の委員を務めている。

 委員会の冒頭あいさつで森会長は「委員としてご活躍いただいております市川海老蔵さんの奥様が、ご他界になりました」と麻央さんについて話し始めた。そして麻央さんが闘病むなしく、帰らぬ人となったことを悲しみつつ「ご一緒に黙祷をささげたいと思います」と参加した全ての委員で黙祷した。

 委員を務めている海老蔵だが、きょう3日は『7月大歌舞伎』の初日のため欠席。コメントを寄せ「本日、歌舞伎座初日につき、出席できず申し訳ございません」とお詫び。そして「先月、渋谷のシアターコクーンにて自主公演『ABKAI』を無事に終わらせることができました。また、その際のプロモーション映像が出来上がりましたので、みなさまにもご覧いただきたく、ご用意させていただきました。このイベントは歌舞伎のみならず、日本舞踊や津軽三味線、和太鼓など、さまざま日本芸能を融合いたしまして『石川五右衛門』という作品にした」と日本文化のけん引役として約3分間の映像を公開していた。

 また、同じく委員を務める落語家・桂文枝は麻央さんが闘病中も海老蔵が委員会に参加していたことに言及。「海老蔵さんもよくおしゃべりになって熱く語っておられました。そのときも奥さんのもとにいたかったと思う」と海老蔵の気丈な態度を讃えた。続けて「ですから、きょうは私もこれが終わってから、歌舞伎座に観に行こうかなと思っている」と語っていた。委員会では「いろんな資料で落語がなかった。事務局の方から『落語は考えておりません』と。これではいけない」と伝統芸能である落語が組織委の中で軽視されていることに苦言も呈していた。



公的組織の五輪組織委員会をなに私的利用

してんだ森元は!!!!


震災だの洪水だのでもなく、治療開始を引

き延ばして治癒率90%を放棄しただけな


のに、組織委では親族がタヒぬたびに黙祷す

んのか!!!!


タヒ肉に群がる亡者共め!!!!


四十九日も知らないくせに日本文化の牽引


役とな?(縛w

テメェの舞台のPVを何で組織委員会で宣


伝してんだ?

歌舞伎を見に行きたきゃ、勝手に行け!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





三井住友FG、フランクフルトに新拠点 英国EU離脱で
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170703-00000078-asahi-bus_all


news三井住友FG、フランクフルトに新拠点 英国EU離脱で




 三井住友フィナンシャルグループ(FG)は3日、2019年3月をめどに、ドイツ・フランクフルトに新たな拠点を設けると発表した。現在は英国・ロンドンの現地法人が取得した認可で欧州連合(EU)加盟国全域で営業している。しかし、英国がEUから離脱すれば英国外で営業できなくなる可能性があることから、別のEU加盟国に新たな拠点を設ける検討をしていた。

 フランクフルトには銀行と証券の現地法人を設立し、ロンドンから一部の社員を移す。新たな拠点は、アイルランド・ダブリンなど他の都市も候補だったが、欧州中央銀行(ECB)の本店があり、会計や法律など金融業務に従事する人材も豊富なフランクフルトに決めた。



三井がエ下劣をパージ(縛w

まあ行き先がドイツだから大した意味はね


ーな(縛w

他の企業もごっそり移転してエ下劣の税収


が急減、赤字が拡大すれば「ザマァ」と言

ってあげませう。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





小倉智昭、安藤優子リストラ危機 “コストカッター”フジ宮内新社長の標的か
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170629-00000044-tospoweb-ent


news小倉智昭、安藤優子リストラ危機 “コストカッター”フジ宮内新社長の標的か




 あの大物2人も“リストラ候補”か? 28日に行われたフジテレビの親会社「フジ・メディア・ホールディングス(FMH)」の株主総会は、予想以上に大紛糾、亀山千広氏(61)の後任、宮内正喜新社長(73)の前途は多難と言わざるを得ない。たとえ「BSフジ」の社長としてトップの業績を残した宮内氏といえど、長い視聴率低迷のトンネルを抜けるのは至難の業。そんななか局内から飛び出したのは、長寿バラエティー番組の打ち切りと大物司会者のリストラ説だ。

 2016年度の視聴率が民放4位に落ち込み「振り向けばテレビ東京」が、冗談だと笑えなくなったフジテレビを有するFMH総会は、昨年に引き続き大荒れとなった。

 午前10時に開始された総会は、終了予定時刻の正午を過ぎても、株主との質疑応答が続いた。最終的には質疑応答を打ち切る形で“強制終了”。FMHの代表取締役会長を退任し、相談役に就任した日枝久氏(79)に対しては「形ばかりの退任で実質的には院政」との声もあり、株主から「辞めろ!」などの激しいヤジが飛ぶ場面もあったという。

「フジテレビの17年3月期決算については売上高が2805億円で前期比3・2%減(約91億円減)で本業の儲けを示す営業利益は40億円で26・9%減(約15億円減)となった。経常利益は45億円で27・7%減(17億円減)、当期純利益は28億円で15・7%減(約5億円減)と減収減益だった。スポンサー離れが止まらない」(広告代理店関係者)

 さらにフジテレビの経営状態を圧迫しているのが高すぎる制作費だ。今期(17年3月期)は約880億円で前期比5・4%減(50億円減)と圧縮したものの、視聴率とのコストパフォーマンスは「ほかの民放と比較してもまだまだ高すぎる」(前出関係者)という。

 こんな危機的状況を立て直すべく、宮内新社長は“コストカッター”としての役割が求められ抜てきされたという。

「前社長だった『BSフジ』でトップの業績を上げた手腕が買われている。特に『プライムニュース』を看板商品にした功績は、グループ内でも評判が高い。10月改編からは『報道のフジテレビ』という路線を目指していくのでは」(フジテレビ関係者)

 その宮内新社長がまずターゲットとするのが、バラエティー番組。

亀山さんが踏み込めなかった『めちゃ×2イケてるッ!』『とんねるずのみなさんのおかげでした』などのバラエティー番組にも大ナタを振るう可能性は高い」(前出関係者)

 コストカットはバラエティーだけではない。宮内新社長の厳しい目は情報番組などにも向けられている。現在、フジテレビの“顔役”ともいえる「とくダネ!」のMC小倉智昭(70)や「直撃LIVE グッディ!」の安藤優子キャスター(58)に及ぶことも十分あり得るという。

「プロパー(フジテレビ正社員)でまかなえるなら、それが理想というのが宮内さんの考え方。実際にBSフジの『プライムニュース』の司会は全部社員。編集長の反町理さんはゴリゴリの政治畑だが、いまや下手なタレントコメンテーターよりも人気がある。コストの面からも社員を使うのが理想的で、小倉さんや安藤さんも安穏としてられないはず」(別のフジ関係者)

 宮内新社長は「制作費、タレント、局員の給与などすべてにメスを入れると公言している。亀山氏の“負の遺産”をすべて清算するのが宿命だと感じている」(前出別のフジ関係者)。このことからもいかに本気かがうかがえる。

 フジテレビは本当に再生することができるのか? 新社長の手腕に注目が集まりそうだ。



フジテレビOGでもねーくせに我が物顔で

夕方のニュースに居座って反日発言に明け


暮れてたなりすまし寄生虫のチョン藤が、

ついに地祭りか!!!!(縛w



何で社長が踏み込めねー領域が存在してん

だよ(縛w


どんだけ闇社会とつながってんだ!!!!

既存タレントなんざ皆バカチョンサマナな


んだから、全匹ブッた切れ!!!!(縛w


振り向けばテレ東とか喚いてるが、テレ東


はけものフレンズ大ヒットで盛り上がって

るぞ(縛w


フジテレビは何をヒットさせたんだ?(縛w


経営を圧迫してんのは、高杉る社員の給料


だろが!!!!

視聴率がテレ東と変わらねぇなら給料もテ


レ東並みに下げろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ひふみん、ワタナベエンタ入り!同郷の「瀬戸康史さんとのご縁も」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170704-00000502-sanspo-ent


newsひふみん、ワタナベエンタ入り!同郷の「瀬戸康史さんとのご縁も」




 「ひふみん」の愛称で親しまれ、6月に現役を引退した将棋の加藤一二三・九段(77)が今月1日付で芸能事務所、ワタナベエンターテインメントに所属したことが3日、分かった。中山秀征(49)、ネプチューンらを擁する同社から引退を機にオファーを受けた。加藤九段は「将棋のすばらしさをお伝えするべく、より一層努めてまいりたいと存じます」と本業の普及に尽力する意向だが、歌も得意なだけに第2の人生は活躍の場が広がりそうだ。

 将棋界のレジェンドが、77歳でまさかのタレントデビューだ! 加藤九段は先月20日に14歳から歩んできた63年間の棋士人生に終止符を打ったばかり。立て板に水のごとく止まらないマイペースな将棋解説で人気を博し、バラエティーに引っ張りだことなったキュートすぎるひふみんに白羽の矢を立てたのが、多彩なジャンルで活躍するタレントを擁するワタナベエンターテインメントだった。中山秀征、恵俊彰(52)、ネプチューンら司会者としても活躍するタレントや、旬の女芸人、ブルゾンちえみ(26)も所属する大手だ。

 ひふみんが今月1日から所属する文化人枠には予備校講師の林修氏(51)や落語家の立川志らく(53)らがおり、特に“林先生”は同社と契約してからクイズ番組での活躍はもちろん、冠番組を持つなど大ブレーク。文化人のマネジメントは、まさに得意分野のひとつだ。

 加藤九段は引退を機に、同社から所属オファーを受けていたという。NHK BSプレミアム「幕末グルメ ブシメシ!」などで知られる所属俳優、瀬戸康史(29)とは同じ福岡・嘉麻市出身。昨年3月、同市からともに特別市民として表彰された際に対面しており、「瀬戸康史さんとのご縁もあり、(同社に)所属することになりました」と同郷俳優の存在も決め手になった。

 加藤九段は先日のテレビ番組で映画主演オファーがあったことを明かすなど、仕事のオファーは殺到しているという。ぽっちゃり丸顔に抜けた前歯、個性的なしゃべりと歌声、甘いもの好きな素顔など愛されキャラだけに、同社でさらにその個性を発揮しそうだが、本人はあくまで“伝説の棋士”らしい活動に意欲。

 「所属の皆様のお力も借りつつ、将棋のすばらしさをお伝えするべく、より一層努めてまいりたいと存じます」と解説同様、超真面目に誓った。



123ジジィといえばアライさんに齧られ

た藤井の連勝記録の最初の相手。


子供を使ってシノギにする連中と同じ穴の

貉。




ワタナベエンターテインメント-Wikipedia


wikiワタナベエンターテインメント




渡辺プロダクション系列の芸能事務所。


ten渡辺弘 (サックス奏者)

ten渡辺弘 (サックス奏者)2
反台湾サマナは反トランプマンサマナ⇒こちら



言われた通りにお仕事こなしたからGHQ

サマナ事務所入りで老後は安泰、ってか?


一連の騒ぎはGHQサマナの工作ってこと

でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<北朝鮮>ミサイル発射、日本のEEZ内着水も 防衛省発表
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170704-00000018-mai-soci


news<北朝鮮>ミサイル発射、日本のEEZ内着水も 防衛省発表




 防衛省は4日午前、北朝鮮が日本海に向けてミサイルを発射し、日本の排他的経済水域(EEZ)内に着水する可能性があると発表した。




ten「最優先課題は北チョンの核・ミサイル問題」と喚いたからには、北チョンも何もしないわけにはいかねぇだろうなぁ(縛w
【うんこ通信】無礼者のバカチョンは完全シャットアウトしとけ!!!!⇒こちら


リアルドピンポーン♪

リアルドピンポーン♪


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

北朝鮮が弾道ミサイル発射 40分飛翔、日本のEEZ内に着水か
http://www.afpbb.com/articles/-/3134406?act=all
40分

独メルケル与党のマニフェスト、米国を「友好国」と記述せず
http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKBN19O2N9

【軍事ワールド】
米主力戦闘機をインドが生産…トランプ政権の静かな“対中包囲網”
http://www.sankei.com/west/news/170704/wst1707040004-n1.html

北朝鮮 午後3時半から「特別重大報道」と予告か
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170704/k10011041791000.html?utm_int=word_contents_list-items_001&word_result=北朝鮮情勢

【北ミサイル】
北朝鮮、ICBM「成功」と発表 高度2800キロ、日本海へ発射 「世界最強の核強国」主張
http://www.sankei.com/world/news/170704/wor1707040044-n1.html

アングル:北朝鮮の「ミサイル技術」、金正恩政権で急速に進化
http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKBN19P0H5

北朝鮮、「ICBM実験に成功」と発表 米アラスカを射程か
https://www.cnn.co.jp/special/kr_peninsula/35103761.html

北朝鮮のミサイル発射、中国がすべての関係国に「自制」促す
http://www.afpbb.com/articles/-/3134485?act=all

北朝鮮がミサイル発射 トランプ大統領「他にやることは?」
https://www.cnn.co.jp/special/kr_peninsula/35103725.html

No title

フジといえば今年の4月11日wから放映開始してた「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」というドラマをほぼ全話チェックしてましたが、まぁ予想通りの政府批判メッセージを無理やりねじ込んだものでしたねw 原作が朝鮮籍の在日が主人公の小説「GO」で有名になった金城一紀。こいつは岡田准一と堤真一の「SP」の原作者でもありますが、「SP」といえば映画版で国会議事堂の衛視が拳銃で武装していないことを広く知らしめた実績があるんですよね。

このドラマ結局最後は、政府の権力者たちは自分のたちの私利私欲のために自分たち下々を利用するだけで、正義なんてものを実現するつもりはない。だから実は政府に立ち向かう奴らこそが正義。自衛隊は人頃し!!というメッセージを発したいのが見え見えでした。主人公たちがテロリストと連絡を取り合い、国家転覆の準備のようなことをしている場面で終わります。続編作る気満々な終わらせ方w

ちなみに最後のほうで出てくる悪い首相役の名前は「岸部」・・・なんかどっかで聞いたようなw 「安倍」と「岸」をくっつけたんだろとw 夫人の名前はアキエならぬサナエw で役者の容姿としゃべり方は森元風w  そこは評価してもいいかもしれないw 息子がやらかすのも森元っぽかったですしw でも極左暴力集団の一員っていう設定はちょっと菅直人っぽいですねw ちなみに演じている竜雷太はウィキに何故か通名の表記が・・・

No title

ABさんといえば・・・

http://www.shinseikyo.net/knowledge01.php

「忌服

ご家族が亡くなったとき、一定の期間、身を慎みます。
この期間中を「忌中」と言い、神社への参拝、祭りごとへの参加、お祝い事等を遠慮するのが一般的です。・・・・・ 妻 20日」

だそうでw やはり神道式でも仏式とそう大差ないですよね。

http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12289520255.html

「伊藤園さんのジュース飲みまくっとる…」

やはり三色旗押しw

高橋麻衣子が小林麻央の主治医であり慶応病院の女性医師と特定!
http://arashi1.wpblog.jp/news/4556

KOの医者がチョン臭いのだらけ過ぎてもう・・・

ところでいよいよ海鮮でしょうか?

No title

なんだか森元さんがプーチンと会談しているだとか。

http://www.sankei.com/world/news/170706/wor1707060004-n1.html

しっかしこの海老蔵っていうあんちゃん、本人も利用されているってわかっているだろうに。こういうのを見るとすっごく嫌な何かを見た感じがしますね。四十九日たってないのに随分とまぁ元気にご活動されている様で。そのうちこのあんちゃんがわかり松。さんのご指摘通りいきなり政治批判だのやり出すのは目に見えている。なんだか歌舞伎も地に落ちゃったなぁ。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR