現在の閲覧者数:

【うんこ通信】バカチョン黒コゲはマジ(縛w

.
「やむを得なければ」北朝鮮に軍事力行使の用意も=米国連大使
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170706-00000014-reut-kr


news「やむを得なければ」北朝鮮に軍事力行使の用意も=米国連大使




[国連 5日 ロイター] - ヘイリー米国連大使は5日、国連安全保障理事会の緊急会合で、北朝鮮による核ミサイル開発計画の阻止に「やむを得なければ」軍事力を行使する用意があると警告した。

ただ、国際社会が外交圧力をかけることの方が望ましいとも述べた。

大使は北朝鮮による弾道ミサイル発射で「外交的解決の余地が急速になくなってきている」と指摘し、米国は自国と同盟国を守る用意があると強調。「われわれの能力の1つが少なからぬ軍事力であり、そうせざるを得なければ、行使する。ただ、そうした方向に進む必要がないことが好ましい」と述べ、北朝鮮の友好国である中国に対して一段の影響力行使を求めた。

北朝鮮は4日、大陸間弾道ミサイル(ICBM)の発射実験に成功したと発表。一部の専門家は米アラスカ州やハワイ州、恐らくは米太平洋岸北西部を射程に収める可能性もあるとみている。

ヘイリー大使はまた、北朝鮮に対する新たな制裁を米国が今後数日中に国連に提案するとし、ロシアと中国が制裁を支持しなければ「われわれはわれわれの道を行く」とけん制した。

国連決議に違反して北朝鮮と交易関係を持つ国々との取引を止める用意があるとも警告した。

さらに、「国連決議を実施する責任の多くは中国にかかっている。われわれは中国と協力し、平和を信じるすべての国と協力する。しかし、現在のような暗黒の日をもたらした過去の不適切なアプローチは繰り返さない」と述べた。

一方、中国の劉結一国連大使は安保理で、ミサイル発射は国連決議の「目に余る違反」で「受け入れられない」と批判した半面、関係国すべてに自制や挑発的行動の回避、無条件の対話、緊張緩和に向けた一致した行動などを呼び掛けた。

ロシアのサフロンコフ国連次席大使は、北朝鮮に対する軍事力の行使は検討されるべきでないと発言。韓国での米軍の新型迎撃ミサイルTHAAD(サード)配備を中止するよう求めた。

さらに北朝鮮を経済的に窒息させることは「受け入れられない」とし、制裁は問題解決につながらないと主張した。




“北ミサイル”安保理緊急会合で米露が対立
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170706-00000022-nnn-int


news“北ミサイル”安保理緊急会合で米露が対立




 北朝鮮による弾道ミサイル発射を受けて、国連の安全保障理事会は5日、アメリカ・ニューヨークで緊急会合を開いた。新たな制裁決議の採択を目指すアメリカにロシアが真っ向から反対した。

 安保理の緊急会合では、各国とも北朝鮮への強い非難を示すことでは一致した。日本と連携し圧力強化を目指すアメリカは、新たな制裁決議案を数日中に安保理に出すと明言した。

 アメリカ・ヘイリー大使「我々は、北朝鮮の軍事のための石油の流れを制限できる。空路や海路を制限することもできる」

 一方、ロシアは新たな制裁に真っ向から反対した。

 ロシア・サフロンコフ次席大使「ミサイルに関するデータは、中距離弾道ミサイルのものと一致する」


 また、中国も「対話が必要だ」と述べて制裁強化には後ろ向き。

 すると再びアメリカの大使が発言し、これまでの制裁決議では何も起きなかったと述べた上で、ロシアなどに対し「もし北朝鮮の友人であろうとするなら、拒否権を発動すればいい」と強い口調で迫った。しかし、この先、圧力強化につながる決議の採択は難しい情勢。



さあ、今まで「あらゆる選択肢」とか「い

ろいろな手段」とか言葉を濁してきたアメ


リカが、ついにはっきりと「軍事力」と発

言し、武力行使に言及
wwwwwwwww


事態はエスカレートの一途!!!!(縛w

露助は顔面蒼白の涙目で「ICBMじゃな


いニダ!」と誤魔化しを画策!!!!

露助、お前もか!!!!(縛w


どうせお前の執行猶予も支那地区とおんな

じだぞ(縛w



何度制裁を決議しても状況を打開できなか

ったってのは、支那地区の執行猶予と同じ


理屈でつね。

「今までキサマらに付き合ってやったのに


キサマらは何の結果も出さなかった」と言

われればグゥの音も出ねぇ(縛w



ジリジリと土俵際に追い詰めるようなやり

方、これはマジでつな(縛w


マジで追い詰めてる以上、その結果も当然

マジなわけで(縛w



執行猶予はもうあと2週間もなくなったが

そこからアメリカの圧力が本格化、その時


支那地区が屈するかどうか。

夏の終わり」のメッセージも出てるので


遅くとも8月末までの間に支那地区が屈し

なければ9月に再開する議会で承認を取り


攻撃、ってことになりそうでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国大統領の「レッドライン」はどこに-基準不明瞭、対応遅れに懸念
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170706-78448057-bloom_st-bus_all


news韓国大統領の「レッドライン」はどこに-基準不明瞭、対応遅れに懸念




北朝鮮が大陸間弾道ミサイル(ICBM)を発射した後、同国の金正恩労働党委員長に対し韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は「レッドラインを越えない」よう警告、越えれば断固たる対応をとると宣言した。

問題は、そのレッドラインがどこなのか明確でないことだ。

微妙な問題であることから匿名を希望した韓国大統領府の関係者は、米本土を攻撃可能なミサイル開発を進める北朝鮮の動きは制裁強化に値するだろうと指摘。一方で、文大統領のレッドラインは「抽象的な概念」だと説明し、同大統領が望む対話は北朝鮮の兵器開発凍結が前提のため早期実現は難しいだろうと述べた。

文大統領は今週末にドイツで開かれる20カ国・地域(G20)首脳会議で他国首脳との会談を重ねる。だが明確な戦略のなさは、北朝鮮問題で自らの役割低下を招きかねない。

北朝鮮に対して強い態度をとるように装いつつ性急な行動に反対を呼び掛け、「レッドライン」もはっきりさせない文大統領は、国内で優柔不断に映るリスクも抱える。新政権への期待から文大統領の支持率は80%前後と高い水準を誇るが、ギャラップ・コリアが先週実施した調査によると、支持者のうち北朝鮮政策を支持の理由に挙げた回答したのはわずか1%。外交政策が理由だとの回答は2%にすぎなかった。

韓国外国語大学のイ・ジェムク教授(政治科学)は「ICBM試射で文大統領の人気と対北朝鮮政策は試されている」との見方を示す。同大統領は既に一定の突き上げを受けており、主要野党・自由韓国党の鄭泰沃(チョン・テオク)議員は大統領が制裁と対話の二兎を追うようなアプローチを今後も続ければ、結局何もできないだろうと警告した。

原題:Moon’s ‘Abstract’ Red Line on Kim Puts South Korea in Back Seat(抜粋)




<韓国>文大統領、北朝鮮に対話呼びかけ ベルリンで演説
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170706-00000113-mai-int


news<韓国>文大統領、北朝鮮に対話呼びかけ ベルリンで演説




 【ハンブルク米村耕一】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は6日、訪問中のベルリンで演説し、北朝鮮に対し、核やミサイル開発による挑発をやめ、対話の場に戻るよう呼びかけた。また、「北朝鮮の安全を保障する朝鮮半島の非核化を保障する」と述べ、北朝鮮の崩壊や韓国による吸収統一を推進しない姿勢を力説した。

 ベルリンは2000年3月、金大中(キム・デジュン)大統領(当時)が演説で北朝鮮に対する政府レベルでの経済支援などを提案し、その3カ月後に電撃的に実現した南北首脳会談への道筋をつけた場所。文氏にも思い入れがある場で、南北関係改善に向けた方策を強調する“第二のベルリン演説”を準備していたが、直前の北朝鮮による大陸間弾道ミサイル(ICBM)発射によって大幅な修正を余儀なくされた

 文氏はICBM発射について「非常に誤った選択だ。対話の道を作ろうとしてきたわが政府にとっては、さらに残念」と非難。そのうえで、米中ともに外交的手段による核問題解決を模索している今が「正しい選択をできる最後の機会だ。対話の場に出るのか、蹴るのか北朝鮮が選択することだ」と強調した。

 一方で「万が一、北朝鮮が挑発を中断しないなら、さらに強い制裁と圧迫以外の選択はなく、北朝鮮の安全を保障できなくなる」とも強く警告した。

 文氏はこの日の演説でも、「正しい条件が整い、朝鮮半島のにらみ合いの局面が転換する契機となるのなら、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長といつでも会う用意がある」と改めて対話を呼びかけた。



可能性の低い選択肢を取り上げて「万が一

やめないならニダ!」と喚く意味不明なバ


カチョン(縛w


バカチョンが毎度毎度失敗すんのは成算も


ないのに勝手にうまくいくと思い込んでる

からでつね。



この期に及んでまだ現実を直視せず対話と

か喚けるのは、アメリカが何とかしてくれ


るとか思ってるからで、根拠もないくせに

レッドラインがどうこう喚くわけでつね。



しかしアメリカは上記の通りもうマジなの

で、そんな根拠のない淡い期待なんか実現


するわけがないでつね。


アメリカに限らずどの国でもそうだが、開


戦に持ち込むときは後から後ろ指刺されな

いように画策するわけでつね。



日本だって、アメリカにハルノートを出さ

せるまで開戦回避交渉を続けたのは「日本


がこれだけ努力したのにアメリカが交渉を

拒否し一方的に最後通牒を出してきたから


やむなく開戦した」という形にしてアメリ

カの責任にするためでつね。


勝ってればそれが正として歴史に残ったわ

けでつね。



北チョンと開戦するときも同じようにする

でせう。


バカチョンが逆らえない理屈で(縛w

逆らえばFTAどころか米バカチョン同盟


すら吹き飛ぶ(縛w


北チョンはマッチポンプ開戦をOKしてる


んだから、北チョンに対して正当化するた

め、ではない。


確実に巻き込まれるであろうバカチョンに

対する正当化としてでつね。



で、逆らわなかったんだから巻き込まれて

多数のタヒ者が出るのは当然自己責任(縛w


日本は、在日米軍基地から発進しなければ

北チョンは攻撃してこないでせう。


ただでさえアメリカと戦うのに、敵を増や

すのは愚策でしかないでつね。



で、バカチョンが黒コゲになり、北チョン

はミサイル基地が破壊されたというテイで


戦闘は終結。

バカチョンでは反米運動が起きて米軍が撤


退、北チョンが南進して吸収統一(縛w

この辺が妥当なシナリオでせう(縛w



万が一にもバカチョンが北チョンを吸収統

一するなんてシナリオは妄想でしかないわ


けで、推進するとかいう認知バイアスの戯

言はいい加減にしろってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





【時論】米国は鉄鋼迂回輸出になぜ不満なのか(1)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170706-00000029-cnippou-kr


news【時論】米国は鉄鋼迂回輸出になぜ不満なのか(1)




韓米首脳会談後の記者会見でトランプ米大統領は韓国の自動車と鉄鋼分野を不公正貿易業種だと名指しした。貿易収支赤字規模を不公正貿易基準で考えるトランプ大統領が韓国の全対米貿易黒字の70%前後を占める自動車を不公正貿易業種だと名指ししたのは一見納得が行く。米国で商品を売ろうとするなら米国に寄与しなければならないというトランプ式貿易観に照らしてみれば米国は韓国の自動車メーカーに米国での雇用創出を要求する可能性が大きい。

だが鉄鋼の場合、米国がアンチダンピング規制をしており、対米総輸出のうち鉄鋼の割合は3.5%水準と低いため、なぜ鉄鋼の迂回輸出が指摘されたのか気になっている人が多い。キム・ヒョンチョル大統領経済補佐官が韓国の対米輸出で占める中国鉄鋼の迂回輸出の割合は2%で低いという点と、何より韓国が中国鉄鋼の最大被害国であるので共同対応しようと提案したと報道されている。鉄鋼は世界で過剰生産設備問題が最も深刻な産業で、世界貿易機関(WTO)、主要20カ国(G20)首脳会議、経済協力開発機構(OECD)で過剰設備解消を議論する委員会を稼動しているほど国際的な産業・通商懸案だ。

現行のWTO貿易規制方式で中国鉄鋼規制に限界を感じた米国は2015年6月に関税法を改正し、「不利な入手可能な事実(AFA)」方式を導入して中国鉄鋼に500%台のダンピング判定をしたりもした。AFAはダンピング調査過程で訴えられる国が提出した資料が適切でないとの理由で訴えられる国に懲罰的関税爆弾(ダンピング率)を算定できるよう認めるもので、多分にWTO規定にはずれる。現在の中国の対米鉄鋼輸出はほとんどふさがれ、唯一の非規制品目であるHビームだけ輸出されている実情だ。

WTO規定に反する米国の貿易規制にもかかわらず、最近中国の鉄鋼産業は価格上昇と輸出好調で予想外の好況を享受している。風船効果だ。これは米国が全く予想できなかった結果だ。東南アジアやアフリカなど高炉施設がなかったり粗鋼設備が不足している国が圧延製品を作るために中国製のスラブ半製品を輸入している。驚くことに韓国が中国の鉄鋼輸出対象国1位だ。




【時論】米国は鉄鋼迂回輸出になぜ不満なのか(2)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170706-00000030-cnippou-kr


news【時論】米国は鉄鋼迂回輸出になぜ不満なのか(2)




4月20日にトランプ大統領は1962年に制定された貿易拡張法第232条に基づき外国製鉄鋼に対する輸入調査を指示する大統領令に署名し、「米国製鉄鋼のための歴史的な日」と述べた。早ければ今週にも調査結果が発表される予定で、中国製鉄鋼の迂回輸出国が集中議論されるものと考えられる。貿易拡張法第232条は安保を理由に輸入を規制できるよう許容するもので、市場論理ではとうてい中国製鉄鋼を牽制できないので国内法で国家安保論理を適用するものだ。

韓米首脳会談でトランプ大統領が中国鉄鋼の迂回輸出に言及したのはすでに貿易拡張法第232条の調査結果と関係なくはないことで、米通商当局の制裁措置が出てくると予想される。これは2%の迂回輸出を超え今後韓国の対米輸出全般に少なくない影響を与える恐れがある。高炉がない韓国の鉄鋼メーカーは品質が良好で相対的に安い中国製鉄鋼素材を加工して鋼管やめっき板を生産、輸出する。主要工業製品の外装材には中国製が多く使われている。これら製品が自由貿易協定(FTA)網に乗り米国に輸出されており、中国鉄鋼規制の風船効果を遮断するために米国は韓米FTA再協議を取り上げることもできる。

米国の立場で見れば最終消費財である自動車輸入は自国の措置だけで所期の政策目標を達成できる。だが中間財である鉄鋼に対する規制効果は明確でない。中国製に対する風船効果遮断、すなわち韓国を含めた世界からの輸入を防がなければならないという課題を抱えている。中国が構造調整を通じ生産設備を確実に減らす前には世界的な過剰設備解消だけでなく、現在70%台である米国の鉄鋼設備稼動率も改善させられないためだ。

韓国国内では米国の中国鉄鋼迂回輸出防止要求をたいしたことではないとみているが、米国は国家安保を揺るがすほど重大な事案とみている。ロス商務長官は鉄鋼産業の専門家で、トランプ政権には対中交渉経験者が布陣している。鉄鋼問題は米中紛争の火の粉が韓国に飛び散ったとみることができるが、波及影響は中国より韓国の方が大きくなり得る。韓国の鉄鋼業界だけでなく製造業全般に対する影響を考慮し韓国の通商当局はグローバルな見方で対米対応と交渉戦略をまとめなければならないだろう。



バカチョンが精神異常者のアスペだという

動かぬ証拠(縛w



なんでアメリカがバカチョン経由の支那地

区製鉄鋼迂回輸出を糾弾するのか理解でき


ねぇバカチョンが大量にいるとか(縛w


バカチョンと支那地区が結託してアメリカ


経済に打撃を与えてるからだろが!!!!

キサマらバカチョンは敵国とみなされてる


ってことだアスペ!!!!


だからアメリカにとっては黒コゲになろう


が知ったこっちゃない(縛w

「米支対立のとばっちりニダ!」とかいう


被害者ヅラが通用してたのは、通用してた

ように見えてただけ(縛w


突然ハシゴを外されて地面に落下、叩きつ

けられてタヒ亡、ってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





出光、LG化学と提携 有機EL材料の特許相互利用
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170706-00000110-san-bus_all


news出光、LG化学と提携 有機EL材料の特許相互利用




 出光興産は5日、有機EL材料関連の特許を、韓国大手・LG化学と相互利用する提携に合意したと発表した。有機ELは薄型テレビやスマートフォンでの利用が進んでいる。特許の相互利用により、省電力化や長寿命化を進めて普及を後押しする。

 出光は有機ELを構成する赤・青・緑の3色の発光材料のうち青色の材料で多くの特許を持つ。一方、LG化学は発光体の周辺材料を得意とする。両社は特定分野の特許を相互に利用し、新材料の開発につなげる考えだ。

 出光は2009年にLGグループと有機EL事業で戦略提携した。LGエレクトロニクスが13年に発売した大型有機ELテレビにも材料を供給している。LG化学との提携拡大により、素材開発態勢を強化するほか、他のメーカーにも有機EL材料を販売する計画だ。

 有機ELは低消費電力で鮮明な画像が特徴で、出光は新たな事業の柱として関連する材料事業を強化する方針を掲げている。



権兵衛さん、情報ありがとうございます。

出光といえばお茶屋の下僕の昭和シェルと

合併騒動


創業家は反対してんのに経営陣があの手こ

の手でゴリ押し。


これもその一環でせう。


お茶屋といえばエラ相な公爵。


エラ相な公爵といえばコリー(縛w

コリーといえばバカチョン、リアル分析通


りってことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「豊田真由子」ヤメ秘書たちの座談会 「裏では『ああいう底辺の人は……』と」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170705-00523439-shincho-pol


news「豊田真由子」ヤメ秘書たちの座談会 「裏では『ああいう底辺の人は……』と」




 初当選からの4年半で、およそ100人の秘書たちが豊田真由子代議士(42)の事務所を辞めたという。彼らは皆、程度の差こそあれ彼女のパワハラの被害者だ。ヤメ秘書たちの証言によれば、これまで明らかになった被害は氷山の一角に過ぎず……。

[音声]〈チョギ!〉豊田氏の未公開音声

 ***

――豊田代議士を一躍有名にした「このハゲーーーーーっ!」の暴言。こうした台詞を吐かれたのは、件の男性秘書だけではないようだ。

ヤメ秘書C「私も豊田に、『あんたのその態度は、育ちに何か問題があるからよ。どっかで診てもらったほうがいい』と言われたことがある。そのままの言葉を、豊田にお返ししてあげたかったね」

ヤメ秘書B「口癖が『世の中、ホントにバカばっかり』。基本、彼女は自分以外、周りはアホだらけと、誤った選民意識を持っているんです」

C「国会では『弱者のために』みたいなことを言っていますが、差別意識の塊ですよ。平気で『ああいう底辺の人は……』という言い方をしますからね」

ヤメ秘書D「彼女は厚労省出身だから、障害者施設を回る機会も多い。そうやって、表向きは弱者に寄り添っている風を演じる。でも、裏では全く違います。なにしろ、そういう施設で障害者が作ったお菓子なんかをもらって帰ってくると、『こんなの、中に何が入ってるか分かったもんじゃない!』とか言って、絶対に口をつけようとしませんからね。この行動が、彼女の全てを物語っています」

――豊田事務所は、こうした声を否定するのだが……。




seaチョギ

seaチョギ2





みんなのニュースでは「意味不明」と言っ

てた奇痴害ワード。



文春がわざとらしく小出しにしてたからよ

くわからなかったが、これで全体の構図が


判明でつね。


車中でこの奇痴害が「(入り口は)あそこ


ニダ!」とバカチョン語で喚いたんだが、

秘書はバカチョン語を理解できなかったの


でそこをスルー。


そしたら奇痴害が「教えてやっただろが、


このハゲーーーーーーーーーーーーー!」

「なんでお前はウリナラ語がわからないニカァァァァアアアア!」


と火病を起こして蹴りを入れた、という事

でつね。



ten目つきがモロにバカチョン

ten皇室をないがしろにするクズは支那地区かバカチョンぐらいのもん
【国内】なりすましバカチョン地祭りが捗ってまつな⇒こちら


リアルドピンポーン♪

リアルドピンポーン♪

リアル分析的中wwwwwwwwww

なりすましバカチョン確定wwwww

底辺は日本に入り込んできた寄生虫のキサマだ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


日本中で炙り出されるバカチョンwwww

どうせこいつ二重国籍だろ(縛w


バカチョン地祭り作戦はとっくに始まって

んだから、バカチョン共は有り金置いてと


っとと半島に帰れや!!!!(縛w


この期に及んでまだ日本に居座ってるバカ


チョンは奴崎にされても文句喚く資格なん

かないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

やっぱりロシアはそんなものなんですね苦笑。
ロシアにしても中国にしても「アメリカの本気ってモノをわかっていない」様に感じます。当然、かの国も。何故アメリカがアメリカたるか甘く見過ぎだよ。

それにしても、チョギって言葉初めて聞いたですよ(笑)。

No title

コメント遅れましたが、北のICBM発射の予測的中、おめでとうございます。

米の空爆→北の報復→米軍撤退→南進。

ということは、日本国内の在庫共の返送は開戦と南進の間でしょうかね?「いざ半島で戦闘状態になれば、日本国内でもチョン共は2つに別れて戦闘始めるといけないから射札か強制送還しなくてはいけない、という状況になる」と某有名ブログが数年前から何度も述べていましたよね。

蛇足ですが、アン・ハサウェイが主演の映画で下チョンが怪獣に破壊されています。しかも核兵器が登場するのだとか?公開日も狙ってる?まだ日本公開は決まっていないです。

https://www.youtube.com/watch?v=wmYdpjMbvns

https://oriver.style/cinema/colossal-trailer-north-korea/

”しかしながら、すでに『コロッサル』を観た人物によると、なんと本作は「オリジナル版の『ゴジラ』がそうだったように、核戦争の恐怖を扱った映画」だったという”

”映画『コロッサル(原題)』は2017年4月7日米国公開予定”

マユタンの「チョギ」は保守速とかでもまだ取り上げていないようですね。野々村が「兵庫」を「朝鮮」と言い間違いそうになった件を思い出しましたw

リアル分析の守備範囲が広いせいか、思わぬ事をこちらで知ることがありますね。

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR