現在の閲覧者数:

EU崩壊工作

.
性犯罪相次ぎ来年中止=最大のロックフェスティバル―スウェーデン
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170705-00000130-jij-eurp


news性犯罪相次ぎ来年中止=最大のロックフェスティバル―スウェーデン




 【ストックホルムAFP=時事】スウェーデン最大のロックフェスティバル「ブロバラ」が来年は中止と決まった。

 昨年に続き性犯罪被害の訴えが相次ぎ、ロベーン首相が2日、「とにかくうんざりだ。嘆かわしい男らによる醜悪な行為をやめさせなければならない」と強く非難していた。

 今年のブロバラは1日まで4日間の日程で、南部エステルイェータランド地方の会場で開催。演奏を聴こうと数千人がテントに泊まり込んだ。地元警察は3日、30件近い性的暴行の訴えがあったことを明らかにした。性犯罪の訴えは昨年も相次ぎ、それ以前の年は警察が情報を公開していなかったことが分かり非難を浴びていた。

 主催者も3日、スウェーデン通信に対し「音楽の祭典ではなく、犯罪と暴力の集会になってしまった」と表明していた。 



tenルーシ・カガン国

ten仲間の前でも売り物の女奴隷と交わり、ときには乱交
【大型記事】ハーン(後編)⇒こちら


性犯罪の首都、スウェーデン(縛w

ド変態乱交ミンジョク、というリアル分析


通りでつね。


そしてそれはバカチョンまで芋づる式に繋


がるわけで(縛w


これが可汗一味なんでつよ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





マクロン仏大統領の暗殺もくろむ、23歳の自称国家主義者を訴追
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170703-00000041-jij_afp-int


newsマクロン仏大統領の暗殺もくろむ、23歳の自称国家主義者を訴追




【AFP=時事】フランスで今月14日に行われる革命記念日(Bastille Day)のパレードで、エマニュエル・マクロン(Emmanuel Macron)大統領を暗殺しようと企てていた男(23)が訴追された。司法筋が3日、明らかにした。

 捜査関係者に近い情報筋によると、国家主義者を自称していた男は先月28日に逮捕され、取り調べにおいて今月14日に首都パリ(Paris)で行われる革命記念日のパレードでマクロン氏の殺害をもくろんでいたと供述した。さらにイスラム教徒、ユダヤ人、黒人、同性愛者を襲撃しようと考えていたという。

 男はビデオゲームに関連したネット上のチャットルームで、銃器を購入したいと書き込んだとされ、別のユーザーから通報を受けた警察がパリ北西のアルジャントゥイユ(Argenteuil)の自宅で男を逮捕した。

 情報筋によると男の車の中からは包丁3本が見つかり、男のパソコンには犯行の標的に関する検索を行っていた形跡があったとされ、1日にテロ行為を企てた罪で訴追されたという。【翻訳編集】 AFPBB News



お茶屋のイヌ、マカロンを安札未遂(縛w

フランス国家主義者にとって、アノ民族


その他3種類は同じ穴の貉か(縛w

全部エ下劣のイヌだしな(縛w



生粋のフランス人だけの国にすれば移民問

題は解決、フランスのEU離脱はなくなる


が、EU残留派のマカロンを安札すればE

U離脱の危険性が高まる(縛w



移民問題が深刻化してるからEU離脱とい

う要求が高まるわけで、移民問題が解決し


てEU離脱するってのは矛盾してるんだが

マカロンと移民という「お茶屋のイヌを消


す」という目的なら筋は通る(縛w


移民問題はエ下劣がEU離脱の口実を作る


ための工作、それに加担したのがメルケル

というリアル分析通りなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





仏極右ルペン氏、背任罪で訴追 欧州議会の給与流用問題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170701-00000001-jij_afp-int


news仏極右ルペン氏、背任罪で訴追 欧州議会の給与流用問題




【AFP=時事】フランスの極右政党「国民戦線(FN)」のマリーヌ・ルペン(Marine Le Pen)党首(48)は6月30日、欧州議会(European Parliament)の予算からフランス国内のスタッフの給与を不正に支給させた罪で訴追された。欧州議会によると、その額は最大で500万ユーロ(約6億4000万円)に上るとしている。

 司法筋がAFPに明かしたところによると、ルペン党首は筆頭秘書のカトリーヌ・グリゼ(Catherine Griset)氏とボディーガードのティエリ・レジエ(Thierry Legier)氏の給与支払いをめぐる背任罪と、FN党首としての背任共謀罪に問われているという。

 裁判で有罪となった場合、ルペン党首が収監される見通しは低いものの、最長3年の禁錮刑と最高37万5000ユーロ(約4800万円)の罰金が科される可能性がある。

 先の大統領選挙で敗北を喫したルペン党首は、選挙期間中は欧州議会議員としての特権を利用し、捜査員の事情聴取に応じていなかった。ただ大統領選と6月の下院選が終われば、捜査に協力すると言明していた。

 ルペン氏の弁護士はAFPの取材に対し、同氏は30日に出頭した際声明を読み上げ、法律で認められている通り質問への回答を拒否すると述べたことを明らかにした。

 捜査員らは、FNが欧州議会スタッフ用の予算を不正流用し、フランス国内で勤務する党関係者への給与支払いに充てた疑いがあるとみている。【翻訳編集】 AFPBB News



どこのクズ野郎だよルパン4世をマンセー

してたのは(縛w


選挙が終わった途端、地祭りに上げられる

とか、バカチョンと同レベルだな(縛w



しかし、EU離脱を画策したルパン4世を

地祭りに上げるってことは、EU離脱サマ


ナを地祭りに上げるという意思表示(縛w


EU内部の反エ下劣勢力がきっちり機能し


てエ下劣を弱体化させれば世界大戦は起き

ないんだが、さてどうなるでせうか?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





【移民危機】 イタリア、受け入れ中止検討 「飽和状態」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170629-40439558-bbc-int


news【移民危機】 イタリア、受け入れ中止検討 「飽和状態」




イタリア政府は28日、移民を自国の港に運んでくる外国船の入港を禁止すると警告した。同国のマウリツィオ・マッサリ欧州連合(EU)大使はEUに、「持続できない」状態だと通達した。パオロ・ジェンティローニ伊首相は、他の欧州諸国が「そっぽを向いている」と非難している。

過去4日の間で推定1万人が北アフリカからイタリアを目指したと思われる。今年に入りすでに7万3000人以上(昨年同期比14%増)の移民がイタリアに上陸した。

イタリア沿岸警備隊は、各国や複数の援助団体による救助活動を調整している。小型船などで地中海を渡ろうとする移民の救助には、非営利団体(NPO)も参加。非営利団体の船はドイツやマルタなど他のEU加盟国の船籍を登録していることが多い。

イタリア政府筋はロイター通信に、「外国船籍の人道援助船のイタリア入港を阻止する案が検討されている。イタリアは飽和状態に達した」と話した。

マッテオ・レンツィ前首相は、イタリア国民は「へきえき」としていると指摘し、移民問題には長期的な戦略が必要だと述べた。

欧州委員会のディミトリス・アブラモプロス委員(移民担当)はマッサリ大使と会談し、「状況が持続不可能だというイタリアは正しい」と認めた。また移民危機に対するイタリアの対応は「模範的」なものだと評価した。

アブラモプロス委員は、EU加盟国が「進み出る」べき時だと指摘。必要に応じてイタリアに経済支援を提供したり、リビアなどアフリカ諸国に出国人数削減のための援助をしたりするべきだと提案した。EUは今年2月の時点で、国連が支持するリビア統一政府に、沿岸警備強化策などへの資金援助で合意している。

アブラモプロス委員は、「今こそ約束を実行するべき時だ。我々として(加盟国に)約束を履行させる」と表明。「我々には全員、人命救助という人道的な義務がある(中略)一部のEU加盟国に単独で任せているわけにはいかない」。

イタリアのアンサ通信によると、国際NPO「国境なき医師団」はかねてからEUに支援拡大を要請し、「すべての国が参加するべきだ」と促していたという。

国連によると、大多数がリビアから地中海を渡りイタリア経由で欧州に入るルートに挑戦し、約2000人が死亡・行方不明になったおそれがある。

サハラ砂漠以南のアフリカ各地やアラビア半島、エジプト、シリア、バングラデシュから欧州を目指す多くが、リビアからイタリアを目指す。多くは戦乱や貧困、抑圧を逃れようとしている。

救助船の入港阻止は合法か

船舶の上陸手続きは国際法で定められており、イタリアが方針を変更するならば人道援助団体に準備期間を与える必要があるとEUは指摘する。

「海上における人命の安全のための国際条約」では、海難事故を認知したすべての船舶は状況のいかんを問わず支援しなくてはならないと義務付けている。また、その海域での活動に責任を持つ国が中心となって、遭難船の人命を救助しなくてはならない。

同条約はさらに、その政府が「合理的に可能な限りできるだけ素早く上陸の手はずを整えなくてはならない」と定めている。

リビア西部から出発する船にとって、イタリアが最も近い港となる場合が多い。

イタリアは前から懸念表明

今年4月にはカルメロ・ズッカロ検事が地元紙に対して、一部の人道援助団体がリビアの密航業者と「結託」していると非難していた。

2014年以降、50万人以上の移民が船でイタリアに上陸している。

バルカン半島を通る陸上ルートが閉鎖されて以降、特に海上ルートで欧州を目指す人が増えた。

リビアは混乱状態

リビアは2011年に独裁を長年続けたカダフィ政権が倒れて以来、混乱状態にある。

28日には、西部にあるスルマンの移民受付センターを訪れた国連職員7人が、首都トリポリに向かう途中で武装勢力に一時的に拘束された。職員は後に無事解放された。

国際移住機関(IOM)は、アフリカから欧州を目指す人たちがリビアの「奴隷市場」で売られていると警告する報告書を発表した

<用語について> BBCは、亡命申請の法的手続きを終えていない、移住中の人すべてを「移民」(migrants)と呼んでいる。この中には、戦争で引き裂かれているシリアのような国を逃れて移動し、難民認定される可能性の高い人たちも含まれる。また、各国政府に「経済移民」と分類される可能性の高い、より良い職業や生活を求めて移動している人たちも、「移民」に含まれる。

(英語記事 Migrant crisis: Italy threatens to shut ports)



4日間で1万人とか、どう考えても組織的

にやってるわけでつね。



リビアを喜々として攻撃したのはエ下劣。

その結果難民が大量発生。


そして難民問題が悪化。


難民を拒否せざるを得ないようにすればE


Uの姿勢と対立。

つまりこれはEU崩壊を画策してるって事


でつね。


EUを崩壊させられなければ追い詰められ


るのはエ下劣。

日嘔EPAがさらに一段階進行したいま、


これまで以上にEU崩壊工作を加速させて

くるわけでつね。



シリアにしてもリビアにしても、問題の根

源はエ下劣。


とっとと片付けなければエ下劣の思うツボ

ってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ベルギーで攻撃計画か、バイク集団「カミカゼ」関連の5人逮捕
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170706-00000040-jij_afp-int


newsベルギーで攻撃計画か、バイク集団「カミカゼ」関連の5人逮捕




フランス北部ワティニーで、通りをパトロールする国内治安総局の隊員(2017年7月5日撮影)。【翻訳編集】 AFPBB News

【AFP=時事】フランスとベルギーの警察当局は5日、バイク集団「カミカゼ・ライダーズ(Kamikaze Riders)」の関係先にテロ容疑で強制捜査に入り、合わせて5人を逮捕した。ベルギーの検察当局はこのうち2人を、「テロリスト集団」に所属し大量の武器を用いた攻撃を計画していた罪で訴追した。他にも関与していた者がいる恐れがあるとして、捜査を続けているという。

 ベルギー連邦検察の声明によると、首都ブリュッセル(Brussels)郊外アンデルレヒト(Anderlecht)で4日夜から5日朝にかけて行われた強制捜査では、4人が逮捕され、車庫に隠した武器類も押収された。このうち、アキム・サウティ(Akim Saouti)容疑者とハリド・サウティ(Khalid Saouti)容疑者の兄弟を訴追したという。

 また、フランス北部リール(Lille)でも、カミカゼ・ライダーズとつながりがあるとみられる男1人の身柄が拘束された。

 捜査関係筋によると、訴追されたサウティ兄弟の弟は、カミカゼ・ライダーズのメンバーで、ソーシャルメディア上でイスラム過激派組織「イスラム国(IS)」への支持を表明し過激派組織に人々を勧誘したとして、2016年に禁錮6年の有罪判決を受けたサイード・サウティ(Said Saouti)受刑者だという。

 カミカゼ・ライダーズは2003年にブリュッセル郊外で創設されたバイク集団。当初は道路交通法を無視して首都郊外の高速道路でバイクを乗り回す集団として知られていただけだったが、2015年末、サイード受刑者らメンバー2人が大規模な攻撃計画を立てているとして逮捕され、ベルギー全土に衝撃を与えた。

 サイード受刑者らはその年の11月13日に仏パリ(Paris)で130人が死亡した同時襲撃事件と同じような襲撃を企てたとされ、これを受けて翌2016年のブリュッセルの新年の花火が中止される事態となった。ただ、この時は武器や爆発物は発見されず、サイ―ド受刑者らはIS系のテロ組織に所属していた罪などで起訴され、有罪判決を受けた。【翻訳編集】 AFPBB News



和さん、情報ありがとうございます。

アラブ人のくせに日本の名前を使って犯罪

犯してんじゃねーぞ。


当然現地大使館は対応してるんだよなぁ。

非難声明を出すとかなぁ(縛w


え?まさかやってない?

バカなの?クズなの?無能なの?(縛w



ああ、ISのバックのエ下劣のイヌのせん

べい外交官は同じ穴の貉なんだから、そん


なことできるわけねぇかwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





カフェインは我々に翼を授けてくれるのか、それとも翼をもぎ取るのか
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170705-00010000-bfj-soci


newsカフェインは我々に翼を授けてくれるのか、それとも翼をもぎ取るのか




実際、米国では、2012年にモンスター・エナジーを飲用後にカフェイン中毒死が5件発生している。「カフェインの錠剤だけが危ない、エナジードリンクは大丈夫」と安心するわけにはいかない。

上條教授によれば、救急搬送されるカフェイン中毒患者は2013年から急増しているという。奇しくもこの年は、レッドブル社がキリンビバレッジと国内販売ライセンス契約を締結し、自動販売機でのレッドブルの販売が開始された年でもある。翌2014年には、コカ・コーラ社もモンスター・エナジーの販売を開始している。

(抜粋)




ten花筏け散らし…レッドブル動画に賛否花筏け散らし…レッドブル動画に賛否

tenレッドブル
【国内】線路は続くよ嘔ストリアまでも⇒こちら


レッドブル(縛w

コカ・コーラ(縛w


コーヒーを大量に飲んでもタヒなないのにカ

フェイン飲料を飲んでタヒぬのは、カフェイ


ン以外に原因があるからだろが!!!!

毒水売りさばいて原因不明の突然タヒを世界


にばらまく悪徳企業の親玉、それがお茶屋

と嘔ストリア!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは。当方、数年前からこの政治ブログを拝見させて頂いていますが、本当にハッとするような意見が多く、重宝させて頂いております。

ところで、以前から拝見させてもらっていて思ったことなのですが、政治・経済的な分野の分析は本当に素晴らしいものが多いと思うのですが、一方で管官房長官を菅原氏の後裔と(冗談半分かのように)綴られていたりするのを見て、「もしかして日本の氏族の実系統については信頼出来る情報源が少ないのかな」なんて思ったりする部分もありました。

率直に、情報提供といいますか、このコメントに付加されたサイトを参考にされると色々なことに役立つと思います。少なくともウィキ等よりは正確に各氏族の実系統が分かるかと思います。例えば安倍総理大臣は皇別阿倍氏とは異なる血筋の出自であることなどが分かります。管官房長官は毛野氏族の伊達氏同族の菅氏関係ではないかと思います。とにかく、取り敢えず見てみることをお勧めします。

私が思うに、実系統が三輪氏族系の毛野氏同族の男系子孫達がY染色体ハプログループC1a系統に該当するのではないかと思います。毛野氏族にも色々混入しているようなので注意が必要ではありますが。

公明・山口代表、共産党批判全開「創価学会についてうそ言いふらす」
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170707/soc1707070033-n1.html
創価も組織犯罪集団だろうがw

【久保田るり子の朝鮮半島ウオッチ】
北朝鮮に先制攻撃か 金正恩氏の斬首作戦から変更 統帥権者・トランプ氏からの命令待つ米韓軍
http://www.sankei.com/premium/news/170708/prm1707080027-n1.html

北を抑えられない中国…トランプ氏の切り札は“超メガバンク”制裁
http://www.zakzak.co.jp/eco/news/170707/eco1707070011-n1.html

Re: No title

> 0さん

コメントありがとうございます。

ガースーを菅原道真公の末裔と書いたことはありませんね。

韓チョクトを菅原道真公の末裔と喚いてたのは下等生物ホモぱよペドゾンビキムですね。

当該記事を再度ご確認ください。

No title

記事の方、確認し直しました。
「ガースーの方がよっぽど、遣唐使の廃止を提案した菅原道真公の末裔を名乗るにふさわしい」とのことですが、これは毛野氏族が皇別と仮冒した、当ブログが「不倶戴天の敵」としているモンゴル人と遺伝子的に近縁な海神族の出自であることを理解した上でそういうことを仰られているのか、もしくはそれらの事情をあまりご存知でなくてそういうことを仰られたかのどちらかではないかと思いますが、私が言いたいのは「『世界各地に散らばったモンゴル人の子孫達が反日派勢力と深く結びついている』という興味深い主張をしていて、尚且つY染色体ハプログループ等の遺伝子学的情報に関しても政治分野に応用しようとする等してある程度理解している人達ならば、各氏族の実際の出自を知れば更に国内で起きている様々なことの本質を理解出来るのではないか」と期待して、個人的に知っている中で特に信憑性の高い系譜研究サイトを示した、ということです。

皇族の出自は天孫族ですが、天孫族と海神族は古くから争っていました。以前、このブログで「東大のイトーちゃんとはつくづく気が合う」と記述されてありましたが、伊藤氏も海神族のワダツミ後裔の和邇臣系の出自ではないかと思います。和邇臣は中国から日本に来た人達の子孫であり、以前、古舘氏の番組降板前後の時期にこのブログで親中的と言及されていた小川アナウンサー等も同様に和邇臣系の姓です。また2016年にヒットした日本のアニメ映画の音楽を担当したバンドのボーカリストの野田氏も出身地からして和邇臣系の野田氏後裔の可能性がありますが、このブログではその野田氏について「バカチョンにありがちな顔」と言及されていましたね。因みにその2016年にヒットした日本のアニメ映画の監督の姓も和邇臣系の苗字です。

私は飽くまでも、「日本の各氏族の本当の系譜を理解しておくと政治分野でも有用性が発揮されますよ」ということを述べたいだけです。勿論、実際にはどの系統の血筋の人であろうと保守本流派と政治的に親和性が高ければ協力すればいいし、どの系統に特に反日派勢力と親和性が高い者が多いかの判別に実系統の知識を用いたければそのように使うことも出来ます。最近、麻生氏周辺で政権転覆を図るような動きが出てきているとこのブログでは少し前に書かれていましたが、その麻生氏も本当に本物の藤原氏の後裔なのでしょうか?
「生粋の日本人」の更なる繁栄を目指すのであれば、その「日本人」というものの内実をもう少し深く、正しく理解しておいてもいいのではないでしょうか。


長々と書いてしまい、申し訳ありませんでした。尚、先のコメントに付けたURLのサイトと筆者は無関係です。念の為。

Re: No title

> 0さん

いつもコメントありがとうございます。

「おまえがイケメンだというならあいつの方こそイケメンだろ!」

って言う言い回し、わかりませんかね?
別に「あいつ」がイケメンなんじゃなくて、
「あいつ」がイケメンじゃないんだから「おまえ」もイケメンじゃない、
そういう意味で使いますよね。

あと、「~氏族」については、コメントを読む限り憶測が多いようです。
さすがに2千年以上前の話を確たる物証をもって説明するのは難しいんじゃないでしょうか。

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR