現在の閲覧者数:

【トランプマン通信】数字で実績を強調してマスゴミを黙らせろ

.
ロシアと米国、シリア部分停戦で合意 南部で9日から
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170708-00000000-jij_afp-int


newsロシアと米国、シリア部分停戦で合意 南部で9日から




【AFP=時事】ロシアと米国は、内戦下にあるシリアの南部で停戦を9日正午(日本時間同日午後6時)に開始することで合意した。ロシアのセルゲイ・ラブロフ(Sergei Lavrov)外相が7日、主要20か国・地域(G20)首脳会議(サミット)が開催されている独ハンブルグ(Hamburg)で明らかにした。

ラブロフ外相によると、ヨルダンの首都アンマン(Amman)でロシアと米国、ヨルダンの専門家が開いた会合の結果、シリアのダルアー(Daraa)、クネイトラ(Quneitra)、スウェイダ(Sweida)の各地域でダマスカス(Damascus)時間7月9日正午から「ディエスカレーション・ゾーン(安全地帯)」を設置することで合意した。

 またラブロフ外相は、停戦の監視はロシアの軍事警察が「ヨルダン、米国の両国と協調して」実施すると付け加えた。【翻訳編集】 AFPBB News




米ロ首脳、「不干渉」の取り組みで合意 米大統領選介入疑惑巡り協議
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170708-00000008-reut-kr


news米ロ首脳、「不干渉」の取り組みで合意 米大統領選介入疑惑巡り協議




[ハンブルク 7日 ロイター] - トランプ米大統領は7日、20カ国・地域(G20)首脳会議の会期中に行ったロシアのプーチン大統領との初の会談で、昨年の米大統領選挙へのロシアの介入疑惑について取り上げた。ただ両首脳はこの問題は両国の関係進展を阻害するとの見解で一致し、「不干渉」の原則にコミットすることで合意した。ティラーソン米国務長官が明らかにした。

ティラーソン長官は記者団に対し、両首脳はロシアの米大統領選への介入疑惑について「長く語り合った」とし、「トランプ大統領はロシアの介入を巡りプーチン大統領に複数回、圧力を掛けた」とことを明らかにした。

ただ「両首脳はこの件は2国間関係の進展を大きく阻害するとの見解で意見が一致した」とし、「米国と米国の民主的プロセス、およびその他すべての国に対する不干渉」への確約に取り組むことで合意したと述べた。

ロシアの米大統領選への介入疑惑について、プーチン大統領は関与を否定。トランプ氏もロシアとの癒着はなかったとの立場を示している。

トランプ氏とプーチン氏は双方の外相を交え先ず6分間会談。その後記者団と懇談した後、再び会談に入った。

トランプ大統領は記者団に対し「プーチン氏とこれまで多岐の項目にわたり意見を交換してきた」とし、「米ロ両国のほか、すべての関係各国に非常にポジティブな結果がもたらせることを望んでいる」と述べた。また、プーチン大統領に会うのは「光栄だ」と述べた。

プーチン大統領は「これまで何度か電話会談を行ったが、電話会談では十分ではない」とし、「実際に会えたことを光栄に思う」と述べた。

記者団との懇談後に再開された会談は2時間以上継続。ティラーソン長官によると、トランプ大統領のメラニア夫人がそろそろ切り上げるよう呼び掛けた場面もあった。

トランプ氏は前日、ロシアは「不安定化につながる活動」をやめるべきで、シリアとイランの支援を打ち切る必要があるとし、大統領就任以来最も強い口調でロシアを非難。ただ米大統領選をめぐる疑惑については、ロシアが介入したとは誰も確信できないとし、プーチン氏を個人的に批判することは控えていた。




tenシリアにしてもリビアにしても とっとと片付けなければエ下劣の思うツボ
EU崩壊工作⇒こちら


リアルドピンポーン♪

リアルドピンポーン♪


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


シリアとリビアをとっとと片付けてエ下劣

の工作を粉砕
wwwwwwwwwwwww

復興費用は全額エ下劣に出させろ!!!!

出さねぇならエ下劣を空爆しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米爆撃機2機、南シナ海上空を飛行
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170707-00000051-reut-cn


news米爆撃機2機、南シナ海上空を飛行




[東京 7日 ロイター] - 米空軍は7日、米爆撃機「B─1B」2機が南シナ海の上空を飛行したと声明で発表した。中国が領有権を主張する南シナ海について、国際領域とみなしていることを示した形となる。

B━1Bは、南シナ海を飛行する前には東シナ海上空で航空自衛隊の戦闘機と夜間の共同訓練を実施した。空自機とB-1Bが夜間訓練を実施するのは初めて。



航空も自由!!!!(縛w

支那地区涙目
wwwwwwwwwwwww

報道官の火病マダ~?

お約束の「アメリカのせいで地域が不安定


化アル!」だろ?(縛w

支那地区が侵略をやめれば地域は安定!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米メキシコやっと首脳会談 トランプ氏「壁、払わせる」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170708-00000013-asahi-int


news米メキシコやっと首脳会談 トランプ氏「壁、払わせる」




 トランプ米大統領とメキシコのペニャニエト大統領が7日、主要20カ国・地域(G20)首脳会議に合わせて初めての会談に臨んだ。ホワイトハウスによると、トランプ氏は北米自由貿易協定(NAFTA)の再交渉の重要性を強調した。

 会談では、不法移民や麻薬犯罪、混乱が続くベネズエラ情勢などについても協議したという。ロイター通信によると、両首脳は国境を越える組織犯罪対策で協力することで合意した。トランプ氏は会談前、記者団に「国境の壁の建設費用をメキシコにまだ払わせたいのか」と聞かれると、「その通りだ」と答えていた

 ペニャニエト氏は「組織犯罪問題に対処する互いの責任がある」として、国境の治安問題などに関して協議を続ける考えを示した。

 両首脳は今年1月に会談を予定していたが、トランプ氏が壁建設費を巡ってツイッターなどで挑発。メキシコ側が反発して直前に中止されていた。(ハンブルク=五十嵐大介)




<米メキシコ首脳会談>NAFTA、再交渉が8月16日から
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170708-00000001-mai-int


news<米メキシコ首脳会談>NAFTA、再交渉が8月16日から




 【サンパウロ朴鐘珠】トランプ米大統領とメキシコのペニャニエト大統領は7日、主要20カ国・地域(G20)首脳会議が開かれているドイツのハンブルクで初会談した。ロイター通信によると、トランプ氏は、北米自由貿易協定(NAFTA)について交渉したことを明らかにし、「とても良い進展があったと思う」と述べた。メキシコのビデガライ外相は会談後、NAFTA再交渉が8月16日から始まると語った。

 会談後に発表した声明によると、両国はNAFTAが具体的な国益になるよう新しくすることや、農業分野での米国の労働者受け入れを検討することで合意した。

 両氏の会談はトランプ氏の大統領就任直後の1月に予定されていたが、国境の壁建設を巡る対立が原因で、ペニャニエト氏が拒否した経緯がある。

 トランプ氏は会談前の記念撮影の際、壁の建設費用をメキシコに負担させる方針に変わりはないかと記者団に問われ、「もちろんだ」と答えた。一方、メキシコ大統領報道官によると、壁の建設については議論されなかったという。



壁をダシにしてNAFTAを再交渉に持ち

込まれてる時点で負けてるぞ(縛w



対支那地区と同じで、まず越境犯罪で協力

してみて、ダメだったら「結局ダメじゃね


ーか!」と糾弾して壁の建設を正当化、と

いう段取り。



今までメキシコは壁の下の抜け道からの麻

薬を輸をどんだけ放置してきたんだ?


壁が嫌ならせいぜい越境犯罪取り締まりで

成果を出すことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





伝説の女性飛行士、日本軍捕虜に? =公文書館で写真見つかる―米
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170706-00000061-jij-n_ame


news伝説の女性飛行士、日本軍捕虜に? =公文書館で写真見つかる―米




 【ワシントン時事】80年前に世界一周飛行の途中で消息を絶った米国人女性飛行士アメリア・イアハートは、実は旧日本軍に捕らえられていた―。

 こんな説の裏付けになるかもしれない1枚の写真が、米国立公文書館から見つかった。米歴史専門放送局「ヒストリー」が5日、明らかにした。

 イアハートは大西洋単独横断飛行を女性で初めて成功させたことで知られる伝説的なパイロット。1937年7月2日、世界一周飛行に挑戦中に米国人航法士のフレッド・ヌーナンと共に南太平洋上で失踪した。多くの専門家は、飛行中に燃料を使い切り、海に墜落した可能性が高いと考えてきた。

 しかし、ヒストリーによると、このほど見つかった写真は日本の委任統治領時代のマーシャル諸島の港で撮影されたもので、不鮮明ながら服装や体形がイアハートとよく似た人物の後ろ姿が写っている。ヌーナンと顔の特徴が合致する人物も写真に納まり失踪機と大きさが一致する物体が船でえい航される様子おぼろげながら確認できるという。

 日本による拘束説は過去にも現地の住民の目撃証言から浮上したことがあるが、物証が乏しかった。ヒストリーは近く特別番組を放送する予定で、番組の制作責任者はNBCテレビに「イアハートは日本船でサイパンに移送され、そのまま収容中に死亡したと考えられる」と語っている。 



フォトショップで難癖付けてきてんのか。

後姿が似てるとか顔が似てるとか飛行機の


大きさが似てるとか、おぼろげながらとか

まともな情報一つもねーじゃねーか(縛w



その写真が失踪後の物であるという証明は

できるのかよ。


いつどこで何の為に撮影されたんだ!!!

何で今まで埋もれてたんだ!!!!


何の説明もできねーくせに勝手な戯言喚い

てんじゃねーぞ!!!!


やってることが慰安婦捏造と完全一致!!!!




アメリア・イアハート-Wikipedia


wikiアメリア・イアハート

wikiアメリア・イアハート2




アメリカ政府は、消息を絶ったイアハートとヌーナンの捜索に400万ドル(当時)を費やした。捜索隊はアメリカ海軍および沿岸警備隊、さらに隣接した地域を委任統治している日本の大日本帝国海軍の協力によって組織され、当時として考え得る全ての手段を講じた集中的な航空および海上探索を行った。

しかし、失踪前のイアハートからの通信には日本軍からの攻撃を受けたとの報告が全くない上に、日本軍や日本政府には撃墜や拘留、さらに処刑の記録が全くないばかりか、上記のように日本海軍の艦艇はアメリカ海軍艦艇とともに多額の費用を投じた捜索活動も行っている。また日本軍関係者によるイアハート目撃の報告すら行われていないため、信憑性が低いものであった。



生きててピンピンしてるなら交渉材料にで

も使うだろうに、ただタヒぬまで監禁すると


か、日本軍はマヌケか?


捜索に応じてやったってことはそれなりに


関係が継続してるわけで、生きてるにして

もタヒんでるにしても普通に送還して恩を着


せればいいだけの話。


捜索に協力してもらっておきながらどんな


口きいてんだ。


むしろアメリカの今までのやり方からして


テメェらでヒ頁して日本に責任を擦り付け

る自作自演の可能性の方が高ぇだろが。



勝手な憶測をまことしやかに吹聴するなら

害務省(縛w か文科省(縛w に呼びつ


けて吊し上げろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





6月米雇用伸び加速、賃金上昇はさえず
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170708-00000001-reut-bus_all&pos=2


news6月米雇用伸び加速、賃金上昇はさえず




[ワシントン 7日 ロイター] - 米労働省が公表した6月の雇用統計は、非農業部門雇用者数の伸びが22万2000人と、5月の15万2000人から加速、市場予想(17万9000人)を上回った。

賃金の伸びはさえなかったが、労働時間が伸びて雇用市場の底堅さが示され、連邦準備理事会(FRB)が年内3度目の利上げに踏み切り、保有資産の縮小計画を9月に公表する可能性もある。

4・5月分は、前回発表から4万7000人上方修正された。6月の伸びは今年に入ってから2番目の大きさだった。

失業率は4.4%と、5月の4.3%から上昇した。求職者が増えたためで、労働市場に信頼感が持たれている兆しがみられた。FRBが直近に示した、今年の予想中央値付近の水準だ。

平均週間労働時間は34.5時間と、5月の34.4時間から伸びた。

一方、賃金の伸びはなお低迷している。時間当たり賃金の伸びは前月比で0.2%と、5月の0.1%から加速したものの、予想の0.3%にとどかなかった。前年比は2.5%で、2.4%から加速した。

キャピタル・エコノミクス(トロント)の首席米エコノミスト、ポール・アシュワース氏は「失業率がすでに異例の低さ」と指摘。「賃金やコアインフレの(上昇)ペースが加速していないが、FRBは利上げを進めるだろう」と語った。

IHSマークイットの首席エコノミスト、ナリマン・ベフラベシュ氏は「労働市場が引き続き堅調であることは、FRBは9月にバランスシート縮小に着手し、12月に追加利上げを実施する軌道に乗っていることを示している」と指摘。

またTSロンバードの首席米国エコノミスト、スティーブン・ブリッツ氏は賃金について、「賃金は前年の業績に基づいて決定されるが、2016年は経済成長も企業業績も低調だったため、今年は賃金が上昇することはない」と指摘。そのうえで、「一部の産業では賃金上昇が見られているが、平均を押し上げるには十分ではない」と述べた。

このほかJPモルガンのエコノミスト、マイケル・フェローリ氏は今回の雇用統計について「米経済は第2・四半期を勢いを持って終えたと言える。第3・四半期に急速に減速するとの懸念は払しょくされた」としている。

6月の雇用増加幅は2016年の月平均、18万6000人を上回り、景気が第2・四半期に勢いを取り戻したとの見方が強まった。

労働市場が引き締まる一方、需給の緩みは残る。

縁辺労働者や正社員を希望しながらパートタイムで就業している人を加えた、より広義のU6失業率は8.6%と、5月の8.4%から上昇した。

労働参加率は0.1%ポイント上昇して62.8%となった。

雇用の伸びは広範に及んだ。製造部門は雇用者数が1000人増加。ただ自動車部門では1300人の減少となった。販売の減速と在庫の積み上がりを受け生産が抑制されたことが背景。減少は3カ月連続となる。

建設は1万6000人増、ヘルスケアは5万9100人増、専門職・事業サービス部門は3万5000人増だった。将来の雇用の先行指標となる人材派遣業は1万3400人、外食産業は2万9300人、それぞれ増加した。

小売りは8100人、政府は3万5000人増えた。



雇用統計では悪くない数字が出たようだが

評価はよくないようでつね。


賃金の伸びがインフレ率並みか少し低いぐ

らいなので、富が増えてるわけじゃなく、


見かけの数字が増えてるという事でつね。


しかし失業率が低水準で労働参加率も上昇


してるってことは、トランプマンの公約は

実現されてるということ。



失業率4.4%ってのは2000年ごろの

ITバブルの時以来。


トランプマンもそろそろ経済政策の成果を

強調した方がいいでつね。




利上げが加速しそうで、為替は114円台

日本経済にとっては居心地のいい水準。


マスゴミが何を喚こうとも日米双方にとっ

てプラス、いくら難癖付けてもマスゴミの


敗北は数字が示してるってことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





マイクロソフトが「数千人」の人員削減か
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170705-35103770-cnetj-sci


newsマイクロソフトが「数千人」の人員削減か




 全米が独立記念日を控えて浮かれていた週末の後、Microsoftの従業員はやや異なる気持ちで仕事に戻ったはずだ。というのも、Microsoftが大規模な再編の一環として、数千人規模の人員を削減すると報じられたからだ。

 同社の会計年度がスタートする7月1日は再編がつきものだが、今回の再編は大きなものとなるのかもしれない。Microsoftは営業部門を再編し、クラウドにフォーカスした事業をより強化していくからだ。

 今回の再編に近い筋からの情報としてTechCrunchは、「数千人規模」のスタッフが解雇される可能性があると報じている。

 だが、そのような厳しい図を描いていない報道もある。米ZDNetは、組織再編の発表の中では人員削減への言及はなかったと報じている。

 Microsoftは人員削減やその数についてコメントしていない。

 同社の広報担当者は電子メールで、「Microsoftは顧客とパートナーのために必要な変革を実行する」と述べるに留めた。

 いずれにしても、Microsoftが人員削減をするのは初めてではない。2016年の今ごろ、同社は携帯電話ハードウェア事業の変更に伴い営業を含む2850人を解雇している。これは2カ月前に発表していた1850人を1000人上回る数となった。 



どったの?業績悪いの?(縛w


富が増えてるわけじゃないので、日本と同


じく統計数値はよくても生活水準が向上し

てるわけではないんでつね。



去年3千人近く解雇して、今年も数千人、

2年で5千~1万人解雇するってのは相当


深刻なんじゃねーのか?


マスゴミがあれだけ政権に敵対的なら経済


活動が活性化するわけがないんでつね。

そしてそのマスゴミのスポンサーは、こう


いう企業共。


テメェが出したカネで経済が悪化、ブーメ


ランがブッ刺さって大量解雇、ザマァない

でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米テスラ、「モデル3」生産目標達成への疑念強まる-株価急落
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-07-05/OSN5QA6K50XT01


news米テスラ、「モデル3」生産目標達成への疑念強まる-株価急落




電気自動車メーカー、米テスラの納車台数が長引く生産トラブルの影響で伸び悩んでいることを受け、マスク最高経営責任者(CEO)が再び実現不可能な目標を掲げているのではないかとの懸念が強まった。

  テスラが3日に発表したセダン「モデルS」とスポーツ型多目的車(SUV)「モデルX」の4-6月(第2四半期)納車台数は、この1年間で2回目の前期比マイナスとなった。需要がピークに達したのではないかとの懸念に加え、マスクCEOが掲げた「モデル3」の生産目標の達成にも疑念が生じている。

  マスクCEOはこれまでにも、モデルXなどについて高い目標や予定を掲げ、達成できなかったことがあった。モデル3については12月に月産2万台に達するとしているが、実現は容易ではない。

  テスラ株の5日終値は7.2%安と、昨年6月22日以来の大幅下落となった。3日の市場取引終了後に同社が明らかにした4-6月期の納車台数は2万2000台強。1-3月(第1四半期)は2万5051台だった。

原題:Tesla Sales Falling Flat Cloud Outlook for Bold Musk Targets (1)(抜粋)



文雄さん、情報ありがとうございます。

反トランプマンサマナのテスラに無慈悲な

鉄槌!!!!


電気自動車にDflg!!!!

BBAは好きなだけ充電スタンドを作っと


け!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR