現在の閲覧者数:

【うんこ通信】バカチョンは上から下まで奇痴倍ばかり、という動かぬ証拠

.
ソウル風俗街を「東方礼儀の国の美しい風景」と賞賛!? 韓国大統領府行政官の“歪んだ女性観”
https://news.yahoo.co.jp/byline/shinmukoeng/20170708-00072996/


newsソウル風俗街を「東方礼儀の国の美しい風景」と賞賛 韓国大統領府行政官の“歪んだ女性観”




韓国の大統領府行政官の“歪んだ女性観”が、大きな問題となっている。

渦中の人物は、大統領儀典秘書官室のタク・ヒョンミン行政官だ。「儀典秘書官室」とは、「大統領府の総体的行動様式を企画して執行するところ」(『東亜日報』)で、タク氏は5月の大統領選挙で文在寅氏の出馬映像の演出などを手がけた。先日の米韓首脳会談にも随行したとされている。

まさに韓国高官の一人というわけだが、問題視されているのはタク氏が過去に出版した書籍だ。

女性を侮辱するかのような表現

彼は2007年に発行した著書『男心の説明書』で、自身の女性観について明かしている。

「したい、この女」と題したコラムでは「コンドームを嫌う女」「体を覚えさせる女」などと書いており、同じく「そそられる、この女」では「かかんだときに胸の膨らみが見える女」などと記述した。

その他にも、「背中と胸の差がない女がタンクトップを着るのは、男にしてみればテロに遭ったような気分」「短い服を着るくらいなら下に何か着るんじゃない」といった文も確認されたという。

自らの書籍に女性蔑視と指摘されかねない文章を書いているだけでも、十分にその資質を疑われる人物だが、2010年4月に発行した『想像力に権力を』という著書はさらに過激だった。

風俗街を「東方礼儀の国の美しい風景」と賞賛

同書には「私のソウル風俗文化探索記」と題された文があり、性売買や女性の商品化について何度も絶賛しているというのだ。

過去、韓国では性産業が国内総生産(GDP)の4.1%を占めているとの指摘があり、そんな性産業を抑圧しようと2004年に「性売買特別法」が施行されている。

それから丸10年以上が経った現在、さまざまな功罪が生まれていることは事実だが、大っぴらに性売買について賞賛することは許されることではないだろう。

(参考記事:施行から丸10年が過ぎて見えた、韓国「性売買特別法」の功績と“罪過”)

にもかかわらずタク氏はその著書の中で、さまざまな種類の風俗店が並ぶソウルの一角について、以下のように記述している。

「このような風景を見ていると、実に東方礼儀の国の美しい風景と思わざるを得ない」

「昼夜を問わず享楽が日常的に可能な、おお! 胸に染み入るような美しい風景が演出される」

大問題になっている背景は、女性嫌悪の蔓延

強調しておくが、タク氏は皮肉を述べているわけではない。

7月4日、国会で開かれた人事聴聞会で「国民の党」キム・サンファ議員は、タク氏の書籍に触れ、「もしかしたら反語的な表現ではないかと思い、書籍を全部読んでみたが、性売買を批判するという部分を見出せなかった」としている。

韓国では近年、“女性嫌悪”がイシュー化しており、女性を蔑視するかのような記述や発言は非常にセンシティブな話題だ。

(参考記事:ネットからついには現実世界にまで…韓国社会に蔓延する“女性嫌悪”の正体)

韓国メディアも、「誤った性意識の騒動、タク・ヒョンミン行政官を早く整理しなければ」(『韓国日報』社説)、「様式と品位毀損したタク・ヒョンミン行政官に対する大統領府の沈黙」(『毎日経済』社説)などと報じ、文在寅政権への影響を危惧している。
文在寅政権に悪影響を与える可能性も危惧

というのも文在寅大統領は以前、「同性愛が好きではない」と発言して、少なくない波紋を呼んだことがあったからだ。

(参考記事:支持率トップの韓国大統領候補が「同性愛嫌い」宣言!そこには深い事情が!?)

今回の件でそれが蒸し返され、タク氏の歪んだ女性観のようなセクシュアルな問題が政権に悪影響を与える可能性も考える必要があるだろう。

文在寅政権が誕生して2か月。その高い支持率は今なお好調をキープしており、昨日7日に発表された韓国ギャラップ社の世論調査によると83%を記録したという。

そうした中で明らかになった韓国高官の歪んだ女性観が、新政権の足かせにもなりかねない。このまま看過される問題でもなさそうだ。今後の動向を注視したい。



従北酋長が任命した高官は売買春マンセー

のクズ野郎!!!!


自著には下品で下劣で下世話な下ネタのオ

ンパレード!!!!



ひしめく売春宿を見て礼儀を感じるのがバ

カチョン!!!!


つまり慰安婦捏造売春BBAはバカチョン

文化で礼儀の塊!!!!(縛w



さすが性犯罪の前歴は閣僚任命の基準から

外す堕落したバカチョン!!!!(縛w


従北政権は色情魔の変態塗れ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





なぜ?文大統領が訪れた国の住民から「韓国がうらやましい」の声
https://news.goo.ne.jp/article/recordchina/world/recordchina-RC_183686.html


newsなぜ?文大統領が訪れた国の住民から「韓国がうらやましい」の声




2017年7月7日、韓国・中央日報によると、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領の在外同胞懇談会に参加した韓国人がこのほど、自身のフェイスブックに現地の雰囲気を伝える文章を掲載した。「ドイツ在住の韓国人が投稿したフェイスブックの文」と題されたその書き込みは韓国のインターネット上で話題となり、急速に広まっている。

在外韓国人のAさんはフェイスブックに、懇談会に参加した翌日に経験したホテル近くのカフェでの出来事をつづっている。Aさんが注文をすると、店員は「韓国人か?昨日の懇談会に参加したのか?」と尋ねてきたという。そして「ここのカフェで働く中で数多くの首脳の訪問を見てきたが、今回の韓国大統領の訪問のようにこんなにも大勢の人が集まるのは初めて見た」とし、「もっと驚いたのは韓国大統領が熱烈な支持を受ける姿だ」と明らかにした。さらに、店員は「気になって文大統領について調べてみた」とし、「彼は支持されて当然の人のようだ。韓国がうらやましい」と話したという。

Aさんにこのような反応を示したのはカフェの店員だけではなかった。バリケード近くに立っていた警察官もAさんに向かって親指を立て、「あなたの国がとても誇らしい」と述べたという。

Aさんは「いまや人にうらやましがられる大韓民国になった」とし、文章を掲載した理由について「独り占めするのはもったいない感動だ」と説明した。その上で「自信を持っていい。いまや私たちは誇らしい大韓民国の国民だ」と強調した。

文大統領は6日午後(現地時間)、ドイツの旧ベルリン市役所で事実上の南北首脳会談の提案を盛り込んだ「新ベルリン宣言」を発表した。文大統領は北朝鮮による相次ぐ挑発行動を批判し、「北朝鮮が非核化の道に進んだ場合、南北は平和体制の構築と共同繁栄を実現できる」と宣言した。

この報道に韓国のネットユーザーは「僕が選んだ大統領だ…」「Aさんの言葉に感動し、泣きそうになったのは僕だけではないだろう。なくした愛国心をようやく取り戻せそう」「朴槿恵(パク・クネ前大統領)にかかされた恥が全て消えた。今後は私たちも民族のプライドを持てる」などのコメントを寄せ、感激した様子を見せている。

そのほかにも「外国人にも認められるなんてすごい」「最近の楽しみは文大統領関連のニュースを見ること」「自信を持つに値する大韓民国の大統領と国民だ!」などと喜ぶ声が多数寄せられている。

一方で「文大統領を支持しているが、この記事はなんかおかしい。そのAさんは本当に存在する人物なのかな?」「韓国メディアは扇動をやめてほしい。こっちが恥ずかしくなる」と記事の信ぴょう性を疑問視する声もみられた。(翻訳・編集/堂本)



自作自演でオナニーにふけるのがバカチョ

ンの習性!!!!(縛w



THAAD撤去すると喚いたのに当選後に

掌返し、


なんちゃって合意破棄すると喚いたのに当

選後に掌返し、


真っ先に北チョンと会談すると喚いたのに

当選後に掌返し、


これが支持されて当然の酋長か?(縛w


当選直後は必死にマンセーし、後になった


ら掌返して叩きまくるのがバカチョン、上

がクズなら下もクズ(縛w



まあこれだけマンセーしたんだから、こい

つがどんだけ亡国政策を執っても、当然後


から文句喚くなんてこたぁ絶対にねぇよな

ぁ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「北が韓国首都圏砲撃なら一日に30万人死傷も」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170708-00000007-cnippou-kr


news「北が韓国首都圏砲撃なら一日に30万人死傷も」




韓半島(朝鮮半島)に戦争が勃発すれば、北朝鮮の砲攻撃だけでも開戦初日に首都圏だけで6万人の軍兵力と30万人の民間人の死傷者が発生する可能性があるという分析があった。

ニューヨークタイムズ(NYT)が6日(現地時間)、米国の民間研究機関ノーチラス研究所の報告書(2012年)に基いて作成した韓半島戦争シナリオ関連の記事でだ。

NYTは「局地的な精密打撃も最悪の戦争に向かう可能性がある」と題した記事で、「米国が北朝鮮の核・ミサイル施設を打撃する場合、北朝鮮は休戦ライン一帯に配備した自走砲・放射砲(ロケット砲)などで韓国首都圏に集中報復攻撃をするだろう」とし「北朝鮮軍の攻撃が韓国の軍事施設を照準攻撃すれば、数時間内に軍人およそ3000人、民間人を狙う場合は3万人近く死亡すると予想される」と分析した。

また同紙は、戦争開始初日に北朝鮮が砲攻撃を続ければ首都圏だけで軍人が最大6万人、民間人をターゲットにする場合は30万人が犠牲になる恐れがあると予想した。

2016年の韓国国防白書によると、北朝鮮は野砲8600門とロケット砲5500門を保有し、大半が首都圏をターゲットにしている。軍の関係者によると、放射砲5500門は射程距離が最大80キロの122ミリ、240ミリ砲だ。北朝鮮は射程距離を最大200キロに増やし、精密度を高めるために画像誘導装置の監視鏡とプログラムを装着した300ミリ放射砲もすでに実戦配備した。

こうした威力を誇示するかのように金正恩(キム・ジョンウン)労働党委員長は3月1日の人民軍会議で「監視鏡とプログラム(画像誘導装置)技術が導入された放射砲弾で南朝鮮全域の1万個の目標物を打撃する準備ができている」と明らかにした。

このため北朝鮮が全面的な砲攻撃を敢行する場合、死傷者数が30万人を超えるという予想も出ている。通常兵器だけでもわずか一日で数十万人が犠牲になるということだ。NYTはその対応として、戦争になれば韓米連合軍がレーダーで北朝鮮の砲が位置する原点を把握した後、空襲で壊滅する対砲兵戦略に集中するという見方を示した。韓米がこうした戦略を駆使する場合、開戦24時間で北朝鮮の砲戦力の5分の1程度を破壊でき、3-4日経過すれば大半の北朝鮮の砲戦力を無力化できると予想した。

北朝鮮が開発に力を注いだ弾道ミサイルの使用は制限的だという声もある。北朝鮮専門家のジョセフ・バミューデス氏は「放射砲などが主力武器になる場合、弾道ミサイルは米軍基地など韓国と日本の主要軍事施設を狙う可能性が高い」と述べた。

一方、NYTは、北朝鮮が攻撃を受けても直ちに核兵器や生物化学武器など大量破壊兵器(WMD)に手をつける可能性は高くないという専門家らの見方を伝えた。金正恩委員長が米国の恐るべき「核報復」を懸念しているため、直接的な生命の脅威や全面戦争でない場合は大量破壊兵器をヒドゥンカードとして残すということだ。しかし北朝鮮の強大な通常兵器により戦争が勃発すれば攻撃を中断しにくいため全面戦争につながりやすいというのが専門家らの分析だ。米戦略国際問題研究所(CSIS)のアンソニー・コズマン研究員はこれを「3次元チェスのような非常に複雑なゲーム」と表現した。



6万の次は30万か(縛w

少ねぇわ、全匹タヒね!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国ドラマは“B級”の代名詞?シンガポール政治家の発言に韓国ネットががっくり=「どれだけ評判がひどいんだ?」「悔しいけど否定できない」
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170707/Recordchina_20170707007.html


news韓国ドラマは“B級”の代名詞?シンガポール政治家の発言に韓国ネットががっくり=「どれだけ評判がひどいんだ?」「悔しいけど否定できない」




2017年7月4日、シンガポールの政治家から、韓国ドラマを「質の低いB級ストーリー」に例えたような発言が飛び出し、韓国のネットユーザーから落胆の声が上がっている。

韓国・聯合ニュースがシンガポール現地の報道を引用し伝えたところによると、シンガポール政界の重鎮から3日、2015年に死去したリー・クアンユー初代首相の自宅の扱いなどで長男のリー・シェンロン首相とその兄弟間で争いが続いていることに関し議会で批判の声が上がった。野党・労働者党総裁はこの中で「これは韓国ドラマではなく、国の信頼度に影響を及ぼす深刻な問題だ」と述べ、法的対応を持っても問題を速やかに解決するよう求めた。

リー・クアンユー元首相は、1959年の自治政府時代から独立を経て90年まで首相を務めたシンガポールの「国父」と呼ばれる人物だ。2004年に首相に就任した長男のリー・シェンロン氏もここ10年余り安定的に国政を率いてきたが、最近になって兄弟間で争いが勃発し、政治家としての名声に打撃を受けているという。

発端は、「(自身の死後)自宅を取り壊すように」との父・クアンユー元首相の遺言で、シェンロン首相の弟たちは、「兄が遺言に背き、父の自宅を政治的道具として活用し『王朝政治』を夢見ている」と主張し首相を批判している状態だ。

思わぬところで登場した「韓国ドラマ」への言及に、韓国のネットユーザーからは「それだけ韓国ドラマが“終わってる”ってことか」「韓ドラがB級の代名詞になっちゃったんだね」「韓ドラの評判がどれだけひどいんだ?」「悔しいけど否定もできない」など落胆の声が多数寄せられている。

また、「ドラマより現実の方がひどいと思うけどね。朴槿恵(パク・クネ前大統領)とその取り巻きたちの話とか」「韓国の実態を見たら倒れちゃうかもよ」と現実について語るコメントや、「なぜよりによってそんな低級ドラマを輸入してるの?」と反論するようなコメントもあった。(翻訳・編集/吉金)



バカチョンドラマは内ゲバで骨肉の争いを

やってるクソみたいなドラマって事か(縛w


大正解!!!!(縛w

それがバカチョンの国家イメージ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


密集する売春宿が美しい礼儀で、骨肉の争

いが日常茶飯事、バカチョン文化は最高だ


な!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国人家族に米デルタ航空の従業員が横暴な振る舞い、「人種差別」と問題に―韓国
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170708/Recordchina_20170708040.html


news韓国人家族に米デルタ航空の従業員が横暴な振る舞い、「人種差別」と問題に―韓国




2017年7月7日、韓国・YTNによると、ロサンゼルス(LA)空港で、韓国人家族が米デルタ航空の従業員から横暴な振る舞いを受け、人種差別論議が起きている。

騒ぎはLA空港で韓国人家族がデルタ航空便に搭乗する際に起きた。最初に搭乗手続きを終えた60代の父親は、残りの家族とともに搭乗しようと飛行機の搭乗口で後から来る家族を待っていた。すると、「搭乗するように」との指示に即座に従わなかったとして、デルタ航空の従業員が父親の搭乗券とパスポートを奪い、地面に投げつけたという。続いて、残りの家族一人一人の顔を指差し、「安全上の理由から、全員搭乗させることはできない」と命じたという。

騒ぎに巻き込まれた父親は、「予約したホテルの宿泊費をデルタが弁償してくれるとでもいうのか?もちろんしない。私たちに非があるというのか?」と、デルタ航空の振る舞いに憤りをあらわにしている。

航空機への搭乗をめぐっては、6日にも米ユナイテッド航空がチケットをダブルブッキングしたことで、ハワイの教師シャーリー・ヤマウチさんの2歳になる息子の座席がなく、ヒューストン発ボストン行きの便で飛行中の3時間半、母親のシャーリーさんの膝の上で過ごさなければならなくなるという事件が起きたばかり。

韓国のネットユーザーからは「トランプ政権になって人種差別がひどくなった」「白人至上主義だ」「もっと悪いのは、この騒ぎを見ても他の乗客が何もしなかったことだろう。もし白人だったら、誰かが味方になって助けてくれたと思う」「まさに人種差別だ」など、差別に言及するコメントが多く寄せられた。また、「911(同時多発テロ事件)以降、航空会社の方が客より上になった」と、客を軽視する航空会社の姿勢に触れた意見もみられた。(翻訳・編集/三田)



デルタ航空大正解!!!!

何が人種差別だ!!!!


どうせ海外旅行にはしゃいだバカチョンが

騒ぎ捲って迷惑かけてたんだろが!!!!


指示に従わないバカチョンは飛行機に乗る

資格なし!!!!



それよりも問題は、ネストリウス派の拠点

シカゴのユナイテッド!!!!


またか!!!!

ついに日系人をターゲット!!!!


キサマらダブルブッキングには1万ドル払

うと宣言しただろが!!!!



バカチョンはテメェの自業自得と明らかな

不手際を混同させてんじゃねーぞ!!!!


クズのバカチョンは国際社会に出る資格な

し、国内旅行でもしとけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国で線路下に巨大なトンネル掘り燃料泥棒、あわや大惨事の危険も=韓国ネット「その穴を掘るだけの情熱があるなら…」
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170708/Recordchina_20170708006.html


news韓国で線路下に巨大なトンネル掘り燃料泥棒、あわや大惨事の危険も=韓国ネット「その穴を掘るだけの情熱があるなら…」




2017年7月5日、韓国・YTNによると、韓国の鉄道幹線の線路下で、燃料を盗むため掘られたとみられるトンネルが見つかった。現場は1日に数百本もの列車が通過する路線で、梅雨の大雨で大惨事が発生しかねない状況だったという。

高さ1.2メートル、幅1メートル、長さ40メートルに及ぶトンネルは1日、ソウルと釜山(プサン)を結ぶ京釜(キョンブ)線の沃川(オクチョン)駅付近で見つかった。線路脇に平行する片側一車線の道路沿いに立つコンテナ下から掘られており、線路を挟んで反対側の燃料の送油管につながっていたという。送油管公社では先月から送油管の圧力異常を確認しており、同公社の通報により今回の発見に至った。

トンネル上は数百トンを超える列車が毎日通り過ぎることから、昨今の集中豪雨による地盤沈下も懸念されたが、鉄道を運営する韓国鉄道公社(KORAIL)は「線路の安全に異常はない」と明らかにした。KORAIL関係者によると「追加の安全措置として該当区間では時速60キロの徐行運転を行っており、沈下防止用構造物の補強も行った」そうで、現在ではさらに送油管に空いた穴を探す作業も行われている。

警察は燃料を盗んだ犯人グループ5人を拘束し、横領した燃料の規模を調べている。

この報道に、韓国のネットユーザーからは「大事故になったらどうするんだ?極刑を願う」と犯人グループへの非難の声が寄せられる一方で、「すごいな。そのトンネルを掘るだけの情熱があるなら工事現場でかなり出世できるよ」「他の仕事でも十分稼いでいけるはず」「今回の燃料泥棒を投入して、38度線(軍事境界線)の北朝鮮側までトンネルを掘らせたら?」など、その労苦を認めるようなコメントも集まっている。

また、「大事故になる前に捕まってよかった」「通報者に褒賞を与えるべき」といったコメントもあった。(翻訳・編集/松村)



穴を掘って犯罪行為に明け暮れるのがバカ

チョンの習性!!!!


メキシコの犯罪組織からバカチョンまで芋

づる式に!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

これ新酋長さんは本当に優秀過ぎる工作員でしょどう考えても。パククネさんもなかなかだったけど、この新酋長にはかなわないでしょう。新酋長さんは本気でかの国をブッ潰すつもりなのでは。
ここまで国家レベルでエンターテインメントを実践するとはたまげたもんだ(笑)。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR