現在の閲覧者数:

【国内】ついにGHQサマナの巣窟、ギョーカイにDflg!!!!

.
高市氏、ネット視聴で受信料「問題ある」 NHKに異論
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170708-00000010-asahi-soci


news高市氏、ネット視聴で受信料「問題ある」 NHKに異論




 高市早苗総務相は7日、テレビ番組のネット同時配信が実現した場合、NHKがネットだけで視聴する世帯からも受信料を取ることについて「多岐にわたる問題がある」と述べ、否定的な見解を示した。受信料の対象を広げようとするNHKの姿勢には、民放からも異論が相次いでいる。

 高市氏は閣議後会見で「放送法上、放送と通信(ネット)は全く別の概念。受信料を求める法律上の位置づけはない」と指摘。NHKがテレビを持たない世帯からも受信料やそれに近い費用負担を得るため、ネット配信を受信料で行う「本来業務」の一部と位置づけようとしていることに釘を刺した。

 フジ・メディア・ホールディングス(HD)の金光修専務は7日の定例会見で「放送法の枠外のサービスを(受信料で行う)業務と規定するのは議論がずれている」と批判。TBSHDの武田信二社長も5日の定例会見で「大変違和感がある」と述べた。

 NHKが設置した「NHK受信料制度等検討委員会」は先月27日に出した答申案で、ネットだけで視聴する世帯に、現在の受信料と同程度の新たな負担を求める内容を盛り込んだ。上田良一NHK会長は今月6日の定例記者会見で「(ネット視聴でも)一定の条件を満たせば、特殊な負担金を払っていただく考え方もある」と述べている。(上栗崇、野村杏実)




ten値段を下げず必死に新しいシノギを開拓するアカの巣窟、イヌHK
【国内】ポエム感キモい 他⇒こちら


ほらな(縛w

エ下劣のシノギに各方面から総攻撃(縛w


放送法を根拠に存在してるイヌHKが、い


つから放送法を無視してカネ取っていいこ

とになったんだ!!!!



放送法で許可されてる権限を逸脱して勝手

にカネを取ろうと画策する傲慢で不遜な態


度!!!!


いつまでたっても勘違いの治らないイヌH


Kは解体しろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<森友学園>別の幼稚園でも不正受給の疑い
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170708-00000006-mai-soci


news<森友学園>別の幼稚園でも不正受給の疑い




 大阪市の学校法人「森友学園」が経営する塚本幼稚園の補助金不正受給問題に絡み、学園系列の別の学校法人が運営していた「開成幼稚園」(同市住之江区、休園中)も、大阪府の補助金約700万円を不正受給した疑いが強いことが、府関係者への取材で分かった。府は不正が確認された分が返還されなければ刑事告訴や資産の差し押さえも検討する。

 開成幼稚園を運営していたのは学校法人「籠池学園」で、理事長は森友学園前理事長の籠池泰典氏。関係者によると、塚本幼稚園の専任教員数に応じて支給する補助金を調査したところ、不正受給と判断した高等森友学園保育園との兼任以外に、開成幼稚園との兼任が疑われる例があった。文書の保管義務のある2011年度から、幼稚園が休園した13年度までの補助金計約6517万円のうち、約700万円が不正受給の疑いがある。

 府は5月、塚本幼稚園への補助金約6186万円分をだまし取ったとして、籠池氏を詐欺容疑で大阪地検特捜部に刑事告訴した。【岡崎英遠】



完全に詐欺師!!!!

詐欺師が詐欺目当てにアッキーに近づき、


名前を利用した挙句に謀略を仕掛けたとい

う動かぬ証拠!!!!



詐取したカネを返還しようがしまいが即刻

タイーホしろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





稲田防衛相、豪雨対応中に一時不在 「政務」理由に
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170706-00000098-asahi-soci


news稲田防衛相、豪雨対応中に一時不在 「政務」理由に




 九州北部を襲った豪雨の行方不明者らの捜索救助に自衛隊があたっていた6日昼、稲田朋美防衛相が「政務」を理由に約1時間、東京・防衛省を不在にする一幕があった。大臣、副大臣、政務官の政務三役全員がいなかった格好で、省内から「隊員が必死で活動しており、士気にかかわる」との声も上がっている。

 稲田氏が防衛省を離れたのは6日午前11時50分。午後0時半過ぎに小林鷹之政務官が登庁するまでの約40分間、政務三役がいない状態になった。稲田氏は午後1時に再び登庁する際、記者団から「何の政務だったのか」「政務三役不在で救援指揮に問題はないのか」などと問われたが、無言でエレベーターに乗り込んだ。

 「政務」は、後援者との会合や選挙応援など政治家としての活動。閣僚としての業務である「公務」とは区別される。「政務」の内容について、防衛省は「民間との防衛政策に関する勉強会に出席した」とした。




内閣改造8月初旬にも 稲田防衛相は交代の方向
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170707-00000019-asahi-pol


news内閣改造8月初旬にも 稲田防衛相は交代の方向




 安倍晋三首相は内閣改造と自民党役員人事に8月初旬にも踏み切る方針を固めた。東京都議選の惨敗を踏まえ、早期に人事を刷新し局面を転換する必要があると判断した。首相は主要20カ国・地域首脳会議(G20サミット)などに出席するため欧州を歴訪中で、12日に帰国した後、速やかに人事の構想固めに着手する。

 複数の政権幹部が明らかにした。安倍政権をめぐっては、首相の友人が理事長を務める学校法人「加計学園」の獣医学部新設をめぐる問題や、首相の側近である稲田朋美防衛相らの問題発言などに批判が集中。報道各社の世論調査で内閣支持率が軒並み下落し、2日投開票の都議選では自民党が過去最低を大きく下回る23議席の獲得に終わった。

 加計学園などの問題では、首相らの説明が不十分とする世論の批判が根強く、野党は臨時国会の早期召集を求める。政権内でも、9月上旬~中旬に臨時国会を召集せざるを得ないとの見方が浮上。8月初旬に新たな態勢を固め、新閣僚らが国会対応で準備する期間を、一定程度設ける必要があるとの判断も働いた。首相に近い政権幹部は「なるべく早く態勢を立て直さなければいけない」と指摘。政権内でも批判が高まっている稲田氏は交代させる方向だ。




ten交代OKという意思表示
【国内】騒ぐなマスゴミ共!!!! 偉そうな口きくなクズ野党!!!!⇒こちら


グダグダ喚かなくても、辞めたいといって

んだから辞めてもらうだけの話(縛w



自衛隊員って、大臣が1時間別件で抜けた

ら士気が落ちるような組織なの?(縛w


そんな精神力で防衛のために戦えるのか?

訓練足りないんじゃねーのか?(縛w



政治主導を発揮すると「憲法ガー!官僚の

裁量ガー!」と喚き、政治家が席を外すと


「士気ガー!都議選ガー!」と喚き散し、

ああ言えばこう言う、それが腐敗臭塗れの


マスゴミ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





フジテレビ新社長が「非常事態」宣言 組織スリム化など編成局機能強化
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170707-00000075-dal-ent


newsフジテレビ新社長が「非常事態」宣言 組織スリム化など編成局機能強化




 フジテレビが7日、東京・台場の同局内で定例の社長会見を行った。宮内正喜新社長は就任後初の会見となった。今後の経営方針の一つに他局と比べて高額であると指摘される制作費の削減に踏み込むと明言。さらに、「今のフジテレビは平時ではない。非常事態」と非常事態宣言まで飛び出した。

 具体的な番組名や番組のジャンルについては挙げなかったが、「投下している制作費とその枠で売り上げた放送収入を見合いながら、効率的にあっているか精査をしている最中でございます。これをできれば、10月改編から暫時、番組編成に生かしていこうというところでございます」と、秋から実行に移る考えを示した。

 亀山千広前社長はドラマで話題をつくり、バラエティーで視聴率を上げ、報道番組で局のイメージを高めるという内容の戦略をとっていた。編成経験の長い宮内新社長は、「常道というか当たり前」とこの手法に同調したが、「今のフジテレビは平時ではない。非常事態だと思うんです」と宣言。「悠長なこと、という言葉がふさわしいか分かりませんが、間に合わないと思っております」と、短期的に改革をしなければならないと語った。

 その第一歩が「21局3室」から「14局4室」への組織のスリム化。編成局の機能を強化し、「古畑任三郎」を生み出した名プロデューサーの石原隆氏を取締役に昇格させ、編成統括局長という重責を担わせた。

 ただ、何でも制作費の削減をすればよいとは考えていない。好調な「めざましテレビ」や「とくダネ!」などの朝の情報番組に対しては、「後ろ向きな制作費の削減であるとか、そういうことをつけるのが良いのか」と、削る対象を熟慮するとした。




ten視聴率がテレ東と変わらねぇなら給料もテレ東並みに下げろ
【国内】義務を果たさないヤツには厳罰⇒こちら


ほらな(縛w

うちの指示通り(縛w


カネ稼げないヤツに不相応なカネを払う必

要はないってのがビジネスの常識なんでつ


よ(縛w


シノギを潰した結果、内部のバカチョンを


全匹駆除するか、バカチョンだらけにして

局ごと潰すか、まあ好きな方を選べ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





大手芸能事務所など不公正な契約ないか調査 公取委
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170707/k10011048971000.html


news大手芸能事務所など不公正な契約ないか調査 公取委




芸能人の所属事務所からの独立や移籍をめぐってトラブルになるケースが相次いでいることから、公正取引委員会が大手芸能事務所などを対象に独立や移籍を一方的に制限するなど、独占禁止法に抵触するような不公正な契約が結ばれていないかどうか、調査を始めたことが関係者への取材でわかりました。

芸能人と所属事務所の関係をめぐっては、事務所側が認めなければ独立や移籍ができなかったり、事務所を辞めた後の芸能活動を制限したりする契約を結んでいるケースがあり、専門家はこうした契約が芸能人の独立や移籍をめぐるトラブルの背景にあると指摘しています。

このため、公正取引委員会が芸能人と所属事務所の間で独占禁止法に抵触するような不公正な契約が結ばれていないかどうか、調査を始めたことが関係者への取材でわかりました。

調査の対象となるのは、大手芸能事務所や業界団体などで、芸能人の独立や移籍を一方的に制限したり、独立や移籍をした芸能人の活動を妨害したりする行為をしていないかどうか調べるということです。

公正取引委員会は今後、芸能界の契約について調査結果をまとめ問題点を指摘することを検討しているということです。

業界団体の統一契約書とは

多くの芸能事務所が所属する国内最大の業界団体「日本音楽事業者協会」は、事務所が芸能人と結ぶ契約書のひな形となる「専属芸術家統一契約書」を作成しています。

「統一契約書」ではまず、事務所と芸能人の関係について一般的な雇用関係ではなく、「互いに対等独立の当事者どうしの業務提携」と位置づけています。

契約の期間については、期間満了の翌日から自動的に契約が延長されるとしていて、芸能人側が契約の更新を希望しない場合であっても、事務所側が期間の延長を求めることができるとしています。

また所属タレントが芸能活動を休業したり事務所との契約を解除したりする際には、「事前に書面によって事務所側の承諾を得なければならない」としていて、ほかの事務所に移籍するなどして芸能活動を再開しようとする際にも、一定の期間は前の事務所の承諾を得る必要があるとしています。

日本音楽事業者協会は「取材には応じられない」としています。

事務所を移籍した女優は

舞台などで活動している女優の志村りおさんは4年前、以前、所属していた事務所から今の事務所に移籍しました。

志村さんは女優としての活動を希望していましたが、前の事務所から求められたのはアイドルとしての仕事だったということで、自分らしい活動が出来ず悩んだ経験があるということです。

しかし志村さんが以前の事務所に入るときに交わした契約書には「事務所側が認めない限り契約を解除することはできない」と記されていたということです。

志村さんは「最初は芸能界のことがよく分からず『事務所を辞められない』という契約も普通だと思っていたが、自分が望む活動が出来ず契約書によってずっと鎖をつけられている感じがしていた。我慢が必要な時期があることもわかるが、人には合う仕事と合わない仕事があり、光の見えない日々が続いた」と話しています。

事務所関係者「多額の投資 むだになりかねない」

人気タレントのマネージメントを長年担当してきた芸能事務所の関係者は「タレントに突然、事務所を辞められるとこれまでかけてきた多額の投資がむだになりかねない。例えば、家賃や交通費の負担のほか、ボイストレーニングや演技のレッスンなどで売れるようになるまで数千万円かかるケースもあり、テレビコマーシャルなどの仕事をやっとつかんでも、突然、独立されれば契約期間を短くしなければならず損失になる。何もできなかったタレントが、売れるようになるまで育てることをあまり簡単なことだとは思ってほしくない」と話しています。

そして事務所を辞めた芸能人に「圧力」をかけたこともあると証言したうえで、「事務所に所属するほかのタレントへの『見せしめ』が必要になり、『事務所を辞めたら、仕事ができなくなるよ、わかっているよね?』と目で見てわかる形にする。頑張っている人の夢をつぶすことは本来おかしいので、契約の在り方を少しずつ変えていく必要があるのかもしれない」と話しています。

専門家「生殺与奪の権利 事務所が握っている」

労働問題が専門で芸能人の契約をめぐるトラブルの裁判も担当したことがある菅俊治弁護士は「タレントと事務所の力関係をすごく反映していて対等なものとは言えない契約が多いと思う。タレントが『この事務所に所属していてもメリットが少ない。自分のために一生懸命やってくれない』と思っても、なかなか自分からは契約を解除できない形になっており、生殺与奪の権利を事務所が握っているという問題がある」と指摘しています。

そのうえで、「事務所側には『多額の経費をかけているので、回収するまでは辞めさせることができない』という理屈があるのだと思うが、才能のあるタレントが事務所との関係で活躍できなくなっている問題があり、日本の芸能文化の振興にとって本当にいいのかと思う。タレントと事務所が共存共栄していくための公正な契約の在り方が今後、求められると思う」と話しています。

芸能人側の権利守る取り組みも

所属事務所とのトラブルが相次ぐ中、芸能人側の権利を守ろうという取り組みも始まっています。

東京・文京区の「日本エンターテイナーライツ協会」は弁護士などが中心となってことし5月に設立され、所属事務所とのトラブルに悩む芸能人の相談に乗ったり、契約や法律の知識を学んでもらう芸能人向けの勉強会を開いたりする活動を行っているということです。

人気アイドルグループSKE48の元メンバーで、今は女優として活動している桑原みずきさんも、協会の活動に賛同した1人で、芸能人側の立場でさまざまな提言をしているということです。

桑原さんは「独立や移籍が問題となり結果としてファンを悲しませるケースはすごく多いと思う。事務所やタレント、そしてファンにとっていちばんいい契約の形を考えられたらなと思う」と話していました。

協会の共同代表理事を務める佐藤大和弁護士は「これまでさまざまな芸能人の契約を見てきたがタレント側の権利が不当に制限されているケースが非常に多い。一方でタレント側にも契約に関する知識が全くない場合が多く、芸能界に法律や契約という文化が育っていないように感じる。タレントと事務所の架け橋になるような取り組みをしていきたい」と話していました。



志村、うしろ!!!!(縛w

ついにギョーカイホーカイ本格化(縛w



ten渡辺弘 (サックス奏者)

ten渡辺弘 (サックス奏者)2
反台湾サマナは反トランプマンサマナ⇒こちら



ten過去の選挙でもマスゴミによるネガキャン 本気で対策したければいくらでもできるはず
【国内】クズ共が勝利宣言してるようだが⇒こちら


これでつよ(縛w


育成費用がいくらかかろうが契約を強制し

ていい理由にはならん。


一般企業だって、何もできない新卒で入社

して育成した途端辞めるということはいく


らでもあるが、それを契約と称して阻止・

妨害すれば労働基準法違反。


育成にいくら掛けるかは会社の判断で、従

業員の判断ではない。



どれだけリスクを取るのかは経営判断、リ

スクを回避したければ育成する必要のない


ヤツと契約すればいい。

漫画業界なんかは持ち込みの作品を見てや


ってあれこれ難癖付けてまた持って来させ

て、ってのを繰り返して、その中から使え


るヤツと契約するわけで、音楽にしても芝

居にしても同じようにすればいいだけ。



歌や踊りのレッスンといったってそれ自体

が利権化してて、闇社会にカネを流すため


のスキームとなってるテメェらのシノギの

ために必要かどうかもわからないレッスン


とやらをやらせて縛りつけてるわけでつね。

バカチョンが「渡航費用」とか「斡旋料」


とかをタテに東南アジアから女を騙して強

制連行し、売春を強要してるのとおんなじ


構図なんでつよ(縛w


しかしそれももう終わり(縛w




公正取引委員会-Wikipedia


wiki公正取引委員会




日本の行政機関の一つである。内閣府の外局として、内閣総理大臣の所轄の下に設置される、合議制の行政委員会。



つまり安倍の直轄も同然(縛w

音事協といえばバーニング@せんべい(縛w


音楽といえばカスラック(縛w

芸能界といえばマスゴミ(縛w



せんべい塗れの自虐史観強要サマナ、文科

省とマスゴミによる印象操作の謀略への報


復でつね。


強制的に契約更新とか自分から契約を切れ


ないとか裁判起こしたら絶対勝てそうなブ

ラック契約を今まで数十年間ヌケヌケと続


けて来られたのは、GHQサマナとバカチ

ョンに塗れたギョーカイだったからでつね。



しかしGHQサマナもバカチョンも日本か

ら駆除するなら今後そんなマネが許される


はずもない。


今までまともな人間の参入を阻害してきた


893まがいの契約を禁止されれば、GH

Qサマナじゃない人間による芸能事務所設


立や芸能活動ができるようになるのでクズ

共は埋没必至(縛w


独占してきたシノギは崩壊(縛w

信濃一味と文科省とマスゴミのシノギを叩


き潰してクズ共を一掃ってことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





童謡歌手で元参院議員、安西愛子さんが死去
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170707-00050101-yom-pol


news童謡歌手で元参院議員、安西愛子さんが死去




 童謡歌手で元参院議員の安西愛子(あんざい・あいこ、本名・志村愛子=しむら・あいこ)さんが6日、老衰で死去。

 100歳。告別式は13日午前11時、東京都杉並区堀ノ内3の48の8妙法寺堀之内静堂。喪主は次男、志村重貴氏。

 1944年に童謡「お山の杉の子」をヒットさせ、49年から15年間、NHKラジオの「うたのおばさん」に出演。「めだかの学校」「かわいいかくれんぼ」などの歌唱でも知られ、童謡の普及に尽力した。71年の参院選全国区で自民党から初当選し、3期務めた。89年に同党を離党して「太陽の会」を結成、代表に就いた。



名前が(縛w

安西(縛w
愛子(縛w
志村(縛w




妙法寺 (杉並区)-Wikipedia


wiki妙法寺 (杉並区)




東京都杉並区堀ノ内にある、日蓮宗の本山(由緒寺院)。



可汗一味教(縛w

信濃一味にDflg!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ハロプロ、ルール違反でこぶし藤井梨央と途中解約
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170706-01851186-nksports-ent


newsハロプロ、ルール違反でこぶし藤井梨央と途中解約




 ハロー!プロジェクトのアイドルグループ、こぶしファクトリーの最年長メンバーでサブリーダーの藤井梨央(18)が、所属事務所との専属マネジメント契約を終了したことが6日、分かった。ハロプロの公式サイトで発表された。

 サイトでは、「突然のご報告となりますが、このたび、こぶしファクトリーのメンバー、藤井梨央との専属マネジメント契約を終了したことをお知らせ致します」と報告した。藤井は今年5月、教師や保育士を目指して学業に専念したいとし、夏に開催されるハロプロの全国ツアーをもって卒業することを発表していたが、異例の途中解約となった。

 サイトでは「藤井本人に関して、ハロー!プロジェクトのルールに反する事案が発覚しました」と明かされ、「改善するように話し合いましたが、その際に取り交わした約束が果たされなかったため、弊社としても責任あるマネジメントを継続することが困難と判断し、あらためて、本人及び親権者と協議した上で、今回の途中解約に至りました」と経緯が説明された。

 既に契約終了したため、夏のツアーを待つことなく、藤井の今後の活動はなくなった。サイトでは「メンバーはこの現実を受けとめ、前を向いて活動していきますので、我々も皆が今回のことを乗り越え、前に進めるようにサポートしてまいります」とつづられている。



藤井(縛w

最近「藤井」が地祭りに上がり杉(縛w


チェッカーズは大丈夫か?(縛w


「ルール違反」ってのは「やる気がない」


とかいう理由だそうだが、レッスンにカネ

がかかると喚くくせに、そんな理由で契約


解除していいのか?(縛w

矛盾してんじゃねーか(縛w



適当な理由で辞めさせられる程度の育成費

用なら、契約で縛りつけるのを認める必要


はないし、元が取れた後ならそんな言い訳

通用しないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





早実・清宮 小林麻央さん最期の言葉をヒントに宣誓「野球を愛しています」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170709-00000021-dal-base


news早実・清宮 小林麻央さん最期の言葉をヒントに宣誓「野球を愛しています」




 第99回全国高校野球選手権東・西東京大会の開会式が8日、神宮球場で行われた。高校通算103本塁打の早実・宮幸太郎内野手(3年)は、春季大会優勝校の主将が務める選手宣誓で「野球を愛しています」など特徴的なフレーズを盛り込みながら、全力プレーを約束。2年ぶりの優勝を目指し、最後の夏のスタートを切った。

 青空が広がった神宮で、清宮がストレートに思いを表現した。「私たちは野球を愛しています」。東西東京272校の球児を代表して臨んだ選手宣誓。1万5000人の観衆の前で、最後の夏に向けた決意を表明した。

 一度もよどむことなく、力強い声を響かせた1分14秒。自身初の大役を堂々と務めあげると「ホッとしてます。100点だったんじゃないですか」と、顔をクシャッと崩した。

 野球への「愛」。この言葉にこだわった。「好きっていうよりかは、愛しているので。やっぱりもっとより思いが伝わるのかなと思いました」。高校野球に縁遠く感じる言葉を選んだのには、ちゃんと理由があった。

 「まず野球がなかったら今の自分がないということと、人間的にも野球を通じて自分を成長させてくれた。自分において野球の占めている割合というのは多い」。試験前の6月下旬に、悩んで悩んで一人で原稿を練り上げた。6月に死去したフリーアナウンサー、小林麻央さんの、最期の言葉にも影響を受けたことを明かした。

 「野球の神様に愛されるように」というフレーズも盛り込んだ。2年超の高校野球生活で、怪物スラッガーが感じたのは「やはり運も味方につけないと勝てない」ということ。「普段からの立ち居振る舞い、フェアプレー、全力プレーで高校球児らしくしていれば、おのずと野球の神様も味方をしてくれるんじゃないかな」と原点の大切さも再確認した。

 対外試合は、高校通算103号を放った6月18日の丸亀城西戦が最後。試験期間前後の約2週間は本格的な練習ができなかったが、いよいよ大会モードに入る。15日の初戦まで1週間。「最高のコンディションで迎えられるように。もちろん優勝を狙って、今までにないぐらい暴れて、早実の大会にしたい」。名宣誓を終えた高校球界の主役は、今度は代名詞のアーチで最高の夏を実現する。



チョンミミーズマンセーの「清」(縛w

露骨なロンダリングだな(縛w


ほんとに言ったかどうかも怪しいのに。

ガキまで可汗一味システムに染まってると


か、もう救いようがねーから完全駆除しか

ねーな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

>バカチョンが「渡航費用」とか「斡旋料」とかをタテに東南アジアから女を騙して強制連行し、売春を強要してるのとおんなじ構図なんでつよ

本当そんな感じですよね、この手の話を聞いていると。同じくチョンと煎餅のシノギであるというAV業界からも似たような話が今年になってから話題になってましたね。ほんとあいつら根っからの人さらいの奴隷商人ですね。
欧州にも似たようなのが居た気が・・・w

安西が芸名で志村が本名・・・w 画像検索したら案の定チョンミミじゃ~あ~りませんか~!(ちなみにチャーリー浜のことはリアル分析で知りましたw世代じゃないなので)

清宮ってなんか画像を見てると笑顔が怖い感じがしますね。なんか目の奥が笑ってない感じが。佐々木健介みたいに。

No title

はっきり言ってフジテレビよりNHKの方が悪質に感じますよ。つまらないし。何でいまだにNHKなんかあるんだろ?国会中継ぐらいか、価値があるのは。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR