現在の閲覧者数:

【国内】米支の意思表示

.
支持率31.9% 第2次安倍政権で最低
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170709-00000027-nnn-pol


news支持率31.9% 第2次安倍政権で最低




 安倍内閣の支持率が、第2次安倍政権発足以来、最低を更新した。

 NNNが7~9日に行った世論調査によると、安倍内閣の支持率は前月比7.9ポイント下落して31.9%となり、2012年12月の第2次安倍政権発足以来、最低を更新した。一方、「支持しない」は前月比7.4ポイント増え49.2%に上っている。

 また、核やミサイルの開発を続ける北朝鮮への安倍政権の対応については、「十分だと思う」が12.1%だったのに対し、「十分だと思わない」が74.8%に達した。

 先の東京都議会議員選挙の結果については「妥当だと思う」が67.7%だったが、小池都知事が率いる「都民ファーストの会」が次の衆議院選挙で全国に候補者を立てることについては、「期待しない」が55.2%、「期待する」が26.6%となっている。



某サイトでは「支持率はあんまり下がって

ないニダ!」とか騒いでたが、そんなわけ


ないんでつよ。

都合のいい数字だけ取ってホルってたら下等


生物ホモぱよペドゾンビキムと同レベルなん

でつよ(縛w



っつーか、なに?北チョンへの対応をもっ

とやってほしいんか?(縛w


武力行使でもやってほしいんか?(縛w

どんだけパンピー共がいい加減かという動


かぬ証拠だな(縛w


そして都ファの国政進出は期待しないが圧


勝(縛w

いい加減なパンピーは、さて選挙の時にほ


んとにこの通りの態度を取るのか?(縛w


支持率低下を反転させるためには加計学園


印象操作謀略事件でマスゴミをグゥの音も

出ないようにするしかないし、今まで書い


た通りそれはできるはずだが、さてやるで

せうか?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





民進・今井雅人衆院議員「二重国籍をうやむやにしたから党はピリッとしない」 蓮舫代表に不信感
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170709-00000514-san-pol&pos=2


news民進・今井雅人衆院議員「二重国籍をうやむやにしたから党はピリッとしない」 蓮舫代表に不信感




 民進党の今井雅人衆院議員は9日、東京都議選で現有議席を下回った党勢の回復に向けて、「まずは蓮舫代表の二重国籍問題を解決することだ。この問題をうやむやにしてきたから、うちの党はピリッとしない」とツイッター上で指摘した。

 今井氏は「正直僕自身も蓮舫氏の二重国籍に関して真実がまったく分からない。仲間であるわれわれですら分からないのだから、一般の人はなおさらだ。自ら戸籍を見せて、ハッキリ説明することから始めなければいけない」と戸籍謄本の公開を拒み続ける蓮舫氏への不信感をにじませた。

 民進党は11日から全国11ブロックごとに国会議員会議を開いて、都議選の敗因について総括する。



キサマはそれに対してどういう行動を起こ

したんだ?


今になって誰も見てねぇようなツイッター

の片隅で「つぶやく」だけか!!!!



解明されなければ離党するという表明の一

つもしたのか?


戸籍開示要求をしたのか!!!!

党の会合で糾弾したのか!!!!



唯々諾々と党の言うまま放置してきたキサ

マに偉そうな口きく資格はない!!!!



どの口が国会で加計学園がどうのと喚いて

んだ!!!!


都合が悪くなると「ウリは言ったニダ!」と

ドヤ顔で喚き散らす信念の欠片もねぇ姑息


なクズは議員辞職ぐらいじゃ生ぬるい、腹

を切れ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





沖ノ島、世界遺産に 勧告を覆し、8資産の一括登録決定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170709-00000047-asahi-soci


news沖ノ島、世界遺産に 勧告を覆し、8資産の一括登録決定




 ポーランドのクラクフで開かれているユネスコ(国連教育科学文化機関)の世界遺産委員会は9日、福岡県の「『神宿る島』宗像(むなかた)・沖ノ島と関連遺産群」を世界文化遺産に登録することを決めた。構成8資産のうち、ユネスコの諮問機関が4資産を「除外」するよう勧告したが、世界遺産委は逆転で一括登録を認めた。

 今回の登録で国内の文化遺産は17件、自然遺産と合わせた世界遺産は21件になる。九州からは2015年の「明治日本の産業革命遺産」(九州・山口地域など8県)以来となる。

 構成資産は、本土から約60キロの玄界灘に浮かび、「日本書紀」にも登場する海の女神が鎮座する宗像大社沖津宮(おきつみや)がある沖ノ島と、いずれも島に付随する小屋島(こやじま)、御門柱(みかどばしら)、天狗岩(てんぐいわ、以上宗像市)の4資産のほか、本土から約11キロ沖の大島にある中津宮(なかつみや)と沖津宮遥拝(ようはい)所▽本土にある宗像大社辺津宮(へつみや、同)▽信仰を支えた宗像族の墓とされる新原(しんばる)・奴山(ぬやま)古墳群(福津市)の計8資産。「顕著な普遍的価値がある」「航海の安全を祈願する信仰が古代から現代まで断絶なく続いていることを示し、価値が高い」「航海に関する分野は今の世界遺産一覧表には少ない分野」と評価された。

 諮問機関「国際記念物遺跡会議」(イコモス)は5月、後者の4資産を「国家的なものにとどまり、世界的な価値は認められない」として除外勧告したが、国や地元は世界遺産委の委員国に8資産の一括登録を熱心に説得。この日の審議では各国から「すべての要素が互いに機能し、価値がある」など一括登録を支持する発言が相次いだ。

 周囲約4キロの沖ノ島は4~9世紀、朝鮮半島や中国大陸への航海の安全などを願う国家的祭祀(さいし)が行われた。銅鏡や黄金の指輪、朝鮮半島の馬具、シルクロード由来のガラス製品など8万点にのぼる奉献品(国宝)が出土し、「海の正倉院」とも称される。

 沖ノ島への入島は原則禁じられ、女人禁制▽島で見聞したことを漏らしてはならない▽島にあるものを何一つ持ち帰ってはいけないなど、多くの宗教的なタブーもある。今後、文化遺産の保護と観光の両立、船舶の接近や無断上陸への対策などが課題となる。

 「沖ノ島」は「古代祭祀の変遷を示す考古遺跡がほぼ手つかずの状態で残されている」などとして2009年、国内候補の一覧表「暫定リスト」に記載され、15年の文化審議会で国内推薦候補に決定した。(後藤洋平)




ten宗像氏
攻められてるように見えて、実は攻めているこちら


反日ユネスコがこのタイミングでイスカラ

オチテ
キタ
wwwwwwwwwwwwwww

元寇サマナに対する意思表示でつな(縛w


少なくともあからさまに元寇サマナに都合


のいい決定をするわけにはいかねぇだろう

からなぁ(縛w



いちいち委員国を説得して回らねぇと理解

できねーとか、毛唐や土人共には資料を見


て読解する能力がねーのか?(縛w


まあ申請者が最初っから「元寇で可汗一味


を撃退した場所」って書いとけや(縛w

案内板にも書いとけや(縛w



もうこの世のどこにも元寇サマナの生きる

場所はないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





伝説の女性飛行士イアハート「生存の写真」主張、専門家は疑問視
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170709-00000031-jij_afp-int


news伝説の女性飛行士イアハート「生存の写真」主張、専門家は疑問視




【AFP=時事】マーシャル諸島(Marshall Islands)で1937年に撮影された白黒写真に世界一周飛行中に消息を絶った伝説的な米国の女性飛行士、アメリア・イアハート(Amelia Earhart)が写っているとの主張について、専門家たちから疑問の声があがっている。

 イアハートとナビゲーターのフレッド・ヌーナン(Fred Noonan)は、世界一周飛行中だった1937年7月2日にパプアニューギニアのラエ(Lae)を飛び立ったのを最後に消息不明となった。

 航空史上、最大の謎の一つとして多くの歴史家たちが二人の行方の解明に情熱を注いできたが、二人が乗った双発機「ロッキード・エレクトラ(Lockheed Electra)」は燃料切れで孤島ハウランド(Howland)島近くの太平洋上に墜落したとの見方が定説となっている。

 ところが、米歴史エンターテインメント専門チャンネル「ヒストリー・チャンネル(History Channel)」のドキュメンタリー番組「アメリア・イアハート:失われた証拠(Amelia Earhart: The Lost Evidence)」(9日放送予定)のなかで、2人の消息をめぐる新たな説が打ち出された。2人は生き延びて、日本軍の捕虜になった可能性があるというのだ。番組は、米国国立公文書館(US National Archives)で見つかった白黒写真をその根拠としており、マーシャル諸島で撮影されたその不鮮明な写真に2人の姿が写っているとしている。

 だが、米国人でマーシャル諸島の首都マジュロ(Majuro)在住の軍事専門家、マシュー・B・ホリー(Matthew B. Holly)氏はAFPに対し、問題の写真は1937年よりもずっと前に撮影されたものだと述べ、「背景のマーシャル諸島の風景を見ると、日本の国旗を掲揚している船は1隻のみ。さらに蒸気エンジンを搭載した鋼船の形状から推測して、写真の撮影時期は1920年代後期か1930年代初期とみられ、1937年前後ではない」と、番組の主張に疑問を呈した。

 ホリー氏は数十年前から、消息を絶った米航空機の位置特定や西太平洋(Pacific Ocean)諸国で戦死した米兵の遺骨捜索や身元確認を行ってきた。

 ホリー氏によれば、マーシャル諸島は当時、日本の委任統治領で、1937年1月までに、マーシャル諸島の商船を含め、外国船の入港は禁止されただが、写真にはマーシャル諸島の商船が写っているとホリー氏は指摘し、さらに、日本人の船員が1人もみられないとも述べた。

 問題の写真に写っているのがマーシャル諸島ジャボール島(Jabor Island)のジャルート環礁(Jaluit Atoll)の波止場であることには議論の余地はない。第1次世界大戦(World War I)から第2次世界大戦(World War II)の間、日本の統治機関が置かれていた場所だ。

 1920年から1930年初期のジャルートは、ヤシ油の原料となるマーシャル諸島原産のコプラを買い付ける日本の商人らでにぎわった。

 歴史的航空機の発見を目指す国際グループ「TIGHAR」も長年、イアハートとヌーナンの消息を追ってきたが、写真に写っているのがイアハートだとする説に異議を唱える。エグゼクティブ・ディレクター、リチャード・ギレスピー(Richard Gillespie)氏は、写真は証拠としては「ばかばかしい」とAFPに語り、「ジャルートの波止場で普通の人たちをとらえた写真にすぎない。日本人はどこにいるんだ?日本兵もいないじゃないか」と付け加えた。

 マーシャル諸島の住民たちも長年にわたって、イアハートとヌーナンは不時着したが生き延び、日本軍の捕虜になったと主張してきた。さらに2年前には米国の調査隊が、マーシャル諸島のミリ環礁(Mili Atoll)でイアハートの機体の一部を発見したと述べている。

 しかし先述のホリー氏は、問題の写真が1937年に撮影された可能性は低いとの見方を保っており、問題の写真が撮影された日時を示すような一連の写真が存在するかもしれなが、問題の写真自体に1937年と関連付く情報はないとホリー氏は語った。【翻訳編集】 AFPBB News



tenその写真が失踪後の物であるという証明はできるのかよ。

【トランプマン通信】数字で実績を強調してマスゴミを黙らせろ⇒こちら


とうちが書いた途端、難癖サマナ共が燃料

切れで墜落(縛w


たった1枚の不鮮明な写真で勝手な妄想を

垂れ流すバカ共が世界的に恥を晒す、抱腹


絶倒の展開!!!!(縛w


写真が昭和13年7月2日より前に撮られ


たことを証明できなければ何の意味もない

戯言。



何で専門家でもないうちらが一瞬で気付く

矛盾に、番組作って垂れ流してる一応プロ


のマスゴミ共は気付かねぇの?(縛w

大和民族と毛唐の能力の差か?(縛w



CNNの捏造記者のように、今回のクズ共

も即刻解雇しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





習主席を「台湾総統」と誤記=安倍氏は「大統領」―米ホワイトハウス
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170709-00000042-jij-n_ame


news習主席を「台湾総統」と誤記=安倍氏は「大統領」―米ホワイトハウス




 【ワシントン時事】米ホワイトハウスは8日、報道機関向けの声明で、トランプ大統領がドイツ・ハンブルクで会談した中国の習近平国家主席を台湾を指す「Republic of China」(中華民国)の総統と間違って記載した。

 その直前にトランプ大統領が会談した安倍晋三首相も「日本の大統領」と紹介。失態を重ねた。

 習氏の肩書は「President of People’s Republic of China」(中華人民共和国の国家主席)。これをホワイトハウスは、中国が国家認定を拒んでいる台湾と混同。安倍氏については「Prime Minister」(首相)とすべき肩書を「President」(大統領)と間違った。

 これまでの政権でも声明のつづり間違いはごくまれに起きていた。だが、トランプ政権は中国に北朝鮮への圧力強化を求める一方、6月に台湾への武器供与を決めたばかり。ワシントン・ポスト紙は「米中関係が複雑化しているさなか、ホワイトハウスの失態は起きた」と懸念を示している。 



aaaさん、情報ありがとうございます。

何が「失態」だ!!!!

わざとに決まってんだろが、ちったぁ考え


ろマスゴミ!!!!

それとも現実を直視できねーのか!!!!



日本age、支那地区sage、それが現

実だろが!!!!(縛w


それがアメリカの意思表示だろが!!!!


執行猶予切れ間近のこの時期にこの意思表


示は起きた!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<中国>人民日報が日中国旗背景に両首脳の記事・写真を掲載
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170709-00000048-mai-int


news<中国>人民日報が日中国旗背景に両首脳の記事・写真を掲載




 【北京・浦松丈二】中国共産党機関紙・人民日報は9日付朝刊に、習近平国家主席と安倍晋三首相が日中の国旗を背景に会談する写真と記事を掲載した。国旗を背景にした日中首脳会談は2012年5月以来。「関係改善に向けた中国のシグナル」(日中外交筋)と受け止められている。

 12年の沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)国有化に中国側が反発し、首脳会談自体が開かれてこなかった。14年11月に北京でアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議が開かれ、議長役である習氏が訪中した安倍首相と初会談した。当時、人民日報は、自国の国旗を背景にした韓国やベトナムなど6カ国の首脳と習氏が握手する写真6枚を並べたが、日本だけ背景に国旗がないことが一目で分かるようにした。その後も国際会議の際には日中首脳会談が実施されたが、国旗が撮影されたことは一度もなかった。




ten習近平氏の「中国の夢」、千年間のGDPで精査
【支那地区通信】すでに罠に嵌っている支那地区⇒こちら


って書いた途端、リアル分析で我に返った

支那地区が掌返しか
wwwwwwwwww

リアル分析に屈すること「金融不正」発言

に続き4カ月ぶり2回目
wwwwwwww


「失態ニダ!」と喚いたWP、号泣脱糞悶

絶卒倒憤タヒ火病不可避
wwwwwwwww


さあこれで支那地区はエ下劣のハシゴを外

すのか
wwwwwwwwwwwwwwww



ten蔡英文

ten香港

tenブータン

tenナイジェリア

tenキサマらエ下劣に嵌められて暴走させられてんだよ
【支那地区通信】暴走させられ、コケにされ、ハシゴを外される支那地区⇒こちら


「実は支那地区なんて大したことなかった

ニダ!」と嘲弄する、アヘン戦争以来積年

の恨みが積もったエ下劣に、日米の下で戦


うという意思表示か!!!!


まあ支那地区は今まで何度もこういう事を


やっては掌返すということを繰り返してき

たので全く信用ならんが、まあ日米側に来


たければ可汗一味システムを放棄するって

のが大前提なので、経済が壊滅的な打撃を


受けるとしても今後生き延びたければ言う

通りにすることでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





トヨタ、テキサスの北米本社を初公開=トランプ大統領が称賛
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170707-00000013-jij-n_ame


newsトヨタ、テキサスの北米本社を初公開=トランプ大統領が称賛




 【プレイノ(米テキサス州)時事】トヨタ自動車は6日、米南部テキサス州プレイノで、北米本社機能を担う新社屋を報道陣に初公開した。

 全米各地に分散していた四つの子会社を集約し、運営効率化、社内連携強化を図る。自動車各社に米国の雇用確保を要求してきたトランプ米大統領は「北米トヨタの決断をたたえたい。トヨタの行動を誇りに思う」とのコメントを寄せた。

 新本社は約4000人体制。7棟のビルで構成し、西海岸のカリフォルニア州から販売と金融、南部ケンタッキー州から生産、ニューヨークから渉外・広報の各子会社が集約される。

 北米トヨタのレンツ最高経営責任者(CEO)は、今後50年の持続的成長のため、機能集約が必要だと説明。異なる企業文化を持つ各子会社の連携や意思疎通を向上させることで、「より良い仕事が提供でき、顧客をより満足させられる」と狙いを語った。

 移転の総費用は10億ドル(約1130億円)で、トヨタが今後5年で計画する100億ドルの対米投資の一部。



トランプマンは今までトヨタを称揚するよ

うなことを言ってこなかったが、ついに発


言。

「トヨタガー!フォードマンセーニダ!」


と喚き散らしてた下等生物ホモぱよペドゾ

ンビキム、またまた大敗北
wwwwwwww


これがアメリカの意思表示wwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<お知らせ>

連立政権の結束確認

aaaさん、情報ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR