現在の閲覧者数:

【うんこ通信】見放されたバカチョン

.
韓国貿易委員会、日・中・フィンランド製印刷用紙のアンチダンピング調査へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170711-00000002-cnippou-kr


news韓国貿易委員会、日・中・フィンランド製印刷用紙のアンチダンピング調査へ




韓国貿易委員会が日本・中国・フィンランドの塗工(Coated)印刷用紙メーカーに対してアンチダンピング調査を開始する。

貿易委員会は9日、ハンソル製紙など韓国メーカーが「日本・中国・フィンランド製の塗工印刷用紙のダンピング輸入で国内産業が被害を受けている」としながら、ダンピング防止関税賦課に必要な調査を申請した件に対してアンチダンピング調査を始めると明らかにした。

調査対象の塗工印刷用紙の韓国の市場規模は昨年基準で約5000億ウォン(約497億円)程度。日本、中国、フィンランド製品は市場の30%ほどを占める。国産のシェアは65%程度だ。

貿易委員会は今後3カ月間(2カ月延長可能)にわたって予備調査を実施した後、予備判定を行う。引き続き3カ月間(2カ月延長可能)、本調査を実施した後、ダンピング防止関税賦課について最終判定を下す。



世界中でダンピング犯罪を起こしてるバカ

チョンがどの口でアンチダンピングとか喚


いてんだクズが!!!!


「アンチダンピングって言ってみたかった


ニダ!」と喚くブザマでミジメなダンピング

ミンジョク、それがバカチョン!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ロシア2選手が韓国籍に、平昌五輪出場も IOC、国籍変更承認
http://www.sankei.com/sports/news/170710/spo1707100019-n1.html


newsロシア2選手が韓国籍に、平昌五輪出場も IOC、国籍変更承認




 国際オリンピック委員会(IOC)は9日の理事会で来年2月の平昌冬季五輪に出場の可能性がある5選手の国籍変更を承認し、バイアスロン女子のエカテリーナ・アバクモワと同男子のチモフェイ・ラプシンがロシアから韓国に変わった。(共同)



「ウリナラミンジョクの誇りニダ!」と喚きな

がらロシア人を引き込んで、自力ではメダ


ルを取れない劣等ミンジョクであることを

露呈したバカチョン!!!!(縛w



正々堂々勝負したらメダルがとれねぇもん

だから外人を帰化させる姑息でブザマでミ


ジメなバカチョンは全匹ロシア人にミンジ

ョク浄化されとけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





シティバンク、韓国内支店の75%閉鎖
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDX10H16_Q7A710C1FFE000/


newsシティバンク、韓国内支店の75%閉鎖




 ■シティバンク(米銀行大手) 韓国内にある113の支店の4分の3を年内に閉鎖する。7日に5支店を閉鎖した。シティバンク・コリアは、実店舗の閉鎖で業界のデジタル化に対処しやすくなるとしている。

 2016年の純利益は前年比43.9%減の1568億ウォン(約156億円)だった。

 欧米の銀行にとって韓国市場は長い間、墓場のような様相を呈してきた。韓国勢との激しい競争、強力な労働組合との摩擦、規制当局による不利な扱いが原因だ。

 1990年代後半のアジア通貨危機以降、アジア第4の経済国である韓国のリテール金融市場には米シティバンクや英HSBC、英スタンダードチャータードを含む世界的な大手数行が進出したが、事業拡大に成功している銀行はほとんどない

 後退の最新事例がシティバンクだ。シティは支店を減らす一方で、ソウル首都圏の5カ所に大規模な資産管理センターを開設する。富裕層の顧客を対象に、チーム単位でプライベートバンキングのサービスを提供するという。

 一方、シティの労働組合は閉店計画に強く反対している。現在、経営陣と労組が協議しており、交渉の結果次第では閉店数が変わる可能性もある。



嘔米銀行は必死に排除するくせに、日系

りすまし系サラ金には蹂躙されるバカチョ


ン!!!!(縛w

そんなんじゃエラ相な公爵とかお茶屋にす


ら見放されるぞ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





[写真]加熱不十分なパテで腎臓障害 「ハンバーガー病」波紋拡大=韓国
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170710-00000042-yonh-kr


news[写真]加熱不十分なパテで腎臓障害 「ハンバーガー病」波紋拡大=韓国




 韓国で4歳の娘が加熱の不十分なハンバーガーのパテを食べ、「ハンバーガー病」とも呼ばれる溶血性尿毒症症候群(HUS)を発症したとして、家族が食品安全法違反などの疑いでマクドナルドの韓国支社を告訴した問題が波紋を広げている。家族によると、娘は昨年9月にハンバーガーを食べた後から腹痛を訴え、3日後に集中治療室に入り、HUSの診断を受けた。腎臓機能の90%以上を失い、一日10時間の腹膜透析を受けているという。マクドナルド側は機械で調理するため、パテに問題はなかったと主張している。今回の波紋により、「ハンバーガー恐怖症」が広がり、マクドナルドなど主なハンバーガーチェーン店の客足が落ち込んでいる=(聯合ニュース)



見放されたwwwwwwwwwwwwww

マッ黒ナルドがバカチョンのミンジョク浄

化に着手!!!!(縛w


日本の工作員に排除されたお茶屋が火病発


症でバカチョン抹札乱れ撃ちか(縛w


エ下劣企業によるバカチョン殺虫事件とい


い、せいぜい内ゲバでヒ頁し合っとけ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





【外信コラム】閉店したニューデリーのマック その訳は…
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170712-00000536-san-asia


news【外信コラム】閉店したニューデリーのマック その訳は…




 最近、ニューデリーにあるファストフード「マクドナルド」の大半の店が一斉に閉まるという珍事があった。

 マクドナルドといえばビーフハンバーガー。ヒンズー教徒の多くが牛を神聖視するインドだから、こんなことが起きたのかと思う人もいるかもしれないが、そうではない。印メディアによれば、現地の共同事業体の内部対立が原因だ。

 マクドナルドとインド人役員の主導権争いから、ニューデリーにある55店のうち43店が先月29日、飲食店免許の失効により、一夜にして、シャッターを閉めてしまったという。争いはロンドン国際仲裁裁判所に持ち込まれている。

 そもそも、インドのマクドナルドでは、肉はチキンと魚しか使われていない。以前、食べかけの商品をレジの店員に突きつけて、「これはビーフだ。どうしてくれる!」と絡んでいる客を目撃したことがあるが、ビーフはもちろん、イスラム教徒が忌避するポークも使われていないのだ。繁華街の店は、いつも大勢のインド人客でにぎわっている。

 マクドナルドによれば、閉店は一時的なものだが、再開のめどはたっていない。カレーが主流のインドで、マクドナルドの商品は日本人にも、ありがたい。けんかは早くやめてほしい。(岩田智雄「ガンジスのほとりで」)



そのマッ黒ナルドがインドで地祭り(縛w

インドを蹂躙したエラ相な公爵に復讐する


のは今だ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





(朝鮮日報日本語版) なぜIMFは韓国政府に根掘り葉掘り質問するのか
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170707-00001598-chosun-kr


news(朝鮮日報日本語版) なぜIMFは韓国政府に根掘り葉掘り質問するのか




 「公務員を増やすために追加補正予算を編成したというけれど、なぜそんなことをするのですか」

 国際通貨基金(IMF)の実務担当者が先月末、韓国の企画財政部(省に相当)を訪れ、公務員増員に向けた追加補正予算、公共機関の成果年俸制廃止、最低賃金引き上げという3項目について、集中的に質問したということです。IMFは毎年今ごろに実務担当者3-4人を韓国に派遣し、約1週間滞在して政策全般を点検しています。その結果を世界経済見通しの作成時に参考にし、年間報告書の基礎資料としても活用しています。IMFの実務担当者による訪問には神経を使うものですが、今年は特に緊張したといいます。これまでとは異なり、5月に新政権が発足した直後に当たるため、新たな政策について、IMF側から質問を浴びせされたからです。

 IMFだけではありません。企画財政部は大手格付け会社のムーディーズ・インベスターズ・サービスとも6月末に非公開で会合を持ちました。産業界の構造調整、対北朝鮮リスク、家計債務などの懸案を新政権がどう処理しようとしているのか突っ込んだ質問があったということです。企画財政部関係者は「説明を誤れば、国の信用格付けが低下しかねないので、6月末は緊張の連続だった」と話していました。

 IMFとムーディーズが根掘り葉掘り質問した理由について、韓国政府関係者は「先進国の多くとは政策基調が反対方向なので、その背景が気になったようだ」と話していました。先進国は成果を協調する年俸システムを強化し、肥大化した公共部門を縮小する傾向を見せています。最低賃金引き上げも副作用が指摘されています。しかし、文在寅(ムン・ジェイン)政権は成果年俸制の拡大を白紙化したり、公務員の数を増やしたりしているので、それが奇妙に見えたという状況です。急激な最低賃金引き上げも検討すべき問題だと判断したようです。企画財政部は頭を抱えているようです。石橋をたたいていて日が暮れてもいけないが、石橋をたたかずに渡るのも危険だからです。



世界中が首をひねる不可思議で頓珍漢な政

策を公約にした従北酋長!!!!(縛w



経済のことなんか何にもわかってねぇけど

人気取りと従北のためだけに異常な政策に


傾倒!!!!


さすが優秀な工作員、バカチョン経済をめ


ちゃめちゃにしろ!!!!

心配すんな、キサマには支持率8割以上の


バカチョンがついている!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

更新がしばらくなかったので「何かあったのでは?」と、心配しました。
ご無理はなさらず、自分のペースで更新して下さい。

中国軍、初の海外拠点=ジブチ基地の運用開始-対インド包囲を強化
http://www.afpbb.com/articles/-/3135512?act=all

北朝鮮問題の「中国責任論」は大げさ、中国政府が異例の反論
http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKBN19X0D4

自民・石破茂氏、キジも鳴かずば沈むのか… 政権批判でメディアに引っ張りだこ でも党内では2羽、3羽と続かず
http://www.sankei.com/politics/news/170712/plt1707120044-n1.html
売国奴

ブレグジットについて知っておくべき全て
http://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-40553166
非常に長い記事

No title

あまりにも優秀過ぎるでしょ新酋長さんは(笑)。
ここのブログで以前言っていましたけど、確かにパククネさんだったら少しは国家存続の希望があったのかもしれませんね。でもアッチの国民がそうチョイスしちゃったんだからどうしようもない。こんな無茶苦茶で支持率八割ってどうなってんだろ(笑)?

トランプ大統領長男とロシアの陰にキッシンジャー氏
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/07/post-7963_1.php
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR