現在の閲覧者数:

【トランプマン通信】弾劾するならクズ共の責任

.
トランプ米大統領、英国への公式訪問は18年に延期
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170712-35104158-cnn-int


newsトランプ米大統領、英国への公式訪問は18年に延期




ロンドン(CNN) トランプ米大統領が英国を公式訪問する予定は、2018年に延期されたことが分かった。米ホワイトハウスが11日に確認した。

英国のメイ首相は今年1月、トランプ氏が就任した直後の首脳会談で、女王の歓迎を受ける国賓として同氏を招待すると伝えた。これに対し、英国民の間で強い反対運動が起きていた。

トランプ氏は先週、主要20カ国・地域(G20)首脳会議が開催された独ハンブルクでもメイ氏と会談。現地で記者団に「ロンドンを訪れる予定だ」と語っていた。

英首相官邸の当局者はCNNの取材に対し、「招待して受諾されたが、日程は確定していない」と語った。

一方ホワイトハウスは、トランプ氏の訪問が延期になったが英国側からの説明はないとしている。

エリザベス英女王が先月議会で行った施政方針演説でもトランプ氏訪英への言及はなく、実現を疑問視する声が上がっていた。



訪エ下延期wwwwwwwwwwwwww

アメリカと完全に決裂したエ下劣wwww

エ下劣を叩き潰すのがアメリカの戦略なん

だから、そりゃ国賓として招待できるわけ


ねーよな!!!!(縛w


世の中どこを見てもアメリカとエ下劣の対


立なんか報じてないわけだが、唯一うちだ

けがリアル分析!!!!(縛w


もう何年前からだよ(縛w


まだリアル分析についてこられないプロの

マスゴミの皆さんの分析能力はどうなって


んの?(縛w

保守ヅラしておきながら散々エ下劣マンセ


ーしてた産経も他人事じゃねーぞ(縛w


何の説明もしねーとか、エ下劣は無礼にも


ほどがあるな!!!!(縛w

どうなってんだ下等生物ホモぱよペドゾン


ビキム!!!!(縛w

キサマはトランプマンとエ下劣、どっちを


マンセーするんだ!!!!

まあとっくに偽装トランプマン支持っての


はモロバレだけどな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





トランプ氏長男がメール公表、大統領選巡るロシア支援歓迎か
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170712-00000006-reut-asia


newsトランプ氏長男がメール公表、大統領選巡るロシア支援歓迎か 




[ワシントン 11日 ロイター] - トランプ米大統領の長男、ドナルド・トランプ・ジュニア氏は11日、昨年の米大統領選中にロシア人弁護士と会合したとされる問題を巡り、一連の電子メールを公開した。

メールの内容からは、父親のトランプ氏の大統領当選に向けたロシア政府による支援の一環として、対抗馬だった民主党候補クリントン元国務長官に不利な情報を保有しているとされる弁護士との会合をトランプ・ジュニア氏が快諾していたことが示されている。

トランプ・ジュニア氏はツイッターで、問題の会合を取り持ったパブリシストのロブ・ゴールドストーン氏が同氏に宛てた2016年6月3日付のメールを公表。

ゴールドストーン氏は同メールで「ロシア政府のトップ検事が公文書に加え、クリントン氏に不利となる情報および同氏のロシアとの対応に関する情報をトランプ陣営に提供することを申し出た。あなたのお父さんに非常に役立つだろう」と指摘。さらに「これが高官レベルの機密情報であることは明確だが、ロシアと同国政府のトランプ氏に対する支持の表れといえる」と述べている。

トランプ・ジュニア氏は、メールのやり取りを公表したのは「完全に透明であるため」とし、問題の弁護士は「何も提供する情報を持ち合わせていなかった」と説明した。

これに先立ち、接触したロシア人弁護士ナタリア・ベセルニツカヤ氏は、NBCとのインタビューで、ロシア政府とのつながりはないとし、クリントン元国務長官ではなく、ロシア当局者に対する米国の制裁措置について話すことを望んでいたと語っている。

ホワイトハウスのサンダース報道官は、トランプ大統領は息子の透明性を高く評価しているとし、息子は「質の高い人間」だと考えていると述べた。

ロシア人弁護士との会合を最初に報じた米紙ニューヨーク・タイムズは、同紙が電子メールの内容を報道するとトランプ・ジュニア氏に伝えたところ、同氏はコメントの要請には応じず、自らツイッターにメールを公表したと主張している。

<金融市場は動揺>

市場は、突然の電子メール公表に動揺したもようだ。S&P総合500種<.SPX>は約20分程度で約0.6%下落。ドルも売られ、米国債利回りは低下した。

投資助言会社アランB.ランツ・アンド・アソシエーツのアラン・ランツ氏は「これは、トランプ大統領が政策課題を実現する上で新たな障害になる」とし、「そのため市場が即座に大きく反応した」と述べる。

トランプ・ジュニア氏がロシア人弁護士との会合に出席したことで、刑事責任を問われるかどうかを巡っては、専門家の見方は分かれている。

ただ「クリントン氏に不利な情報の申し出は、トランプ陣営に対するロシア政府の支援の一環」とゴールドストーン氏が指摘していることは、ロシアの大統領選関与やトランプ陣営との癒着を巡る疑惑を調査している連邦当局や議会に対し、新たな材料を提供するのは確実だ。




<トランプ氏長男>メール公開 政権への心証悪化避けられず
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170712-00000077-mai-eurp


news<トランプ氏長男>メール公開 政権への心証悪化避けられず




 【ワシントン高本耕太】ロシアの米大統領選介入とトランプ陣営の癒着疑惑「ロシアゲート」を巡り、ロシア政府と関係があるとされる弁護士と昨年6月に面会したトランプ大統領の長男ジュニア氏が、面会に至るまでの仲介者とのやりとりを公表。民主党のクリントン元国務長官に不利な情報の出所がロシア政府であると認識し、接触していたことが明らかになった。ロシア政府との共謀関係を一切否定してきたトランプ政権に対する心証悪化は避けられない。

 ジュニア氏と、仲介役の元英タブロイド紙記者は昨年6月3~8日、メールを交換。ジュニア氏は民主党最有力候補だったクリントン氏の情報が「ロシア政府からの支援の一環」として提供されると伝えられたうえで、ロシア政府の弁護士と面会するよう要請された。同9日、トランプ氏の娘婿クシュナー大統領上級顧問、マナフォート選対本部長(当時)らと共にニューヨークでこの女性弁護士と面会した。ジュニア氏は今月11日、米FOXニュースで「中身のない面会だった」と機密情報の提供はなかったことを強調した。

 選挙中、相手候補の情報を収集することは常とう手段だが、米連邦選挙資金法は「外国籍の人物による陣営への献金」や「その他の価値の提供」を禁止。クリントン氏に関する情報が「その他の価値」にあたるとの指摘がある。同法は、陣営側が相手が外国籍と知りながら金銭や価値の提供を求めることも禁じており、機密の有無に関わらず、クリントン氏への攻撃材料の入手を期待して弁護士に面会した行為そのものが違法性を問われる可能性もある。

 ジュニア氏は選挙期間中、トランプ陣営での正式な肩書はなかったものの、資金集めに関わり、陣営代理人としてテレビにもたびたび出演していた。現在はトランプ氏の事業を引き継ぎ、政権入りはしていない。米メディアは、モラー特別検察官率いる独立調査チームがジュニア氏のメールや面会に関し捜査すると報じた。クシュナー氏ら陣営幹部の関与についても関心を寄せている模様だ。




トランプ氏「政治史上最大の魔女狩りだ」
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170713-00000013-nnn-int


newsトランプ氏「政治史上最大の魔女狩りだ」




 アメリカ・トランプ大統領の長男が去年の選挙中に、ロシア側からクリントン候補に不利な情報を提供すると持ちかけられ、実際に面会していた問題で、批判が強まっている。これに対し、トランプ大統領は12日、「魔女狩りだ」と猛反発した。

 アメリカメディアは今回の問題について、「ロシアとの共謀はないと言ってきたトランプ政権の説明が覆された」と追及を強めている。これに対してトランプ大統領は、ツイッターで「長男は無実だ。これは政治史上、最大の魔女狩りだ」と猛反発。ホワイトハウスも共謀はないとの認識を示した。

 サンダース副報道官「(Q:なぜトランプ大統領は“魔女狩り”と言うのか?)(ロシアと共謀していないという)トランプ大統領の見解は明確で変わりはない」

 ただ、メディアや野党からは選挙の法律に違反するとの指摘が出ている他、特別検察官も調査する方針だと伝えられている。トランプ政権の緊迫度が高まる中、トランプ大統領はこの後、フランス訪問へと向かう。



まあ前から言ってる通り、トランプマンは

わざと自分の方から悪材料を出してるわけ


でつね。

それで「どうだ?俺を潰せるのか?」と挑


発してるわけでつね。


日本の印象操作謀略事件も似たようなもの


で、わざと下手人を潰さないように泳がせ

て叩かせてるわけでつね。



そして頃合いを見計らって。。。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<米民主議員>トランプ大統領弾劾案提出 審議見通し立たず
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170713-00000030-mai-n_ame


news<米民主議員>トランプ大統領弾劾案提出 審議見通し立たず




 【ワシントン高本耕太】米下院民主党のブラッド・シャーマン議員(カリフォルニア州選出)は12日、トランプ大統領の弾劾を求める決議案を提出した。トランプ氏に対する弾劾案提出は初。ただ、賛同議員は1人にとどまり、同案が審議される見通しは立っていない。

 決議案は、ロシア政府による米大統領選介入やトランプ陣営との癒着疑惑を捜査していた連邦捜査局(FBI)のコミー前長官に対し、トランプ氏が側近への捜査の中止を要請したりコミー氏を解任したりしたことが「司法妨害にあたる」と主張。大統領の弾劾・罷免を求めている。

 現状の議会構成では、下院で弾劾案を可決するには与党・共和党から25人以上の造反が必要。野党の民主党内も、疑惑捜査や議会調査が進む現段階での弾劾案提出を支持する声は少ない。シャーマン氏は声明で「長い道のりの第一歩だ」と強調。「(トランプ氏の)衝動的行動や(ホワイトハウスの)機能不全が続けば、いずれ共和党も弾劾の取り組みに協力するだろう」と述べた。




ten米国議会で高まってきた「日本は憲法改正せよ」の声

ten米国議会で高まってきた「日本は憲法改正せよ」の声2

tenBrad Sherman
クズ共壊滅、滅亡ランディング体制(後編)⇒こちら


こいつでつね。

アノ民族が弾劾案を提出したってことは、


その結果に対する責任を取るのもアノ民族

ということでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





日米首脳会談 米側の要求内容は
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170713-00014982-houdouk-soci


news日米首脳会談 米側の要求内容は




先週、ドイツ・ハンブルクで行われた日米首脳会談で、トランプ大統領が、戦闘機などの購入を日本側に強く求めるなどした会談の全容が、FNNの取材で明らかになった。
会談で、トランプ大統領は、日本とアメリカの貿易不均衡をあらためて指摘したうえで、日本に対し、戦闘機などの、いわゆる防衛装備品を購入するよう強く求めたという。
これに対し安倍首相は、日本が防衛費を増やしていることを紹介したうえで、アメリカの戦闘機やイージス艦などの購入計画を説明し、理解を求めた。
また、トランプ大統領が、日本とアメリカの自動車貿易について「非関税障壁が多い」などと指摘したのに対し、安倍首相は今後、麻生副総理とペンス副大統領による「日米経済対話」で議論していくと応じた。
今回の会談を受けて、アメリカの関心が高い牛肉も含めて、対日圧力が増すことも考えられる。



ちょっと話題に出たら「強く求めたニダ!」

と喚き散らすマスゴミ!!!!


何にも言わなけりゃ対日圧力が弱いとか喚

き出すクズがいるから言ってんだろが。



F22もF35も買う買う言ってんのに、

売らなかったりいつまでも完成しなかった


りするのはアメリカのせいだろが!!!!

って言ったら終わる話(縛w



車を売りたきゃ、日本で売れ筋の車を一回

でも作ってみろといったら終わる話(縛w


非関税障壁はアメリカの方が多いといった

ら終わる話(縛w


何も騒ぐ必要なんかないんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

いつもありがとうございます

昨夜の犬HKの「クローズアップヒュンダイ」は、ムスリムマンセーと、トランプ降ろしの大キャンペーンを、していて本当に酷かった。
もうメディアとして全く機能してないですよアレ。

No title

この記事を読んでいて「ドナルド・トランプ政権は政治におけるピストルズ」と他国で揶揄される理由がわかりましたよ。個人的にはトランプ大統領をこき下ろす連中には偽善ってモノを感じざるを得ませんね。一部のアメリカン達も彼を批判ばっかしてちゃおかしいってものですよ、こんなにアメリカの為に動いているというのに。何で自国を偉大にする事に反対なんだ?偽善に躓いちゃいけないですよ。イエスキリストだって「偽善こそ最大の悪」と言ってたでしょう?

自分は日本人のパンピーに過ぎないですけれど、それでもトランプ大統領を応援しますよ!
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR