現在の閲覧者数:

【うんこ通信】まだまだ先と喚けば近くなる

.
川崎F「旭日旗問題」AFCに反論理由書を提出
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170714-01855360-nksports-socc


news川崎F「旭日旗問題」AFCに反論理由書を提出




 川崎フロンターレは14日、韓国で行われたアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)の試合でサポーターが旭日旗を掲げ、1年間の執行猶予付きでAFC主催試合でのホーム戦1試合を無観客とする処分と、罰金1万5000ドル(約170万円)を科された件で、AFCの不服申し立て委員会に上訴し、反論理由書を提出したことを発表した。

 5月4日にAFCから処分が出され、クラブは同12日に処分理由を尋ねる書面を提出。7月4日にAFCから回答がきた。クラブの藁科義弘社長は「今回の理由の中で正しく理解されないもの、根拠がはっきりしないものがあったので、再度はっきり主張することが大事だと考えた」と経緯を説明した。

 AFCからの回答では「インデペンデントリサーチ(独立した調査)をしたところ、旭日旗はいくつかの国の人や地域において掲出することは差別的であると考えられている。現在でも一部の政治的思想を持つ団体によって使用されている旗であるということが断定された」「旭日旗を韓国において韓国チームに向かって掲出したことは攻撃的であり差別である」の2点が主な理由として挙げられていた。

 クラブはAFCの回答に対し「インデペンデントリサーチは、だれが調査しまとめたものなのか、その調査の中立性はだれが決めたのか」「一部の地域や相手によって(差別だと)断定されることは不本意であり、おかしい」と反論の理由を送付した。また、アウェー水原戦で、川崎フロンターレのサポーターが水原のサポーターに取り囲まれる騒動に対し、水原の大会運営の責任問題が何も触れられていないことも合わせて主張した。藁科社長は「旭日旗が政治的、差別的でないという主張は続けていく」と話し、今後は、上訴後のAFCからの回答を受け、対応を検討するという。



まどろっこしいことしてねーで、スポーツ

仲裁裁判所に提訴しろ。





事情聴取中にパトカー蹴る 容疑で韓国籍の男逮捕 コンビニでトイレ借りようとして断られトラブルに 大阪府警
http://www.sankei.com/west/news/170714/wst1707140072-n1.html


news事情聴取中にパトカー蹴る 容疑で韓国籍の男逮捕 コンビニでトイレ借りようとして断られトラブルに 大阪府警




 パトカーを破損させたとして、大阪府警大淀署は14日、公務執行妨害と器物損壊容疑で、韓国籍の会社員の男(29)=大阪市北区=を現行犯逮捕した。容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、14日午前1時半ごろ、大阪市北区本庄東のコンビニエンスストア駐車場に止まっていたパトカーを蹴ってテールランプを壊したとしている。

 同署によると、男はコンビニでトイレを借りようとした際に店員に断られてトラブルになり、店員からの110番で駆け付けた署員が事情を聴いていた際に激高。駐車中のパトカーを蹴ったという。



またバカチョンか!!!!

タヒ刑か強制送還にしろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





超高速交通「ハイパーループ」、全システムの試験成功 実現へ前進
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170714-00010007-afpbbnewsv-int


news超高速交通「ハイパーループ」、全システムの試験成功 実現へ前進




【7月14日 AFP】超高速交通システム「ハイパーループ」を開発する米新興企業ハイパーループ・ワン(Hyperloop One)は12日、実物大の施設を使ってすべてのシステムの試験に初めて成功したと発表した。

 試験は5月、米ネバダ(Nevada)州ラスベガス(Las Vegas)郊外の砂漠にある同社の実験場で行い、車両は磁気浮上で5秒余り走行した。モーターや磁気浮上のほか、真空ポンプ、電磁制動などの各システムを試した。

 今回の試験では車両は時速112キロまで加速した。次は時速400キロを目標にしているという。

 ハイパーループ・ワンの共同創業者であるシャービン・ピシェバー(Shervin Pishevar)会長は「実物大のハイパーループシステムの初試験に成功し、前人未到の偉業を達成した」と述べている。

 ハイパーループは米起業家のイーロン・マスク(Elon Musk)氏が提唱し、「ポッド」と呼ぶ車両が筒状の低圧チューブの中を時速1200キロという音速に近い速度で移動するもの。ハイパーループ・ワンは同日、ポッドの試作機を制作したことも明らかにした。(c)AFPBB News



反トランプマンサマナのテスラが、ハイパ

ーループの5秒間磁気浮揚・最高時速11


2kmにいたく喜んでるようで(縛w

良かったな(縛w



で、電気代はいくらかかったんだ?(縛w

チューブは1km当たりいくらなんだ?


一駅の区間が100kmだったとして、そ

れを真空にして維持するのにいくらかかる


んだ?(縛w


真空チューブの中で列車が壊れたら、乗客


は真空中に放り出されるのか?(縛w

自誤苦絵図だな。



まずは既存の問題点を克服してから進めろ

よ。


まあキサマのカネだからどうでもいいが。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





(朝鮮日報日本語版) 時速1200キロ! 「韓国型ハイパーループ」開発に年内着手
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170714-00001542-chosun-kr


news(朝鮮日報日本語版) 時速1200キロ! 「韓国型ハイパーループ」開発に年内着手




 時速1200キロで走ることができる超高速列車「ハイパーループ」が、商用化に向けて一歩前進した。ハイパーループは、真空中をリニアモーター方式で走る列車で、最近初めて試作品の走行テストに成功したという。

 米国の「ハイパーループ・ワン」社は今年5月12日、実際のものと似た線路を使ってハイパーループの試験走行に成功した。『フォーブス』『デーリー・メール』など米英のメディアが12日(現地時間)に報じた。同社は「米国ネバダ州の砂漠の北に設置されたチューブ(全長500メートル)内の一部区間を5.3秒で走り抜け、停止することに成功した」と発表した。これまで研究レベルの試験走行は多数あったが、磁石が取り付けられた真空状態のチューブで試験走行を行ったのは今回が初めて。米国のCNBCテレビは「アイデアだけの存在でしかなかったハイパーループが現実に姿を現した」と評した。

■各企業が商業化に拍車
 ハイパーループは、空気を抜いたチューブの中をカプセル型の列車が走るという仕組みになっているため、空気抵抗がほとんどなく、理論上は音速(時速1224キロ)に近い速度を出すことができる。実際にこの速度で走った場合、ソウル-釜山間を20分以内に走破できる。

 ハイパーループは、これまではアイデアレベルの存在に近かった。ハイパーループ・ワンをはじめ各社が走行試験を行ったことはあるが、区間が100メートル未満と短く、いずれも外部の線路上を走行していた。しかし今回は、リニア・モーター・システムを備えた真空状態のチューブで走行テストを行った。ハイパーループ・ワンは、今年下半期のテストでは時速250マイル(約402キロ)に挑戦するという。成功すれば、韓国高速鉄道(KTX)より速いハイパーループの技術を確保することになる。

 2013年に設立されたスタートアップ企業(ベンチャー企業)の「ハイパーループ・トランスポーテーション・テクノロージズ」社(HTT)も、今年米国で走行テストを控えている。同じく米国のスタートアップ企業「スカイトラン」社は今年、米国航空宇宙局(NASA)と協定を結び、最大4人が乗れるハイパーループの開発に着手した。

■まずは中東で商用化か
 専門家らは、真っ先にハイパーループが走ることになるのは中東と欧州、とみている。ハイパーループは、運営費用は少なくて済む一方、磁場を発生させるコイルを全線にわたって設置しなければならないため、巨額の初期費用を要する。このためハイパーループを手掛ける各社は、積極的なインフラ投資に乗り出している中東の「オイルマネー」攻略を目指している。ハイパーループ・ワンは昨年11月、アラブ首長国連邦(UAE)のアブダビと協定を結び、アブダビとドバイを結ぶ全長160キロのハイパーループ・システムを構築すると発表した。またHTTは昨年、UAEでハイパーループ事業の妥当性評価を終えた。UAEに続いてスロバキア、インドネシアとも投資協定を結び、ハイパーループ技術の共同開発を進めている。

■今年から「韓国型ハイパーループ」開発に着手
 韓国国内でもハイパーループのような超高速鉄道の技術開発は活発だ。もちろん、まだ研究段階であって、商用化に乗り出した企業はない。韓国鉄道技術研究院は昨年6月、実物の52分の1のスケールで模型カプセル列車を作り、実験室内で時速700キロで走らせることに成功した。韓国は、ハイパーループの核心となるリニアモーターと空気圧縮技術で世界的な競争力を確保している。最近韓国を訪れたHTTのビポップ・グレスタ会長も「ハイパーループの主要技術において、韓国は世界トップクラス」と評価した。

 韓国建設技術研究院は先月15日、2026年の試験運行を目標に、HTTと韓国型ハイパーループを共同開発する合意を釜山で取り交わした。
今年からスタートするハイパーループの共同開発事業には、建設技術研究院を含め韓国国内の六つの研究機関が参加する。蔚山科学技術院(UNIST)も昨年7月、ソウルから釜山まで16分で到達できる韓国型ハイパーループ「U-Loop」の技術開発を始めた。今後5年間で14億ウォン(現在のレートで約1億3900万円)を投じる計画だ。



反トランプマンサマナのテスラ+トランプ

マンに敵国認定されたバカチョン(縛w


ハイパーループにバカチョンの法則発動の

危機が迫る
wwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





北朝鮮沖の地震、核実験によるものではない=米国防総省
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170713-00000007-reut-kr


news北朝鮮沖の地震、核実験によるものではない=米国防総省




[ワシントン 12日 ロイター] - 米国防総省は12日、北朝鮮沖の日本海で発生したマグニチュード5.8の地震は核実験により引き起こされたものではないとの見方を示した

国防総省のジェイミー・デービス報道官は、地震が発生した地点や震源の深さを踏まえると、北朝鮮による核実験により引き起こされたものではないことが示唆されると述べた。ただ国防総省は引き続き地震活動に注視するとしている。

地震は現地時間13日早朝に発生。震源地は北朝鮮の清津の南東180キロ、震源の深さは海底より538キロ深い水準。マグニチュードは当初の6.0から5.8に改定された。

米地質調査所(USGS)によると、日本海のこの地域で大規模な地震が発生したのは1994年以来。



梅ちゃん、情報ありがとうございます。

某サイトでは「半島に大地震が来るニダ!」

とかホルってたが、気付くべき問題はそこじ


ゃないんでつね。

アメリカが公式に「核兵器をトリガーとし


て海底地震を起こす方法がある」と認めた

ことなんでつよ。



うちや読者でもあるまいし、北チョン沖で

海底地震が起きて「核兵器だ!」と思うパ


ンピーなんていないんでつよ。

なのに核兵器に言及したってことは、そう


いうものの存在を匂わせるためでつね。


核爆発型の地震兵器の存在自体はずっと前


からまことしやかにささやかれてきたわけ

だが、これでもう陰謀論だなんだと誤魔化


すことはできないということなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





北朝鮮船か、水産庁の取締船に銃口 日本の経済水域内
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170712-00000076-asahi-soci


news北朝鮮船か、水産庁の取締船に銃口 日本の経済水域内




 水産庁の漁業取締船が今月7日、日本の排他的経済水域(EEZ)内の日本海で、北朝鮮籍とみられる船から小銃のようなものを向けられていたことがわかった。政府は12日までに、北京の外交ルートを通じて北朝鮮に厳重抗議した。




「漁場乗っ取られる」=イカ釣り漁船、高まる不満―北朝鮮違法操業・山形
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170715-00000008-jij-soci


news「漁場乗っ取られる」=イカ釣り漁船、高まる不満―北朝鮮違法操業・山形




 日本の排他的経済水域(EEZ)にある日本海の好漁場で、北朝鮮船籍とみられる漁船による違法操業が問題になっている。

 日本では禁止されている漁法で大量にイカを捕り、日本のイカ釣り船が漁場を追われている。今月7日には水産庁の漁業取締船が小銃を向けられる事案も発生。漁業関係者からは不満とともに、政府に対策を求める声が強まっている。

 「日本の漁場が乗っ取られている」。山形県酒田市のイカ釣り漁船「第85若潮丸」船長、本間健さん(61)が怒りをあらわにする。若潮丸は13隻から成るイカ釣り船団に所属。30年以上通い続けてきた日本海の好漁場「大和堆(やまとたい)」で6月下旬、北朝鮮船籍とみられる不審な漁船約10隻を発見した。

 数トン程度の黒っぽい小型船は、日本の操業許可を得た韓国船籍の漁船などと違って許可番号を掲げていなかった。夜は無灯火で航行し、汽笛による警告も無視。海洋資源保護のため禁止されている流し網漁で、大量のイカを一網打尽にしていた。流し網がスクリューに絡まる恐れがあるため、船団は不審船を避けながら漁を続けたが、日ごとに数が増えていった

 不審船が100隻を超えた7月初旬、船団は大和堆を諦め、北海道沖に漁場を移した。同様に大和堆を追われた石川県や青森県の船の姿もあった。イカの漁場は徐々に移動するが、この時期の北海道沖は小ぶりのイカが多いという。若潮丸の漁獲量は例年の3分の1程度に落ち込んだ

 北朝鮮の漁船とみられる不審船は数年前から現れていたが、流し網漁が目立つようになったのは今年からという。

 山形県漁協の本間昭志組合長(69)は「イカがいるのに捕れないのは死活問題だ」と語気を強める。イカ漁は来年2月ごろまで続く。「われわれだけではどうしようもない。国が動かなければ」と話し、他県の漁協などと協力して政府への働き掛けを強める考えを示した。 



北チョン許せねぇ!!!!

何年も前から日本のEEZを侵犯し、10


0隻以上ものさばってるのに、今まで放置

してきたのか!!!!


取り締まるのはどこだ!!!!

海保か!!!!


海保の所管はどこだ!!!!

国交省か!!!!


国交大臣は誰だ!!!!

せんべいの石井か!!!!


石井といえばふく子か!!!!(縛w


要するにせんべい国交大臣の怠慢でこの状


況が放置され、日本の漁民が経済的打撃を

受けてきたってことだろが!!!!


日本の漁民を虐げ北チョンに利益を横流し

する、それがせんべい!!!!


違法操業を取り締まる前にせんべいを家宅

捜索しろ!!!!(縛w



北チョンが違法操業するとせんべいに鉄槌

が下る、はて、どっかで聞いたことがある


ような(縛w

北チョンが核・ミサイル実験をやると支那


地区に鉄槌が下る(縛w


内閣支持率の暴落の巻き添えを喰らった挙


句に不祥事、ってことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米、中国の貿易会社を捜査…北と違法取引疑い
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170715-00050004-yom-int


news米、中国の貿易会社を捜査…北と違法取引疑い




 【ワシントン=大木聖馬、黒見周平】米トランプ政権は、核・ミサイル開発を続ける北朝鮮との違法取引に関わっているとして、中国の貿易会社に対する捜査に着手した。

 証拠がそろえば、金融制裁を科す方針だ。6月末、中国企業に対する初の制裁に踏み切ったトランプ政権が、中国への圧力を一段と強めている。

 捜査対象となったのは遼寧省丹東市の貿易会社。ワシントンの連邦地方裁判所が公開した、司法省に対して発付した捜査許可の文書によると、この貿易会社は、北朝鮮の軍装備や兵器開発計画に絡む物品購入に関与しており、違法取引の累計は7億ドル(約790億円)以上に上るとされる。

 米司法省が、裁判所から捜査を許可されたのを受け、貿易会社とその関連会社が米国などの8金融機関に保有する口座を調査対象として資金の流れの解明に当たっている。各口座への入金を監視する一方、出金は阻止する措置を取っている。




北を抑えられない中国…トランプ氏の切り札は“超メガバンク”制裁
http://www.zakzak.co.jp/eco/news/170707/eco1707070011-n1.html


news北を抑えられない中国…トランプ氏の切り札は“超メガバンク”制裁




 核・ミサイル開発で挑発を繰り返す北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長。トランプ米大統領は4日の弾道ミサイル発射について、大統領得意のツイッターでも「たぶん中国が重く動いてこのばかげた行動を終わらせるだろう」と発信した。トランプ氏は中国の習近平国家主席からは裏切られっ放しなのだが、今度ばかりは何やら確信ありげである。本当にそうなるのか。

 伏線は、6月末に米財務省が発表した中国の丹東銀行への金融制裁である。中朝国境の遼寧省丹東市にあるこの銀行は北の核・ミサイル開発を金融面で手助けしたという。ドル取引が禁じられ、国際金融市場から締め出される。

 米国が北朝鮮関連で中国の金融機関を制裁対象にしたのは初めてだが、中国側の反応は抑制気味だ。「他国が自身の国内法に基づき、中国の企業や個人を統制することに反対する。米国側が直ちに誤りを是正するように求める」(6月30日、中国外務省の陸慷報道官)と、反発も紋切り型だ。

 ワシントン筋から聞いたのだが、米側は丹東銀行について、事前に中国側と打ち合わせしたうえで「制裁」を発表した。当然、丹東銀行が米側の容疑対象であることを中国側は事前に察知しており、米側制裁に伴う混乱を回避する対応措置を取っている。

 混乱とは、丹東銀行への信用不安から預金者による取り付け騒ぎが起きることなどだ。もとより、丹東銀行のような地域に限定された小規模な金融機関なら、カネを支配する党の手で信用パニックの防止は容易だ。丹東銀行制裁は米中の出来レースなのだろう。

 そんな現実なのに、中国がトランプ氏のつぶやき通り「重く動く」だろうか。トランプ政権は制裁の切り札を温存している。中国の4大国有商業銀行の一角を占める中国銀行である。

 米ウォールストリート・ジャーナル紙によれば、国連の専門家会議も、中国銀行のシンガポール支店が北朝鮮の複数団体向けに605件の決済を処理していたことを把握している。今年2月には米上院議員有志が、中国銀行が北の大量破壊兵器開発に資金協力してきたと、ムニューシン財務長官に制裁を求めた。

 米財務省は言われるまでもなく、オバマ前政権の時代から中国銀行の北朝鮮関連の資金洗浄を調べ上げてきたが、何しろ相手は資産規模で世界第4位、三菱東京UFJ銀行の1・5倍、米シティバンクの2倍もある超メガバンクで、国際金融市場で中国を代表する。

 制裁対象になれば、米金融機関ばかりでなく外国の金融機関とのドル取引が禁じられる。中国側の反発の激しさはもちろん、国際金融市場への波乱は丹東銀行の比どころではない。

 米外交専門誌「フォーリン・ポリシー」によれば、オバマ前政権時代でも中国銀行は俎上にのぼったが、金融市場への影響や中国との関係悪化などの事態に対応準備ができない、ということで、おとがめなし。ビビったのだ。トランプ政権はどうするか。(産経新聞特別記者・田村秀男)




北朝鮮、プルトニウム抽出か=寧辺核施設の熱画像分析―米研究所
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170715-00000016-jij-n_ame


news北朝鮮、プルトニウム抽出か=寧辺核施設の熱画像分析―米研究所




 【ワシントン時事】米ジョンズ・ホプキンス大高等国際問題研究大学院の米韓研究所は14日、北朝鮮・寧辺の核施設の熱分布画像を分析した結果、再処理施設で少なくとも2度、使用済み核燃料棒の再処理を行い、プルトニウムを抽出した可能性があると明らかにした。

 核兵器に転用可能なプルトニウムの保有量を増やす狙いとみられるが、抽出量は不明という。

 熱画像の分析では、昨年9~10月に再処理施設の温度が周辺より上昇。いったん低下した後、今年3~6月に再び上昇したことが分かった。米韓研究所は「北朝鮮が再処理を行ったことを示唆する」と指摘した。

 ウラン濃縮施設でも温度の上昇が確認された。ただ、遠心分離機の作動によるものか補修活動かは判別できず、「(核兵器に使用できる)高濃縮ウランを生産しているとは結論付けられない」としている。

 米シンクタンク、科学国際安全保障研究所(ISIS)は4月に公表した報告で、北朝鮮は分離プルトニウム33キロを保有していると指摘。核兵器13~30個を保有し、年3~5個のペースで増やしている可能性があると説明した。 




北朝鮮 安保理が新たな制裁決議採択すれば「後続措置」と表明
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170714-00000051-yonh-kr


news北朝鮮 安保理が新たな制裁決議採択すれば「後続措置」と表明




【ソウル聯合ニュース】北朝鮮は14日、国連安全保障理事会が新たな対北朝鮮制裁決議を採択すれば、それに対抗する措置を取ると威嚇した。

 北朝鮮外務省報道官はこの日、朝鮮中央通信のインタビューで「もし国連安全保障理事会から再び制裁決議が出されれば、われわれはそれに沿った後続措置を取り、正義の行動で答える」と述べた。「後続措置」の具体的な内容については言及がなかった。

 北朝鮮が4日、大陸間弾道ミサイル(ICBM)級の「火星14」を発射したことを受け、韓国、米国、日本などは国連安保理が新たな対北朝鮮制裁決議を採択するよう協力を進めている。

 外務省報道官はまた「火星14の試験発射が完全成功したことで、われわれは米国が軽挙妄動すれば、その心臓部を攻撃し、一挙に壊滅させる意思と能力を見せた」とし、「米国がわれわれの戦略的な立ち位置を正しく見て熟慮する代わりに、反共和国、制裁・圧力の策動にこだわるのは自ら墓穴を掘る行為」と非難した。



和さん、情報ありがとうございます。

北チョンのカネを決済して支那地区の銀行

が制裁(縛w


支那地区金融の中枢が標的(縛w


そんな中、北チョンがプルトニウムを抽出


したことが発覚(縛w


国連が制裁したら対抗措置?


押すなよ?押すなよ?ってヤツか(縛w

そんなん、状況的に見て核実験しかねーじ


ゃねーか(縛w


北チョンを追い詰めて暴発させ、その責任


を支那地区が問われる無限ループ(縛w


執行猶予切れが目前に迫ったところでタイ


ムリーに押すなよ?と言い始めるのはなぜ

でせうか?(縛w



エ下劣がいくら「開戦はまだ先ニダ!」と

喚いても、北チョンが何かやってくれば放


置するわけにはいかねぇぞ(縛w

エ下劣の思惑と逆へ逆へと動かそうとして


んだからな!!!!


エ下劣がまだまだ先だと喚けばどんどん近


くなるということでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

>うちや読者でもあるまいし、北チョン沖で海底地震が起きて「核兵器だ!」と思うパンピーなんていないんでつよ。なのに核兵器に言及したってことは、そういうものの存在を匂わせるためでつね。

なるほどっ!そういう捉え方ができるのですね!こういうことをさらっと書かれるあたりが、さすがわかり松。先生だなと思います。自分も「北チョンの核実験ではないけど・・・核を使っていないとは言っていないよな!」くらいは考えるのですけれど、「パンピーは海洋地震と核爆発を結びつけねぇだろ!あえて核実験と地震を結びつけるということは、その関連性を匂わせてるんだよ!」というロジックには至らずw これからも勉強させていただきますm(_ _)m

国交省で石井といえば・・・この間バニラエアでプロ障害者木島の騒ぎや密輸金塊が見つかる事件がありましたが、ここの前の社長が石井知祥っていうんですよね。でバニラエアは元々マレーシア政府系のエアアジアとANAの共同出資で、エアアジアの社長のフェルナンデスはLSE卒業でエゲレツから勲章を貰ってるエゲとズブズブの奴らしいですw でバニラエアといえば「青黄」カラーw 前社長石井も何かありそうですが、現社長:五島勝也はモロにバカチョン臭がするような・・・w KO卒ですし。で、その五島が自ら機内サービスをする写真があるのですが、カーゴの上にはセブンでも置いてるバカチョンの製菓会社オリオンの菓子「マーケット・オー」www エゲ+マレーシア+バカチョン+KOという役満w さすが煎餅大臣の国交省の管轄下w 密輸金塊も、偶々グルじゃない乗務員が発見しちゃったのかと疑いたくなりますw

お客様、お飲み物はいかがですかぁ~?(本田まりん風wあれはJALだったか)

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR