現在の閲覧者数:

【うんこ通信】制裁の抜け穴、バカチョンには空爆あるのみ

.
今週に北朝鮮へ軍事会談提案か 「調整中」=韓国政府
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170716-00000009-yonh-kr


news今週に北朝鮮へ軍事会談提案か 「調整中」=韓国政府




【ソウル聯合ニュース】韓国政府が今週、北朝鮮に敵対行為の中止を協議する軍事会談を提案する可能性が大きいことが16日、分かった。韓国の政府当局者は「北に会談を提案する方策を調整している」と明らかにした。

 文在寅(ムン・ジェイン)大統領は6日、ドイツ・ベルリンで朝鮮半島平和構想である「ベルリン構想」を発表し、朝鮮戦争の休戦協定締結から64年になる今月27日に合わせ南北軍事境界線付近での双方の敵対行為を中止することを北朝鮮に提案した。

 統一部と国防部が中心となり、この提案を北朝鮮と協議するため、今週中に軍事実務会談の開催を提案する方向で最終的な検討を進めているという。

 韓国政府は北朝鮮の朝鮮労働党機関紙、労働新聞が15日、個人論評を通じてベルリン構想への初めての反応を示し、「政治・軍事的な対決状態の解消」が南北関係改善の出発点と主張したことに注目している。韓国が会談を提案すれば、北朝鮮が応じる可能性が大きいとの見方も出ている。

 ただ、東国大・北韓学研究所の高有煥(コ・ユファン)所長は「敵対行為の中止を巡り、韓国政府は拡声器を使った(北朝鮮向け宣伝)放送や(北朝鮮政権を批判する)対北ビラ散布の中止などを念頭に置いているとされるが、北は韓米合同演習の中止を求める可能性がある」との見通しを示した。

 一方、韓国政府は秋夕(中秋節、今年は10月4日)に合わせ、朝鮮戦争などで生き別れになった離散家族の再会行事を開催するため、南北赤十字会談の開催を近く提案する方針だ。文大統領はベルリン構想で10月4日に離散家族の再会行事を開くよう提案していた。



何がベルリン構想だ!!!!

バカチョンがまた大言壮語を吐いて失笑さ


れるブザマでミジメな展開!!!!(縛w

トランプマンから今はやめとけと言われた


だろが!!!!


それを無視して北チョンと融和を模索する


なら明らかな敵対行為!!!!

北チョンに対する圧力をすべて無駄にする


気か!!!!


これはバカチョンも含めて軍事的・経済的


圧力をかける必要があるな!!!!

FTA破棄どころか全面取引禁止・金融制


裁を発動して北チョンと一緒に世界から孤

立させるしかねぇ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





文大統領の南北会談呼びかけ「寝言のよう」 北朝鮮
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170715-00000081-asahi-int


news文大統領の南北会談呼びかけ「寝言のよう」 北朝鮮




 北朝鮮の「労働新聞」(電子版)は15日、韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領が6日にベルリンで行った南北首脳会談の呼びかけを含む南北関係の演説について「朝鮮半島の平和や関係改善に助けになるどころか、寝言のような詭弁(きべん)が列挙されている」と批判する一方、「前任者(朴槿恵前大統領)らと異なる立場が込められている」と評価した。北朝鮮が文氏のベルリンでの演説に反応したのは初めて。

 同紙は、文氏が演説で「条件が整えば金正恩(キムジョンウン)・朝鮮労働党委員長と会う用意がある」と述べたことについて、「条件とは、我々が核を放棄する意思を示すべきだというもので、結局、米国と歩調を合わせて核廃棄を誘導し圧迫することに優先的な目的を置いている」などと非難。その上で、2000年と07年の南北首脳会談での共同宣言の尊重、履行に言及したことについては「前任者らと異なる立場が込められたのは幸いだ」と評価した。

 文政権は北朝鮮の反応にかかわらず、対話呼びかけを続ける方針。特に文氏が演説で10月開催を呼びかけた南北離散家族の再会行事については人道的措置として核・ミサイル問題とは関連づけず、「可能であればすぐにでも対話が必要」(趙明均〈チョミョンギュン〉統一相)とする。(ソウル=武田肇)



バカチョンの戯言は所詮寝言(縛w

寝て喚け(縛w



核は放棄しないと何度も言ってんだから、

会談するためには条件を下げる事になる。


そしてカネとモノが流れ、制裁の抜け穴と

なる。



そのカネで核・ミサイル開発が進行すれば

全てはバカチョンの責任。


ならば北チョンより先にバカチョンに空爆

するしかないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





来年の最低賃金「750円」 引き上げ額過去最高=韓国
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170716-00000002-yonh-kr


news来年の最低賃金「750円」 引き上げ額過去最高=韓国




【ソウル聯合ニュース】韓国の2018年度(1~12月)の最低賃金が時給7530ウォン(現在のレートで約750円)と、今年(6470ウォン)に比べ16.4%引き上げられる。引き上げ幅は過去最大の1060ウォン。労使と政府推薦者でつくる最低賃金委員会が15日の全体会議で議決した。

 労働者側は最終の修正案で7530ウォン、使用者側は7300ウォンを提示し、投票により労働側の案が通った。当初の案は労働者側が1万ウォン、使用者側は6625ウォンを提示していた。

 来年の最低賃金の時給を月給に換算すると157万3770ウォンとなる。これにより来年賃金が上がる労働者は約463万人と推定される。

 引き上げ率は過去4番目の大きさで、アジア通貨危機の影響で16.6%を記録した2000年9月~01年8月以来の高水準。引き上げ率は14年以降は7~8%台前半で推移していた。

 文在寅(ムン・ジェイン)大統領は任期内に最低賃金を1万ウォンに引き上げるとの公約を掲げている。

 最低賃金の54%引き上げは、低賃金労働者のための善意の政策なのだろう。だが、その結果、別の所で善意の被害者を出している。零細企業や自営業者はつぶれそうだ。弱者のためだと言いながら、別の弱者を殺しているようなものだ。致命的な副作用があることにも気付かずに片一方ばかり見て押し切っている。下手な踊り手が剣舞をしているかのようにヒヤヒヤする。

 常軌を逸した政策の暴走は一つや二つではない。激しく競わせるだけでは飽きたらず、韓国鉄道公社(KORAIL)と水西高速鉄道を1つにするという。若者のためと言いながら、将来の世代のための国の蔵を対策もなしに使い果たそうとしている。公務員たちはただでさえ何もしてくれないのに、成果給までなくすことにした。今、人々は真剣に国の将来を心配している。そして、国が道を正しく歩んでいるのか疑問を抱き始めた。

 文大統領は「ろうそく革命のおかげで当選した」という言葉をよく口にする。ろうそく勢力に借りがあるという考え方がうかがえる。そして、この「借りがある」という意識があらゆる状況の根底にあるのだ。それを知っている民労総・全国教職員労働組合(全教組)、左派・反米勢力が「借りを返せ」と催促し、政府はそれに引っ張り回されている。脱原発と星州問題、労働偏向政策などはすべてその結果だ。

 だが、ろうそくが政権交代を成し遂げたという文大統領の認識からして事実誤認だ。弾劾はろうそく勢力の闘争で得たものではない。憲法裁判所が下した法律的な決定に過ぎない。それを政治的に解釈し、意味付けしているから、国政の足並みが乱れ、政策が暴走しているのだ。

 今後の5年間を見ていかなければならない大統領が、過去のろうそくの思い出にとらわれている。「これが政府か」という実存的な疑問を招いているのは他ならぬ大統領自身だ。



またまたバカチョンが大言壮語を吐いてマ

スゴミから叩かれる!!!!(縛w


まずは最低賃金すら守られず、時給が日帝

350円で働いてるコンビニ店員を何とか


しろ!!!!


まあ日本ですら最低時給は1000円に届


いてねぇのに、バカチョンがやると喚くな

らやってみろ、そして破綻しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





(朝鮮日報日本語版) 【コラム】韓国が直面する現実は誇りなのか、恥なのか
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170714-00001665-chosun-kr


news(朝鮮日報日本語版) 【コラム】韓国が直面する現実は誇りなのか、恥なのか




 私設検問所を設けて終末高高度防衛ミサイル(THAAD)部隊を封鎖した慶尚北道星州郡の一部住民・反米団体メンバーによる行動を見て、一般の人々は「これが国か」と嘆いている。だが実際には「これが政府か」の方がより正確な表現だろう。国家政策に抵抗する勢力はどこにでもある。しかし、違法行為を放置して自らの機能をまひさせる政府はほかにない。国が間違っているのではなく、ひきょうな政府が問題なのだ。このような政府を信じて生きなければならない境遇に息が詰まる思いだ。

 先日の海外歴訪で、文在寅(ムン・ジェイン)大統領は「国の地位は変わった」と述べた。また、「世界が韓国をもてなしてくれる」と言い、「ろうそく革命(ろうそくデモ)」に言及した。外国から見た韓国の地位が上がったとはうれしい限りだ。しかし、どうしても首をかしげたくなるのは致し方ない。韓国が直面している現実は、文大統領の言葉に程遠いからだ。誇りに思うどころか、他人に見られたら恥ずかしいと思うようなことが連日行われている。国がちゃんとした方向に向かって進んでいるのか疑わしく思うことは一度や二度ではない。

 「これが政府か」の元祖は貨客船セウォル号沈没事故だ。事故発生を受けて、当時野党だった共に民主党は朴槿恵(パク・クネ)政権攻撃にすべてを賭けた。同政権の無能さと無責任は許せない、と言った。崔順実(チェ・スンシル)国政介入事件の時も、中東呼吸器症候群(MERS)問題の時もそうだった。このように、何か事が起これば政権の存在理由を問うてきた人々が今、政権を取った。それでも一般の人々はまだ「これが国か」「何が変わったのか」と感じている。

 京畿道議政府市が在韓米軍第2師団のために企画したコンサートが失敗に終わった。全国民主労働組合総連盟(民労総)などが「糾弾デモ」を行い、組織的に妨害したからだ。京畿道天安市が米軍兵士家族を招待しようとしたイベントも取り消された。「米軍」という言葉が付きさえすれば反米勢力が駆け付け、それに屈してしまう事態が繰り返されている。安保を懸念しながら、安保で守ってくれる軍隊を冷遇する。このような国がまともだと言えるだろうか。

 大統領府への道が開放されると、金属労組が占領した。歩道に違法テントを張り、ケータリングカーを呼んだり車道に寝袋を置いて寝たりした。それでも公権力の対応は後手後手だった。建設労組の2日間にわたる「野宿闘争」時もそうだった。酒を飲んで交通を混乱されても、警察は取り締まりの振りをするだけだった。借金取りのように堂々とした「労働」の前で公権力は気後れしているように見えた。

 すべてを政府のせいにすることはできないだろう。問題を起こしているのは政治労組や盲目的な反米勢力だ。しかし、これらの暴走を放置しているのは政府だ。「ケータリングカーを呼んで座り込み」をした金属労組は警察と区庁を告発するという。反省どころか公権力をバカにしている。政府がビシッとしないから、ごねる勢力が大手を振るう。これは「世界でもてなされる国」の姿ではない。

 国を国らしくする責任は最終的に政府にある。複雑だが、難しいことではない。法的手続きと常識に基づいてやればいいのだ。国政運営が法治と常識から外れた時、国民は首を横に振る。そして、政府の存在意義に疑問を抱くようになる。

 突然の脱原発宣言は国を混乱させた。何年もかけて話し合うべき重大な政策を一日で覆した。誰が、どのような検討の過程を経て決めたのかさえ不透明だ。フィクションだらけの原発映画を見て、大統領がひらめいたという話さえある。政策推進が素人の思い付きで綿密さのかけらもなく行われているようだ。



バカチョンの心の拠り所、ろうそく騒乱の

結果がこれ(縛w


これのどこに自慢できる要素があるのか、

世界が理解できるように説明しろ(縛w



まあバカチョンは存在するだけで恥ずかし

いんだから、いまさら騒ぐな。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





(朝鮮日報日本語版) 韓国の教室で「センセ、キモチー」、エスカレートする教員へのセクハラ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170714-00001668-chosun-kr


news(朝鮮日報日本語版) 韓国の教室で「センセ、キモチー」、エスカレートする教員へのセクハラ




 6月21日、大田のある中学1年生の教室で起こった出来事だ。ある女性教員は、授業中に教室の後方から嫌な気配を感じた。男子生徒9人が自分の身体の一部を触って淫乱な行為をしていたのだ。衝撃を受けた同教員は、学校当局にこのことを知らせた。同校は、学院(学習塾)が密集している都心の有名地域にある。こんなことが起こるのは、何も同校に限ったことではない。

■エスカレートする学校でのセクハラ
 釜山のある女性教員は6月26日、授業のために男子生徒ばかりのクラスに入ったところ、驚きのあまり言葉を失った。黒板に生理用ナプキンがこれ見よがしに貼り付けられていたのだ。同教員は「誰がやったのか」と問いただしたものの、生徒たちはただくすくす笑うだけだった。同教員は「怒ったり敏感に反応したりすれば、冷やかしの対象になると思った。知らんぷりして授業しようと努力したが、顔がほてって恥ずかしかった。後で教務室に帰って思いっ切り泣いた」という。

 男子中学で担任を受け持って2年目になる20代のある女性教員は「新学期が恐ろしい」と胸中を明かす。「教員への小手調べ」と言わんばかりに手の込んだ「いたずら」が日増しにエスカレートしているためだ。今年3月には、3、4人の生徒が「先生、風船です」と言って顔に風船を突き付けてきた。見てみるとコンドームだった。また、わいせつな言葉を使った冗談も深刻化している。生徒が教師に「先生、○○(特定の性行為を指す言葉)したことがありますか」「センセ、キモチー(『先生、気持ちいい』の意。成人向け動画に出て来るせりふ)」などと話し掛けてくるケースもある。小中高の教員が「生徒にセクハラされた」と届け出た件数は2011年の52件から昨年は112件と2倍以上に増えた。

■求められる対策づくり
 「大田の中学校で起こったセクハラ」事件と関連し、同校の学校教権保護委員会と善導委員会は、当生徒たちに対し「特別教育5日」の処分を下すことに決めた。教員の教権を侵害した場合、校内・社会奉仕、特別教育、停学、退学など懲戒措置を与えるよう定めた「小中等教育法」の施行令によるものだ。小・中学校は、義務教育期間に相当するため退学措置は下せない。

 教権侵害を阻むために「教権保護法」という法律が存在する。学校長がセクハラのような教権侵害事件を認知した場合、必ず教育当局に報告しなければならない。しかし、現場の教員らは「『死後薬方文(死後の処方箋、つまり後の祭りの意)』にすぎず、生徒に対する処罰が軽いため効果はゼロ」と指摘する。一方で「うまく生徒を教育できなかった教員が悪い」と、教員を責めるケースもあるという。さらには男性教員らが「最近の子どもたちの冗談も理解できないのか。その程度のいたずらはいたずらの部類に入らない」と包み隠してしまうケースも増えている。以前は、体罰という手段があったが、今ではこれも法律で禁じられている。

 ドイツでは、小学生でも教権を深刻に侵害した場合、停学や強制転校などの罰が下される。米国ウィスコンシン州では、教員団体が教員と共に教権を侵害した生徒を相手取って民事訴訟を起こす。事件発生とともに加害生徒は教員から15メートル以内に接近することが禁じられる。その他の生徒の学習権と教権をまずは保障するためだ。韓国教員団体総連合会のキム・ジェチョル・スポークスマンは「韓国も教権侵害が深刻だと教員が判断した場合、捜査機関に自動的に届け出ることができるようにし、加害生徒の強制転校処分などを下す法的根拠がまとめられるべきだ」と提案した。



教師の体を痴漢しながらオナニー(縛w

頭の中は変態妄想だらけ、口を開けば変態


発言、存在するだけで恥ずかしいバカチョ

ン!!!!(縛w



なんたって閣僚の受任資格から強姦その他

の性犯罪を除外するぐらいだからな(縛w


閣僚が変態なら学生が変態なのもしょうが

ねぇな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「出前天国」の韓国、その調理現場にはギョッとする実態も=韓国ネットもびっくり!
http://news.livedoor.com/article/detail/13345577/


news「出前天国」の韓国、その調理現場にはギョッとする実態も=韓国ネットもびっくり!




2017年7月12日、食事のデリバリーの文化が発達し「出前天国」とも呼ばれる韓国で、KBSテレビが、管轄機関の取り締まりチームと共に取材に入った出前専門店の驚くべき実態を伝えた。

まず紹介されたのは、受付用の電話十数台を備え、50種余りのメニューを提供する出前専門店。しかし店には看板も出ておらず、厨房(ちゅうぼう)の壁には黄色い油がべったりと付着、天井にはクモ巣まで張っている。保管されていた食材の中には、消費期限が過ぎたものもあった。

別の夜食出前専門店の調理場も、清潔からは程遠い。壁面は一面真っ黒く汚れ、床には調理された料理の鍋がじかに置いてある。入り口も開け放しで、「食べ物に異物が入る恐れも否定できない」とKBSは指摘した。

取材を受けた店側からは、「どこの食堂も衛生面で引っ掛からない所はないはずだ」「掃除は随時しているが、毎日はできない」「日当暮らしで(生活が苦しく)誰も掃除などしようと思わない」など、口々に言い訳の言葉が出てきた。

同記事によると、出前専門店は客が直接訪れないことから衛生管理がおろそかになっている所が多く、調理過程や衛生状態を確認できない全国の出前専門店は25万カ所に上ると推算されるという。

この衝撃の実態に、韓国のネットユーザーからは「ひどい衛生状態、それに最悪の食材だ」「自営飲食店の90%は詐欺」「自分の家族が食べると思ったらそんなことするかな?」など非難コメントが続出しており、店に対し「客の胃袋はごみ袋?どうか金もうけだけに執着せず、人の口に入る食べ物にも気を使ってほしい」「掃除する時間がないのなら飲食業はやめてくれ」「役所が随時調査して取り締まるべき。引っ掛かった店は3年間営業できないようにして」と求める声も上がっている。

また、かつて出前専門店でアルバイトをしていたというユーザーからは「もっと汚かったかも。トイレに行かずに空き缶に用を足したり、手を洗わずに調理したり。だから僕は絶対に出前を取らない」との暴露コメントが寄せられ、飲食店の経営者というユーザーからは「毎日きれいに掃除してるけど、この3年検査されたことがない。店にも問題はあるけど、公務員がろくに仕事もしないで状況が良くなるわけがない」と公務員側の責任問題の指摘が登場した。

一方で、「最近では冷凍食品も多いし味もなかなか。出前を取るなら冷凍食品を食べて」と推奨コメントがみられたかと思えば、「冷凍食品会社も変わらないかも」とのコメントもあった。(翻訳・編集/松村)



下劣で不潔な衛生観念の土人、それがバカ

チョン!!!!


こんな汚らしい土人共の作ったもんを食っ

てるんだぞ、バカチョン旅行に入ったマヌ


ケ共は。

床に置いた鍋から盛り付けたような食い物


をな(縛w


家庭では台所に便器があってそれでうんこ


も白菜洗いもやってるしな(縛w


バカチョンの衛生観念の低さは、次から次


へと発覚する食品の大腸菌汚染を見れば一

目瞭然。


バカチョンからの輸入食品が同じように汚

らしいのは火を見るより明らか。



「最近朝鮮事情」に書いてあることは真実

なんでつよ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





あきれた「軍艦島」に関する韓国発のフェイクニュース
http://www.sankei.com/world/news/170716/wor1707160010-n1.html


newsあきれた「軍艦島」に関する韓国発のフェイクニュース




 先日、韓国のMBCテレビから国連教育科学文化機関(ユネスコ)世界遺産に登録された「軍艦島」(長崎県、正式には端島)について取材を受けました。同テレビをはじめ韓国内でよく使われる黒ずんだ労働者が立っている写真は、北海道の新聞に掲載された道路工事現場の日本人で朝鮮人は写っていない。狭い場所で男性が横になって掘っている写真も筑豊の炭坑(福岡県)だと説明しました。

 案の定、番組ではそれらは省かれました。
織り込み済みでしたが、それでも取材に応じたのは一人でも多く韓国の人に「事実」を知ってもらいたかったからです。

 米ニューヨークのタイムズスクエアの電光掲示板では7月上旬に「軍艦島は地獄島」との広告が流れました。そこに映っていたのはMBCテレビに間違いと指摘した写真でした。世界にばらまかれるフェイクニュース(偽記事)にはこれからも反論します。(編集総務 有元隆志)



お前らが1面トップで糾弾しねぇから図に

乗るんだろが。


フジテレビのニュース番組全ての冒頭で繰

り返し繰り返しバカチョンを叩くぐらいの


ことでもやってから喚け。

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

何で台所に便器があるんだよ(笑)。
ネットの写真でその写真見た事ありますけど...冗談だと思ったものです。そんなところで作った料理なんぞ何の料理であれ食べたくない。穢れ過ぎですよ幾らなんでも。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR