現在の閲覧者数:

【国内】マスゴミのプロパガンダをいつまで許すのか

.
「刃物で刺された」高齢の男女2人が死亡 包丁所持の孫とみられる26歳男を逮捕 神戸
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170716-00000503-san-soci


news「刃物で刺された」高齢の男女2人が死亡 包丁所持の孫とみられる26歳男を逮捕 神戸




 16日午前6時20分ごろ、神戸市北区有野町有野の民家で、「刃物で刺された」と男性から110番があった。兵庫県警有馬署員が現場に駆けつけたところ、家の中でいずれも80歳くらいの男女が刃物のようなもので刺されているのが見つかり、その後、男女2人の死亡が確認された。

 また、現場近くで血を流して倒れている女性も発見。同署は、近くの神社内で血のついた包丁1本と金属バット1本を所持していた死亡した男女の孫とみられる無職の竹島叶実容疑者(26)を銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕し、詳しく事情を聴いている。




竹島叶実




糸目の「竹島」(縛w

バカチョンの火病でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「何を聞いてるのか」「書きたい事の確認しか出来ないのか」蓮舫代表が会見後に記者質問を批判
http://www.buzznews.jp/?p=2109660


news「何を聞いてるのか」「書きたい事の確認しか出来ないのか」蓮舫代表が会見後に記者質問を批判




記者「二重国籍の問題で誠に恐縮なんですけど、蓮舫代表が先程言われた排外主義・差別主義者に言われて公開するのではないという発言をされましたけれども、党内では蓮舫さんが説明を二転三転されたという、それで本当に二重国籍の疑惑がないのかということに対する疑問の声というのは、マスコミがこの問題を追いかけなくなってからもなお議員さんの方では聞かれておりまして、例えばそういう疑問を持つ声をですね、差別主義者、排外主義者と一括りにするような先程の発言があったかなと思うんですけれどもそれについてどうお考えなのかなぁと」

(抜粋)



今井らゴ民進議員でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


国民の間にも国籍を公開して証明しろとい

う声はあるわけだが、R4はそういう国民


が全て排外主義で差別主義者だと喚いたん

だよなぁ!!!!



安倍が「選挙妨害をするこういうヤツらに

負けるわけにはいかない!」と言ったら、


「選挙妨害」の所だけ切って多様性がどう

のと喚き散らしたマスゴミ共は、戸籍を公


開して証明しろという国民に差別主義だ排

外主義だと喚き散らしたR4を何で糾弾し


ねぇんだ!!!!


偏向報道のクズマスゴミ共め!!!!



ゴ民進は辻元ん時もマスゴミに忖度を要求

したよなぁ!!!!


常日頃偉そうな口きいておきながら、テメ

ェが叩かれたら説明責任を果たさず逆ギレ


で、マスゴミはそれを見ないフリ!!!!


プロパガンダに明け暮れるキサマらクズマ

スゴミに報道を語る資格はねぇ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





加計問題で重要証言「黙殺」、朝日新聞はなぜネットで嫌われるのか
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170713-00135110-diamond-soci


news加計問題で重要証言「黙殺」、朝日新聞はなぜネットで嫌われるのか




 10日に開催された加計学園問題を巡る閉会中審査。この中で出た、前愛媛県知事の貴重な証言を朝日や毎日などが「黙殺」するという事態が起きた。読者が嫌う「偏向報道」だが、それ以上に朝日のスタンスには大きな問題がある。(ノンフィクションライター 窪田順生)

● 朝日と毎日が前愛媛県知事の 発言を「黙殺」

 前川喜平・前文部科学省事務次官のロジックにならえば、こっちの話も「はじめから結論ありきで、不透明なプロセスのなかで報道が歪められた」ということになるのではないか――。

 10日に開催された加計学園問題をめぐる閉会中審査に出席した、加戸守行・前愛媛県知事の発言を朝日新聞や毎日新聞などが「黙殺」したことがネットで話題になっている。

 ご存じの方も多いと思うが、加戸前知事は12年前から今治市へ獣医学部を誘致するために「岩盤規制」をこじ開けようとしていた方で、文科省の後輩にあたる前川喜平・前事務次官の主張をかねてから「全否定」している。閉会中審査でも以下のように「前川ロジック」をメッタ斬りにした。

 《『加計ありき』と言いますけど、12年前から声をかけてくれたのは加計学園だけであります。
 私の方からも東京の有力な私学に声をかけました。来ていただけませんかと。けんもほろろでした。結局、愛媛県にとっては12年間加計ありきでまいりました。いまさら、1、2年の間で加計ありきではないのです》

 《行政が歪められたという発言は、私に言わせると少なくとも獣医学部の問題で強烈な岩盤規制のために10年間、我慢させられてきた岩盤にドリルで国家戦略特区が穴を開けていただいたということで、歪められた行政が正されたというのが正しい発言ではないのかなと思う》

 この主張が正しいかどうかはさておき、今回の問題の「舞台」である愛媛県の首長として、長くこの問題に主体的に関わってきた「当事者」の言葉であることは間違いない。つまり、我々国民がこの問題を自分の頭で考え、判断をするにおいては、極めて重要な証言なのだ。

(後略)



1校だけ優遇したも何も、選択肢は1校だ

けしかなかったんだろが!!!!


マスゴミ共はそれをすっとぼけてんじゃね

ーぞ!!!!


偏向報道のクズマスゴミ共に報道を語る資

格はねぇ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





獣医学部断念を発表=京産大「準備期間足りず」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170714-00000091-jij-soci


news獣医学部断念を発表=京産大「準備期間足りず」




 京都産業大(京都市)の黒坂光副学長は14日、記者会見を開き、国家戦略特区を活用した獣医学部の新設を断念すると発表した。

 開学までの準備期間の不足などを理由に挙げ、将来的にも設置しない意向を示した。

 同大は、学校法人「加計学園」などと共に特区での新設を要望していたが、政府が昨年11月、広域的に獣医師系養成大学が存在しない地域に限り新設を認める方針を決定。既に大阪府立大(堺市)に獣医師系学部があるため、条件的に排除される形となっていた。

 黒坂副学長は、断念の理由は地域的な条件によるものではないと説明。特区に関する告示で指定された2018年4月の開学には準備期間が足りず、加計学園が先に申請したため優秀な教員の確保も難しくなったとした。

 副学長は「残念だ」と述べる一方、加計学園をめぐる問題については「大学によって状況は異なり、(加計学園が)どう準備していたのかは知らない」と話した。

 京産大は、人工多能性幹細胞(iPS細胞)を用いた創薬分野などで実験動物を扱う獣医師養成を目指し、京都府綾部市での校舎建設を計画していた。 



京産大が重要証言!!!!

クズマスゴミ共完全大敗北
wwwwwww

今まで散々「”広域的に”が問題ニダ!」

と喚き散らしてきたクズマスゴミ共は何と


か喚いてみろ!!!!(縛w


京産大は「加計学園が先に申請した」から


引いたといってんだろが!!!!


12年も前から準備してきた今治市と加計


学園が勝つのは当然のことだろが!!!!

早くから準備して早く申請したことによっ


て勝ったんだろが!!!!


とっとと教員を確保しておけばよかっただ


けの話だろが!!!!

じゃあ何年後だったらよかったのか言って


みろ!!!!

5年後10年後までチンタラ待ってたら特


区もへったくれもねぇだろが!!!!


何がお友達人脈だ!!!!


今まで喚いてたことが完全に見当違いの的

外れだったと証明されただろが!!!!


マスゴミ共は説明責任を果たせ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





報道ステーション 2017年7月13日放送回
https://tvtopic.goo.ne.jp/kansai/program/abc/7/616907/


news報道ステーション 2017年7月13日放送回




きょうは静岡で天気が急変した。いたるところで道路が冠水し、沼津市内では落雷が原因とみられる火災が発生した。一方、山口市では34.4℃と今年一番の暑さを記録。全国16地点で猛暑日となり、このうち8地点が北海道だった。帯広市は沖縄・那覇市よりも最高気温が高かった。帯広市で7月に猛暑日を3日以上記録するのは93年ぶり。今までにない事態は地球規模で起きている。

中国・貴州省では長く続く雨の影響で地盤が緩み、山の一部が丸々崩れ落ちた。中国南部では1週間以上にわたり豪雨が続き、深刻な被害が広がっている。広西チワン族自治区では土砂崩れが発生し、車8台が飲み込まれた。メキシコでは突然、地面に亀裂が走った。地元メディアによると、土の表面温度は250度にも達していて、地元住民は新たな火山が生まれるのではないかと心配している。そして、南極では最大規模の氷山が分離した。その大きさはほぼ茨城県に匹敵する。気候変動の専門家は、「どんどん気候が変わっているのは確かだと思う。これから世界各地で熱波・干ばつ・洪水はより増えると思う」と指摘している。

福岡・朝倉市では最高気温34℃を観測、被災地では復旧作業が続けられている。今日から福岡市などでゴミの受け入れが開始した。未だ18人が行方不明となっている。流木は巨大で切断し、運搬する車や重機、人手も不足している。

朝倉、日田などからの流木は瀬戸内海や有明海にも被害を及ぼしている。佐賀市の海岸には大量の流木が辿り着いている。戸ヶ里漁港では漁師が流木の回収を始めた。海苔やクラゲ漁への影響も出ているという。流木はチップ材として再利用の可能性はあるが、塩分を除去する必要がありお金もかかるという。流木は山口県沖でも見つかり、国交省は船の往来の妨げになるため、特殊な船で回収している。ひがた美人の牡蠣養殖で有名な大分・中津市でも被害が懸念されている。

有明海の流木の本格撤去は明日から開始するが、10日後に大潮になるとし流木が別の場所に流れる可能性もあるという。



1001クラブのイヌが「気候変動ガー!

異常気象ガー!」と喚いて印象操作とプロ


パガンダ!!!!


何で気候変動の話の中に火山の噴火が混ざ


ってんだ?(縛w

異常気象で火山が噴火したのか?


言ってみろ反ステ!!!!


人間の力ではどうにもならないことを混ぜ


て印象操作してんじゃねぇぞ!!!!


そもそも気候変動の原因も解明されてねぇ


だろが!!!!

解明されてんのはヒートアイランド現象だ


ボケ!!!!


キサマら気候変動がどうとか喚くなら、ヒ


ートアイランドを解消するために、六本木

のコンクリートの社屋をブッ潰して都心か


ら遠く離れた片田舎に木造社屋を建てて移

転しろ!!!!



番組で喧伝しろよ、全てのコンクリート建

築をブチ壊し、アスファルトを引っ剥がし


て、高温の排ガスを出す車を捨てて木と土

だけの都市に戻せとな!!!!(縛w


キサマらのスポンサーが激怒するかもしれ

ねぇけどな!!!!(縛w


そんな根性もねぇくせに気候変動がどうと

か喚いてんじゃねーぞ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





日本軍拘束説に疑問符=伝説の女性飛行士―米メディア
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170715-00000072-jij-n_ame


news日本軍拘束説に疑問符=伝説の女性飛行士―米メディア




 【ワシントン時事】世界一周飛行中の1937年7月に消息を絶った伝説的な米女性飛行士アメリア・イアハートが、実は旧日本軍に拘束されていた可能性が高いと唱えた米歴史専門放送局「ヒストリー」に対し、複数の米メディアが疑問符を突き付けている。

 ヒストリーは9日のドキュメンタリー番組で、イアハートは墜落して死亡したのではなく、マーシャル諸島に不時着して旧日本軍に捕らえられた説が有力だと主張。その根拠として、現地の住民の証言に加え、遭難後のイアハートとみられる人物が写った写真が新たに見つかったと伝えた。

 これに対し、NBCテレビは11日、日本人ブロガーの発見により、遭難前の35年に出版された写真集「海の生命線・我が南洋の姿」にこの写真が掲載されていることが分かったと報道。国立国会図書館のサイトでもこの事実を確認できることを紹介し、「発掘写真に疑問」と報じた。

 一方、ワシントン・ポスト紙は14日、写真集に加えて、日本が当時、米国とともにイアハートの捜索に当たっていたことも日本軍拘束説の「問題点」だと分析。NBCによると、ヒストリーの調査員ショーン・ヘンリー氏は「今後も調査を続ける。事実を追求していく」と語ったという。 



写真は遭難前と判明、捜索に協力してんだ

ろが、とアメリカメディアが続々とリアル


分析に追随!!!!(縛w

リアル分析完全勝利!!!!(縛w



アメリカメディアは素直でいいな(縛w

往生際の悪い日本のクズマスゴミ共は自誤


苦に堕ちてもがき苦しみのたうち回るまで

徹底的に叩きのめしてやるわ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

【野口裕之の軍事情勢】
中国の宇宙制覇に手を貸すドイツ 独の悪癖「チャイナ愛」で自衛隊保有の米軍最新鋭戦闘機の技術が流出か
http://www.sankei.com/politics/news/170717/plt1707170001-n1.html

マスゴミには本当にうんざりです。追い詰められてるのは確かだとは思いますが、日に日に偏向が酷くなり、情弱が汚染されてく様を政府はいつまで放置するのでしょうか?
本当に何とかして欲しいものです。

No title

アメリカのこのメディアの姿勢は評価出来ます。何故かジェイ・ロックフェラー氏を思い出しました。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR