現在の閲覧者数:

【うんこ通信】国際合意を反故にしたバカチョンはうんこ野郎でGKBR

.
慰安婦合意で「違法な指示含む」 韓国大統領府が「朴槿恵前政権の新文書発見」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170717-00000517-san-kr


news慰安婦合意で「違法な指示含む」 韓国大統領府が「朴槿恵前政権の新文書発見」




 聯合ニュースによると、韓国大統領府は17日、朴槿恵(パク・クネ)前政権当時の民情首席室から、新たに1361件の文書が発見されたと明らかにした。文書には朴大統領らが不正に関与したとして捜査が行われた事案に加え、慰安婦問題をめぐる日韓合意に関する内容の記載もあるといい、「中には(政府による)違法な指示が記載された事項が含まれる」としている。

 具体的な指示の内容や合意締結との前後関係については公表していない。韓国内で日韓合意の再交渉を求める主張に影響を与えるか、注目される。

 大統領府では14日にも、民情首席室から前政権当時の文書約300件が見つかり、一部資料を検察に提出したと明らかにしていた。(ソウル支局)



でぇたwwwwwwwwwwwwwwww

バカチョンがなんちゃって合意を反故にす


る口実を捏造し始めたwwwwwwwww


キサマらの国内で違法かどうかなんか知っ

たことか!!!!


キサマらバカチョンが日本に示すべきは、

日本に対して表明した合意を履行したかど


うか以外にねぇんだよ!!!!


履行せず合意を破棄するようならキサマら


は国際合意を反故にした土人国家として世

界中から糾弾されろ!!!!


どんな言い逃れをしようが、日本がバカチ

ョンを許すことは未来永劫ねぇ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





岸田外相「今は圧力かけるとき」、韓国の「2つの対話」提案に
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170718-00000041-jnn-int


news岸田外相「今は圧力かけるとき」、韓国の「2つの対話」提案に




 岸田外務大臣は、韓国が北朝鮮に対して軍事会談と赤十字会談の「2つの対話」を提案したことについて、「今は圧力をかけるときである」と語りました。

 「第三国間のやりとりですのでコメントは控えさせていただきますが、先日の日米韓の首脳会談においても、対話と圧力は重要ですが、今は圧力をかけるときであるという点については、3国の首脳間で確認をしたと思っております」(岸田文雄 外相)

 岸田大臣は17日、韓国側の提案については直接のコメントを控える一方、日本、アメリカ、韓国の3か国は、今月6日に行われた首脳会談の場において「今は圧力をかけるときであるという点について一致した」と強調しました。その上で、「日韓あるいは日米韓の意思疎通や連携は、これからも大事にしていきたい」と語り、3か国で引き続き連携していく考えを示しました。

 また、岸田大臣は、国連のグテーレス事務総長とも会談し、圧力の強化の必要性とともに、安全保障理事会の新たな制裁決議の採択に向け、事務総長の理解と後押しを求めました。(18日10:48)




韓国の“南北対話提案” 米が強い不快感
http://news.livedoor.com/article/detail/13351974/


news韓国の“南北対話提案” 米が強い不快感




 韓国の文在寅政権が北朝鮮に対し、軍の当局者同士などの会談を提案したことについて、アメリカのホワイトハウスは強い不快感を示した。

 文政権は北朝鮮に対し、南北の軍事境界線での緊張を高める敵対行為を互いに中止するため、今月21日に軍の当局者による会談を行うことなどを提案した。

 こうした動きに対してホワイトハウスのスパイサー報道官は「北朝鮮と対話する状況にない」と強い不快感を示した。

 スパイサー報道官「トランプ大統領は過去に対話に必要な条件を明確にしているが今の段階ははるかに遠い」


 圧力強化を主張する日米と、対話を重視する韓国の立場の違いが鮮明になった形で、北朝鮮をめぐる国際社会の足並みが乱れる可能性もある。




EU 北朝鮮への追加制裁検討 韓国の南北会談提案支持
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170718/k10011062841000.html


newsEU 北朝鮮への追加制裁検討 韓国の南北会談提案支持




EU=ヨーロッパ連合は、核・ミサイル開発を加速させている北朝鮮について、追加の独自制裁を検討する一方で、韓国が北朝鮮に対して行った南北間の軍の当局者らによる会談の提案を支持する考えを示しました。

EUは17日、外相会議を開き、北朝鮮問題などについて協議しました。会議のあと、EUのモゲリーニ上級代表は、北朝鮮は核・ミサイル開発を加速させ、国連安全保障理事会の決議に繰り返し違反していると指摘し、EUとして独自制裁の追加を検討していることを明らかにしました。モゲリーニ上級代表は制裁の内容については明らかにしませんでしたが、EUの外交筋によりますと、加盟各国は北朝鮮の関係者がEU域内で活動して獲得する外貨が体制を支える資金となっていることを問題視しており、これに関連した制裁が検討されているということです。

一方で、モゲリーニ上級代表は、韓国が17日、北朝鮮側に提案した軍事的緊張の緩和に向けた南北間の軍の当局者らによる会談について、「朝鮮半島の緊張の解決策は半島そのものに存在し、その1つが南北による信頼の構築だ」と述べ、支持する考えを示しました。モゲリーニ上級代表はまた、北朝鮮情勢をめぐっては今後、アメリカや中国、ロシアのほか、地域の重要なパートナーとして日本とも緊密に連携していく考えを示しました。



北チョン制裁に抜け穴を作ろうとするバカ

チョンにアメリカ様激怒
wwwwwwww

バカチョンがまたまた合意違反wwwww

バカチョンは何一つ外交合意を守れねぇ土

人だという動かぬ証拠!!!!



そしてそれをEUがマンセー(縛w

EUの北チョン開戦されると都合が悪いと


いう本音が露呈!!!!(縛w

ここでも日米と嘔臭の対立!!!!



バカチョンはこれで「FTAは再交渉じゃ

なくて改定ニダ!」が通るとでも思ってんの


か!!!!


バカチョンが合意を反故にするならアメリ


カにFTAを反故にされても文句喚く資格

はねぇ!!!!


そして空爆だ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「慰安婦問題は日本の責任」訴えた日本の政治家が相次いで死去
https://news.goo.ne.jp/article/recordchina/world/recordchina-RC_184413


news「慰安婦問題は日本の責任」訴えた日本の政治家が相次いで死去




2017年7月14日、韓国・SBSによると、旧日本軍による慰安婦の強制連行の事実を積極的に広めてきた日本の政治家らが死去していたことが分かった。

「慰安婦問題の立法解決を求める会」は14日、知韓派として知られた政治家の本岡昭次元議員が4月16日に持病のため、岡崎トミ子元議員が3月19日に肝機能障害のため死去したと明らかにした。

本岡氏は社会党に所属していた1991年、参議院の予算委員会で「政府が関与し、軍が関連して女子挺身隊という名前で朝鮮の女性を従軍慰安婦として強制連行したことは間違いなく事実であると考えている」と発言し、当時は注目されていなかった慰安婦問題を明るみに出した人物。一方、岡崎氏は「水曜集会(ソウルの日本大使館前で慰安婦問題に関する日本政府からの謝罪などを求め毎週水曜に行われているデモ)」に参加し、元慰安婦らに謝罪した日本の政治家として注目を集めた人物である。

この報道に、韓国のネットユーザーからは「正しい行動をしてくれてありがとう」「誤った歴史を認めて謝罪する心が真の美しさだ」「日本には珍しい、良心のある政治家だった」など2人への感謝を示す声が寄せられている。

そのほか「残念だ。こういう人たちがいなくなったら日韓関係は改善しない。日韓間の問題を良心的な考えで明るい未来に導くということがさらに難しくなるのではないか?」と懸念する声も。

また「慰安婦問題の拙速合意は韓国が親日をいまだに清算できていない証拠だ」「大韓民国の近代史の外交上、最も理解できない最悪の事件が日本との慰安婦合意だ」など15年末に結ばれた日韓慰安婦合意を批判する声や、「日本が反省せず堂々としているのは米国の影響も大きい」と分析する声もみられた。

一方で「国家間の合意は順守すべき。もう慰安婦問題を取り上げるのはやめてほしい」と訴えるユーザーもいた。(翻訳・編集/堂本)



歴史捏造工作員に次々とDflg(縛w

バカチョン全匹にDflgが立つのも時


間の問題でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





宿泊の韓国人女性に暴行か、自称・民泊経営者逮捕
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170717-00000019-jnn-soci


news宿泊の韓国人女性に暴行か、自称・民泊経営者逮捕




 民泊として貸し出したアパートで、客の韓国人女性に性的暴行を加えたとして、自称・民泊経営の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは、福岡県古賀市の自称・民泊経営、長部聡一容疑者(34)です。長部容疑者は16日、民泊として貸し出した福岡市のアパートの一室で、宿泊客の韓国人女性に性的暴行を加え、けがをさせた疑いが持たれています。女性は友人と2人で旅行中、この部屋に泊まり、長部容疑者と酒を飲んでいました。

 長部容疑者は2人が寝たあと、被害者の女性を狙い、暴行を加えたということです。長部容疑者は、容疑を否認しています。

 福岡市は条例で民泊の運営を許可制にしていて、警察は長部容疑者が許可を得ていたかについても調べています。(17日09:38)




福岡の民泊施設のホストが韓国人女性に性的暴行
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170718-00000006-cnippou-kr


news福岡の民泊施設のホストが韓国人女性に性的暴行




ある日本人男性が民泊サービス「Airbnb」を通じて部屋を貸していた韓国人女性に性的暴行を加えた容疑で日本の警察に逮捕された。

17日、福岡県中央警察署は、民泊用に借りていたワンルームマンションで、韓国人女性に性的暴行を加えた容疑で30代の日本人男性を逮捕したと明らかにした。

この男性は16日午前6時30分ごろ、自身が運営するマンションの一室で利用客の韓国人女性に乱暴し、けがを負わせた容疑がもたれている。被害女性はもう一人の女性と共にAirbnbを通じて加害男性から部屋を借りていた。

在福岡韓国総領事館は、被害女性から助けを求める電話連絡を受けて日本の警察に被害届を出した。被害女性は警察で事件について陳述した後、韓国に帰国したという。福岡県はAirbnb形態を含めた民宿に許可制を導入しているが、無許可状態で経営している場合が多い。




(朝鮮日報日本語版) 隠しカメラに性的暴行…日本の民泊で韓国人が相次ぎ被害
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170717-00002877-chosun-kr


news(朝鮮日報日本語版) 隠しカメラに性的暴行…日本の民泊で韓国人が相次ぎ被害




 今月16日、福岡県の民泊を利用した韓国人女性が日本人の貸主に性的暴行を受けていたことが分かった。6月末には福岡県の別の民泊に隠しカメラが設置されているのが見つかり、韓国人カップルが盗撮されていたことが分かった。安全なことで有名な日本でこのような事件が相次いでいることから、日本を訪れる韓国人観光客の間で民泊への警戒感が高まっている。

 福岡県の中央警察署は17日、福岡市内の民泊に宿泊していた韓国人女性(31)に性的暴行を加えてけがを負わせた疑いで、日本人の貸主(34)を逮捕したと発表した。被害女性は友人と共に民泊を利用していた。容疑者は事件当日の午前0時ごろ、女性たちに酒を勧め、被害に遭った女性は2杯ほど酒を飲んで気を失っていたという。容疑者は、犯行途中で被害女性の友人に制止された。被害女性は事件直後に韓国領事館を通じて警察に通報した。

 先月28日には福岡の別の民泊に宿泊していた20代の韓国人カップルが、ベッド上の天井にある火災報知器の内部に隠しカメラが設置されているのを発見した。カメラにはカップルの客室内での様子が録画されていた。また、今年2月には福岡を旅行中だった韓国人観光客が、予約していた民泊の室内で日本人の貸主が自殺して死亡しているのを発見するという事件もあった。

 日本を訪れる観光客を国別に見ると、最も多いのが韓国だ。日本の観光庁によると、今年5月までに日本を訪れた韓国人観光客は282万7000人で、中国人観光客(269万4500人)を上回った。

 民泊は安価なため、韓国人観光客のうち民泊に宿泊する人はかなりの数に上る。問題は、違法な民泊が多いという点だ。大阪市は今年1-4月の4か月間に違法な民泊業者818か所を摘発した。市当局は大阪市内だけで1万か所以上の違法な民泊があると推定している。韓国領事館は「違法な業者の場合、貸主やスタッフの身分の確認が困難なため、正式な登録業者なのかきちんと確認すべき」と指摘した。

 最近になって急増している20-30代の一人旅の旅行者や小グループでの旅行客は、とりわけ注意する必要がある。旅行代理店「旅行博士」が自社の顧客を分析した結果、毎年一人旅をする人1万人のうち80%が行先に日本を選んでいる。京都で旅行代理店を営むキム・ミファ氏は「最近、清水寺のような有名観光地では半数以上が一人旅または2-3人グループの韓国人女性」だとして「ホテルが足りないため、かなりの旅行者が違法な民泊やゲストハウスに宿泊している」と説明した。

 日本への一人旅を計画している会社員のイ・サンミさん(26)は「日本は治安が良くて人が親切なため、『一人旅族の天国』と呼ばれている。しかし今回の事件を受けて、民泊の予約をキャンセルして別の宿泊施設を探している」と話した。



「チョパーリに性奴隷にされたニダ!」と喚く

バカチョン!!!!


どうせまたウソだろが!!!!

「チョパーリに強制連行されたニダ!」待った


なし!!!!(縛w


こぶし大のわさびを食わされて、突然殴ら


れて、ファッキンバカチョンと罵られて、

盗撮されて、慰安婦にされても日本に逃亡


してくるバカチョン!!!!(縛w


バカチョン政府が旅行収支悪化を止めるた


めにいくら工作しても、バカチョンはバカ

だから日本に貢ぎまくり!!!!(縛w



バカチョンのことだから、疫病テロぐらい

やってくるのは間違いない!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「外国人はゴキブリ」で「東南アジア人は糞」…韓国で続々と生まれる差別用語
http://news.livedoor.com/article/detail/13352146/


news「外国人はゴキブリ」で「東南アジア人は糞」…韓国で続々と生まれる差別用語




韓国人の人種差別が深刻さを増している。

それを顕著に示しているのが、近頃、韓国で外国人を卑下する造語が急増していることだ。

韓国メディア『東亜日報』によれば、去る7月10日、アイドルのコンサートを見た一人の学生が、こんなことを口走ったらしい。

「海外のファンたちはひどすぎる。これだから“ウェクィ”と言われるんだよ…」

外国人はゴキブリ

彼が語った「ウェクィ」とは、10~20代の若者の間で流行している外国人を卑下する造語。

「ウェグギン(外国人)」と「バクィボルレ(ゴキブリ)」を合わせた言葉だ。

もともとは特定のアイドルグループの熱狂的なファンを指していたが、外国人ファンを指す言葉として使われるようになった。

さらに現在は、「韓国に迷惑をかける外国人」に向けて使われるようにもなっている。

韓国のインターネット掲示板では、ある外国人が「韓国人たちが私に“ウェクィのくせに”と言ってくるんだけど、どういう意味?」と質問を投げたこともあった。

外国人たちはその意味を理解すると、「あまりに攻撃的だ」「人種差別じゃないのか」と怒りをあらわにしていた。

日本人を卑下する言葉も

外国人を卑下する新語はほかにもある。

パキスタン人に対しては、上述の「バクィボルレ(ゴキブリ)」と合わせて「バクィスタン」「パクィボルレ」といった造語で中傷。ベトナム人は「ベトナムイン(人)」を省略して「トナムイ」と卑下している。

さらに「トン(糞)」と「ドンナム(東南)アジア」を合わせた「トンナムアジア」という言葉まで存在する。


また「寿司女」などのように日本人を「寿司~」と誹謗する言葉や中国人を卑下する「チャンケ~(中華~)」という言葉も使われている。

もっとも、こうした差別的な言葉を使うのは若者ばかりではなく、最近はソウル市立大の教授が「クロンボ」「シロンボ」と公に発言して処分を受けている

「多文化なんて虚構。不幸になるだけだ」

こうした風潮について、韓国では意見が分かれている。

反対派の意見としては「いずれ自分たちに跳ね返ってくるんだ。人格を整えよう」「多文化国家となったこの時代に生きていながら人種差別発言をするのは適切ではない」「秩序を守れない当事者が問題であって人種差別は別の問題だ」といったものがあった。

その一方で、「差別とは機会を与えないことを言うのであって、ダメな行動を指摘することは差別ではない」「多文化なんて虚構。不幸になるだけだ」「日本に行ってみたら中国人観光客は秩序を守ろうと努力していたよ。安く訪れる団体客を少なくすれば彼らの秩序も良くなるんじゃないか?」といった擁護派の意見も見られた。

「外国人を人格的に無視し、差別する」

いずれにしても韓国人の人種差別が存在していることは事実だが、当然ながらこうした社会の空気には外国人も嫌悪感を抱いている。

例えば昨年10月にソウル市がソウル在住の外国人2500人を対象に行ったアンケート調査で「ソウルのイメージが悪くなった」と答えた人々の回答理由では、「社会的開放及び抱擁が不十分」(25.5%)と「(外国人を)人格的に無視し、差別する」(20.4%)といった外国人への差別的風潮がほぼ半数に達している。

このように韓国に蔓延する人種差別について、ユン・インジン高麗大学社会学科教授は警鐘を鳴らす。

「発展レベルが低い国家を低く評価する、我々の中の“位階化された人種序列”が再び顕在化してきている。中国や東南アジアは以後も政治・経済的に協力しなければならない地域であるのだから、政府と社会が対策を講じなければならない」

この指摘はもっともだが、それは裏を返せば、現時点では人種差別に対する対策が整っていないということでもある。

一日でも早く対策が講じられることを願うばかりだ。



日本人に「GKBR!トンスル!大腸菌!

バカチョンはうんこ!」と罵られたら、そ


れをそのまま東南アジアに向けるオウムサ

マナのバカチョン!!!!



キサマらバカチョンこそ日本に散々迷惑か

けてんだろが!!!!



日本人にどれだけ罵られようが、バカチョ

ンに差別を語る資格はねぇ!!!!


バカチョンは劣等ミンジョク!!!!

ファッキンバカチョンは半島に帰れ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「短いスカートNG」のドレスコードを発表した米女子ゴルフ
https://news.yahoo.co.jp/byline/funakoshisonoko/20170716-00073332/


news「短いスカートNG」のドレスコードを発表した米女子ゴルフ




「スカートは、立っているときも屈んだときも、いついかなるときも、ボトムエリアを隠し得るに十分な長さでなくてはいけない」

アン・シネもびっくり、彼女の男性ファンもびっくり。いやいや、ゴルフ界全体がびっくりさせられるドレスコードを米LPGAが規定し、女子選手たちにEメールで通達を出した。

【なぜ今、服装規定?】

ゴルフウエアが多様化し、日本でもアメリカもヨーロッパでもアジアでも、フェアウエイが華やかになりつつある現代。その傾向はプロからアマチュアへとトップダウンで広がりつつある。

だが、その一方で、クラブハウスにはジャケット着用、シャツはきっちりとした襟付き、男性の短パン禁止あるいは短パン着用の場合はハイソックス着用、女性の短いスカート禁止といった旧来の服装規定を今でもメンバーやゲストに求めるプライベートクラブもある。

名付けて「華やか多様化組」vs「伝統組」、どちらが多数派かと言えば、現代はすでに前者がマジョリティになりつつあるという印象だが、ゴルファーの出で立ちを華やかで多様なものにするにしても、そこには一定の決めごとが必要で、「お色気路線はNG」というのが、今回の米LPGAの考えのようだ。

選手たち宛に送られたEメールの文面には、いくつかの固有名詞が登場。米男子ツアーの「リッキー・ファウラーはジョッガーとハイトップを身に付けている」、ゴルフアパレルに注力している「ナイキは襟無しのポロシャツの製造を始めた」、そして「(男子の)欧州ツアーは選手の練習日の短パン着用を認めた」という具合。

もちろん、米LPGAは引き合いに出したこうした例を頭ごなしに否定したり批判したりしているわけではない。

ゴルフの服装が多様化している今だからこそ、これからどうなっていくのか、どうするべきなのか、「みんなが興味感心を抱いている中で、ゴルフを司る団体は多様なオプションに制限を設け、然るべきドレスコードを選手たちに適用すべきだ」と謡い、いくつかの規定を列挙している。

【見えるのはダメ】

選手に対するコース上の規定の中には、襟に関するもの、レギンスに関するものもあったが、驚かされたのはスカートの長さだ。

「スカート、スコート、ショーツは、立っているときも屈んだときも、いついかなるときも、ボトムエリアを隠し得るに十分な長さでなくてはいけない」

「ボトムエリア」の部分には但し書きも付いており、いわゆる「アンダーショーツ(アンダースコート)を履いているとしても、きっちり隠れる長さのスカート、スコート、ショーツで身を包むようにと知らされていた。

プロアマのパーティーでの服装にも触れ、「プロフェッショナルなイメージになるように」「ドレッシーなジーンズはOKだが、穴が開けてあるジーンズやカットオフは不可」。

さらには、キャディやマネージャー、トレーナー、メディアも含めていると考えられる“インサイドロープの服装”は「トレーニングウエア不可。ジーンズは全カラー不可」と細かく規定されている。

この新しいドレスコードは、今週の全米女子オープン終了後の7月17日の月曜日から即施行となるそうで、違反者には罰金1000ドルが科せられるという厳しいものになる。

【どう受け止める?】

日本ではセクシークイーン、アン・シネの人気が高まり、ファンも増えて、女子ゴルフへの注目度が増している。

一方、近年の米女子ゴルフの人気は低迷の一途を辿っているが、今回の新ドレスコードの発表は、それでもセクシーさで魅力を訴求するつもりはないという米LPGAの強い意志表示と受け取れる。

もしも今、アン・シネが米女子ツアーの試合に出ることになったら、彼女のスカート丈は間違いなく「アウト」となるが、それを彼女はどう受け止め、彼女らのセクシースタイルを容認している日本の女子ゴルフはどう受け止めるだろうか。そして、ファンはどう思うのか。

その論議は、これから始まるはずだ。



極星☆日本 神風2002さん、情報ありがとうございます。

日本でうろちょろしてる現代慰安婦に無慈

悲な鉄槌!!!!(縛w


アメリカのゴルフといえば、こないだヘリ

が墜落しましたな(縛w



股を開くしか能のないバカチョン慰安婦は

ゴルフ場に入ってくんなってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

【海外地震】アリューシャン列島でM7.7の地震、日本では若干の海面変動の可能性
https://weathernews.jp/s/topics/201707/180115/

「日本時間の18日8時34分頃(日本時間)、ロシアのコマンドルスキー諸島で地震が発生しました。
アメリカ地質調査所(USGS)によると、地震の規模を示すマグニチュードは7.7。深さは11.7kmとみられます。

横ずれ断層型の地震で、震源付近では震度4〜5弱の強い揺れがあったと推定されています。」

どういうわけか気象庁では震源の深さの発表はなく、マグニチュードも「7.8」表記です。「7.7」「11.7」w この間の北チョン沖地震(核爆発による?)に対するなんらかの返答なんでしょうかね?

USGSの地震マップを見ると、周辺では深さ10kmの地震が頻発しています。

「マスゴミで持ち上げられる奴らほど怪しい」という一例

マスゴミ上でも有名な日野原聖路加国際病院名誉院長が亡くなりましたが、組織的な繋がりを見ると「なんか真っ黒じゃね?」って感じですね。本人は「日本基督教団所属」「朝日新聞」などがひっかかりますが、聖路加の「聖公会系」→スコットランド一致長老教会の宣教医師ヘンリー・フォールズが健康社築地病院を設立→米国聖公会の宣教医師ルドルフ・トイスラーが買い取り、聖路加病院とする

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%81%96%E8%B7%AF%E5%8A%A0%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E7%97%85%E9%99%A2

あと野球の試合すっぽかして聖路加の屋上から東京を撮影していた野球選手の話とか
https://en.wikipedia.org/wiki/Moe_Berg

ユダヤでOSSでCIA工作員www しかもドイツの核開発に関わる科学者にインタビューする任務までw
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR