現在の閲覧者数:

【国内】一言一句違えず証拠を出してみろ!!!!

.
【報ステ】陸自「非公開了承」 稲田大臣は全面否定
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170721-00000054-ann-pol


news【報ステ】陸自「非公開了承」 稲田大臣は全面否定




 南スーダンPKO=国連平和維持活動の日報をめぐり、陸上自衛隊は2月の段階で「日報の電子データは存在すると大臣に報告し、非公表とする方針も了承された」と主張している。これに稲田防衛大臣は「情報公開を推進し、事実関係の解明に取り組んできた。非公表や隠蔽を了承する行動は、これまでの私の姿勢とは真逆で相いれないもの」と全面否定した。特別防衛監察の結果は来週にも公表される見通しだが、原案では陸上自衛隊の主張は削られていた。ある海上自衛隊幹部は「陸上自衛隊としては、このまま報告書が出るのを食い止めたかったのだろう。このままだと責任を負わされてかなりの処分者を出すことになる」と話す。さらに、防衛省内には「これは陸自の自分たちの組織を守るための反乱だ」などの声が上がっているという。本来、政治家は防衛監察の対象ではないが、稲田大臣は21日夕方、聴取を受けて説明したと明かした。




1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg




まーた昨日も「ファクトに対して”私の姿

勢”なんてオピニオンですらないフィロソ


フィーニダ!」と喚き散らして必死に印象

操作してたなぁ反ステは!!!!


ルー大柴か!!!!(縛w


隠蔽を了承したと喚くならまず物証を示し


やがれ!!!!

いつから物証もない戯言が「ファクト」に


なったんだ!!!!

物証もなく喚くことこそ「ファクト」に反


するだろが!!!!


マスゴミ共が記者会見で「自衛隊内から」


とか喚いてたが、都合が悪くなると自衛隊

内で「了承されたニダ!」と虚言を喚き大


臣を辞任に追い込むのが文民統制か!!!!

キサマらマスゴミ共のその屁理屈こそ文民


統制に反してんだろが!!!!


了承されたと喚くなら、どう報告してどう


了承されたのか一言一句違えず証拠を出し

やがれ!!!!



自衛隊内のなりすまし共のクーデターに加

担するクズマスゴミ共はテロ等準備罪違反


で全匹タヒ刑にしろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





石破派、産経記事配布を抗議=加計めぐる発言「事実でない」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170721-00000095-jij-pol


news石破派、産経記事配布を抗議=加計めぐる発言「事実でない」




 自民党石破派は21日までに、学校法人「加計学園」の獣医学部新設問題をめぐる産経新聞の記事を党幹事長室が全議員にメールで配布したのは「不適切だ」として抗議した。

 送付されたのは7月17、19、20各日付朝刊の加計問題に関する連載記事。このうち、17日付の記事は、石破茂同派会長が地方創生担当相在任時に日本獣医師会幹部らと面会した際、学部新設条件について「誰がどのような形でも現実的には参入は困難という文言にした」と述べたと記載。これに対し、石破派は「発言は事実ではない」と主張している。

 幹事長室は同派に対し「閉会中審査の参考にしてもらうため送付した」と説明。一方、同派の平将明衆院議員は21日の記者会見で「石破氏が獣医師会の意思を受けて反対勢力だったという印象操作と取られかねない」と批判した。 



幹事長室、つまり二階(縛w

二階に刺される石破(縛w




平成27年度 第4回理事会の開催
http://nichiju.lin.gr.jp/mag/06811/a2.pdf


平成27年度 第4回理事会の開催





石破が獣医師会の意を受けて必死に新設を

妨害したんだろが!!!!


獣医師会がそう喚いてんだろが!!!!

証拠が残ってんだろが!!!!


そして獣医師会も新設に抵抗してたという

動かぬ証拠!!!!



「事実じゃないニダ!」と喚けば通ると思

ってんのか!!!!


そうだよなぁ、マスゴミ共!!!!(縛w


事実じゃないなら、何度どう説明したのか


一言一句違えず証拠を出してみろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「韓国人や在日の方々はNHK受信料を全員免除」はデマ Twitterで拡散
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170721-00010006-bfj-soci


news「韓国人や在日の方々はNHK受信料を全員免除」はデマ Twitterで拡散




「NHK子会社」の元職員を名乗る人物が、「韓国人や在日の方々は受信料を全員免除」とツイートをし、物議を醸している。【BuzzFeed Japan / 籏智広太】

「政治はどちらかと言うとネトウヨ寄り」とするこの人物がつぶやいた内容は拡散しており、7月21日現在、2250件近くリツイートされている。

さらに「在日特権です」「これは明らかに日本人に対する差別」「 これは、必ず廃止しなければいけません」などのリプライが寄せられていることもわかる。

「本当なのか」という疑問に対し、この人物はこうも返信している。

「予想以上の反響に大変驚いているのですが、本当です。ただこの話をすると各所から叩かれる可能性があったので、いつか話したいと思いながらも言い出せずにいました。全員ではないかもですが、同僚に聞けば分かる人もいます」

しかし、これはデマだ。

BuzzFeed Newsがツイートの内容を確認したところ、NHK広報局は「そうした事実はありません」と回答した。

「外国籍の方であっても、NHKの放送を受信できるテレビをお備えであれば受信契約は必要です」

そもそも、契約者の国籍を確認することもしていないという。

「NHKでは、受信契約の手続きの際に国籍の問い合わせはしておらず、受信者の国籍は分かりません」



疑惑に対して一言否定したら「これはデマ

ニダ!」と喚き散らすアカヒ!!!!


じゃあ稲田は了承を否定したんだから「了

承した」という戯言はデマなんだよなぁ、


説明責任を果たせアカヒ!!!!(縛w


四国・加計学園に決まったとか言う戯言も


当然デマなんだよなぁ、説明責任を果たせ

アカヒ!!!!(縛w



慰安婦の強制連行などという捏造をしたア

カヒらが必死に否定するほど事実!!!!


バカチョンから受信料を取ってない事例が

1件でもあればイヌHKとアカヒは全匹腹


を切ってタヒね!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





近藤サト、安倍首相&稲田防衛相に退場宣告「一緒に背負って出て行ってほしい」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170721-00000060-dal-ent


news近藤サト、安倍首相&稲田防衛相に退場宣告「一緒に背負って出て行ってほしい」




 元フジテレビでフリーアナウンサーの近藤サト(49)が21日放送のフジテレビ系「バイキング」で、南スーダンPKO部隊の日報隠蔽問題について、「一緒に背負って出て行ってほしい」と、窮地に陥っている稲田朋美防衛相(58)、任命した安倍晋三首相(62)ともども退場を促した。

 近藤は「稲田さんの言葉っていうのは、歴代の大臣の中で、まあ最もというぐらい、心に響かないんですよねえ。何を言っても、ホントにそう思ってるのかしら?って、すごく思ってしまって。今回に関して、窮地に立たされていると言っても、もうずっと窮地に立たされてきたじゃないですか。だから、彼女に大臣としての資質はほぼないということは明確で」と、言葉を用いるアナウンサーらしい表現で稲田氏に防衛相失格の烙印(らくいん)を押した。

 その上で「だから、私は、特に防衛大臣を任命した任命責任ってすごい安倍さんにあると思うんですけども。最も大臣として自衛隊とか防衛相の人たちの人心を掌握しなきゃいけない立場なのに、何でこんな人事をしちゃったのかな?ホントにつらいところですよね」と、安倍首相の任命責任を厳しく指摘。

 その後、近藤はなぜか稲田氏に「やめてほしくないです」と言い始め、元宮崎県知事、元衆院議員でタレントの東国原英夫(59)に「(地位にしがみつくことで)政治的に死んでほしいんでしょ?」と図星を指されると「そう!そうです!」と我が意を得たりといった表情。

 「と同時に、安倍総理に、彼女はたぶん負債ですよ、安倍内閣の負債として、一緒に背負って出て行ってほしい」
と、安倍首相ともども退場を宣告していた。



このBBAはもう顔つきからしておかしい

んだが(縛w


専門家でもねぇBBAが何様のつもりだ?


このBBAといえば歌舞伎(縛w


歌舞伎役者の妻といえば癌(縛w

日本の癌はスピリチュアル治療でもしとけ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





JASRAC幹部“カスラック”呼ばわりは「非常に悔しい」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170721-00010002-abemav-bus_all


newsJASRAC幹部“カスラック”呼ばわりは「非常に悔しい」




 2018年1月から、音楽教室での演奏に対し著作権料を徴収することを決めたJASRAC。これに対して、ヤマハ、河合楽器などの音楽教室運営側は「音楽文化発展の妨げになる」などと反発し、反対署名は3カ月で55万人以上集まった。

 インターネット上での批判の高まりや、「カスラック」とも称される現状をJASRAC側はどう受け止めているのか? AbemaTV(アベマTV)の『けやきヒル’sNEWS』では、JASRAC常務理事の大橋健三氏に単独インタビューを実施した。
大橋氏「徴収したお金の分配は明らかにしている」

 インタビューに応じた大橋氏は、「カスラック」と呼ばれていることに対して「率直に言えば…非常に悔しい」と話す。一方で、「いくら徴収した、お金をいくら分配した、ということは明らかにしている。JASRACを十分に理解していないからこそ、“カスラック”というのが出てくるのだと思う」と、情報公開への理解が得られていないことを訴えた。

 音楽教室への著作権料徴収に関しては、教室側が「好きな曲を自由に練習できる環境こそが『音楽文化の発展』」とするのに対し、JASRACは「著作権料を徴収して作り手に分配する作業も文化の発展に欠かせない」と主張している。

 主張の食い違いについて大橋氏は、「音楽教育の世界に、著作権者が使用料をいただこうなんて何事だというが、何かお間違いになっていませんか?と(言いたい)。音楽教育というのは、歌がうまくなる、楽器をうまく弾けるということだけではない。(教室に著作権料を徴収することで)もしかしたら受講料に若干上乗せされるかもしれないが、その対価が創作者に還元されることによって、創作者は”ありがとう”という思いと同時に、新しい作品を創作して世の中に提供して、それが広く音楽文化の発展(につながる)」との考えを示した。
大橋氏、法的措置は「懲らしめてやろうということではない」

 JASRACが批判を集めている理由には、音楽教室をめぐる対応のほかに、積極的な「法的措置」をとっていることにもある。特に2015年以降は、違法に曲を利用し続ける店舗や事業者に対して、全国一斉で民事調停を申し立てるなどの措置をとり、2017年7月には、使用差し止めや損害賠償を求めた初めての「提訴」にも踏み切った。

 法的措置を積極的にプレスリリースすることに関しては、JASRACが“強面”の部分を出していることも揶揄されている。大橋氏は「民事裁判ですから、人を懲らしめてやろうということでは全然ない。管理の公平性、適法利用の推進のために、一番公明正大な方法だから使っている」と説明した。

 音楽教室側は6月、この方針の取り消しを求めてジャスラックを提訴。監督官庁である文化庁にも、裁判が終わるまで徴収開始の手続きをしないよう求めた。

 音楽教育を守る会・理事の日下昌和氏は、「テキストを作成したり、公衆を対象とした演奏会、コンサート、コンクール、こういったときには、規定料金をJASRACさんの方に支払っている。(JASRACの方針が)音楽文化の発展に寄与するものだろうかと考えた場合、逆に停滞、もしくは音楽人口の減少につながりかねないものだと危惧している」と話した。

 文化庁は、裁判の結果をもとに徴収開始を認めるかどうか判断するとみられ、その裁判は、今年9月にも始まる見通しだ。



何が悔しいだカスラックが!!!!

収支を公開すればすべて透明と喚いてんの


か!!!!

文科省からの天下り!!!!


縁故採用!!!!

巨額の余剰金!!!!


横柄な態度!!!!

無関係の人間から取り立て!!!!


何一つ透明じゃねーだろが!!!!


著作権者から「歌や楽器を練習する子供か


らのおカネなんてもらいたくない」と言わ

れてることにどう説明するんだ!!!!


カネくれてありがとうなんて一言も言って

ねーだろが!!!!


捏造すんな!!!!


強欲な天下り組織、カスラック!!!!


世間はちゃんと理解してんだよ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<森友学園>破産手続きに移行も 管財人、債権者に伝える
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170720-00000044-mai-soci


news<森友学園>破産手続きに移行も 管財人、債権者に伝える




 学校法人「森友学園」(大阪市)の民事再生手続きを進めている管財人が、再生手続きを打ち切って破産手続きに移行する可能性があると債権者に伝えていたことが分かった。国有地を購入して建設した小学校校舎の売却が難しく、期限までに再生計画案を作成できるかどうか不透明なため。管財人は「民事再生を断念したわけではない」として、売却に向けた協議を国側と続ける意向だ。

 管財人によると、国は国有地を買い戻したことに伴い、校舎を撤去して土地を原状回復するよう、今月中旬に学園側に通知した。学園の債務総額は約31億6000万円で、この中には土地の原状回復費約9億9000万円も含まれている。

 管財人は、校舎を残し、土地と一体で第三者に売却するよう国に求めているが、国有地の売却には3カ月間の公募と2カ月間の審査が必要。一方、大阪地裁に再生計画案を提出する期限は10月10日に迫っており、売却を前提とした計画案の作成はスケジュール上厳しいという。

 また、経営再建のためには運営する幼稚園の園児数を3倍以上にする必要があるが、補助金の不正受給問題などの影響もあり、現状では困難とみられている。

 学園は今年4月、地裁に民事再生法の適用を申請。同法では、債権者の同意が得られる再生計画案が作成されない見込みになった場合、裁判所が職権で再生手続きを廃止すると規定。計画案の提出期限は2回まで延長できると定めている。【三上健太郎、岡村崇】



負債31億(縛w

原状回復費用10億(縛w


クズ仲間からカネをかき集めてきっちり支

払えよな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





下請法違反でセブンに勧告=2億2750万円を不当減額―公取委
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170721-00000109-jij-soci


news下請法違反でセブンに勧告=2億2750万円を不当減額―公取委




 コンビニ最大手のセブン―イレブン・ジャパン(東京都千代田区)が、下請け業者76社に支払うべき代金計2億2750万円を不当に減額していたとして、公正取引委員会は21日、下請法違反で再発防止を勧告した。

 同社は既に全額を業者に返還しているという。

 公取委によると、セブン―イレブン・ジャパンは、弁当やおにぎりなどのオリジナル商品の製造を下請け業者に委託。2015年9月~16年8月、発注時に取り決めた委託費用から販売促進費用を減額して支払うなどし、下請け業者に2億2750万円を負担させた。

 セブン―イレブン・ジャパンによると、オリジナル商品の販促費用を下請けに負担させる行為が下請法に違反するとの認識がないまま減額を続けていた。同社は「勧告を真摯(しんし)に受け止め、再発防止に努める」と話している。 



何度鉄槌を喰らっても反省しねぇスーパー

ブラック企業、セブンイレブン!!!!


認識がねぇわけねーだろが!!!!

何で下請けが販促費用を払わなきゃなんね


ぇんだ!!!!

販促にカネを使うのはキサマらの勝手だろ


が!!!!

法律もわきまえずにゼニ儲けやってると喚


くなら今すぐ業務停止命令を下せ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ヤクルト14連敗 巨人抜いて今季両リーグワーストの大型連敗
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170721-00000167-dal-base


newsヤクルト14連敗 巨人抜いて今季両リーグワーストの大型連敗




6回、マウンドに集まるブキャナンらヤクルトナイン

 「ヤクルト1-11阪神」(21日、神宮球場)

 投打ともに精彩を欠くヤクルトが大敗を喫した。巨人と並んでいた13連敗を更新し、今季両リーグワーストの14連敗となった。

 阪神戦に3戦3勝、防御率1・35と相性の良かったブキャナンは、二回に福留に先制本塁打を許すと、四回には新外国人ロジャースに来日初本塁打となる2ランを打たれた。

 六回にもロジャースに2打席連続の2ランを打たれ、坂本にも2点適時打を浴び6回9安打7失点で降板。「チームの連敗を止めようと思ってマウンドに上がったが、良い結果が出せなかった」とうなだれた。

 守りも乱れ失点につながり、救援陣も打たれた。

 打線も初回に1死二塁の先制機で3番坂口が中前打を放ったものの二走・山田が本塁憤死。2死二塁からバレンティンが一邪飛に倒れた。その後も打線が振るわず九回に1点を返すのがやっとだった。

 1分けを挟んで14連敗は、1970年に16連敗を記録して以来47年ぶり。今季最長連敗の13連敗で巨人と並んでいたワーストを更新した。最後の勝利は6月30日・阪神戦(甲子園)で7月に入って勝ち星がない。



巨人といえば読売、

ヤクルトといえば産経、


ダメリカの闇のプロ野球が保守系新聞に火

病を発症したのか?(縛w


まあせいぜい顰蹙を買ってプロ野球ごと消

滅しとけ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ヒトゲノム、世界最大級のDBに 日本人特有の特徴発見
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170718-00000086-asahi-soci&pos=1


newsヒトゲノム、世界最大級のDBに 日本人特有の特徴発見




 東北大学などは18日、日本人3554人のゲノム(全遺伝情報)を解析し、公的機関で世界最大級のデータベースを作ったと発表した。日本人特有の特徴も見つかった。今後、1万人に数人の割合で発症する希少な病気と遺伝子の特徴との関係に関する研究を進め、原因究明に役立てたいとしている。

 データベースは東北大が岩手医科大や日本医療研究開発機構と連携して作成。日本各地の健康診断などの際に同意を得られた3554人のゲノムを解析した。

 ヒトのゲノムは30億個の遺伝情報があるが、今回の解析で、個人によってわずかな違いがある場所が約3710万個あることがわかった。このうち約2690万個は国際データベースにもない新たな情報で、半数以上が日本人に特有とみられるという。



なりすまし寄生虫にDflg!!!!

日本人じゃねぇヤツは一発で特定!!!!


なりすまし寄生虫共は逃亡不可避!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「けものフレンズ」8月“朝枠”で異例の再放送!「おはスタ」からの流れで子供視聴も
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170721-00000114-spnannex-ent


news「けものフレンズ」8月“朝枠”で異例の再放送!「おはスタ」からの流れで子供視聴も




 今年1~3月にテレビ東京などで放送され、ブームを巻き起こした人気アニメ「けものフレンズ」が8月14日から同局系で再放送されることが決まった。半年も経たない4カ月半の短いインターバルで、異例のスピードで再放送。前回は火曜深夜1時35分からの深夜枠だったが、今回は一転、幅広い年齢層が視聴可能な、子供も見やすい月~金曜午前7時30分からの朝枠に移動。夏休みに、子供向けバラエティー「おはスタ」(月~金曜前7・05)からの流れで、再フィーバーを狙う。

 視聴者からの要望が殺到。これに応え、再放送が決定した。全12話を8月14~29日にオンエア予定。この間、現在放送中の「朝の!さんぽ道」(月~金曜前7・30)は休止。系列のテレビ北海道、テレビせとうち、TVQ九州放送は“けもフレ”初放送となる。

 アニメ「ケロロ軍曹」の吉崎観音氏がコンセプトデザインを手掛け、コミック、ゲーム、アニメなど各メディアで展開されてきたメディアミックスプロジェクト。超巨大総合動物園「ジャパリパーク」などを舞台に、神秘の物質「サンドスター」の力により、動物からヒトの姿になった「アニマルガール」らの大冒険を描く。

 歌手で俳優の星野源(36)が「最終回の『けものフレンズ』というタイトルが出る瞬間があまりにもカッコよくて、その時は『うっ…』となりましたね」と最終回で涙したエピソードを明かすなど、人気を博した。



ララララ~♪

  ララララ~♪

Oh Welcome to the 再放送~♪


ララララ~♪

  ララララ~♪


あ~つ~ま~れ フレ~~ンズ~~♪


セルリアン滅札!!!!


棒子棒子とうるさい特定外来生物はあさっ

ての方向に走っていけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

世界経済
次の覇権国はアメリカか中国か 勝敗を占う「カネの世界史」
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/07/post-8029_1.php

【編集者のおすすめ】
『欧米の侵略を日本だけが撃破した 反日は「奇蹟の国」日本への嫉妬である』 英国人記者の「文明対決論」
http://www.sankei.com/life/news/170722/lif1707220013-n1.html

アングル:皇太子が電撃交代、サウジ王室「内紛」の舞台裏
http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKBN1A60TZ

No title

フジテレビねぇ。
FNNだかの調査で「首相に相応しいのは?」とかいうアンケートで一番がなんと石破さんだったらしいですよ(笑)。まだこんな下らない扇動を続けているのですね。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170724-00000173-fnn-pol

そういや先日レストランで大学生のお客様達が話していましたね、フジテレビの事も。「テレビ全然みてないよ」「フジテレビとかキモくね?」「視てて馬鹿くせぇよ」とか言ってたな。もっとネガティブな事も言ってたけど、ここでは書かないでおきましょう(笑)。若い人たちのテレビ離れって本当なんだなぁって思いましたよ。チバニアンでさえそうなんだから都内とかもっとテレビ離れが凄いかもしれませんね。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR