現在の閲覧者数:

【うんこ通信】「ウソがバレたから恨むニダ!」

.
慰安婦財団、活動終了へ…理事長が辞意表明
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170723-00050086-yom-int


news慰安婦財団、活動終了へ…理事長が辞意表明




 【ソウル=宮崎健雄】慰安婦問題をめぐる2015年末の日韓両政府による合意に基づき、元慰安婦の支援を行うために韓国政府が設立した「和解・癒やし財団」(事務局・ソウル)の金兌玄(キムテヒョン)理事長が辞意を表明したことが23日わかった。

 財団関係者は本紙に「財団の活動は事実上終了だ」と語った。日本政府は合意の着実な履行を求めてきたが、合意の柱となる「すべての元慰安婦のための事業」が頓挫したことになる。

 日韓合意の再交渉を大統領選の公約に掲げた文在寅(ムンジェイン)政権で、慰安婦問題を担当する女性家族相に就任した鄭鉉栢(チョンヒョンベク)氏は、財団の活動を点検する方針を示していた。聯合ニュースは「政府の検証(結果)により、今後解散の手続きに入る可能性も排除できない」と報じた。

 複数の財団関係者によると、金理事長は日韓合意や財団活動に対する韓国内の批判的な世論を負担に感じており、19日の理事会では自分の役割は果たしたとの認識を示した上で、理事長職を辞任する意向を表明した。




韓国慰安婦財団理事長が辞意 活動停止なら合意ほごも
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170724-00000049-san-kr


news韓国慰安婦財団理事長が辞意 活動停止なら合意ほごも




 【ソウル=名村隆寛】慰安婦問題の「完全かつ不可逆的な解決」を確認した2015年末の日韓合意に基づき、韓国政府が設立した「和解・癒やし財団」の金兌玄(キム・テヒョン)理事長が先週開かれた理事会で辞意を表明したことが23日、分かった。同財団関係者が明らかにした。

 金氏は財団の運営費が政府予算に組み込まれず、全面カットされたことなどへの責任をとって辞意を表したという。

 財団は昨年7月末に当時の朴槿恵(パク・クネ)政権下で発足し、金氏は任期2年の理事長に就任した。日韓合意に基づき日本政府は8月末、韓国側に10億円の資金を拠出した。合意当時に存命だった元慰安婦47人のうち7割以上の36人が、これまでに1人当たり約1億ウォン(約1000万円)を財団を通し受け取るか、受け取りの意思を示している

 しかし、今年5月に日韓合意に批判的な文在寅(ムン・ジェイン)政権が発足し、韓国政府は合意の「検証」に着手している。検証対象には財団も含まれているという。慰安婦問題を担当する鄭鉉栢(チョン・ヒョンベク)女性家族相は日韓合意再協議の意思を示し、財団の活動への調査・検討の必要性を指摘している。

 金氏の辞意表明により、財団の運営が厳しくなるのは必至で、活動が事実上、停止状態に追い込まれる可能性が出てきた。財団は韓国側の意向で設立され、財団を通じ合意の履行が図られてきた。

 活動が停止すれば、韓国の国内事情で、一方的に2国間の合意はほごにされることになる。



ついにバカチョンによるなんちゃって合意

反故キタ
wwwwwwwwwwwwwwww


与党党首のなんちゃって合意反故発言から

バカチョン売春婦記念日の次は10億財団


解散!!!!


カネだけ盗んでトンズラこく姿を世界中が


監視!!!!(縛w

外交合意を国内事情で反故にする土人の醜


態!!!!



日本が待ち望んだ展開!!!!(縛w



ただでさえ減った観光客はゼロへ!!!!

それでも来るバカチョンはわさびを食わさ


れ、突然殴りつけられて「ファッキンバカ

チョン!」と罵倒され、ラブホで慰安婦に


されて盗撮される末路!!!!(縛w


バカチョンゴルフ慰安婦はパンツ見せてる


場合じゃねぇぞ!!!!(縛w


バカチョンはもはやチキンすら食えず餓タヒ


あるのみ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





日本大学生、ツイッターに「朝鮮人を皆殺しにしろ」と書き込み…訓告処分に
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170720-00000008-cnippou-kr


news日本大学生、ツイッターに「朝鮮人を皆殺しにしろ」と書き込み…訓告処分に




日本のある大学生がツイッターに「朝鮮人を皆殺そう」と書き込み、大学側から訓告処分を受けた。学生のこのツイッター発言は日本の政治家から影響を受けたことが分かった。

19日付朝日新聞によると、愛知県長久手市に位置した愛知淑徳大学はこ文学部3年の男子学生がツイッターに「朝鮮人を皆殺しにしろ」と書き込んだことに対して訓告処分を下した。

この大学は学則に沿って学生たちに退学、停学、訓告など3つの懲戒を下せるが、訓告はこの中で最も低いものだ。大学側は18日、校内で会議を開いて学生に訓告を決める一方、反省文を提出するよう求めることにした。

問題はこの学生のツイートが日本の既成政治家から影響を受けたものだという点だ。

先月21日、石川県の谷本正憲知事がは集いで「軍事食糧攻撃で北朝鮮国民を餓死させなければ」と述べたが、この学生は政治家の発言を言及して朝鮮人を殺しにしろという内容を書き込んだわけだ。

発言が問題になると、政治家は発言を撤回した。学生のツイッターも問題になり、問題を指摘する電話が相次いだところ、大学側が調査に乗り出した。この学生は面談で「記事を読んで腹が立った」とし「申し訳ない」と謝罪した。学生のツイッターは削除された。

「ヘイトスピーチ」問題に詳しいジャーナリストの安田浩一さんは朝日新聞とのインタビューで「憎悪の感情が連鎖し、拡大していく怖さを示した典型的事例だ」とし「大学は今回のケースを、差別問題を真剣に考えるチャンスとして生かしてほしい」と話した。



北チョンをヒ頁せと喚いてバカチョンマン

セーモロバレの石川県知事(縛w


それに乗って小学生みたいに反省文を書か

されるバカチョンマンセー学生(縛w



敵国に敵対心を持つのは差別でもなんでも

ねぇんだが、それを歪曲して混同させるの


がなりすましバカチョンの手口なんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国城南市長「日本とまともな協議を通じて慰安婦被害者の恨みを解消させねば」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170724-00000023-cnippou-kr


news韓国城南市長「日本とまともな協議を通じて慰安婦被害者の恨みを解消させねば」




京畿道城南市(キョンギド・ソンナムシ)の李在明(イ・ジェミョン)市長が慰安婦問題に関して「日本とまともな協議を通じて被害者たちの恨みを解消させねばならない」と明らかにした。

23日、京畿道城南市盆唐(プンダン)のチャ病院葬儀場に設えられた慰安婦被害者、金君子(キム・グンジャ)さんの焼香所を訪れて弔問を終えた後「徹底した真相究明を通じて二度とこのようなことが繰り返されないようにすることが我々の役割」と伝えた。

李市場は「前政府が行った合意は慰安婦被害者本人に苦痛を与えただけでなく、人類普遍人権に対する間違った考えに起因したものと考える」と主張した。また、「今回の政府が日本とまともな協議を行って被害者たちの恨みを解消させ、日本が軍国主義の名のもとで世界の人々の人権を侵害し、他の国を不幸にさせることが二度と起こらないでほしい」と付け加えた。



まともな協議ができず外交合意を反故にす

るバカチョンがまともな協議とか喚いてん


じゃねーぞ!!!!


何の恨みを解消するんだ!!!!


ウソがバレた恨みか!!!!




金君子-Wikipedia


wiki金君子




ナヌムの家歴史館ハンドブックより。16歳のときある巡査の家の養女となる。その養父に「お金を稼げる場所があるので行っておいで、稼げなかったら帰ってくればいいから」と言われ、家まで連れにきた朝鮮人の軍人と一緒に・・・。

2005年6月23日、北海道新聞での証言 「お使いに行っておくれ」と言われて、汽車に乗せられた

幼いとき両親をなくした金さんは、六十数年前、日本植民地時代の韓国江原道で、養女に出された。ある日、養父から「お使いに行っておくれ」と言われて、汽車に乗せられた。女性たちがたくさんいて、兵隊の姿も見えた。

2005年11月「東京の高校生 平和のつどい」における証言 「お金を稼げるところがあるから」と言われて、朝鮮人の軍人に

私は10歳で父、14歳で母を亡くし、孤児でした。あの頃はみんなそうでしたが、大変な暮らしで、他人の家に働きに出て日銭を稼いでいましたが、16歳の時、チョロンの巡査の養女になりました。その頃、私にはボーイフレンドがいましたが、結婚できませんでした。1942年3月、養父に「お金を稼げるところがあるから」と言われて、朝鮮人の軍人に連れて行かれました

2006年03月02日、朝日新聞。17歳の時、家に朝鮮人2人が来て「工場で働かせてあげる」と言われ列車で中国の琿春に連れて行かれ慰安婦となった

幼い時に両親が死んで養女に。17歳の時、家に朝鮮人2人が来た。「工場で働かせてあげる」。列車で連行されたのが旧ソ連国境近くの中国・琿春。慰安所だった。

2007年2月15日、米国下院対日非難決議案に関する公聴会での証言(秦郁彦による要旨)

16歳で養父のチョイ(朝鮮人警官)から金を儲けてこいと追い出され「軍服」を着た朝鮮人の男から金になる仕事があると貨車に乗せられて、と申し立てている。



「お使いに行っておくれといわれたニダ!」
   ↓
「養父に言われたニダ!」
   ↓
「カネ稼げるといわれたニダ!」
   ↓
「バカチョン軍人に言われたニダ!」
   ↓
「養父にバカチョン軍人の所に連行されたニダ!」
   ↓
「バカチョンが来て連行されたニダ!」
   ↓
「養父に追い出されたニダ!」
   ↓
「カネを儲けてこいと言われたニダ!」
   ↓
バカチョンにカネになるといわれたニダ!」


養父なのかバカチョン軍人なのかただのバ

カチョンなのか、後から登場バカチョンが


増えて主語も変遷し、口調も変わり捲り、

いきさつも「連れていかれた」から「家に


来た」に、「お使い」から「追い出された

」に脚色、何より、日本人が一人も出てこ


ねぇ!!!!

何の恨みだ喚いてみろ!!!!


証言もまともにできねぇバカチョンとまと

もな協議ができるわけねーだろが!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





対馬で韓国放射線監視、国内初の設置 規制委、70キロ先に古里原発、北朝鮮核も
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170723-00010001-nishinpc-soci


news対馬で韓国放射線監視、国内初の設置 規制委、70キロ先に古里原発、北朝鮮核も




 原子力規制委員会が、長崎県・対馬北端に、韓国の原発事故や北朝鮮による核実験に備えた放射線監視装置(モニタリングポスト)を、年内にも設置することが分かった。事務局の原子力規制庁によると、海外の原発事故や核関連対応に絞った監視装置の設置は国内初となる。

 対馬北端は、原子炉が複数ある韓国の古里(コリ)原発(釜山市、蔚山市)から約70キロの距離にある。100キロ以上離れた玄海原発(佐賀県玄海町)より近く、北朝鮮情勢も緊迫しているため、規制庁によると「朝鮮半島に最も近い対馬で、不測の事態をすぐに検知できる態勢を整えるべきだと判断した」という。

 設置を計画するのは、対馬北端の2次離島(大きな離島の周辺に点在する小島)、海栗(うに)島にある航空自衛隊分屯基地の敷地内。対馬では、島北端から約50キロ南の厳原町に、環境省が放射線を含む大気中の汚染物質を測定する装置を置いているが、国内での原発事故や大気汚染の監視が主な目的。規制庁は「対馬は南北に長く、新たな装置で観測網を充実させたい」としている。規制委は既に、対馬市に設置方針を伝えている。

 韓国では昨年秋、南東部で韓国最大規模の地震が発生、原発事故への不安が対馬でも高まりつつある。対馬市の比田勝尚喜市長は「朝鮮半島で原発事故などがあれば、風向きによっては島民に放射線被害が懸念される」として早期設置を求めている。



バカチョンの放射能汚染の実態をついに解

明へ!!!!(縛w


今まで「岩盤のラジウムのせいニダ!」と

誤魔化してきたが、そのウソがバレる時が


来た!!!!(縛w

重い岩盤は風に乗って飛んだりしねぇから


なぁ!!!!(縛w

それともバカチョンの岩盤は飛ぶのか?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





軍艦島の案内板に「強制徴用」言及なし…約束守っていない日本
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170720-00000042-cnippou-kr


news軍艦島の案内板に「強制徴用」言及なし…約束守っていない日本




朝鮮人強制徴用の悲しい歴史を抱えている軍艦島(端島)に最近、新しい案内板が建てられた。だが「強制徴用」に関する言及は全くなかった。

韓国広報専門家である誠信(ソンシン)女子大の徐敬徳(ソ・ギョンドク)教授は20日「先週、軍艦島と近隣の高島に行ってきた」とし「日本は、国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界遺産登録以来、軍艦島に案内板4つを設置したが、その中で最も最近建てたものと見られる案内板にも朝鮮人の強制徴用に関する内容はなかった」と話した。

代わりに、新しい案内板には「軍艦島の炭鉱は明治時代、日本の産業革命遺産の一つであり、西洋産業命の流れを受け入れて工業国への土台を構築した」という説明が付いた。年代表記は「1850年から1910年まで」が明治時代になっていた。

しかし、これは日本がユネスコの登録のために約束したことを守っていないというのが徐教授の指摘だ。日本は当初、軍艦島と高島などの登録を申請するとき、年度を「1850年から1910年まで」と限定しようとしたが、韓国と国際社会が反発したため、強制徴用の時期(1940~1945年)を含む全体の歴史を知らせると約束したということだ。

徐教授は「日本は登録以降、いかなる約束も守っていない。新しい案内板に強制徴用の事実や年度に関して時期を強制徴用が終了した1945年までと表記していない」とし、「これは強制徴用を隠そうとするその場しのぎの策略に過ぎず、明らかな歴史歪曲」と強調した。軍艦島近隣の高島も約4万人の朝鮮人が強制徴用を強いられた歴史があったが、この島に建てられた新しい案内板にも強制徴用という言葉は見当たらなかった。

徐教授は石炭資料館の入口左側にある年表にも強制徴用の時期を完全に欠落していると証言した。徐教授は今年末まで日本政府が約束した強制徴用を紹介する情報センターの建立などが行われなければ、今まで8回にわたって軍艦島を訪問して確保した数枚の写真資料と映像をユネスコ側に送って「軍艦島の世界遺産撤回運動」を展開していく計画だ。



よーく見ろ、どっかに小さく書いてあるは

ずだ!!!!(縛w


書いてあるに違いない!!!!(縛w


「強制」徴用ってなんだ?(縛w


徴用の意味を知らねぇんだろが(縛w

徴用は国民の義務だボケ!!!!


「頭痛が痛い」みてぇなこと喚てんじゃね

ぇぞ!!!!(縛w



世界遺産登録で合意を反故にして反対した

バカチョンに、案内板がどうこう喚く資格


はねぇ!!!!


まあ書かねぇとは言ってねぇしな(縛w


そのうち書くんだろ、そのうちな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国、日米の「北ICBM」という表現に反対…新たな表現は?
http://japanese.joins.com/article/583/231583.html


news韓国、日米の「北ICBM」という表現に反対…新たな表現は?




今月4日に北朝鮮が大陸間弾道ミサイル(ICBM)「火星14型」を発射した2日後の6日、韓日米首脳が北朝鮮を糾弾する共同声明をめぐり、韓国政府が「大陸間弾道ミサイル」という表現を明記する方針に反対していたことが分かった。日本メディアの産経新聞が23日、報道した。

報道によると、日米は「大陸間弾道ミサイル(ICBM)」という表現を声明文の中に明記しようとしたが、韓国は北朝鮮の大気圏再突入技術の開発が未確認であることなどを理由に反対した。

結局、声明には「大陸間に及ぶ射程を有する弾道ミサイル」という新たな表現が使われることになったが、これは実質的にICBM級とみている。

これについて同紙は、「ICBMと認定されれば、国連安全保障理事会決議などに基づき、国際社会が北朝鮮への制裁をさらに強める動きが高まる」とし「北朝鮮との対話を模索する文政権が制裁強化を回避する思惑から表現を曖昧にするよう働きかけたとの見方がある」と解釈した。

また、日米両国は中国とロシアを具体的に名指して北朝鮮に対する圧力強化を要求する内容を共同声明に盛り込もうとしたが、韓国が具体的な国名の明示に反対したため「北朝鮮と国境を接する特定の国々」という表現に落ち着いたと同紙は伝えた。

同紙は、これは韓国が在韓米軍の高高度防衛ミサイル(THAAD)体型配備で悪化した韓中関係を考慮したためだとしている。

当時、青瓦台(チョンワデ、大統領府)関係者は「北朝鮮ミサイルはICBM級の射程距離を確保したが、大気圏再進入技術などの精度を備えるにはまだ時間が必要なことから、ICBMと規定しないことにした」と明らかにした。軍当局者も「ICBMという表現を使えば、核兵器運搬手段を確保したという北朝鮮の主張を公式に認めることになる」とし「北朝鮮が相当数の核弾頭を保有しているにもかかわらず『核保有国』として認めないことと同じこと」と明らかにしていた。



リアル分析通り!!!!

バカチョンはICBMの保有を過小評価す


ることで北チョンへの攻撃の口実を潰そう

としたことが明白!!!!



前から言ってる通り、真っ先に空爆すべき

はバカチョン!!!!


半島問題が解決せず日米に負担がかかって

いるのはバカチョンのせい!!!!


翁長は米軍基地に文句があるならバカチョ

ンに言え!!!!



結局日米がICBMと認めてハシゴを外さ

れたバカチョン!!!!


バカチョンに残された道は四面楚歌の孤立

のみ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





AFC、川崎の上訴を棄却=旭日旗問題、理由開示を要求へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170720-00000061-jij-spo


newsAFC、川崎の上訴を棄却=旭日旗問題、理由開示を要求へ




 アジア・サッカー連盟(AFC)は20日、韓国で4月にあったアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)の試合で、サポーターが旭日(きょくじつ)旗を掲げたために科された処分を不服とするJ1川崎の異議申し立てを棄却したと発表した。これに対し、川崎は規定の10日間以内に、AFCに裁定理由の開示を求める方針を固めた。

 川崎には19日に裁定結果が通知された。AFCの上訴委員会は、旭日旗の掲出は差別的で、韓国国民の尊厳を傷つける行為として、規律委員会の処分を支持した。ただし、川崎が反論書で指摘した調査機関の独立性や旭日旗の解釈の合理性への疑問に対する見解は示されてない

 今後、処分撤回を求めるには、スポーツ仲裁裁判所(CAS)に提訴する必要がある。川崎はAFCからの回答内容を精査した上で、検討する見通し。

 川崎は1年間の執行猶予付きでAFC主催大会のホーム1試合を無観客試合とする処分と1万5000ドル(約170万円)の罰金を科された。




レッズの選手に暴力行為 韓国選手の処分軽減
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170720/k10011066941000.html


newsレッズの選手に暴力行為 韓国選手の処分軽減




ことし5月に埼玉スタジアムで行われたACL=アジアチャンピオンズリーグの浦和レッズ対韓国のチェジュの試合で、レッズの選手が相手選手からひじ打ちなどの暴力行為を受けた問題で、AFC=アジアサッカー連盟は、チェジュの2人の選手に対する処分を軽減すると発表しました。

AFCはこの問題で、当初はチェジュの選手2人をそれぞれ6か月と3か月の出場停止処分にすると発表していましたが、チェジュは処分を不服として審議をやり直すよう要求していました。

そして20日、AFCはチェジュの2人に対する出場停止の期間をそれぞれ3か月と2か月に短縮したと発表しました。処分が軽減した理由は明らかになっていませんが、当初の処分に対するチェジュ側の異議申し立てが認められる形となりました。



バカチョンの処分は軽減しておきながら、

日本の上訴を棄却したAFC!!!!


支那地区とバカチョンの巣窟となり腐敗し

てるのは明らか!!!!


AFCの不正を暴き出して鉄槌を下せ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

おいおいおいおい、本当に10億円ネコババするつもりですよこいつら。予測はついていたとはいえねぇ。

断交はまだなんですか?

いつもありがとうございます。

「活動停止なら合意ほごも」って、なぜ3Kは反故をひらがな表記するんでしょうか?
保護って誤解して欲しいのでしょうか?
意図がよーわからんです。

ハワイ州、北朝鮮核攻撃に備えた警報制度を試験へ 全米初
https://www.cnn.co.jp/usa/35104630.html

【そんなのありかよ日本の官庁】「獲ったもの勝ち」密漁ほぼ罰則なし… 改革急務も反対する水産庁大物OB、漁港利権の実態
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170724/soc1707240003-n1.html
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR