現在の閲覧者数:

ほぐれてきた糸に絡まってくる糸クズ

.
ホワイトハウス広報部長、政権最高幹部らを激烈非難 「偏執症」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170728-00000005-jij_afp-int


newsホワイトハウス広報部長、政権最高幹部らを激烈非難 「偏執症」




【AFP=時事】(更新)米ホワイトハウス(White House)の広報部長に就任したアンソニー・スカラムッチ(Anthony Scaramucci)氏は26日夜、米誌ニューヨーカー(New Yorker)のインタビューで、ラインス・プリーバス(Reince Priebus)大統領首席補佐官とスティーブ・バノン(Steve Bannon)首席戦略官・上級顧問を口汚くののしった。

「ラインスは妄想型の統合失調症を病んだ、いまいましいやつだ。偏執症だよ」。スカラムッチ氏は野卑な表現を多用した批判を長々と展開する中でこう述べ、政府からの情報流出が続く責任もプリーバス氏にあると非難した。

 さらに「彼らは私に抵抗しようとしているが、うまくいかないだろう」とも語り、プリーバス氏は近く辞任するはずだとの見方も示した。

 バノン氏についても極めて下品な言葉遣いで、自分の利益のためにホワイトハウスで働いていると非難。「私はバノンとは違う」「大統領の威光をかさに着て自分の名を売ろうとはしない。この国に仕えるためにここにいる」などと主張した。

 ニューヨーク(New York)の投資家で富豪のスカラムッチ氏は、トランプ氏の利益に沿うことを誓い、ひどく基盤のぐらついている政権の立て直しを掲げて着任した。プリーバス氏の後任とも目されていたが、放送禁止用語満載の今回のインタビューを受けて、いつまでホワイトハウスに在職できるか疑問の声が出てきそうだ。

 スカラムッチ氏は一連の発言について謝罪していない。ただ、今後は言葉遣いに配慮する意向は示し、「私はときどき下品な言葉を使ってしまう。これからは職務上では自制するが、トランプ大統領の課題のため熱心に闘うことはやめない」とツイッター(Twitter)で表明。「記者を信用したのが間違いだった」ともツイートした。

 ホワイトハウスのサラ・サンダース(Sarah Sanders)報道官は、スカラムッチ氏が「下品な言葉を使った」ことは認めた一方、そうしたことは二度と起きないだろうと述べている。【翻訳編集】 AFPBB News




トランプ米大統領、プリーバス首席補佐官更迭 後任にケリー氏
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170729-00000012-reut-n_ame


newsトランプ米大統領、プリーバス首席補佐官更迭 後任にケリー氏




[ワシントン 28日 ロイター] - トランプ米大統領は28日、ラインス・プリーバス大統領首席補佐官を更迭し、後任に国土安全保障長官のジョン・ケリー氏(海兵隊退役大将)を指名した。就任からわずか半年で政権幹部を大幅に刷新する。

プリーバス氏は、新たに広報部長に就任したアンソニー・スカラムチ氏と対立していたとされる。27日付の米誌ニューヨーカーによると、スカラムチ氏は同誌の記者と電話で会話した際、プリーバス氏を「とんでもない偏執狂で支離滅裂」とし、情報をメディアにリークしたなどと批判していた。

トランプ大統領に近い筋は、医療保険制度改革(オバマケア)改廃など、主要な政策課題の立法化にメドが立たない事態を受けて、トランプ大統領がプリーバス氏に対する信用を失ったと語る。

トランプ氏は記者団に対し、「ラインスはいい奴だ」とコメントした。

ケリー氏については「彼は偉大な米国人だ」とし、「素晴らしい仕事をする」と述べた。




「米政府、日本に丹東銀行制裁を要請…北朝鮮資金、東京経由の可能性」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170728-00000018-cnippou-kr


news「米政府、日本に丹東銀行制裁を要請…北朝鮮資金、東京経由の可能性」




米国が日本に対し対北朝鮮制裁リストに上がった中国銀行に対する制裁への同調を求めたと報じられた。

朝日新聞は28日付の記事で「北朝鮮の核とミサイル開発を支援したとして米政府が金融制裁の対象にした中国遼寧省の丹東銀行が日本のメガバンク2行に国際送金用の口座を設けていたことがわかった」とし、「米政府が日本政府に対し、丹東銀行を制裁対象に指定するよう外交ルートを通じて要請した」と報じた。

先月29日、米財務省は丹東銀行が北朝鮮当局の「マネーロンダリング(資金洗浄)窓口」として利用されているとし、対北朝鮮制裁リストに上げて米国企業などとの取引を全面中断した。

以降、日本政府も丹東銀行に対する独自制裁を検討中だと報じられたが、具体的な動きはなかった。

朝日新聞によると米当局が丹東銀行の国際取引の流れを追跡した結果、丹東銀行が東京のメガバンク2行に「コルレス口座(代理口座)」を開設して米大手銀行と取り引きしていたことが明らかになった。米国が日本政府を通じてこの口座の閉鎖を要請したという。

米国は北朝鮮が日系銀行と企業を国際取引中継点として利用していることを疑っている。そのため、丹東銀行以外にも米国が対北朝鮮制裁リストにあげた中国企業に対する制裁も同時に求めたという。

米国は対北朝鮮貿易を行う中国企業の北朝鮮の大量殺傷武器(WMD)および弾道ミサイル開発支援状況を追跡し、該当企業を制裁リストに追加し続けている。

丹東銀行も北朝鮮の武器開発と関連して数百万ドルを資金洗浄した疑惑を受けている。

朝日新聞は「米政府の独自制裁に日本も同調することで北朝鮮を国際金融システムから締め出す効果があるが、日本政府の制裁が日中関係に影響を及ぼす可能性がある」と報じた。

実際の中国政府は米国が中国銀行と企業に対する独自制裁を発表した後、駐米大使館を通じて「制裁案を受け入れられない」と強力に反発したと伝えられた。




米、国境税導入見送りを決定 法人減税が焦点に
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170728-00000006-reut-bus_all


news米、国境税導入見送りを決定 法人減税が焦点に




[ワシントン 27日 ロイター] - トランプ米政権と与党共和党の指導部は27日、税制改革の一環として検討されていた国境税の導入を見送る決定をしたと発表した。

国境税は、海外で生産した製品を米国に輸入して販売する企業の税負担を重くする目的があり、下院共和党の指導部が導入を訴えてきた。

これに反対するトヨタ<7203.T>などの自動車メーカーや、ターゲット<TGT.N>、ベスト・バイ<BBY.N>、オートゾーン<AZO.N>などの小売大手は導入阻止を狙い積極的なロビー活動を行ってきた。

ムニューシン財務長官やゲーリー・コーン国家経済会議(NEC)委員長、ライアン下院議長を含む米政権と議会共和党の指導部6人(ビッグシックス)は共同声明を発表し、「国境調整による成長押し上げ効果について討議したが、多くの未知数が存在することを踏まえ、税制改革を進展させるために国境税の導入を棚上げする決定に至った」と説明した。

税制改革の焦点となっている法人税率については、可能な限り低い水準に設定したいとしつつも、合意に達したかどうかについては明らかにしなかった。ロビイストらは、共和党内で引き続き法人税率を巡る意見対立があるようだと指摘した。

ただ、異論の多い国境税を棚上げにすることで、税制改革を巡る協議が進展し、議会通過に道を開く可能性がある。一方で、税制改革法案に抜本策が盛り込まれず、単なる減税措置に落ち着く公算が強まった。

国境税などのあらたな財源なしには、財政中立的で恒久的な税制改革を達成することは難しくなる。

共同声明はまた、企業にさらなる損金の算入、あるいは設備投資の即時償却を認めることや、海外利益の本国送還(レパトリ)に対する税率を35%から引き下げることに引き続きコミットしているとしたが、詳細には踏み込まなかった。

個人所得税についても、「米国の家計への税軽減を改革の中心に据えるべきという点で見解が一致している」としたが、具体的な目標は掲げなかった。




中国が日本人4人を解放 地質調査で6人を拘束
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170727-00000017-ann-pol


news中国が日本人4人を解放 地質調査で6人を拘束




 今年3月、中国の山東省と海南省で「国家の安全を害する行為を行った」などとして中国当局に拘束された日本人6人のうち、4人が解放されたことが分かりました。

 菅官房長官:「中国の山東省及び海南省で拘束された邦人6名のうち、4名が帰国を致しております」
 菅長官は「まだ拘束されている人がいる」として、解放された理由など詳細は明らかにしていません。そして、「邦人保護は最大の責務だ」と述べて、拘束されたままの残る2人の支援に全力を挙げる考えを強調しました。




<北朝鮮制裁>中国外務省、日本追加制裁に「間違った決定」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170728-00000056-mai-int


news<北朝鮮制裁>中国外務省、日本追加制裁に「間違った決定」




 【北京・河津啓介】中国外務省の陸慷(りく・こう)報道局長は28日の定例記者会見で、日本政府が北朝鮮への独自制裁で中国の銀行と企業を資産凍結の対象に追加したことについて「間違った決定をすぐに撤回するよう求める。中日関係に重大な政治的障害を作ることになり、その結果は日本側が負わなければならない」と批判した。

 今回追加された中国の銀行・企業は、既に米国が制裁対象としていた。陸氏は会見で「ある国家に追随して他者と自らの利益を損なうやり方」と反発。「我々は、いかなる国でも国連安全保障理事会の枠外で独自制裁を実施することに反対する」と強調した。




中国、日中青年交流協会の理事長起訴 スパイの罪か
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170728-00000566-san-cn


news中国、日中青年交流協会の理事長起訴 スパイの罪か




 【重慶=西見由章】昨年7月に中国当局に拘束された日中青年交流協会の鈴木英司理事長が先月、起訴されていたことが日本政府関係者の話で分かった。鈴木氏は日中交流のイベントに参加するため北京に渡航後行方不明になり、今年2月に正式逮捕されていた。

 鈴木氏はスパイ行為に関与した疑いがあるとして中国当局の取り調べを受けており、国家安全危害罪などが適用されたとみられる。

 2015年以降、スパイ行為に関与したなどとして中国当局が拘束した日本人は計12人に上り、うち男性4人が今月26日に解放された。




英国、EU離脱後はアジアで存在感強化へ 軍配備も検討と英外相
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170727-00000020-jij_afp-int


news英国、EU離脱後はアジアで存在感強化へ 軍配備も検討と英外相




【AFP=時事】オーストラリアを訪問中のボリス・ジョンソン(Boris Johnson)英外相は27日、欧州連合(EU)を離脱後の英国はアジア太平洋地域でより大きな役割を担うことを目指し、必要に応じて英軍の配備も行うと表明した。

 ブレグジット(英国のEU離脱)について、離脱賛成派のジョンソン外相は、英国が欧州の友好国との緊密な連携を維持しつつ国際的な役割を「再考」する機会を与えてくれた決定だと評価。「今回の外遊の目的の一つは、わが国がアジア太平洋地域とオーストラリアにより深く関与していくというメッセージを届けることだ」と、豪紙オーストラリアン(The Australian)に語った。

 シドニー(Sydney)で行われたインタビューで、ジョンソン外相は「訪問先のどこでも、人々はもっと英国が関与することを望んでいた」と発言。「ここ(アジア)は素晴らしい成長を遂げている地域だが、緊張をはらんだ地域でもある」と指摘した上で「人々は、わが国のようにルールに基づいた国際制度を強く支持し、この地域(アジア)に軍をいつでも展開できる国の関与を望んでいる」と述べた。

 ジョンソン外相はアジア太平洋地域を歴訪中で、既に日本とニュージーランドも訪問済み。シドニーでは英豪外相・国防相会談に出席し、安全保障と貿易について協議している。【翻訳編集】 AFPBB News



さて、ミサイル発射の前から書こうと思っ

てた動き、皆さんは気づいてるでせうか?



アメリカンの北チョン渡航禁止や日本の防

衛省関係の騒動と時を同じくして、トラン


プマンが首席補佐官を更迭。


新しい広報部長と対立してたようだが、度


重なるマスゴミへのリークにも関与してた

ようでつね。


直近の保険制度改革だけじゃなく、入国制

限などこれまでことごとく政策が失敗して


たのもこいつの攪乱工作のせいかもしれな

いでつね。



しかしバノンは更迭せず(縛w


支那地区は拘束してた日本人を4人だけ解


放。

しかし、北チョンに関連して支那地区の銀


行に対する制裁を日本もアメリカの要請で

無慈悲に実施(縛w


支那地区は「シャオリーベンひどいアル!」

と号泣脱糞悶絶卒倒憤タヒ火病(縛w



支那地区は「鈴木」「英」を起訴(縛w

名前的に、むしろ日本に仇成すスパイなん


じゃねーか?(縛w


で、結局支那地区への強烈な制裁となるは


ずだった国境税は見送り。


日米支で見れば、いろいろと絡まってた糸


がほぐれつつあるわけでつね。



そこに絡まってきたのがエ下劣!!!!


何が「アジアでのプレゼンス」だ!!!!

諸悪の根源はキサマだろが!!!!



要するに日エ下同盟みたいなことをまたや

ろうとしてるわけでつよ。


支那地区と敵対するかに見せてこちら側に

入り込み協力するフリをして内情を偵察、


情報を集めて弱みを握ったらハシゴを外し

アメリカと敵対させて戦争に引きずり込も


うとしてるわけでつね。


エ下劣がプリーバスのように事態を攪乱さ


せようとしてることなんざ世界中が先刻承

知。


まあポンコツ空母を適当にこき使ってほん

とに支那地区と敵対させ、世界中に包囲さ


れるといいんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





焦点:電気自動車の勝利か、英国が脱ディーゼル・ガソリン宣言
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170727-00000086-reut-bus_all


news焦点:電気自動車の勝利か、英国が脱ディーゼル・ガソリン宣言




[ロンドン 26日 ロイター] - 英政府は、大気汚染の改善を目的にガソリン車とディーゼル車の新規販売を2040年から禁止すると発表した。100年以上にわたる内燃機関の時代に幕が下りるかもしれない。

フランス政府による同様の決定に次ぐ今回の英政府の決定は、電気自動車(EV)の勝利を意味する。こうした決定が世界各国で続けば、産油国の富が打撃を受けるだけでなく、自動車産業の構造変化が促され、20世紀資本主義を代表する存在だった自動車そのものが変わることになる。

パリやマドリード、メキシコ市やアテネの市長はそれぞれ、2025年までに市街地中心部へのディーゼル車乗り入れを禁止する計画を発表している。仏政府も、2040年までにガソリン車とディーゼル車の新規販売を禁止する方針だ。

英政府は、民間団体から訴えられた裁判に相次いで敗れて以降、大気汚染を減らす政策を取る圧力にさらされていた。メイ首相の保守党は、2050年までに「ほぼ全ての自動車とバン」を、排気ガスの出ないゼロエミッション車にする公約を掲げる。

「2040年までに、ディーゼル車とガソリン車の新車はなくなる」と、ゴーブ英環境相は英国放送協会(BBC)ラジオで語った。新たな規制は、電動モーターと内燃エンジンの両方を備えたハイブリッド車(HV)ではなく、内燃エンジンだけを備えた車が対象になるという。

だが、実現への道は容易ではない。

EVは現在、英国で登録される新車の5%にも満たない。ドライバーがコスト高や充電スポットの不足を心配する一方、メーカー側は十分な需要が生まれる前に多額の投資を行うことに慎重な姿勢を見せている。

「十分な移行期間を与えなければ、好調な英国の自動車産業をだめにしかねない」と、英自動車工業会(SMMT)のマイク・ホーズ最高経営責任者(CEO)は言う。

ホーズ氏によると、英国には公共の充電スポットは1万2000カ所しかなく、新たな充電インフラの整備のほか、多くの人が同時に充電しても対応できる電力網も必要になる。

<電気自動車は未来か>

多くの自動車メーカーにとって、内燃エンジンの終わりを受け入れるのは困難な一方で、EVや、さらには無人運転自動車に未来を賭けるメーカーもある。

スウェーデンのボルボ・カー・グループは今月、2019年以降に発売する全ての新モデルを完全なEVかHVとすると発表し、老舗の大手メーカーでは初めて「脱内燃機関」の期限を切った。

ルノー・日産連合は2009年に、EV開発に40億ユーロを投資する計画を発表した。

しかし、独フォルクス・ワーゲン(VW)が2015年に米国のディーゼル排気試験で不正を行っていたことを認めるまで、ほとんどの自動車大手で、電気自動車に大規模投資する動きは鈍かった。

ディーゼル車なしで二酸化炭素(CO2)排出削減目標を達成するのは困難だが、ディーゼルへの風当たりが強まったことで各メーカーは戦略を再考し、新たな目標を打ち出し始めた。

VWは昨年、2025年までに30車種の新たな電気自動車モデルを発表し、全体の生産台数の最大約25%にあたる年間200万─300万台を販売する野心的な計画を発表した。


「今の内燃機関は、少なくとも今後20年は価値を保つだろうが、未来が電気自動車にあるのは明白だ」と、VWのマティアス・ミュラーCEOは今年語っている。

ディーゼル技術を強力に擁護してきた仏自動車大手PSAグループのカルロス・タバレスCEOも、消費者の需要と政府の補助を前提に、電気自動車の大量生産に移行する考えを26日示した。

「電気自動車の興隆は、政府の補助金や支援に依存する部分が大きい」と、タバレス氏はアナリスト向け1-6月期決算説明会で述べた。PSAは、完全EVと、プラグインハイブリッド車の新モデルを2019年から発表する予定だ。

ハイブリッド技術の先駆者であり、バッテリーのみのEV開発に消極的だったトヨタ自動車は昨年戦略を転換し、100%EVの新モデルを投入する計画だ。

欧州では、いわゆる「グリーンカー」の所有者は、補助金や減税措置などの恩恵が受けられるが、エンジン車の場合は運転条件や駐車制限が課せられるなど、ペナルティーが重くなりつつある。

大都市圏の大気汚染が危機的状況にある中国では、政府がプラグイン車の普及を後押ししている。だが米国では、EV普及への関心はずっと低い。

VWのほか、ダイムラーやBMWなど大手自動車メーカーの本拠地であるドイツも、近くガソリン車やディーゼル車の段階的な削減を開始するだろうと、メルケル首相のキリスト教民主党で交通政策を担当するオリバー・ビトケ氏は言う。

しかし欧州最大の自動車市場では、抵抗も予想される。ドイツで内燃機関が禁止された場合、2030年までに60万超の雇用が影響を受けるリスクがあると、ドイツ自動車工業連盟(VDA)の依頼を受けて作成されたIFO経済研究所の報告書は指摘している。

ドイツの大手各社は、ガソリン車より燃費が良く、CO2排出量が少ないディーゼル技術に多額の投資をしている。

今回の英国政府の発表を受けて、ドイツ政府の報道官は26日、メルケル首相はディーゼル車を「悪者」にすべきでないとたびたび発言している、と述べた。

ディーゼル車が欧州での販売の3分の2を占めるVW傘下のアウディの広報担当者は、ディーゼル車を「排出規制がより強化される未来にも適合させることができる」と述べた。

<石油の終焉か>

だが英国の動きは、欧州第2の自動車市場でディーゼル車の衰退に拍車をかけるだろう。ディーゼル車が排出する窒素酸化物(NOX)は、呼吸器疾患の原因となっているとの指摘も出ている。

英政府は、汚染のひどい道路にディーゼル車が乗り入れるのを制限するスキームを推進するため、地方当局向けに2億5000万ポンド(約364億円)超を拠出する。一方で、汚染度の高い排ガスを出す車の利用者に対して料金を課すなどの罰則を導入する前に、他の選択肢を全て尽くすべきだとしている。

また、汚染のひどい道路を対象の車が利用することに制限を設ける場合は、時間を制限し、汚染状態が解消され次第、制限は解除されるべきだとしている。

ゴーブ環境相は、ディーゼル車を市街地中心部から締め出したりコストをかけて廃車にしたりする方法よりも、道路ごとに利用制限を決める方法が望ましいとの考えを示した。ただ、地方当局が適当と判断すれば、前者も排除しないとした。

英政府は年内にも、限定的な廃車促進策などの方法を議論する予定という。

ロンドンのカーン市長(労働党)は、政府の約束は中途半端で、大気汚染対策として2040年までに取らなければならない手段があると述べた。

「汚染を広める車をわれわれの街から直ちになくすために、ディーゼル車の廃車費用を支給するファンドがいま必要だ。また、英国の街が空気清浄化対策を取れるよう、新たな権限も必要だ」と、カーン氏は声明で述べた。

世界の原油需要は今がピークの可能性があり、今後どのような手段でさらなる電力を確保すべきかという議論にも、今回の英政府の決断は一石を投じることになるだろう。

英蘭系石油大手ロイヤル・ダッチ・シェルなどは、早ければ向こう10年以内に、需要がピークを迎えるとみている。

業界データによると、英国では今年上半期、ディーゼル車の販売が10%減少する一方で、ガソリン車販売は5%増加した。EVとHVの販売は約30%増加し、全体に占める割合は少ないながらも、最大の伸び率となった。



ほらな(縛w

電気自動車といえば反トランプマンサマナ


のテスラ。

先に脱石油車を表明したフランスといえば


1001クラブのお茶屋のイヌのマカロン。


テメェんとこが真っ先に表明すれば「今ま


でどんだけ石油を売り捌いてきたんだ!」

と世界中から糾弾されるのは必定、イヌが


大統領になったフランスに先に喚かせて誤

魔化してるわけでつね。



エ下劣といえば原発を支那地区に発注した

事でうちらに支那地区とのつながりがバレ


てしまったわけでつね。


エヌさんからは「他の連中はリアル分析ぐ


らいの的中率あるのか!」というコメント

をいただいたが、他の連中は「エ下劣は支


那地区とつながってる敵」だという最初の

一歩から間違えてるので永遠に的中するこ


とはないでせう(縛w


で、支那地区といえば太陽光発電。


つまり脱石油の素地はできてたわけでつね。

原油不正が潰されたらどうするかぐらい当


然考えて多でせう。

「戦後70年、旧世界秩序が粉砕されたら


どうするかぐらい考えてるでせう」と書い

た通りでつね。



日本には核融合もあるし燃料電池もある。

エ下劣と嘔臭が喧嘩を売ってくるなら日本


はアメリカと組んで全面対決あるのみなん

でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





J・ビーバーさん運転のトラック、パパラッチをはねる
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170728-35104923-cnn-int


newsJ・ビーバーさん運転のトラック、パパラッチをはねる




ロサンゼルス(CNN) 米カリフォルニア州ビバリーヒルズの警察は28日までに、カナダ出身の歌手ジャスティン・ビーバーさんの運転するピックアップトラックがパパラッチをはねて負傷させる事故を起こしたことを明らかにした。

事故が起きたのは26日夜。イベント会場から出ようとしたビーバーさんのトラックに大勢のカメラマンが追いすがり、そのうちの1人がトラックにはねられた。

警察によると、ビーバーさんは現場にとどまって警察の捜査に協力した。現場を撮影した映像には、路上に倒れた男性をビーバーさんが介抱する様子が映っている。

はねられたのは57歳の男性で、軽傷を負って近くの病院に運ばれた。

この事故に関連した裁判所への出頭命令は出されていない。関与したのはビーバーさんのトラック1台のみだった。

現場は市の教会の礼拝が行われていた劇場の近くだった。ビーバーさんは、「予想外の状況」を理由に世界ツアーの中断を突如発表したばかり。その後、ロサンゼルス周辺にいるところを目撃されていた。



こいつはボロボロだな(縛w

ハゲバンクザマァ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

中国は米国の北朝鮮攻撃ないと判断-金正恩体制維持への支援継続
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-07-30/OTXGI26KLVR501

水中ドローン
中国が最先端の無人潜水艦を開発、南シナ海で米艦艇を簡単に捕捉?
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/07/post-8095_1.php

北朝鮮の脅威「深刻かつ増大」 日米首脳、圧力強化で一致
http://www.afpbb.com/articles/-/3137603?act=all

米国、北朝鮮について国連安保理緊急会合の「価値なし」
http://www.bbc.com/japanese/40772785

中国は対北朝鮮制裁強化に踏み切るか決断すべき=米国連大使
http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKBN1AF0WG

No title

ドイツは支那畜とつながってると認識する人はネットでも結構いますがエ下劣はまだ少ないですね。やっぱり一枚上手なんですかね。
たまにそういう書き込みを他サイトのコメで見かけると、おっ読者の人かな?と思います。

No title

イングランドを日本人の「敵」と認識させるには確かに難しいとは感じます。ちらほらその認識も増えてはいますが。思うに音楽やら映画やらとかも障壁なのかもしれませんね。数多の日本人がイングランドの音楽やら映画やらに毒され過ぎているのは現実です。「イギリスが敵なわけない」と大抵の日本人は感じるのではないでしょうか。
しかしそろそろその認識が一般市民に浸透しないといけないと思いますよ。...どうすればいいのでしょう?

No title

アップルが中国におけるVPNアプリをストアから削除したとのこと。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1707/31/news045.html

おいおい、これはやってはいけない事なのでは?

トランプ氏、広報部長を解任 指名から10日
http://www.afpbb.com/articles/-/3137668?act=all

更新ありがとうございます。
本文に名前が載ると照れますな(*ノェノ)

わかり松。さんのリアル分析的中するたび
デスノのキラ崇拝キャラの「あなたが神か!?」がリフレインです。

他の保守はエ下劣が表面上、反中な行動するたび喜んで
「自虐史観から覚醒しても日本人チョロいなぁ(-_-;)」と思います。
と言っても、このブログ読むまでエ下劣好き
(APヘタリアって言う国擬人化漫画内のキャラとして好き)
だったので強くは言えないのですが(;・∀・)

韓流好きが嫌韓になったみたいに、
私は好きになって、色々知るようになった後だからこそ、
リアル分析読んでストーンと理解出来ましたね。
「自分のエ下劣への親しみの感情は反日勢力の洗脳の結果だ」って。

そもそも他の保守の外国への関心度が
特ア>アメリカ>ロシア>>>>他
みたいにそもそも欧州への関心度が低いのが、余計エ下劣に気付かない原因かな、と。
地道に関心引くしかないですね〜(´∀`;)

【北ミサイル】
トランプ氏「北朝鮮のICBM続けば戦争になる」、米共和重鎮議員が明かす 国務長官は「火消し」図る
http://www.sankei.com/world/news/170802/wor1708020010-n1.html

ティラーソン米国務長官、「ある時点で」北朝鮮との対話望むと表明
http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKBN1AH5H4

米 韓国にF16を12機派遣へ
https://jp.sputniknews.com/politics/201708013948859/

イギリス、というよりイギリス(シティ)を根城にしている奴ら。のほうが正確かもしれません。
アメリカ(ウォール街)もそうですね。

AIが「共産党は無能」と批判=中国ネット大手、サービスを停止-香港紙
http://www.afpbb.com/articles/-/3137922?act=all
www

No title

中国だかのAIが「中国共産党は無能」とか批判し始めたとのこと。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017080200817&g=int

まさかの時事通信が報道(笑)。

No title

オーストラリアでサメが増えたのは鯨が原因か?とのこと。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017080200660&g=int

またしても時事通信、どうしたんだろ?

No title

今回の内閣改造でやれ河野太郎だの野田聖子だのがかなり重要な所にいるんですけど、これ一体大丈夫なのでしょうか?

凄く不安でならないです。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR