現在の閲覧者数:

けものフレンズ、本日7:30から再放送開始!!!!

.
「CAの声が震えていた」 全日空機が与圧系統の不具合で緊急着陸 けが人なし
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170812-00010003-bfj-soci


news「CAの声が震えていた」 全日空機が与圧系統の不具合で緊急着陸 けが人なし




8月12日、羽田空港発伊丹空港行きの全日空37便が午後6時に離陸後、羽田空港に引き返し、緊急着陸するトラブルがあった。【BuzzFeed Japan / 播磨谷拓巳】

乗っていた客によれば、離陸時にエンジンがある後方部から爆発音のようなものが聞こえたとのこと。
午後6時の離陸から約15分後に緊急降下のアナウンスが流れ、酸素マスクが降りてきた。具体的な説明はなく、機長からは「与圧系のトラブル」と説明があったそう。
客は「一番怖かったのが、CAのアナウンスのときの声が震えていたことです」と話す。
全日空の担当者によれば「与圧系統の不具合の可能性があったため、機長の判断で羽田空港に引き返した。午後8時までにけが人などの報告は受けていない」とのこと。




全日空機の緊急着陸で「御巣鷹」思い出す人続出 日航機事故と同じ羽田発、18時発、さらに...
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170813-00000004-jct-soci


news全日空機の緊急着陸で「御巣鷹」思い出す人続出 日航機事故と同じ羽田発、18時発、さらに




 「偶然にしても怖すぎる」「オカルト系信じたくないけどガチで背筋凍った」――2017年8月12日、羽田発伊丹行きの全日空(ANA)37便が見舞われた「緊急着陸」騒ぎをめぐり、ネット上がざわついている。

 というのも、8月12日は1985年の「日航ジャンボ機墜落事故」が起こった日だったからだ。ほかにも複数の共通点があり、「偶然の一致」に驚きが広がった。

■トラブルが発生した地点も近い

 ANA37便は12日18時に東京・羽田空港を出発し、19時10分に大阪・伊丹空港に到着する予定だった。

 各社の報道を総合すると、異変が起こったのは18時30分ごろ、伊豆大島上空をフライト中のことだったという。機内の気圧システムに異常が発生したため、機長は羽田に引き返すことを決断、51分ごろに無事、緊急着陸したという。搭乗客のツイートからは、酸素マスクが用意され、機内には異様な臭いが漂うなど、緊迫した状況だったことがうかがえる。けが人などの情報は入っていない。

 普段なら、単なる飛行機トラブルで片付けられそうな今回の「緊急着陸」だが、人々の背筋を冷たくしたのは、「日航ジャンボ機墜落事故」との共通点の数々だ。

 まず、8月12日はまさに32年前、日航123便が御巣鷹の尾根に墜落したその日である。ニュースなどでも、遺族らが事故現場へ慰霊に訪れる姿が、繰り返し報じられていたそのさなかだ。

 また32年前、日航123便が出発したのも同じ羽田空港であり、目的地もやはり伊丹空港。出発時間も同じ18時。トラブルが起こったのも伊豆大島周辺で、18時24分のことだった。なお、日航123便は羽田への帰還を目指した末に、18時56分に墜落している。

「あんまりオカルト的な事は言いたくないけど...」

 偶然、と言ってしまえばそれまでだが、これらの「奇妙な符合」に、ツイッターでは、

  「偶然にしても怖すぎる。全日空のパイロットも123便のこと頭によぎっただろうな」
  「あんまりオカルト的な事は言いたくないけど、JAL123便と同じ日、同じ時間、同じ行き先のANA機に深刻なトラブルが起きるなんて、色々感じるものがあるなぁ...」
  「あの日の犠牲者の皆様が守ってくれたように思う。っていうか、そう思いたい。本当に全員無事で良かった」
  「あまりスピリチュアルに傾きたくはないけれど、でも、忘れるな、という警告なのかもなあ」

など、さまざまな角度から32年前の事故に思いをはせる声が書き込まれている。

 なお、2017年は日航機事故犠牲者の33回忌に当たる。33回忌は仏教で「弔い上げ(問い上げ)」といわれ、年忌法要の区切りとされることも多い。



梅ちゃん、情報ありがとうございます。

「GHQサマナガー!」と叩きまくってき

たうちらでもずっと黙ってたのに、2ちゃ


んねらーとか某サイトが「在日米軍=GH

Q」と喚いちゃったようでつね。



しょうがないからもう書くしかないでつね。




連合国軍最高司令官総司令部-Wikipedia


wiki連合国軍最高司令官総司令部




4月28日 日本国との平和条約が発効、日本の主権回復。GHQ/SCAPの占領が終わるが、占領軍のうちアメリカ軍部隊は条約第6条a項但し書き、及びこれを口実に締結された日本国とアメリカ合衆国との間の安全保障条約に基づき在日米軍に衣替え



GHQってのは在日米軍になったんでつよ。

GHQサマナを地祭りに上げるってことは


在日米軍の手足を引きちぎるってことなん

でつよ。



これまでうちが書いてきた記事で陛下の家

庭教師に芋づるがつながってたのはこうい


うことなんでつよ。


皇室先帝陛下の仰せの通り、国民のため


に文字通り堪え難きを耐え、忍び難きを忍

んできたわけなんでつね。



群馬 エドムンド
群馬 覚醒剤
在日米軍 覚醒剤
北チョン 覚醒剤


こういうことなんでつよ。

ダメリカが北チョンを使って日本を覚醒剤


汚染させてたわけでつね。


しかし張成沢初慶で北チョンがそれを断ち


切る意思表示をした。

当然何年も前、もしかしたら何十年も前か


らの計画通りに。




sea巨大セルリアン

seaビッグドッグ






ビッグドッグ-Wikipedia


wikiビッグドッグ




2005年にアメリカ合衆国のボストン・ダイナミクス社とジェット推進研究所、ハーバード大学が開発した四足歩行ロボットである。



ボストン・ダイナミクス-Wikipedia


wikiボストン・ダイナミクス




ロボットの研究開発を手がけるアメリカ合衆国の企業。国防高等研究計画局 (DARPA) の支援の下開発した四足歩行ロボットビッグドッグや、人間のシミュレーションを行うCOTSソフトウェアDI-Guyといった製品を開発している。2013年12月にインターネット関連サービス大手のGoogle社に買収された。2017年6月にソフトバンクグループが買収することを発表した。



巨大セルリアン
ビッグドッグ
国防総省
愚グル
ハゲバンク



エ下劣・ダメリカサマナそろい踏み(縛w

で、そこから支那地区とかバカチョンに繋


がってるわけでつよ(縛w


JAL123便墜落事故といえばTRON


研究者。

ハゲバンクといえばMS-DOSの販売の


ために売国官僚と結託してTRONを潰し

た張本人。


つながってるわけなんでつよ。


半島が分断してることこそGHQの存在意


義、統一されれば利権という名の、今まで

日本から吸い尽くしてきた甘い汁を失うこ


とになるわけでつね。


トランプマンが在日米軍を撤退させようと


してるのはGHQを壊滅させるためなんで

つよ。


アメリカと北チョンのICBMマッチポンプはG

HQを追い詰めるためなんでつよ。


日米北はGHQを壊滅させるために動いて

るんでつよ。


GHQは今ハシゴを外された状態なんでつ

よ。



ジャパリパークでのさばってた巨大セルリ

アンは滅札される運命だということであり


それこそうちらが「けものフレンズ」を猛

プッシュする真の理由なんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



今までうちがあえて書かなかったから、読

者にはいまいち繋がらない部分があったか


もしれないが、これでつながったんじゃな

いでせうか?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



けものフレンズ、この後7:30から再放

送だよ!!!!

放送地域の読者は見てね!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

いつも更新有難うございます。
そう言う事だったんですね、腑に落ちなかった事が解りました。わかり松でつね!w
ありがとうございました。

日航機の事件とTRONのことは、数年前、国産OSで使えるものはないかなと探していた時に、たまたまTRON開発者達の事故死の話へ辿り着きました。
LINAXのような無料OSが、国産で日本人に扱いやすく出回っていないかと思い立ったことが可汗一味の日本潰し作戦の一端を知ることになるとは。
どれだけの国益と臣民の命が失われたかを思うと、改めて今度の戦いには絶対に勝たねばなりません。
早速、けもフレを見ながら、今まで習ってきたことをおさらいします。

No title

朝鮮半島の緊張で利益を得るドイツの武器メーカー
German weapons makers profiting from Korea tensions
http://www.dw.com/en/german-weapons-makers-profiting-from-korea-tensions/a-40083937

No title

ウクライナの工場で製造か 北朝鮮ICBMエンジン
https://this.kiji.is/269833259431003644?c=39550187727945729

↑この記事の11時間後↓

北朝鮮、グアム攻撃の威嚇姿勢を軟化
http://jp.wsj.com/articles/SB12459435050661554049504583331003779198738

一応は収穫アリという事でしょうか。

更新ありがとうございます。

わかり松。さん達のけもフレへの情熱の理由が
やっと理解出来ました(*´∀`)

安倍総理もトランプ大統領も歴史に名を残す二人ですね。
同じ時代に生きてるのが感慨深いです。

感慨深く感じられるのも、わかり松。さん達のリアル分析のおかげです(-人-)オガミオガミ

際立つ「与党内野党」路線 公明・山口那津男代表が改憲牽制 自民との関係修復見通せず
http://www.sankei.com/politics/news/170816/plt1708160006-n1.html

北朝鮮使用?エンジンは「ロシア向け」 ウクライナ発表
http://www.afpbb.com/articles/-/3139304?act=all

北朝鮮、ミサイルエンジン生産可能 輸入に依存せず=米当局者
http://jp.mobile.reuters.com/article/topNews/idJPKCN1AV2G6

焦点:北朝鮮の核危機回避へ、スウェーデンは「仲介」できるか
http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKCN1AV0BY

朝鮮半島における軍事行動、韓国によってのみ決定が可能=韓国大統領
http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKCN1AV056

コラム:韓国、北朝鮮問題で米大統領の「問題児リスト」入りか
http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKCN1AW05U

【北ミサイル】
米中参謀トップ会談 北への軍事プラン説明か
http://www.sankei.com/world/news/170816/wor1708160050-n1.html

少し前に、ひっよーしのけーぅおーの土地は東急が無償提供したと知り、驚いたところです。
さすがボスキャラ(なのか?)の名を冠したビル建てちゃうだけありますね。

アニメはバスが出てきて、おチビも興味が湧いたかも?です。
私も廃墟が気になりながら見てます。

これまで理解が不充分な感がありましたが、この記事でスッキリしました。
いつもありがとうございます(-.-)(__)

No title

「ハゲバンクといえばMS-DOSの販売のために売国官僚と結託してTRONを潰した張本人。つながってるわけなんでつよ。」...悔しいですよこれは。そしてJALの墜落機にTRONの研究者の方がおられたとは。個人的には二重の苦味があります。

けものフレンズ、まだみたことないですけれど近々チェックしてみます。どんなんだろ?

No title

中国の大連の石油精製所で大爆発が起こったそうです。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00367568.html

例の制裁関係でしょうか?

No title

ついにティム・クックがトランプ大統領を「正式に」批判しただとか(笑)。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1708/17/news075.html

随分あからさまだなぁ(笑)。

「けもフレ」見てますよ~!!(感想文長いです(^ ^;))

実は今年の春にたまたま深夜テレビを見ていたら、フジの「アフロの変」という番組で、「けもフレ」を「"今期の覇権アニメ"になる」と紹介していまして、そこで音痴なトキが歌う映像を見て「面白そうだな~」と思い、少しネットで調べてみたらなんか絵が微妙だったので、本当におもしろいのだろうかと訝っていました。

そんな中で見た第1話と2話。「これ面白くなくない!!?w ってか絵と動きがなんか随分と安っぽいし、声優の演技も良くないし、これでよくヒットしたな?」というのが正直なところ・・・w

ところが第3話のトキとアルパカの登場から面白いと感じ始めました。1と2は動物が数多く登場するも、あまり詳しい描写が無いせいで面白味が無かったですが、第3話からは舞台となる”チホー”にいる動物の特徴を「人間の性格」に当てはめて擬人化されており、その描写が大袈裟かつコミカルに表現されているのが面白かったです。トキ役の金田朋子、ツチノコ役の”画伯”(意味は調べてねw)小林ゆうが上手かったのもあるかもしれません。(この二人はたまたま知ってるだけですw)絵も段々とマシになってきている気もします。とりあえず3、4、5は中々面白いと感じました。あとBGMも面白いですw セルリアンが襲ってくる時のダブステップ風のBGMは、こちらのブログコメ欄でも読者さんが紹介していたことがありましたねw
第5話の心配性なビーバーさんと即行動派のプレーリードッグさんのBGMは「解決ビフォア・アフター」風だったのもちょっと笑えたりw 

テーマ曲「ようこそジャパリパークへ」は勿論キャッチーで覚えやすくて良い曲だと思います。1番はもう歌えますw ヨウツベには自衛隊が演奏してる動画もありますね!自衛隊のみんなもフレンズだったんだね~!!すっごぉおお~~~いっ!!!www

あとほのぼのとした世界観が魅力的ですよね。子供向けのアニメでも無駄に闘いが多かったり、余計な下ネタやギャグが多かったりする中、「みんなそれぞれの長所短所が活かして協力すれば楽しいし、なんとかなるさ~」というシンプルかつ王道なテーマを体現してるというか。余計な要素がなく、なおかつ反日的なものがないのが良いですね。(そういう少年漫画の王道的なものでもチョンピースみたいに反日だったりするくらいですから)

あと絵がイマイチと書きましたが、あのマリオネット的な動きと色気の無い作画のほうが、元々のコンセプトアートよりマシだった可能性もあるかな?と思いました。元々のほうはエロ要素が強すぎるので、あれをそのまま艶めかしくアニメで表現してしまうと、朝子供向けに放送するのには適さなかったかもしれませんし、逆に一部オタクのためのコンテンツで終わってしまったかも。まぁもう少し改善してほしいのが正直なところですけれども・・・w(予算少ないせいでしょうか)

「アフロの変」で「けもフレ」が紹介された際のキャプチャ画像が見れます↓
http://dejiko.jugem.jp/?eid=7142

No title

そのセルリアンタワーで食事して喜んでいた
自分が情けないですゎ|д゚)

皇室、群馬、あの方、堪え難きを~で
知りたくなかった真実の頂点は共有でしょうか。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR