現在の閲覧者数:

【うんこ通信】ゴルフに笑いゴルフに泣くバカチョン

.
韓国大統領 THAAD発射台4基の追加配備を指示
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170729-00000006-yonh-kr


news韓国大統領 THAAD発射台4基の追加配備を指示




【ソウル聯合ニュース】韓国青瓦台(大統領府)の尹永燦(ユン・ヨンチャン)国民疎通首席秘書官によると、文在寅(ムン・ジェイン)大統領は29日の国家安全保障会議(NSC)で、北朝鮮の大陸間弾道ミサイル(ICBM)級のミサイルを発射したことへの対抗措置として、韓米合同の弾道ミサイル発射をはじめ、強力な武力示威を行うよう指示した。

 また、米国の最新鋭地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD、サード)」の発射台4基を追加で配備するよう指示した。米軍は今年3月にTHAADの発射台2基を基地に配備し、4月には新たに4基を韓国に持ち込んだが、別の基地に保管している。

 文大統領は国連安全保障理事会の開催を緊急要請し、強力な対北制裁案づくりを推進するよう求めた。北朝鮮の挑発に対する警戒を強めることも指示した。

 韓国軍合同参謀本部によると、北朝鮮は28日午後11時41分ごろ、北中部の慈江道一帯からICBM級とみられるミサイルを1発発射した。




ミサイル発射、2日前に察知=大統領府高官明かす―韓国
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170730-00000067-jij-kr


newsミサイル発射、2日前に察知=大統領府高官明かす-韓国




 【ソウル時事】韓国大統領府高官は30日、北朝鮮が28日に発射した大陸間弾道ミサイル(ICBM)について、文在寅大統領が、発射が迫っているという報告を26日に受けていたと明らかにした。

 政府当局者が北朝鮮のミサイル発射の兆候に関する情報を明かすのは異例で、波紋を呼びそうだ。

 韓国KBSテレビが、ミサイル発射をめぐり、韓国軍が時間や場所を事前に予測できていなかったと報道したことに反論した。ミサイル発射は北朝鮮北西部の亀城市付近で機材搬入などの兆候があると米メディアが報じていたが、実際はより内陸部の慈江道・舞坪里から深夜に発射された。KBSは「軍はまったく察知できていなかった」と伝えた。

 これに対し、大統領府の尹永燦国民疎通首席秘書官は、文大統領が26日、舞坪里でミサイル発射が差し迫っているとの報告を鄭義溶国家安保室長から受けていたと強調。北朝鮮に対抗して米韓が29日朝に行った弾道ミサイルの合同発射訓練について、「(事前に)発射の事実を知らなければ準備できない」と説明した。




「電磁波被害」主張も…測定はするな THAAD反対派に翻弄される韓国政府
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170728-00000500-san-kr


news電磁波が…韓国、被害を「測定するな」 THAAD反対派の手のひら返す主張にメディアもあきれ…




 韓国・星州に配備された米軍の最新鋭迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」をめぐり、要求を翻すTHAAD反対派に政府が翻弄されている。反対派住民が主張する「電磁波の被害」の有無を調べるため、政府(国防部)が配備地域周辺の電磁波をいざ測定しようとしたところ、反対派が「一方的で欺瞞(ぎまん)的な電磁波測定を取り消せ」と強硬に反対。これを受け国防部は測定を取りやめてしまった。韓国の大手メディアは「国防部は弱腰だ」「情けない」とこの状況を一斉に批判しており、THAAD配備問題が軌道に乗るにはまだ時間がかかりそうだ。

 THAADは米国が開発した弾道ミサイル迎撃システムで、今年4月にレーダーと誘導官制システム、発射システムなどが韓国東南部の慶尚北道(キョンサンプクト)・星州(ソンジュ)郡内のゴルフ場に配備された。しかし地元では、配備計画が明らかになった昨年7月から住民や左派団体が猛反発。レーダーから出る電磁波が身体に被害を及ぼすと主張したのだ。

 同地はマクワウリの産地で、韓国の左派系紙ハンギョレ(電子版)は住民の声として「星州マクワウリは既に『電磁波マクワウリ』といわれている。町を滅ぼすつもりか」と、健康被害に加え風評被害をも懸念する声を取り上げた。

 配備が明らかになった直後の昨年7月15日には、住民を説得に訪れた黄教安(ファン・ギョアン)首相=当時=に生卵が投げつけられた。中央日報(電子版)によると、「THAAD反対団体は電磁波測定を要求」するなど、電磁波による健康被害を主要な理由として配備に強く反対していた。

 今年5月に左派系の文在寅(ムン・ジェイン)氏が新大統領に就任し、国防部は反対派の求める電磁波測定を前向きに検討し始めた。6月末にはソ・ジュンク国防部次官が星州を訪問し「住民が心配する電磁波を測定する過程を住民代表団が参観できるよう検討する」と表明。韓国通信社の聯合ニュースなどによると、自治体と市、郡議会、住民、記者ら45人がオブザーバー(観察者)として参加し、基地周辺の4カ所で電磁波を測定することが決まった。

 しかし事態は急転する。国防部が7月18日、オブザーバー参加する地元住民らに「7月21日に実施する」と連絡したところ、猛反発を受けたのだ。THAAD配備撤回星州闘争委員会や円仏教星州聖地守護非常対策委員会といった複数の反THAAD団体は19日に会議を開き、「一方的で欺瞞的な電磁波測定計画を取り消せ」と要求した。会議後の記者会見では「THAADの稼働を直ちに中断し、撤去して再検討と公論化から進めよ」といった白紙撤回論も飛び出した。結局、国防部は測定延期を決定。反対派を説得するだけの材料もなく、測定は事実上の取りやめとなった。

 この一連のやりとりに、今度は韓国マスコミが猛反発した。現地紙の東亜日報(電子版)は「電磁波検証も拒否した反THAAD団体、いつまで放置するのか」との見出しで反対派の行動を批判。電磁波の測定を主張しながら、いざ測定するとなると反対するのはどういうことかとの趣旨だ。

 そこには根拠がある。同紙や聯合ニュースなどは、昨年7月に米軍グアム基地で韓国国防部とメディアに対し同地のTHAADが公開されたことに言及している。実はこの際に韓国軍人がTHAADの電磁波を測定していたのだが、最大値は0・0007ワット/平方メートルで、韓国放送通信委員会の定めた許容基準値の0・007%に過ぎなかったという。

 東亜日報は「今回の測定でもこのような数字が出た場合、反対団体は自分たちの主張の表向きの理由を失うとみて測定を拒否したとみられる」と指摘する。また朝鮮日報(電子版)は、星州郡のレーダーについて、住宅地よりも高地にあることなどを説明し、米ハワイでの測定より「さらに低い数値となるのは間違いない」と説明。「(反対派の)委員会は、事実が明らかとなり、電磁波による健康上の被害などないことが知られるのを恐れているのだ」と批判した。

 矛先は、測定を取りやめた国防部にも向けられた。朝鮮日報(電子版)は「住民が配備に反対する理由もまさにこの(電磁波)問題だった」とし、国防部や政府は「この問題に決着をつけなければならないはずだが、測定さえしないとなれば国民も納得できないだろう」と強調した。

 またTHAAD配備地周辺で、反対派が法的な根拠なく検問所を設け、民間人が警察関係車両を検問するなど「無法地帯」(東亜日報)となっていることも取り上げ「(国防部は)あまりにも情けない」(朝鮮日報)と批判。中央日報も「電磁波測定さえまともにできない政府が、(今後実施予定の)環境影響評価を客観的にできるのか」と指摘し、THAAD配備に反対する中国の圧力にも言及したうえで「必要なら断固たる姿を見せるべきだ」と、政府の弱腰を批判している。




(朝鮮日報日本語版) 文在寅外交の2大戦略、北ICBM発射で崩壊
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170731-00000695-chosun-kr


news(朝鮮日報日本語版) 文在寅外交の2大戦略、北ICBM発射で崩壊




 北朝鮮による大陸間弾道ミサイル(ICBM)発射について、大統領府(青瓦台)幹部は30日、「北朝鮮がレッドラインの臨界値に近づいた」と述べる一方で、「現在は最大限北朝鮮に圧力をかけるべき時間だが、だからといって対話の窓口が全て閉ざされたわけではない」と述べた。「制裁と対話」というこれまでの「ツートラック戦略」を今後も守っていくという方針表明だ。しかし、内部的にはこうした状況で北朝鮮に対話を要求し続けることは難しいのではないかとの見方が有力だ。同時に終末高高度防衛ミサイル(THAAD)問題をめぐり、米国と中国に対し取ってきた「あいまい戦略」も、延期してきた発射台4基の追加配備という形で結局決着した。

■「綱渡り」の終結
 文在寅大統領は北朝鮮のミサイル発射直後の29日未明、国家安全保障会議の全体会議を開いた後、北朝鮮に対する強硬発言と共に関連措置を発表した。文大統領は「断固とした対応が口だけにとどまらず、北朝鮮の政権も実感できるように、強力かつ実質的な措置を多角的に検討してもらいたい」「ミサイル発射は北東アジアの安全保障の構図に根本的な変化をもたらす可能性もある」と述べた。文大統領はまた、「手続き的な正当性確保」と環境影響評価を理由に配備を保留してきた終末高高度防衛ミサイル(THAAD)の発射台4基の追加配備、韓米合同の弾道ミサイル演習、独自の対北朝鮮制裁案検討、韓米ミサイル指針改定交渉開始などを指示した。独自の対北朝鮮制裁手段に策を欠く状況について、文大統領は「何としてでも探し出すように」と指示したとされる。大統領府高官は「レッドラインの臨界値に達したと言える」と述べた。

 文大統領はTHAADの追加配備については、参謀との協議なしで指示した。大統領府はTHAADの発射台4基の追加配備について、「臨時」の措置だという但し書きを付けたが、THAAD配備は事実上完了することになる。文大統領はこれまでTHAAD配備について、米国には「THAAD配備に対する疑いは捨ててもよい」(6月29日、米下院指導部との会見)と述べる一方、中国には「THAADは手続き的な正当性を確保する過程にある」(7月6日、韓中首脳会談)と語り、「戦略的あいまいさ」を維持してきた。しかし、大統領府関係者は「環境影響評価を見守る必要はあるが、一度配備したTHAADを撤去することは現実的に難しいのではないか」と指摘した。THAAD配備手続きで時間を稼ぎ、北朝鮮を非核化に向けた対話に引っ張り出すという構想も北朝鮮の相次ぐ挑発で事実上引っ込めざるを得なくなった。高麗大の南成旭(ナム・ソンウク)教授は「THAADをめぐり、米国と中国を同時に満足させられる方法は教科書にあっても現実には元々存在しなかった。THAAD配備に『臨時』という但し書きを付け、紛争の種をつくらず、早期に配備を既成事実化した上で、対応策を模索すべきだ」と述べた。

■金正日時代の経験は生きない
 制裁と対話を並行し、北朝鮮を非核化と対話に導くという文大統領の戦略にも赤信号がともった。文大統領は同日、強硬対策を指示しながらも、同時に「(南北対話を提案した)『ベルリン構想』の動力が失われないように管理する知恵が必要だ」と述べた。韓国政府が提案した軍事会談、赤十字会談に北朝鮮がミサイルによる挑発で応じたこととは関係なく、「ツートラック」基調自体は揺るがないという意思表示だ。大統領府幹部も「北朝鮮は挑発レベルを最大に高めた後、最後には交渉というカードを隠している」と述べ、対話の可能性を残した。大統領府高官も「現在は圧力を加える時間だが、対話の窓口が全部閉ざされたわけではない」と話した。

 しかし、文大統領が韓国軍の弾頭重量を500キログラムまでに制限している韓米ミサイル指針の改定交渉を指示し、国連の安保理体制強化に乗り出したことから、北朝鮮が韓国との対話に乗り出す可能性はますます低くなった。米国が強硬な追加制裁に踏み切った場合、対北朝鮮制裁に消極的な中国、ロシアと摩擦を起こし、「韓・米・日」対「北・中・ロ」という構図が強まり、南北対話の推進力もゼロ状態に陥る。制裁局面で文大統領が「ツートラック」基調を固守すれば、同盟国として、「制裁の連帯から離脱するものではないか」と疑念を抱かれる危険性も覚悟しなければならない。慶南大の金根植(キム・グンシク)教授は「文在寅政権は10年前の廬武鉉(ノ・ムヒョン)政権当時に金正日(キム・ジョンイル)氏を相手にした『思い出』に浸っている。核廃棄を『放棄』した金正恩(キム・ジョンウン)委員長を相手にするには完全に新しい方法を使わなければならない」と指摘した。



(7月に書いてて、分量不足で公開してな

かった記事)

21日の時点で察知されてた北チョンミサ

イルの動向を、2日前まで知らなかった従


北酋長が「残りのTHAADを早く配備し

ろニダ!」と火病発症
wwwwwwwww


散々環境アセスメントがどうのと喚いてき

たくせに、北チョンがICBM発射した途


端、すべてをかなぐり捨てて「THAAD

配備しろニダ!」と喚くバカチョン従北酋


長!!!!(縛w


環境がどうなってもいいのか!!!!


キサマはそんな程度のもののために対米関

係を悪化させ、バカチョン共を危険に晒し


たのか!!!!(縛w


そもそも環境への影響なんて1/100以


下しかねぇのに喚き散らしてたバカチョン

団体はどう説明するんだ!!!!



「電磁波で農作物ガー!」とか非科学的な

ことを喚いて難癖つけてた罪をどう償うん


だ!!!!

土下座して賠償しろ!!!!


そんな戯言、最低限の科学的知見がある先

進国では通用しねぇぞ!!!!(縛w


バカチョンが土人国家だという動かぬ証拠

だろが!!!!(縛w



この期に及んでまだ「対話ニダ!」とか喚

いてるが、北チョンには完全スルーされて


る上にICBMまで発射されて対話ができ

ると思ってんのか!!!!(縛w



アメリカと北チョンのマッチポンプでハシ

ゴを外されるバカチョン!!!!


支那地区と運命を共にしろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


それから1か月以上経って。。。



韓国国防省、THAADの追加配備を発表 核実験の対抗措置
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170904-00000037-jij_afp-int


news韓国国防省、THAADの追加配備を発表 核実験の対抗措置




【AFP=時事】(更新)韓国国防省は4日、北朝鮮が3日に行った核実験への対抗措置として、米韓両国が最新鋭迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD、サード)」の追加配備を実施することを明らかにした

 韓国国防省は声明で、「増大する北朝鮮の核およびミサイルの脅威に対抗するため、韓米両国の協議により、早急に残りの発射台4基を一時的に配備することになった」と述べた。

 THAADはすでに2基が既に稼働しているが、国民の間で環境面での影響を懸念する声が上がり、追加配備は一時中断されていた

 THAADの発射台は首都ソウル(Seoul)の南方300キロに位置する慶尚北(North Gyeongsang)道星州(Seongju)郡にあるゴルフ場に配備されている。

 一方でTHAADの配備をめぐっては、地域を不安定化させるとして中国が反発している。【翻訳編集】 AFPBB News



環境だなんだと散々喚き散らして移行して

たくせに、都合が悪くなると突然環境もへ


ったくれもなく追加配備を懇願する、ブザ

マでミジメなバカチョン!!!!(縛w



キサマらにはアメリカに防衛してもらう資

格なんかねぇんだよ!!!!


とっとと単独で北チョンに対決を挑んで全

滅しとけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国勢躍進した全米女子オープン テレビ視聴率は前年比40%減「歴史的低さ」のワケ 
http://www.sankei.com/premium/news/170729/prm1707290002-n1.html


news韓国勢躍進した全米女子オープン テレビ視聴率は前年比40%減「歴史的低さ」のワケ




全米女子オープンは韓国勢が圧倒。世界ランク1位のユ・ソヨンは3位に入った(AP) 全米女子オープンは韓国勢が圧倒。世界ランク1位のユ・ソヨンは3位に入った(AP)

 2017年7月16日までの4日間、米ニュージャージー州のトランプ・ナショナルGCで開催された女子ゴルフの今季メジャー第3戦、全米女子オープン選手権はまさに「韓国女子オープン」と化した。開催地は一目瞭然、不動産王で大統領のトランプ氏所有のゴルフコースだ。

 韓国選手は、パク・ソンヒョン(24)が逆転優勝を果たしただけでなく、2位に高校3年生のチェ・ヘジン(18)が入り、3位に世界ランキング1位のユ・ソヨン(27)らがつけるなど、トップ10以内に8人がひしめく状況で終わっていた。韓国・ハンギョレ新聞は「リーダーボードの上をほとんど占領する初めてのことが起きて、世界のゴルフ界を驚愕させた」と自賛したほどだ。

 朝鮮日報は大会が始まる前の7月11日に「全米女子オープン、今回も韓国選手の胸に?」のタイトルで報じていた。すごい自信だが、最近10年で韓国選手は6勝している。1998年の大会で朴セリが当時の最年少20歳9カ月で優勝し、韓国にゴルフブームをもたらした。現在、米ツアーで活躍する選手らは朴セリの活躍に触発されてゴルフを始め、「朴セリ・キップ」と呼ばれるほどだ。それだけに、朝鮮日報は「何よりも全米女子オープンは韓国が女子ゴルフの世界最強国の地位に上がる礎になった」と論評するほどである。

 さらに同紙は「韓国選手たちはこれらの勢いを継続し、独壇場にする覚悟だ」と報じていたが、まさか本当になるとは…。今回156選手が出場し、韓国選手は28人、全体の17.9%だった。開催国の米国選手は56人と最多選手を送り込んだが、世界ランク3位のレキシー・トンプソン(22)は27位、ミシェル・ウィー(27)は首痛で棄権など芳しくなく、10位以内に1人も入らなかった。1946年に大会が始まって以来、初めての出来事となり、「韓国をはじめとするアジアの勢力が強くなったとはいえ、トップ10に米国選手が入らなかったのは大きな事件だ」と中央日報が伝えたほどだ。

 さらに同紙は「結果的に『米国を再び偉大にしよう』というトランプ大統領のスローガンは米国最高の大会である全米女子オープンではむなしく聞こえた」と皮肉を込めて評した。

 一方、米国のインターネットのゴルフニュースサイト、ゴルフドットコムは「歴代メジャー大会で一つの国の選手がこれほど上位を独占したのは草創期の英国しかない」と韓国選手を評価しながらも、米国選手の不振に不満をあらわにした。ロイター通信は、トランプ大統領が所有するゴルフコースに引っかけ、「米国ファースト(第一)ではなかった」とした。

 加えて、米国内でのテレビ視聴率が昨年に比べて大幅にダウンしたことが分かった。米インターネットサイトのスポーツ・メディア・ウオッチの調査によると、全米女子オープンの日曜日(最終日)のレーティングが昨年より40%も低下し、1996年以来で最低の数値に終わったという。ニューヨーク近郊のニュースサイト「ニュージャージー・コム」は「大統領は観戦したが、他のみんなは? そう、見なかった」と嫌みたっぷりに報じた。テレビ局NBCスポーツもは視聴率の低さから、「トランプ大統領は全米女子オープンにとってプラスになったのか、それともマイナスだったのか」と提起。あるキャディーの話として「グッズショップがとても貧弱だった。チケットが売れなかったので、グッズの注文も減らしたようだ。大統領が見えることでゴルフファンが反感を持ったのでは」と伝えた。これが視聴率が歴史的に低くなった理由か?



ゴルフ場を潰してTHAAD配備したのに

そのゴルフで総スカンを喰らう抱腹絶倒


の展開(縛w


「ゴルフマンセーニダ!」
「ゴルフと毛皮はつながってるニダ!」

と喚いてた下等生物ホモぱよペドゾンビキム

がおりましたなぁ(縛w



ゴルフといえばバカチョン、つまりリアル

分析通りバカチョンと毛皮派はつながって


るという事(縛w


ゴルフサマナ=毛皮派にバカチョンの法則


が発動wwwwwwwwwwwwwwww

ホルってた下等生物ホモぱよペドゾンビキムも

終了ってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「神社でむやみに手を合わせないで」増え続ける訪日韓国人に、韓国メディアが注意喚起=ネットも賛同「きちんとした歴史教育を」
http://www.recordchina.co.jp/b187690-s0-c30.html


news「神社でむやみに手を合わせないで」増え続ける訪日韓国人に、韓国メディアが注意喚起=ネットも賛同「きちんとした歴史教育を」




2017年8月15日、旅行などで日本を訪れる韓国人が過去最高の数字を更新する中、韓国・中央日報が、韓国人が日本を旅行する際に歴史をよく知ってから訪ねるべき神社3社を紹介した。

記事はまず、「神社」について「日本の土着信仰の祠堂であり、宗教というよりは国民信仰(の対象)とみることができる」と紹介、その意味で「日本の文化を体験するため訪ねるのは良いが、訪ねた神社の歴史的意味を知らずに祈り願い事をすれば、後悔することもある」と注意を促した。

韓国人が特に多く訪れる東京、大阪、福岡やその近郊にも観光スポットとして知られる神社は多いが、記事が中でも覚えておくべきとしたのは、靖国神社(東京)、櫛田神社(福岡)、豊国神社(京都)の3社だ。

靖国神社について韓国人が知っておくべきは、同社が「日本が繰り広げた第2次世界大戦などの主な戦争で亡くなった軍人・民間人の位牌を保管し、それら故人を神格化して神事を行っている」こと。その中には「太平洋戦争のA級戦犯の位牌もあり、軍国主義を助長するとの論議が続いている」と説明している。

櫛田神社が韓国人にとって「問題」なのは、朝鮮末期の王妃であった閔妃(ミンビ)暗殺に使われた刀が同社に保存されているためだ。この刀は、暗殺事件から10年余りがたった1908年に、暗殺に関わったとされる日本人が同社に寄贈したもの。そして1世紀近く後の2006年、海外の文化財返還運動を進める韓国の僧侶によって存在が知られるようになった。記事は、同社が福岡の「外せない名所」であるだけに、歴史を知らない韓国人が絵馬を奉納している例もあるとして、警鐘を鳴らしている。

そして豊国神社。こちらは豊臣秀吉が朝鮮侵略を試みた文禄・慶長の役の際、戦功の証として朝鮮兵らの耳や鼻をそぎ持ち帰られたものを葬った「耳塚」がすぐ門前にあることから、韓国人観光客がよく訪れる場所だという。しかし記事は、同社が出兵の張本人である秀吉を祭った神社であることを知っておくべきだと指摘した。

訪日韓国人が増え続ける中、韓国では同様の内容が他メディアでも報じられており、関連記事には合わせて3000を超えるコメントが寄せられている。中でも「知らないことは無知を超えて罪だよ」「悲しい」「みっともないし恥ずかしい行動だ。うまい店を調べるより、少しは勉強をしてから旅行すべき」「きちんとした歴史教育が必要」「ご先祖様がこの子孫たちの姿を知ったらどんな気分だろう?」といった声が多くの共感を集めた。

また、「僕も前から問題だと思ってた。いい記事だね」「靖国についてしか知らなかったけど、これは絶対に知っておかなければいけない情報。ありがとう」と記事の意義を認めるものや、「観光客を神社に連れて行く旅行会社が問題」「日本のガイドが説明をしないのがいけない」と、旅行業者の問題を指摘する声もあった。(翻訳・編集/吉金)



グダグダ喚くなら来るな!!!!

グダグダ喚かなくても来るな!!!!

バカチョンは出ていけ!!!!


と言っても、こぶし大のわさびを食わされ

ても、ファッキンバカチョンと罵られても


強姦されても来るんだろ?(縛w


心配すんな、神社で手を合わせても、日本


の神はバカチョンなんぞには何一つご利益

なんか与えるわけねぇんだからな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!






米ハリケーン被害の混乱で、韓国人経営店が略奪のターゲットに=韓国ネット「米国は国力はあるけど後進国」「やっぱり韓国の治安は世界でも最高」
http://www.recordchina.co.jp/b189179-s0-c30.html


news米ハリケーン被害の混乱で、韓国人経営店が略奪のターゲットに=韓国ネット「米国は国力はあるけど後進国」「やっぱり韓国の治安は世界でも最高」




2017年8月30日、超大型ハリケーン・ハービーが直撃し都市全体が浸水した米テキサス州ヒューストンで、水害の混乱から略奪行為が続出していることが分かった。韓国・SBSが伝えた。

報道によると、ヒューストン市内では今回の水害により都市機能がまひした状態で、店に押し入って金品を盗む者が続出、在米韓国人らが経営する店も相次いで被害を受けている。これまで届け出られた被害だけでも携帯電話販売店や宝石店など5件になるといい、同市の韓国人コミュニティー会長は「(商品を)堂々と籠に入れて持っていく人もおり、罪の意識がみられない」と話す。警察に通報しても「人命救助が最優先」との方針で出動できない状態にあり、コミュニティー内の不安も高まっているという。

治安問題の提起を受け、ヒューストン当局は「午後10時から午前5時までの夜間通行禁止令を下し、略奪行為者を厳罰に処す」と警告した。

なおヒューストン市に居住する在米韓国人3万人のうち、今回のハリケーンで被害に遭ったのは約80世帯、300人余りとみられている。

これについて韓国のネットユーザーからは、「米国の市民レベルも大したことないね」「米国は先進国とごみの集まりの両面を持っている」「米国は国力はあるけど後進国だ」と米国社会を非難する声が多く寄せられている。

また、治安について「だから米国は銃器の使用を認めてるんだね。おおっぴらに犯罪をされたら警察も意味がない」という声が上がり、韓国社会と対比して「世界のあちこちに行ってみたけど、韓国の治安はやっぱり最高」「韓国は処罰が甘いのが問題」とのコメントも。

この他にも「もし韓国で同じようなことが起こったら、私たちはどうする?」と疑問を投じるユーザーも見られた。(翻訳・編集/松村)



ゴルフでは総スカンを喰らい視聴率を下げ

まくってるバカチョンだが、こんな時だけ


は人気者(縛w

よかったな、かまってもらえて!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


日頃の行いが悪いから真っ先に狙われるん

でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

確か自分が子どもの頃にあったロス暴動から何も進歩していない。かの国の連中の人種偏見は本当に酷いものがあると聞きましたよ。そして悪どい。商売のやり方も随分とえげつないらしいですね。どんだけ嫌われているんだよ。

トランプ大統領「日韓に高性能の軍装備購入認める
http://www.afpbb.com/articles/-/3141845?act=all

トランプ政権、移民救済制度を撤廃 若者80万人強制送還の恐れ
http://www.afpbb.com/articles/-/3141836?act=all

岸田自民政調会長:憲法9条の改正不要との考えは変わらず
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-09-05/OVSMLC6K50XY01

ミサイル発射、Jアラートで嘘八百を垂れ流したテレビ
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/50956?display=b

No title

FRBの副議長が辞めるらしいです。

http://www.yomiuri.co.jp/economy/20170907-OYT1T50004.html

No title

「ブルーベリーが目に効く」は第二次世界大戦中にイギリス軍が流したデマが元だった
http://mitok.info/?p=98814

No title

大規模な太陽フレア発生=GPS、通信影響の恐れ―情報機構
https://news.goo.ne.jp/article/jiji/nation/jiji-170907X227.html

「太陽フレア」通常の1000倍規模で発生。GPSなどに影響の恐れも…9月8日15時から24時ごろ地球に到達。
http://www.huffingtonpost.jp/2017/09/07/solar-flare_a_23199900/

「米航空宇宙局(NASA)が9月7日、太陽の表面で起こる爆発現象「太陽フレア」を日本時間6日午後8時ごろに2回観測したと発表した。」

なんせこのご時世なので、米の海鮮に向けたGPSの精度をアレするための情報工作かと疑いたくなります(^^;)

SMAP最後の日、ジャニーズ事務所からの独立組に「芸能界のドン」が釘を刺す
http://www.jprime.jp/articles/-/10529

「 9月8日、名実ともに芸能界のトップを走ってきたSMAPが最後の日を迎える。元メンバーの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾らが30年間在籍したジャニーズ事務所を退社、独立するのである。」

で建国記念日の前日に、北派と親バカチョン&シナチク派に分かれる三色旗グループw 

No title

北朝鮮大使を国外追放へ=核ミサイル「日韓に脅威」―メキシコ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170908-00000007-jij-int

「【サンパウロ時事】メキシコ政府は7日、北朝鮮大使を「ペルソナ・ノン・グラータ」(好ましからざる人物)として72時間以内に国外追放すると発表した。」

〔地震〕小笠原諸島西方沖でM6.1、津波の心配なし(9/8)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170908-00000002-rescuenow-soci

■発生事象
・発生日時 :9月8日02:27頃
・震源地  :小笠原諸島西方沖(北緯28.0度、東経140.6度)
・震源の深さ:約460km
・地震の規模:M6.1(推定)


メキシコ沖でM8.2、死者32人=日本への津波被害恐れなし
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017090800769&g=int

「【サンパウロ時事】メキシコの地震関係当局によると、同国南部沖で7日午後11時49分(日本時間8日午後1時49分)ごろ、マグニチュード(M)8.2の地震が発生した。南部で建物の倒壊が相次ぎ、ロイター通信は、オアハカ州などで少なくとも32人が死亡したと伝えた。多くの市民が崩れた建物の下敷きになっているとみられ、死者が増える恐れがある。」

熊本市で震度4 津波の心配なし
https://mainichi.jp/articles/20170908/k00/00e/040/259000c

「8日午後2時20分ごろ、熊本市で震度4の地震があった。気象庁によると、震源地は熊本県熊本地方で、震源の深さは約10キロ。地震の規模を示すマグニチュード(M)は4.1と推定される。」 



〔地震〕秋田県大仙市で震度5強、津波の心配なし(9/8)
https://news.goo.ne.jp/article/rescuenow/nation/rescuenow-00000005972006.html

■発生事象
・発生日時 :9月8日22:23頃
・震源地  :秋田県内陸南部(北緯39.5度、東経140.4度)
・震源の深さ:約10km
・地震の規模:M5.3(推定)


大き目の地震が頻発。ちょっと尋常じゃない感じしますねぇ・・・太陽フレアのせいなのかどうか?メヒコがこっち側に都合の良い行動をしたら、なぜか東日本大震災よりも大きな地震が起きるという・・・ 「太陽フレアのニュースは人○地震起こすためのカバーストーリーだったのかぁああ!!!」と言いたくなります(^^;)

連投失礼致します。 ・日本の奇祭:バトルシップ祭

日テレが映画「バトルシップ」の放送中止 米イージス艦衝突事故に配慮か
http://www.sankei.com/entertainments/news/170619/ent1706190010-n1.html

『「バトルシップ」に代わり、映画「ダーク・シャドウ」が放送される。』

ダーク・シャドウ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%89%E3%82%A6

「ジョニー・デップ」「アメリカに向けてイギリスのリバプールを出航した」


映画『バトルシップ』熱狂の理由、バトルシッパーに訊いてみた! ─ Twitter席巻の同時鑑賞祭り、どう参加した?
https://oriver.style/cinema/battleshipper/

『中でも最も熱く震えるシーンはどこだろう。バトルシッパーらに尋ねると、異口同音に答えたのが「戦艦ミズーリ」出撃場面だった。』

「エイリアンの攻撃に機動兵器を次々と沈められ、最後の切り札として登場した戦艦ミズーリ。しかし、建造されたのは70年前」

『「ミズーリは歴史的に、現在の日米関係の始まりの場所でもある」BS提督さんは、そのミズーリを日米の兵士が動かし、共通の敵に立ち向かう展開に胸が震えると説く。』

バトルシップ名言まとめ!
https://elinstyle.com/post-1291-1291
「ドナルド・トランプとマイク・タイソンのコンビね」

新聞のテレビ欄の紹介文「日本・米国よ共に戦え!」でしたw タイミングが良すぎたので、つい書き込みしたくなってしまいました。

「小池新党」年内結成に動き加速、二大政党制目指す-若狭氏
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-09-07/OVW6ML6K50XS01

北朝鮮のミサイル発射、主な記念日と実は無関係-米専門ウェブサイト
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-09-08/OVYC8A6TTDS001

【田村秀男のお金は知っている】
「習氏にだまされる」ようやく悟ったトランプ氏 対北制裁で盲点だった中国の金融支援
http://www.sankei.com/premium/news/170909/prm1709090014-n1.html
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR