現在の閲覧者数:

【緊急】やはりな

.
例の件、記事を書いてる途中なんだが、

やはりリアル分析は的中だったようでつね。

----------------------------------------

つまり2期で同

じ絵柄にすることは許されないわけで、ヤ

オヨロズを外すということは絵も声も違う

ものになるということ。


もう二度と1期のようなけものフレンズは

見られないということでつね。

そうなればビジネス的には大ダメージ、そ

のくらいのことはわかるでせう。


それでも解任したのは、解任してもしなく

ても結果が同じだからでせう。

つまりこのままたつき監督を起用しても2

期で今の延長線上にあるけものフレンズは

見られないから解任したということ。


リアル分析するに、いまの延長線上で2期

をやりたい制作委員会と、新しい物語を作

りたいたつき監督が対立したんじゃないで

せうか?

----------------------------------------

もちろん記事はこんなところでは終わらないのでお楽しみに。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

記事期待します。
どのみちたつき監督さん復帰はないのかな。

残念というレベルじゃないな。

皆さんのコメが物凄い数になっているから、何があったのかと見てみれば、たつき監督降板の件が…。
ここ見て、初めて知りショックです。
わかり松さんの分析で多少冷静にはなれましたが、他の方も書かれているように、工作員がやっきになって火消しを図ろうとしていることに闇を感じます。

No title

わかり松。さんの新記事、気になりまくりです!!

こんな話が↓
http://kemono-friendsch.com/archives/39141

カドカワが権利を持っているキャラデザインは吉崎デザイン。けもフレの元々の絵柄ですね。絶滅した寝糞ンのゲームにも使われているやつ。

ところがヒットしたたつき監督のアニメは、キャラが別のデザインでカドカワが自由に使えず、向こうにとっては金にならないのではないか、とのこと。

あと今日「けものフレンズプロジェクト」を検索してびっくりしたのですが、商標の管理をファミマ(伊藤忠がバック、そのバックには三井も)がやってるんですね!これってけもフレの名を冠したものからのアガリの一部は伊藤忠に入るってことですよね?

http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%91%E3%82%82%E3%81%AE%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88

あとカドカワ&ドワンゴのバックはドン・タローオーネというのは割とおなじみの話でしたっけ?w 泰!!w ドワンゴの初期の会社ロゴが「手のひらに目ん玉(瞳は地球)」というイルミナチック風なのには笑いましたw

けもフレ場外乱闘のリアル分析、楽しみです!

一つ前の記事のコメ欄でも言及されてる方がいましたが、監督や製作スタッフが真に表現したいものを、必ずこのアニメの2期でしかやってはいけない、なんてルールは無いわけですよね。
そして、その逆も然りということですね。
色々とコーディネートしている側、異例の再放送とか、ガーデンとか、異例の早さの2期決定とか、意図があってのことでしょうから。

根拠の無い妄想ですが、この解任劇自体、マッチポンプや目眩ましでない確証があるわけでもなく、情報が限られている時点では、こういう発想もまだ選択肢には残しておきたいです。

わかり松。さんのお陰で、わざわざメディアを通して世の中にオープンされる情報が、何故そのタイミングなのか、何故その順番なのか、何を触れないのか、考えるときのお手本を見せて頂いてます。本当にありがたい限りです。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR