現在の閲覧者数:
FC2ブログ

日本を汚染してきたクズ共壊滅のお知らせ

.
安倍首相「改憲必要なくなった」=昨年、田原氏に明かす
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171013-00000108-jij-pol


news安倍首相「改憲必要なくなった」=昨年、田原氏に明かす




 ジャーナリストの田原総一朗氏は13日、東京都内の日本外国特派員協会で記者会見し、集団的自衛権の行使を可能にするための憲法改正の必要性について、安倍晋三首相が昨年、「全くなくなった」と語っていたことを明らかにした。

 首相は、米国が従来求めていた集団的自衛権の行使について、安全保障関連法の成立で可能となったことで、「米側からの要請がなくなったためだ」と説明したという。

 田原氏が首相と面会した際の発言として紹介した。面会時期は昨年8月末とみられる。一方、首相は次の目標として、「日本の憲法学者の7割近くが『自衛隊は憲法違反だ』と言っている。だから憲法に自衛隊の存在を明記したい」とも話したという。 



またまたリアル分析的中キタwwwwwww

可汗一味の日本を戦争に引きずり込もうと


する策略だから外国との交戦権はいまは不

要、安保法制で十分、というのはずっと前


から書いてきたわけだが、安倍もその認識

で動いてきたということが証明されたわけ


でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





小池氏、大連立を否定=対自民「是々非々」に転換【17衆院選】
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171013-00000112-jij-pol


news小池氏、大連立を否定=対自民「是々非々」に転換【17衆院選】




 希望の党の小池百合子代表(東京都知事)は13日、衆院選後に自民党と大連立を組む可能性について「ございません」と明確に否定した。公示前の党首討論会では大連立を排除していなかったが、姿勢を転換した。報道各社の情勢調査で希望の伸び悩みが伝えられたことを考慮したとみられる。都庁で記者団の質問に答えた。
 小池氏は「希望の党は、きっちりと政策が実現できるように是々非々の対応で進めていくことになる」と述べた。大連立は否定する一方、憲法改正や安全保障政策などで自民党と連携することには含みを持たせた形だ。 
 小池氏は8日の討論会で「『安倍1強政治』を変えていくのが私どもの大きな旗印だ」と訴える一方、大連立について「(選挙)結果としての判断ということになる」と述べ、否定していなかった。こうした分かりにくい姿勢が、報道各社の調査での希望の失速につながっているとみられ、小池氏は自民党と距離を置く方向にかじを切った。
 首相指名選挙への対応について、小池氏は13日夜のBSフジ番組で、衆院選後に判断するとの考えを重ねて示した。民進党の前原誠司代表を推すこともあるかとの司会者の質問に対しては、「いろんなチョイスを幅広く考えている」と述べた。
 小池氏は記者団に、与党優勢と伝えられていることに関し、「ひとえに野党が分散していることも手伝っていると思う。しっかりと政策を訴えていきたい」と強調。同番組では「胃が痛い。もっと頑張りたい」と語った。



「安倍からコイケ屋に禅譲という忖度」っ

て書いた途端、大多数のメディアが吹聴し


てた「大連立ニダ!」を否定wwwwww

読みの甘い連中、大ハズレ
wwwwwww

またまたリアル分析大勝利!!!!(縛w


安倍から獺祭からけものフレンズから池袋


からコイケ屋という芋づるを理解していれ

ば、その先どうなるかもリアル分析できる


んでつよ(縛w


もう偶然では済まされないということがわ


かっていただけたでせうな。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





日産、5工場で書類偽装=経営責任に発展も
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171006-00000144-jij-bus_all


news日産、5工場で書類偽装=経営責任に発展も




 日産自動車グループの国内6工場で無資格の従業員が日常的に新車の完成検査に関わっていた問題で、検査結果を記録する社内書類に有資格者名のはんこを押す偽装が5工場で行われていたことが6日、国土交通省の調査で分かった。同省は日産に10月末をめどに詳細な報告を求めている。偽装が組織ぐるみで行われた疑いが強まれば、経営責任に発展する可能性がある。

 完成検査は、車のブレーキの効き具合などを1台ずつ調べ、国に認められた通りの性能を備えているかを最終チェックする工程。社内であらかじめ指名した有資格者が検査しなければならない。

 しかし日産では、資格のない実習訓練中の従業員が検査し、有資格者名のはんこを押していた。同じ有資格者の名前で印影が異なるはんこが複数あり、使い回されていた。

 日産は6日、新規登録後に車検を1度も受けていない過去3年9カ月間の製造車両約116万台を対象にリコール(回収・無償修理)の実施を国交省に届け出た。ただ、無資格検査はその前から行われていた可能性が高く、何台が検査不備で納車されたかなど全貌は分かっていない。

 石井啓一国交相は記者会見で「日産の経営陣が当事者意識と主体性を持って、包み隠さず徹底的な調査を実施してほしい」と強調。調査結果を待って厳正に対処する方針だ。 




<神戸製鋼不正>自動車、リコールも 幅広くアルミ使用
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171009-00000009-mai-bus_all


news<神戸製鋼不正>自動車、リコールも 幅広くアルミ使用




 神戸製鋼所が納入したアルミ・銅製品の検査データで、10年以上前から組織ぐるみで改ざんが行われていた。同社は今後、納入先のメーカーと品質や安全性への影響を調査するが、結果次第では、自動車の大規模リコールに発展する可能性もあり、ずさんな検査管理への批判が高まりそうだ。

 神戸製鋼はメーカーの要求に基づき、アルミ・銅製品を生産しているが、検査の結果、「強度や寸法がちょっと足りないものでも、ごまかして出荷していた」(同社幹部)という。納入したアルミ・銅製品の強度が不足していた場合、部品メーカーや自動車メーカーによる加工、組み立ての工程で耐えられなくなり、破損するなどのトラブルが発生するが、今のところトラブルは発生していない。同社は「信頼を裏切る行為だった」として、メーカーと安全性を調査する。

 今回の不正を受け、トヨタ自動車はじめメーカー各社は、神戸製鋼との取引の有無や時期、調達部品の種類などの確認に追われている。自動車を構成する約3万点の部品の中でもアルミはボディーのほか、エンジン、吸排気管、変速機などに幅広く使われているからだ。トヨタは一部の車種のボンネットなどで該当のアルミ製品を使用していることを認め、「現在対象となる車種や部位などを確認しており、今後の対応策を検討している」と説明した。そのうえで、「従来仕入れ先に対し、コンプライアンス(企業の法令順守)の徹底をお願いしてきた。今回コンプライアンス違反があったのは重大な問題」との認識を示した。

 JR東海は、神戸製鋼所が強度などを偽って出荷した部品が、東海道新幹線の車両の台車部分に使われていることを明かした。JR東海は「実際の検査データを確認したところ、十分な強度を持っていることが確認された」とし、安全上は問題がないとした。今後の定期検査などに合わせ、適正な部品と交換するという。

 神戸製鋼では2016年6月にグループ会社の神鋼鋼線ステンレス(大阪府泉佐野市)が、家電や日用品など幅広い製品のばねに使われるステンレス鋼線の試験値を9年以上にわたって改ざんし、日本工業規格(JIS)を満たすように偽装していた法令違反も発覚。相次ぐ不祥事で神戸製鋼の法令順守や企業統治体制が厳しく問われるのは間違いない。【川口雅浩、和田憲二、金寿英】




神鋼、他にも不正の可能性
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171012-00000026-jijc-biz


news神鋼、他にも不正の可能性




 神戸製鋼所 <5406> の川崎博也会長兼社長は12日午前、経済産業省を訪れ、アルミ・銅製品の性能データ改ざんについて報告した。川崎社長は「今後も不正事案が出てくる可能性は否定できない」と説明し、社内調査を行う考えを示した。経産省は神戸製鋼に対し、2週間後をめどに調査結果を報告するよう求めた。川崎社長は経産省訪問後、「10月末をめどに原因究明と再発防止策を公表する」と記者団に語った。 



猫型さん、草莽クッキーさん、情報ありがとうございます。

日産といえばルノーでお茶屋(縛w

神戸製鋼所といえば鈴木商店(縛w


鈴木商店といえば下等生物ホモぱよペドゾ

ンビキムでてんコス好き(縛w


そして川崎(縛w



<川崎・女性刺殺>容疑者「苦しみながら死ぬ顔見たかった」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171011-00000058-mai-soci


news<川崎・女性刺殺>容疑者「苦しみながら死ぬ顔見たかった」




 2006年9月に川崎市宮前区のトンネル内で、帰宅途中のアルバイト、黒沼由理さん(当時27歳)が刺殺された事件で、殺人容疑で逮捕された元会社員、鈴木洋一容疑者(37)が、事件から約10年後に関与を打ち明けた理由について「脳梗塞(こうそく)を患い、悔い改めたいと思った」と話していることが捜査関係者への取材で分かった。「(黒沼さんが)枕元に立ち、耐えられない」とも訴えたという。

 鈴木容疑者は殺人事件から7カ月後の07年4月、同区内の路上で女性会社員(当時40歳)を刃物で刺したとする殺人未遂容疑で逮捕され、懲役10年が確定。昨年1月、刑務所から捜査員に手紙で面会を求め、黒沼さん殺害を認めた。

 捜査関係者によると、逮捕前の神奈川県警の任意聴取に「女性が苦しみながら死ぬ顔を見たかった」との趣旨の説明をしたという。県警は動機との関連を慎重に調べる。

 鈴木容疑者は服役中の任意聴取で「女性を包丁で刺したくなった」「苦しみながら死ぬ顔を見たかった。1人でいる女性なら誰でもよかった」などと説明したという。

 県警は11日、鈴木容疑者を横浜地検に送検した。07年の事件とあわせ、連続通り魔事件とみて捜査している。【木下翔太郎、国本愛】




渋谷スクランブル交差点の車暴走 道交法違反容疑で52歳男逮捕 「免停になって仕事できなくなると思った」
http://www.sankei.com/affairs/news/171003/afr1710030028-n1.html


news渋谷スクランブル交差点の車暴走 道交法違反容疑で52歳男逮捕 「免停になって仕事できなくなると思った」




 JR渋谷駅(東京都渋谷区)前のスクランブル交差点で9月、職務質問後に逃走したワゴン車が、歩行者が横断中の交差点に進入した事件で、警視庁交通捜査課は3日、道交法違反(安全運転義務違反、報告義務違反)の疑いで、土木建築会社元社長、三吉敏男容疑者(52)=神奈川県大和市=を逮捕した。「取り調べを受ければ免許停止になり仕事ができなくなると思った」などと容疑を認めている。

 三吉容疑者は9月25日午後10時ごろ、同区宇田川町の路上でパトロール中の警察官に職務質問を受けた直後に逃走。歩行者が横断中のスクランブル交差点に信号無視をして進入し、そのまま逃げた。ナンバーなどから同社が使用している車両だと判明し、警視庁が行方を追っていた。三吉容疑者は10月3日午前、警視庁渋谷署に出頭した。

 逮捕容疑は、パトカーの追跡を逃れるためにワゴン車を周囲に危険を及ぼす速度で運転し、路上のポストコーンに車を衝突させ破損させた上、報告を怠ったなどとしている。三吉容疑者は事件当時、免許を携帯していなかったという。




左足首を痛めた内村=世界体操
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171003-00000026-jijp-spo.view-000


news左足首を痛めた内村=世界体操




男子予選、跳馬の着地後に左足首を痛めた内村航平=2日、カナダ・モントリオール



川崎(縛w


map川崎市宮前区

map川崎市宮前区246




246


mapshibuya.jpg




246
セルリアン(縛w



長年の不正を自供した鈴木商店の川崎、長

年の未解決事件を自供したクズ、そしてセ


ルリアンの本拠地で起こした車暴走テロリ

ストがタイーホ(縛w


tenthe Big Ben clock chimes 11 times, echoing the 11th hour of the 11th day of the 11th month

ten靖国神社
246は勝利の数字⇒こちら


前から言ってる通り「246は勝利の数字」

ということなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

ついにドナルド・トランプ大統領が日本に来られる模様ですね。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6257655

これは楽しみ!...ですけど、まぁたマスコミが下らない形で報道しそうですね苦笑。

もうすぐ

日本人が働かずに幸せに暮らせる様になるんですね。
楽しみです。

やったね

◎英国の新高速鉄道トラブル続発
遅延や水漏れ


◎ルノーの話で思いだしたのが
何処の工場のやつだったかな?
直進してても次第に右寄りに走行する
欠陥があって原因不明だってやつ

No title

前回のグレープ君死去の記事を見て思ったのですが、グレープといえば丁度ペンギンが体長崩した頃に、カリフォルニアでは日本人との関係が深いブドウ園が焼けてしまったんですよね。米国史上最悪の銃乱射事件の直後に、カリフォルニアでは最悪の山火事が起こるとか偶然とは思えません。それにポルトガルの山火事でも同じくらいの犠牲者が出ていますし、放火によって火災が拡大しているそうですね。米国でも同じ手口、同じような輩がやっていてもおかしくなさそう。

米カリフォルニア山火事 スヌーピー作者の自宅焼失、ワイン産地を直撃 死者40

人に拡大
http://www.sankei.com/world/news/171015/wor1710150025-n1.html

『ソノマ郡サンタローザ市にあった「ラウンド・バーン(丸屋根の納屋)」と呼ばれ

る建物。幕末の薩摩藩留学生で、「ワイン王」と称された長沢鼎(1852~193

4年)が開拓に携わったブドウ園にあったが焼け落ちた。中には28の馬小屋があり

、地元の名所として親しまれていた。』


ポルトガルの山火事 隣国スペインにも拡大 40人死亡
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171017/k10011179871000.html

「また、山火事は隣国スペインの北西部にも拡大しているほか、同じ北西部で放火が原因とみられる別の山火事も発生し、これまでに4人が死亡、少なくとも8人がけがをし、死者の数は両国で合わせて40人に上っています。」


先日のコメ欄で言及したカワウソ総選挙は、やはりブブゼラが一位になったそうで・・・w しかし先月亡くなっていたという。

カワウソ界の総選挙、1位は先月急死したブブゼラ君
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3185618.htm


2017年09月04日 17時30分 公開
困り顔が人気のツメナシカワウソ 伊勢シーパラダイスのブブゼラくんが急死
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1709/04/news101.html


やっぱりクズはエ下劣がお好きなようで。

【エンタがビタミン♪】ゲスの極み乙女。“サンダーバード”風の新曲MVに川谷絵音

「僕なりの応援ソング」
http://japan.techinsight.jp/2017/09/maki09221524.html

「ゲスの極み乙女。が10月10日より配信開始するニューシングル『あなたには負けな

い』のミュージックビデオの一部が公開された。イギリスで1960年代に作られ日本で

も放送された、人形劇による特撮テレビ番組『サンダーバード』の国際救助隊をモチ

ーフにした制服姿でメンバーが活躍する映像となっている。」

立山秋航氏の、けもフレオリジナルサウンドトラック「とぼけた仲間達」が日テレ 

Everyの惣菜屋紹介シーンで使われていました。なんだか”風”を感じます。制作者がフレンドだったりして?

パッ、カーーーン

内村航平のゼッケン246っていったい何?と思ったのですが、バックがエ下劣繋がりなのでアレされたってことでしょうか?

内村航平

「2017年3月、長崎ちゃんぽん店などを展開するリンガーハットと所属契約を結ぶ。」

リンガーハット

社名の由来
「社名は、長崎で幕末から明治初期の頃に活躍したイギリス人実業家のフレデリック・リンガーの氏名から取っており、それに明るく・響きのいい小さな家(HUT)を絡ませて「リンガーハット」とした。

1964年(昭和39年)3月 - 株式会社浜かつ設立し、「浜かつ」を法人化。
1970年(昭和45年)6月 - 浜勝商事株式会社を設立。」


フレデリック・リンガー

「幕末から明治時代にかけて、長崎で活動した英国人の貿易商。若くして英国・ノリッチから東アジアへ渡り、1865年から茶の貿易の監督官として長崎でグラバー商会に勤務。1868年にエドワード・Z・ホームとホーム・リンガー商会を設立し、茶の貿易から取引品目を広げ、事業を拡大。トーマス・グラバーの後、長崎居留地(Nagasaki foreign settlement)で指導的役割を果たし、長崎の貿易と産業の発展に貢献した。1868年に建てられたリンガーの旧邸は、重要文化財に指定され、長崎市のグラバー園に保存されている。」

会長は米濱和英、社長は秋元英樹でどっちもエ下劣ネームとかwww

「浜勝商事」ってなんかパチンコ楽園の「浜友商事」と似てますねw

左足首を痛めるっていうのは、巨大セルリアンが後ろ右足を、オグロプレーリードッグちゃんが掘った落とし穴に突っ込む様を思い出します。

No title

安倍晋三首相がモスのスパイシーチリドッグを食べられていました。
http://www.honmotakeshi.com/archives/52273882.html

昔モスバーガーさんで働いていた事があるのでなんだか嬉しいです(笑)。で、思ったのが安倍首相の潰瘍性大腸炎のご持病ですね。まずはかなり治っておられるはずです。潰瘍性大腸炎患者はまず辛いものを医師から止められるのですね。腸を刺激するという事で。モスバーガーさんのスパイシーチリドッグはかなり辛いわけで、それを余裕で食べれるなら体調は抜群なはずです。良かった良かった。

日産、全車両の出荷停止 国の不正指摘後も無資格検査
http://www.asahi.com/articles/ASKBM5VV8KBMUTIL034.html

お茶屋の手下がいよいよ追い詰められた感じですね。

東芝元社長 西室泰三氏死去

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171018/k10011182151000.html

寿命ですか?フラグですか?


最近世界中で派手なニュースが盛り沢山ですね。あちらさん、相当余裕無いみたいですね。

韓国海兵隊、竹島防衛部隊の創設計画を公表 「先制的な対応策を講じている」
http://www.sankei.com/world/news/171019/wor1710190033-n1.html

河野太郎外相、韓国の「独島防衛部隊」に激怒 「関係性を強めていかなければいけないときに」
http://www.sankei.com/politics/news/171020/plt1710200040-n1.html

マルタの著名ジャーナリスト爆殺 首相周辺の汚職疑惑を追及
http://www.afpbb.com/articles/-/3146972?act=all

「逃げ切れたと思う」との通話も-HSBC元トレーダー音声ファイル
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-20/OY3TSZ6S972P01

好ましい

◎ TPP「NZ抜き」検討
日本、新政権と再交渉せず
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR