現在の閲覧者数:
FC2ブログ

【うんこ通信】吾輩はチョンである、発表はまだない(縛w

.
中韓通貨スワップ、協定を3年延長 中国側が貸しを作ったかたち
http://www.sankei.com/world/news/171013/wor1710130056-n1.html


news中韓通貨スワップ、協定を3年延長 中国側が貸しを作ったかたち




 【ソウル=名村隆寛】韓国銀行(中央銀行)は13日、韓国と中国が金融危機などの緊急時に資金を相互に融通する「通貨交換(スワップ)協定」を3年間延長することで中国側と合意し、中国人民銀行と契約を結んだと発表した。

 融通額は3600億人民元・64兆ウォン(約6兆1400億円)相当を限度としており、3年の期間とともにこれまでの契約と同じ。

 中韓のスワップ協定は2009年に始まり、11年に融通額を現在の規模に拡大。韓国が締結するスワップでは最大規模だが、今月10日が協定の期限だった。

 しかし、中国が米軍の高高度迎撃ミサイルシステム(THAAD)の韓国配備に強く反発するなど、中韓関係が悪化する中、延長を求める韓国側では、協定が延長されない可能性が懸念されていた。また、日韓通貨スワップについては、釜山の日本総領事館前への慰安婦像設置に日本政府が協議中断の対抗措置を取り続けている。

 こうした状況で、中国との協定継続は韓国にとって安定確保の意味合いが強い。韓国側は安(あん)堵(ど)し、中国側は貸しを作ったかたちだ。韓国の外貨準備高は現在、約3800億ドルで、世界第9位という。




米韓FTA、年明け再交渉 破棄示唆、トランプ政権が押し切るhttp://www.sankeibiz.jp/macro/news/171006/mca1710060500009-n1.htm


news米韓FTA、年明け再交渉 破棄示唆、トランプ政権が押し切る




 米韓両政府は米東部時間の4日、ワシントンで会合を開き、米韓自由貿易協定(FTA)の再交渉で事実上合意した。年明けに再交渉に入るとみられる。韓国に対する貿易赤字を減らしたいトランプ米政権が再交渉を求め、韓国は難色を示していたが、協定破棄をちらつかせる米国側に押し切られた形だ。

 現協定を「不公正だ」とする米国に対し、韓国は両国経済に良い影響を与えており大幅な見直しは必要ないとの立場。再交渉は難航必至だ。

 米国はカナダ、メキシコと北米自由貿易協定(NAFTA)の再交渉を始めており、日本に対しても市場開放圧力を強める可能性がある。

 米韓FTAが2012年3月に発効した後、米国側は自動車と鉄鋼、ITなどの分野で貿易が不均衡だと主張しており、再交渉はこれらの分野が焦点となりそうだ。韓国産業通商資源省は会合終了後「両国がFTAの互恵性をより強化するため、改定の必要性について認識を共有した」と表明。米通商代表部(USTR)のライトハイザー代表は「公正で互恵的な貿易を実現するため、間もなく協定改定を始めることを期待している」との声明を発表した。

 韓国の金鉉宗・同省通商交渉本部長(閣僚級)は韓国メディアに対し、国会報告を来週行い、再交渉開始に必要な手続きを進めると表明した。金氏は韓国メディアに対し、トランプ大統領がFTAを破棄するとの書簡を作成していたことを確認したと明かし「破棄される恐れが実際にあった。はったりではないようだった」と述べた。

 米商務省によると、米国が16年に韓国との物品に関する貿易で計上した赤字は約276億ドル(約3兆1000億円)で、発効前の2倍超に増えた。半面、米国から韓国へのサービス輸出も増加しており、韓国が「協定は互恵的」と主張する理由の一つになっている。(ソウル、ワシントン 共同)



バカチョンが「スワップ延長ニダ!」と喚

くも、それから1週間以上、支那地区側か


らの発表なし(縛w


党大会の前に発表すれば、不買運動に勤し


んでる人民が一斉に政府批判するから、と

ビビってんのか?(縛w


それとも後から反故にするか?(縛w


それとは逆に、バカチョンに流れているカ


ネをブッた切った上にバカチョンが滅亡す

るまで吸い尽くそうというアメリカ(縛w



つまりアメリカはバカチョンを支那地区の

方に追いやろうとしてるわけでつね。


まんまとスワップを延長したとすれば、支

那地区はアメリカの思うツボに嵌ってるっ


てことなんでつよ(縛w


まあ支那地区の場合、条件を満たしてもス


ワップを発動させないという可能性もある

が(縛w



支那地区がいつどういう発表をするのか、

生暖かく見守りませう、ってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





(朝鮮日報日本語版) 北朝鮮危機:独自制裁、米から再三の要請も韓国政府は「検討中」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171019-00000694-chosun-kr


news(朝鮮日報日本語版) 北朝鮮危機:独自制裁、米から再三の要請も韓国政府は「検討中」




 米政府が文在寅(ムン・ジェイン)政権発足後に複数回、韓国側に国連安全保障理事会で決まった制裁だけでなく、北朝鮮に対する追加の独自制裁を要請していたことが18日、確認された。政府筋は同日、本紙に「『対北朝鮮独自制裁措置に合わせてほしい』という米国側の要請が継続してあった。韓国ができることを探すべきだが、まだ何も決定していない」と語った。

 米国は今年だけで北朝鮮に対する独自制裁案を5回も発表した。米国だけでなく、日本と欧州連合(EU)も対北朝鮮独自制裁を発表している。ところが、韓国政府は8月に米国の独自制裁内容を官報に掲載しただけで、別途の独自制裁措置は取っていない。前政権時代の昨年12月に韓米両国が北朝鮮に対する独自制裁発表した時は内容もほぼ同じにそろえて発表したが、それと比べると明らかに違う。北朝鮮が大陸間弾道ミサイル(ICBM)「火星14」を2回目に発射した直後の7月29日、文大統領は「必要時に韓国独自の対北朝鮮制裁を付加する案も検討せよ」と指示した。しかし、それから3カ月たっても政府は「検討中」とばかり答えている

 一部では、来月7-8日に予定されているトランプ大統領の訪韓前に独自制裁案を発表する可能性も取りざたされている。特に、外交関係者を中心に「25年ぶりの国賓訪韓であることを考慮して北朝鮮に対する独自制裁案を出すべき時だ」という意見もかなり強いと言われている。外交部(省に相当)当局者は「具体的な内容や時期は何も決まっていない」と言いながらも、「必要な措置は取る方向で検討している」と明らかにした。

 しかし、大統領府関係者は同日、本紙に「対北朝鮮独自制裁を検討しているところだが、まだ具体的な内容は決まっていない」と語った。統一部の白泰鉉(ペク・テヒョン)報道官は同日午前の定例記者会見で、「安保理決議の充実かつ徹底した履行が何よりも重要だ。北朝鮮が挑発を続ける限り、北朝鮮に対する国際社会の制裁圧力を増大させることができるさまざまな措置が検討されることだろう」と述べた。これは「北朝鮮が追加で挑発行為をしてこなければ、安保理決議で十分だ」という意味にも解釈できる。外交部にもこのような趣旨が伝えれ、林聖男(イム・ソンナム)外交部第1次官は同日午後、関連の質問を受けた際、大統領府・統一部と同じ答弁をした。




米紙「トランプ大統領のDMZ訪問、文大統領の参謀が反対」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171020-00000008-cnippou-kr


news米紙「トランプ大統領のDMZ訪問、文大統領の参謀が反対」




1983年11月13日、レーガン米大統領は非武装地帯(DMZ)内の板門店(パンムンジョム)近隣のコリアー哨所を訪問した。米大統領のDMZ訪問は、韓国戦争(朝鮮戦争)中だった52年12月に西部戦線最前方米軍部隊を訪問した当時のアイゼンハワー次期大統領以来だった。

当日のワシントンポスト(WP)によると、レーガン大統領は哨所で米第2師団将兵に「我々は『自由の最前線』に立っている」とし「76年8月18日にアーサー・ボニファス大尉とマーク・バレット中尉が北朝鮮軍に斧で殺害された日を常に忘れず、二度とそのようなことが起きないようにしよう」と述べたという。レーガン大統領の訪問は、カーター元大統領の在韓米軍撤退論が論議を呼んだ中、「在韓米軍継続駐屯」公約を劇的に見せるために企画された。

その後、92年のジョージ・ブッシュ大統領のDMZ近隣部隊訪問に続き、ビル・クリントン、ジョージ・W・ブッシュ、バラク・オバマ大統領まで米国の最高司令官はDMZ訪問を欠かすことがなかった。特に2012年3月25日にオバマ大統領が軍事境界線から25メートルの距離のオウレット哨所で爆撃機パイロットの革ジャケットを着て双眼鏡で北朝鮮を眺める姿は、米国の韓国防衛公約履行の象徴的な場面になった。

しかし11月7、8日のトランプ大統領の最初の訪韓でDMZ訪問が実現するかどうかはまだ不透明だ。ワシントンポストは「ホワイトハウスがまだ激論をしている」とし、特に「米国務省とともに韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権も『北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)委員長との言葉の戦争を激化させる』と反対している」と伝えた。文在寅大統領の参謀が「DMZ訪問は南北軍事対峙を刺激し、アジア金融市場に悪影響を与え、来年2月に開催される平昌(ピョンチャン)冬季オリンピックをつぶすなど、意図せぬ結果を招くことになる」と懸念しながらだ。

ホワイトハウスの一部の補佐陣も「言葉の戦争で韓半島(朝鮮半島)の緊張が高まった状況で火がつくことも考えられるため、大統領の安全を最優先に考慮しなければいけない」と主張しているという。ダニエル・ラッセル元国務次官補(東アジア・太平洋担当)らも「DMZは対北朝鮮メッセージの拡声器の役割をする」とし「北朝鮮の門前の軍事前哨基地から送るメッセージは戦争の不吉な雰囲気をさらに高める」と語った。

一方、オバマ政権およびブッシュ政権当時の元高官の中には「DMZ訪問は在韓米軍および韓国軍に韓米相互防衛条約に基づく韓国守護公約を刻印する意味がある。大統領がこれを省くのは愚かなことだ」と批判する人が多い。オバマ前政権で国家安保会議(NSC)アジア担当局長を務めたエバン・メデイロス氏は「DMZを訪問しない場合に支払う代価は、訪問する場合に比べてはるかに大きくなる可能性がある」と述べた。

歴代米大統領のDMZ訪問は精巧に企画された作品だったため反響も大きかった。クリントン大統領は93年の訪問当時、「北朝鮮が核兵器を使用すれば終末を迎えるだろう」と警告した。オバマ大統領は2012年、「自由と繁栄という側面で南北の対比がこれ以上明確で克明になることはない」という言葉を残した。

青瓦台(チョンワデ、大統領府)関係者は「トランプ大統領の訪韓中の安保イシューに関連する動きを2つとも消化するのは難しいという韓米間の協議が行われている」とし「韓国の立場ではDMZと平沢(ピョンテク)米軍基地のうち、今後の防衛費分担金問題に関する議論を進めるためにも国益レベルでは平沢訪問が必要だと判断している」と述べた。



反米サマナのバカチョン!!!!

北チョン問題の真の下手人がバカチョンで


あるという動かぬ証拠!!!!


前から何度も書いてるように、北チョンの


存在こそがバカチョンの存在意義、北チョ

ンが暴発・滅亡するような独自制裁をかけ


ればそれはバカチョンの滅亡を意味してる

んでつよ。



そしてそれと同じ状況に置かれてるのが支

露、すべて同じ穴の貉。


ポーランド人が必死に「対話で解決ニダ!」

と喚いてるドイツも(縛w



しかし北チョン中枢はすでに日米北体制に

転換。


今まで北チョンを使って日本で悪事を働い

てたバカチョン、支那地区、露助、ダメリ


カ、そしてエ下劣はハシゴを外されたわけ

でつね。



この並び順にはちゃんと意味があって、こ

の順番で自誤苦に堕ちていくわけでつよ。


そういう階層構造になってるから。


バカチョンが滅亡したら次は支那地区、T


HAADで報復したとしても支那地区がバ

カチョンを切ることはできないんでつよ。


だからスワップ延長なんでつよ(縛w


アメリカと北チョンのマッチポンプにおい


てバカチョンがアメリカに協力しない姿勢

を積み重ねれば、バカチョンを切る正当な


理由となるわけで、アメリカがバカチョン

を切った瞬間、北チョンが南進しバカチョ


ンは滅亡する、ということなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国「日本は米国に戦争させたがっている」 韓国に伝達
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170925-00000010-asahi-int


news中国「日本は米国に戦争させたがっている」 韓国に伝達




 日本の北朝鮮政策について、中国の外交当局者が今月、韓国との協議の席で「まるで米国に戦争をさせたがっているようだ」などと批判した。中韓関係筋が明らかにした。韓国の文在寅(ムンジェイン)政権が北朝鮮への人道支援を決めたことなどを巡って、日米と韓国の足並みはそろっていない。中国の発言の背景には、日米韓の連携を弱めたい思惑があるとみられる。

 同筋によれば、中国側は安倍晋三首相が今月、米ニューヨーク・タイムズ紙への寄稿で「北朝鮮と対話しても行き詰まる」と訴えたことなどに言及。好戦的だとして不快感を示したという。韓国側は特にコメントしなかった模様だ。

 韓国政府内では、国連機関を通じた北朝鮮への人道支援に対して、日本側が再三懸念を示していることに不快感が広がっている。政府関係者の一人は「政治と人道問題は区別すべきだ。すぐに実施するとも言っていない」と語る。

 このため同筋は、中国が韓国に対して日本批判を展開したことについて、北朝鮮との対話の余地を残したい韓国政府の方針を利用し、「韓国と日米間の関係を悪化させたい狙いがあるのではないか」と語った。




米、第3次大戦へ向かう恐れ=与党の上院外交委員長が警鐘
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171010-00000058-jij-n_ame


news米、第3次大戦へ向かう恐れ=与党の上院外交委員長が警鐘




 【ワシントン時事】米与党・共和党のコーカー上院外交委員長は9日付のニューヨーク・タイムズ紙に掲載されたインタビューで、トランプ大統領の他国に対する威圧的態度によって、米国が「第3次世界大戦への道」を歩みかねないと警鐘を鳴らした。

 北朝鮮の核・ミサイル問題や、イラン核合意をめぐる政権の強圧的姿勢を念頭に置いているとみられる。

 コーカー氏はトランプ氏について「(かつて出演していたテレビの)リアリティー番組か何かのように振る舞っている」とも述べ、政権運営の手法に疑問を呈した。

 トランプ氏はたびたび共和党指導部との間で摩擦を起こしているが、有力議員がここまで明確に批判するのは異例。上院(定数100)で同党の議席は過半数をわずかに上回る52で、議会との不協和音は税制改革など今後の重要案件の審議に影響を及ぼす可能性もある。 



ほらな、支那地区+バカチョン(縛w



Bob Corker-Wikipedia


wikiBob Corker




Corker and his wife Elizabeth, whom he married on January 10, 1987, have two daughters. The family's permanent residence is at the Anne Haven Mansion, built by Coca-Cola Bottling Company heirs Anne Lupton and Frank Harrison.
(リアル和訳:コーカーはコカ・コーラの所有者のものだったアパートに住んでいる。)



コカ・コーラといえばお茶屋のイヌのバフ

ェット(縛w



「日本が戦争をけしかけてるアル!」と喚く

ブザマでミジメな支那地区(縛w


別に、キサマらが土下座すれば戦争なんか

起きへんねんで?(縛w



諸悪の根源は可汗一味、その可汗一味シス

テム粉砕にキサマら支那地区が必死に抵抗


してるから戦争が起きそうになってるだけ

だろが!!!!



まあこんなことを喚いてるようじゃ、支那

地区の態度是正は望めませんな(縛w


もうこれ以上猶予を与えても支那地区に軍

備増強の時間を与えるだけ、とっとと為替


操作国認定して経済から崩壊させなければ

ならないようでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米、ユネスコ脱退 「反イスラエルに懸念」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171013-00000052-san-n_ame


news米、ユネスコ脱退 「反イスラエルに懸念」




 【ワシントン=加納宏幸】米国務省は12日、国連教育科学文化機関(ユネスコ)のイリナ・ボコバ事務局長に対し、米国としてユネスコから脱退すると通告した。加盟国からの分担金滞納の増加や組織改革の必要性、さらにユネスコの見解に「反イスラエル」の傾向があることに対して懸念を示すためだとしている。

 国務省のナウアート報道官は声明で「今回の決定は安易に出したわけではない」と強調した。

 ユネスコ憲章の規定により、米国は2018年末までとどまることになるが、脱退以降は正式な加盟国ではなくオブザーバーとして参加するという。声明は理由について「世界遺産の保護を含む重要課題で米国の見解を提供するため」としている。

 ユネスコの執行委員会は今年7月、イスラム圏の7カ国が提案した世界遺産「エルサレムの旧市街とその城壁群」の保護に関する決議案を賛成多数で採択。イスラエルは聖地がユダヤ名の「神殿の丘」と表記されていないことに強く抗議していた。

 米外交誌「フォーリン・ポリシー」によると、ティラーソン国務長官は数週間前に脱退方針を決定した。トランプ大統領とユネスコ本部があるフランスのマクロン大統領との会談で方針を伝達したという。

 米国は1980年代に一時ユネスコを脱退し、2003年に復帰。ユネスコをめぐっては、中国が世界記憶遺産に申請していた「南京大虐殺文書」の登録を決めるなど、政治的な偏向が問題視されてきた。

 ■事務局長声明「遺憾」

 【パリ=三井美奈】ユネスコのボコバ事務局長は12日、米国のユネスコ脱退表明について「非常に遺憾」だとする声明を発表した。




「世界の記憶」審査、異論あれば保留に ユネスコが変更
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171019-00000017-asahi-int


news「世界の記憶」審査、異論あれば保留に ユネスコが変更




 ユネスコ(国連教育科学文化機関)は18日、パリで開いた執行委員会で、歴史的な記録を保存・継承する「世界の記憶(旧・記憶遺産)」の制度改革に関する決議を全会一致で採択した。政治利用を避けるため、複数の当事者間で事実関係や歴史認識で意見が異なる案件は、当事者間の話し合いを促し、まとまるまで審査を保留する。

 日本政府関係者が朝日新聞の取材に明らかにした。それによると、決議は「世界の記憶」事業に関する政治的な緊張を回避することを事務局長らに求める、との趣旨の文言が盛り込まれた。ルールの詳細は来春の執行委までに詰め、来春以降の申請分から適用する。

 今月下旬に新たな「世界の記憶」の審査があり、日中韓などの民間団体が申請した元慰安婦の証言なども審査対象になっている。日本政府関係者は「ルール策定前とはいえ、政治利用の回避が決議に入ったことで、それに沿った判断を期待したい」と話す。

 制度改革をめぐっては、中国が申請した「南京大虐殺の記録」が2015年に登録された際、日本政府は「中国の一方的な主張に基づき申請されたもので(資料の)真正性に問題がある」と反発。ユネスコの分担金支払いを一時延期するとともに、制度が政治利用されることのないよう審査方法の改善を求めていた。(松井望美)



アメリカが脱退を通告した途端、日本の顔

色を窺って制度を変更するヘタレクズ根性の


ユネスコ(縛w


またまたトランプマンからのナイスアシス


ト(縛w

いまだにトランプマンは敵だとか喚いてる


ヤツは失笑ものでつな(縛w


トランプマンといっても、こないだついに


しゃべっちゃった方じゃないよ?(縛w


newsトランプマン、キャラクター崩壊!激辛麻婆でついにしゃべった

seaけものフレンズ しゃべった




歴史捏造サマナに無慈悲な鉄槌、ってこと

でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「嘆きの壁」で初の古代ローマの建造物発掘、円形劇場か エルサレム
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171017-00000009-jij_afp-int


news「嘆きの壁」で初の古代ローマの建造物発掘、円形劇場か エルサレム




【AFP=時事】イスラエルの考古学当局は16日、エルサレム(Jerusalem)旧市街(Old City)のユダヤ教の聖地「嘆きの壁(Western Wall、西の壁)」で、同地で初めて発掘された古代ローマ帝国時代の公共建造物を公開した。

 2年間にわたる発掘作業を指揮したイスラエル考古学庁(IAA)の考古学者によると、発掘されたのは円形の劇場のような建造物。放射性炭素年代測定などから2世紀から3世紀ごろに造られたもので、未完成とみられるという。

 IAAによれば、 史料にはこのような建造物の存在が示唆されていたが、過去およそ150年間同地で行われてきた近代の考古学的調査で、そのような建造物は発見されていなかった。

 約2000年の歴史を持つ嘆きの壁の新たに発掘された部分は、幅約15メートル、高さ約8メートルで、用いられた石の保存状態は非常に良いという。IAAによれば、約1700年の間、地下8メートルの位置に埋まっていたという。

 嘆きの壁は、紀元70年にローマによって破壊された第二神殿(Jewish Second Temple)の遺構の一部。【翻訳編集】 AFPBB News



ユネスコがイスラエル絡みで揉めてる最中

に「新発見ニダ!」と喚くアノ民族(縛w


イスラエルはパレスチナじゃなくローマ帝

国に潰されたという現実(縛w



しかし亜種のキリスト教を使ってローマ帝

国を乗っ取った以上、矛先は向けられない


からパレスチナに向ける(縛w


なぜアノ民族がイスラム教を執拗に攻撃す


るかといえば、ローマ帝国を乗っ取るため

の都合のいい亜種として作り出したキリス


ト教を否定したイスラム教が宗教的に純粋

で、アノ民族の乗っ取り工作の妨げになる


からであり、むしろそのために作り出され

た宗教だからなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト



コメント

Secret

今、自公で過半数越えたようだけど、
安倍さんの顔、浮かないご様子。
笑顔もない。
ネットでは盛り上がってるけどね。

山口代表は…思いっきりニヤニヤ顔だわ~
(-_-)

No title

「ローマ帝国を乗っ取るための都合のいい亜種として作り出したキリスト教を否定したイスラム教が宗教的に純粋で、アノ民族の乗っ取り工作の妨げになるからであり、むしろそのために作り出された宗教だからなんでつね。」...これこそが真実なのでしょうね。

No title

ちさこ様>>>

小池さんは元民進の連中を入れ過ぎましたよ。マスコミの攻撃もあったけれど、それだけじゃないはずですよ今回の結果は。主張も党レベルでコロコロ変わり過ぎた。ミステイクもいいところだったのでは。

今回の選挙でまた玉木だの辻元清美だののバカが当選したわけですが、結局組織票は半端ない力があるわけで...いくら台風が来ようが雪が降ろうが今回ばかりはもっと沢山の人が選挙に行って欲しかった。普段投票しない連中の力が必要なわけで。一体どれだけのネット保守が選挙投票したのかも気になりますよ。辻元清美だの玉木だのの地元民達は近所に投票に行く、という簡単な事でさえ立ち上がれないという事になります。
色々書きたい事ありますけど、可汗一味の面倒臭さをかなり感じた選挙結果だと感じます。まぁ自民党が大勝したのはとても良い事ではありますが。

あ、さとしゅんさん。

いつもコメント拝見してます。
(^_^)/

小池さん、もっと上手くやってくれたら良かったのにね。

二人のインタビュー見てたら、本当にわかり松。さんのリアル分析どおりですもん。
安倍さんはほぼ無表情で、山口代表はニコニコじゃなくてニヤニヤ。

自民単独過半数でネットでは大喜びだったけど、安倍さんのあの顔を見て不思議に思わないのかなぁ、と。
こちらの読者じゃなくても、「おかしいな…?」くらいは思いますよね~。思わないのかな。
「公明党をきれなかったー」ってコメントも2~3はありましたけど。

私としては、杉田水脈さんが当選して嬉しかったです。
どうやら野党第一党になった「立憲民」
これから盛大に自爆していただきたいですね!

台風の影響で、こちらは雪になるとの予報です。
風が強ければ吹雪ですって。
もちろん、タイヤ換えてないです。
さとしゅんさんのところは台風大丈夫ですか。

それでは
また(^_^)/

安倍総理の続投で総理大臣への椅子が遠のいたのを焦って野田聖子や石破茂や、親父にそそのかされて進次郎が希望に造反したり………


無いですよね(笑)

No title

せんべい排除作戦がそんなにうまくいかなかったのは残念ですね。
憲法改正は慎重になった方がいいかも。

それにしても立憲ミンスに票を入れて当選させてしまうのだから、マスゴミの抵抗の必死さがわかります。
革マル君とか原発爆破工作員とか、フツー当選はあり得ないんですがね。

「トランプ氏、日本だけに行きたかった…訪韓の最大の目的は」(1)
http://japanese.joins.com/article/652/234652.html

「大勝利、おめでとう」トランプ米大統領が安倍晋三首相に祝意 松山英樹氏とのゴルフも決定
http://www.sankei.com/politics/news/171023/plt1710230267-n1.html

トランプ米大統領、JFK暗殺の機密文書を公開の意向
https://www.cnn.co.jp/usa/35109180.html

NZ次期首相、TPPの修正要請へ
https://jp.reuters.com/article/trade-tpp-newzealand-idJPKBN1CR0WX

さっそく

◎三菱重工と米ボーイング社は
市場競争力の強化に向けて
協業関係を強めていくことで合意した。

No title

ちさこ様>>>

そちらは雪大丈夫ですか?自分はチバニアンなので台風の影響はさほどではありませんでした。風だけは凄かったですが。

今回の選挙結果、台風の影響とはいえ極めてゆゆしき結果だと思うのですね。杉田水脈さんが当選したのは嬉しいです。彼女には信念を感じますよ。しかし日ころは政党要件を満たしていない、という形になってしまいました。残念。まぁ自民党に投票した自分が言うべきでもないですが。日ころの彼等は相当頑張ったと思いますが、中山夫妻のああいった行為も絡んで残念な結果になってしまった。儀装保守はパヨクよりタチが悪いと思います。
今回の選挙で元民進のバカ供が大量当選したのには驚きました。生協員だけど右系さんがご指摘されているとおり、辻元清美だのカンチョクトだけでなく元民進の主要な連中の殆どが当選しているのです。せんべいパージの件だけでなく、この件も安倍晋三首相は苛ついたはずですよ。
今回の選挙結果には日本大丈夫か?って自分は感じました。怒られかねないコメントですが、本当にそう感じます。雨だから台風だから選挙行かない、そんな連中が多すぎる。ツイッターで日頃左翼批判しているフォロワーさんがいるのですが「雨降って行けなかった」とか平気でツイートしていたり。投票所まで行ったけど「水溜りばかりで靴がびしょ濡れになるから投票しなかった」というのもあった。そういうのがごまんといるから今回の選挙投票率になっちゃったわけで。
...すいません、長々コメント。でも本当に自分はそう感じます。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR