現在の閲覧者数:
FC2ブログ

THE 挟み撃ち!!!!(縛w

.
衆院選の夜「ブラックサンダー」がネット支配…フジが安倍総理が大好きと報じ沸騰
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171022-00000139-dal-ent


news衆院選の夜「ブラックサンダー」がネット支配…フジが安倍総理が大好きと報じ沸騰




 衆院選の開票が行われた22日夜、ツイッターでなぜか「ブラックサンダー」が大人気ワードとして浮上した。午後9時ごろには「選挙速報」に続く2位に。選挙関連や、世界戦が行われたボクシング関連のワードが上位を締める中、異彩を放った。

 開票が締め切られた午後8時に、ボクシング中継を放送していたフジテレビが6分間の選挙特番に切り替えた際に、画面下で安倍晋三首相の当確を伝え、その際に首相の紹介として「ブラックサンダーが大好き」との寸評が表示されたためとみられる。

 メイン画面では埼玉4区での豊田真由子氏の落選確実が報じられ、豊田氏が涙を流して頭を下げる様子が映されていたが、ネットは画面下の“ネタ”を見逃さなかったようだ。

 ブラックサンダーは有楽製菓の準チョコレート菓子。

 ツイッターには「安倍総理、ブラックサンダーが好きなのか」「箱買いしてるらしいよ」「かわいい」「ブラックサンダーはおいしいからな」「明日はブラックサンダーが爆売れだな」と、猛烈な勢いで投稿が殺到している。



さて、古参の読者は覚えてるでせうか?


ten「100%義理チョコです」--初の“ブラックサンダー専門店”が東京駅に出現!
黒い雷⇒こちら



tenこのブログでイチ押し(?)のお菓子
(・ω・)つ 旦 (オチャドゾ⇒こちら


このブログの初期に扱ってたブラックサン

ダー(縛w


で。。。




内村航平-Wikipedia


wiki内村航平




かつては極端な偏食家であり、野菜嫌いで食事はほぼ米と肉のみだった。好物はバナナとチョコレート類。特にひいきだったのは有楽製菓の「ブラックサンダー」で、北京オリンピックには40個持ち込み、「勝負食」として競技前に食べていたことなどが報道された。

好きな人物は織田信長・坂本龍馬(同じ誕生日だからという理由)




ten左足首を痛めた内村=世界体操

ten246

ten<神戸製鋼不正>自動車、リコールも 幅広くアルミ使用
日本を汚染してきたクズ共壊滅のお知らせ⇒こちら



tenthe Big Ben clock chimes 11 times, echoing the 11th hour of the 11th day of the 11th month

ten靖国神社
246は勝利の数字⇒こちら




sea神戸製鋼 安倍






【報ステ】神戸製鋼の部品使用…英鉄道が運行開始
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20171016-00000059-ann-int


news【報ステ】神戸製鋼の部品使用…英鉄道が運行開始




 新幹線の技術を使ったイギリスの高速鉄道の新型車両が16日から運行を始めた。日立製作所が山口県と現地で866両を製造しているが、データが改ざんされた神戸製鋼の製品がどのくらい使われていたかは調査中としている。日立は、製造の際に独自に強度を検察していて、安全性の問題はないとしている。




英の新高速鉄道トラブル続発、日立の車両水漏れ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171017-00050030-yom-bus_all


news英の新高速鉄道トラブル続発、日立の車両水漏れ




 【フィレンツェ=戸田雄】16日に営業運転を開始した日立製作所の英国の都市間高速鉄道向け新型車両で、遅延や水漏れなどのトラブルが相次いでいたことがわかった。

 問題が起きたのは、新型車両が初めて営業に使用された「第一号車」。英南西部の駅を午前6時に出発する予定だったが、技術上のトラブルのため25分出発が遅れ、ロンドン市内の駅への到着も約40分遅れた。

 さらに、客室天井の空調機器が故障で水漏れを起こし、客室がずぶぬれになったという。第一号車には、グレイリング英運輸相も乗車していた。

 こうしたトラブルは英メディアも報じ、BBCは「英国の新高速鉄道の門出に暗い影を投げかけた」と指摘した。



猫型さん、情報ありがとうございます。
リアルドピンポーン♪

リアルドピンポーン♪



セルリアン滅札は安倍の采配!!!!

安倍の攻撃がエ下劣に直撃!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


選挙結果は致命的な失敗ではなく左足をく

じいた程度だってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





衆院選 開票速報
http://www.asahi.com/senkyo/senkyo2017/kaihyo/


news衆院選 開票速報








希望の党 失速、小池知事「私自身にもおごりが・・・」
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20171023-00000079-jnn-soci


news希望の党 失速、小池知事「私自身にもおごりが・・・」




 希望の党・小池代表は、いまも東京都知事としてパリに出張中です。この結果をどう受け止めたのでしょうか。

 希望の党の代表、小池都知事は、気候変動対策の国際会議に出席し、対談したケネディ前駐日大使を相手に、総選挙で鉄の天井があることを改めて知ったと話しました。

 22日、記者団の取材に応じた小池代表は、選挙結果を完敗と認め、カメラの前でひたすら反省の弁を繰り返しました。

 「私自身にもおごりがあったのではないかと反省している。皆さんからのご批判を頂く対象になったことは、本当に悔やんでいるところがたくさんある」(希望の党 小池百合子代表)

 民進党のリベラル派に対する、いわゆる「排除発言」についても「申し訳ない」と陳謝
する一方で、「真意が伝わらなかった」とも述べており、メディア戦略に強いと定評があった自らの表現1つが、選挙の致命傷となったことに悔しさものぞかせました。

Q.総選挙の投開票日に政党代表が海外というのも異例だと思いますが、“二足のわらじ”は本当に可能なのでしょうか?

 パリ出張自体は、解散総選挙が決まる前から予定されていました。選挙戦通じて、「都知事」と「国政政党代表」の“二足のわらじ”をはくことへの批判にさらされてきた小池都知事としては、予定されていた「パリ出張」を取り止めたら「都政を投げ出した」との印象は免れず、選挙戦最後まで街頭応援に立ち、その足でパリに向かうという「弾丸出張」を強行することで、両立できるとアピールしたわけです。しかし、到着後は、予定されていた日本時間22日夜の夕食会の出席を取り止め、台風対策にあてるなど、選挙に大きくつまずいた直後とあって、まずは足元の都政に専念する姿勢をみせた形です。(23日18:02)




あなたが言うの? 落選若狭「小池さんの排除発言で風が...」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171023-00000007-jct-soci


newsあなたが言うの? 落選若狭「小池さんの排除発言で風が」




 衆院選で落選した希望の党・若狭勝氏にとって、「選挙戦で様子が違う」と思ったタイミングは小池百合子代表による「排除」発言からだったという。投開票から一夜明けた2017年10月23日、「とくダネ!」(フジテレビ系)に生出演して語った。

 一方、政権交代をめざす時期を「次の次」とした若狭氏自身の発言が、自身にも党にも逆風を吹かせたという見方はメディアで根強い。インターネット上でも「自分の『小池氏、次の次出馬』失言が原因だったことも、いまだに分からんのか」と若狭氏の自省を促すような声があがる。

■「『排除』発言は引いてしまうという方が少なからずいた」

 若狭氏が立候補した東京10区は、小池氏が衆院議員時代に地盤を築き、16年10月の補欠選挙で若狭氏が継承した希望の党「本丸」の選挙区。だが、補選は得票率60%超で大勝したのに対し、今回の衆院選では自民党候補に大差で敗れた。若狭氏は比例区での復活もかなわず落選した。

 「選挙戦で様子が違うと思ったのはいつか」。「とくダネ」で尋ねられた若狭氏は、合流予定だった民進党の一部を「排除する」とした小池氏の発言をあげた。

  「小池さんを支持していた方々が私のところに来て、『排除』発言は引いてしまうという方が少なからずいた。その辺りから私としても『風』がだいぶ違ってきていると実感した」

 また「選挙は結果がすべて。完敗だと認める。ただ、『風』というのがいかに要因となるかを実感する選挙だった」とも述べている。

 若狭氏は落選確定直後の22日深夜にも、「排除」発言を引き合いに出した。事務所で「小池氏の発言を含めて希望の党に向いていた『風』をどう感じるか」と問われ、「『排除』という言葉はそういう意味では若干強すぎる言葉だった。それを受け止めた有権者が希望の党ではなく立憲民主党にいったのは否めないと思う」と話した。

 小池氏について若狭氏は「とくダネ」でもう1点、「希望の党に引き続き期待をもってもらうには2つの条件があると思っていた」とし、

  「1つ目は民進党の人たちをみんな受け入れる。2つ目は小池さんが衆院選に出馬する。その2つが満たされないと、期待が高まっても、衆院選に出ないとなった段階で逆に期待がドンと下がる」

と述べた。
いずれも小池氏の言動を一定程度念頭に置いていたとみられる。

「次の次」発言の影響

 一方で、希望の党が政権交代をめざす時期を「次の次ぐらい」の衆院選だとし、その場合「今回の選挙に(小池氏が)出なくても構わない」とした若狭氏自身の発言が落選と党全体の失速につながった、との見方は根強い

 朝日新聞(ウェブ版)は23日、「若狭氏の『政権は次の次』発言、小池氏の戦略を狂わす」と題した記事を公開。「この発言で小池氏が今回の衆院選を政権選択選挙と位置付けていないとの受け止めが広がった」と、党勢に関連づけた。

 日刊スポーツも23日、「代表の『排除』発言に加え、若狭氏がテレビ番組で『(党として政権奪取を目指すのは)次の次』と発言したことで小池代表の不評も買い、有権者も失望させていった」との見方を示した。

 前出の「とくダネ」の中で若狭氏は、こうした自身の発言の影響について言及することはなかった。ツイッター上では若狭氏が「排除」発言を引き合いに出していたことに対し

  「責任転嫁男」
  「自業自得だよ」
  「自分の『小池氏、次の次出馬』失言が原因だったことも、いまだに分からんのか」
  「若狭が落選したのは排除の言葉だけじゃなく彼自身の軽薄さだって事を何で気付かないのだろう」

と厳しい声が相次いでいた。




<衆院選>希望、敗北に動揺 前原民進代表、辞任へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171023-00000069-mai-pol


news<衆院選>希望、敗北に動揺 前原民進代表、辞任へ




 希望の党は公示前勢力の57議席を維持できず敗北したことで、党内が動揺している。結党メンバーも多くが落選し、立て直しは難航が必至だ。小池百合子代表への不満も相次ぎ、混迷は深まっている。希望との合流を決断した民進党の前原誠司代表は辞任する意向を示した

 希望は過半数ライン(233議席)を上回る235人を擁立したが、はるかに及ばず、野党第1党も立憲民主党に譲った。樽床伸二代表代行は23日午前、国会内で記者団に、党勢を失速させた小池氏の「排除」発言を巡り「表現一つで大きく党勢が変わる脆弱(ぜいじゃく)な態勢だった」と語った。

 当選者の大半は民進党から合流した前職や元職で、小池氏側近の若狭勝氏も落選した。小池氏の求心力は急激に低下している。当選した民進党出身の前職は「小池氏の責任を問う。代表を辞任し、顧問などに下がるべきだ」と語った。

 希望は小池氏が帰国する25日に両院議員懇談会を開き、党人事や首相指名などを協議する。懇談会で小池氏への批判が噴出するのは確実だ。

 前原氏は23日午前、連合本部を訪れ、神津里季生(りきお)会長と会談した。会談で前原氏は「結果が伴わなかった」と陳謝。「一定の方向性を定めた後は自らの出処進退について考える」と述べ、選挙結果の責任を取り、代表を辞任する考えを伝えた。前原氏は当面は希望の会派に所属し、最終的には希望に加わる方針だ。

 一方、立憲民主党の枝野幸男代表も連合本部で神津氏と会談し、今後の連携を確認した。神津氏は枝野氏に「国民の声を受け止めて良い結果を出した」と伝えた。立憲は23日昼、東京都内で執行役員会を開き、今後の党運営について協議した。【松本晃、梅田啓祐】




惨敗百合子希望、安倍1強アシスト 東京1勝22敗
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171023-00034698-nksports-soci


news惨敗百合子希望、安倍1強アシスト 東京1勝22敗




 第48回衆院選は22日、投開票され、自民党は単独で261議席の絶対安定多数を確保した。自公連立政権は継続される。約5年続く安倍政権で、安倍晋三首相(63)の続投に、有権者は「イエス」を下した。首相は、来年9月の党総裁3選に弾みをつけた。改憲勢力で衆院3分の2(310議席)も確実になったが、首相は謙虚な姿勢を貫いた。一方、希望の党は、小池百合子代表(65=東京都知事)の「排除」発言で勢いを失い、おひざ元の東京で1勝22敗の惨敗。政権批判票の受け皿となる野党共闘の分裂も誘発。自民圧勝を助ける皮肉な結果を招いた。

 希望の惨敗を受け、東京から約1万キロ離れたパリにいる小池氏は「都知事選で完勝、都議選でも完勝したが今回は完敗だ。私自身も、おごりがあったと反省したい」と率直に敗戦の弁を述べた。

 解散前、小池氏が代表に就任し「台風の目」とされ、一部メディアでは100議席をうかがう当落予想もあった。衆院定数の過半数(233議席)を上回る235人を擁立し、政権奪取にまで言及した。

 しかし、民進党との合流を巡り、リベラル派を「排除いたします」と発言したことで批判が集中し、大失速。公示前の57議席維持も厳しい情勢となった。「排除発言」について小池氏は「私の言動で不快な思いを抱かせてしまい、厳しい結果につながった」と神妙に語った。民進合流組の当選者が多く、今後、民進出身者の発言力が強まるとの見方もある。

 公示前、安保政策や憲法観を「踏み絵」にしたことで、リベラル議員による立憲民主党結成や、民進実力者の無所属での立候補を招いた。立憲幹部は「安倍1強政治を止めるため、小異を捨てて大同につくという発想だったのに排除とは、政権交代目指していない」と批判。与党有利の構図をつくった責任論は根強い。

 小池氏の手法に各地の希望選対関係者から怒りの声が上がった。「排除の論理」で野党乱立を招き「結果的にバラバラにした。小池さんの個利個略でもてあそんだも同然だ」。

 ある選対幹部は、出馬締め切りの公示日午後5時まで、小池氏の出馬を期待した。「出馬もしない、首班指名候補も挙げない。本気で政権交代を目指してるのか?」。結局、都知事という大権力から身を投げ出すことなく挑んだ選挙戦に「命を懸けて」臨んだ候補者たちは、温度差を感じずにはいられなかった。

 惨敗は、都政における小池氏の求心力低下につながるとの指摘もある。小池氏が事実上率いる地域政党「都民ファーストの会」と協力関係にある公明党は国政関与をしないよう求めていたが、それをほごにした。都民ファを離党した音喜多駿都議は「公明党もこれまでとは違い、いろんな条件闘争を仕掛けていくだろう」と分析した。

 他の都議会関係者は「惨敗により、今までのような強引な都政運営はできなくなる。政治生命に関わる敗北。レームダック(死に体)状況にもなりかねない」と話した。【三須一紀】



「コイケ屋党が大敗ニダ!」と喚き散らす

マスゴミ共!!!!(縛w


うまくいかなかったのは失言のせいじゃな

くてマスゴミ共の必死のネガキャンのせい


だろが!!!!

マスゴミがせんべい=GHQサマナにどれ


だけ汚染されているかという動かぬ証拠だ

ボケ!!!!



しかし選挙結果をよく見てほしい。

自民:あれだけの逆風だったのに改選前と


同じ(縛w

コイケ屋党:-7で大敗?(縛w


維新:-3、コイケ屋党と合わせて保守系

野党61(縛w


ブサヨの立件ゴミンスとアカとみずぽ党で

69(縛w


せんべい:-5(ー14%)(縛w
-5(ー14%)(縛w
-5(ー14%)(縛w


THE 挟み撃ち!!!!


減少率で言えばコイケ屋党とおんなじなん

でつよ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


今までは保守系議員を包含したゴ民進はブ

サヨ政党として振る舞ってきたわけだが、


それが分裂してブサヨ成分は立件ゴミンス

となり、反日3党+寄生虫せんべいで98、


反日サマナはとうとう100を切ったんで

つよ(縛w



もう憲法改正はせんべいがいなくてもでき

る(縛w


憲法改正でせんべいが抵抗すれば、その時

こそ最終挟み撃ちが発動し、せんべいは滅


札されるわけなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


あと重要なのは、森友と加計学園の火を消

さずに残してあるというところ(縛w


残された爆弾に火をつけることですべてを

ぶち壊すこともできるんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





池上彰氏に「いい質問ではない」 自民・二階幹事長、あの名文句逆手?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171022-00000147-dal-ent


news池上彰氏に「いい質問ではない」 自民・二階幹事長、あの名文句逆手?




 ジャーナリストの池上彰氏(67)が22日、メーンキャスターを務めるテレビ東京系「池上彰の総選挙ライブ」で、自民党の二階俊博幹事長から、自身の名文句「いい質問ですねぇ」を逆手にとったような「いい質問ではないですね」という切り返しを受けた

 池上氏の狙いは、幹事長として二階氏が政治的権力を持っていることについて。安倍首相の言葉を借りて、「安倍総理が二階幹事長を自民党で最も政治的な技術を持っている方と評したことがあります。なぜ権力があつまるのか」と切り込むと、二階幹事長は表情を変えず、「私が集めてきたわけでもありませんし、好んでそういうことに努力しているわけでもありませんし。あんまりいい質問ではないですね」と反論した。

 「自分が努力したわけでもないのに、集まったのは人徳ということか」と続けると、「そんなことを言っていません。お互いに誠心誠意、政治の場でみんなが努力している。そのことに尽きるんじゃないですか」と言外に不快感をにじませていた。

 「いい質問ですねぇ」は2010年の新語・流行語大賞でトップテンに選ばれたフレーズ。池上氏の政治・社会問題の解説者としての立場を広めるきっかけにもなった。




“ブラック”池上彰氏の「政界“悪魔の辞典”」登場 テレ東系「総選挙ライブ」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171022-00000540-san-ent


news“ブラック”池上彰氏の「政界“悪魔の辞典”」登場 テレ東系「総選挙ライブ」




 衆院選の開票が行われた22日夜、ジャーナリストの池上彰氏がメーンキャスターを務めるテレビ東京系放送の開票速報特別番組「池上彰の総選挙ライブ」には、池上氏監修の新企画「政界“悪魔の辞典”」が登場した。

 番組冒頭、池上氏が「米国のジャーナリストが著した風刺の効いた『悪魔の辞典』という著作にならって私が政治用語に置き換えたもの」と説明。たとえば「開票速報」なら「翌日になれば分かることに必死になること」といった具合。番組中、魔法使い風のかっこうをした“ブラック池上”のイラストとともに画面左下に随時表示される。

 その画面左下には、番組名物となった「候補者プロフィル」も健在。稲田朋美氏なら「韓国の(アイドルグループ)BIGBANGが好き」など、ある意味どうでもいい趣味などが紹介される




こじるり無双!現場も驚く小島瑠璃子選挙リポート力
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171023-00035115-nksports-ent


newsこじるり無双!現場も驚く小島瑠璃子選挙リポート力




【先週の言葉】「かなり暗い状況です。あまり大きな声を出せたもんじゃありません」

 22日に生放送されたテレビ東京「池上彰の総選挙ライブ」で、希望の党の開票センターの重苦しさをリポートしたタレント小島瑠璃子さん(23)のコメントです。昨年の参院選、今年の都議選に続く現場リポートですが、自分の言葉でよどみなく状況を伝える力量は局アナ以上。的確、聞きとりやすい、かわいいという三拍子がそろっていて、ネット上も「センスがすごい」「分かりやすい」「そのまま台風中継もお願いしたい」と絶賛。こじるり無双を実感しました。

 大躍進した立憲民主党の開票センターから移動し、両党の明暗をリポートしたこじるり。「車で1、2分の場所にありますが、状況はかなり違うと肌で感じます」ととにかく具体的で、前かがみの小さな声で「大きな声を出せたもんじゃありません」。局アナ風の定型文でも、場違いに騒ぐアイドル仕事でもない、こじるり印の品質保証。希望の党の重苦しい雰囲気を生き生きと伝えてくれました。

 両党のボードの違いにも着目し「立憲民主党のボードは、候補者すべての名前が張り出されて当選者にお花をつけていくスタイルでしたが、こちら(希望の党)では、お花をつけた当選者の名札だけ貼っています。池上さん、これはどういう理由があるのでしょうか」。自分の手に余る解説は池上さんにお任せする落ち着いた差配で、池上無双との息もぴったりでした。

 テレ東によると、こじるりは移動した現場でスタッフから「報道陣の数」「カメラの台数」「それまでの状況」の基本情報をもらうほかは、短い時間で自ら取材し、リポートしているそうです。同局では「経験の浅いアナウンサーの場合はスタッフがしっかり原稿を書いてそれを読んでもらうケースが多いのですが、小島さんは自分の言葉でまとめてリポートしています。現場スタッフも『記者ディレクターのようだ』と驚いています」。

 実際、後方を向いた時に映ったA4サイズの取材メモは、手書きのなぐり書きがびっしり。四角く囲んでいたり、ぐりぐりと塗りつぶしていたりと、限られた時間の中での取材ぶりが伝わってきます。

 立憲民主党の開票センターでも独特の視点で伝えてくれました。福山哲郎幹事長とスタジオの池上さんのやりとりをしっかり見ていて、中継を終えた福山氏の“その後”をリポートに盛り込んでいます。「ひとくち、お水を飲んで、表情が全然変わらず落ち着いているんですよね。お父さんが食卓に座って朝ごはんを待っているような、リラックスした表情なんですよ」。現場スタッフは「精悍(せいかん)な顔つき」という表現を提案したそうですが、「朝のお父さん」の方が伝わりやすいと、こじるりが提案したそうです。

 オリジナリティーあふれるリポートを聞いている池上さんもにこにことうれしそう。福山氏の表情を「かなり絶妙な表情」と総括したこじるりに「絶妙な描写ですよ」とすかさず応じました。

 立憲民主党、希望の党を立て続けにリポートして、最後は台風が近づく霞ケ関の様子をカッパ姿でリポート。消費税を扱う財務省、北朝鮮問題を扱う外務省の真ん中あたりに立ち、今回の総選挙の2大争点を総括しました。窓の電気の数から働き方改革に言及した池上さんが「最後は雨の中を中継してくれて、小島さんの働き方改革はどうなるのか」と感心しきり。池上無双とこじるり無双の共演で、視聴率は民放1位の9・8%。お見事でした。



今回の選挙特番も池上を軸に見てたんだが

この娘すごいな(縛w



十代の頃からこじるりとか言われてやたら

もてはやされてて、何でこんなのが、と思


いながら横目で見てたが、当ブログが折り

紙をつけてあげよう(縛w



23歳といえば入社1年目の女子アナと同

じはずなのに、同じ芸歴の女子アナより口


は回るし、引用記事にあるように聞きやす

い。


聞いてる限りでは一回も噛まなかったし。

今後の選挙特番では注目しませう。



まあ毎回いじり倒すせんべいから嫌われる

のは当然として、二階からも安倍からも邪


険にされる池上は自民党に嫌われ杉(縛w

進次郎とは仲がいいようだが(縛w



今回はせんべいの「フレンド」をいじって

たが、そこで出たのがこれ。


TXN衆院選SP 池上彰の総選挙ライ




自局の人気アニメがせんべいとつながって

ると匂わせていいのか?(縛w



制作委員会的にはせんべいとつながってる

はずなのに、誰にも言わずにこっそりGH


Qサマナに都合の悪い謎を仕込んだ監督を

解任した、とバレていいのか?(縛w



ゲーム制作と称してバカチョンにカネを流

し、そのゲームが失敗してハズレコンテン


ツ確定、当たらないのは明白なのにアニメ

制作委員会を立ち上げたのは、同じ穴の貉


の企業からカネを集めてロンダリングする

ためだったのに、謎を仕込んだ監督のおか


げでまさかの大ヒット、マネロンの思惑が

外れて大迷惑、とバレていいのか?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

たつき監督がツイッターで動画を公開。

動画再生時間の2:18は小選挙区の自民党当選者数。

「コショ~コショコショコショ」「ピッカピッカにしてやるぜっ!」

「傾福さん」見ました!!なんとパート1は8月に公開されていたんですね、知らなかった。

https://twitter.com/irodori7/status/897411972429357057

まぁわかり松。さんの仰るなので、当たるだろうとは思っていましたが、予言していた通りにたつき監督動きましたねw これはもはや、

安倍「やれ」
たつき「はい」

ならぬ、

わかり松。「やれ」

たつき「はい」
安倍「はい」
トランプ「はい」

プー&キンペー「・・・はい(チィッ!!)」

みたいな感じですねw

2:18以外にも何か意味が込められたものがたくさんありそうですね・・・

T細胞

まさかのわかり松。さん本人による情報提供が!しかも早い。
いやでもやっぱりいいですね。この世界観。
そこはかとないポストアポカリプス感がフレンズ外伝みたいです。音楽もイイ。

そういえば神道ってせんべい(とバカチョン)から執拗に攻撃されてますね。乗っ取りの妨げになるからでしょうね。奴等の事ですから業界の人間の思想チェックとか一応してると思うのですが、何度もコケた訳あり作品にたつき監督をわざと割り当てるようにしたってのも有りそうな話です。どうせここから盛り上げることなんか出来ないだろうしここで潰してしまおうという魂胆です。しかしそれがどんでん返しで大大大ヒットしてしまって、さぞや度肝を抜かれた事でしょう。というか連中には決定的に見る目がないというかセンスがないという事ですね。支那が日本を異様に恐れるのもそういう事なんでしょう。

で、売れると分かったら手の平を返して今度は寄生、乗っ取りを仕掛けるのですがこれもなかなか上手く行かず、あろうことか決裂状態になってしまった。たつき監督とヤオヨロズの人たちが、かなりやり辛い厄介な存在なんだと分かります。今までの様に意地悪な采配と乗っ取りで日本工作が上手く行ってたのにそれが出来ないんですから。こんな人たちに力を持たれたら、はたまた似たような人間が増えてしまったら滅茶苦茶都合が悪そうですね。どおりで猛プッシュする訳です。

工作の上手く行かない神道系。免疫の付いた細胞みたいに聞こえますが、盛り上げていきたいというのも然もありなんという事ですね。

No title

懐かしい記事ですねブラックサンダー、自分はあの味嫌いではないですね(笑)。というかここのオススメは大抵自分は購入していますね。因みに今年はガリガリ君を食べ過ぎました。当たりの棒を3本ゲットしましたですよ今年は!

次は

◎マルハニチロ 冷凍食品を回収
アレルギー成分表示が不鮮明

次は

◎中国のドーピング疑惑調査へ =WADA

離脱巡る英国民投票に介入疑惑、首相報道官「民主主義は強固」
http://jp.reuters.com/article/eu-britain-interference-idJPKBN1CT049?il=0

英議会、FBのロシア関連広告調査へ 国民投票や総選挙巡り
http://jp.reuters.com/article/britain-eu-facebook-idJPKBN1CT1J2?il=0

朝鮮有事想定、米軍核搭載爆撃機26年ぶりの臨戦態勢へ準備
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/10/26-1_1.php

No title

パナマ文書報道に参加の記者暗殺 自動車に爆弾を仕掛けられ
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/10/post-8672.php

「韓国から個人資産の移動勧める」米政府高官が非公式警告、米情報誌報じる
http://www.sankei.com/world/news/171022/wor1710220014-n1.html

ちょっと情報古いですが、本当に世界情勢の展開がここ1年で目まぐるしいですね。F-35Aも沖縄に納入されたみたいですねー。航行距離に関しても尖閣をカバー出来るので、今後スクランブルで雄姿を拝めるかもしれませんね

中国共産党、新最高指導部メンバーを発表 習氏後継候補は入らず
http://jp.reuters.com/article/china-congress-member-lineup-idJPKBN1CU0Q1

中国共産党、「一帯一路」の規約挿入に驚きの声
http://jp.reuters.com/article/china-ccp-belt-idJPKBN1CU0CI?il=0

サウジ皇太子、「穏健で開かれた」国を目指す 保守層との決別意図か
http://www.afpbb.com/articles/-/3148012?cx_module=latest_top

ソフトバンクG、サウジの新都市を共同開発=孫社長
http://jp.reuters.com/article/saudi-economy-neom-idJPKBN1CU001

No title

◎神戸製綱の子会社 コベルコマテリアル銅管
秦野工場でJIS3300の認証を取り消し

高精度「塩基エディター」、遺伝子治療の大きな一歩に 研究

http://www.afpbb.com/articles/-/3148175

ABEが厄介な遺伝子を修正して難病治療だそうで。

No title

◎「欧州も北ミサイル射程内」 NATO事務総長

話は変わりますが「スバル」の検査不正は
声を出して笑ってしまいました。
社長の名前と群馬太田市の工場とかねぇ
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR