「 害虫駆除のときがきた」のコメント一覧

梅ちゃんさん

No title

関西も日大もエ下劣・せんべい・チョンと繋がりが深い可汗一味。宮川も撮影者も関西側で、関西(もしくは他の学校も含む)が日大を潰してトップに立つための工作だった可能性が高いってことでしょうか?

保守速でも「被害選手の父親の市議が胡散臭い」という記事がありましたが、自分も第一印象は「やけに芝居がかっていて女々しくて胡散臭い」でしたねw 日大がクズっぽかったので、業界の悪習を絶つために活躍してくれるかもしれないから、様子を見ようってつもりでいたのですが、またもや内ゲバでしたかw ニュースになるのそんなんばっかりですね、どっちも、とっととくたばれやっ!!と叫びたいですw


>名前に「人」が付くのはB系でつね。

知らなかったです。「賢人」とか「健人」とか時々いますね。KENTもNGワードでしたねw 

そういえば尾木カマってエラですね。今気が付きました。


>「ついにそのときがきた」で言いたかったことは、アメリカとタイミングを合わせて味方に自分を叩かせることで自爆して可汗一味を壊滅させる時が来た、ということだったんでつよ。

衝撃の事実!!そういうことだったんですか。与党も追及する側の野党もグダグダ過ぎるのも、それなら納得行く気がします。三度目の正直・・・決着は来年っぽい気がしてきました。東京五輪はやっぱりアレなんでしょうか?五輪関係で今のところまったく良いニュース無いですよね?

URL 編集

肉球さん

No title

僕も登場人物が皆うッさん臭かったり曰くありげだったりで成りすましとBの合作かな?の線でした。本当にありがとうございましたw

選ばれしM川はメッセンジャーかもですねw
もう日本にはいられんのですよ
出ていくしかないんですよきっと

URL 編集

梅ちゃんさん

No title

北海道・登別 病院駐車場から車転落、2人けが
https://mainichi.jp/articles/20180604/k00/00m/040/101000c

”この事故で、運転していた室蘭市港北町2、無職、川口美智子さん(68)と、助手席に乗っていた同市白鳥台4、職業不詳、森田恵美子さん(85)が肋骨(ろっこつ)を折るなどそれぞれ重傷を負った。”

熊本地震の約4か月後に、車が7m下の用水路に転落するという事故があり、そこの地名が千葉城町で「寺内カブと熊本が繋がった」なんてリアル分析があったと記憶しています。それを思い出しつつ、なんでこんな事故で負傷者の氏名が報道されるのだろう?と疑問に思っていたところ、↓の記事も見出しに上がっているのを発見。

てふせん、てふせん、そしててふせんあるのみ
https://ameblo.jp/tenkomoriwotisure/entry-12187575118.html


車衝突で邦人2人死亡、ハワイ 地元メディア報道
https://this.kiji.is/376016029777855585?c=39546741839462401

”地元メディアは警察の情報として、死亡したのは神奈川県のオイカワ・タカコさん(70)と東京都のオノ・ミチコさん(69)と確認されたと報じた。”


どちらもミチコさんが登場するのがちょっと気になりますね。生まれ年も同じかもしれないですし。ちょうど↓の記事が出てくる前日なのも引っかかります。


秋篠宮ご夫妻、ハワイへご出発
https://www.sankei.com/life/news/180604/lif1806040051-n1.html

日系人大会の節目にご参加されるという事は、継承者はやはり・・・ということなんでしょうか?



韓国人「北朝鮮の平壌で銃撃戦事件が発生したらしいぞ!クーデターか?」
https://kaikai.ch/board/44315/

”リバティー・コリアポストの北韓消息筋が、去る6月1日の金曜日の昼間に、
平壌市の人民武力省庁舍近くで銃撃戦が発生したと伝えた。”



中国で拘束の邦人21人が帰国
https://this.kiji.is/376275761960895585?c=39546741839462401

21教会?w 


電子キー異変、横須賀や那覇でも 専門家「米軍施設が影響の可能性」 佐世保では200件超のトラブル
https://www.nishinippon.co.jp/nnp/anatoku/article/421624/

やはり軍靴の音ですねw


どうやって?鉄板21トン盗難 大津の建設会社被害
http://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20180604000173

内田組w 21w

URL 編集

みみずくさん

No title

わかり松。様、常連の皆様、書き込み、失礼致します。
以前、一度だけ書き込みをした者です。

本文とは関係のない事なのですが、書かせてください。

私の住んでいる自治体の職員の募集要項から、いつの間にか国籍条項が撤廃されていました…。
私の住んでいる所だけ?それとも、日本中、この様な状況なのでしょうか。

「多文化共生」という美しい言葉のもとで、生粋の日本人の居場所がどんどんなくなっていく…。

悲しくて悔しいです。

URL 編集

三毛太郎さん

わかり松さん

まさかのブログ内でのお返事、ありがとうございます!
集団ストーカーサマナ=GHQサマナなあいつらなのは、このブログでもずっと言われていたことですね。
狙われた理由は……まあ、隠れキリシタンとは真逆の血筋だからかなと。
反主流派は外国と繋がっている、その通りだなと歴史を振り返り、痛感致します。
自分の御先祖様が戦い、撃退した謀反人は大陸との貿易で利益を得ていましたし。
でもお花畑なパンピーと違い、この時代の領民たちは謀反人を正当な領主と認めませんでしたw
現代人は情けないですね。時代が違うというプロパガンダに躍らされて、キリシタンだの外国人を受け入れるから不味いことになるってのに。

NGワードな経団連会長はただの見苦しい命乞いでしたか。
最後の最後まで日本に対する恩を忘れ、反日勢力に売国する姿勢を改めなかったとは救いようがないです。

梅ちゃんさん

お返事、ありがとうございます!
ああ、李承晩の侵略計画ですね。
北にボコられて、おじゃんになりましたがw
そういえば、月山君も似たようなことを計画していたようですが、またしても北に大砲を打ち込まれていましたねwww

最後に少しだけ転載です。

<スバル>新たな燃費不正 吉永社長、CEOを退任
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180605-00000106-mai-bus_all

NGワード、「秦」が撃沈。

京都「八ツ橋」の老舗同士が裁判…同じ“1689年創業”の老舗が語る“根拠”
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180605-00010010-fnnprimev-ind

訴えられている企業側の経営者が、鈴鹿…。
鈴ってことは、もしや金?


URL 編集

権兵衛さん

No title

>敵の方も決着の時はそう遠くないってのがわかってるわけでつね。

・NHKから国民を守る党、立花 孝志 YouTube BAN
http://hosyusokuhou.jp/archives/48818314.html#commentarea

どんどんやり方が強引になっているんですよね。しまいにはルーズベルトのような事を言い始めるんでしょうか。

・北朝鮮、軍トップ3人交代か 米朝首脳会談前に「異例」の人事
http://www.afpbb.com/articles/-/3177150?cx_position=20

軍総政治局長が金正角(キム・ジョンガク)から金秀吉(キムスギル)に代わるとの事。
南進しつつ明と戦争するという事?

・天安門事件から29年 米国は死者数公表を要求、中国は猛反発
http://www.afpbb.com/articles/-/3177205?cx_module=latest_top

シナチョンも国内で犯罪を起こしており普通に生活してても危なっかしくなってきました。黒電話との会談で何かしら変化が訪れるんだと思います。国内の集団ストーカーおじさん、おばさんにも鉄槌が落ちて欲しいですね。武士は家から出たら周りは全て敵と思えって言葉があったと思いますがあれも原因は川原乞食等の寄生虫、蛮族のせいですよ。

URL 編集

梅ちゃんさん

No title

イラン、ウラン濃縮能力を増強へ=核合意維持で欧州けん制
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018060501163&g=int


>>三毛太郎さん

こちらこそありがとうございます。延坪島砲撃事件、懐かしいですね。あれが実は、民主党政権なのをいいことにバカチョンが対馬に侵攻しようと半島南端に軍隊終結していたのが米国経由でバレて、北チョンに砲撃されたことで諦めた・・・という裏話が初期余命に書かれていましたね。読んだ当時物凄く衝撃的でした。

その記事の一文「こういう関係から自衛隊の管に対する売国奴意識は猛烈で、2月には制服組が動き出し、3月はクーデターかという動きにつながっていったのです。ところが3月11日東日本大震災によりすべてがリセットとなります。」

前回記事での自分のコメント内容の元ネタが載ってる記事で少し驚きましたw 


213 閑話休題 アラカルト③
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2015/02/16/213%E3%80%80%E9%96%91%E8%A9%B1%E4%BC%91%E9%A1%8C%E3%80%80%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%88%E2%91%A2/



>>権兵衛さん

>さらに韓国の聯合ニュース(Yonhap News)は情報筋の話として、軍総参謀長が李明秀(リミョンス、Ri Myong Su)氏から李永吉(リ・ヨンギル、Ri Yong Gil)氏に、人民武力相が朴永植(パク・ヨンシク、Pak Yong Sik)氏から努光鉄(ノ・グァンチョル)第1次官にそれぞれ交代したと伝えた。


なんか明智光秀みたいな名前の明秀が、永吉に変わるというのもクスっとしてしまいますw「止~まらな~い、ha~~ha♪」(統一への動きがw)とでも言いたいのかとw 秀吉という名前も偶然とは思えないです。

自分も↓の映像を見て、状況激化と共に今後はこういう事がもっと増えるのかな・・・と直感的に感じていたところです。ちなみに2015年の7月9日直前くらいに横浜市某区では、交番に居た若い婦警が包丁男に襲撃され、通りがかりのパトカーに乗っていた警官に逮捕されるという事件が起きています。婦警は無事だったようです。


コンビニ強盗「逮捕の瞬間」、群馬・前橋市
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3386588.html

URL 編集

わかり松。さん

No title

>みみずくさん
>私の住んでいる自治体の職員の募集要項から、いつの間にか国籍条項が撤廃されていました…。

コメントありがとうございます。

地方自治体で国籍条項を外すところが出てきているのは数年前に騒ぎになりましたが、最近ではめっきり聞かなくなりましたね。

ブサヨ系首長、ブサヨ政党に支配されてるところでしょう。
そいつらを駆逐しなければ変わらないでしょうね。

URL 編集

みみずくさん

No title

わかり松。様
返信、ありがとうございます。

>ブサヨ系首長、ブサヨ政党に支配されてるところでしょう。

その通りです。
実は、知事もその様な人です。
以前、知事が在日の人から政治献金を受けていたことを市民団体が見つけたのですが、県民も当の市民団体も全く問題にしなかったという…。そんな県です。
県民も国政選挙で左派系政党を選ぶことが多く、中でも私の住んでいる自治体は、その傾向が強いところです。

>そいつらを駆逐しなければ変わらないでしょうね。

そのために、まずは住民が少しは自分で考えるようにしろよ…って事だと思います。
マスコミの主張をそのまま受け入れて、自分の考えであるかのように主張する人が多いのです。

URL 編集