運命の6月12日

27 0
.
両陛下 福島で津波犠牲者悼む
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180611/k10011472251000.html?utm_int=news-new_contents_latest_with-image


news両陛下 福島で津波犠牲者悼む




福島県を訪問していた天皇皇后両陛下は最終日の11日、相馬市の沿岸部で、東日本大震災の津波で犠牲になった人たちの慰霊に臨まれました

両陛下は11日午前、相馬市の沿岸部にある原釜地区を訪ねられました。皇后さまは10日夜から発熱の症状があったということですが、予定どおり行事に臨まれました。

原釜地区の周辺では200人余りの住民が津波の犠牲になり、両陛下は震災2か月後にもこの地区を訪れ、犠牲になった人たちを悼まれています。

当時、訪れた場所の近くには、その後、亡くなった住民の名前を刻んだ慰霊碑が建てられていて、両陛下は発生から7年3か月の月命日でもある11日、白菊の花束を供えて犠牲者の霊を慰められました。

このあと、震災当時、避難誘導などにあたり津波の犠牲となった消防団員の遺族たちと面会されました。

天皇陛下は息子を亡くした母親に「まだ働き盛りで、ずいぶんお寂しいことでしょうね」と言葉をかけられ、皇后さまも息子を亡くした別の母親に、「大勢の人を誘導してくださったんでしょうね」と話しかけられていました。

続いて、津波で壊滅的な被害を受けた漁港に再建された施設で、水揚げされた魚を仕分ける作業を視察されました。

天皇陛下は漁港で働く女性たちに魚の種類などについて質問され、皇后さまは「震災の時は大変でしたね、頑張りましたね」などと話しかけられていました。

両陛下は、原発事故による風評被害で苦しむ福島の状況に心を痛めていて、11日は漁港で水揚げされたカレイとホッキ貝を買い求め、福島産の食材で作った昼食を召し上がったということです。

両陛下は東日本大震災の被災地に心を寄せ続け、被害の大きかった東北3県を繰り返し訪問されてきましたが、天皇皇后としての訪問は、これで最後になるものと見られます。

両陛下は夕方、JR福島駅で見送りにきた大勢の人たちに歩み寄り、何度も手を振ってこたえたあと、新幹線で東京に戻られました。



テレビでは字幕が出てたんだが、記事につ

いてる動画にはない。


両陛下にお言葉を頂戴してるこちら、「阿

部洋子」という方だそうで。




安倍洋子-Wikipedia


wiki安倍洋子




安倍 洋子(あべ ようこ、1928年6月11日 - )は、岸信介の長女、安倍晋太郎の妻、安倍寛信・安倍晋三・岸信夫らの母である。書家としても知られている。 三代にわたる政治家一家である岸・安倍家の「ゴッドマザー」的存在であり、また、長く清和政策研究会所属議員夫人たちのリーダーを務め、政界に信奉者が多いことから政界のゴッドマザーとも称されている。



米北首脳会談前日の本日お誕生日(縛w


sea安倍洋子 安倍昭恵





ten森永乳業の通販サイト 客のカード情報12万人流出か
【国内】乱気流⇒こちら


やはり近いのか。。。




トランプ氏「12日会談」…非核化へ複数回対話
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180602-00050000-yom-int


newsトランプ氏「12日会談」…非核化へ複数回対話




 【ワシントン=岡部雄二郎】トランプ米大統領は1日午後(日本時間2日未明)、北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長との史上初の米朝首脳会談を、当初の予定通り6月12日にシンガポールで開催すると発表した。

 ワシントンのホワイトハウスを訪れた金英哲(キムヨンチョル)朝鮮労働党副委員長と会談後、記者団に明らかにした。

 トランプ氏は「(金英哲氏との)会談は非常にうまくいった。我々は6月12日にシンガポールで会う」と明言し、5月24日に表明した首脳会談中止の決定を撤回した。

 そのうえで、北朝鮮の非核化について「1度の会談で実現すると言ったことはない」と述べ、複数回にわたる対話が必要との考えを示した。




朝鮮戦争終結合意も=トランプ氏、会談成功なら正恩氏の訪米招請
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180608-00000005-jij-n_ame


news朝鮮戦争終結合意も=トランプ氏、会談成功なら正恩氏の訪米招請




 【ワシントン時事】トランプ米大統領は7日、日米首脳会談後の記者会見で、12日にシンガポールで開催される米朝首脳会談で、朝鮮戦争(1950~53年)の終結合意に調印する可能性があると明らかにした。

 その上で「すべてが片付いた時点で(米朝)関係が正常化することを望んでいる」と語った。

 トランプ氏は「(合意調印は)最初のステップで、合意後に起きることが重要だ」と指摘。首脳会談で最大の焦点となる北朝鮮の非核化が「南北朝鮮の人々にとって、繁栄と安全と平和の新時代をもたらす」と述べ、核問題解決への意欲を改めて強調した。

 また、米朝首脳会談が成功した場合、金正恩朝鮮労働党委員長の訪米を招請する可能性について「まずはホワイトハウスに招くことになるのではないか」と前向きな考えを示した。先に金英哲党副委員長が手渡した正恩氏からの親書に関しては、あいさつと首脳会談への期待が記され、「とてもすてきな温かい手紙だった」と明かした。

 ただ、「いつでも席を立つ準備はできている」とも述べ、北朝鮮の出方次第では協議を打ち切る可能性が残されていることを強調した。 



リアル分析通り米北首脳会談開催(縛w

リアル分析通りに早期の非核化なし(縛w



日米北の構図を披露するためにやるんだか

ら、最初っから合意できないのがわかって


る要求をゴリ押しして潰すわけがない。


決裂すれば北チョンは攻撃されて支那地区


国境線沿いに米軍が展開することになるっ

てのは何度も書いた通り。



だからこそ支那地区は「会談しろアル!」と

喚いてきた。


習近平が19号と2回目に会ったのもその

ため。



1回目の後に支那地区をバックとしてる反

日米北の北チョン高官共が喚きだしてトラ


ンプマンが会談中止を宣言したが、逆に習

近平に鉄槌を食らって会談の妨害をやめざ


るを得なくなったわけでつね。


慌てふためいた反日米北サマナの高官共が


ブザマでミジメな懇願をした、というのは

こないだ書いた通りでつね。



これで日米と関係改善しながら核とミサイ

ルは保持できる状態になるわけで、段階的


非核化という名の対支那地区ミサイル基地

化が決定(縛w



まあ支那地区も、たとえ軍事的圧力が迫る

としてもいきなり半島で開戦されるよりは


マシなわけで、時間をかけてアメリカの矛

先を躱そうとしてくるのは火を見るより明


らか。


ならば日米北も間髪置かず支那地区包囲網


を狭めてさらに締め付けるのも火を見るよ

り明らか、ってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





トランプ氏が“拉致”取り上げ断言 日米首脳会談
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180608-00032217-houdouk-soci


newsトランプ氏が“拉致”取り上げ断言 日米首脳会談




安倍首相は、アメリカのトランプ大統領とワシントンで会談し、北朝鮮による拉致問題について、12日の米朝首脳会談で議題とする確約を取りつけた。

・「トランプ氏が“拉致”取り上げ断言 日米首脳会談」を映像で見るなら

安倍首相はまた、日朝首脳会談の実現に意欲を示した。

会談後の会見で安倍首相は、拉致問題の早期解決のため、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)委員長と直接話し合う意向を表明した。

安倍首相は「拉致問題を早期に解決するため、わたしはもちろん、北朝鮮と直接向き合い話し合いたい」、「わたしと金正恩委員長、日朝の間で解決しなければいけないと」と述べた。

トランプ大統領は「北朝鮮とも、それ(拉致問題)について話し合っていく。間違いなくだ」と述べた。

会談の中で安倍首相は、トランプ氏に対し、米朝会談での拉致問題の取り上げ方について説明した。

また、両首脳は、北朝鮮が非核化に向け、行動するまで制裁を維持する方針を確認したが、トランプ氏は会見で「最大限の圧力という言葉は、もう使わない。友好的な交渉を行うためだ」と述べた。

また安倍首相も会見で、「圧力」という言葉を一度も使わず対話姿勢を示し、北朝鮮への経済支援に言及した。

安倍首相は「わが国も、日朝平壌(ピョンヤン)宣言に基づいて不幸な過去を清算し、国交を正常化し、経済協力を行う用意がある」と述べた。

トランプ大統領は「われわれは、取引で合意できれば、北朝鮮を支援する(と合意した)」、「日本は支援してくれる」と述べた。

ただ、経済支援のタイミングについては、拉致問題の解決を前提としたい日本とアメリカの温度差も垣間見える。

また、トランプ氏は会見で、朝鮮戦争の終戦合意に調印する可能性を示したうえで、会談は1回だけでないとして、金正恩氏をホワイトハウスに招く意向も示すなど、交渉が長期化する可能性が浮上している。




(朝鮮日報日本語版) 中国メディアが「チャイナ・パッシング論」に反発
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180530-00000619-chosun-kr


news(朝鮮日報日本語版) 中国メディアが「チャイナ・パッシング論」に反発




 米朝首脳会談に向けた実務協議が本格化し、韓半島(朝鮮半島)情勢が韓国・北朝鮮・米国主導で流れ始めると、中国メディアは「中国は(韓半島情勢で)端役ではない」として、中国の役割を強調している。

 中国紙・環球時報は29日、「中国を無視せず、責任も転嫁するな」と題する社説を掲げ、「チャイナ・パッシング(中国抜き)論」を「おかしな主張だ」と指摘した。同紙は「韓半島に対する中国の影響力を制限しようというおかしな主張が再び首をもたげている。南北終戦宣言から停戦協定の当事者である中国を排除しようとする声がその例だ」と書いた。

 同紙はまた、「中国は韓半島情勢の進展で決定的な推進力」だとし、「中国は独立国家である北朝鮮を含む韓半島を左右する力はないが、この地域でいかなる大きな決定も中国抜きでは成立せず、安定的に履行されることもない」と主張した。そして、「韓米は中国を過小評価するな」と警告した。

 英字紙グローバル・タイムズも同日、中国の専門家の見解を引用し、「休戦協定の締結当事国の一角である中国は韓半島の平和プロセスに必ず参加しなければならない」と指摘。復旦大朝鮮韓国研究センターの鄭継永主任は同紙のインタビューで、「中国の介入が米中対立を招くという主張は誤りであり、危険なものだ」と主張した。




ラブロフ外相が訪朝 “ロシア外し”に危機感募る
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180531-00000016-ann-int


newsラブロフ外相が訪朝 “ロシア外し”に危機感募る




 ロシアのラブロフ外相は31日から北朝鮮を訪れ、李容浩(リ・ヨンホ)外相と会談します。

 ラブロフ外相は午前に専用機で平壌の空港に到着しました。李外相と会談するほか、金正恩委員長との面会が実現するかが注目されます。
 ロシア、ラブロフ外相:「朝鮮半島の非核化を一気に成し遂げるのは難しい。一挙に解決はできない」
 ラブロフ外相は30日、米朝首脳会談に過度に期待すべきではないという認識を示しました。ロシアは朝鮮半島を巡る交渉から排除される危機感を持っていて、存在感を示したい考えです。




トランプ氏、北の非核化阻害する文氏に「口出すな」 米紙WSJも「米韓は同床異夢」と文氏を批判
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180531-00000004-ykf-int


newsトランプ氏、北の非核化阻害する文氏に「口出すな」 米紙WSJも「米韓は同床異夢」と文氏を批判




 ドナルド・トランプ米政権が、「従北」の韓国・文在寅(ムン・ジェイン)政権に不信感を高め、「邪魔者」扱いしている。米国の目指す北朝鮮の「完全かつ検証可能で不可逆的な非核化(CVID)」を阻害しているとして、口出ししないよう求めているのだ。米朝首脳会談に向けて今後、韓国が疎外される場面が増えそうだ。

 「首脳会談の開催は米国の国益にかなう結果を達成するためのプロセスだ。このプロセスと結果は、米国の安全保障以外に優先させるべき事柄がある韓国の大統領に任せることはできない」

 米紙ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)は28日、《米朝首脳会談、米は同床異夢 韓国の文大統領が目指すゴールは米国と同じではない》というタイトルの社説で、文氏を批判した。WSJはトランプ政権に近い。

 社説では、文氏が「米国に、非核化に向けた単なる措置と引き換えに北朝鮮に見返りを提供するよう迫っている」と指摘し、北朝鮮の主張をうのみにしている文氏を信用しないよう求めた。

 日米両国にとって、「北朝鮮の非核化」は存亡に関わる脅威だが、「従北」の韓国はそう受け止めていないとの指摘だ。

 米国の対韓不信は行動にも表れている。

 複数の韓国メディアによると、韓国の李洛淵(イ・ナギョン)首相は27日、記者団に「非核化問題に関して『韓国はあまり深く入り込まないでほしい』と、米国が要請してきた」と述べた。このため、「韓国政府は(最近)発言を自制している」(李氏)という。




韓経:中国「我々が抜けた終戦宣言には効力ない」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180606-00000003-cnippou-kr


news韓経:中国「我々が抜けた終戦宣言には効力ない」




今月12日にシンガポールで開かれる米朝首脳会談で南北米3国が韓国戦争(朝鮮戦争)終戦を宣言する可能性が提起されることに対し、中国政府が官営メディアを通じて不満を表わした。

中国共産党機関紙「人民日報」の姉妹紙「環球時報」と「Global Times(グローバル・タイムズ)は5日、共同社説を通じて「中国が抜けた終戦宣言には効力がなく、いつでも覆る可能性がある」とし「チャイナパッシング(排除)」の可能性に強く反発した。

これらメディアは「韓半島(朝鮮半島)が65年の戦争状態を終わらせることができるのなら、それは当然良いことだ」としながらも「中国が抜けた米朝、または南北米3者が結んだ終戦宣言は技術的に韓半島停戦協定に代えることはできない」と主張した。1953年7月27日に締結された停戦協定には、米国が代表する国連軍が一方から、北朝鮮と中国がもう一方から署名した以上、宣言の歴史的で法律的な地位確保に停戦当事者である中国の参加が絶対的に必要だということだ。

2メディアは続いて「米朝首脳会談で韓国首脳が補助的な役割をすることを非常に望むが、中国がこれに呼応するのは言葉に窮する」としながら「シンガポールは韓半島問題を一括的に解決する場所ではなく、問題解決過程の開始点としてのほうがより適している」と主張した。

南北米終戦宣言がチャイナパッシングを意味するという一部の韓国メディアの分析に対しても反論した。メディアは「地政学的側面だけでなく、国連の枠組みの中で見ても、中国は韓半島問題に強い影響を及ぼしている」としながら「中国は何も言わなくても慌ただしく奔走している韓国よりも実質的な影響力は大きい」とした。

中国は国際社会の北朝鮮経済制裁の決定で、昨年11月21日から中断していた北京~平壌(ピョンヤン)間の定期航空路線の運航を再開することにした。国有航空会社である中国国際航空(エアチャイナ)は6日に北京から出発する平壌行きCA121便をはじめ、毎週月・水・金曜日の3回、北京~平壌路線を再運航する。




tenトランプ大統領「日本はビッグプレーヤー」
外れた予言⇒こちら




sea米朝首脳会談 ジャパンパッシング




バカチョンとマスゴミが「ジャパンパッシ

ングニダ!」と喚いてるわけだが、実際に


パッシングされてるのはバカチョン・支那

地区・露助(縛w



そりゃそうだ、日米北なんだから(縛w

リアル分析通りでせう?(縛w



バカチョン共は「半島が分断されたのはチョ

パーリのせいニダ!」と喚くわけだが、分断


させてる張本人がちゃんと喚いてるじゃね

ーか。



「支那地区が認めなければ半島問題は解決

させないアル!」と(縛w


「無理難題を押し付けて会談を失敗させる

ニダ!」と(縛w



そして解決を支持しているのが日本(縛w

安倍がはっきりそう言っている(縛w



6か国協議の中で日米北が勝利し支露バカ

チョンが敗北したってのは誰が見ても明ら


か、ということなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





北朝鮮の船と中国旗?掲げた船“瀬取り”か
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180529-00000069-nnn-pol


news北朝鮮の船と中国旗?掲げた船“瀬取り”か




防衛省は北朝鮮の船と、中国の国旗とみられる旗を掲げた船が違法な「瀬取り」を行ったとみられると発表した。

防衛省は今月19日に東シナ海の公海上で、北朝鮮籍のタンカーと中国の国旗とみられる旗を掲げた船が横付けしている現場の写真を公表した。石油などの違法な積み替え、いわゆる「瀬取り」を行っていたとみられる。

政府は国連に通報すると共に中国に対し、この事案を注視していることを伝えた。




北の“瀬取り”に関与濃厚も・・・まるで隠ぺい?韓国政府の態度 石油の洋上密輸の実態
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180529-00010000-fnnprimev-int


news北の“瀬取り”に関与濃厚も・・・まるで隠ぺい?韓国政府の態度 石油の洋上密輸の実態




北朝鮮の完全な非核化を実現するためには、洋上で船から船へと積み荷を移す「瀬取り」による石油の入手を徹底的に規制することが有効である。

朝鮮人民軍の訓練もままならず・・・“燃料調達”が金正恩体制存続のカギ

国連安全保障理事会は、北朝鮮の度重なる大陸間弾道ミサイル(ICBM)の発射実験に対し制裁措置を実施している。

昨年12月の国連安保理決議により、原油及び石油精製品の輸入が厳しく制限されている。
原油は、年間400万バレルもしくは52万5000トンまでに制限されている。
また、ガソリンや灯油などの石油精製品は、年間50万バレル(約7万9500キロリットル)までと厳しく、北朝鮮の輸入量は前年の1割程度となる。

この石油類の総量は、日本の使う石油の量の1日分を少し上回る程度だ。これでは、国内の物流も立ち行かない。

ましてや、軍隊を維持することなど不可能だ。
朝鮮人民軍が保持すると推定される約3500両の戦闘戦車、約90隻の潜水艦、約80機の爆撃機などの主力戦闘兵器を動かすことは不可能だ。
120万人といわれる朝鮮人民軍の移動もできず、訓練もままならない状態のようだ。
他国を威嚇するミサイルや化学兵器さえ使用不能となるだろう。

燃料の調達が金正恩体制の存続の鍵を握ることになる。
防衛省の東シナ海の警戒態勢は、一定の成果を見せている。

防衛省は、中国の領海侵入などに備え警戒任務を強化してきたが、北朝鮮タンカーによる石油の不正取得の抑止にも効果を発揮している。
陸、海、空、3部門の自衛隊の統合体制により、今年に入り既に5件の北朝鮮船の瀬取りによる石油取引を確認している。

韓国船が瀬取りに関与!? 融和を推し進めたい韓国政府は・・・

5月3日、東シナ海上海東方沖の洋上において韓国船籍と見られるタンカーが、北朝鮮船籍のタンカーに船体を横付けしているのを、海上自衛隊の艦艇が確認した。

国連安全保障理事会の決議において、北朝鮮への石油の輸出が厳しく制限されていることから、北朝鮮タンカーの洋上での荷の受け渡しは違法取引の可能性が強い。
韓国の船舶が違法な瀬取りに関与した疑いが持たれたのは初めてである。

海上自衛隊の撮影した映像では、韓国船籍らしきタンカーが離れた後も船が沈み込んでいないことから、瀬取りによる不正な取引は未遂に終わったようである。
海自による警戒活動が、北朝鮮へ不正に石油が運び込まれることを阻止したのだ。


同月13日、日本国政府は、慎重に調査の上、韓国政府に対し事実確認を要求した。
洋上で2隻が接弦するのは明らかに不自然な行動であるが、韓国からは「違法取引の事実は確認できない」との返答であった。

韓国では、4月27日に行われた第3回南北首脳会談以降、北朝鮮の行動を容認する風潮が高まっている。

未遂といえども、北朝鮮に手を貸す韓国籍船の国際法違反を隠ぺいするかのような韓国政府の態度である。

世界が“北”の瀬取りを警戒 アメリカは独自制裁も

しかし、諸外国は平和の実現のため、北朝鮮の瀬取りに対し警戒態勢を強化している。

4月28日以降、カナダ、オーストラリアの空軍機が在日米軍の嘉手納基地を拠点として、瀬取りへの警戒監視活動を行っている。
英国は、5月上旬から日本周辺海域に海軍フリゲート艦を派遣し、情報収集活動にあたっている。

米国は、独自に北朝鮮の瀬取りに関わっている疑いのある海運会社27社、船舶28隻と個人1人を制裁対象とし、北朝鮮に関わる海上輸送を制御する施策を打ち出している。

さらに5月18日、19日、福島県いわき市において「第8回太平洋・島サミット」が開催された。
このサミットには、日本を始めオーストラリア、ニュージーランドやパラオ、フィジーなど太平洋の17カ国の島国の首脳が参加し、太平洋島しょ地域の安定と繁栄が議論された。
参加した島しょ国の中には、中国からの支援を受けている国も多く、他国の海洋進出に干渉しない風潮がある。

しかし、セミナーの成果として公表された首脳宣言では、北朝鮮の瀬取りを含む制裁回避戦術に対する懸念が表明され、自国が旗国(=船舶の登録国)となっている北朝鮮関係船の船舶登録の抹消を含めた国連安保理決議に従った取り組みを加速することで一致している。

世界は、瀬取りを許さないのだ。

中には「幽霊船」も・・・瀬取りを行う船の正体は

瀬取りで使われる船は、ほとんどが便宜置籍船であり、中にはソマリア沖やマラッカ海峡に出没する海賊船のように船名を偽装した幽霊船も存在する。
中国や香港の船会社が関与しているという情報もある。

国際的に歩調を合わせた、安保理決議を順守する態勢が不可欠である。
徹底した海洋監視活動は、制裁の有効性を増長し、北朝鮮の軍事能力を骨抜きにすることで、交渉による事態の打開を導き出す事だろう。

北朝鮮が完全な非核化を果たすまで、日本の海洋警備は手を緩めることが許されないのだ。



前には露助もバレてるし、今回はバカチョ

ンと支那地区もバレた(縛w


国連制裁を無視して北チョンに物資を流す

のは6か国協議の敗者3か国(縛w



敗者スリーは北チョンの体制が崩壊される

と困るわけでつよ(縛w


現状維持じゃないと困るわけでつよ。

その動かぬ証拠がこれなんでつよ(縛w



北チョンが崩壊するとバカチョンの存在意

義がなくなるってのは前に書いた通り。


支露は北チョンにアメリカとよろしくやら

れると困るってのも前から書いてる通り。



敗者3共はリアル分析通りの動きをしてる

ってことなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国、邦人21人全員解放=先月拘束、布教活動理由か
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180604-00000122-jij-cn


news中国、邦人21人全員解放=先月拘束、布教活動理由か




 【北京時事】中国各地で5月に相次いで当局に拘束された日本人の男女21人が、1日までに全員解放され帰国したことが分かった。

 日中関係筋が4日明らかにした。21人はキリスト教系の宗教団体に属しており、中国では認められていない布教活動を行っていたことが拘束の理由とみられている。

 21人は5月5~15日に、河北省や重慶市など7省・直轄市・自治区で拘束され、このうち5人は25日までに解放され帰国。残る16人についてもその後、中国当局から個別に「帰国させる」「帰国した」との通報が日本側にあり、6月1日までに全員の帰国が確認された。



寺社油テロ事件の犯人はキリスト教系カル

ト宗教のバカチョン。


どうせタイーホされたのはバカチョンかバカチ

ョンサマナだろ(縛w


tenネットの体験談は本当? 建築基準法違反のレオパレス、関係者がずさんな実態を暴露
【国内】バカチョン駆除祭り⇒こちら


トンイルを地祭りにあげた日本(縛w

トンイルを解放した支那地区(縛w


日本は統一を許さない、支那地区は統一キ

ボンヌって事(縛w



これは統一そのものというより「バカチョ

ン主導で」という意味でつね。




レオパレス21-Wikipedia


wikiレオパレス21




2012年11月28日、韓国の住宅管理会社のウリ管理との合弁会社「ウリレオPMC」を韓国の安養市に設立。資本金は2億ウォン(約1500万円)で、両社の折半出資。同社は韓国で初めて設立される企業型住宅賃貸管理会社。



カルトもすかしっ屁パレスもバカチョンつ

ながり(縛w



まあ敗者3たるバカチョンとか支那地区の

願望がかなうわけがないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





【MLB】大谷、田中、ダルビッシュ、前田…日本人先発投手が全員DL入りの“異常事態”
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180610-00136752-fullcount-base


news【MLB】大谷、田中、ダルビッシュ、前田…日本人先発投手が全員DL入りの“異常事態”




日本人選手“受難“の年…ダルも復帰の見通し立たず、Dバックス平野は1年目で圧巻の活躍

 ヤンキースの田中将大投手が9日(日本時間10日)、両太もも裏の軽い挫傷で10日間の故障リスト(DL)入りした。8日(同9日)に敵地メッツ戦で、走塁の際に負傷。一夜明けで再検査することをアーロン・ブーン監督が試合後に明かしていた。8日(同9日)には、エンゼルスの大谷翔平投手がグレード2の右肘内側側副靱帯損傷で離脱するという衝撃的なニュースが流れたばかり。メジャーの日本人先発投手が全員DL入りするという“異常事態”となっている。

 田中は重症ではなく、最短で19日(同20日)の本拠地マリナーズ戦から復帰が可能。ただ、すでに多血小板血漿(PRP)注射と幹細胞注射を受けた大谷は3週間後に再検査を受け、治療方針を決定する見込み。手術の可能性も残されており、長期離脱は避けられない状況だ。

 他にも、今季からカブスに加入したダルビッシュ有投手は右上腕三頭筋の炎症で5月末に今季2度目のDL入り。MRIの結果で構造的な損傷は見られなかったと伝えられているが、復帰の見通しはまだ立っていない。

 さらに、ドジャースの前田健太投手は右股関節の張りで10日間のDL入りとなっている。もっとも、前田は軽症で10日(同11日)に2度目のブルペン投球を行うことが決定。順調ならば、来週中にも先発ローテ復帰となる見込みだ。

 ただ、現時点ではメジャー契約の日本人先発投手4人が全員DL入りしているという“異常事態”。中継ぎ投手まで枠を広げると、パドレスの牧田和久投手はマイナー落ちしているため、メジャーで奮闘しているのはダイヤモンドバックスの平野佳寿投手のみという状況だ。平野は30試合登板で2勝0敗12ホールド、防御率1.67と圧巻の成績を残している。

 また、昨年、右肩を手術したマリナーズの岩隈久志投手はマイナー契約を結び、メジャー復帰を目指してリハビリを続けている。イチロー外野手はマリナーズの会長付き特別補佐に就任し、今季は試合に出場しないことが決定。マーリンズから戦力外となった田澤純一投手はタイガースとマイナー契約を結び、メジャー復帰を目指している。メジャーの日本人選手にとっては“受難”の年となっている。



おっやぁ?(縛w

12日の米北首脳会談直前になって「日本


人投手」とやらが全員ケガだって?(縛w


日本人のフリして米北首脳会談の行方を固


唾を飲んで見守ってるんだろ?(縛w


まあ押すトランプマンに対して北チョンは


引くというメッセージでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





新幹線3人殺傷 「東方神起」ファン多数乗車か 横浜公演帰り
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180610-00000520-san-soci


news新幹線3人殺傷 「東方神起」ファン多数乗車か 横浜公演帰り




 神奈川県内を走行中の東海道新幹線内で9日夜、乗客の男女3人が男に刃物で殺傷された事件で、新幹線の車内には、横浜市の日産スタジアムで行われた韓国の人気デュオ「東方神起」の公演の観客が多数乗車していたとみられることが、目撃者らの話で分かった。

 東方神起は韓国や日本を中心に活動しており、特に女性の人気が高い。公演は昨年11月からの全国5大ドームツアーの追加公演として、今月8~10日の日程で開催。

 乗客らによると、車内にはこの日の公演に訪れ、東方神起のタオルなどのグッズを手にした人が多数乗っていたという。事件が起きた新幹線は東京発新大阪行きのぞみ265号で、新大阪行きの最終列車だった。この日の公演は午後5時開演で、名古屋・関西方面から訪れ、終演後に最終列車に乗った人が多数いたとみられる。




新幹線3人殺傷 「止めに入って犠牲に」被害女性が証言 死亡男性は兵庫県尼崎市の38歳会社員
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180610-00000539-san-soci


news新幹線3人殺傷 「止めに入って犠牲に」被害女性が証言 死亡男性は兵庫県尼崎市の38歳会社員




 神奈川県内を走行中の東海道新幹線内で9日夜、乗客の男女3人が男に刃物で殺傷された事件で、死亡した男性は、殺人未遂容疑で現行犯逮捕された自称愛知県岡崎市の無職、小島一朗容疑者(22)の凶行を止めに入り、犠牲になったことが10日、被害女性らの証言で判明した。また、神奈川県警は死亡した男性は、兵庫県尼崎市、会社員、梅田耕太郎さん(38)と明らかにした。

 事件は9日夜、新横浜-小田原間を走行していた16両編成の東京発新大阪行きのぞみ265号の12号車で発生。30代男性が死亡し、20代の女性2人が軽傷を負った。

 県警によると、このうちの1人の女性が、殺害された男性が「止めに入ってくれた」と証言しているという。

 また、12号車の後方にいて、犯行の様子を目撃した兵庫県明石市の女性(31)によると、容疑者は女性の4、5席前の2列シート通路側に座り、犯行直前に突然立ち上がり、刃物のようなものを隣席の女性に無言で振り下ろした。その直後、別の男性が止めに入り、容疑者ともみ合いになり、刃物で男性に迫っていたという。

 16号車に乗っていた男性会社員(53)によると、犯行後に逃げ込んできた女性客が「『やめろ』と止めに入った男性が切られた」などと話していた。

 この男性会社員によると、負傷したとみられる女性は左腕の上腕部を押さえながら逃げ込んできた。負傷した部分は10センチ程度えぐられたように見え、服は真っ赤に染まっていた。15、16号車に医療関係者が同乗しており、ガーゼやタオル、乗客のシャツなどで止血。医療関係者は「血が止まらない。危ない状態だ」と話していたという。

 神奈川県警の調べに対し、容疑者は「むしゃくしゃしてやった。誰でもよかった」と供述。県警は乗客を無差別に襲った可能性があるとみて、動機などを詳しく捜査している。



犯人の奇痴害は糸目チョン耳(縛w

バカチョン珍奇の公演なんかなければこん

なことにならなかったものを。


「ウリは被害者ニダ!」というバカチョンの

国技、自作自演でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


ページトップ