現在の閲覧者数:
FC2ブログ

【うんこ通信】bcにはカネも石油も不要

.
文大統領「日韓、未来志向に」…徴用工判決念頭
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181203-00050004-yom-int


news文大統領「日韓、未来志向に」…徴用工判決念頭




 【ソウル=岡部雄二郎】韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領は1日、「歴史問題によって韓日の協力関係が損なわれてはならない。歴史問題は別途に懸命に処理していきながら、未来志向的な協力をしていかなければならない」と述べた。

 日本企業に元徴用工への賠償を命じた韓国最高裁判決を念頭に、歴史問題が日韓関係に悪影響を与えることを懸念したものだ。外遊中の政府専用機で韓国メディアの取材に応じた。

 10月30日に韓国最高裁が初めて徴用工への賠償判決を確定させて以降、文氏は徴用工問題への言及を避けている。今回の発言でも徴用工判決そのものには直接触れなかった。

 安倍首相と文氏は主要20か国・地域(G20)首脳会議が行われたブエノスアイレスで会談を行わなかったが、日本政府関係者によると、11月30日にあいさつを交わしたという。



キサマが喚くなクズbc酋長が!!!!

過去を捻じ曲げた歴史修正主義半ケツを出

したのはキサマらbcだろが!!!!

キサマらがすべての責任を取れ!!!!

いや、責任は取らなくていい、この世から

消えろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓日の政府と企業で徴用被害補償の財団を 与党主催討論会で新提案
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181129-00000019-yonh-kr


news韓日の政府と企業で徴用被害補償の財団を 与党主催討論会で新提案




【ソウル聯合ニュース】韓国与党・共に民主党の「歴史と正義特別委員会」が29日に主催した討論会で、日本による植民地時代に強制徴用された韓国人被害者に対する賠償・補償に向け、日本と韓国両国の政府、企業で「2プラス2人権財団」を設ける案が提示された。

 韓国の市民団体がつくる「強制動員問題解決と対日過去清算のための共同行動」の運営委員長を務めるキム・ミンチョル慶熙大教授が提案した。同氏は「この案は日本政府と企業の(賠償・補償金)拠出を前提としたものでなく、現実的に日本政府が拠出する可能性はない」としながらも、日本企業が拠出する可能性を念頭に、日本政府が反対できないようにする戦略が必要と説いた。

 韓国政府の役割については、「総合的な計画を立てて推進するコントロールタワーを設け、さらなる真相究明に向け対日交渉もすべきだ」と述べた。

 また、延世大の朴明林(パク・ミョンリム)教授は「補償額を年度に分けて支給し、対象者が死亡すればその家族に残額を引き続き支給する」という年金式の新たな補償方法を提案した。



ふざけんな!!!!

キサマらbcは既にカネを受け取っただろ

が!!!!

カネを集めたきゃキサマらbcが全額出せ!!!!

出稼ぎ寄生虫bcがタヒんだら、キサマらb

cが勝手にカネを出せ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





竹島領有権、強く主張せず…「地方創生で韓国に招待された。領土の話なんて無礼なことができるか!」 石破茂氏を直撃https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181130-00000635-san-pol


news竹島領有権、強く主張せず…「地方創生で韓国に招待された。領土の話なんて無礼なことができるか!」 石破茂氏を直撃




 自民党の石破茂元幹事長が11月30日夜、東京の早稲田大学で講演した。テーマは「未来を担う君たちに」。韓国最高裁による自称・徴用工をめぐる異常判決などで、未来の見えない日韓関係にも触れたが、疑問を感じる発言もあった。講演後、記者は外交姿勢や「ポスト安倍」候補としての覚悟、保守系野党の「石破氏擁立論」などについて直撃した。

 石破氏は冒頭、9月の党総裁選について「国会議員票で敗れた。議員らと国家を語りあい、人生観を共有する努力が足りなかった」「総裁は努力してなれるものでもないが、やらねばならぬ時に『私はできない』と言い訳はしない」といい、次への意欲を見せた。

 その後、話題は外交に移った。

 まず、悪化する日韓関係について、石破氏は「(韓国最高裁の)判決は国際法的に間違っている」と明言しながら、「合法であっても独立国だった韓国を併合し、(朝鮮半島出身者の)名字を変えることが行われた。そういう歴史があったことをどれだけ認識するかだ」と述べた。

 韓国が不法占拠する島根県・竹島については、「日本人は領土への感覚が鋭敏ではない。『韓国の主張は間違いだ』と、きちんと話せる国会議員もそんなにいない」「それでも、そう話さずして、領土問題を語ってはならない!」などと強気な発言をみせた。

 ここで記者に疑問がわいた。

 石破氏は11月18日に韓国・ソウルで講演した際、韓国最高裁の異常判決について、「日本人にとり大きな驚きをもたらした」といい、日本人の「激しい怒りの声」を伝えなかったとされる。竹島でも強い主張をしなかった。これは、先の「やらねばならぬ時に…」という話と違うのではないか? 講演後、石破氏を直撃した。

 石破氏は「韓国では地方創生がテーマだった。招待を受けておいて領土の話をする? そんな無礼なことができるか?」と記者をにらみ返した。

 講演テーマを念頭に、記者は「自分は、未来の日本を担えると本当に考えているのか?」とも聞いた。

 石破氏はムッとしながらも、「その覚悟もなく、(自民党)総裁選に出るのは絶対いかんわな」と応じた。

 さらに、「保守系野党の一部に、石破氏待望論があるが…」と水を向けてみた。

 すると、間髪入れず、「俺は自民党の政権復帰時(2012年)に『自民党を信じてくれ!』と言った責任者だ。支持者をがっかりはさせられない」と完全否定した。

 ぜひ、この怒りのトーンで、韓国国民の目を覚ましてほしい。(報道部・村上智博)



リアル売国奴、それが石破!!!!

bcが目の前にいるときにbcに叩きつけ

るのがキサマの仕事だろが!!!!

やるべき時にやれない役立たずはすっこん

でろ!!!!


創氏改名はbcが懇願したことだと証明さ

れてんだろが!!!!

慰安婦捏造でも出稼ぎ寄生虫でも敗北した

bcサマナがとっくに廃れたネタで一発逆

転の大勝負か!!!!


返り討ちに遭って赤っ恥掻いて腹を切って

タヒね!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





強制動員訴訟の半分は被告が三菱…代表的戦犯企業の歴史
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181130-00032241-hankyoreh-kr


news強制動員訴訟の半分は被告が三菱…代表的戦犯企業の歴史




強制動員訴訟15件中7件は相手が三菱 日本国内への動員のうち三菱関連は約10万人と推定 重工業は戦後も代表的軍需企業の地位を維持 中国人被害者には謝罪、韓国人には拒否

 29日、強制動員被害者に賠償せよとの判決を受けた日本の三菱は、“戦犯企業”の象徴だが、日本政府の態度に歩調をそろえ責任を否認し続けている。

 韓国の裁判所で判決が下されたり、または裁判が進行中の強制動員訴訟15件のうち、7件は三菱重工業が相手だ。三菱相手の裁判が多い理由は、代表的な軍需企業で朝鮮人強制動員にも先頭に立ったためだ。日本が1938年の国家総動員法制定後、強制動員した朝鮮人は70万人以上と推定される。日本の歴史学者、竹内康人氏は、三菱重工業、三菱鉱業、三菱の工場建設に動員された朝鮮人を約10万人と推定する。

 ここには侵略戦争と共に代表的財閥に成長した企業史がある。三菱は岩崎弥太郎が1870年に作った海運会社がルーツだ。1873年から三菱商会と名前を変え、翌年台湾を侵攻、1875年の江華島(カンファド)事件の時に日本軍の兵員輸送を一部引き受けた。1880年代には日本政府が運営していた長崎造船所を買収し、九州で炭鉱経営を始めた。政界および軍首脳部との関係を利用して、会社を拡張し三井・住友と共に3大財閥に成長した。三菱重工業は、太平洋戦争の主力戦闘機“ゼロ戦”を作り、排水量6万5000トンの巨大戦艦“武蔵”も建造した。

 三菱財閥の成長の陰には、朝鮮人被害者の涙がある。「軍艦島」としても知られる長崎県端島炭鉱は三菱が経営した。ここで朝鮮人50人余りが命を失った。今回最高裁(大法院)の賠償判決が下された三菱重工業の広島工場に強制動員された人々は、原子爆弾の被爆被害まで受けた。被爆当時、朝鮮人1000人あまりがいたと推定される。

 今回、最高裁が賠償判決を下した2件のうち、三菱重工業名古屋航空機製作所で働いた原告たちは、動員当時14~15歳の少女だった。三菱勤労挺身隊関連訴訟は計3件だが、原告11人中8人が生存している。遺族が代わりに訴訟を進めている3人は、1944年12月の東南海大地震の時に亡くなった。新日鉄住金事件の原告4人のうち3人が死亡して、今は94歳の被害者だけが残っているのとは対照的だ。勤労挺身隊被害者が、動員当時にそれだけ幼かったためだ。「日帝強制占領下強制動員被害真相究明委員会」が2008年に出した資料によれば、朝鮮人男性徴用者たちは少女たちを見て「まだ子どもなのに」と言って涙を流したという。

 米国は太平洋戦争の後、侵略戦争の背後にいた財閥の解体に出た。三菱重工業は3つに、三菱商会は100余りに分かれた。しかし、三菱系列は1952年のサンフランシスコ講和条約発効以後、段階的に再結合した。三菱重工業は、軍需産業の核心に再浮上した。三菱グループは、現在系列会社626社、職員約57万人に達する。三菱マテリアル(旧三菱鉱業)は、中国人強制動員被害者には謝罪し財団を作り和解しようと努力している。しかし韓国人には謝罪と補償を拒否している。



ほらな(縛w

反日サマナは反三菱で反岩屋で反ドニーな

んでつよ(縛w


で、三菱でドニーといえば。。。



韓経:トランプ発の「自動車関税爆弾」、韓国が含まれれば雇用65万件消える
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181129-00000022-cnippou-kr


news韓経:トランプ発の「自動車関税爆弾」、韓国が含まれれば雇用65万件消える




米国が輸入自動車に25%という高率の関税をかける可能性が大きくなっている。一部外信が関税賦課の可能性を提起し、欧州の自動車メーカーの株価が揺れ動いたりもした。米国政府が韓国製自動車を関税賦課対象に含めれば韓国の自動車産業は根幹から揺らぐというのが業界の見通しだ。今後5年間で65万件程度の雇用が消えるだろうとの観測まで出ている。

ドイツの自動車専門メディアのウィルトシャフツウォッヘは27日、欧州連合(EU)消息筋の話として、米商務省が輸入自動車関連調査報告書をトランプ大統領に提出したと報道した。同メディアはトランプ大統領が早ければ来週にも輸入車への25%関税賦課を決めるだろうと伝えた。

米商務省は特定製品が国家安保の脅威になると判断されれば輸入を制限できるようにした通商拡大法232条に基づき5月から輸入自動車と部品を調査している。トランプ大統領は今月13日に報告書草案を見た後に修正指示を与えたという。米国法に基づきトランプ大統領は最終報告書を受けてから90日以内に関税賦課の可否を決めなければならない。

外信は最近トランプ大統領がフランスのマクロン大統領の「欧州軍創設」発言に不満を示すなど欧州とあつれきを生じさせており、欧州製自動車を手始めに関税を課す可能性を排除できないと分析した。米商務省報道官が「まだ最終報告書は大統領に提出していない」と釈明したのに市場が敏感に反応した理由だ。この日の株式市場ではダイムラーの株価が2.41%急落したのをはじめ、BMWが1.34%、フォルクスワーゲンが1.20%値下がりするなど自動車銘柄の株価が下がった。

産業通商資源部関係者は「該当報道は事実でない可能性が高い」としながらも、「継続して確認中だ」と話した。

米国政府が高率の関税を強行すれば韓国の自動車と部品業界は生存基盤が揺らぐほどの衝撃を受けるだろうと業界は懸念している。まず米国で韓国製自動車の販売台数が急減することになる。韓国は昨年約85万台を米国に輸出した。金額では145億2721万ドル(約1兆6526億円)だ。現代(ヒョンデ)自動車が30万6935台、起亜(キア)自動車が28万4070台を米国に輸出した。韓国GMとルノーサムスンの輸出台数もそれぞれ13万1112台と12万3202台に達する。各自動車メーカーが国内工場生産量の30~70%を米国に売っている。対米輸出が急減すれば会社全体が揺らぎかねないという意味だ。

部品メーカーが受ける衝撃はさらに大きい。輸出納品量が減れば工場稼動率が落ち資金難に陥る可能性が高い。ルノーサムスンがある釜山(プサン)をはじめ、現代自動車がある蔚山(ウルサン)、起亜自動車がある光州(クァンジュ)、韓国GMがある富平(プピョン)と昌原(チャンウォン)などの地域経済が影響を受ける可能性があるとの懸念も提起される。

全北(チョンブク)大学貿易学科のチェ・ナムソク教授は「通商圧力と国内自動車産業の危機」と題する報告書を通じ、米国が輸入車に25%の関税をかければ来年から5年間で韓国の対米自動車輸出累積損失額は661億7700万ドルに達すると予想した。同じ期間に雇用64万6016件が失われるというのがチェ教授の分析だ。




(朝鮮日報日本語版) ルノーサムスンの「ドル箱」日産ローグ、来年9月に韓国生産中止
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181201-00080011-chosun-kr


news(朝鮮日報日本語版) ルノーサムスンの「ドル箱」日産ローグ、来年9月に韓国生産中止




 ルノーサムスン自動車の生産台数の半数、輸出台数の70%以上を占めるスポーツタイプ多目的車(SUV)「日産ローグ」来年9月に生産を中止する。日産ローグは、赤字転落して経営危機説まで出たルノーサムスンの経営を安定させた「親孝行モデル」だ。ルノーサムスン関係者は11月30日、「本社と協議の末、釜山工場の日産ローグ生産を2019年9月に中止することにした。残り10カ月間で日産ローグに代わる生産台数を確保するため、交渉を続けていく」と語った。しかし、新規台数を割り当ててもらっても、車種が変われば生産ラインの整備が必要なため、数カ月間は工場稼働に支障が出る可能性が高い。

 ルノーサムスン釜山工場は2014年8月から米国輸出用の日産ローグ生産を委託されている。ルノーサムスンは2014年から日産ローグを委託生産しており、同年3兆9743億ウォン(現在のレートで約4021億円、以下同じ)だった売上を15年は5兆183億ウォン(約5077億円)とし、その後も毎年売上高を増やして、昨年は6兆7094億ウォン(約6788億円)を記録した。

 昨年の時点で、日産ローグはルノーサムスンが生産した車両26万4037台の46.7%(12万3203台)を占めており、今年1-10月には生産台数の47.7%(9万935台)を占めるほど比重が大きい。ルノーサムスンの輸出台数でも70%以上を占めるほどだ。

 2014年以降、日産ローグの生産台数も着実に伸びた。ルノーサムスン釜山工場で生産された日産ローグは、15年9月に10万台、16年5月に20万台、17年2月に30万台、17年12月に40万台を達成し、先月27日には生産開始から4年で生産台数50万台を突破した。

 問題は、来年9月に日産ローグの生産が中止されれば、ルノーサムスンの自動車生産台数が急減するということだ。同社を取り巻く状況も良くない。13年にルノーグループ内の生産性順位25位だった釜山工場が日産ローグ生産契約を結ぶことができたのは、当時競合していた日本の工場よりも生産性が優れていたからだった。ところが、日本の工場は最近の円安もあって競争力を高めている。さらに、ルノーサムスンの日産ローグ台数確保で頼もしい味方だったと言われるルノー・日産・三菱アライアンスのカルロス・ゴーン会長の逮捕も悪材料になると見られている。ゴーン会長は先月、50億円を所得申告していなかったとして日本の検察に逮捕され、ルノー・日産のアライアンスも亀裂の兆しを見せている。このため、業界では「ルノーサムスン釜山工場に対する日産ローグ委託生産契約が満了すれば、延長は難しいかもしれない」という推測が流れた。

 ルノーサムスン側は同日、「日産ローグの契約期間(5年)終了に合わせて新たなSUVを生産ラインに投入する案をルノー本社と緊密に協議しており、遅くとも20年初めまでには追加台数を確保することになるだろう。数年前からルノー日産と新モデルを研究・開発してきたので、デザインやブランドなどが最終決定すれば、新車種投入に問題はないと思う」と語った。




韓国の自動車産業が壊滅!? 「ゴーン容疑者逮捕」「徴用工異常判決」でルノーサムスンに余波
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181203-00000004-ykf-int


news韓国の自動車産業が壊滅!? 「ゴーン容疑者逮捕」「徴用工異常判決」でルノーサムスンに余波




 日産自動車前会長のカルロス・ゴーン容疑者(64)逮捕を受け、韓国が戦々恐々としている。同国の自動車メーカー「ルノーサムスン」の生産台数の半分が、日産からの受託生産で占められており、日産と仏ルノーの関係が悪化すれば、受託生産を打ち切られかねないのだ。安倍晋三首相と、フランスのエマニュエル・マクロン大統領は11月30日、アルゼンチンで開幕したG20(20カ国・地域)首脳会合に合わせて会談した。いわゆる「徴用工判決」などで、日本企業の韓国熱は完全に冷めた。G20でも「韓国の孤立化」は際立っている。不振の韓国自動車産業は、さらなる窮地に追い詰められそうだ。

 《生産台数の半分は日産向けの韓国ルノーサムスン、ゴーン会長逮捕に危機感》

 韓国紙、朝鮮日報(日本語版)が11月21日に報じた記事のタイトルだ。

 ルノーサムスンはルノーが親会社で、サムスングループも出資している。同社は2011、12年、国内販売の減少で赤字に転落したが、14年から日産向けの受託生産で復活した。同社の釜山工場の生産能力は年27万台で、そのうち約50%を日産が北米向けに輸出する中型SUV「ローグ」が占めている。

 日産向けの受託生産の背景について、記事では「ルノー・日産連合の強力な同盟関係を率いてきたゴーン会長の決断があったからこそだ」と指摘している。

 ところが、ゴーン容疑者の逮捕で、日産とルノーの関係が変化する恐れが出てきた。

 加えて、韓国最高裁による、自称・徴用工の異常判決などを受け、日本国内に「韓国=敵性国家」との認識が広まり、日本企業の韓国熱は完全に冷めた。ルノーサムスンの展望が不透明になっているのだ。

 こうしたなか、日産とルノー、三菱自動車の首脳は11月29日の協議で、アライアンス(3社連合)の運営を「3社の合議制」にすることを確認した。「引き続き連合の取り組みに全力を注ぐ」との共同声明も出したが、日産とルノーの間で主導権争いが勃発しているのは周知の事実だ。

 ゴーン容疑者が逮捕前、両社の経営統合を計画していたが、日産の取締役会は反対していたとされる。今後、仏政府とルノーが合併に動いた場合、日産は抵抗して3社連合がグラつく可能性がある。韓国サイドは、こうした余波がルノーサムスンに及ぶことを恐れているのだ。

 コスト的にも、日産がルノーサムスンに生産委託するメリットは薄れている。

 前出の朝鮮日報の記事によれば、ルノーサムスンの労働組合では11月初め、強硬派の委員長が選出され、徹底した賃金闘争を予告している。

 ただでさえ、文在寅(ムン・ジェイン)政権になって、韓国の最低賃金(時給)は急上昇している。コスト高や、異常な「反日」世論を考えれば、韓国で生産委託をする利点はほぼない。逆に、いわゆる「徴用工判決」を考えれば、将来のリスクになりかねない。

 ちなみに、韓国が一方的に「戦犯企業」と名指しする273社には、日産も含まれているのだ。

 朝鮮近現代史研究所所長の松木國俊氏は「韓国自動車産業の現状は、実態以上に深刻ではないか」といい、続けた。

 「韓国を代表する現代自動車でさえ、世界中で信頼を失ってきており、韓国ブランドでの自動車輸出は今後、厳しくなる。さらに、業界が次世代自動車に向かっているなか、韓国独自での技術開発は難しい。韓国の自動車産業が生き残る方法の1つは、外国、特に日本からの受託生産であり、それを先取りしていたのがルノーサムスンだった。文政権は異常な『反日』姿勢を強めているが、韓国国民に対して『韓国企業が生産活動を行えるのは、日本のバックアップがあるからだ』という実態を知らしめる必要がある」



bcへの無慈悲な鉄槌!!!!(縛w

80億円どころじゃねぇ、7000億円近くも日

本のカネをbcに流してたGONE!!!!


bcへの無慈悲な鉄槌とGONEの地祭り

が同時に起きる理由が、これでよくわかる

でせう?(縛w


お茶屋企業のルノー、レバノン@フェニキ

アのGONE、お茶屋の植民地bc、全て

つながってるんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





イランと韓国、原油の「物々交換」取引で合意 制裁の回避図る
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181202-00000028-jij_afp-int


newsイランと韓国、原油の「物々交換」取引で合意 制裁の回避図る




【AFP=時事】イランは1日、同国から輸出した原油の代金を物品で受け取る取引を行うことで、韓国と最終合意したことを明らかにした。米国がイラン産原油に対して再発動した禁輸措置の回避を図る。

 イラン韓国商工会議所(Iran-South Korea chamber of commerce)の関係者は国営イラン通信(IRNA)に対し、「韓国からの原油輸出収入を回復させる仕組みが考案された。これでイランの原油輸出収入は輸入される物品と交換される」と語った。

 米国は2015年に結ばれた画期的なイラン核合意を5月に離脱。先月には対イラン経済制裁の再開に伴い、イランに壊滅的打撃を与える原油の禁輸措置を一方的に再発動した。

 ブルームバーグ(Bloomberg)のデータによると、外交面で米国と緊密な同盟関係にある韓国は、今年上半期に推計で日量28万5000バレルだったイラン産原油の輸入量をゼロにまで削減した。

 米国の経済制裁はイランの金融業界などを標的にしているが、物々交換の余地は残っている。

 先の関係者は具体的な仕組みについて明らかにしなかったものの、イランと韓国の中央銀行の間で「共同基金」を開設する可能性もあると述べた。

 韓国はイランにとって、中国とアラブ首長国連邦(UAE)に次ぐ第3の貿易相手国。【翻訳編集】 AFPBB News



毎度毎度都合が悪くなると「合意の趣旨と

違うニダ!」と喚くのはキサマらbcだろ

が!!!!

イラン制裁の趣旨通りにしろや!!!!

どうせキサマらbcは石油があってもなく

てもブラックアウトで不通だろが!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





パチンコ倒産2年連続増加へ、まだまだ増える理由
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181204-00010001-newswitch-bus_all


newsパチンコ倒産2年連続増加へ、まだまだ増える理由




規制強化でパチンコ店の倒産時代がやってくる

 パチンコ業界は、2018年8月には6段階設定搭載パチンコ機が発売されたほか、19年2月以降は6号機と呼ばれるパチスロ機の検定基準変更が控えるなど規制強化が進むなかで、引き続き厳しい経営環境に置かれている。パチンコホール経営業者の倒産は18年10月末時点で20件発生しており、2年連続で倒産件数が増加する見込み。過去の倒産推移をみると、ピークは07年と08年の72件。この水準と比べると、18年は決して多くないが、業界内では「今後、倒産が大幅に増加する前触れではないか?」と不安の声が聞かれる。

 5期連続(13年度―17年度)で業績比較可能だったパチンコホール経営業者2106社の業績推移をみても、業界の厳しさがうかがえる。企業の売上高は、一般的に前年実績を上回り続ける右肩上がりが理想とするなかで、17年度に増収を果たせた企業は182社(構成比8・6%)にとどまった。約1割の業者しか増収を果たせていないという事は、残りの約9割の業者は減収もしくは横ばいだったという事を示している。

 また、増収だった企業数の推移をみると14年度には366社(同14・7%)だったものが、15年度(260社、同12・3%)、16年度(197社、9・4%)と年々減少し、現在の水準まで落ち込んでいる。

 増収を果たせない業者が増えた結果、13年度は21兆882億円だった売上高合計は年々減少。17年度には17兆3735億円まで縮小した。また、売上高合計の減少幅が年々拡大しており、14年度(減少率3・0%)、15年度(同4・2%)、16年度(同5・4%)、17年度(同6・3%)と拡大している。これはあくまで全体の数字だが、各社においても同様の傾向がみられる。

 売り上げが減収基調で推移したとしても、採算維持できれば倒産リスクは低いが、減収幅が大きくなるほど利益体質を保つことが難しい。

 パチンコホール経営業者の業績不振が続けば、パチンコメーカーやその下請けの電子部品工場など多岐にわたる業界に影響を及ぼす可能性がある。パチンコ業界の動向は引き続き業界内外から注目されることとなるだろう。



bc共のシノギが崩壊wwwwwwwww

作るヤツも立てるヤツも打つヤツもみんな

bcなんだから、崩壊してもなんも問題ね

ぇ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





(朝鮮日報日本語版) 韓米首脳の30分会談、米は「略式」と発表も青瓦台は「正式」主張
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181202-00080024-chosun-kr


news(朝鮮日報日本語版) 韓米首脳の30分会談、米は「略式」と発表も青瓦台は「正式」主張




 文在寅(ムン・ジェイン)大統領とトランプ米大統領はアルゼンチンでの主要20か国・地域(G20)首脳会議の期間に首脳会談を行ったが、これは通訳だけを交えた約30分間の会談だった。文大統領とトランプ大統領はこれまでに6回会談を行ったが、その中で今回の会談が最も短かった。9月24日にニューヨークで行われた会談は1時間25分だった。
 米ホワイトハウスは今回の首脳会談後、報道資料でこの会談を「プル・アサイド(pull aside)会談」と表現した。外交の世界で「プル・アサイド」とは、正式な会談会場の外や片隅で行う非公式の略式会談を意味する。
 首脳会談に先立ち、ホワイトハウスのサンダース報道官も「今回の会談はプル・アサイド方式で行われる」と述べていた。外信は「会談が格下げされたのではないか」と指摘した。すると韓国大統領府(青瓦台)は「ホワイトハウスの発表が誤っている」として「(略式会談ではない)正式な会談」と即座に反論した。しかし青瓦台の主張とは裏腹に、ホワイトハウスは最後まで、今回の会談は略式会談だったと繰り返した
 G20首脳会談場で行われた今回の韓米首脳会談は、冒頭部分も公開されず、すぐに両首脳の話し合いに突入した。両首脳は予定されていた30分の会談が終わると記者団の質問にも答えず会談場を後にした。青瓦台の関係者は「文大統領は会談に満足し、同席者のない会談で首脳同士がより緊密な話し合いを行うことができた」と説明した。
 今回の首脳会談について、与党「共に民主党」は「トランプ大統領が文大統領を高く評価し、文大統領の(北朝鮮に対する)認識と外交力に共感したことを非常に歓迎する」とコメントした。一方、野党「自由韓国党」は「米日首脳会談などと異なり、非公式の会談だったという点が非常に残念だ」として「文大統領はこれまで対北朝鮮制裁の緩和を強調してきたのに、今回は『制裁維持が重要』と述べたと聞いて、困惑するばかりだ」と述べた。



アメリカに相手にされないbc(縛w

北cの核を取り込んで核保有国になろうと

してっからだろが!!!!

bcはおとなしく滅亡しとけ!!!!


共同記者会見すらしてもらえねぇのに「高

く評価ニダ!」とか(縛w

( ・´ー・`)プッ、浅いぞ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


ちなみに、中間選挙直前の応援演説の模様

を流した報ステが「ドニー・トランプ!」

という呼び出しを捉えてたのを聞き逃して

はいないぜ?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


あと、うちが9月に予見したように、報ス

テがオパーイ路線のエ路線を縛走中なのも見

逃してはいないぜ?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





徴用工判決で新日鉄住金に協議要請=拒否なら資産差し押さえ―原告側弁護士
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181204-00000081-jij-int


news徴用工判決で新日鉄住金に協議要請=拒否なら資産差し押さえ―原告側弁護士




 韓国最高裁が新日鉄住金に韓国人の元徴用工への賠償を命じた判決をめぐり、原告側弁護士は4日、東京都内で記者会見し、24日午後5時までに同社が協議に応じない場合、資産差し押さえの手続きを韓国で開始する考えを明らかにした。

 実力行使に向けて期限が明示されたのは初めて。

 韓国で実際に手続きが始まれば、日本側も何らかの対抗措置を講じる可能性があり、日韓関係が一層悪化する恐れもある。

 記者会見した宰成弁護士は4日、新日鉄住金本社(東京都千代田区)を訪問。11月12日の前回訪問と同じく同社側とは接触できなかったが、協議を求める進藤孝生社長宛ての要請書を受付に預けて回答を求めたという。林氏は「原告は高齢でこれ以上待たせることはできない。新日鉄住金は世界的大企業だが、話し合いにも応じないのは本当に残念だ」と述べた。

 ただ、林氏は資産の差し押さえと資産現金化の手続きは異なるものだとも説明。「差し押さえの手続きに入ることは交渉の決裂を意味しない。手続きの過程でも(同社の)責任ある協議の意思を待ちたい」と強調し、あくまで新日鉄住金側との協議を最重要視している立場を示した。

 新日鉄住金は、韓国鉄鋼大手ポスコとの合弁で設立したリサイクル会社の株式を保有。林氏によると、新日鉄住金は多数の知的財産権を韓国内で持っており、こうした資産が差し押さえの対象になるとみられる。



bcの分際で何様のつもりだ!!!!

bcと話すことなど何もねぇ!!!!

日本に入り込んでくんな!!!!

即刻イムを逮捕してゴーンの隣の独房にブチ

込め!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓経:フィンテックの足引っ張る韓国を脱出…ネイバー、日本で今年だけで758億円投資
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181203-00000016-cnippou-kr


news韓経:フィンテックの足引っ張る韓国を脱出…ネイバー、日本で今年だけで758億円投資




ネイバーの子会社LINE(ライン)は今年証券をはじめ仮想通貨、保険、インターネット銀行などフィンテック(金融技術)分野の新規事業計画を相次ぎ明らかにした。ネイバーは今年7500億ウォン(約758億円)をLINEに投資した。LINEが投資を確定した金額は外部からの投資誘致まで含め1兆5000億ウォンに達する。短期間にこれほど果敢な投資を決定できた背景には、日本政府の規制緩和努力があったというのが専門家らの分析だ。日本政府は2010年にインターネット銀行設立を認め、今年からはフィンテック企業が規制に関係なく新事業に挑戦できるよう支援するいわゆる「規制のサンドボックス」も導入した。

◇1年ぶりにフィンテック事業すべて構築

LINEがフィンテック事業に本格的に参入したのは今年1月だ。金融子会社LINEフィナンシャルを設立してだ。2014年に決済サービスの「LINEペイ」を出してはいたが既存の金融業とは距離が遠かった。

法人が設立されると事業拡大にそれほど長い時間はかからなかった。LINEは3月に野村ホールディングスと共同出資して「LINE証券」を設立すると発表した。証券会社は日本の金融当局の許可を受け来年公式に設立する予定だ。7月にはシンガポールに仮想通貨取引所「ビットボックス」を設立した。10月には独自の仮想通貨「LINK」を出し、同じ月にはLINEメッセンジャー内の「ほけん」と「スマート投資」を通じ保険と投資商品販売も始めた。

先月13日には個人資産管理サービスである「LINE家計簿」をリリースした。27日に開かれた「LINEフィンテックカンファレンス」ではみずほフィナンシャルグループと組んで2020年に日本にインターネット銀行を設立し、来年には貸付サービスである「LINEクレジット」を始める計画も公開した。

LINEは台湾でも来年を目標にインターネット銀行の設立を準備している。LINEはフィンテック事業戦略をすべて公開したLINEフィンテックカンファレンスで新任LINEファイナンシャル代表を発表した。30年以上金融業に従事し、みずほ銀行専務を務めた齊藤哲彦氏がLINEの金融事業を率いる。

◇規制緩和に積極的に対応

日本政府はLINEのような情報技術(IT)企業が金融市場に自由に参加できるよう関連規制を大幅に整備した。フィンテックの核心であるインターネット銀行を2010年に初めて認め、2016年には金融会社に対するIT企業の出資比率制限も緩和した。昨年には「未来投資戦略2017年」を発表しフィンテックを5大成長動力に選定して持続的に関連規制を緩和している。

今年からはフィンテック企業が規制に関係なく新事業に挑戦できるよう支援する「規制のサンドボックス」を運営している。日本の金融当局は6月にフィンテックサービスを活性化するため既存の業種別の規制・監督方式を、決済、資産運用など機能別方式に改編した。安倍晋三首相は先月決済市場拡大に向け関連決済の5%を消費者に払い戻す案を推進すると発表した。西江(ソガン)大学技術経営大学院のチョン・ユシン院長は「日本政府が規制を大幅に整備しLINEがフィンテックサービスを拡大できることになった」と説明した。

LINEメッセンジャーの強大な市場シェアもネイバーが日本でフィンテック事業を拡張できる要因だ。LINEの月刊実使用者数(MAU)は日本の7500万人など世界で1億6500万人に達する。

LINEが新しく出した金融サービスの現地での評価も悪くない。LINEスマート投資はLINEがゴールドマンサックスと70億円を投資した日本のオンライン証券会社のフォリオとともに出したサービスだ。ドローン、バーチャルリアリティ(VR)、ペットなど70件ほどのテーマを選択して投資する方式だ。投資家がテーマを決めれば専門家が関連株式やファンドなどに投資する。投資情報が不足している人たちも関心分野の成長可能性を見て簡単に投資できるというのが会社側の説明だ。こうした投資方式は日本では初めてだ。LINE関係者は「人工知能(AI)が投資商品を推薦するサービスと500円から投資できる商品を出す計画」と話した。

保険商品の「LINEほけん」は保険会社の損保ジャパン日本興亜と組んで開発した。既存の保険商品と違い旅行やスポーツなどテーマ型保険、地方自治体などが開催した行事の悪天候時保険、弁護士相談費用保険などで差別化を試みている。

◇フィンテックに過去最大投資

ネイバーはフィンテック事業を後押しするため関連投資も拡大している。9月にLINEに7517億ウォンを投資すると発表した。会社創立以来最大規模だ。LINEは外部投資金まで確保して1兆5000億ウォンほどをフィンテック事業に投入する予定だ。また、日本をはじめ、台湾、タイ、インドネシアなどLINEメッセンジャー利用者が多い国を中心にフィンテック事業を拡張する計画だ。決済市場でもウィーチャットペイを運営するテンセントと組んだ。市場の評価はひとまず悪くない。ネイバーが金融事業を強化するというニュースに株価は1週間で20%以上上がった。東京証券市場でLINEの株価もこの10日間で30%以上上昇した。



対抗措置で没収するbc資産。。。

みぃぃィィぃっッっケぇェぇえェ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

LINEばかりはどうにかしないとダメでしょう?
あんなの個人情報抜き放題システムでしょ。あんな無茶苦茶なモノ何でみんな揃って使うんだろ?聞いた話じゃ政府レベルで使っているのでしょう?狂っている。bcアプリなんか完全排除しなきゃダメですよ!

PayPayで三菱使えないのも納得
ローグとかゴロツキ連合らしい名前だな
本田ウィングさんが踊ってる
LINEモバイルCMと大阪メトロCM起用
万博で再開発する勢力は味方なんだろうか?

No title

なんでも水道法改正だか時事でのっていました。

https://www.jiji.com/sp/article?k=2018120400511&g=pol

これ本当に大丈夫なのでしょうか?生命線みたいなものなのでは?う〜ん。

水道は改正したらまずいでしょう

自分もさとしゅんさんに同意です。
大事なインフラを敵性外国人の手に落とす工作にしか見えません。
浄水場に毒を入れて、飲用できない状態にし、日本人にわざわざペットボトルの水を買わせるように仕向けたいのか。
一体、安部総理と周囲の閣僚は何がやりたいんだ。
それとも獅子身中の虫の仕業か。

No title

安倍内閣自体、ネオリベ内閣やん
水道事業とか何を今更な感は否め無い
世界水フォーラムとか移民1000万とか長期計画だし
個人的にはアジアスーパーグリッドも
アリペイでぺいぺいがペイペイで支払う世界
日本のサービス有料で外人と同居しながらペインペイン
寧ろここからリアル分析でどんでん返しを期待

ファーウェイ幹部が発言、フィリピンに3年内に中国式監視システムを導入
https://www.epochtimes.jp/2018/12/38424.html

ドゥテルテ大統領が支那の手下である証明か?

No title

北方領土の光ファイバーの敷設工事もファーウェイ
しかも予定を前倒しで作ってる。日露交渉どうなるかな
実効支配してしまう前に?それとも舐めプ交渉?

No title

也さまも触れられているファーウェイの副会長だかが逮捕された模様です。
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO38602770W8A201C1EAF000

No title

三毛太郎さん>>>

というか既に日本の水関係の検針やらはヴェオリアジェネッツというフランスだか多国籍企業が握っていますよね汗...どうなっているんだろ?大丈夫なのかなぁ。

No title

<東証>ソフトバンクが反落 ファーウェイ幹部逮捕で連想売り
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL06H9U_06122018000000/

ソフトバンク通信障害が発生中。日本全国で報告相次ぐ
https://news.yahoo.co.jp/byline/shinoharashuji/20181206-00106774/

東証大引け 大幅続落、米中摩擦の警戒再燃 中国・スマホ関連に売り
https://www.nikkei.com/article/DGXLASS0ISS16_W8A201C1000000/

ハゲバンクが打撃を受けるのはいいですが、普通の企業は特亜離れした方がいいんじゃないですかね?という事で既にさとしゅんさんが述べられている通りLINEから止めていくのが手っ取り早いかと。

何も知らずに書き込んでますが、たった今禿バンクのケータイが何も繋がらないと職場で騒いでました。
私の周りだけかも知れないけど何か始まったんですかねぇ。

ソフバン通信障害でこれから解約祭りだ!!
ワッショイ!!

No title

PayPayでSwitchとApple製品バカ売れ
買ってるのは転売ヤーで中国人も参加してるらしい
PayPayでイランでダウン。飴キレたのかな?
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR