現在の閲覧者数:
FC2ブログ

【バカチョン通信】自誤苦への招待(後)

.
米、北朝鮮制裁に韓国船舶「LUNIS」含まれる…文政府に警告状
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190322-00000045-cnippou-kr


news米、北朝鮮制裁に韓国船舶「LUNIS」含まれる…文政府に警告状




第2回米朝首脳会談決裂以降、米国が初めて北朝鮮への独自制裁カードを切った。先月、ベトナム・ハノイ(2月27~28日)で米朝が物別れに終わってから3週ぶりだ。北朝鮮の制裁回避を助けた中国の海運会社2社を制裁リストにのせた。また、米国は北朝鮮の石炭・情製油の不法瀬取りに関与したと疑われる船舶のリストを発表し、「LUNIS」という名前の韓国船籍の船舶を含ませた。北朝鮮への制裁履行に韓国政府も協調してほしいという「警告状」という指摘が出る。

米財務省は21日(現地時間)、傘下の海外資産管理局(OFAC)が北朝鮮の対北朝鮮制裁の回避を助けた疑いで遼寧丹興国際貨運有限公司と大連海博国際貨運有限公司など中国海運会社2社を制裁のリストに入れたと発表した。

遼寧丹興国際貨運有限公司は国連安全保障理事会(安保理)傘下の対北制裁委員会が12日、報告書で「金正恩(キム・ジョンウン)北朝鮮国務委員長のナンバー・プレートのないベンツリムジン車両の運送に関与した」と明示した会社だ。財務省は「遼寧丹興は欧州連合(EU)諸国に駐在した北朝鮮当局者などが政権のために物品を購入できるように随時欺瞞的動きを見せた」と明らかにした。これに先立ち、安保理の対北朝鮮制裁報告書は「金委員長のベンツの相当数が中国人企業家George Ma氏の指示に従い、カリフォルニア・ロングビーチ港から中国大連に運送され、その後遼寧丹興のコンテナに船積みされた」と指摘した。

大連海博国際貨運有限公司は、北朝鮮偵察総局(RGB)傘下である白雪(ペクソル)貿易会社に物品を供給し、制裁回避を助力した疑いだ。白雪貿易会社は北朝鮮産金属や石炭を輸出し、あるいは購入した疑いなどですでに制裁対象に指定されている。財務省は「昨年初め、大連海博が中国大連で北朝鮮船舶に貨物をのせ、南浦(ナムポ)にある白雪貿易会社に輸送した」とし「北朝鮮政権が利益を得ただろう」と話した。今回の制裁で遼寧丹興と大連海博の米国内資産が凍結され、米国民が彼らと取り引きする行為も禁止される。

米国の今回の対北朝鮮制裁は第2回米朝首脳会談決裂後、北朝鮮をより圧迫する意味という分析だ。その間、全方位での制裁にもかかわらず、中国が海上での不法瀬取りなどを助ける方式で北朝鮮の「道」を開いたのが事実だ。牙山(アサン)政策研究院のシン・ボムチョル安保統一センター長は「経済封鎖の強化で北朝鮮に圧力をかけながらハノイで米国が要求した非核化措置を受け入れることを求める北朝鮮への圧迫の措置」と解説した。同時に、来週、米中貿易交渉の再開を控えて中国海運会社を名指して制裁することで交渉の優位を占めようとする戦略もあるとみられる。

今回の制裁で注意リストの対象に韓国船籍の船舶(LUNIS)が初めて含まれたのも異例で、注目する必要があるという指摘だ。「LUNIS」は北朝鮮のタンカーと石油を不法瀬取りしたと疑われる第3国船舶18隻に含まれた。「LUNIS」は5412トンの石油化学製品の運搬船で釜山(プサン)A海運会社が所有主だ。韓国船舶を直接制裁したわけではないが、監視の対象に入れたものだ。財務省は不法瀬取り船舶の寄港地として釜山・光陽(クァンヤン)・麗水(ヨス)港など3港を地図に表記したりもした。

財務省は、この他に石油の不法瀬取りをした北朝鮮のタンカー28隻、石炭不法貿易にかかわった船舶49隻など計95隻の船舶の名前を公開した。韓国外交部はこれについて「韓米は昨年下半期から『LUNIS』が北朝鮮の情製油および石炭の不法瀬取りに関与していると鋭意注視していた」と話した。両国政府が情報を共有した状況で、「LUNIS」をリストに入れたわけだ。匿名を求めた専門家は「韓国船籍船舶を注意リストの対象に入れたのは、今後北朝鮮に対する制裁の違反事例が確認されれば韓国企業や船舶も米国の独自制裁の対象に含まれる可能性があるという警告にもなり得る」とし「ハノイ会談決裂後、南北関係に対する進展意志を明らかにする韓国政府に米国が連携を求めたとみられる」と話した。



さて、何事もなかったかのように書きませう(縛w


北cとの瀬取り認定された国連制裁決議違

反の犯罪国家、バカチョン!!!!


日本に現場を押さえられ、射撃レーザーを

照射したんだから当然!!!!


もはやバカチョンを空爆するしかねぇな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





北朝鮮、南北連絡事務所から撤収=韓国との対話拒否か
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190322-00000099-jij-kr


news北朝鮮、南北連絡事務所から撤収=韓国との対話拒否か




 【ソウル時事】韓国統一省は22日、北朝鮮が南西部・開城に設置された南北共同連絡事務所から撤収したと発表した。

 2月末のハノイでの米朝首脳会談が物別れに終わり、韓国は米朝交渉の継続を目指して働き掛けを強める方針だったが、北朝鮮が南北対話を拒否する姿勢を強調した形だ。

 同省によると、北朝鮮は22日午前、韓国側に「上部の指示に従い撤収する」と伝えた。韓国統一省の千海成次官は同日午後に記者会見を開き、「撤収の決定は遺憾だ」と述べ、北朝鮮側に早期に復帰するよう求めた。




トランプ氏、対北追加制裁の撤回を指示とツイート 政権混乱
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190323-35134615-cnn-int


newsトランプ氏、対北追加制裁の撤回を指示とツイート 政権混乱




ワシントン(CNN) トランプ米大統領は22日、北朝鮮に対する「追加制裁の撤回をきょう指示した」とツイッターで述べた。米政権は21日に北朝鮮関連の制裁を発表したばかりで、側近や政権当局者の間では混乱が広がっている。

トランプ氏はまず「米財務省は今日、現行の対北朝鮮制裁に加え、大規模な追加制裁を発表した」と言及。そのうえで、この制裁の撤回を指示したと主張した。

ツイートを受け政権内では混乱が生じ、側近はトランプ氏がどの制裁に言及していたのか確認する作業に追われた。多くの側近はすぐに、北朝鮮の制裁逃れを支援したとされる中国海運2社への制裁を指していると判断。この新規措置は既存の制裁権限に基づき実施された。

しかし事情に詳しい情報筋2人によると、トランプ氏のツイートは中国海運企業への制裁に関するものではなく、準備中の大規模な対北追加制裁を指していたという。この制裁はまだ発表されておらず、トランプ氏が22日に発表済みだと発言した理由は不明

情報筋の1人は、トランプ氏が準備中の制裁と財務省による21日発表の制裁を混同したとの見方を示した。後者は22日の報道で取り上げられていた。

政権高官は、現時点では北朝鮮に対する追加制裁を進める予定はなく、中国海運企業に対する措置は維持するとしている。

ただ、トランプ氏の発表は自らの政権による措置を批判した格好で、政権の特徴である型破りで規律に欠けた政策の進め方を改めて浮き彫りにした。

制裁実施にかかわる政府関係者の一人はトランプ氏のツイートから3時間後の時点で、「我々は不意を突かれた状態で、何が起きているのか理解に努めているところだ」「みなツイッターとニュースを見つめている」と語った。ホワイトハウスからは何も指示がなく、待ちの状態が続いているという。

ホワイトハウスのサンダース報道官は今回のツイートについて聞かれ、「トランプ大統領は金委員長を好ましく思っており、こうした制裁は必要ないと考えている」と述べた。トランプ氏がどの制裁に言及していたのかは明確にしなかった。

核拡散の防止を訴える団体、米国科学者同盟のアダム・マウント氏は、トランプ氏のツイートにより、米外交官が他国に北朝鮮に対する圧力を維持するように説得することがより困難になったと指摘した。



散々擦り寄ったバカチョンが北cに斬られ

る賽の河原の展開
wwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


そして、米北がバカチョンを釣り出すため

の策略というリアル分析も的中
wwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


まんまと嵌ってさぁ大変!!!!(縛w

結局イベント通過してみれば、米北がさら


に接近しバカチョンがさらに追いつめられ

ただけ!!!!(縛w



バカチョンがアメリカに斬られる5秒前っ

てことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米国務省、韓国外交部に「金剛山のことを言うなら来るな」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190326-00000001-cnippou-kr


news米国務省、韓国外交部に「金剛山のことを言うなら来るな」




「金剛山(クムガンサン)観光再開と開城(ケソン)工業団地再稼働問題を言及するつもりなら(ワシントンに)来ないでもらいたい」

先月27~28日、ベトナム・ハノイで開かれた2回目の米朝首脳会談が決裂した後、韓米協議を推進する韓国外交部に対して米国務省の官僚がワシントンの韓国側消息筋に用心深く伝えたという言葉だ。米国務省・議会に広い人脈を持つこの消息筋は25日、「米国側は韓国外交部にも迂回的にこのような意思を伝達したと承知している」と明らかにした。彼は「開城工業団地と金剛山観光の再開方案に苦心していた青瓦台(チョンワデ、大統領府)と、その話は取り出さないようにしようというホワイトハウスの間を調整しなければならないソウルの外交安保部署が困った立場に立たされた」と話した。

韓米関係の異常兆候はソウルの外交安保ラインにも影響を及ぼしている。自由に動ける幅も減った。外交安保部署のある当局者は、最近周囲に「このような状況では米国を説得するのは容易でない。国益のためには(青瓦台に)苦言を呈するべきではないかという気がする」と用心深く吐露したという。

米国政府が韓国政府の声を避けるような気流はハノイ会談が決裂したあと加速している。日本のある外交消息筋はこの日「ハノイ会談以降、米国は国務省だけでなく全方向から北朝鮮に対する本格的なスタディを始め、北朝鮮戦略の全面的検討と再確立に動いている」とし「私も非公開で招待されてワシントンを訪問して自分の考えと展望を伝えたが、韓国政府関係者とは距離を置くような雰囲気だった」と伝えた。彼は「米国当局者には『北朝鮮に傾倒した韓国政府とは話が通じない。代わりに中立的な専門家を呼ぼう』という雰囲気があった」と伝えた。彼がワシントンを訪れた時、制裁を担当する財務省の核心官僚や情報部処当局者などが出席して彼の意見を聴取したという。

韓国外交部の主要当局者もハノイ会談の決裂後、相次いでワシントンを訪れた。北核を担当する李度勲(イ・ドフン)韓半島平和交渉本部長が6日(現地時間)にスティーブン・ビーガン国務省北朝鮮特別代表に会ったほか、李東烈(イ・ドンリョル)平和外交企画団長は14日、南北経済協力を主な議題とする韓米ワーキング(実務)グループ会議を開いた。金泰珍(キム・テジン)北米局長もワシントンを訪問した後、22日に帰国した。しかし匿名を求めた外交消息筋は「外交部核心当局者が相次いで訪米した後、納得できるほどの訪米結果を公表することができずにいる」とし「このような状況自体が、韓米共助の亀裂が深化しているという証拠」と話した。

韓国外交安保ラインは米国議会からもやりきれなさを感じている。むしろ米議会ではトランプ行政府よりも過激な発言が登場していると複数の外交消息筋が伝えた。ハノイ会談決裂後、数回ワシントンを訪問して共和党・民主党の上・下院議員に接触した消息筋は「一部の議員が文在寅(ムン・ジェイン)大統領の三一節祝辞に疑問を提起した」と話した。文大統領は祝辞で「金剛山観光と開城工業団地の再開方案も米国と協議する」という立場を明らかにしていたが、これを問題視した。消息筋は「一部の議員は『文大統領の言葉の中で、多くのことが懸念される』と話して、すぐに『いや違う。事実、文大統領の言葉すべてが懸念される』と話した」と伝えた。

韓米関係の危機がこれ以上悪化しないようにするためには、外交安保部署のパラダイムを変えるべきだと外交安保専門家は口をそろえる。元国家安保戦略研究員首席研究委員のチョ・ソンリョル氏は「現在、青瓦台国家安保室は各部署で派遣された公務員の出張所にすぎないようだ」とし「有機的協力体系を構築して、現場の部署と青瓦台が一つのチームになるように情報共有と意思疎通を強化しなければならない」と強調した。北朝鮮経済が専門のキム・ビョンヨン・ソウル大学経済学科教授は「米朝調整者としての役割を果たすには、北核問題ばかり見ていてはいけない」とし「米国など国際社会に対する理解度が高く、米国内の評判が高い人物で北朝鮮を深く理解している人物を登用するべき時」と指摘した。

専門家は青瓦台の焦りも警戒した。峨山(アサン)政策研究院のジェームズ・キム研究委員は「今回の政府を見ると、奔〓(けものへんに章)顧放獲兎(逃げるノロジカを見て捕まえたウサギを置いた、他人のものを見ているすきに自分のものを失うという意味)という言葉が思い浮かぶ」とし「北核に没頭して焦るあまり韓米同盟を害する失敗を犯すべきではない」と強調した。

外交部韓半島平和交渉本部長の経験がある前職外交官は、匿名を前提に「人的再構成が難しい状況なら、最近国家安保室第2次長に任命した金鉉宗(キム・ヒョンジョン)前産業部通商交渉本部長をうまく活用しなければならない」と助言した。通商専門家だが英語が堪能で米国を深く理解していて、米国内に幅広い人脈があるという理由からだ。

複数の専門家は日本を活用しなければならないという助言も出した。日米関係に精通した消息筋は「韓国政府が先に韓日米の対北政策協議会を開催しようと提案すれば米国も動いて日本も牽制(けんせい)できるだろう」と助言した。




正恩氏に全ての核引き渡しを要求 ハノイ会談でトランプ氏
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190330-00000037-kyodonews-int


news正恩氏に全ての核引き渡しを要求 ハノイ会談でトランプ氏




 【ワシントン共同】ロイター通信は29日、ベトナム・ハノイで開かれた米朝首脳会談が決裂した2月28日、トランプ米大統領が北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長に、全ての核兵器と核物質を米国に引き渡すことや関連施設の完全廃棄などを求める文書を渡したと伝えた。米政府高官はトランプ氏が初めて金正恩氏に「(米国が求める)非核化の定義を明確に示した」と説明した。

 トランプ氏が渡した文書は英語とハングルで書かれた1枚で「北朝鮮の核インフラ、化学・生物兵器計画、関連する軍民両用の能力、弾道ミサイル、発射施設、関連施設の完全廃棄」を求めた。




北朝鮮からハシゴ外され、米国からは警戒され... 「仲介者」韓国が陥った孤立
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190328-00000005-jct-soci


news北朝鮮からハシゴ外され、米国からは警戒され... 「仲介者」韓国が陥った孤立




 韓国と北朝鮮との間にただよっていた融和ムードも「今は昔」のようだ。最近になって、北朝鮮メディアが韓国を批判する記事を相次いで掲載しており、そこに使われている言葉も「自尊心に欠ける」「恥ずべき発言」「無責任」といった厳しいものだ。

 北朝鮮の主張は、韓国と北朝鮮の問題に米国が関与することを批判する内容で、露骨に文在寅(ムン・ジェイン)政権に揺さぶりをかけている。

■「恥ずべき発言」と青瓦台高官にプレッシャー

 AP通信などによると、崔善姫(チェ・ソンヒ)外務次官が2019年3月15日に海外メディアや平壌駐在の大使を対象に行った記者会見で、米国に対して「譲歩するつもりはない」と発言。非核化の道のりが厳しいことが改めて明らかになった。崔氏は続けて、文大統領は米朝対話の実現に努力してきた、としながらも、韓国は米国の同盟国であることから「調停者ではなくプレーヤー」だと突き放した。米朝会談を実現するにあたって「仲介者」を自任してきた韓国にとっては、はしごを外された形だ。

 北朝鮮はこれに加えて、米韓の間にくさびを打ち込もうとするような論調を鮮明にしている。それが一番顕著なのが、北朝鮮の宣伝機関「祖国平和統一委員会」が運営するウェブサイト「わが民族同士」の記事だ。

 3月25日付の記事では、韓国大統領府(青瓦台)の高官が、開城工業団地の再稼働をはじめとする南北経済協力事業について「国連制裁の枠組みの中で検討し、米国とも協議する」などと述べたことがやり玉にあがった。記事によると、この高官の発言は「実に初歩的な自尊心さえ欠けている恥ずべき発言」で「北南合意の精神にも反する無責任な行動」

 その上で、

  「北と南が向かい合って合意して果敢に実践すれば十分で、ここで外勢との『協調』が必要なものがあるのか」

などと主張し、米国を念頭に「外勢」の関与を非難した。3月27日付の記事でも、

  「今は外勢の顔色を見ながら優柔不断し体面を維持する時ではない」

などと繰り返した。

 北朝鮮としては、外貨獲得につながる南北経済協力事業を早期に進める狙いがあるとみられるが、開城工業団地は国連安保理が17年に採択した制裁の対象だ。韓国が独自に経済協力を進めれば制裁違反になる可能性が高く、国際社会から非難を受けるのは確実だ。

「金剛山と開城工業団地に言及するならワシントンに来るな」

 米韓関係にもすき間が吹く。中央日報が韓国側消息筋の話として伝えたところによると、米国務省の官僚は韓国側に

  「金剛山(クムガンサン)観光再開と開城工業団地再稼働問題を言及するつもりなら(ワシントンに)来ないでもらいたい」

と伝えたという。この発言は、北朝鮮政策に傾倒する韓国側に対して、米国側の警戒感を示すエピソードだと受け止められている。

 18年9月に平壌で行われた南北首脳会談では、「近いうち」に金正恩・朝鮮労働党委員長がソウルを訪問することで合意している。韓国側が正恩氏の訪韓実現に前のめりになれば、さらに米韓同盟は危うくなるおそれがある。




4月11日に米韓首脳会談、溝は埋まるか
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190329-00000538-san-kr


news4月11日に米韓首脳会談、溝は埋まるか




 【ソウル=桜井紀雄】韓国大統領府は29日、文在寅(ムン・ジェイン)大統領が4月10日に訪米し、ワシントンで現地時間の翌11日にトランプ大統領と会談すると発表した。2月末にハノイで開かれた2回目の米朝首脳会談が物別れに終わり、膠着(こうちゃく)状態に陥った北朝鮮との非核化交渉の対応策を協議する。

 文氏は依然、米朝の「仲介外交」に意欲を示している。完全な非核化に向けて一括妥結を目指すトランプ政権に対し、北朝鮮は段階的非核化措置と引き替えに主要制裁の解除を要求。北朝鮮を擁護し、南北経済協力に積極的な文政権と米国との溝も顕在化しており、米韓両首脳が足並みをそろえて有効な対応策を打ち出せるかは不透明だ。

 韓国大統領府は、会談はトランプ氏の招請によるものだとし、「韓米の同盟関係を一層強化し、完全な非核化を通した朝鮮半島の平和体制構築のために協力策を協議する」と説明した。米韓首脳会談は昨年11月の20カ国・地域(G20)首脳会議に際してアルゼンチンで開かれて以来。



何が日本を活用だクズバカチョンが!!!!

どうやらまだ現実を直視できねぇようだな


ぁ!!!!(縛w


「ハシゴを外されたバカチョン」(縛w


どっかで聞いた言い回しでつが?(縛w

前にうちの「ビビり上がった××が~」と


いう言い回しを産経が採用したが、J-C

astはアカヒ系、まあつまりそういうこ


とでつよ(縛w


ドニーに4月11日に呼びつけられたバカ


チョン酋長(縛w

翌12日には何があるんでつたっけ?(縛w



米北首脳会談で決裂したのはバカチョンのハ

シゴを外す為だってのは既に書いた通り(縛w



第1回の会談後図に乗って瀬取りを始めと

した北cへの利益供与、それがうまくいっ


たからと経済協力まで喚き始めたところに

無慈悲な鉄槌(縛w



アメリカからは経済協力とか喚くなら斬る

と脅迫され、北cからは「このヘタレバカ


チョンが!」と罵られる始末!!!!

バカか!!!!(縛w



アメリカの要求を飲めば北cから攻撃され

るだけじゃなく、バカチョン酋長の存在意


義すらなくなるわけでつよ(縛w

北cとの統一を目当てに支持してきたバカ


チョン共は一斉に公約違反と喚きだすでせ

うな(縛w



逆に北cへの擦り寄りをやめなければ同盟

破棄、米軍撤退の口実となる(縛w


米軍がいなくなったら北cが南進してきて

バカチョンは武力併合待ったなし(縛w



どっちにしても終わりなんでつよバカチョ

ンは(縛w


もうここまで来たら一直線に自誤苦に堕ち

る道しか残されてないってことなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「日本は最強の同盟国」 ハガティ米駐日大使
http://news.livedoor.com/article/detail/16215011/


news「日本は最強の同盟国」 ハガティ米駐日大使




 米国のハガティ駐日大使は25日、米シンクタンクのミルケン研究所が都内で開いた経済シンポジウムであいさつし、「日本は米国にとって最強の同盟国だ」と述べ、インド太平洋地域の繁栄に向けた日米同盟の強化や安倍晋三首相のリーダーシップに期待を示した。

 ハガティ氏は安倍首相の通算在職日数が11月に歴代最長となることに触れ、「ずっと大きな役割をグローバルで果たし、強い外交力を示している」と評価した。

 「自由で開かれた」インド太平洋地域を目指す姿勢を強調し、覇権拡大を図る中国を牽制。同地域で「質の高いインフラ」整備の支援を進める考えを示した。(坂本一之)



この世から消滅するしかないバカチョンを

日本は生暖かく高みの見物(縛w


バカチョンどころかエ下劣とかイスラエル

とかカナダを差し置いて最強の同盟国なん

だってお
wwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





徴用工像が“増殖中”も… じつは厚遇されていた? 韓国にとっての「不都合な真実」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190307-00557682-shincho-kr


news徴用工像が“増殖中”も… じつは厚遇されていた? 韓国にとっての「不都合な真実」




“独立のきっかけ”であると主張する「三・一独立運動」が、今年で100周年を迎えた

 韓国が“独立のきっかけ”であると主張する「三・一独立運動」が、今年で100周年を迎えた。「日本への抵抗の象徴的出来事なので、文在寅(大統領)としては利用しない手はない」(元駐韓大使の武藤正敏氏)ということで、反日キャンペーンが大々的に展開。一連の100周年事業は、映画・音楽にも浸透してきている。

像のモデルとなった少年は、韓国に全く関係ないという

 三・一独立運動に参加し、獄死した女性運動家、柳寛順(ユグァンスン)の関連映画がすでに公開されている。彼女は16歳で死亡しており、「朝鮮のジャンヌ・ダルク」とも称される活動家のヒロインだ。

 朝鮮日報は今年1月、

〈米ニューヨーク州、3月1日を「柳寛順の日」に制定へ〉

 の見出しとともに、在米韓国系コミュニティの三・一に関する盛り上がりについて報じた。その後、NY州の上院下院合同会議で、「柳寛順の日」の決議案が採択されている。「三・一」が“輸出”されている一例だが、その一方で、3月には柳と他の女性独立運動家を扱ったドキュメンタリー映画も封切られた。「1919柳寛順」というタイトルのこの映画は、「三・一運動および大韓民国臨時政府樹立100周年記念事業推進委員会」から公式後援を受けた作品。全編にわたって、柳などに対する日本憲兵の拷問シーンが多く、凄惨な内容なのだという。

 そして音楽については、当局が主導した「3456」という愛国歌に行き当たる。バンクーバー五輪の金メダリスト、キム・ヨナらに歌わせている。金メダル獲得から9年が経過した今もなお、

「韓国が世界に誇るスターであり続けていますね。実業家としても成功していますが、ヒロイン起用は、政府がこのイベントに懸ける強い思いが伝わってくるというものです」

 と、現地在住のジャーナリスト。

 キム・ヨナは曲中、“♪3、4、5、6”などと、指で数字を示しながら高音を披露する。

 数字にはそれぞれ意味があり、3は「三・一独立運動」、4は「四・一九民主革命」、5は「五・一八民主化運動」、そして6は「六・一〇抗争」。“闇の時代”からの脱却を礼賛する曲である。

 他方、韓国の市民団体は、釜山の総領事館そばの広場で集会を開いた後に徴用工を思わせる像を展示すると発表。当日になって警察に阻止されたが、ソウルの日本大使館前にも設置される可能性があったから、既に4体ある徴用工像が3月1日には6体へと“増殖”しかねなかったのだ。

遇されていた徴用工

 そんななか、韓国にとっての「徴用工の不都合な真実」を訴えるのが、韓国の大学で教鞭を執る「落星台経済研究所」の李宇衍(イウヨン)研究委員である。

「たとえば、長崎の江迎炭鉱で、44年5月に韓国人の運炭工に対して支払われた月給は140円前後。採炭工では更に高く、これらを均すと、当時の日本の大卒初任給の2倍ほど、韓国国内で働く教師の3・7倍に相当します。奴隷のような扱いだったというのは全く間違い。同じ炭鉱で働く日本人の基本給と比べて若く体力のある韓国人の方が高いこともありましたし、積立金や年金のシステムも用意されていたのです」

 契約期間は2年で、それが経過すれば咎められることなく帰国できた。

強制徴用に切り替わったのは44年9月からその後の半年間ですが、この間の給与は10%アップしています。韓国政府はデータに基づいた歴史認識をしなければならないと思います」(同)

 先に触れた増殖中の徴用工像についても、

「この像のモデルとなった少年は、韓国に全く関係がありません。26年9月、奴隷のように働かされた日本人少年が旭川の新聞で報じられており、この件を誤用しているのです」(同)

 歴史が曲学阿世の徒に歪められる悲劇……。

 武藤氏が語る。

「私が在大韓民国特命全権大使を務めていた李明博の時代には、これほどまでの反日運動はありませんでした。赴任中の2010年、韓国併合100周年の時期に韓国に渡った際、空港で取材が殺到するのではないかと身構えていたことがあります。実際に記者が大勢集まっていたのですが、彼らは日本のアイドルグループがコンサートのために韓国へ到着するのを待っていたのです。今回、国民はあくまで文大統領が騒ぐから乗せられているだけではないでしょうか」

「もっとも……」と加えて、

「文大統領の横暴を許していいかというと、そんなことはありません。今後、彼は世界中で反日キャンペーンを展開するようです。日本に言ってもラチが明かない、ということで国際社会を味方につけようとしている。これはとんでもない行動ですから、日本は徹底的に反論し、国際社会に対してもアピールすべきです。例えば、文大統領が北朝鮮の制裁破りに加担していることを批判するという方法もあるでしょう」

 厄介すぎる“隣人”が拡散する「反日」のカラクリはかくの如くであった。

「週刊新潮」2019年3月7日号 掲載




誤った「徴用工」写真が世界に拡散…韓国イメージ戦略への対抗策
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190321-00010001-fnnprimev-int


news誤った「徴用工」写真が世界に拡散…韓国イメージ戦略への対抗策




3月20日付の産経新聞朝刊が、興味深い記事を一面で掲載した。

韓国の小学6年生が使う国定教科書には「強制労働に動員されたわが民族」との説明が付いた写真が掲載されている。やせ細った男性10人が上半身裸で立っている様子を写していて、一見して悲惨な状況に置かれていた事が分かる写真だ。だが産経新聞によると、この写真は韓国とは全く無関係で、1926年に旭川新聞が道路建設現場での虐待致死事件を報じた際に掲載されたのものだという。

いわゆる「徴用工」をめぐる訴訟で日本企業敗訴の判決が確定し、日韓関係の根幹が揺らいでいる中、韓国側が誤った写真を使って「日本による強制労働の悲惨さ」を子供たちに教え込んでいるのなら、由々しき問題だ。
「日本の悪行」を書き連ねた教科書

早速、その韓国の教科書「社会6-1」を購入して、内容を確認してみた。

この教科書は日本統治時代以降の韓国近現代史を教えるためのもので、230ページ以上あり、フルカラーの豪華なつくりだ。問題の写真は、「国を取り戻そうとする様々な努力を調べてみましょう」という章に掲載されていた。

「韓国語の代わりに日本語を使うように強要された」
「我が国の歴史を歪曲した」
「神社に強制的に参拝させられた」
「名前も日本式に変えなければならなかった」

などと、韓国から見た「日本の悪行」が書き連ねられている。

そして、「日帝(※戦前の日本を指す言葉)は1937年に中国と戦争を起こした。 以後我が国の人々は武器工場で働く労働者や戦争軍人として強制動員された」との記述に合わせて、「強制労役に動員されたわが民族」という説明文とともに、確かに問題の写真が掲載されていた。

韓国政府は間違いを認めた

この教科書は国定教科書であり、韓国教育省の教科書政策課が担当している。そこで、教科書政策課にこの写真について聞いてみると、以下の回答だった。

「報道(※産経ではなく韓国の保守系メディア)を通じて問題が指摘されて、私たちが歴史専門機関に問い合わせた結果、写真は1926年の記事で掲載されたもので、強制動員は1938年の動員令によるものなので、写真は徴用と無関係であることを確認した。」「間違いだと認知できずに教科書に掲載されたが、間違いと確認されたので、訂正する予定だ。」

産経新聞による報道の前に韓国メディアから同様の指摘があり、誤った写真だったと確認したため、来月中旬までに教育機関に対して訂正を通知するという。

実はこの写真は以前から韓国の教科書に掲載されていて、産経新聞はおととし4月に間違いを報道している。韓国教育省はもっと前から間違いを把握していたはずで、なぜ訂正までこんなに時間がかかったのか甚だ疑問ではあるが、間違いが正されるのは歓迎すべきことだ。しかし、残念ながらこれで問題は解決したとは言えない。

誤った「徴用工」写真はすでに世界に拡散した

実はこの写真は去年11月29日に、ロイター通信によって世界中に配信されている。いわゆる徴用工関連の訴訟を報じるニュース映像の中に含まれていて、「South Koreans who were forced to come to Hokkaido(北海道に強制連行された韓国人)」とのみ、説明がなされている。

ロイター通信によると、「日本軍“慰安婦”サイバー歴史館」から提供を受けたという。この歴史館は、韓国の女性家族省が運営している。つまり韓国政府直営で、日本統治時代の様々なデジタルデータを保管しているというのだ。

歴史館の担当者に聞いてみたところ、「確認が必要だ」との事で、ロイター通信に間違いだったと伝えるのかを含めて、対応策について回答しなかった。教育省も女性家族省も同じ韓国政府の機関だが、情報共有はなされていないようだ。

だが、こうしている間にも、1926年に撮影され、朝鮮半島とは全く無関係の「悲惨な男性たちの写真」は、「日本による強制労働の被害者である韓国人」として、世界中にバラまかれたままとなっている。

韓国の歴史教育とPR戦略への対抗を

今回改めて韓国の教科書を見て感じたのは、近現代史を教える分量が日本に比べて圧倒的に多いという事だ。韓国の小学校では、これらの教科書を使って、韓国から見た日本統治時代の日本の行いが徹底的に教育されている。その結果、インターネット上などで日本を歴史問題で攻撃するVANK(Voluntary Agency Network of Korea)などの民間団体に参加する若者が育つことになる。

VANKのメンバーは10万人を超えているとされ、英語などの外国語を駆使して、国際世論を韓国有利に導こうと活動
している。しかし、そういったPR活動には、今回のように誤った写真や資料が使われる事がある。

日本の研究者によると、韓国側は文献批判を徹底せずに、一見してそれらしい資料や、見た目のインパクトが強い写真に飛びつき、使ってしまう傾向があるという。その結果、誤ったイメージが流布される事になる。日本政府には、そうした間違いを積極的に指摘し、正していく姿勢を求めたい。歴史問題を公正に解決するには、誤った資料を可能な限り排除し、正確な資料だけを俎上にのせる必要があるのではないだろうか。



大ウソつきで歴史捏造のバカチョン!!!!

土下座して賠償しろ!!!!


そして全匹タヒね!!!!

捏造を垂れ流したお茶屋のイヌのロイター


も同罪!!!!

土下座して賠償して全匹タヒね!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





安倍首相“オーストラリア版真珠湾”訪問…戦勝国とアジア国家とで異なる態度
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181114-00032099-hankyoreh-kr


news安倍首相“オーストラリア版真珠湾”訪問…戦勝国とアジア国家とで異なる態度




 1942年2月19日朝、オーストラリア北部の港町ダーウィンの上空に日本の爆撃機が姿を現わした。航空母艦4隻から発進した188機が猛爆を加え、オーストラリア軍を含む連合軍兵士250余人が命を失った。真珠湾空襲の2カ月後に敢行されたこの攻撃は“オーストラリア版真珠湾空襲”と呼ばれる。日本軍は、連合軍の兵たん基地の役割をするダーウィン基地を破壊して、東南アジア侵略の障害物を除去しようとした。

 16~17日、オーストラリアを訪問する安倍晋三首相がダーウィンを訪れる。敗戦後、日本の首相としては初の訪問だ。安倍首相はオーストラリアのスコット・モリソン首相と戦没者追悼碑を訪問する計画だと日本のマスコミは伝えた。共同通信は、安倍首相が今回の訪問で両国の和解と“戦略的パートナー”関係を強調しようとしていると分析した。「自由で開放されたインド太平洋戦略」を掲げて中国を牽制しようとしている日本にとって、オーストラリアはインドとともに核心パートナーだ。日本の航空自衛隊とオーストラリア空軍は、来年日本領土内では史上初の連合訓練をする予定だ。

 安倍首相は2013年、国会で「侵略の定義は学問的にも国際的にも決まっていない」と話した歴史修正主義者だ。2015年の「安倍談話」では「私達の子どもたちや孫たちにずっと謝罪の宿命を担わせてはならない」と述べた。

 しかし安倍首相は、主な戦勝国には適切に頭を下げてきた。2016年ハワイの真珠湾を訪問し「先の戦争に斃れた米国の人々の魂に、深い一礼を捧げます。とこしえの、哀悼を捧げます」と話した。こうした姿は、ダーウィン訪問でも再演されると見られる。2015年米国議会では「戦後日本は、先の大戦に対する痛切な反省を胸に、歩みを刻みました」と演説した。

 日本帝国主義に踏みにじられたアジア諸国に対しては態度が違う。安倍首相は真珠湾やダーウィンは訪れるが、アジア人の受けた傷の現場を訪れ、追悼や反省の意を表わしたことはない。2016年安倍首相の真珠湾訪問の時、中国政府は「深く反省し誠実に謝罪するつもりがあるならば、中国には南京大虐殺記念館など日本が追悼する機会を作る場所がたくさんある」と皮肉った。

 安倍政府のこうした二重的態度は、韓日の葛藤素材に浮上した強制徴用問題とも脈絡がつながる。日本政府と日本企業らは、太平洋戦争当時に朝鮮は日本の植民地だったので、賠償問題を別に考えなければならないという趣旨を明らかにした。その一方で、日本の半植民地であり戦勝国の地位を持った中国には、韓国とはまた別の接近を見せている。三菱マテリアル(旧三菱鉱業)は、2016年に一部の中国人強制労働被害者に謝罪して、和解金を支払うことで合意した。中国との関係を改善しようとする日本政府の意向が反映された動きだ。同じ三菱系列の三菱重工業は、韓国人被害者に対する賠償を拒否してきた。日本政府は先月30日、韓国最高裁(大法院)の新日鉄住金に対する賠償判決に従うなという趣旨の説明会を開き、企業を取り締まっている。

 一方、日本は最近「インド太平洋戦略」について、中国を刺激することを心配する東南アジア国家を考慮して“戦略”ではなく“構想”という用語を使っている。米国とは“戦略”という用語を使い続ける。



バカチョンは莫大な借金を抱えて、日清戦

争にも日露戦争にも勝った超大国の日本に


併合を懇願した、寄生虫のくせに被害者ヅ

ラしてるクズミンジョクだからだろが(縛w


土下座謝罪して賠償するのはキサマらバカ

チョンの方だ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





頻繁に渡韓の堀ちえみ レーザー整形と舌がんに関係あるか
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190306-00000022-pseven-ent


news頻繁に渡韓の堀ちえみ レーザー整形と舌がんに関係あるか
news堀ちえみ コスメ




《今は鼻から胃に管を通して、そこから栄養を流し込んでいます。(中略)濃度の高い流動食のような物です。味などは分かりません》──3月4日のブログで現在の様子を綴った堀ちえみ(52才)。術後の苦痛と闘う中、彼女の病気について取り沙汰されている“ある疑惑”を検証する。

 *
 前日の暖かさから一気に冷え込み、寒空となった3月3日の夕方、都内の大学病院から出てきたのは、堀ちえみの夫と4人の子供たちだ。

 普段は学校や仕事で忙しく、住まいもバラバラの子供たちだが、日曜日のこの日は堀の入院する病室に集った。思っていた以上に落ち着いた母を見てホッとしたのか、みんな笑顔を浮かべている。

 入院中の堀は、この日のブログにこう記した。

《我が家のリビングが、そのまま病室に移ったみたいで、久しぶりの家族トークに、懐かしいな…と思ってしまいました》

 ステージIVの舌がんを患い、2月22日に11時間にわたる大手術を受けた堀。入院中の彼女を支えているのは、家族の献身的な看病だ。

 2月28日には夫と息子が、『金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で共演した中居正広(46才)から贈られた空気清浄機を携えてお見舞い。翌日は面会終了時間直前に、夫が急ぎ足で病室を訪れた。

「3度の結婚歴があるちえみちゃんには7人の子供がいて、いちばん上が30才近く、いちばん下は高校生です。夫婦と2人の子は都内で暮らしていますが、他県に住んでいる子もいます。今回の件で久々に家族が揃う機会ができて、旦那さんが手料理を振る舞っています。子供たちも代わる代わるちえみちゃんの病室を訪れては、その日にあった楽しいことを話して聞かせて、お母さんに寂しさや不安な思いを抱かせないよう気遣っているみたいです」(堀の知人)

 その甲斐があったのか、堀は4日のブログでは《お腹空いた!》と綴り、空腹を感じるまで体調が回復したことを明かした。

 そんな堀の病気について、ある噂が駆け巡っている。

◆照射の痕がバーコードみたいに残る

実は堀さんは何年か前から、韓国の美容整形にはまっていたんです。最初は脂肪吸引やアンチエイジングのための注射でしたが、その後に気に入ったのが『ウルセラ』というレーザー美容。?やあごにレーザーを当ててリフトアップする施術です。一部ではこのレーザー整形が堀さんの体に何らかの悪影響を及ぼしたのではないかと囁かれているんです」(芸能関係者)

 確かに堀のブログを見ると、頻繁に韓国の美容クリニックを訪れていた形跡がある。

 2016年7月、韓国の美容外科を訪れた堀は、《脂肪の固まりを焼いてもらいました》と報告。2017年7月にも渡韓し、《シンデレラ注射を点滴。シンデレラ注射は、日本では芸能人注射とも呼ばれているそうです》と紹介した。ちなみに「シンデレラ注射」とは、抗酸化成分やビタミンCなどの美肌成分が入った注射のことで、韓国では人気が高い。そして2018年3月には、美白効果のある「ルチオン注射」の後、ウルセラを受けたと書いている。

《ウルセラ効果、もう出てきた。ウルセラというレーザー、顔がキューって、引っ張られているよう》

 堀が絶賛するウルセラとはどんな施術なのか。リッツ美容外科大阪院院長の志賀由章さんが解説する。

「ウルセラは治療マシンの名称で、皮膚の最も深い層にある『SMAS層(表在性筋膜)』に高密度の超音波をピンポイント照射する施術で、皮膚とSMAS層を引き締めて、頬やあご下のたるみを改善できます。照射で熱ダメージを受けた組織は治癒作用が起こるので、コラーゲン生成が促進され、皮膚にハリや弾力も出ます」

 ウルセラは「切らないフェイスリフト」と呼ばれており、その効果は科学的にも証明されている。

「ウルセラは、日本の厚労省にあたるアメリカのFDA(食品医薬品局)で唯一、リフトアップ効果が認められた医療機器です。日本では自由診療で、費用が30万円ほどかかります。施術直後から効果があり、半年から1年以上効果が持続します」(志賀さん)

“整形大国”の韓国では、あらゆる施術が日本より安価で受けられることが多い。このウルセラの相場も日本より10万円ほど安いとみられている。

 注意すべきは、日韓でウルセラの使用法が異なることだ。韓国在住のある美容外科医が指摘する。

「同じアジア人でも、日本人と韓国人の肌質はだいぶ違って、一般的に日本人の方が皮膚が薄いんです。だから日本人が韓国で施術を受けるのは、体への負担が大きい。しかも、韓国は一度に大きな効果を得ようとして、強力なレーザーで治療を行う傾向がある。韓国でウルセラを受けた日本人には、照射の痕がバーコードみたいに肌に残ってしまう人もいます」

 志賀さんもこう指摘する。

「レーザーの超音波の周波数は調節できるんですが、推奨されているレベルがあるんです。でも韓国の場合は効果を高めるため周波数を強くして照射することが多いと聞きます。あまり強くすると、筋層が不可逆的な炎症を起こしたり、皮膚がやけどするなどの副作用が出ることも考えられます。また韓国では、医療機器を模造して製造することがあると聞くので、韓国ではFDAの承認を受けていないものが使われている可能性もある」

◆舌がんとの関係は?

 韓国のネット掲示板でも「ウルセラを受けてから頭痛と手のしびれがとれない」「顔の皮膚がずっとムズムズする」「痛くて、血が通ってない感じがある」など後遺症に苦しむ患者の声が多く書きこまれている。前出の芸能関係者が言う。

「堀さんはウルセラを頻繁に受けていたんじゃないかな。彼女がブログに書いた以上に、顔の印象が変わる頻度が多かったので…。堀さんが舌がんを発表した後、“私も気をつけないと”って怖がっていた女優さんもいましたよ」

 舌がんとの関連性はどうか。志賀さんは「発がん性との関連は聞いたことがない」と指摘し、前出の韓国在住の美容外科医はこう語る。

「ウルセラが舌がんの原因になるという医学的な根拠はありませんが、レーザーを当てると皮膚の神経が鈍って麻痺することがあります。堀さんの場合は、それでがんの前兆である口内炎の痛みや重症化に気づきにくくなっていた可能性はあるかもしれません」

 韓国の整形事情に詳しい医療ジャーナリストの大竹奉一さんは、こう警鐘を鳴らす。

「整形手術は病気を治すのではなく、健康な体にメスや熱を加える行為。体への負担は決して小さくありません。過度に整形を繰り返したことで、健康被害に遭った例は、韓国でも多数報告されています。美容整形自体は悪い行為ではありませんが、体を傷つける以上、その後の体の状態には、細心の注意を払う必要があります」

 美と健康は相関関係にあることを忘れてはいけない。



ドジでのろまなエラ張りカメにバカチョン

の法則(縛w



誤った機器で誤った施術をするウリナラのウル

セラ、つまりウリセラで苦しむ自業自得、要


するに自誤苦への招待でつね。


バカチョンで出産したとかいう女優も最近


ではめっきり見かけねぇし(縛w


人間毎日5000個の癌細胞が発生してそ


れを免疫機構がヒ頁してくれてるそうなん

だが、捏造された医学的根拠で人体実験す


れば免疫力が落ちて発癌性が高くなるのは

火を見るより明らかなんでつよ。



それを平気でやるのはバカチョンのツラの

皮が厚いからなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト



コメント

Secret

衝撃的な事件発生

No title

このおばちゃんのブログをみてバカチョンに行って真似事してきたおばちゃんもいるんでしょうな。そのステマがどんな結果を招くのかよーく考えるべきですね。

韓国系団体が永田町で暗躍!? 与野党関係者に接触…国際的に孤立した文政権の「工作活動」の疑いも 公安当局が警戒
https://www.zakzak.co.jp/smp/soc/news/190402/soc1904020003-s1.html

韓国船が北と瀬取りか 初摘発
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6319193

さて、いよいよパンピーにもあからさまにbcの悪事を露呈。
断行待ったなしです。

感染力あるウイルス確認 アフリカ豚コレラ
https://www.sankei.com/life/amp/190402/lif1904020022-a.html?__twitter_impression=true

支那畜がバイオテロ。
家畜の伝染病の発生源は、ずっとこいつらの仕業だったってことですね。

話は変わりますが、たつき監督の最新作が大成功だったのに対して、反日塗れのけもふれ2が大爆死www
所詮、自ら生み出す力もなく、構成力もないから視聴者から見放されるんですね。

No title

カルロスゴーン4度目の逮捕だそうです。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6319226

No title

空母トルーマンを25年も早期退役させる案で紛糾
https://holyland.blog.so-net.ne.jp/2019-03-29

No title

トランプ大統領の別荘に不法侵入容疑 中国人の女を逮捕
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190403/k10011871411000.html

シナスパイ逮捕です
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR