現在の閲覧者数:
FC2ブログ

【うんこ通信】七転八倒 迷惑なエ下劣(前)

.
「日英同盟以来の親密な関係」 菅官房長官、メイ英首相辞任表明で
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190328-00000528-san-pol


news「日英同盟以来の親密な関係」 菅官房長官、メイ英首相辞任表明で




 菅義偉(すが・よしひで)官房長官は28日午前の記者会見で、英国のメイ首相が欧州連合(EU)離脱協定案が議会で可決されれば辞任する意向を表明したことに関し「日英同盟以来の親密な関係が築かれている」と述べ、良好な日英関係を継続する考えを示した。

 英国のEU離脱をめぐっては「今後の英政府とEU側の対応を含む関連動向はしっかりと注視していきたい」と語った。

 菅氏は「日系企業や世界経済への悪影響が最小限となるよう、離脱プロセスが予見可能性と法的安定性を確保しつつ進むことを要請してきた」と説明。「日系企業への情報提供や支援を含め、必要な対応をしっかりとっていく考え方に変わりはない」と語った。

 メイ氏は与党・保守党の議員会合で、2度否決されたEU離脱協定案が3度目の採決で可決されれば辞任すると表明した。7月までに退陣する見通し。



これにホルってるやつはうちの記事ちゃんと

読んでねーな(縛w



日本がネガティブな反応すればホンダの時

みたいに騒ぎ立てて日本に難癖つけるのは


火を見るより明らか。


エ下劣が四面楚歌だってことがエ下劣国民


にバレたら離脱撤回するかもしれねぇんだ

から、口先で誤魔化せることはなんとでも


言うんでつよ(縛w


いまエ下劣を叩いておいて、あとで情勢が


変わってエ下劣が有利になったら誤魔化し

ようがなくなるんでつよ(縛w



いい人ぶっといて攻撃する隙を与えないの

が賢者の戦略。


EU離脱させて滅札するためには何でもや

るってことなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



しかし。。。



今春の日英2プラス2開催延期 EU離脱問題が影響
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190403-00000590-san-pol


news今春の日英2プラス2開催延期 EU離脱問題が影響




 日英両政府が今春の開催で調整していた4回目の外務・防衛閣僚協議(2プラス2)の延期を決めた。欧州連合(EU)離脱問題で混迷する英国側が申し入れ、日本側も応じた。日本政府関係者が3日、明らかにした。

 両政府は、当初設定していた3月29日までに英国のEU離脱問題が決着すると想定していたが、目算が狂った。今後、日程を再調整するが、離脱問題が長期化すれば、日英2プラス2の開催も見通しが立たなくなる可能性がある。

 3回目の日英2プラス2は2017年12月にロンドンで開催した。4回目は、今年1月に訪英した安倍晋三首相とメイ英首相の首脳会談で今春とすることを決めていた。



これが真の姿(縛w

しかも断ってきたのはエ下劣(縛w





「日エ下同盟以来ニダ!」と喚いてるヤツ

はなんでその逆を示すニュースをスルーす


るんでせうか?(縛w


それは現実を直視できないバカチョンと同


じ穴の狢だからだってことなんでつね。


日本はわざわざ英弘を最終選考まで残し、


はっきりわかるように元号の採用から排除

してエ下劣切りの意思表示をした。



逆にいえばそれまでは最後の土下座チャン

スがあったということ。


土下座できなかったエ下劣が滅亡するのは

自業自得ってことなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「ファーウェイ使用なら情報共有制限」、米がドイツに通告
https://www.cnn.co.jp/tech/35134039.html


news「ファーウェイ使用なら情報共有制限」、米がドイツに通告




ワシントン(CNN) 米国がドイツに対し、次世代通信規格「5G」の通信網構築で中国の通信機器大手ファーウェイ(華為技術)の製品を利用すれば、情報共有の範囲を制限すると通告したことが12日までに分かった。

この問題に詳しい米当局者によると、米国のリチャード・グレネル駐ドイツ大使はドイツ政府に宛てた先週の書簡の中で、もしドイツがファーウェイに契約を受注させた場合、ドイツが米国の情報にアクセスできる範囲を縮小すると通告した。

在米ドイツ大使館は、経済・エネルギー相が書簡を受け取ったことを確認した。ドイツは今月7日に、5Gの契約についてはいかなる企業も入札を禁止しないと発表していた。

グレネル大使の書簡について、米国務省はコメントしていない。一方、米国家安全保障会議(NSC)の報道官は、ファーウェイの5G通信網が継続的な脅威を投げ掛ける恐れがあると強調した。

米国は英国、オーストラリア、ポーランド、欧州連合(EU)、フィリピンなどの国や地域に対しても、ファーウェイ製品を禁止するよう圧力をかけてきた。オーストラリアは安全保障上の懸念があるとしてファーウェイ製品を完全に排除、ニュージーランドは部分的な規制に動いている。



何のために支那地区を総攻撃してるのか理

解してれば、可汗一味じゃない限り抵抗す


る理由はないはずなんでつよ。


にも拘らず、いつまでたっても屁理屈捏ね


て手を煩わせてるのは可汗一味である証拠

であり、時間稼ぎしてるというのは火を見


るより明らかなんでつよ。


まあ別に、また枢軸国として、今度は支那


地区と一緒に自誤苦に堕ちたいというなら

止めはしないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





英国がファーウェイ非難、「重大な欠陥」を報告書で公表(字幕・29日)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190329-00010001-reutv-int


news英国がファーウェイ非難、「重大な欠陥」を報告書で公表




 英国の政府主導の評議会は28日、中国通信機器大手、華為技術(ファーウェイ)が、以前からあるセキュリティー上の欠陥を修正していないと指摘するとともに、新たな「重大な技術的問題」を明らかにした。



アメリカがドイツに無慈悲な鉄槌を下した

途端、支那地区との一蓮托生道連れ滅亡に


GKBRのエ下劣wwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


エ下劣に直接鉄槌を下すと離脱撤回するか

もしれねぇからドイツを見せしめにしたん

でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





英スタンチャート、対イラン制裁違反容疑で10億ドル強支払いへ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190409-00000024-reut-bus_all


news英スタンチャート、対イラン制裁違反容疑で10億ドル強支払いへ




[ニューヨーク 8日 ロイター] - 英大手銀行スタンダード・チャータード<STAN.L>は米国の対イラン制裁に違反した容疑を巡って英米当局と和解するため、総額10億ドル強を支払う見通しだ。事情に詳しい関係者が明らかにした。

当局が調査しているのは、イランが支配するドバイの企業向けにスタンダード・チャータードが銀行サービスを提供した案件。当局は9日午前の和解を目指しているという。

支払額のうち1億3400万ドルは英金融行動監視機構(FCA)に罰金として支払われる。

この件についてスタンダード・チャータードはコメントを拒否した。司法省や首都ワシントンの司法長官事務所、連邦準備理事会(FRB)などの米当局と英FCAもコメントしなかった。

この問題はフランスの大手銀行BNPパリバに対する2014年の調査で発覚。BNPパリバは罰金として89億ドルを支払っている。

BNPパリバは、実質的にイランの事業体として運営されていたドバイ登記企業と取引。この企業がかつてスタンダード・チャータードに口座を開設していたという。

ドバイのスタンダード・チャータードの元銀行員2人も不正の疑いで捜査対象となっており、刑事訴追される可能性がある。



フランスのお茶屋銀行を捜査したら、芋づ

る式にエ下劣のお茶屋銀行が出てきたでご


ざるwwwwwwwwwwwwwwwww

罰金おかわりウメwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


お茶屋企業はイラン制裁に抵抗する反米サ

マナ!!!!


アメリカはリアル分析通りにエ下劣もフラ

ンスもお茶屋は叩き潰すように動いてるっ


てことなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





変わらぬ混乱、変われぬ英国=遠のくEU離脱に「裏切り」の声
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190330-00000056-jij-eurp


news変わらぬ混乱、変われぬ英国=遠のくEU離脱に「裏切り」の声




 【ロンドン時事】英議会下院は欧州連合(EU)の離脱合意案を三たび否決した。

 当初の予定ではEUから離脱するはずだった3月29日は、これまでと何も変わらない一日となった。何も決められずに離脱を延期し、なおも迷走を続ける英政治の混乱に、国民のいら立ちは頂点に達している。

 ロンドン中心部の議会前広場には、3度目の否決を受けてEU離脱を支持する市民が続々と集結。「国民投票の結果を尊重しろ」「裏切りをやめろ」などと書かれたプラカードを掲げ、英国旗をはためかせながら、議会に離脱を改めて要求した。

 離脱派の急先鋒(せんぽう)だった英独立党(UKIP)のファラージ元党首は広場で「わが国の民主主義の歴史で最悪の裏切りだ」と非難。これに対し、残留派は負けじと「今こそ国民投票の再実施を」と訴えた

 2016年6月の国民投票から1000日以上が過ぎても、離脱派と残留派の溝は埋まらないまま。議会では離脱案が3度も拒否されたが、代案はいまだに見つかっていない。

 調査会社ユーガブが29日発表した世論調査によると、英国人の54%が「(EU離脱が)こんなに困難だとは思わなかった」と回答。「予想していた通り困難だった」とする回答も34%に上った。迷路に入り込んだ離脱プロセスと高まる政治不信は「議会制民主主義の母国」に深い影を落としている。



グダグダを引き延ばして国政を停滞させる

のも工作員のお仕事(縛w


離脱投票から3年近く経ってもいまだに離


脱と残留で真っ二つに分かれてるってこと

は、相容れない勢力の対立構図が固定化し


てるってこと。


今後何か起きるたびに「あの時離脱してお


けばよかった」「残留したせいでこんな目

に」と騒ぎ立てるのは火を見るより明らか。



どっちに転んだとしてもエ下劣は内紛を抱

えていくハメになるんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





英下院が離脱代案再び拒否、首相案4度目採決も-今週決選投票か
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190402-53328451-bloom_st-bus_all


news英下院が離脱代案再び拒否、首相案4度目採決も-今週決選投票か




(ブルームバーグ): 英下院は1日、メイ首相が欧州連合(EU)と取り決めた離脱合意案に代わる4つの案について、議員らの支持動向を探る拘束力のない投票を再度実施した。投票の結果、いずれの代案も反対が賛成を上回った。ただ「EUとの関税同盟への残留」案はわずか3票の僅差となり、前回投票から票差が縮小した。

3月27日に続いて行われた「インディカティブ・ボート」では、「再国民投票」案と「EU単一市場への残留」案、「合意なき離脱」まで2日以内となった段階で「確認投票」を議会に義務付ける「緊急ブレーキ」案も反対多数となった。

EUからの離脱期限の4月12日が11日後に迫る中で、代案を探る下院の投票も行き詰まりをなお打開できず、メイ首相は次にどう動くか重大な決断を迫られる。首相が危機対応を話し合うため2日に招集する閣議は、突っ込んだ討議を行うことを前提に5時間に及ぶ異例の長さを予定する。

EUが4月10日に開く臨時首脳会議までにメイ首相の離脱協定案が議会を通過しない場合、いずれも非常に危険を伴う選択肢のどれかを首相は選ばざるを得ない。EUに長期の離脱延期を申請することも可能だが、与党保守党内の欧州懐疑派の怒りを買い、閣僚や政務担当者の辞任が相次ぐ恐れがある。総選挙や再国民投票を通じて民意を問う動きや「合意なき離脱」もあり得るが、後者は議会が阻止すると予想される。

一般議員らには立法議案の主導権を握り、妥協案を探る機会が3日に再び与えられる。1日の投票で反対と賛成が3票差となった関税同盟への残留案が、3日も引き続き支持を集めると考えられるが、保守党内の反対は強く、同党に限ると反対236に対し、賛成は37にとどまった。バークレイEU離脱担当相は、離脱延期の長期化を避けるため、メイ首相の離脱案を今週議会で4度目の採決に付す可能性を示唆した。

英大衆紙サンが報じたところでは、メイ政権の離脱推進派の閣僚らはEUとの離脱案を巡り、アイルランド国境へのハードボーダー(物理的壁)設置回避を保証する「バックストップ(安全策)」の改善を求めてEUに最後通告を行うか、4月12日に合意なき離脱を断行するよう首相に2日の閣議で要求する見通しだ。

同紙によれば、4日に予想されるインディカティブ・ボートの決選投票で、メイ首相の離脱案が関税同盟への残留案に敗れた場合、後者を仕方なく受け入れるというコンセンサスも一方で閣内に広がりつつあるという。

当局者の1人が語ったところでは、2日の閣議では年末かそれより先まで離脱を延期する一色即発の案の検討が求められる可能性も高く離脱推進派との衝突が見込まれる

袋小路から抜け出す手段として、メイ首相が解散・総選挙に動くとの臆測が広がっているが、首相が2日に異例の長さの閣議招集を決めたことで、総選挙に向かうのではないかという観測にさらに拍車が掛かった。

ノルウェー型のEU単一市場へのアクセスに「包括的な関税取り決め」をプラスした「共同市場2.0」案の発案者であるニコラス・ボールス議員は1日、下院で同案が支持されなかったことを受け、与党保守党からの離党を表明。離脱案を巡り極度の緊張が続く状況を印象付けた。 原題:U.K. Brexit Crisis Deepens as Commons Fails to Find Plan B (2)Brexiteer Ministers to Demand May Issue Backstop Ultimatum: SunMay’s Cabinet Confronts Brexit Crisis After Commons Stalemate(抜粋)




英EU離脱、6月30日まで延期を要請 メイ首相が書簡
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190405-00000061-asahi-int


news英EU離脱、6月30日まで延期を要請 メイ首相が書簡




 英国のメイ首相は5日、欧州連合(EU)のトゥスク首脳会議常任議長(大統領に相当)に書簡を送り、12日に予定されている英国のEU離脱を6月30日まで延期するよう要請した。EU側は、10日に開かれる臨時のEU首脳会議で、対応を協議する見通しだ。

 英国のEU離脱は当初、3月29日の予定だった。だが、メイ政権とEUが合意した離脱協定案が英議会で3回否決されるなど、英国側の意見がまとまらず、経済や社会の混乱が予想される「合意なき離脱」を避けるため、4月12日まで延期された。

 EU側は3月の首脳会議では、6月30日までの延期を求めたメイ氏の要請を認めなかった。EU側は今後の見通しを明確にするよう英側に再三、求めており、今回も英国の要請通りには延期を認めない可能性がある。(ロンドン=下司佳代子)




英首相、膠着続けば「離脱なし」 野党労働党との妥協に理解求める
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190407-00000025-kyodonews-int


news英首相、膠着続けば「離脱なし」 野党労働党との妥協に理解求める




 【ロンドン共同】メイ英首相は6日、英国の欧州連合(EU)離脱問題で膠着状態が長引けば、「離脱を成し遂げられない恐れが高まる」と警告し、最大野党労働党と妥協案を探ることに反発する与党強硬派らに理解と支持を求めた。英政府がメイ氏の声明を発表した。

 声明でメイ氏は、EUとまとめた離脱合意案が「近い将来に可決される兆しもない」ため、新しい方策を模索せざるを得なかったとも述べた。

 合意案が下院で重ねて否決される中、メイ氏は労働党のコービン党首に協議を呼び掛け、3日に会談した。英メディアによると、6日には電話で協議を続けた。




英政府、EU離脱巡る与野党協議での譲歩の可能性示唆
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190408-00000002-reut-eurp


news英政府、EU離脱巡る与野党協議での譲歩の可能性示唆




[ロンドン 7日 ロイター] - 英政府は7日、欧州連合(EU)離脱協定案に対する議会の支持を得るため野党・労働党に譲歩する可能性を示唆した。メイ首相は前週、離脱協定案への支持を得るためEUとの将来関係の大枠を示す政治宣言での合意を目指して労働党のコービン党首と協議を始めた。

与野党協議は今のところ成果を生んでおらず、労働党の政策担当幹部らは、政府は関税同盟などを巡る「越えられない一線」から動いていないと指摘した。

こうした中、保守党の離脱支持派であるレッドソム下院院内総務はBBCの番組で「EUを離脱するのであれば、譲歩することが重要だ」と述べ、「最も重要なのは、実際に離脱するということだ」と強調した。

また、メイ首相が提案している離脱後の関税の枠組みは、労働党が求める関税同盟と大きく異なるものではないとの見方を示した。

ドイツのショルツ財務相は英与野党に対し、「政治の麻痺(まひ)を終わらせ、無秩序な離脱を回避するための分別ある合意」を見いだすよう求めた。

もっとも、労働党で産業政策を統括するロングベイリー議員によると、これまでのところ「実質的な変更」はないという。その上で同議員は「両党は、議会が必要としている譲歩案を見いだすため最大限の歩み寄りに向けて懸命に取り組むことにコミットしている」とBBCに対し述べた。

一方、労働党で法政策を統括するチャクラバーティ議員はスカイ・ニュースに対し「総選挙か2度目の国民投票なしに現時点で実質的な前進を遂げることができるとは想像しがたい」との見方を示した。

メイ首相はこれまで、EUの関税同盟に残留すれば他国と自由貿易協定を結ぶことができないとして残留に反対してきた。

首相は新たに投稿したビデオで「政府としては、是が非でもEUを離脱しなければならないと考えている。つまり合意を成立させなければならないということだ」と述べ、与野党協議に踏み切った理由を説明した。

野党に協力を求めたことに対して身内の与党からは反発の声も上がっているが、メイ首相は離脱支持派に対し「膠着が長期化すればするほど離脱が実現しないリスクが高まる」と警告した。



元号発表直前に離脱するはずだったのに、

グダグダと喚いて3回目の採決で否決し、


ズルズルと離脱を引き延ばすエ下劣のセル

リアン!!!!



3回目の否決の前にハードブレグジットす

る選択肢もあったんだから、セルリアンが


その気なら今ごろとっくに離脱してたはず

でつね。



そうしなかったのは離脱する気がないから

でつよ。


BBAと一連托生のセルリアンが、BBA

の望まない離脱を選ぶはずがないんでつよ。



国民投票にでも持ち込んで残留派が勝つの

を待ってるんだろうが、工作員のMayが


がんばって拒否してるわけでつね。


3月終わりに書いた通りMayに対してク


ーデターを起こす動きもあったわけだが、

リアル分析で全匹解任をちらつかせたら沈


静化(縛w


6月30日までの延期ってのは当初の見込


み通りだが、EU側から拒否されて遅くと

も5月22日になったわけでつね。


さてEUはこれに対してどう出るか。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





英国はハードブレグジットに向かっている=欧州委副委員長
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190405-00000001-reut-asia


news英国はハードブレグジットに向かっている=欧州委副委員長




[ブリュッセル 4日 ロイター] - 欧州連合(EU)の行政機関である欧州委員会のカタイネン副委員長は4日、英議会が明確な代替案で合意できずにいるため、英国は合意なしで欧州連合(EU)を離脱する「ハードブレグジット」に突き進んでいるようだと述べた。

副委員長は記者会見で「代替案が何であるか分からず、ハードブレグジットの可能性は高まっている」と指摘。離脱合意に対する英国の支持がなければ、選択肢はほとんど残されていないとした。

さらに「英国がしたくないことは分かっているが、どうしたいのかは分からない。限られた日数を考えれば、ハードブレグジットに向かっていると考えるのは論理的だ。ただ願わくば(その考えが)間違っていて欲しい」と述べた。




EU内で英延期要請に疑問相次ぐ=「合意なき離脱」懸念拭えず
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190406-00000010-jij-eurp


newsEU内で英延期要請に疑問相次ぐ=「合意なき離脱」懸念拭えず




 【ブリュッセル時事】英国の欧州連合(EU)離脱期限をめぐり、メイ英首相が6月末までの再延期をトゥスクEU大統領に書簡で要請したこと受け、EU内では5日、「疑問が多い」(マース独外相)との声が相次いだ。

 EUは10日の臨時首脳会議で協議するが、英国に求めてきた代替案は示されないまま。全会一致が必要な延期容認は見通せず、「合意なき離脱」の懸念は拭えない。

 オランダのルッテ首相は記者会見で「書簡は多くの疑問をもたらす」と述べ、首脳会議までに12日の離脱期限を再延期する理由を明確にするよう英国に迫った

 EUは、再延期は長期を想定。英国の関税同盟残留や国民投票実施など、「正当な理由」を要求してきた。メイ氏は国内の与野党協議で事態打開を探るが、そうした代替案合意のめどは立っていない。

 5日にはトゥスク氏が1年をめどの「柔軟な延期」を各国に提案すると報じられたが、これは英議会が離脱案を承認した段階で離脱可能とする折衷案と言える。アイルランドのバラッカー首相は「これらはすべて可能だ」と同案に理解を示した。

 ただ、英国が5月22日までに離脱できず欧州議会選挙に加わることへの警戒もある。AFP通信によると、特にフランスは「明確な計画なしなら(延期は認められず)英国は無秩序離脱する」(欧州問題担当相)とけん制する。




英のEU離脱混迷、いいかげんに 仏外相、いらだち示す
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190406-00000134-kyodonews-int


news英のEU離脱混迷、いいかげんに 仏外相、いらだち示す




 【ディナール共同】フランスのルドリアン外相は6日、メイ英首相が欧州連合(EU)離脱の期日の再延期を求め、混迷が続いていることについて「この状況はいいかげんに終わらせるべきだ。EUはいつまでも英国の政治に振り回されるわけにはいかない」といらだちを示した。先進7カ国(G7)外相会合終了後の記者会見で述べた。

 ルドリアン氏は、3月のEU首脳会議の決定で、英国がさらなる延期を望む場合、英議会の支持が得られる明確な計画をメイ氏が提示することになっていると強調。「EUはいつまでも英国の離脱のことばかりやっているわけにはいかない。ある時期が来たら、終わりだ」と訴えた。




EU、離脱延期承認の用意 明確な説明が必要=閣僚
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190409-00000073-reut-eurp


newsEU、離脱延期承認の用意 明確な説明が必要=閣僚




[ルクセンブルク 9日 ロイター] - ルクセンブルクを訪れている欧州連合(EU)加盟国の複数の閣僚は9日、英国の欧州連合(EU)離脱について、2度目の延期を認める用意はあるが、英国が延期期間中にどのように離脱協定案を可決するのかメイ英首相が説明する必要があるとの認識を示した。

ブリュッセルでは10日、臨時EU首脳会議が開催される。首脳会議では、午後の協議で英国の離脱再延期を認めるかどうかを決める。

再延期が認められない場合、英国は12日2200GMT(日本時間13日午前7時)に合意のない形でEUを離脱することになる。

ドイツ、オランダ、アイルランド、ルクセンブルクの閣僚は、合意なき離脱を回避する必要があると発言。

アイルランドのコベニー外相は記者団に「今週は誰もが延期に前向きだが、延期にどのような計画を添付するのか見極めたい」と発言。

オランダのブロック外相も「合意なき離脱を避けるために、さらに時間が必要なら与えるべき」とした上で、「どのように合意なき離脱を避けるのか、英国側が具体的なプランを示すことを期待している」と述べた。

ルクセンブルクのアッセルボルン外相も、合意なき離脱を避けるためEUが「できることをすべて」行うと表明。

ただドイツのロート欧州担当相は、再延期にはメイ首相がEU首脳を説得できる明確なプランを提示する必要があるとの認識を示した。



ハードブレグジットを待ちわびるEUww

特にフランスwwwwwwwwwwwww


エ下劣と同じ穴の狢共は「当然延期ニダ!」

と喚いてるが、なぜその記事の中にフラン


スが出てこないんでせうか?(縛w


去年までは残留を認めてたのに、リアル分


析で敵を示し向かうべき方向性を書いた途

端、エ下劣パージの姿勢
wwwwwwww


まあちゃんとした方針も示さずテメェの要

求だけゴリ押しするなんてことはビジネス


の世界でも許されないことでつね。

社会人として日々ビジネスの現場に立って


る読者はわかるでせう。


悪いのはEU・フランスではなくセルリア


ン、責任を他国に押し付けることはできな

いんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





英国、「European Union」表記なしのパスポート発行開始
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190407-00000007-jij_afp-int


news英国、「European Union」表記なしのパスポート発行開始




【AFP=時事】英国は欧州連合(EU)からの離脱(ブレクジット、Brexit)が遅れ、離脱後の在り方が懸念されている中、表紙に「European Union」(欧州連合)の表記がないパスポートの発行を先月末に始めていたことが分かった。

 英内務省は、当初の離脱期限の翌日に当たる先月30日以降に発行されたパスポートの中に、「European Union」の表記がないものがあることを認めた。

 しかし同省報道官は、税金の無駄遣いにならないよう旧パスポートの在庫も使用し、今後短期間は「European Union」の表記があるパスポートも発行されると述べた。またどちらのパスポートを使用してもまったく違いはなく、いずれのデザインのパスポートも「旅行する際に同様に有効だ」と説明した。

 英国は先月29日にEUを離脱する予定だったが、離脱条件の交渉をめぐる政治的混迷により延期を余儀なくされていた。【翻訳編集】 AFPBB News



予定通りハードブレグジットのエ下劣ww

EUの刻印があるヤツも離脱後に使えるの


に、なんでわざわざEUなしのを作る必要

があるんでつかぁ?(縛w



リアル分析通りとっくに決まってたってこ

とでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト



コメント

Secret

諭吉とKOについては検索窓で「福沢諭吉 大隈重信」で検索してみてください。
両者の関係から知っておく必要があります。

ブログのタイトルが変わってることに気付いたのは権兵衛さんだけかな?w

ごめんなちい、ちさこさん、皐月さん、エヌさんも気づいてまつたね m(__)m

ほとんど変えた瞬間ぐらい(大げさかw)でつね。
わかり松。
( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!

No title

おはようございます。お茶屋情報ですw

まぁ安倍総理とメイ首相との会談延期は残念ですね…

------------------------------------------------
西側G7指導部は英同盟を独同盟に挑ませている内戦の最中にあると、複数の情報筋が主張している。英国教育を受けた日本の新天皇の出現と日産/ルノー前会長のカルロス・ゴーンの再逮捕はこの戦争の一部であると、日本軍事情報の情報筋は言う。
----------------------------------------------
さて、ここで西側エリート内の英国派とドイツ派の秘密の戦争の兆候について見てみましょう。

もちろん、最も明白なことは、Brexitに対する騒動です。英国の諜報機関によると、政治家はそうではないと言うふりをしているが、法律で定められているようにBrexitは3月29日に行われたと言う。この目に見える兆候は、この日付以降に発行された英国のパスポートには欧州連合への言及が含まれていないという事実です。テレサ・メイ首相は、ドイツ軍に対するイギリス軍の情報収集を統制する取り決めを交渉しようともしていない。
---------------------------------------------
ドイツ人はすでにフランスを占領して第二次世界大戦の結果を覆しました。

https://www.bbc.com/news/world-europe-47692475

フランスのイエローべスト運動の指導者たちは、フランスのエマニュエル・マクロン大統領はドイツ人家族のロスチャイルド/サックスゴータ/ヘッセの一員であり、自分自身を外国のボディガードから身を守る必要があると指摘しています。彼らはまた、黄色いベストのデモ隊を抑圧するために、(卍の代わりに)EUの星を持ったドイツの装甲車両が使用されているとも述べています。

http://jicchoku.blog.fc2.com/blog-entry-526.html
---------------------------------------------

フランスはドイツに制圧された。というよりはドイツがフランスお茶屋の植民地ですからね…

No title

(*≧m≦*)ぷっ

No title

ご無沙汰しております。
久しぶりに覗いて見たら、いつの間にかブログのタイトルが変わっていたので吃驚しました。

EU、英離脱延期承認の見通し 仏は一定の条件求める
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190410-00000012-reut-eurp

「米国を出し抜いてきた」=米大統領、対EU貿易で圧力
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190410-00000000-jij-n_ame

(朝鮮日報日本語版) ソウルの日本大使館、新築計画を事実上放棄
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190410-00080003-chosun-kr&p=1

No title

安倍が英弘を気に入っていたと喚いてるようだが、「とされる」ってなんだ?テキトーなこと喚いてねぇでその証拠を出してみろや!!!!
同音異義語があるから外したと喚いてるが明治は明示、大正は対象・大勝、昭和は唱和など、同音異義語はいくらでもあるんだから理由にはならないでつね。
エ下劣マンセーの3Kらしいクソみたいな記事でつね。安倍が気に入ってたのに有識者懇談会で9人が9人とも令和を選んだんなら「安倍の意向」はどうなるんだ?(縛w
9人とも国書を前提に選んだのは安倍の意向通りだったわけだが、肝心の元号が意向通りじゃなかったら何の意味もないわけでそんな人選するかよって話なんでつよ(縛w
ほんとに気に入ってたら追加で出させるかっつー話なんでつよ(縛w
絞り込まれた案の中に英弘みたいなクソみたいなのが入ってたから追加で出させたんでつよ(縛w
言わせんな恥ずかしいってことなんでつね。
わかり松。
( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!
------------------------

その他の候補は発表しないと官房長官が言っていたので「英弘」が含まれていたのが本当かどうかさえ確認のしようがないですよね…

-----------------------
日本はわざわざ英弘を最終選考まで残し、はっきりわかるように元号の採用から排除してエ下劣切りの意思表示をした。
逆にいえばそれまでは最後の土下座チャンスがあったということ。土下座できなかったエ下劣が滅亡するのは自業自得ってことなんでつね。
わかり松。
-----------------------

なぜここまで断言できるのかw正直分からないw
まぁ話半分で読んで楽しんでいるのはリアル分析もフルフォードレポートも同じですww

No title

風さん
わかり松さん達には、一般の人には分からない情報筋があるのではないでしょうか?

風さん、参考にならないなら見なけりゃいいじゃん

No title

>わかり松さん達には、一般の人には分からない情報筋があるのではないでしょうか?

まぁ徹底した イギリス叩き フランス支持 ですからねぇ…w

>なぜここまで断言できるのかw正直分からないw

おい断腸、残念ながらリアル分析的中のニュースが出てるぞ。

詳しくは最新記事を読め。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!

> ufw さん

コメントありがとうございます。

初めて2年ぐらいまでの初期だったと思うが、ちゃんと「特別な情報源はない」って断言してるよ。

公開情報には隠された意味があり、それをリアル分析することで世界の情勢を読むことができる、というのがこのブログの一貫した姿勢なんですよ。

No title

>詳しくは最新記事を読め。

拝読しますw
メイ首相が逆ピラミッドのサインを出していた理由も明らかになると期待してますw

No title

>拝読しますw
>メイ首相が逆ピラミッドのサインを出していた理由も明らかになると期待してますw

> 2019-04-10 23:47 : 答えは風の中 URL : 編集

3分でレスしてくる断腸wwwwwwwwwww
張り付き杉wwwwwwwwwwwwwwww
話半分と喚いたくせに楽しみにし杉wwwwwwwwwww
集団ストーカー杉wwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!

No title

>3分でレスしてくる

いや、 ufw さんの返信があるかもと思っていたら分かり松さんの書き込みに遭遇しただけです。

No title

>ufw さんの返信があるかもと思っていたら分かり松さんの書き込みに遭遇した

へえぇぇぇええw

> 2019-04-10 21:28 : 答えは風の中 URL : 編集
> 2019-04-10 22:23 : ufw URL : 編集
> 2019-04-10 23:35 : 答えは風の中 URL : 編集

やっぱり張り付いてんじゃねーか!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!

No title

圧倒的なリアル分析で論破すると宣言したのにw

やはり結局は人格攻撃になりますかw

No title

やっぱり張り付いてますねこれは( ゜∀゜)

No title

>やっぱり張り付いてますねこれは( ゜∀゜)

まぁ今夜はいろいろ書いてありますからねw

No title

風さんは余裕がありますね。
見習いたいと思います。

わかり松さん、そうでしたか。
失礼しました。

>圧倒的なリアル分析で論破すると宣言したのにw
>やはり結局は人格攻撃になりますかw

張り付いてるのに張り付いてないと喚くから張り付いてるだろと言ってんのに何が人格攻撃なんだろうか。

話半分と喚いてるのに張り付いてるから張り付き杉と言ってんのに何が人格攻撃なんだろうか。

やはりバカチョン断腸は被害者ヅラが習性か(縛w

No title

この風さんって本当にヒマなのね。
というか風さんは相変わらず何言ってるかわからんですね。匿名党さんを思い出すなぁ。

No title

>風さんは余裕がありますね。

そうでもないですよw 恐縮ですw

>風さんは相変わらず何言ってるかわからんですね。

何を言っているかわからない人は置いていきますwそういう人は分かり松さん。の言うことを100%信じましょうwと言ったはずなんだがなぁ…w
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR