現在の閲覧者数:
FC2ブログ

【バカチョン通信】バカチョンはもうタヒんでいる m9(`へ') (後)

.
韓国系団体、永田町で暗躍!? 与野党関係者に接触し「工作活動」か…公安当局が警戒
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190402/soc1904020003-n1.html


news韓国系団体が永田町で暗躍!? 与野党関係者に接触…国際的に孤立した文政権の「工作活動」の疑いも 公安当局が警戒




永田町周辺では公安当局による警戒が続く

 公安当局が、韓国に近い都内の団体の動きを警戒している。文在寅(ムン・ジェイン)大統領の特使も務めた韓国国会議長が「天皇陛下への謝罪要求」という常軌を逸した発言を繰り返すなど、日韓関係は「史上最悪」レベルにまで落ち込んだ。この団体は、与野党関係者にも接触しているとされ、国際的に孤立化しつつある文政権周辺による「工作活動」の疑いもある。

 問題の団体は、国会近くに拠点を構えている。表向きは「日韓交流」などを掲げているが、突出した「反日」対応が続く、文政権や韓国の与党「共に民主党」に近いと分析されている。

 注目すべきは、この団体に近い人物が、複数の与野党関係者に接触していることだ。自民党や旧民主党にも影響力を持つとみられるのだ。

 公安関係者は「この団体は、韓国だけでなく、北朝鮮とのパイプも自負している。与野党関係者らを通じて、拉致問題解決を政治的使命と位置付けている安倍晋三政権周辺に近づき、『日朝交渉を念頭に置いて、日韓関係を考えるべきだ。文政権を刺激しない方がいい』とささやいているフシがある」と明かす。

 2月末に米朝首脳会談が決裂して以降、北朝鮮筋が官邸周辺に接触しているのと並行して、問題の団体の動きも活発化しているとされる。

 自民党外交部会などの合同会議では最近、前述の国会議長の発言をはじめ、いわゆる「元徴用工」の異常判決や日本企業の財産差し押さえ、韓国駆逐艦によるレーダー照射事件などを受けて、「日本を挑発する敵対行為には『国交断絶』も含めて、国際標準並みの対抗措置を取るべきだ」(城内実・元外務副大臣)といった意見が噴出している。

 韓国に近い団体の狙いは一体何か。

 公安関係者は「文政権周辺が、安倍政権を譲歩させるために団体を動かしている可能性がある。昨年10月の内閣改造直後には、在日ロビイストから新任閣僚のスキャンダルが、一部の野党やマスコミに流れた。彼らにとって『安倍政権=目障りな存在』だ。あらゆるルートで工作活動を仕掛けているのではないか」と語っている。



追い詰められたバカチョンが日本の内政に

干渉!!!!


何が日北交渉だ!!!!

キサマらバカチョンがこの世から消えれば


すべては片付く!!!!

徹底的に追い詰めろ!!!!


報復としてバカチョンの内政に干渉して滅

亡させろ!!!!


ああ、もう干渉してるんだった(縛w



【コラム】文大統領家族のうわさ、韓国大統領府は説明責任を果たせ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190412-00080148-chosun-kr


news(朝鮮日報日本語版) 【コラム】文大統領家族のうわさ、韓国大統領府は説明責任を果たせ




妻の金正淑氏が日本の茶道にはまり、娘のタヘ氏も日本留学

産経新聞の記事に沈黙を守る大統領府

国民の知る権利はどうなる

 朴槿恵(パク・クンヘ)前大統領の「セウォル号沈没当時、空白の7時間」を記事にしたソウル支局長が起訴され、韓国で裁判まで受けた日本の産経新聞が、今度は文在寅(ムン・ジェイン)大統領の家族を取り上げた。同紙の黒田勝弘特派員は先月30日付の同紙コラムに「文大統領の夫人は釜山で(日本の伝統茶道を受け継ぐ)裏千家の茶道教室に熱心に通っていた」「娘のタヘ氏は日本の国士舘大学に留学した」などとした上で「文大統領の家庭は以外と親日的かも知れない」との見方を示した。黒田氏はさらに「一般国民と同じく家族や側近は日本を楽しんでいるのに、文大統領本人は保守派たたきの親日糾弾や反日・愛国の歴史回顧に熱を上げている。これを官製民族主義と皮肉る声をよく聞く」と結論づけている。

 このコラムが報じられてから10日以上過ぎたが、大統領府は何の反応も示していないため、どうやら「フェイクニュース」ではないようだ。

黒田氏は先月釜山を取材した際、これらの話を現地で聞いたという。黒田氏は2月のコラムでもタヘ氏について「日本への留学経験もある国際派のようだ」と書き、今回のコラムでは「国士舘大学」と留学先まで明かした。東京都内にあるこの大学は明治維新以降、大陸侵略を訴えた右翼団体「玄洋社」の関係者が設立した大学だという。「反日大統領」として知られる文大統領の娘が日本の大学に、しかも右翼勢力が設立した大学に留学したとなれば、日本でも当然話題になるだろう。

 文大統領の娘・タヘ氏家族の海外移住に対する疑問の声は3カ月以上も続いている。大統領の家族が任期中に突然海外に移住するのは確かに異例だ。その理由について説明を求めた保守系野党・自由韓国党の郭尚道(クァク・サンド)議員に対し、韓国大統領府の反応は今も非常にとげとげしい。大統領府の盧英敏(ノ・ヨンミン)秘書室長は「疑惑を提起した方々が恥ずかしいだろう」としながらも、タヘ氏家族の海外移住に関する事実関係は明らかにできないとしている。

このような対応では憶測が膨らむだけだ。疑惑はさらに膨れあがり、うわさは新たなうわさを生み出すだろう。

 高級ビラ(低層マンション)売却問題もそうだ。タヘ氏は家族が住んでいたソウル市内の高級住宅街にあったビラを夫から贈与され、これを売却してタイに移住した。文大統領の当選前から海外で生活していたのならともかく、常識的に考えて到底納得がいかない。自宅を売って海外に移住するのなら、わざわざ夫から贈与を受けてから売る必要があったのか疑問だらけだ。普通の家庭ならこのような形で不動産を売却するようなことはしない。郭議員が提起した問題は誰でも普通に疑問に思うだろう。そのため郭議員は国民を代表して説明を求めたのであり、大統領府も誠実に説明するのが当然だ。しかし大統領府は「陰謀であり根拠のない虚偽を広めた」などと過敏な反応を示した。それなら韓国にいない理由くらい公表してもよさそうなものだ。

 あの険悪だった第五共和国(1981-88年の全斗煥〈チョン・ドゥファン〉政権)時代、野党議員らは全大統領の弟や兄の越権行為を問題視した。これに対して当時の権力はそれなりに説明責任を果たし、すでに明らかになった事実関係は一切隠そうとはしなかった。

不正が暴かれても権力がそれをごまかそうとすれば、韓国では国民感情がそれを許さない。正当な形で問題提起された疑惑について、傍若無人かつ恥知らずな態度でそれを握りつぶし、政権与党がこれを代理で告発するという奇怪な発想は一体どこから来たのだろうか。これほど裸になった権力もはじめて目にした。大統領家族の話題が産経新聞のようなメディアで嫌韓・反韓の素材として取り上げられることもプライドが傷つく。しかし大統領府自ら説明責任さえ果たせばうわさは消える。今からでも遅くはない。



「玄洋社と黒龍会許せないニダ!」と喚き

散らしてた下等生物ホモぱよペドゾンビキム


号泣脱糞悶絶卒倒憤タヒ火病wwwwwww

チンイルパのバカチョン酋長wwwwwwww

だから工作員だとずっと前から言ってあげ

てるのに
wwwwwwwwwwwwwww


滅亡寸前の今になって気づいてもムダ(縛w

え?官制ミンジョク主義?(縛w


ただのバカチョン滅亡工作だぞ?(縛w

ああ、まだ気づいてないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





NZのバーガーキング、「巨大な箸」の広告が炎上して取り下げ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190409-35135499-cnn-int


newsNZのバーガーキング、「巨大な箸」の広告が炎上して取り下げ




「巨大な箸」でバーガーを食べる広告動画が「侮辱的」だとして炎上

(CNN) ファストフード大手バーガーキングのニュージーランド事業部がソーシャルメディアに流した広告に非難が集中し、同社は取り下げを余儀なくされた。

バーガーキングはニュージーランドで最近、ベトナム風スイートチリ味のチキンバーガーを発売。その動画広告をインスタグラムやツイッター、フェイスブックに流した。

動画の中では、複数の男女が巨大な箸でバーガーを食べようと四苦八苦している

これに対してアジア文化への侮辱だとする声が上がり、「炎上」状態となった。9日の時点で、問題の広告はソーシャルメディアのどこにも流れていない。新商品のバーガーは引き続きメニューに掲載されている。

ニュージーランド・ヘラルド紙によると、バーガーキングのマーケティング責任者は「無神経」と受け取られる広告だったとして謝罪し、取り下げたことを認めた。

同国に住む韓国出身の女性は「今どき、ここまであからさまに無知な広告が流れるとは信じられない」「こんなに有名な大企業でこんなコンセプトが通るなんて」と不快感をあらわにした。また、伝統ある箸を扱いにくい巨大な道具として描くのは「愚かで侮辱的」だと主張した。

昨年はイタリアの高級ブランド「ドルチェ&ガッバーナ」が、箸でピザを食べるアジア人女性の動画広告で物議をかもし、上海での大規模なショーを直前に中止する事態となった。



何やらバカチョンが喚いてるようで(縛w

バカーキングと言えばロッテリア(縛w


テメェに唾吐いてどうしたかったんだ?(縛w

追い詰められたバカチョンが自作自演か!!!!


いつも通りのバカチョンの習性、ってこと

でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


なぁ、下等生物ホモぱよペドゾンビキム!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





徴用工問題は未決着=「日本の努力必要」と韓国高官
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190414-00000049-jij-kr


news徴用工問題は未決着=「日本の努力必要」と韓国高官




 【ソウル時事】韓国の李洛淵首相の秘書室長を務める鄭雲鉉氏は14日、自らのフェイスブックに投稿し、「最近、韓日両国は(元徴用工らの訴訟で日本企業に賠償を命じた)最高裁判決を契機に関係がぎくしゃくしている」と述べ、「きちんと決着をつけなかった歴史はよみがえり、議論の的になりがちだ」と指摘した。

 
 また、「(関係改善は)両国の努力、中でも特に日本の努力が増せば、可能だと思う」と主張した。



すでに報復が始まり実害が出てる状況でま

だ戯言喚くなら、それは関係改善の意思無


しという意思表示とおんなじ(縛w

別に意思があろうとなかろうとキサマらバ


カチョンがこの世から消えてなくなること

に変わりないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





堀ちえみ、ブログで食道がんを公表 ステージ1「幸いにして早期発見」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190415-00000345-oric-ent


news堀ちえみ、ブログで食道がんを公表 ステージ1「幸いにして早期発見」




 ステージ4の口腔がん(左舌扁平上皮がん)の手術をし、現在リハビリ中のタレント・堀ちえみ(52)が15日、自身のブログを更新。食道がんであることを公表した。診断はステージ1で、舌がんと同じ扁平上皮がんとし、舌がんの転移・再発ではないとしている。

 「本日また入院しました。今度は食道癌です」と公表した堀。「前回の入院中に胃カメラの検査を受け、食道に腫瘍が見つかり、一部を病理検査に出した結果が、4月2日に出ました」と説明。続けて「4月4日、組織を拡大して見るカメラで、精密検査を受けたところ、ステージ1の食道癌と診断結果が出ました」と報告した。

 診断はステージ1。「これは舌癌の転移でも再発でもないとの事です。でも同じ扁平上皮癌だそうです」と伝え「消化器外科の先生が見つけて下さいましたが、初見の段階で悪性の可能性を、指摘されていました。幸いにして早期発見。普通なら見過ごしてしまう位置に、あったそうです」と明かした。

 「自覚症状も全くありませんでしたので、自分でも驚きました」といい「早いうちに取り除いた方が良いとの事で、病院の先生方の対応も早く、手術の日程も4月16日に決まっていました。前回の人間ドックでは、異常ありませんでしたので、恐らく最近出来たものだそうです」とつづった。

 また、落ち込む堀に夫は「『今このタイミングで検査を受けてラッキーだったんだ』『少しでもタイミングがずれていたら見つかっていなかった』『運が良かったと思って』」と言ってくれたといい「この言葉にとても救われました。子供たちにも、又ショックを与えてしまう事になるので、とても心配でしたが、『早く見つかって良かったね!』と言ってくれたので、ホッとしました」と胸中を吐露した。

 あす16日に内視鏡で腫瘍を取り除く手術を受けるが「取ってみない事には、腫瘍の深さなどは分かりません場合によっては追加の治療もあるとの説明を、受けました。今回の手術は舌癌の時と違って、30分から1時間で終わるそうです。入院も一週間ほどです」と記した。

 公表については「大変悩みましたが、間違った情報が一人歩きして、いろいろな方々に、ご迷惑をお掛けする事になりかねないと思い、公表しました」とし、「また癌が見つかったけど、それでも自分の身体が愛おしいです。いろいろな病気を経験してきましたが、全て無意味ではないと思っています。頑張ります!」と、前向きにブログを結んだ。

 堀は2月19日にステージ4の口腔がん(左舌扁平上皮がん)を公表。同22日に行われた手術では頸部リンパ節を取り、舌の6割を切除して再建手術も行うなど、オペは11時間にも及んだ。3月9日にはブログで手術により、がんが全て取りきれたと伝え、その後、一時帰宅などを経て、3月26日に退院していた。



バカチョンマンセーのドジでのろまなカメ

に無慈悲な追加鉄槌
wwwwwwwwww

食道癌とか奇無痴の食い杉だろ(縛w


こいつのバカチョンマンセー宣伝工作のせ

いで自誤苦に堕ちた人間が一人でもいるな


ら、その罪は己の身で償うことになるって

ことでつよ。



バカチョンに人体実験された挙句に癌での

たうち回るハメになる。


バカチョンの法則ってのがあることを教官

は教えてくれなかったのでせうか?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「韓国冷遇」の米対応に歓迎の声 日本政府内、首脳会談の結果巡り
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190418-00000158-kyodonews-pol&pos=2


news「韓国冷遇」の米対応に歓迎の声 日本政府内、首脳会談の結果巡り




 日本政府内で今月中旬の米首脳会談の結果を巡り、トランプ米大統領が北朝鮮に融和的な韓国の文在寅大統領を「冷遇」(政府高官)した、とみて歓迎する声が漏れている。会談時に両トップが通訳だけを交えて「一対一」で話した時間はわずか2分間だったと伝えられたことへの反応。日韓関係が悪化する中、北朝鮮をにらんだ日米韓3カ国連携のほころびを印象付けた形だ。

 外務省幹部は18日までに、制裁の例外措置として韓国が望んだ北朝鮮との経済協力事業再開に関し「そういう時期ではないという現実を文氏は米韓会談で知ったはずだ」と強調した。




韓米首脳会談「2分で終了」報道に反論 韓国政府
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190419-00000052-yonh-kr


news韓米首脳会談「2分で終了」報道に反論 韓国政府




【ソウル聯合ニュース】韓国外交部は19日、米ワシントンで11日(米東部時間)に開かれた韓米首脳会談について、「両国の首脳は十分な時間をかけて虚心坦懐(たんかい)に協議した」とし、会談が2分で終了したなどとする一部メディアの批判的な報道に反論した。

 外交部はこの日発表した報道資料で、韓米首脳会談について「両首脳の夫人も同席した単独会談が約30分、側近らが同席した小規模会合が約30分、拡大会合が約55分行われた」とし、「会談時間が少なかったという指摘は全く事実と異なる」と明らかにした。

 これに先立ち、一部メディアは韓米首脳会談でトランプ米大統領が予定になかった記者との質疑応答を11分間行ったが両首脳の単独会談の時間は2分に過ぎず、踏み込んだ議論が行えなかったと報じた。

 外交部は「両首脳は小規模会合で主な議題である朝鮮半島の完全な非核化と恒久的な平和定着問題について集中的に議論しただけでなく、続く拡大会合でも韓米同盟の持続的発展策と朝鮮半島問題について真摯(しんし)に協議を続けた」と強調した。

 トランプ大統領が質疑応答を行ったことに関しても、これまで他の首脳との会談も同様の進行方法で行われたとし、日本の安倍晋三首相やブラジル大統領との会談でも質疑応答があったと説明した。

 今回の韓米首脳会談で共同声明の発表がなかったことについては、韓米は当初から別々に報道文を発表することにしていたとしながら、会談の時間が足りずに共同声明や共同発表文が採択できなかったという報道は事実ではないと反論した。

 また「今回の首脳会談は米国側の招きにより開催されたものだ」とし、韓国政府の度重なる要請を受け、米国が仕方なく応じて会談が開かれたとの趣旨の報道についても否定した。



うちらは他のネタもあってようやく17日

にこのネタに手を回せたわけだが、その途


端追随記事が出始める(縛w

相変わらず皆さんうちの記事でお楽しみい


ただいているようで(縛w


バカチョン酋長が2糞で終わったという記


事が出たのは12日(縛w

18日には国内の反応が(縛w


19日にはバカチョン政府の反応が(縛w

バカチョン政府は読まなくていいよ(縛w



まあ国内政治家や国内メディアがうちの記

事を読んで追随するのはいいとして、バカ


チョン政府はなんで13日に反論しなかっ

たんでせうか?(縛w



「9cmが2糞」ってのがよほど耐えられ

なかったってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国、日本担当の部署変更 「対日外交縮小する」指摘も
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190417-00000066-asahi-pol


news韓国、日本担当の部署変更 「対日外交縮小する」指摘も




 韓国外交省は17日までに、対日外交の担当部署を日中両国の外交を扱ってきた現行の「東北アジア局」から分離し、新設の「アジア太平洋局」に移す組織再編案を公表した。外交省関係者は「貿易額の約25%を占める中国の業務増大への対応」と説明しているが、国内メディアなどからは「対日外交の縮小につながる」との指摘が出ている。

 再編は5月に行われる予定。韓国外交省は「(地域の重要国家である日中を別々の局が担当することで)外交関係が強化される契機になると期待する」とのコメントを発表した。

 アジア太平洋局は、日本の他にオーストラリアとインドなどを担当。東北アジア局は中国のほか、モンゴルや香港・台湾を担当するが業務の大半が中国関係となる。ほかに東南アジア諸国連合(ASEAN)10カ国の外交を担う「ASEAN局」も新設される。



日本担当の部署を縮小して日本との断交を

準備、ってだけじゃなく、支那地区担当部


署を拡大することになるわけだからアメリ

カにタテ突いてるということでもあるわけ


でつよ。


これが工作員のお仕事、バカチョンの意思


表示(縛w

日米から切り離されたバカチョンがどうな


るか。

北cがバカチョンを斬っていることはこれ


までも書いてきたし(前)でもはっきりと

わかる形で意思表示されてるわけで、当然


北cに南進されて黒コゲってことでつね。


エ下劣はもう国としても嘔毛としてもEU


離脱のメッセージを出したわけで、それに

追従したバカチョンによる日米北仏体制に


対する敵対の意思表示ってことなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


で、そこまでやって支那地区に斬られねぇ


保証はあるのか?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国、憲法裁判所判事の任命強行 慰安婦合意審理に影響か
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190420-00000106-kyodonews-int


news韓国、憲法裁判所判事の任命強行 慰安婦合意審理に影響か




 【ソウル共同】韓国の文在寅大統領は19日、2人の憲法裁判所判事を任命した。2人のうち李美善氏は株式のインサイダー取引疑惑などが指摘され、野党が強く反発していたが強行した。憲法裁は判事9人中6人の賛成で違憲判断を出せる。聯合ニュースによると、今回の任命を受け、保守系がこれまでの4人から2人に減り、革新・中道系が7人となった。

 憲法裁では、保守の朴槿恵政権時の2015年に結ばれた従軍慰安婦問題を巡る日韓合意について、違憲性を巡る審理が継続中。韓国の革新系は合意に否定的な立場を取ることが多く、判断に影響を及ぼす可能性もある。



はいはいまたまた意思表示(縛w

なんちゃって合意というリアル分析通りの


流れ、いつも通り的中でせうな。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





トランプ氏、文氏に韓日関係の改善について言及していた
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190419-00000001-cnippou-kr


newsトランプ氏、文氏に韓日関係の改善について言及していた




ドナルド・トランプ米国大統領が今月11日(現地時間)の韓米首脳会談で韓日関係に言及したと、関連事情に精通した海外外交消息筋が18日、伝えた。米国政府が最近、韓米同盟とあわせて韓日米3角共助の再確認に積極的に取り組む中で、トランプ大統領も韓日関係改善次元で関連の言及をしたものと分析される。ただ、関連内容はトランプ大統領が簡単に触れるにとどまったという。今回の会談が北朝鮮問題に集中していたためだ。

しかし、時間が押しているにもかかわらず、トランプ大統領が韓日関係に言及したという点で、米国政府がこの問題を内部的には敏感にみていることを示唆しているという見方が出ている。ホワイトハウスは首脳会談後に出したメディア向け発表文で「我々の(韓米)同盟は韓半島(朝鮮半島)だけでなく(北東アジア)地域全体(across the region)において平和と安保のリンチピン(linchpin・核心軸)」と表現した。消息筋はこれについて「韓日米の3角共助の重要性を取り上げたホワイトハウスの迂迴的な表現」と説明した。

別の外交消息筋は「米国政府と議会内で韓米同盟および韓日米同盟の重要性を公開的に提起している」とし「悪化の一路をたどっている韓日関係を米国内部でも深く心配している」と伝えた。米国上院は与野党の超党派的な協力で16日(現地時間)、韓日米3国間の北朝鮮に対する共助の重要性を強調する内容の決議案を採択した。この決議案は上院外交委員会民主党幹事であるボブ・メネンデス議員と外交委傘下の東アジア・太平洋小委員長である共和党所属コリー・ガードナー上院議員などが先月12日に発議した。

これに先立ち、今月初め、東京では韓日中の米国大使らと国務省の主な幹部が日本政府の要人に会い、韓日関係悪化に対して懸念を表明したという。国務省からはマーク・ナッパー国務次官補代理(韓日担当)などが参加した。<中央日報4月15日付『東京に集まった米国大使4人「韓日関係、早期回復を」』>

米国政府が韓日米共助を強調する中で、トランプ大統領は5~6月に相次いで2回、日本を訪問する予定だ。しかし訪日を機に訪韓も行われるかどうか現在では不透明だというのが複数の韓国外交消息筋の伝言だ。トランプ大統領は5月には新天皇の即位を機に、6月には28~29日に大阪で開かれる主要20カ国・地域(G20)首脳会議(サミット)参加のために訪日する予定だ。関連事情に詳しい海外消息筋は「トランプ大統領の5~6月中の訪韓は現在までに決まったものはない」と17日、話した。これに関し、前職外交部官僚は「4月中・下旬に入ろうとしている時点で『決まったものはない』いう話はつまり『可能性は高くない』という考えだと判断するべき」と話した。

日本政府は新天皇の来月1日の即位に合わせて同月のトランプ大統領の訪日を積極的に推進している。徳仁天皇時代の初めての国賓としてトランプ大統領を歓待するという腹積もりだ。ホワイトハウスはまだ公式発表していないが、訪日はほぼ固まる雰囲気だ。実現すればトランプ大統領は5月に続き6月にもG20サミット参加のために立て続けに日本を訪問することになる

トランプ大統領が訪日を機に中国を訪れる可能性も浮上している。米中間の貿易戦争が妥結する場合を前提としている。トランプ大統領が日本に続き中国を訪れながら韓国には来ない場合、韓国の対北レバレッジにダメージを与えかねないという懸念も出ている。米国があえて訪韓を選ばなければ、それ自体が韓国へのメッセージになりえるためだ。政府関係者は「さまざまな契機があるので(訪韓を)推進中」としながら言葉を慎んだ。

トランプ大統領が訪韓する場合、膠着状態の南北関係や米朝関係に変化の余地を作ることもできる。文正仁(ムン・ジョンイン)大統領統一外交安保特別補佐官は今月17日に統一研究院が開催した学術会議で、「5~6月にトランプ大統領が訪韓するなら、米朝間対話も可能になることでないか考える」とし「ハノイ以降、非常にすべてのことが不透明だが、常に未来を明るくみる必要がある」と話した。



たった2糞しかない会談の中でバカチョン

が最も触れられたくない話題に触れる無慈


悲な鉄槌!!!!(縛w


日本に土下座しろって言われてるのが分か


んねーのか(縛w

まあしないのをわかってて言ってるわけだ


が、「ちゃんと言ったよな?」というアリ

バイ作りでつね。



日本と支那地区に行ってバカチョンに行か

ないメッセージとか何とかの前に、すでに


バカチョンホルホル日に呼びつけられて2糞で

終わった時点で最後通告だろが(縛w



5月か6月に「訪日のついでに」訪バカチ

ョンしてほしければ日米に対して土下座す


るしかないわけでつよ(縛w


でも常識的に考えて、結果が分かりきって


るのにここまで日米に対して楯突いてきた

わけだから、いまさら土下座するわけがな


いんでつよ。


エ下劣の前線基地として四面楚歌のなか総


攻撃を食らって滅亡する道を選んだってこ

となんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国の文在寅大統領、ストレスで12本の歯を失う ― 駐ポーランド大使が明かす
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190418-00010002-binsider-int


news韓国の文在寅大統領、ストレスで12本の歯を失う ― 駐ポーランド大使が明かす




韓国の文在寅大統領は北朝鮮との緊張緩和や、核や軍をめぐる一か八かの交渉に取り組んできた。

そして、その激務からくるストレスによって、文大統領は自身の歯を失ったという。だが、文大統領のようなケースは韓国では珍しくないようだ。

Business Insider ポーランドのRafalTomanski記者が、韓国のMira Sun駐ポーランド大使にインタビュー取材した。

Sun大使は、韓国政府の仕事がいかに激務かを語った。

同大使が海外メディアの取材に応じるのは、12年間で初めてのことだ。盧武鉉(ノ・ムヒョン)元大統領の下で海外メディア担当の広報官として働いてきたSun大使は、文大統領のこともよく知っているという。

「わたしたちの任期は1年ちょっと重なっています。彼が盧大統領の秘書室長になって、その後、わたしが政権を去りました。青瓦台で働き始めたとき、大統領の秘書は精神的にも肉体的にもきつい仕事だと聞かされていました。1年半続けばいい方だ、と」

ちなみに、韓国の大統領の任期は5年間だ。

「歯のインプラントは、仕事がいかにきついかを示す1つのサインです」と、Sun大使は言い、「文大統領は盧元大統領の下で働いているときに一度に10本の歯を抜いていて、大統領になってからさらに2本抜いています」と語った。「わたしは全く歯を失わなかったのですが、同僚からは十分なハードワークをしなかったからだとからかわれました」

韓国人はものすごくよく働くことで知られていて、過労死する人もいる。フォーブスによると、韓国人の年間平均労働時間は2113時間と、メキシコに次いで世界で2番目に長い。アメリカは1779時間、日本は1719時間だ。

専門家はハードワークを良しとする文化と、労働者の権利に関する情報不足がその原因だと見ている。

ストレスが歯の健康に与える影響について、Business Insiderが歯科医に尋ねたところ、ストレスが歯を失う直接の原因にはならないものの、影響を及ぼすことはあるとのことだった。極度のストレスの下では、歯をくいしばったり、必要なケアを怠ったり、歯周病のリスクも高まるという。

これらは全て、歯を失うことにつながる。

Tomanski記者のインタビューで、Sun大使は文大統領をどんなタスクにもへこたれない、疲れ知らずの働き者だと語った。

「2011年、当時は尊敬される弁護士の1人だった文在寅大統領は、海外メディアの初インタビューとしてロイターの取材を受けました ― わたしは彼の通訳を頼まれたんです」

「記者はノートパソコンの電源を確保しようとコンセントを探していましたがどこにも見つかりませんでした。部屋には何人かいたのですが、それに気づいたのは文在寅大統領だけでした。エレガントなスーツに身を包んでいた彼は、さっと四つん這いになってコンセントを探したんです。そして床に埋もれていたコンセントを見つけると、パソコンをつないで、床についた自分の足をささっと払って椅子に座り、最初の質問をどうぞと言ったんです」

[原文:South Korea's president lost 12 of his teeth from stress ― and it points to the country's troubling work culture]



どんなにきつい仕事でもよく働くけど実は

歯がボロボロになるまでくいしばらないと


やっていけねぇとバレることがそんなに偉

いのか?(縛w



まあ工作員として日夜バカチョンを滅亡さ

せるための工作に明け暮れるのはストレス


もたまるでせうなぁwwwwwwwwww

でもやめることは許さん!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト



コメント

Secret

更新ありがとうございます。

スリランカはイースターにあえてする事での、
可汗一味のマッチポンプでしょうかね。
中国に港99年貸した現政権が
「我々はテロに屈してはいけない。官民合わせて闘おう!」
とか言って支持率アップしたりするのかな、とか思ってます。

No title

・スリランカ同時爆破テロ 日本人1人死亡4人けが
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190422/k10011891821000.html?utm_int=all_side_ranking-access_003

・スリランカ同時爆破テロ 死者290人 けが人500人に
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190422/k10011892311000.html?utm_int=news_contents_news-main_001

邦人含め随分犠牲者が出てしまいました。先月も乳自慰のモスクで銃撃テロがありましたね。
主要の港を支那に貸してしまってるとエヌさんも書いていますが、やはりそういうとこに行くのは危ないって事ですかね?
スリランカの他にも一例として↓

>中国はスリランカ、バングラデシュ、パキスタンでインフラ建設を進めており
「世界大戦へ向けて転落が加速する終盤戦」 より
http://tenkomoriwotisure.blog.fc2.com/blog-entry-5603.html

バングラでも数年前邦人殺されてましたね。

>スリランカでデモ相次ぐ 中国に港の明け渡し、生活苦に抗議
【支那地区通信】旗本か、譜代か、外様か(縛w
http://tenkomoriwotisure.blog.fc2.com/blog-entry-5928.html

スリランカの政権もかなり不満を持たれています。しかしイスラム過激派にとって共産党に利用されてる政権より、一般人含むキリスト教会とかホテルが優先対象なんだそうです。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR