現在の閲覧者数:
FC2ブログ

【露助通信】次はキサマの番だ!!!!(縛w

.
ロシア外相「日本の交渉のしかた、時代に合わない」
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190404-00000034-jnn-int


newsロシア外相「日本の交渉のしかた、時代に合わない」




 ロシアのラブロフ外相は、平和条約締結交渉で北方領土での国境線の画定を求める日本側の交渉のしかたが「時代に合わない」という認識を示しました。

 ラブロフ外相は大衆紙のインタビューの中で、日ロ間で新たな合意を得るためには日本が第二次世界大戦の結果を受け入れ、北方領土におけるロシアの主権を認める必要があると繰り返しました

 そして、平和条約締結交渉で日本側は「国境線の画定を行うことですべてが上手くいくと考えているようだが、これは戦争直後にしか適さない」と主張しました。そのうえで、まずは日ロが戦略的なパートナーとなるため、両国の協力関係を発展させる大型の合意が必要だと語りました。

 ただラブロフ氏は、日本は国際問題などでは同盟国であるアメリカに歩調を合わせているとし、日本とロシアの間では複雑な問題を解決できるような「熟した関係」はまだ築けていないと指摘しています。(04日08:47)



変態テレビがまた歪曲報道!!!!

時代に合わないとはいってねぇだろが!!!!


状況に合ってないといってんだろが!!!!

状況を時代にねじ曲げるとかどういう思考


回路してんだ!!!!

脳ミソかっぽじって調べてほしいのか変態


テレビ!!!!


まあどっちだろうが、日本側の交渉姿勢が


気に入らねぇならやめたらいいんじゃない

でつかぁ?(縛w


そんなに平和条約がほしいのか?(縛w

日本側が必死になってるんじゃなかったの


かぁ?(縛w

おかしいなぁwwwwwwwwwwwww

リアル分析は的中なのかなぁwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ロ朝首脳、24日に初会談=ウラジオストクのルースキー島-対米交渉力の強化狙う
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190418-00000011-jij-int


newsロ朝首脳、24日に初会談=ウラジオストクのルースキー島-対米交渉力の強化狙う




 【モスクワ時事】ロシアのプーチン大統領と北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が、24日にウラジオストクのルースキー島で初の首脳会談を行う日程が固まった。

 ロシア外務省筋が17日、場所と日程について「99%間違いない」と明らかにした。金正恩体制発足後、正恩氏がロシアを訪れるのは初めて。北朝鮮最高指導者の訪ロは2011年8月の金正日総書記(当時)以来となる。

 正恩氏は12日、2月末にハノイで行った米朝首脳会談で制裁解除を得られなかったことを踏まえ、「米国は問題を解決していく準備ができておらず、賢明な方向性や方法論もなかった」と批判した。正恩氏には、「後ろ盾」の中国に加え、伝統的友好国であるロシアとの関係を深め、対米交渉力を高める思惑がありそうだ。 




日露平和条約交渉6月の大筋合意見送り 歴史・主権溝深く
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190418-00000002-mai-pol


news日露平和条約交渉6月の大筋合意見送り 歴史・主権溝深く




 政府は北方領土問題を含むロシアとの平和条約締結交渉について、プーチン大統領が来日する際の6月の首脳会談で目指していた大筋合意を見送る方針を固めた。北方領土の歴史や主権を巡る認識の隔たりが大きく、領土問題解決に向けた具体的な交渉に入ることができていないからだ。政府は北方四島での共同経済活動の進展などでロシアとの信頼醸成を図って状況を打開したい考えだが、交渉の長期化は確実だ。複数の政府関係者が17日、明らかにした。

 菅義偉官房長官は17日の記者会見で、6月の大筋合意の見通しについて聞かれ、「交渉以外の場で発言することは交渉に悪影響を与える」と明言を避けた。一方で、「安倍晋三首相とプーチン大統領は領土問題を次の世代に先送りすることなく自らの手で必ず終止符を打つとの強い意思を共有している」と述べ、交渉を進める意向を強調した。ただ、ロシアは強硬姿勢のままで、残る2カ月で領土問題で進展が得られる見通しはない。政府高官は「6月の大筋合意を断念していないが、事実上難しくなった」と困難なことを認めた。

 両首脳は昨年11月の首脳会談で、「平和条約締結後、歯舞群島と色丹島を引き渡す」とした1956年の日ソ共同宣言を基礎に交渉を加速することで合意した。日本政府は歯舞、色丹の2島の返還と国後、択捉両島での共同経済活動などを組み合わせた「2島プラスアルファ」での決着を探る方針を固め、6月に大阪市で開かれる主要20カ国・地域(G20)首脳会議出席のため来日するプーチン氏と大筋合意するシナリオを描いていた。

 しかし、1月の首脳会談ではプーチン氏が「(条約締結の)環境作りに向け、長く地道な作業がある」と交渉長期化を示唆。交渉責任者の河野太郎外相とラブロフ外相が1、2月に開いた外相会談では、ラブロフ氏は、ロシアが第二次世界大戦の結果として北方領土を合法的に手に入れたとする歴史認識と「ロシアの主権」を受け入れるよう迫った。北方領土を「日本固有の領土」とする日本側が受け入れることは困難で、双方の隔たりが目立つ形となっていた。

 日露両政府は、河野、ラブロフ両外相の会談を大型連休後の5月中旬にもロシアで開く調整に入った。しかし、政府関係者は「領土を引き渡すことに対するロシア国内の反発は強く、ロシア側も交渉を前進させるのは難しい状況となった」と述べ、ロシア側が世論を背景に態度を硬化させたため交渉前進が難しい状況だと解説した。

 日本政府は当面、共同経済活動や元島民の墓参などの協議も進めて改めて信頼醸成を図りながら、北方領土を巡る交渉の糸口を探る方針だ。【高山祐、古川宗】




米、ロ疑惑報告書公表 司法妨害で見解不一致も
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190418-00000195-kyodonews-int


news米、ロ疑惑報告書公表 司法妨害で見解不一致も




 【ワシントン共同】トランプ米政権を巡るロシア疑惑で、米司法省は18日、モラー特別検察官の捜査報告書を機密や第三者の名誉などに関わる部分を除いて議会に提出し、公表した。バー司法長官は記者会見でトランプ大統領によるロシア疑惑捜査への司法妨害の疑いに関して証拠不十分と結論付けたと改めて説明し、モラー氏の法律的見解に賛同できない点があったと明らかにした。トランプ氏はツイッターに「ゲームオーバー(終了)だ」と投稿した。

 ロイター通信によると、報告書は2016年の大統領選期間中、トランプ氏長男ジュニア氏が内部告発サイト「ウィキリークス」と直接接触していたと指摘した。




北朝鮮大使館襲撃で元海兵隊員逮捕=首謀者宅に家宅捜索-米紙
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190420-00000017-jij-n_ame


news北朝鮮大使館襲撃で元海兵隊員逮捕=首謀者宅に家宅捜索-米紙




 【ワシントン時事】米紙ワシントン・ポスト(電子版)などは19日、スペイン・マドリードで2月に起きた北朝鮮大使館襲撃事件に絡み、元米海兵隊員クリストファー・アン容疑者が18日に米国内で逮捕されたと報じた。

 アン容疑者は金正恩体制打倒を目指し「臨時政府」樹立を宣言した組織「自由朝鮮」のメンバーとされる。

 アン容疑者の容疑は伝えられていないが、報道によれば、スペインの裁判所は襲撃事件を受け、複数の容疑者を国際手配している。

 同紙が関係者の話として伝えたところでは、捜査当局は自由朝鮮指導者エイドリアン・ホン容疑者宅の家宅捜索も行った。ホン容疑者は米国在住のメキシコ人で、大使館襲撃事件の首謀者だったと報じられている。



北cとロシアの初首脳会談が決まった途端

露助との平和条約見送りが決定
wwwww

そして露助疑惑に終止符wwwwwwww

そして北c大使館襲撃の下手人バカチョン

を地祭りwwwwwwwwwwwwwww


何がクリストファーだ、どうせ本名はチョ

ルスとかチョン糞とか、いかにもバカチョ

ンな名前だろが!!!!


なり済ましてんじゃねぇ!!!!


さてこれらから導かれることは?


アメリカがバカチョンを斬って北cを保護

しているということ(縛w


つまり日米北仏体制(縛w

。。。っていうのはもう当たり前の話(縛w



19号が初めて首脳会談を露助となぜ「今」

やるのか(縛w


「今」とはどんなときなのかもう一度考え

てみませう。


エ下劣がEU離脱でもうAUTO(縛w

米支貿易戦争で支那地区への絶賛執行猶予


中(縛w

慰安婦捏造、旭日旗難癖、射撃レーダー照


射、出稼ぎバカチョン日本企業恐喝など、

各種工作でバカチョン滅亡寸前(縛w



北cの周辺が軒並み撃沈したこのタイミン

グで露助と首脳会談をやるってことは、残


った露助、可汗一味の発生源への最後通告

ってことでつよ
wwwwwwwwwwww


日本はずっと周辺が片付くのを待ってたん

でつよ
wwwwwwwwwwwwwwww

北方領土交渉の真実は日本の時間稼ぎとい

うリアル分析的中
wwwwwwwwwww


逆にいうと、エ下劣、支那地区、バカチョ

ン、そして露助がつながっているというリ


アル分析もまた的中しているという動かぬ

証拠なんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「北方四島は日本に帰属」記載を削除 外務省が配慮か
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190423-00000024-asahi-pol


news「北方四島は日本に帰属」記載を削除 外務省が配慮か




 外務省は23日の閣議で、2019年版の外交青書を配布した。北朝鮮に関する記載を大きく変え、18年版にあった「圧力を最大限まで高めていく」などの表現を削除。ロシアについて「北方四島は日本に帰属する」との表現を削った。拉致問題や北方領土問題の打開に向け、北朝鮮やロシアへの配慮をにじませた。

 北朝鮮の項目で「圧力」や「脅威」との表現をやめ、昨年6月と今年2月の米朝首脳会談などを列挙し、「国際社会が一体となって米朝プロセスを後押ししていく」との表現にとどめた。拉致問題は18年版と同様、「主権や国民の生命と安全に関わる重大な問題」と指摘。「拉致問題の解決なくして国交正常化はあり得ない」と記載した。

 ロシアの部分では、18年版で強調していた北方四島の帰属については触れず、これまでの日ロ交渉の過程を明記。「両首脳の強いリーダーシップの下、領土問題を解決して平和条約を締結すべく、交渉に粘り強く取り組んでいく」とした。

 一方、韓国については、慰安婦問題や日本企業に賠償を命じた元徴用工をめぐる韓国大法院(最高裁)判決を詳しく記載。「非常に厳しい状況に直面した」とし、18年版にあった「日韓関係を未来志向の新時代へと発展させていく」などの前向きな表現を削除した。

 外交青書は毎年発行され、国際情勢や日本外交について政府としての現状認識や方針が示されている。



まあ去年強調した部分に露助が難癖つけて

きたから、揚げ足取られないように削除し


たんだろうが、リアル分析通り、どうせ配

慮したって進展なんかしねーよ(縛w



配慮した害務省職員は網走にでも飛ばしと

け。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


で、北cの記述も変わってるが、これはガ

ースーがちゃんと説明してたな(縛w


要するにちゃんと根拠があるということ。

日米北仏体制ってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

ww2の結果と言うなら
露助はまずポツダム宣言を守ろうか
そんで賠償しようか
ソ連の後継者とは言えんでしょう
つまりG5の席

と、なるから個別に交渉してあげてたのに

原油が値下がりしてるからってもうね
週末は季節外れの寒気が南下してくるそうで
早く暖かくなるといいですね
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR