現在の閲覧者数:
FC2ブログ

【ドニー通信】陰謀の世界はあるんでつ!!!!

.
新たな「ウォーターゲート事件」になるか?! やはりFBIがトランプ選挙をスパイしていた
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190415-00010008-fnnprimev-int


news新たな「ウォーターゲート事件」になるか?! やはりFBIがトランプ選挙をスパイしていた




「確かにスパイ活動が行われたと私は思います」

ウィリアム・バー司法長官は、米上院歳出小委員会で10日(現地時間) に行われた聴聞会でこう明言した。 同長官は、トランプ大統領に対する「ロシア疑惑」をめぐって連邦捜査局(FBI)など司法当局の対応を検証していることを明らかにした上で述べたものだったが「スパイ」という言葉に聴聞会場は凍りついたように沈黙が5秒ほど支配したという。

つまり、司法長官は2016年の大統領選挙の際に、FBIなどがトランプ選対をスパイしていた疑惑を当局として初めて明らかにしたわけで、すでに司法省の監察官が調査を初めているとも語った。

大統領選をめぐる「スパイ」活動と言えば想起するのが「ウォーターゲート事件」だろう。

スパイの主役は民主党

1972年のニクソン大統領の再選選挙の際、ウォーターゲートビル内の民主党全国委員会本部に盗聴器を仕掛けようとした侵入犯が捕まったことが端緒となったこの事件、実は共和党あげての陰謀で当時の司法長官や大統領首席補佐官などが関わり、元中央情報局(CIA)工作員などを使って民主党候補の選挙運動を妨害していたことが分かり、最終的にはニクソン大統領の辞任で幕を閉じた。

具体的には、当時民主党で有力視されていたエドムンド・マスキー上院議員が人種差別的だという偽の文書をマスコミに送りつけて同上院議員の出馬を断念させたり、代わりに候補者に選ばれたジョージ・マクガバン上院議員の選挙妨害のために盗聴をはかったものだった。

今回バー司法長官が「スパイ活動」と言ったものも、トランプ候補の失墜をねらった怪文書「ロシア文書」が民主党全国委員会やクリントン選対の資金で作られたり、その文書を根拠にFBIが裁判所から許可を得てトランプ陣営の盗聴を行なったことなど「ウォーターゲート事件」と酷似している。違うのはスパイの主体が共和党ではなく民主党だというぐらいだ。

なぜヒラリー氏は追及を逃れた?

バー司法長官の発言に勇気付けられた共和党側は「ロシア疑惑」で守勢に立たされたうっぷんを晴らすように攻勢に転じており、上院司法委員長のリンゼイ・グラム上院議員は「だいたい(ヒラリー)クリントンがこの問題で追求を逃れていることがおかしい。一般人だったらとうに牢獄に繋がれているはずだ」とまで言っている。

「ロシア疑惑」が根拠なしとなった今、その疑惑をめぐる新たな「疑惑」の捜査が始まるかどうかが注目されるところだ。



「疑惑」を作ったのは誰だ? トランプが反撃開始
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190424-00056207-jbpressz-int


news「疑惑」を作ったのは誰だ? トランプが反撃開始




 「ロシア疑惑」が虚構だったとすると、この「疑惑」を捏造し拡散したのは一体誰なのか――米国の国政の場で「ロシア疑惑」を巡るうねりがこんな方向へと変わってきた。

 改めて焦点が当てられたのは、トランプ陣営とロシア政府機関のつながりを最初に伝えた、イギリス政府の元スパイによる「スティール文書」である。トランプ政権のウィリアム・バー司法長官は、同文書を含む「ロシア疑惑」の発信源についての捜査を開始する方針を言明した。

■ 疑惑の発信源「スティール文書」が捜査の対象に

 ロバート・モラー特別検察官は、「2016年の米国大統領選挙でのトランプ陣営とロシア政府機関との共謀しての選挙不正の行動を裏づける事実はなかった」と最終報告書で結論付けた。バー司法長官はこれを受けて、「ロシア疑惑」がなぜ、どのように生まれたのかを捜査して解明する意向を明らかにした。

 その際、まず捜査の対象となるのが「スティール文書」であることは多くの関係者が認めている。「ロシア疑惑」がほとんど事実であるかのような報道をこの2年近く続けてきたニューヨーク・タイムズ(4月19日付)も、「モラー報告書はスティール文書の精査を再開させる」という見出しの記事を掲載した。

 ニューヨーク・タイムズの同記事は、スティール文書がロシア疑惑の発端となったことを認め、ロシア疑惑が存在しないとされた今、疑惑の根拠となったスティール文書がなぜ、どう広まったのかを、米国の政府機関や議会の複数の委員会が捜査、調査することになった、と報じていた。

■ 虚偽だった「豪華ホテルでの乱痴気騒ぎ」

 スティール文書は、イギリス政府諜報機関のMI6の元工作員でロシア事情に詳しいクリストファー・スティール氏によって、2016年の米国大統領選挙中に書かれた。

 スティール氏はこの文書で、トランプ氏やトランプ陣営の幹部たちとロシア政府機関との秘密の共謀関係を具体的に伝えていた。同文書によると、トランプ氏は、ロシア政府高官らと親しく接触し、モスクワの豪華ホテルに滞在して乱交や放尿という乱痴気騒ぎをしたことをロシアの諜報機関に知られ、脅されて服従するようになったという。

 トランプ陣営の幹部であるマイケル・コーエン氏が、ロシア政府諜報関係者とチェコのプラハで密会し、選挙戦で民主党ヒラリー・クリントン候補を打破するための秘密協力を誓い合ったなどという記述もあった。

 ところがこの文書の大部分が虚偽だと判明した。トランプ氏やトランプ選対幹部は指摘された時期にモスクワやプラハにはいなかったことが証明された。米国のCIAやイギリスのMI6など政府諜報機関当局者も、同文書の内容には根拠がないと明言した。

 モラー特別検察官の報告書もスティール文書に言及し、その記述が事実ではないことを明記していた。さらに前述の4月19日のニューヨーク・タイムズの記事でも、スティール文書は虚偽であると認めていた。

■ クリントン陣営の委託で作られたスティール文書

 では、スティール文書はどのような経緯で生まれのか。実は、スティール文書はトランプ陣営の政敵だったヒラリー・クリントン陣営の委託で作られていたことが、その後、判明した。

 2016年4月に、クリントン選対と民主党全国委員会に雇われた法律事務所「パーキンス・コール」が、「フュージョンGPS」に委託して作成させたのがスティール文書だった。フュージョンGPSは、ワシントンを拠点とする調査・ロビー企業である。スティール氏はフュ-ジョンGPSからの依頼を受けて執筆したというわけだ。

 民主党は、スティール文書の内容がさも事実であるかのように取り上げて公表した。それに民主党寄りのネットニュースメディアであるバズフィーズやCNNなどが飛びつき、報道した。内容に信憑性がないことや、文書作成依頼者がクリントン陣営であることには触れなかった。

 その結果、民主党寄りの大手メディア、ニューヨーク・タイムズ、ワシントン・ポスト、CNNなどによって、「ロシア疑惑」が大々的に報道されるようになった。議会の上下両院でも民主党議員たちが同様にロシア疑惑を広め、トランプ大統領を糾弾したというのが事のいきさつである。

■ ロシア疑惑は民主党側の謀略だった? 

 「ロシア疑惑」のこうした展開は今や逆回転を始めた。虚構の疑惑がなぜ生まれたのか、根源を突きとめる調査活動が立ち上がったのである。

 バー司法長官は、モラー報告がまとまった後の4月10日の上院公聴会でロシア疑惑について証言し、民主党陣営の「疑惑」を提示した。バー司法長官によると、2016年の大統領選挙中に、オバマ政権下の連邦捜査局(FBI)捜査員が正規の許可を得ずにトランプ陣営の盗聴など「スパイ活動を仕掛けていた」。スティール文書の背景と合わせて、今後の司法省当局の捜査の対象にするという。

 こうした動きによって、ロシア疑惑が実は民主党側の謀略で始まり、広がったという可能性が浮上してきた。トランプ政権がその解明をどこまで進めようとするのかが注視される。

 一方、トランプ政権下のバー司法長官が中心となる捜査に対して、議会の民主党勢力は正面から反対する構えをみせている。ロシア疑惑がめぐる党派の争いがどう展開していくか、予断を許さない。



こないだキッキキキム太郎の記事を取り上げたら

直後に追撃のお返事キタ(縛w


ダメリカゴミンス、メールBBAの陰謀確

wwwwwwwwwwwwwwwwww

バックにいるのは、こないだエ下劣嘔痔が

激励したエ下劣諜報機関
wwwwwwww


「早くドニーとチョパーリを無実の罪に陥れな

いとウリがタヒんでしまうニダ!」と恫喝した


んでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


ちょっと調べりゃその日プラハにいなかっ

たことなどすぐわかるのに、すぐバレるウ


ソをついて自滅するのはバカチョンと完全

一致
wwwwwwwwwwwwwwwww

やはりエ下劣+露助(縛w


これだけ明らかな陰謀を今まで放置してた


のは、アメリカがダメリカに汚染されてた

という動かぬ証拠!!!!



逆に言えばエ下劣と支那地区とバカチョン

が追い詰められた「今」それが崩壊したっ


てことはダメリカが崩壊したってことなん

でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





テレビCMも“復活” バンテリンとタイガー・ウッズの物語
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190421-00000003-gdo-golf


newsテレビCMも“復活” バンテリンとタイガー・ウッズの物語




4月「マスターズ」で11年ぶりにメジャー制覇を果たしたウッズ。再びゴルフ界の中心に戻ってきた

興和株式会社(本社:愛知県名古屋市)が、外用鎮痛消炎薬「バンテリンコーワ」シリーズのイメージキャラクターとしてタイガー・ウッズとの契約を発表したのは2011年7月のこと。当時は、ウッズがケガとスキャンダルからの復活を目指してもがいていた時期だった。

タイガー・ウッズ 歓喜の瞬間

「あれだけの世界的有名選手ですから、個人的なトラブルがあったのかもしれませんが応援したい。社内でも、社長を含めゴルフ好きの人間が多かったのも幸いしたのかもしれません」と、同社の宣伝担当者は明かす。あれから約8年。ウッズのキャリアは多くの谷を経て、今年のオーガスタで11年ぶりにメジャーの頂点へと到達したが、その間もずっと、同社はウッズとの契約を続けてきた。

今年1月からはテレビCMも再開している。「身体の問題をクリアできて、調子も上がってきた。そろそろCMに出ていただいても良いのでは?」という話が社内で出たのは、ウッズが昨年9月の「ツアー選手権」で5年ぶりに優勝する直前のことだったという。「社長の三輪(芳弘)もそういう予感があったのかもしれません」という中で、「マスターズ」でのメジャー通算15勝目は訪れた。

ウッズの歴史的な復活劇と、同社が販売する「バンテリン」の“痛みに打ち克つ”というイメージは、見事なほど合致する。「今後、新たなCM撮影をするかもしれませんが、一般論で言えば、撮影するとなったら我々が(米国に)出向くことになるでしょう。質の良いCMを作らないと失礼ですし、そのためには最低半日はいただきたいですから」

10月には日本初開催となる米国PGAツアー「ZOZOチャンピオンシップ」で来日する可能性もあるが、同社としてはイベントなどの実施予定はないという。「もしかしたら弊社本社を訪問するかもしれませんが、先方の都合もあるので」と、あくまでも受け身の構えだ。

「我々からオシマイにすることはございません」と、今後も契約継続を望んでいるが、復活優勝を果たしたウッズの市場価値は、急上昇を始めている。思い出すのは契約当時の雰囲気だ。「それまでは世界中からオファーがきて、いろんな会社がサポートしていた。そうしたら(スキャンダルで)潮が引くようにサーッといなくなって、弊社も含めて数社が残った。ああいう生真面目な性格のプレーヤーなので、恩義を感じてもらっているのかもしれませんね」。苦境をともに乗り越えた、バンテリンとタイガー・ウッズの物語だ。(熊本県菊陽町/今岡涼太)




ウッズは感激の面持ち トランプ大統領から自由勲章
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190507-00000517-san-golf


newsウッズは感激の面持ち トランプ大統領から自由勲章




【ワシントン=黒瀬悦成】トランプ米大統領は6日、4月の男子ゴルフのマスターズ・トーナメントで14年ぶり5度目の復活優勝を果たしたタイガー・ウッズ選手(43)に対し、ホワイトハウスで「大統領自由勲章」を授与した。

 自由勲章は、政治や外交、文化などの分野で卓越した貢献をした人物に贈られ、米政府が民間人に授与する勲章としては最も位が高い。プロゴルファーへの授与は故アーノルド・パーマー氏、ジャック・ニクラウス氏らに続き4人目。

 トランプ氏は授与式でウッズ氏について「真の伝説的存在で、ゴルフの世界を変えた希代の運動選手だ」と称賛した。

 トランプ氏の手で青いリボンの勲章を後ろからかけられたウッズ氏は、列席した母親や息子ら家族と政権高官、連邦議員らの前で演説し、「大変な栄誉だ。皆さんの支援でここまで来られた」と、感激で言葉を詰まらせながら喜びを語った。



興和-Wikipedia


wiki興和

wiki興和2




「コルゲン」はこの項目へ転送されています。モンゴル帝国の人物については「コルゲン (モンゴル帝国)」をご覧ください。



コルゲン (モンゴル帝国)-Wikipedia


wikiコルゲン (モンゴル帝国)




13世紀前半のモンゴル帝国の皇族。チンギス・カンの子のひとりで、母はチンギス・カンの第二皇后(ハトゥン)であったクラン。『元史』などの漢文史料では闊列堅、果魯干、闊列堅太子。『集史』などのペルシア語史料では ??????? K?l?k?n と記される。『元朝秘史』には記述されていない人物である。『元史』宗室世系表ではチンギス・カンの男子をボルテから出世したジョチ、チャガタイ、オゴデイ、トルイを含めて6名挙げているが、コルゲンは六男としている。五男として挙げている兀魯赤が「無嗣」としており、『集史』やその系統の『五族譜』『高貴系譜』といった系図資料でも、他の男児たちは「夭折したか子孫を残さなかったか」などのことが述べられており、チンギス・カンの男系子孫はジョチ、チャガタイ、オゴデイ、トルイにコルゲンを加えた5系統しか記録していない。



ドニーから勲章をもらったタイガーウッズ

にねてぇ
wwwwwwwwwwwwwww

筋肉痛になっても全力で可汗一味からにね

てぇ
wwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


もしくは興和がコルゲンから全力で逃げる

か?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





元貴乃花親方「相撲」の語源語る「ヘブライ語です」
https://www.daily.co.jp/gossip/2018/11/27/0011857469.shtml


news元貴乃花親方「相撲」の語源語る「ヘブライ語です」




 元フジテレビアナウンサーの景子さんとの離婚が明らかになった、元貴乃花親方の花田光司氏(46)が27日、日本テレビ系「スッキリ」に緊急生出演。「『相撲』って元々日本語じゃないんです」と語るなど、相撲についての造詣の深さをのぞかせた。

 番組内でテレビのコメンテーター業や自著出版を勧められても及び腰だった花田氏だが、相撲についての語りは熱かった。

 今後の夢を語る中で「『相撲』は当て字で元々、日本語じゃないんです。世界とつながっているのが日本国の大相撲なんです。そんなことを分かる範囲で子どもたちにも教えていきたいですね」と熱っぽい口調になった。

 「相撲」の語源についても言及。「『シュモー』。ヘブライ語ですね。ものすごく、つながりが深いですね。世界をまたにかけてのことなんです。世界の思想に役立てられれば」とスケールの大きな話を展開していった。

 また、力士が両脚を開いて足を交互に上げておろす「四股」についても説明。「土踏まずに4つの骨があるから『四股』なんです。何の競技でも土踏まずを使うのは一緒ですね」と説明するなど博学ぶりも披露して、出演者を驚かせていた。



でぇたwwwwwwwwwwwwwwww

可汗一味教サマナが日ユ同祖論wwwww

可汗一味教と可汗一味については既に書い

てる通り
でつね。



こんなデタラメを吹聴する大ウソつきを国

会議員にしようとしてたヤツはどこのどい


つだ!!!!


ヘブライ語には母音の表記がないのでいく


らでも屁理屈をツギハギできるんでつよ(縛w


日本がヘブライ語地域と関係があったのは


6万年以上前の話、ほんとにヘブライ語な

ら、ハプログループD1bの縄文人、つま


りアイヌや琉球の古語に「シュモー」らし

き言葉があるはずだろが!!!!


そんくらい調べてから喚け!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





エルサレムに神道がやってきた〈dot.〉
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190412-00000007-sasahi-int


newsエルサレムに神道がやってきた〈dot〉




 私の勤める国立ヘブライ大学にはユダヤ教のシナゴーク(ユダヤ教会堂)があります。ユダヤ人学生が80%という大学だから当然といえば当然でしょう。ここに3月、氷室神社の禰宜の三宅勝正さんがやってきてお祓いの儀式をやってくれました。

【「金閣寺を60回訪れたイスラエル人教授」筆者のニシム・オトマズキン氏はこちら】

 大勢の学生や教職員が見守る中、斎主さん自らセッティングした神殿にお供えをしたあと神を呼ぶ儀式に入りました。一時間に及ぶ儀式はおそらくエルサレムでは初めて。周囲の人たちは興味深く見ていました。儀式の後には、皇學館大学の瓜田理子准教授による伊勢神宮に関する講義が行われました。

 私は昨年、諏訪大社で毎年4月に行われる儀式に参加したことがありますが、それと同じように宮司さんは手を左右に動かし、神様を呼びます。お神輿が大社のほうから幕屋に運ばれます。そして驚くのが、神殿への供え物。鹿の肉、鶏など。儀式を見たときに何百年も前に引き戻された感覚を覚えました。神道儀式を見たのは初めてだったのですが、まるで旧約聖書の世界に連れていかれた気がしたのです。

 確かにユダヤ教と神道は共通点があるといわれています。伊勢の灯篭には五芒星に似たカゴメ紋が刻まれていたとか、石川県にはモーゼの墓があるとされています。日本人とユダヤ人は同じ祖先であったという議論はずっと以前からあります。

 私が日本における宗教的儀式に魅かれるのは最初に京都に住んだ時以来です。京都に住んだ時の「マイルール」は毎週、寺社にひとつは行くことでした。有名どころではなく小さなあまり知られていない寺社ばかりを巡っていったのです。そこで私はイスラエルで感じたような親近感と違和感の両方を抱きました。2017年に私はユダヤ教の研究者たちを連れて日本に行き、出雲大社、伊勢神宮、高山、明治神宮を巡りました。

 その中の一人、メナハム・ブロンデヘン教授は、「神道とユダヤ教は民族の認定において特別なものである。ユダヤ教はユダヤ人の宗教であり、他の民族とは関係ないだろう。神道も日本民族のものである。ユダヤ教と神道は民族固有のものとして不可分である」。そう主張しています。

 さて、神道とユダヤ教の違いもあります。神社は共同体の周辺に位置していて、自然に囲まれ一人になれる環境にあります。シナゴーグは常に共同体の中心に置かれています。最も大きな違いは、日本の神様はたくさんいて、ユダヤ教は一神教ということです。ただ、イスラエルがカナンの地と呼ばれていた古代ユダヤの時代では、地域の神もユダヤ教として信仰の対象になっていたと思われます。

 また、はっきり違うのは、ユダヤ教は日々の生活において食べ物の戒律が厳しく、日に三回のお祈りが求められています。一方、神道は自発的なもので、戒律もゆるやかです。

 近代になって神道とユダヤ教はそれぞれの国で違う役割を演じました。19世紀から20世紀にかけて神道は、「国家神道」として大日本帝国の象徴となりました。今は平和国家としての日本のイメージに貢献しています。

 ユダヤ教は違う方向に進みました。過去2千年間、戦争はユダヤ教徒にとって最悪の事態を招いていました。ユダヤ人は世界中でバラバラに住み、戦争でたいへん被害を受けやすい民族でした。戦争が起こればいつなんどきでも命を守るために逃げなければならなかったからです。いまユダヤ教徒は一つの国に融合され、軍事的なイメージをもたらしています。

 宗教を考えるとき、私は一人の学者を思い出します。4年前に亡くなったヘブライ大のツバイ・ウエルブルホウキー教授という、世界的にも著名な宗教学者です。この言葉を遺しています。

「もしあなた方自身の宗教を理解したいのなら、ほかの宗教を調べて理解しなければならない」



何で日ユ同祖論を喚くヤツは共通して「国

家神道ガー!戦争ガー!」と喚くんでせう


かね?(縛w


伊勢神宮の灯篭は戦後になってクズ共が勝


手に置いていった物だというのはウィキペ

にも書いてある常識。



それをアノ民族の研究者が知らないはずが

ないでつね。


さもアノ民族とつながってるかのように喚

くのは、日ユ同祖論がアノ民族の捏造だか


らでつよ(縛w


喜んで行ったのか呼ばれただけなのか知ら


んが、どっちにしてもあんなとこに行って

アノ民族が必死に日本にしがみついて命請


いするのを支援するようなのは反日サマナ

認定でおkってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




tenネットで話題の「私、日本人でよかった」ポスターのモデル、実は中国人? 神社本庁は把握せず

tenネットで話題の「私、日本人でよかった」ポスターのモデル、実は中国人? 神社本庁は把握せず2
【国内】犯罪者と結託するクズ野党とクズマスゴミ⇒こちら






はしかでNY一部非常事態宣言 ワクチン誤情報も要因に
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190410-00415918-fnn-int


newsはしかでNY一部非常事態宣言 ワクチン誤情報も要因に




アメリカ・ニューヨークで、はしかの感染が拡大しているため、市が一部地域に非常事態宣言を出した。

ニューヨーク市では、2018年10月から、ユダヤ教徒が多く住むブルックリン地区を中心に、はしかの感染が拡大し、これまでに285人の感染が確認されている。

このため、デブラシオ市長は9日、対象地域に非常事態を宣言して、ワクチンの接種を義務づけ、従わない場合は最高で1,000ドル、日本円でおよそ11万円の罰金を科すとしている。

ユダヤ教徒の間では、宗教上の理由でワクチンを拒否する人が多く、感染拡大の要因となっている。

ユダヤ教徒の女性は、「予防目的は、子どもの身体に毒を入れる理由にはならない」と話した。

市では、「誤った情報が出回っているが、ワクチンは安全だ」と強調している。



アノ民族は宗教をタテに病原菌をバラまく

生物テロリスト!!!!


だから汚いと言われて隔離されてDDTを

かけられたんでつよ。


自業自得じゃねーか(縛w


そういや宗教をタテに輸血を拒否する連中


もいるよなぁ(縛w

同じ穴の狢か?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





WWFが資金援助する密猟監視レンジャーら、アジアやアフリカで住民に暴力
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190306-00010006-bfj-int


newsWWFが資金援助する密猟監視レンジャーら、アジアやアフリカで住民に暴力




環境保護の裏に暴力が

環境保全活動で世界的に知られるNGO「世界自然保護基金」(WWF)が支援する密猟監視のための自然保護レンジャーらが、アジアやアフリカで、密猟などの疑いをかけた地元の住民に暴行を加え、死に至らしめたケースが複数あることが、BuzzFeed Newsの調査で明らかになった。

BuzzFeed News米国版が報じた2本の記事をまとめて抄訳し、紹介する。【BuzzFeed/高橋 李佳子、Tom Warren、 Katie J.M. Baker】

WWF(世界自然保護基金)は各国のレンジャーを、自然保護と密猟の取り締まりのため支援してきた。だが、その大義名分のもと、レンジャーらによる地域住民への暴力を見過ごしてきた可能性が浮上している。

密猟そのものは深刻な問題だ。密猟の市場は10億ドル規模で、一部の種の生存さえも脅かしている。多くの密猟者は武装しており、それを取り締まるのは容易ではない。2018年の推計によると、2017年に密猟者によって世界中でおよそ50人のレンジャーが殺害された。

レンジャーも武装化が進んでいる。そして他の紛争と同様に、密猟に対するWWFの戦争は、民間人の犠牲者を出している。

WWFが支援するレンジャーらによる暴力被害

BuzzFeed Newsは約1年、6カ国にわたり、100人以上へのインタビューと、数千ページに及ぶ機密文書、予算報告書、メールなどを調査した。その結果、WWFが一般市民への暴行を繰り返すレンジャーに、資金や物資を提供していることが明らかになった。

2006年、WWFが保護活動のため資金援助しているネパールのチトワン国立公園で、ある地元男性が密猟されたサイの角を裏庭に隠していると疑った公園のレンジャーが、男性を拷問した。結局庭から角は発見されなかったものの、男性はそのまま拘留され、9日後に死亡した。

拘置施設では男性への水責めや、殴る蹴るといった暴行が目撃されている。だが公園当局の発表では、男性は「ベンチから落ちた」とされた。

その後、別の男性も拘留中に死亡した。遺族はレンジャーによる暴行を訴えたが、公園側は、この男性が「自殺した」と発表した。

レンジャーらはネパールの公務員だ。WWFの現地事務所はレンジャー側を擁護するコメントを出し、その後も資金援助を続けている。

こういった事例はネパールだけではない。

2014年には、WWFが支援するインド・カジランガ国立公園の最高責任者が極めて強硬な密猟対策を政府に提示し、ネパールと同じように密猟者を逮捕し拘禁する包括的な権限を求めた。

これまで必要とされてきた手続きを踏まずして侵入者を攻撃できる内容だが、WWFはこれを承認した。WWFはインドでも長年にわたりレンジャーに数百本の警棒と暴動鎮圧用ヘルメット、警備用の暗視スコープを提供している、と財務資料が示している。

親の前で暴力を振るわれる少年

2017年、WWFの支援を受けるアフリカ・カメルーンのロベケ国立公園で、レンジャーが11歳の男の子を両親の目の前で暴行した。両親は現地のWWFに抗議したが返答は無かった。

同区域では他にも、レンジャーによるなたや銃を用いた暴行、住居やキャンプの破壊行為による被害も出ている。

現地事務所のスタッフは、これら残虐行為の申し立てをスイスの本部に報告することになっているが、WWFの現地スタッフはレンジャーの仕事と深く関わっていることが多く、彼らの悪行には目をつぶっているという。

ロベケ国立公園の予算報告書からもWWFと政府軍がいかに密接であるかが伺える。WWFは政府軍メンバーのための訓練や彼らの住宅、テレビや船にまで資金を提供しているのだ。

BuzzFeedが入手した資料の一部
カメルーン政府は「問題は存在しない」

カメルーンでは、権威主義的な大統領ポール・ビヤのもとで、WWFが保護する公園の周辺住民、特に先住民族に対して、レンジャーが暴行や拷問をしているとして、以前から非難の声が上がってきた。

だがカメルーン政府のキンビ報道官は「人権侵害は存在しない」「密猟を防ぐための措置ならば、いかなる場合も重大な人権侵害にはならない」と語った。

中央アフリカでは、メールや機密文書の調査から、WWFスタッフが、軍からの攻撃用ライフルの購入に関与した可能性が浮上している。

WWFが調査の意向を表明

今回のBuzzFeed Newsの報道を受け、WWFは声明を出した。「人権の尊重は私たちのミッションの中核にある」としたうえで、調査を行う考えを示した。

声明では「たとえ保護の名の下であっても、人権侵害は決して許されるものではない」とし、早急な真相解明の「責任と重要性を認識している」と述べた。

「我々の活動には地元住民の支援、関与、協力が欠かせない。地域社会と住民の権利を守るため、厳格な方針を定めており、いかなる違反も容認することはできない。調査によって違反が明らかになった場合、迅速な対応に尽力する」

WWFはまた、第三者機関による調査を行う方針を明らかにした。

しかし以前にも内部調査で指摘が

だが、WWFがレンジャーと人権侵害の問題を調査するのは、これが初めてではない。2015年にも外部の専門家による内部調査を行いながら、その内容はかえりみられていないままになっている。

報告書は先住民の人権問題に詳しい活動家がとりまとめ、同年4月に本部に提出された。数々の暴行事件についてWWFにも「責任がある」とし「早急に対応すべき」と警告した。

一方でWWFインターナショナル事務局長のマルコ・ランベルティーニ氏は、カメルーンで起きた人権侵害は「カメルーン政府の問題」だとした。

報告書をまとめた人権活動家ディエル・ムウェンゲ氏はBuzzFeed Newsnの取材に「報告書がWWFの責任を明記したから無視された」と語った。

内部資料によると、WWFはいまもロベケ国立公園のレンジャーに支援を続けている。

2018年、ドイツの政府系開発銀行が研究チームをロベケ国立公園に派遣した。同年11月にベルリンで行われた会議で研究者らが発表した内容は、内部調査の報告書に記載された内容を裏付けるものだった。

研究者らによると地元住民とレンジャーの間には「恐怖と疑念」が蔓延しており、彼らが訪れた「ほぼ全てのコミュニティでレンジャー達による暴力」が報告されたという。



1001クラブの隠れ蓑、WWFが原住民

を逆札!!!!


「人間の追い込み漁サマナに日本の捕鯨や

イルカの追い込み漁に難癖つける資格はね


ぇ!!!!」と書いた通りでつね。

リアル分析は当たるんでつよ。


なぜなら正義に基づいて書いてるからでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





世界水泳銀メダリストが26歳で急逝、孫楊も悲痛
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190320-00000013-jij_afp-spo


news世界水泳銀メダリストが26歳で急逝、孫楊も悲痛




【AFP=時事】オーストラリアと香港で競泳選手として活躍したケネス・トー(Kenneth To)選手(26)が合宿先の米フロリダで急逝し、競泳界にショックが広がっている。

 トー選手は、オーストラリア代表時代にコモンウェルスゲームズ(Commonwealth Games、英連邦競技大会)や世界水泳選手権(FINA World Championships)のメダルを獲得し、後に中国のスター孫楊(Yang Sun、ソン・ヨウ)とチームを組んだこともある、選手仲間では評判の高い選手だった。

 ところが19日、香港体育学院(Hong Kong Sports Institute)から「練習中に体調不良を訴え、病院へ搬送されましたが、残念ながらこの世を去りました」と発表された。

 学院は「非常にショックであり、残念です」「チームメートや他選手から非常に評判が良い人気者で、飛び抜けた人間性と、温かくて面白く、優しい人柄で知られた選手でした。今回の急逝は、香港のスポーツ界にとって大きな損失です」と話している。

 トー選手の訃報には、さまざまな人が哀悼の意を表している。その一人である五輪金メダリストの孫は、中国のソーシャルメディアに「君の競泳への愛と情熱は、いつまでも僕らの胸に生き続ける。君が競泳に残したすべてにありがとう」「天国では苦しまないことを願っている。安らかに」と書き込んだ。

 香港の競泳選手であるイベット・コン(Yvette Kong)も、現地紙に対して「今も知らせが受け入れられません。本当にショックです」「彼は香港競泳界に大きく貢献しました。非常に残念です」と話している。

 トー選手は、オーストラリア時代の2013年に世界水泳の4×100メートルメドレーリレーで銀メダル、2014年にコモンウェルスゲームズの4×100メートル自由形リレーで金メダルを獲得し、その後の2016年に生まれ故郷である香港代表への変更を選択した。

 香港では、2017年の中国全国運動会(National Games of China)の4×100メートル自由形リレーで孫楊とチームを組み、体育学院によれば16個の香港記録を持っている。また短水路では、100メートルと200メートル個人メドレーのオーストラリア記録を保持している。【翻訳編集】 AFPBB News




ten萩野公介“無期限休養”4月の日本選手権は欠場

tenなんで「池」が白血病になった途端、血液検査したんでつかぁ?
【国内】物事の本質(前)⇒こちら


「萩野がビビって逃亡(縛w」って書いた

ら、その直後に支那地区がタヒ亡!!!!



やはりリアル分析的中!!!!(縛w


さあ、ドーピングに引っ掛からずに使い続


けてたブツはなんなんでせうかねぇ!!!!


白血病といえば血液の癌、血液でインチキ


といえば血液ドーピング!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


で。。。



池江璃花子、公式HP開設4時間半で応援ボタン2万超え/競泳
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190508-00000552-sanspo-spo


news池江璃花子、公式HP開設4時間半で応援ボタン2万超え/競泳




 2月に白血病を公表し、治療を続けている競泳女子の池江璃花子(18)=ルネサンス=が8日、公式ホームページ(HP)を開設し、56日ぶりにメッセージを発信した。「現在、治療は順調に進んでいます」と直筆メッセージで経過を報告。世界各地のファンや関係者に向け、英訳した文章も掲載した。今後も随時、闘病生活の様子や思いを発信するという。

 460文字に、池江の今の思いが詰まっていた。午前11時、自身の公式HPを開設。2月12日に白血病を公表し、闘病生活を送る18歳が、思いのままをつづった。

 「たくさんの言葉に励まされ、最後まで頑張りたい、負けたくないという気持ちが込み上がってきます。待ってくれている皆様に1日でも早く良い報告ができるようにしたいと思います」

 直筆メッセージや英訳した文章に加え、闘病前に撮影したオフショットなどが掲載されたギャラリーも設置。文章には「今の季節は風が気持ちいいのかなぁ、雨に当たりたいなぁと思うことも」とあり、病室から外を眺め、春の気配を感じようとしながら治療に向き合っている様子をうかがわせた。

 「正直、心が折れそうな時もあります」と辛い心境も吐露。それでも、体調のいい時は塗り絵やパズル、映画観賞をしながら過ごし「アスリートはもちろん、同じ病気の方達の気持ちは多少分かったつもりではあります。どんな時でも1人ではない事を忘れません。そして忘れないでほしいです。一緒に頑張りましょう!」と同じ心境にいる人たちを逆に励ます言葉もあった。

 HPには、池江への応援メッセージを送信できるフォームも設置。トップページにはハート形の「応援ボタン」もあり、クリックすると世界各地の言葉で「ありがとう」と表示される仕組みになっている。開設して4時間半後には、ひとり1回のカウンター数が2万を超えた。

 池江はこれまで、ツイッターを中心に発信。3月6日に闘病について「思ってたより、数十倍、数百倍、数千倍しんどいです」とツイート。同13日には2020年東京五輪について「まだまだ諦めないぞ」と出場への思いをつづっていた。今後はこのHPで日々の思いを発信し、水泳に戻れる日を目指す。



HPの名前は「ココログ」か?

あっさり治っていくらでも発言できる日が


来ると思えるんなら慌ててHPを開設する

必要なんかないんでつよ。


ダメかもしれないと思うから今のうちに発

言したいと思うわけでつよ。



池江といえば桜田。

やはり「池に絵」なんでせうか?



アレクサンドル・ダーレ・オーエン-Wikipedia


wikiアレクサンドル・ダーレ・オーエン




しかし2012年4月30日、合宿先のアメリカ合衆国、アリゾナ州フラッグスタッフにて急死した。26歳没。ロンドンオリンピックでは100m平泳ぎにおける金メダル最有力候補で、開幕3ヶ月前のことであったため、日本でも大々的に報道された。死因は心臓冠動脈の凝血による心臓麻痺で[5]、ホテルの浴室で倒れているところを発見され、搬送先の病院で死亡が確認されたという。


血液!!!!

スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

焦点:アマゾンがAI採用打ち切り、「女性差別」の欠陥露呈で
https://jp.reuters.com/article/amazon-jobs-ai-analysis-idJPKCN1ML0DN

(AI(人工知能)を活用した人材採用システムは、女性を差別するという機械学習面の欠陥が判明し、運用を取りやめる結果になった。)

採用時にどんな忖度をするのか知りませんが

>自然の流れを人為的に捻じ曲げるほどろくでもない結果になるということをよーく考えてやってもらいたいんでつね。
https://ameblo.jp/tenkomoriwotisure/entry-11793364804.html

まあでも

>女性の労働率を上げることによってシナチョンを叩きだそう
http://tenkomoriwotisure.blog.fc2.com/blog-entry-1948.html

とプログラムすればAIでも採用するようになるんじゃないですかね。

No title

1001クラブって何でしたっけ?って事で適当にピックアップ

>要するに東日本大震災は日本の繁栄を妬んだクズ共による人類削減計画なんでつね。
>で、その下手人が1001クラブのような連中ってことでつね。
http://tenkomoriwotisure.blog.fc2.com/blog-entry-5361.html

>地球からパンピーを追い出して独占するつもりでせう。
>WWF・1001クラブの考えそうなことでつね。
>世界中の富を独占しながら、危機を回避するような手立ては一切考えず、危機を口実に都合の悪い人間を排除するのが習性
http://tenkomoriwotisure.blog.fc2.com/blog-entry-5536.html

>1001クラブサマナにとって、支那地区の「14」億人はこの世から消したくてしょうがない環境汚染
http://tenkomoriwotisure.blog.fc2.com/blog-entry-5699.html

支那に関してはアメリカも仕掛けているので機は熟しちゃってますね。これはもうどうしようもないや。

Re: No title

> 1001クラブって何でしたっけ?って事で適当にピックアップ

権兵衛さん、いつもコメントありがとうございます。

このコメントが役に立った方はお礼をよろしく。

権兵衛さん、ありがとう。

No title

わかり松。さんをはじめ読者の皆さんのお役に立てたのなら\( ´꒳`)/
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR