現在の閲覧者数:

伝言ゲームは簒奪の歴史と完全一致

.
<陛下>退位議論に「ショック」 宮内庁幹部「生き方否定」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170521-00000002-mai-pol


news<陛下>退位議論に「ショック」 宮内庁幹部「生き方否定」




 天皇陛下の退位を巡る政府の有識者会議で、昨年11月のヒアリングの際に保守系の専門家から「天皇は祈っているだけでよい」などの意見が出たことに、陛下が「ヒアリングで批判をされたことがショックだった」との強い不満を漏らされていたことが明らかになった。陛下の考えは宮内庁側の関係者を通じて首相官邸に伝えられた

 陛下は、有識者会議の議論が一代限りで退位を実現する方向で進んでいたことについて「一代限りでは自分のわがままと思われるのでよくない。制度化でなければならない」と語り、制度化を実現するよう求めた。「自分の意志が曲げられるとは思っていなかった」とも話していて、政府方針に不満を示したという。

 宮内庁関係者は「陛下はやるせない気持ちになっていた。陛下のやってこられた活動を知らないのか」と話す。

 ヒアリングでは、安倍晋三首相の意向を反映して対象に選ばれた平川祐弘東京大名誉教授や渡部昇一上智大名誉教授(故人)ら保守系の専門家が、「天皇家は続くことと祈ることに意味がある。それ以上を天皇の役割と考えるのはいかがなものか」などと発言。被災地訪問などの公務を縮小して負担を軽減し、宮中祭祀(さいし)だけを続ければ退位する必要はないとの主張を展開した。陛下と個人的にも親しい関係者は「陛下に対して失礼だ」と話す。

 陛下の公務は、象徴天皇制を続けていくために不可欠な国民の理解と共感を得るため、皇后さまとともに試行錯誤しながら「全身全霊」(昨年8月のおことば)で作り上げたものだ。保守系の主張は陛下の公務を不可欠ではないと位置づけた。陛下の生き方を「全否定する内容」(宮内庁幹部)だったため、陛下は強い不満を感じたとみられる。

 宮内庁幹部は陛下の不満を当然だとしたうえで、「陛下は抽象的に祈っているのではない。一人一人の国民と向き合っていることが、国民の安寧と平穏を祈ることの血肉となっている。この作業がなければ空虚な祈りでしかない」と説明する。

 陛下が、昨年8月に退位の意向がにじむおことばを表明したのは、憲法に規定された象徴天皇の意味を深く考え抜いた結果だ。被災地訪問など日々の公務と祈りによって、国民の理解と共感を新たにし続けなければ、天皇であり続けることはできないという強い思いがある。【遠山和宏】




ten【譲位】有識者会議ヒアリングで各氏が意見「摂政で公務負担軽減」「ご存続の継続、統合の要」「『特別法』は第一段階」
【国内】態度の悪いマスゴミ共は徹底的な鉄槌が必要⇒こちら


これか。

まあ変態新聞の単独記事だし。



政治的発言を避けるために言葉を選ばれて

8月8日のお言葉を出されたのに、こんな


に露骨な政治的御発言を出されるというの

は信じがたいでつね。



保守派が何を懸念してるのかもご存じのは

ず、それをこのようにかなり強い表現で否


定されるというのも自称「宮内庁関係者」

のバイアスがかかってるとしか思えないわ


けでつね。


紀子様、悠仁様、眞子様をお乗せして事故


を起こした宮内庁の関係者とか、せんべい

塗れの反日サマナでしかないわけで。



だからいつも言ってる通り、ワイドショー

まがいのスクープ合戦だと真偽不明で逆効


果だと言ってるんでつよ。


「やるせない気持ちになっていたニダ!」
「失礼ニダ!」
「生き方を全否定する内容ニダ!」

「”ご学友””宮内庁関係者””宮内庁幹

部””個人的にも親しい関係者”が言って


るニダ!」とかいうのは、まさに蘇我氏や

藤原氏や平家が天皇をないがしろにして国


を簒奪したのと完全一致。

歴史に照らせばこんなものを丸ごと信じれ


ば同じように世が乱れることなど火を見る

より明らか、変態新聞にはこれが事実だと


証明する義務があるんでつね。


どこかに行幸されると、どこぞのクズ野郎

が「これはメッセージニダ!」と喚くが、


何でこういう場合の「メッセージ」がない

んでせうかね?(縛w



それは、そもそもそんな意味付けされてな

いのにバカが勝手にこじつけてるだけだか


らでつよ(縛w

だからいつも大敗北する(縛w



しかしこの記事自体がメッセージだとすれ

ば、そんな表面的な言葉尻じゃなく、その


裏側にこそ真意があるわけでつね。




>平川氏「イギリスのように皇族方による公務の代行を考えていけばよいのではないか」

「エ下劣のように」と喚いた「保守」(縛w

誰のせいでこんな風になってんのかわかっ


てねぇのかよ、バカか(縛w

これでよく保守ヅラできたもんだな(縛w


こんなもん全否定なんでつよ(縛w


そして。。。


ten牛歩戦術で徹底的にチンタラしてやる
日本の癌細胞は徹底的にヒ頁せ⇒こちら



ten5年10年15年、いくらでも時間をかけてやるべき
【国内】巨悪とは徹底対決⇒こちら


恒久法として検討するなら時間はさらにか

かり、譲位の時期が遅れるのは自明の理。


本当のご不満は退位強要なんでつよ。


どう考えても、外圧が帝位に干渉するなど


ということがあっていいはずもない。

これこそ「ご不満は当然」なんでつね。



そして、なぜ「今」かというと。。。


ten側室を認めたらいい
【国内】下郎共、控えおろう!!!!⇒こちら


リアルドピンポーン♪

リアルドピンポーン♪


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


ただでさえ制限されてるご活動をさらに制

限するのか?ということ。



側室を認める方向で検討しなければならな

いでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


タイミング的にこれも関係してるでせう。


sea獣医師 夢 葛藤
【国内】下郎共、控えおろう!!!!⇒こちら



で。。。


tenサラミ戦術
【国内】サラミスライスの手口を使って日本乗っ取りを企むクズ共を滅札しろ⇒こちら


TBS



( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


で。。。



「断じて容認できず、強く非難」 発射は弾道ミサイル1発 菅官房長官が緊急会見
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170521-00000541-san-pol


news「断じて容認できず、強く非難」 発射は弾道ミサイル1発 菅官房長官が緊急会見




 菅義偉官房長官は21日夕、北朝鮮による弾道ミサイル発射を受け、首相官邸で緊急の記者会見を開いた。菅氏の発言全文は以下の通り。

      ◇ 

 本日午後4時59分ごろ、北朝鮮西岸より弾道ミサイル1発が発射され、日本海に落下したとみられる。

 現時点において、落下したのはわが国の排他的経済水域(EEZ)内ではないと推定される。引き続き確認中だが、現時点において付近を航行する航空機や船舶への被害報告などの情報は確認されていない。

 安倍晋三首相にはただちに報告を行い、「情報収集・分析に全力をあげ、国民に対し迅速、的確な情報提供を行うこと」「航空機や船舶などの安全確認を徹底すること」「不測の事態に備え万全の態勢を取ること」の3点について、指示があった。

 また、政府においては官邸危機管理センターに設置している官邸対策室において、情報収集を行うとともに、緊急参集チームを招集し対応について協議を行った。

 今回の弾道ミサイルの発射は、航空機や船舶の安全確保の観点から極めて問題のある行為であるとともに、国連安全保障理事会決議などへの明白な違反だ。わが国としては、このような北朝鮮による度重なる挑発行為を断じて容認できず、北朝鮮に対し厳重に抗議を行い、強く非難した。この後、国家安全保障会議(NSC)を開催する。

 引き続き情報の収集・分析に全力を挙げ、今後追加して公表すべき情報を入手した場合には速やかに発表することにしたい。



369さん、情報ありがとうございます。


ten北朝鮮 tbs 出入り禁止





つまり、

昨日の夜のTBS安住の発言=こっち側、


今朝のうちの記事=こっち側、

変態新聞の捏造記事=敵、


TBSを出入り禁止にした北チョンがミサイル=こっち側、

つまり「怒」ということでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


増長する支那地区、アメリカの狙いはやはり支那地区滅札

.
中国戦闘機、米軍機に異常接近=東シナ海国際空域で
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170519-00000036-jij-n_ame


news中国戦闘機、米軍機に異常接近=東シナ海国際空域で




 【ワシントン時事】米空軍は18日、中国軍のスホイ30戦闘機2機が17日、東シナ海上空の国際空域を飛行していた米軍の大気観測機WC135に異常接近したことを明らかにした。

 米空軍当局者は「適切な外交と軍事のチャンネルを通じて中国側と問題に対処している」と述べた。

 米軍は異常接近が起きた際の状況を調査しているが、「プロらしからぬ行動だ」と中国側を非難した。

 WC135は大気中の放射性物質を収集する能力があり、北朝鮮の核実験の監視にも使われる。空軍当局者は「通常の偵察飛行で、国際法に基づいた活動だった」と強調した。 



はい、増長した支那地区(縛w

何様のつもりなんだ支那地区は!!!!


国際法を無視し軍事的緊張を煽るならず者

国家、つまり悪の枢軸!!!!


国際社会は支那地区の悪行を野放しにして

はならない!!!!


支那地区を包囲して一気に殲滅しなければ

ならないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「ヒト胚破壊は正当化できず」、ローマ法王が遺伝学者に苦言
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170519-00000052-reut-int


news「ヒト胚破壊は正当化できず」、ローマ法王が遺伝学者に苦言




[バチカン市 18日 ロイター] - ローマ法王フランシスコは18日、遺伝子疾患治療のために働く科学者らを賞賛する一方、医学研究にヒト胚を利用する行為を強く非難した。

法王は、遺伝による進行性脳変性症の一種である「ハンチントン病」の啓発会合に出席。「”使い捨て文化”はときとして科学研究にも忍び込んでおり、それを助長しない方法で活動するよう求めたい。科学によって人間や社会に恩恵をもたらすなど、高貴な目的のためであっても、ヒトの胚の破壊を正当化することは誰にもできない」と述べた。

ハンチントン病は、最終的に歩くことや話すこと、飲み込むことなども不可能となる可能性のある疾患。米国立衛生研究所(NIH)によると、遺伝子保有者を除く発症者は世界的には10万人に2.7人の割合だが、法王の出身地でもある中南米の一部地域では、その比率が最大1000倍以上高くなっている。

啓発会合には患者ら数千人が参加。中南米からの出席者も多かったという。



名指ししてはいないが、人間の受精卵を改

編してクローン人間を作ろうとしてるのは


支那地区。

つまり支那地区の増長!!!!




胚性幹細胞-Wikipedia


wiki胚性幹細胞

wiki胚性幹細胞2




動物の発生初期段階である胚盤胞期の胚の一部に属する内部細胞塊より作られる幹細胞細胞株のこと。英語の頭文字をとって、ES細胞(イーエスさいぼう、ES cells)と呼ばれる。体細胞より作られる人工多能性幹細胞(iPS細胞)とは異なる

その製法は受精卵が胚盤胞と呼ばれる段階にまで発生したところで取り出して、フィーダー細胞 (英: feeder cell、一般にはマウス胚線維芽細胞 (MEF) が使われる) という下敷きとなる細胞と一緒に培養をすると、内部細胞塊が増殖を始める。この内部細胞塊は、胎盤などの胚体外組織以外の、全ての身体の組織に分化してゆく細胞集団である。増殖した内部細胞塊由来の細胞をばらばらにしてフィーダー細胞に植え継ぐ操作を繰り返し、最終的に「ES細胞株」を樹立する。



中絶の話の時に書いたが、受精卵も含めて

人の生タヒは神が決めるもの、という考えの


ようなので、当然胚細胞を使って実験する

などということは許さないという立場なわ


けでつね。


なので支那地区とカトリックは永遠に対立


する宿命(縛w

支那地区マンセーするクズ野郎にはローマ


法王に擦り寄る資格はないんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ロシア当局者、「フリン氏利用できる」と自慢 情報筋
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170520-35101469-cnn-int


newsロシア当局者、「フリン氏利用できる」と自慢 情報筋




ワシントン(CNN) ロシアによる米大統領選介入疑惑に関連し、複数のロシア当局者が昨年の選挙期間中、フリン前大統領補佐官(国家安全保障担当)と強固な関係を築いたと豪語し、トランプ氏やその陣営に影響を与えるためフリン氏を利用できるとの見方を示していたことが20日までに分かった。複数の情報筋がCNNに明かした。

会話は米情報当局者が入手したもので、ロシアがフリン氏を協力者とみていたことを示唆しているという。この関係は昨年1年間を通じて発展。フリン氏は同年12月、ロシアのキスリャク駐米大使と電話で話しているのが傍受され、最終的に大統領補佐官を辞任する事態となった。

ただ当局者らは、ロシア側がこうした会話の中でトランプ陣営への影響力を誇張していた可能性もあるとして慎重な姿勢を示した。

オバマ前政権や現政権の当局者によれば、一連の会話は米情報当局者に深い懸念を与えた。情報当局者の一部はフリン氏と共有する機密情報の量を制限するため、自らの判断で対応を取っていたという。

フリン氏の弁護士からのコメントは得られていない。ホワイトハウスの当局者は声明で、「これらの調査が完了すれば、トランプ陣営とロシアの間でなれ合いがあったことを示す証拠は出てこないと確信している」などと述べた。

フリン氏はトルコ政府の権益にからんで53万ドル(約5900万円)の支払いを受けたとの指摘もあり、連邦捜査官が調べを進めている。同氏は選挙期間中にこれを開示しなかった。

トランプ氏は一貫してフリン氏を擁護する姿勢を示してきた。米連邦捜査局(FBI)のコミー前長官のメモによると、2月にはコミー氏に対し、フリン氏へのFBIの捜査を打ち切るよう促していた。この会話について今週初めに報じられたことを受け、司法妨害に当たるとしてトランプ氏を批判する声も上がっている。



フリンがロシアとズブズブだったことはト

ランプマンも百も承知で庇ってるんでせう


な(縛w

うちの読者なんだから、4か月以上前に書


いたことを知らないはずがないでつね。


当然庇えば庇うほどトランプマンの立場は


悪くなる(縛w

じゃあトランプマンを引き摺り下ろせるの


か?クズ共は(縛w

できねぇだろうな(縛w


いろいろと都合が悪いもんな(縛w


あっちに打つとこっちでやられ、じゃあこ


っちに打つとあっちでやられる。

損と得が表裏一体になっててどっちにも打


てない、こういうのを囲碁では「見合い」

というんでつね。



どっちにも打てないからトランプマンはど

んなに追い詰められても結局は好きなこと


ができる(縛w


最終的にクズ共が我慢の限界に来たら引き


摺り下ろしに動くんだろうが、そこまでわ

かってるならそこで起死回生の一撃を放つ


のかもしれないでつね。


クズ共は今のうちに首を洗って待っておく


といいでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





トランプ米大統領、IS戦闘員「根絶やし」作戦指示 国防長官発表
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170520-00000018-jij_afp-int


newsトランプ米大統領、IS戦闘員「根絶やし」作戦指示 国防長官発表




【AFP=時事】米国のドナルド・トランプ(Donald Trump)大統領は、シリアのイスラム過激派組織「イスラム国(IS)」を「根絶やし」にするよう国防総省に指示した。同組織に参加している外国人戦闘員の帰国を防ぐことが狙いとされる。ジェームズ・マティス(James Mattis)国防長官が19日、明らかにした。

 作戦は、戦闘員を街から脱出させ、逃亡しているところを狙うのではなく、一定の場所でできるだけ多くの戦闘員を一挙に包囲し全滅させるというもの。作戦内容から浮き彫りになるのは、戦闘経験を積んだイスラム過激派が軍事的な専門知識やイデオロギーを欧州諸国の首都を含め世界各地に持ち帰るのを阻止するという課題がますます緊急性を帯びてきていることだ。

 マティス長官によると、トランプ大統領はISを根絶やしにするため、戦闘員を安全な場所から追い出す消耗戦から、ISの拠点で包囲する戦術への変更を指示。「目的は、逃亡した外国人戦闘員が帰国するのを防ぐこと」だという。

 選挙戦でISの早期打倒を公約に掲げてきたトランプ大統領は就任後間もなく、米軍司令官らにIS一掃作戦を30日間で見直すよう大統領令で命じていた。その結果、考案された「根絶やし作戦」では、現場司令官の戦場での裁量権も大幅に拡大している。

 バラク・オバマ(Barack Obama)前政権は、ホワイトハウス(White House)が細かく管理し、承認手続きに時間がかかって現場の対応に遅れが出るとして、たびたび批判されていた。【翻訳編集】 AFPBB News



リアルドピンポーン♪

リアルドピンポーン♪


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


ten印象操作謀略サマナはGHQサマナで国連サマナ、つまりお茶屋の下僕、つまりエ下劣の下僕
【支那地区通信】お茶屋サマナはクズばかりだという動かぬ証拠⇒こちら


って書いた途端、キタwwwwwwwwww

ほらな?(縛w

いつも言ってる通りトランプマンはうちの


読者(縛w


支那地区がいくら図に乗ろうとも所詮イキ


がってるだけのチンピラと同然(縛w


IS=お茶屋サマナってのは19日の8時


の記事なので、トランプマンの指示は明ら

かにこの記事の後でつね。


信頼関係ってのはこうやって築いていくん

でつよ(縛w



このリアル分析が的中してるってことは、

少なくともトランプマンの算段では、一時


支那地区を増長させるとしても後で叩くと

いうことでつね。



要するに「支那地区は甘い顔してりゃつけ

あがるから殲滅しろ」という空気を作りに


行ってるということでつね。

そしてその通りに支那地区は動いてしまっ


た(縛w


起死回生の一撃ってのは、支那地区を滅札


する一撃なのかもしれないでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


支那地区、御愁傷様でwwwwつ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<サウジ>米と55兆円の巨額契約 雇用創出、武器購入など
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170518-00000036-mai-int


news<サウジ>米と55兆円の巨額契約 雇用創出、武器購入など




 【ワシントン会川晴之】ホワイトハウスは17日、トランプ米大統領の20日からのサウジアラビア訪問に合わせ、サウジ政府が総額5000億ドル(約55兆円)にのぼる巨額契約を米国と結ぶことを明らかにした。米国の雇用創出のため2000億ドルを投資するほか、米国製武器購入に3000億ドルを投じる。ホワイトハウス高官が外国特派員向けの会見で、明らかにした。

 また、過激派組織「イスラム国」(IS)との戦いに中東イスラム諸国と一致して取り組むため、欧米諸国が中心である北大西洋条約機構(NATO)に似た「長期的な安全保障政策に取り組む」軍事同盟を中東にも創設することを目指す。トランプ氏はサウジ訪問2日目の21日に、サウジが主催するイスラム諸国54カ国が参加する会議に出席。この場で、中東版NATO創設を呼びかける方針だ。サウジのサルマン国王も「イスラム諸国の団結を呼びかける」演説に臨む予定だ。

 このホワイトハウス高官は、大統領就任後の最初の訪問国にサウジを選んだ理由について、イランが中東地域で勢力を拡大していることが背景と説明。オバマ前政権が「伝統的な友好国との関係を後退させていた」と批判した。今回の訪問を機に、イランの勢力拡大を懸念するサウジなど中東湾岸諸国との関係修復を図るほか、サウジが中東湾岸地域だけでなく、イスラム諸国のリーダー役を果たすことを後押しする。




クシュナー氏、ロッキードCEOに電話 THAAD値下げ要請 サウジとの契約
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170520-35101470-cnn-int


newsクシュナー氏、ロッキードCEOに電話 THAAD値下げ要請 サウジとの契約




ワシントン(CNN) トランプ米大統領の娘婿のクシュナー上級顧問が今月初め、サウジアラビア代表団との会談中に、米防衛大手ロッキード・マーチンの最高経営責任者(CEO)に個人的に電話し、同社の高高度迎撃ミサイルシステム 「THAAD(サード)」の値下げが可能か尋ねていたことが20日までに分かった。この電話の件に詳しい情報筋が明かした。サウジ代表団は衝撃を受けていたという。

クシュナー氏にはトランプ氏のサウジ訪問を前にした2週間で、1000億ドル(約11兆円)超に及ぶ巨額の武器取引をまとめるよう重圧がかかっていた。同氏はサウジの代表団が今月1日にホワイトハウスを訪れた際、ロッキード社のマリリン・ヒューソン最高経営責任者(CEO)に電話でTHAADの値下げを要請。ヒューソン氏はこの要請を検討する意向を示した。

ホワイトハウスによれば、両国は最終的に、戦車や戦闘機、戦闘艦のほかTHAADを含む1100億ドル相当の兵器取引を結ぶことで合意に達したという。

サウジ側がTHAADにいくら払うのかは不明だが、トランプ氏は先月、韓国への配備の際にこれを「10億ドル規模のシステム」と呼んでいた。

トランプ氏は20日にサウジに到着後、この取引を正式に発表するとみられている。クシュナー氏ら顧問数人もサウジ訪問に同行する見通し。

トランプ氏は就任前の昨年12月、高額すぎるとして最新鋭戦闘機F35を批判。ヒューソン氏はこれを受け、コスト削減を「個人的に約束」していた。大手防衛企業トップに電話して値下げを要請するというクシュナー氏の交渉手法をこの例と比較する見方も出ている。



サウジが55兆円上納(縛w

同時多発テロの賠償金でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


マスゴミとかクズ野郎が「日本が年金マネ

ーで4500億ドル投資するニダ!」とか


喚いてたが、その後サウジの王様が来日、

そしてアメリカに5千億ドル上納(縛w



日本はサウジに莫大なカネを払ってやって

んだから、エ下劣のシノギとの絶縁宣言と


して日本の代わりにそのカネをアメリカに

上納するのは当然の理でせう(縛w



そしてお茶屋サマナのロッキードには利益

を吐き出させてお茶屋サマナ共への上納額


をカット(縛w


日本・アメリカ・サウジ、三方良し(縛w


大岡裁きを画策したのはどう見ても日本、

ということでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【国内】サラミスライスの手口を使って日本乗っ取りを企むクズ共を滅札しろ

.
4月の訪日客、過去最高257万人…韓国が最多
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170519-00050091-yom-bus_all


news4月の訪日客、過去最高257万人…韓国が最多




 日本政府観光局が19日発表した今年4月の訪日外国人旅行者数は、前年同月に比べ23・9%増の257万8900人となり、これまでで最も多かった2016年7月(229万6451人)を上回り、単月としての過去最高を更新した。

 国・地域別では、韓国が56・8%増の55万4600人で最も多く、中国が2・7%増の52万8800人、台湾が7・6%増の41万3300人で続いた。クルーズ船寄港数の増加や航空路線の拡充で、アジアからの訪日客が大幅に増えた。



今年の伸び率は一ケタだと見込んでたんだ

が、まだ2割以上伸びてるとか、リアル分


析はがハズレてしまいそうなんでつが(汗


それというのもバカチョンのせい!!!!


台湾・支那地区の伸び率はリアル分析通り

一ケタなんだが、バカチョンが57%急増


とか、毎度毎度邪魔しやがってバカチョン

が!!!!



日本が警報を出したり地下鉄を止めたりす

れば「過剰反応ニダ!」と喚く癖に、バカ


チョン共は必死に日本に避難しようとして

るからこんだけ急増してんだろが!!!!



バカチョンには日本に避難してくる資格は

ねぇ、入国させるな!!!!



入国しようとするバカチョンは全匹土下座

させろ!!!!


こぶし大のわさびを食わせろ!!!!

ファッキンバカチョンと罵れ!!!!


そして拒否する!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「BBCがNHKと番組交換を拒否」情報が拡散中 ソースはまた聞き、NHKも否定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170519-00006114-bengocom-soci


news「BBCがNHKと番組交換を拒否」情報が拡散中 ソースはまた聞き、NHKも否定




NHKがイギリスの公共放送BBCから「番組交換」を中止されたという情報がツイッターで拡散され、話題になっている。しかし、NHKは「まったくの誤報」と否定している。

発端になったのは、「柴山哲也(ジャーナリスト)」氏による5月18日のツイート。柴山氏は、NHKが共謀罪関連の国会中継を十分にしていないという話題を受け、「公共放送BBCはNHKとの番組交換を中止したということです。同じ公共放送とは考えられないという理由です」などと投稿した。このツイートは4000回以上RTされている。

弁護士ドットコムニュースがNHK広報に電話取材したところ、担当者は柴山氏のツイートを把握していた。この担当者によると、そもそもBBCとは、「番組の売買」や「共同制作」は行なっているものの、「番組交換」は行なっていないそうだ。また、売買や共同制作を拒否されたという事実もなく、これまで通りの関係が続いているという。

柴山氏は5月19日、元のツイートを訂正するとして、「『3.11記念のBBC番組に出演した人に聞いた話だが、BBCの担当者によればNHKとの番組交換は中止したということです』と直してくだいさい」(原文ママ)と投稿。BBCに直接聞いたわけではなかったことを明かした。

弁護士ドットコムニュースは現在、BBC側にメールで取材を依頼している。



共謀罪を喧伝しないから取引停止とエ下劣

が(縛w




柴山哲也-Wikipedia


wiki柴山哲也

wiki柴山哲也2

wiki柴山哲也3




日本の評論家、ジャーナリスト、メディア学者。 静岡県生まれ。同志社大学経済学部卒、同大学院文学研究科新聞学科中退後、1970年に朝日新聞記者になり、世界各地を取材。1994年に退職し、米国立のシンクタンク東西センターやハワイ大学の客員研究員となる。

『ヘミングウェイはなぜ死んだか 二十世紀の原罪に挑んだ男』朝日ソノラマ、1994
『ヘミングウェイはなぜ死んだか 『老人と海』の伝説 二十世紀の文豪の謎』集英社文庫 1999

『公共放送BBCの研究』原麻里子共編著 ミネルヴァ書房、2011



同志社@ピューリタン(縛w
アカヒ@キム@エ下劣勲章(縛w
集英社@可汗一味教(縛w
BBCの研究(縛w

あながち誤報とは言い切れねーんじゃねー

の?(縛w


でも、イヌHKはモミーちゃん退任後、ま

たアカ臭がキツくなってきてんだが(縛w


心行くまで内ゲバやっとけよ。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





入学式の式辞、歌詞利用にお金かかる? 京大「正当な引用」 JASRAC「問い合わせただけで請求していない」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170519-00010003-bfj-soci&p=1


news入学式の式辞、歌詞利用にお金かかる? 京大「正当な引用」 JASRAC「問い合わせただけで請求していない」




ボブ・ディランの歌詞を使った京都大学総長の式辞にJASRACが著作権料を請求した、と京都新聞が5月19日報じた。「式辞への引用」にまで著作権料がかかるのか。BuzzFeedが双方に取材した。【BuzzFeed Japan / 石戸諭・渡辺一樹】
入学式の式辞、歌詞利用にお金かかる? 京大「正当な引用」 JASRAC「問い合わせただけで請求していない」

「風に吹かれて」を引用

京都大によると、式辞は4月7日の入学式で、山極寿一さんが読み上げ、ホームページにアップされた。すると、JASRAC(日本音楽著作権協会)から著作権料について連絡があったという。

山極総長は、ゴリラ研究の第1人者として知られる。式辞では、ボブ・ディランと茨木のり子の詩を取り上げ、学ぶとは何か、大学の役割とは何かを語った。

ボブ・ディランの引用は下記の部分だ。

*****

“How many roads must a man walk down
Before you call him a man?

人間として認められるのに、人はいったいどれだけ歩めばいいの?”
という問いで始まる歌です。そして、

“How many ears must one man have
Before he can hear people cry? 

人々の悲しみを聞くために、人はいったいどれだけの耳をもたねばならないの?

How many deaths will it take till he knows
That too many people have died?

あまりにも多くの人が死んだと気づくまで、どれだけの死が必要なの?”

と続きます。それは、

“The answer, my friend, is blowin’ in the wind 
The answer is blowin’ in the wind

友よ、答えは風に吹かれている”

*****

こう、歌詞を紹介したうえで、こう述べた。

“この歌は、誤りを知っていながら、その誤りから目をそらす人を強く非難しているのです。(中略)
常識にとらわれない発想とは、これまで当たり前と思われてきた考えに疑いを抱いたとき、それに目をそらさず、真実を追究しようとする態度から生まれます。”

“どんな反発があろうと、とっぴな考えと嘲笑されようと、風に舞う答えを、勇気を出してつかみとらねばならないのです。”(京大総長式辞より)

ボブ・ディランから「常識に捉われない自由な発想」を論じる。発表直後からネットで話題になっていた。

京大「電話があったのは事実」「引用の範囲」

京大によると、ディランの楽曲を管理するJASRACから連絡があったのは5月のGW明け。広報が電話を受けて、関係者間で電話の内容を共有した。

BuzzFeed Newsの取材に、広報担当者はこう話す。

「電話の内容は『ホームページに(歌詞)を掲載するなら手続きが必要。使用料が発生することもある』という趣旨でした」

具体的に、いつまでに手続きが必要という時期に関しての話はなかった。京大は「歌詞を引用したという認識」であり、総長式辞の掲載を続けている。

JASRACは報道を否定

JASRAC側の見解はどうなっているのか。広報担当者が取材に応じ、京都新聞の報道を否定した。

「入学式の式辞について、京都大学に対して具体的に請求したという事実はありません。いくら、いつまでに払ってくださいといった話にはなっていません」

しかし、電話はあったと京大は主張している。重ねて聞くと、連絡を入れた事実は認めた。

「確かに、歌詞の利用状況について、確認する目的で問い合わせはいたしています。これは請求をするかどうか、判断するための問い合わせでJASRACとしては日常的に行っているものです」

京大は、許諾利用手続きを要求された、という認識だが……

「利用許諾手続きについての案内はしましたが、それは制度についての一般的な説明で、みなさんに話していることと同じ説明です。許諾をとるように強く要求したわけではありません。現段階で、京都大学との間で争いがあるわけでもありません」

弁護士の見解は?

入学式の式辞に織り交ぜた歌詞をウェブサイトに掲載する程度で、著作権者の許諾が必要なのだろうか?

著作権法に詳しい岡本健太郎弁護士(骨董通り法律事務所)は、「著作権法上は、引用と認められる形であれば、著作権者の許諾なしに利用できます」と話す。

著作権法にはこう書いてある。

“「引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない」”(著作権法32項後段)

今回の利用は、「引用」にあたるのか。岡本弁護士は、こう話す。

引用についての裁判所の判断枠組みは近年揺らぎつつありますが、これまで『引用部分と自己の創作部分が明瞭に区別されていること(明瞭区別性)』『自己の創作部分が主であり、引用部分が従であること(主従関係)』などが要件または考慮要素とされてきました。

今回のウェブサイトの表示には、そういった点への配慮があり、また、出典の記載もあります

入学式の式辞であるという点も考慮すれば、引用として認めてよいケースに思えます。

ただし、何が『公正な慣行』や『正当な範囲内』にあたるかなどはケースバイケースの判断となりますので、仮に今回の件が裁判になったとすれば、こうした点が議論になる可能性はあるでしょう

著作権法の目的は、「文化の発展に寄与すること」だ。

BuzzFeed Newsも今回、この一件を報じる目的で、歌詞の一部を記載している。JASRACから著作権に関する問い合わせが来たら、続報としたい。



雅楽奏者に対して横柄な態度で著作権料を

払えと電話したカスラックが入学式の式辞か


らすらカネを取ろうとしたと話題に(縛w


「電話はしたけど請求はしてないニダ!」
「請求するかどうか判断するためニダ!」

とか(縛w

もうそれだけでAUTOだろが(縛w



常識的に考えて、歌詞を引用した式辞を載

せただけで権利を侵害されたかどうか判断


しようと思った時点で奇痴害だろが(縛w


カスラックには常識的な感覚がないという動


かぬ証拠(縛w

カスラックはやはりカスだった(縛w



テレビ・ラジオ・ユーチューブと包括契約

を結んで自動的に莫大なカネが入ってくる


シノギスキームの構築、ホールを作れば管

理楽曲を流さなくてもカネを要求、文科省


から天下り、縁故採用の巣窟、こんな89

3組織、国を挙げて総攻撃して潰してしま


え!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





世界中で猛威振るう「ランサムウェア」に思わぬ弱点、日本からも貢献
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170518-00010001-bfj-sci


news世界中で猛威振るう「ランサムウェア」に思わぬ弱点、日本からも貢献




コンピュータ内のデータやシステムを人質に身代金を要求するランサムウェア「WannaCry」が世界中で猛威を振るっている。

WannaCryによるサイバー攻撃は5月12日頃から発生。Windows搭載PCの脆弱性につけ込み、コンピュータ上のデータを暗号化し、元に戻す条件として身代金の支払いを要求するものだ。

Microsoftはこの脆弱性を対策する修正パッチを3月にリリースしているが、多くのPCがこのアップデートを施していないようだ。

そのため、被害は少なくとも150を超える国や地域に広がり、病院や大学、銀行などが業務停止に追い込まれている。

日本でも、日立製作所やJR東日本、東急電鉄がWannaCryの可能性のあるサイバー攻撃を受けた。

WannaCryの弱点

WannaCryには弱点があった。

WannaCryのコードにキルスイッチ(緊急停止スイッチ)があることを、英国に住む22歳のセキュリティ研究者、マーカス・ハッチンズ氏が発見。

WannaCryは未登録のウェブアドレスにリンクされており、そのドメインを登録(購入して有効に)すると、WannaCryによる攻撃が止まったという。


ハッチンズ氏の発見をいち早く知り、同じ手法で感染拡大阻止に貢献した人物が日本にもいる。

老舗インターネットサービスプロバイダ(ISP)・インターリンクの横山正代表だ。

ドメイン名やIPアドレスを管理する非営利法人団体「ICANN」のメーリングリストなどでいち早く情報を取得し、キルスイッチとなっていた未登録のドメインを把握。

5月16日時点で明らかになっていたキルスイッチは5つで、その内、未登録だった最後の1つ「iuqerfsodp9ifjaposdfjhgosurijfaewrwergweb.com」を横山代表が購入した。

横山代表はBuzzFeed Newsの取材にこう話した。

「今回キルスイッチに使われたドメイン名は、常識的に考えれば誰も見向きもしない一見ランダムな文字列でした」

「もしこのようなドメイン名に対する接続要求に応答があれば、ウィルスが試験環境の中に居て、嘘の応答を食わされているのだろうと判断していたものと思われます」

ハッチンズ氏や横山代表の活躍により、ワナクライの感染力は以前より弱まっているはずだ。

しかし、ワナクライが感染端末にバックドアを仕掛けることが判明した上に、キルスイッチがない亜種「Uiwix」も登場しており、油断できない状況が続いている。




「WannaCry」感染の98%は「Windows 7」で「XP」はほぼゼロ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170520-00000031-zdn_n-sci


news「WannaCry」感染の98%は「Windows 7」で「XP」はほぼゼロ




 世界中で猛威を振るったランサムウェア「WannaCry」に感染したPCの98%は「Windows 7」搭載だった──。ロシアのセキュリティ企業Kaspersky Labのグローバルリサーチ担当ディレクター、コスティン・ライウ氏が5月19日(現地時間)、自身のTwitterアカウントでバージョン別感染率グラフをツイートした。

 「WannaCryのWindowsバージョン別感染で、最悪だったのはWindows 7 x64だった。Windows XPはほとんどない」と説明する。

 「Windows 7」はまだ米Microsoftのサポート対象であり、WannaCryを回避するためのセキュリティアップデートはWannaCryまん延の2カ月前には公開されていた。

 MicrosoftはWannaCry発生直後にサポートを終了したWindows XPなどに対してもセキュリティパッチを公開したが、Kasperskyの調査によると、被害に遭ったユーザーのほとんどが、正規のセキュリティアップデートを適用していなかったことになる。

 米分析会社Net Applicationsが毎月発表している世界OS市場のバージョン別シェアでは、4月の時点でWindows 7のシェアが48.5%でトップだった。Windows XPは7.04%だ。




大規模サイバー攻撃、米マイクロソフトにも一部責任か-専門家が指摘
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170517-85838977-bloom_st-bus_all


news大規模サイバー攻撃、米マイクロソフトにも一部責任か-専門家が指摘




全世界で数十万台のコンピューターが感染した大規模なサイバー攻撃をめぐり、責任のなすり合いが繰り広げられている。マイクロソフトは米政府を非難するものの、一部の専門家は同社にも責任があると指摘する。

サイバー攻撃は12日に始まった。英国民保健サービス(NHS)が深刻な被害を受けるなど、影響は150カ国余りに及んだ。米国家安全保障局(NSA)から流出したとされる技術を利用し、マイクロソフトの基本ソフト(OS)「ウィンドウズ」を狙った。コンピューターをハッキングして「人質」に取り、72時間以内にビットコインで300ドル(約3万3800円)支払うよう要求するという手口だ。

マイクロソフトのブラッド・スミス社長兼最高法務責任者(CLO)は、米政府の敵対勢力に対するハッキング手法を開発していたNSAをやり玉に挙げた。問題はNSAが発見したOSの脆弱(ぜいじゃく)性がひとたび白日の下にさらされれば、第三者がそれを利用できる点だ。3月には米中央情報局(CIA)から数千点の文書が流出し、米アップルとグーグル、韓国サムスン電子が製造したスマートフォン、テレビ、ソフトウエアの脆弱性が明らかにされる事件もあった。

コロンビア大学ナイト憲法修正第1条研究所の法律家、アレックス・アブド氏によると、NSAに対する非難には根拠がある。ただ、マイクロソフトも一定の責任を受け入れるべきだと主張する。「テクノロジー企業はセキュリティーの脆弱性修復に向け信頼できるプロセスを顧客に提供する義務を負う」と指摘。「自動車に設計上の欠陥が見つかれば、メーカーはリコールを実施する。だが、ソフトウエアに深刻な脆弱性が見つかっても、多くの企業はのろのろと対応するか、これは自分たちの問題ではないと言う」と続けた。

マイクロソフトはハッカーがNSAからハッキング技術を盗み出したことを受け、今年3月に修復パッチを公開。だがこれを適用しなかったり、マイクロソフトがサポートを終了した古いバージョンのウィンドウズを使用したりしている企業・団体もあった。このためマイクロソフトは「極めて異例」の措置として、「XP」などサポート期間が終了した古いバージョンについても修正パッチを提供することに合意した。

今回の大規模サイバー攻撃については、米グーグルの研究員が15日、使われたソフトの初期バージョンで、北朝鮮政府が支援しているとされるハッカー集団が使用したのと同じプログラムコードが一部見つかったとツイッターで報告している。このハッカー集団は2014年にソニー・ピクチャーズエンタテインメント(SPE)が受けたサイバー攻撃や、ニューヨーク連銀のバングラデシュ中央銀行の口座から昨年8100万ドルが不正に送金された事件に関与したとされる。

原題:Microsoft Faulted Over Ransomware While Shifting Blame to NSA(抜粋)



極星☆日本 神風2001さん、太郎さん、情報ありがとうございます。

ターゲットの大半はXPじゃなくて「7」

とか(縛w


「7」のメッセージ(縛w

そして撃沈したのがエ下劣、日立、日産、


ルノー(縛w

リアル分析通りじゃないでつか(縛w



マイクソソフトの責任を問う声もリアル分析

に追随(縛w


「自動車はリコールするのに」、もっとも

な糾弾でつね。



まあWindowsUpdateで対策し

てなかったカス共は自業自得(縛w


勝手に壊滅しとけ(縛w


止め方が見つかったとかなんとか。


この記事だけでは身代金を払わずに済むの

かどうなのかわからんが、根本解決する為


には外からワクチンを入れてウィルスを駆

除することでつね。



マイクソソフトはこういう時のためにワクチ

ンインストール用の方法を用意しておかな


ければならないでつね。

USBメモリーを挿せば勝手にインストー


ルされてウィルスを駆除するとか。

当然それをウィルスが妨害するのも防御す


るように作っておいて。


DDoS攻撃なんかも、攻撃していると判


断されたら外から停止させるように作れる

はずでつね。



やるべきことをやってないのはマイクソソフ

トの責任、それを誤魔化すために「NSA


の責任ニダ!ジュネーブ条約ニダ!」などと

喚くことなど許されない、ということなん


でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<サザエ>学名なく「新種」 岡山大准教授
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170519-00000074-mai-sctch


news<サザエ>学名なく「新種」 岡山大准教授




 食卓でもおなじみの日本のサザエに学名がなく事実上の新種だったと、岡山大の福田宏准教授(貝類分類学)が19日、発表した。約170年間も別種のサザエと混同され続け、現在まで学名がついていないことがわかったという。今回初めて「トゥルボ・サザエ」という学名を福田准教授が付け、日豪共同発行の専門誌(電子版)に掲載された。

 福田准教授によると、日本のサザエと考えられていたのは中国産のナンカイサザエ。1848年に日本産を調べた英国の貝類学者リーブが誤って混同したとみられるという。中国産は日本産よりもトゲの長さが短く、間隔も狭いなど明らかな違いがあるが、リーブは誤って同種と思い込み、その後の研究者にも影響を与えたという。

 日本産にはトゲのあるものとないものがあり同種だ。リーブはトゲのないサザエを新種と考え「日本産」を意味する「トゥルボ・ヤポニクス」という学名をつけた。もしこの命名が有効なら、日本産は新種にならなかった。しかしリーブはこれもよく似たモーリシャス産の別種と混同。この学名はモーリシャス産についているため、日本産には適用されないという。

 日本人の研究グループが1995年に中国産を「新種」のナンカイサザエと命名。その後、福田准教授が学名の原典や図などの資料を調べ直した結果、そもそも日本産に学名がついていないことが判明した。学名がなければ種とは認められず、今回、新種と認定されたという。福田准教授は「サザエのような身近な種の同定が間違っていたことは驚きだ。『よく知られた種だから学名がないはずがない』という研究者の思い込みがあった」と話している。【酒造唯】



エ下劣人が日本のサザエを支那地区のサザ

エに擦り替えて乗っ取り工作(縛w


これがエ下劣のやり方!!!!


神社本庁のポスターも同じ!!!!


日本人の殻で誤魔化しながら、中身は支那

地区に乗っ取らせる手法!!!!




サラミ戦術-Wikipedia


wikiサラミ戦術




敵対する勢力を殲滅または懐柔によって少しずつ滅ぼしていく分割統治の手法である。別名サラミ・スライス戦略、サラミ・スライシング戦略。

起源

アラン・ブロックとオリーバ・スタリーブレスが共編した現代思想辞典によると、この単語が初めて登場したのは1940年代後半で、反修正主義者のラーコシ・マーチャーシュがハンガリー共産党で発言した時の造語とされる。ラーコシはこの場で「(非共産主義者を)サラミをスライスするように殲滅する。」と発言した。彼は反対派にファシスト(あるいはせいぜいファシストシンパ)であるとレッテルを貼り、共産主義者とその協力者の独裁体制が完成するまで、まず右翼を、そして中道主義者、左翼の中の意に沿わない者をもスライスしていった。

また、この戦略は1940年代後半には東欧の多くの国家で実施された。

ヒトラーの戦略

詳細は「ナチ党の権力掌握」および「強制的同一化」を参照

この単語はナチスの部分戦略としても知られており、アドルフ・ヒトラーが1933年初頭にナチス・ドイツを成立させるのにもこの方法が使われた。始めに、1933年2月27日の国会議事堂放火事件の対応で民族と国家防衛のための緊急令を発布し、自由権を制限した上、共産党及び社会民主党党員に対する弾圧を加えた。およそ1万人の人々が2週間で逮捕され、同年3月24日には全権委任法を通し、政府が国会を経ずとも法案を通過させ、事実上憲法を無視する事が出来るようになった。ヒトラー率いるナチスはその後も潜在する反対勢力に対し部分戦略を用い続け、対立政党だけでなく労働組合をも滅ぼしていった。その後は既存の組織がヒトラーユーゲントやドイツ女子同盟、国家労働奉仕団等のナチ党傘下組織によって取って代わられていった。そして1942年4月26日には、(最後の国会において)最高法官として全権が委ねられたヒトラーは、全市民に対する生殺与奪の権利を掌握した。この権力の掌握手法は、サラミ戦術とも呼ばれる。

その他での用法

この単語はビジネスに於いても段階を経て大きな目標に達しようとする時に用いられる。

また、この単語はイギリスの政治諷刺番組、イエス・ミニスター第一期第一話、「グランド・デザイン」でも用いられている。この話では、首相の第一の科学諮問員が、「ソビエト連邦はすぐには西欧に攻め込んで来ませんが、土地をスライスするように併合していくでしょう、従って、首相はソビエト連邦を止める為に核兵器のボタンを押さないで下さい。」と言う一節がある。

市場でのサラミ戦略の例として自動車業界に於ける計画的陳腐化によって毎年新しいモデルが販売される事が挙げられる。その他にも、消費者にとってはハードウェアやソフトウェアの更新は、たとえそれが微々たる物であるとしても魅力的に見えるので、開発中途の商品を買わせしめる事が挙げられる。また、他の使用例として、アイルランドのライアンエアーの価格設定が挙げられる。この会社は鞄のチェックインや搭乗チケットの手数料、クレジットカードの手数料、インターネットでのチェックイン等によって価格を付加する事によって元の値段を安く見せる方策を行う悪評で著名になった。



アカ!!!!

ヒトラー!!!!


両方とも根っこはエ下劣!!!!

日本が乗っ取られる前にクズ共を叩き潰せ!!!!



っつーか、この手口が最初に使われたのは

こんな後の時代じゃなく清が明を滅ぼし


たときの手口、というのは「ハーン」書い

た通り
なんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【うんこ通信】バカチョンの望み通り交渉決裂

.
安倍首相、慰安婦問題を門前払い 領土問題挑発にも怒りの言及 韓国特使と会談
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170519-00000012-ykf-soci


news安倍首相、慰安婦問題を門前払い 領土問題挑発にも怒りの言及 韓国特使と会談




 安倍晋三首相は18日午前、韓国大統領特使の文喜相(ムン・ヒサン)国会議員と官邸で会談し、文在寅(ムン・ジェイン)大統領の就任を受け、「未来志向の関係を築きたい」「日韓合意を含む2国間関係を適切にマネージしていきたい」と語った。慰安婦問題に関する日韓合意の見直しを掲げる文大統領の願望を、事実上、門前払いしたことになる。韓国は特使派遣と並行して、領土問題で日本を挑発してきたが、安倍首相はこれにも断固抗議した。「極左・従北」とされる文政権に対し、決然とした姿勢を示した。 

 注目の会談で、文特使は「文大統領は早急にお会いすることを望んでいる」といい、両国間のシャトル外交の再開を求める親書を手渡した。安倍首相はこれに同意し、日韓首脳会談を早期に実現したい考えを表明した。

 「核・ミサイル開発」を強行し、アジアと世界の平和と安定を脅かす金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長率いる北朝鮮に対処するため、日韓で緊密に連携することでも一致した。

 一見、友好的な会談にも思えるが、慰安婦問題については違う。

 安倍首相は会談で、「日韓合意を含む2国間関係を適切にマネージしていきたい」と明言したのだ。「適切に~」というのは、「『最終的かつ不可逆的に解決される』とした日韓合意を順守せよ」「国家間の約束だぞ」という意味の厳命である。安倍首相の一歩も引かない姿勢におびえたのか、文特使から歴史問題への言及はなかったという。

 11日の日韓電話首脳会談でも、安倍首相は、文大統領に同じ発言をしていた。そのうえで、「合意は日韓両国間で約束したもので国際社会から高く評価された。未来志向の日韓関係を築いていくために欠くことができない基盤だ」と通告していた。

 2015年に結ばれた日韓合意は、米政権が支持し、韓国出身で、当時の潘基文(パン・ギムン)国連事務総長も歓迎していたのだ。

 日本側の「日韓合意の見直しは許されない」とのメッセージに対し、文特使は17日の岸田文雄外相との会談で、次のようなくせ球を投げてきた。

 「韓国国民の大多数が(日韓合意を)受け入れられない雰囲気だ」

 国家間の約束を、韓国は国民感情で反故(ほご)にする可能性を示唆した
わけだ。まともな国とは思えない。

 慰安婦問題に詳しい拓殖大の藤岡信勝客員教授は「『話せば分かる相手』という前提で韓国と接してきたことが間違いだった」といい、続けた。

 「日本は、韓国について『隣国で大事な国だ』という扱いで、さまざまな配慮や譲歩をしてきた。これは、まったく逆効果しか生まない。相手がまともであれば、誠意が通じるかもしれないが、そうでない相手には逆効果でしかない。未来永劫(えいごう)裏切られ、未来永劫悪者にされる流れは変わらない。なるべく韓国とは関わりを持たない方がいい」

 韓国の許しがたい行動はまだある。文特使の派遣に合わせるように、領土問題で挑発してきたのだ。

 韓国の海洋調査船「Hae Yang 2000」が、島根県・竹島(韓国名・独島)周辺の日本の排他的経済水域(EEZ)内で、日本の同意を得ずに海洋調査を行ったことを17日、日本政府が確認した。日本政府は同日、韓国外務省と在日本大使館に強く抗議し、即時中止を求めた。

 「極左・従北」の文大統領は昨年7月、竹島に上陸している。特使を通じて「早急にお会いしたい」と伝えながら、領土問題で挑発するなど完全に常軌を逸している。安倍首相は、文特使との会談でも、この抗議について怒りの言及をした。

 安倍首相は7月にドイツで開かれる20カ国・地域(G20)首脳会議(サミット)に合わせ、文大統領との首脳会談を検討している。ただ、国民感情で突っ走る韓国側が“理性”を取り戻すとはとても想像できない。

 前出の藤岡氏は以下のように語った。

 「韓国と断交しても、日本は経済的にやっていける。そう腹をくくって対処すべきだ。日本が譲歩する必要は1ミリもない」

 通貨交換(スワップ)協定再開など、永遠に必要なさそうだ。



交渉の仕方も知らねぇバカ酋長が寄越した

バカ特使(縛w


前日に合意不要のメッセージを送ってきた

んだから、当然交渉決裂以外の結果は出ね


ぇわな(縛w


交渉決裂でもタヒにゃしねぇぐらいにタカを


括ってるバカチョンには、タヒんだ方がマシ

と思うぐらいの鉄槌を下さなければならな


いんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国料理を17年までに世界五大料理に!政府が進めた事業の成果は?
https://news.goo.ne.jp/article/recordchina/world/recordchina-RC_177614.html


news韓国料理を17年までに世界五大料理に!政府が進めた事業の成果は?




2017年5月18日、韓国・KBSは、韓国政府が2008年に宣言した「韓国料理のグローバル化」の現状を伝えた。

来年開催される平昌(ピョンチャン)冬季五輪を控え、韓国外食業界では外国人観光客を迎える準備が加速している。記事が伝えた「韓国料理の講義」に集まったのは、韓国料理店の社長たちだ。講義のテーマは手軽に楽しめる「モダン韓国料理10選」。この講義で教壇に立った韓食財団理事長は、丸鶏に餅米などを詰めて煮た韓国の伝統料理サムゲタンを外国人向けにアレンジした新たな料理「ロールサムゲタン」を紹介した。あらかじめ骨を除いた鶏肉で餅米をくるくると巻いたもので、手で骨を取り除く必要がない。

市井の店でも、外国人客向けにすべて立食スタイルに変更したり、外国人に人気のカルビ料理のソースの種類を増やしたりと、さまざまな試みが進んでいる。

しかし記事は、08年に政府主導で始まった韓国料理グローバル化事業で「韓国料理を世界に知らしめることには成功したが、実績が伴っていない」と指摘する。同事業では、餅を甘辛く煮込んだ「トッポッキ」のほかキムチ、マッコリ、ビビンパが世界に売り出すべき代表品目に指定され、これまで1600億ウォン(約160億円)の予算が投入された。しかしキムチの輸出量は直近3年間で22%減少、また今年までに海外の韓国食堂を4万店にするとした目標達成には程遠く、「韓国料理を世界五大料理に育成する」との政府の目標は達成が難しいようだ。

この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「韓国料理がおいしければ、ピザやハンバーガーのように客が自ら求めてくるはず」「無理にグローバル化を推進してもうまくいくわけがない」「予算の無駄遣いだった」「キムチは外国人には受けないんじゃない?」など、否定的な意見が寄せられた。

また、「部隊(プデ)チゲ(ハムやソーセージ、野菜、豆腐などを辛味スープで煮込んだ料理)も外国人には人気があると思うけど、韓国が苦しい時代にできた料理だから広めなかったのかな?」との声もあった。(翻訳・編集/三田)



160億円使ったら大腸菌漬けの輸出量が

22%減ったでござる
wwwwwwwww

なんじゃそりゃ!!!!(縛w


バカチョン料理を世界に知らしめた?


トンスルしか知らねぇよボケ!!!!(縛w

テリマンジョのために現実を直視しねぇから


何をやってもうまくいかねぇんだよ!!!!


余計なことする前に現実を直視できるように


しとけ!!!!

認知バイアスのバカチョンには絶対無理だろ


うけどな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


増長する支那地区、ヘタレるアメリカ、その狙いは。。。

.
北朝鮮攻撃すれば「信じられない悲劇に」 米国防長官
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170520-00000027-asahi-int


news北朝鮮攻撃すれば「信じられない悲劇に」 米国防長官




 米NBCテレビは19日、複数の米国防当局者の話として、北朝鮮が14日に発射した新型ミサイル「火星(ファソン)12」に関して、弾頭が宇宙空間から大気圏に再突入する際に燃え尽きなかったと報じた。再突入が成功したとの見方を示したもので、北朝鮮が目指す米本土に届く大陸間弾道ミサイル(ICBM)の実戦配備に近づいたことを意味する。

 マティス米国防長官は19日の記者会見で、事実関係の確認を避けつつも「極めて高い高度まで上がってから落下しており、北朝鮮は多くを学んだようだ」と語った。

 弾道ミサイルには、大気圏再突入の際、高熱や衝撃から核弾頭を保護する技術が必要となる。北朝鮮は昨年3月、大気圏再突入の実験に成功したと発表したが、韓国や米国は認めていなかった。米側は、北朝鮮によるICBM技術の進歩にさらに警戒を強めることになりそうだ。

 一方、マティス氏は会見で、北朝鮮の核・ミサイル問題を解決する手段としての軍事行動について「信じられない規模での悲劇が起きる」と指摘した。米軍が北朝鮮の関連施設を先制攻撃した場合、反撃によって同盟国の日本や韓国などへの被害が出ることを念頭に発言したものとみられる。

 トランプ政権は「すべての選択肢がテーブルの上にある」として、軍事行動も辞さない構えで北朝鮮に圧力をかけてきた。マティス氏の発言は、軍事行動という選択肢に消極的な立場を示したものだ。マティス氏はまた、日韓や中国などとの協力で、外交的な解決を目指す考えを示した。(ワシントン=峯村健司)



和さん、情報ありがとうございます。

ほらな。

ICBMまでとっくに完成してる、と言っ


た通り再突入までできてただろ(縛w

北チョンはこないだ再突入の技術を獲得し


たとか言ってたじゃねーか(縛w


バカチョンは願望の認知バイアスで「再突


入はまだニダ!完成は2~3年後ニダ!信じ

たくないニダ!」と喚いてたが、所詮バカ


チョンの認知バイアスでしかないでつね。


軍部ですら認知バイアスで喚いてんだから


バカチョン全匹に認知バイアスがかかって

るという動かぬ証拠なんでつね。




さて、武力行使すると悲劇が起きると強肩

マティスが。



悲劇が起きるからやらないのか、

悲劇が起きるけどどうする?なのか、


悲劇が起きるけどやるのか、

どれなんでせうか(縛w



ロケット砲で攻撃できるバカチョンはさて

おき、日本が弾道ミサイルで攻撃されて悲


劇が起きるなら、ミサイル防衛は何の役に

も立たないといってるも同然ですが。



北チョンが持ってるであろう核弾頭は多く

ても30個とか言われてるので、まあ一気


に撃ってくるとしても1回で全て使い果た

すわけにはいかないんだからせいぜい10


個ぐらいだと思われるわけだが、そもそも

弾道ミサイルの数自体もそう多くないんだ


から、通常弾頭と混ぜて100発程度すら

迎撃できないなら、支那地区とかロシアの


脅威に対抗できるようなシロモノではない

ってことになってしまうわけでつね。



じゃあ武力行使しないという意味で言って

るとして。。。



日本海に空母ロナルド・レーガン派遣へ 異例の2隻展開
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170519-00000030-asahi-int


news日本海に空母ロナルド・レーガン派遣へ 異例の2隻展開




 米海軍横須賀基地に配備されている原子力空母ロナルド・レーガンが6月ごろ、日本海に派遣される見通しになった。在韓米軍関係者が明らかにした。同海域にはすでに、原子力空母カールビンソンの艦隊が4月末から展開している。日本海に米空母2隻が同時に展開することになれば、極めて異例といえる。

 カールビンソンは、北朝鮮による6度目の核実験や弾道ミサイルの発射に備え、6月ごろまで日本海にとどまる見通し。その後の作戦日程は明らかになっていないが、ロナルド・レーガンが日本海に入れば、一定期間は朝鮮半島周辺に二つの空母艦隊が展開することになる可能性が高い。北朝鮮による軍事挑発を抑止するための強いメッセージとなりそうだ。

 長期の定期整備を終えたロナルド・レーガンは16日、横須賀基地を出港し、警戒任務に入っていた。それに先立つ4月には、ペンス米副大統領が同艦を訪問し、米兵らを前に「アジア太平洋でのプレゼンスを強化する」と述べていた。(ソウル=牧野愛博)



いかに米軍と言えども、こうまで敷いた布

陣、ムダにしてそれで済むか!!!!(縛w



「全ての選択肢がある」と言ったときには

「過大な反撃をすれば国家消滅を免れない


北チョンは大規模な反撃をしないんじゃな

いか?」とか言ってたのに、「全ての選択


肢」は口だけだったのか?(縛w


北チョンに攻撃しないと示唆するってこと


は、北チョンとのマッチポンプで支那地区

に圧力をかける作戦から転換するという事


を意味してるわけでつね。


ここ数日支那地区の海洋侵略が悪化してき


てるところからして、支那地区はアメリカ

に対してタカを括ってるということ。



これ以上やっても支那地区は土下座しない

と判断したとすると、残る手段は為替操作


国認定しかないでつね。


それもできないということになると、アメ


リカは敗北ということになる。

さすがに雇用や賃金の回復のために強力に


トランプマンを支持してた層も見放すでせ

う。



そして支那地区は増長してやりたい放題や

り始めるでせうな。


その時国際社会はそれを認めるのか、それ

とも排除に動くのか。。。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





南シナ海「石油採掘なら戦争」=中国主席が警告―比大統領
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170519-00000202-jij-asia


news南シナ海「石油採掘なら戦争」=中国主席が警告―比大統領




 【マニラ時事】フィリピンのドゥテルテ大統領は19日演説し、15日に北京で行われた中比首脳会談の際、中国の習近平国家主席が、南シナ海の海域でフィリピンが石油採掘を行えば「戦争になる」と警告したと述べた。

 大統領は、首脳会談ではフィリピンが南シナ海で石油採掘を行う考えがあると中国側に表明したと明らかにした。これに対し、習主席は「われわれは友人で争いは起こしたくないが、もし強行するなら戦争になるだろう」と語ったという。



ほらな(縛w

支那地区の増長(縛w


資源を強奪するために露骨に脅迫を始めた

支那地区!!!!


まあドテドテは日本の敵だから絡みが複雑

でつね。



さてドテドテはどうするのか?

支那地区の言いなりでヘタレを晒すのか?


既に売国奴認定されつつある状態で、国民

はそれを許すんでせうかねぇ?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国、海底メタンの産出成功=南シナ海で
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170519-00000117-jij-cn


news中国、海底メタンの産出成功=南シナ海で




 【北京時事】中国国土資源省は18日、海底にある次世代エネルギー資源「メタンハイドレート」からの天然ガス産出に同国として初めて成功したと発表した。

 日本は2013年に世界に先駆けて産出を実現したが、ガスの安定的な生産技術は確立していない。中国の技術レベルは不明。

 同省によると、試掘は南シナ海の中国大陸に近い海域で実施。水深約1300メートルの地点を200メートルほど掘り下げ、今月10日から8日間で計約12万立方メートルのガスを生産した。

 メタンハイドレートは、天然ガスの主成分であるメタンが低温・高圧状態で水と結合した固形物。「燃える氷」とも呼ばれる。日本近海にも豊富にあるとされ、「21世紀の夢の資源」といわれるが、技術的に生産の難易度は高い。 



そこは日本の領海だ(縛w

3000年前から日本人の漁場だ(縛w


縄文式土器に記録が書いてある(縛w

日本人の骨も発見された(縛w


日本はずっと前から主張していた(縛w

今まで支那地区に脅迫されてたから表立っ


て言えなかっただけだ(縛w

よってそのメタハイは日本のものだ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





苦境の中国主導AIIBに日本主導のADBが救いの手
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170518-00000009-pseven-cn


news苦境の中国主導AIIBに日本主導のADBが救いの手




 鳴り物入りでスタートしたAIIB(アジアインフラ投資銀行)が早くもコケ、日米中心のADB(アジア開発銀行)の存在感が増している。AIIBは加盟国数こそADBを上回ったものの、実際に払い込まれた出資金は定款上の資本金の7%にも満たない。単独融資はほとんどなく、多くはADB融資に相乗りしただけだ。産経新聞特別記者の田村秀男氏がレポートする。

 * * *
 苦境に立つAIIBに救いの手を差し伸べる国際機関がある。他ならぬADBである。実は、財務官上がりの中尾武彦ADB総裁は財務官僚時代から親中派として省内で知られる。

 2014年前半に習近平政権がAIIB創立に向け日米などに工作を始めたとき、中尾総裁は拒否反応を示す米国とは対照的に理解を示した。理由はアジアのインフラ資金需要が旺盛で、ADB単独では間に合わないというものだ。中国はインドと並ぶADBからの大借り入れ国である。資金需要に応えるというなら、まず中国にADBへ全面返済させるのがスジのはずだが、中尾氏は「問題ない」と断じた。

 中尾氏はアジアの資金需要について、2009年の試算で8兆ドルに上ると言った。2017年3月には総額26兆ドル、毎年1.7兆ドルに上ると大きくかさ上げしたが、実需とはかけ離れた誇大妄想値に近い。アジア各国がインフラ整備したくても、実行は返済条件次第だ。

 そもそも発展途上国全体の国際市場での証券発行は残高でみても2兆ドル程度である。それに近い規模の資金需要に国際金融市場が応じられるはずはない。中尾氏らはそんな破天荒な予測をAIIB肯定の材料に使っている。

 一帯一路、AIIBそしてSDR通貨人民元のいずれも、「中華経済圏」という名の習政権のアジアの陸海制覇戦略そのものだ。インフラ整備は中国に直結する軍事転用可能な高速道路、鉄道、空港、港湾を意味する。習政権はインフラ整備をミャンマーの少数民族に提示し、少数民族を民主化政府から離反させ、自国の影響下に組み込もうとする。地政学的膨張は南シナ海に限らないのだ。

 毛沢東肖像付き紙幣は国際金融市場で信用されなくても、中国のおびただしいモノとヒトがアジアに浸透すれば、普及して行く。ADBが日本の資金などを使って整備を進めたメコン川流域には中国人と中国企業が進出し、環境は破壊され、下流域は洪水に見舞われている。

 安倍晋三政権はAIIBや人民元問題が見かけ上小さくなったからと言って、親中派の官僚にまかせてはならない。トランプ政権とはしっかりと安全保障上の視点を確認すべきだ。



増長する支那地区に恩を売ってるのは日本

ということになるわけで(縛w



このままアメリカがヘタレれば、

日本→支那地区→アメリカ


と言う序列になってしまいますが?(縛w


図に乗る前でも後でも、きっちり叩くとい


う姿勢は貫いていただきませんとな。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





北朝鮮情勢 国連安保理・北朝鮮制裁委にハッキング 対北制裁に関わる機密情報が目的か
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170519-00000542-san-int


news北朝鮮情勢 国連安保理・北朝鮮制裁委にハッキング 対北制裁に関わる機密情報が目的か




 【ニューヨーク=上塚真由】国連安全保障理事会の北朝鮮制裁委員会の専門家パネルのコンピューターが今月初め、電子メールを通じたハッキングを受けていたことが18日、分かった。具体的な被害は確認されていないが、北朝鮮の制裁に関わる機密情報が狙われたとして、事態を重く見た国連当局が調査に乗り出した。

 安保理関係者によると、今回のハッキングは、世界各地で起きている大規模なサイバー攻撃とは様態が異なるもよう。北朝鮮は専門家パネルの作成した報告書を「詐欺的だ」と非難しており、関与の有無を慎重に調べる。



ほらな?(縛w

エ下劣、日産、ルノー、そして国連(縛w


北チョンにサイバー攻撃を喰らってる連中

の共通点、それはお茶屋サマナ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR